2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - バテタ(* ´Д゜*)TOP > ♡雑記♡ > title - バテタ(* ´Д゜*)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バテタ(* ´Д゜*) 
バテバテのVENUSです。
今日ウェポンスペシャリスト取れるかなーと今までガンデスマッチしてたんですが・・・・・・
cstrike-online 2012-06-06 01-02-43-284

昨日よりはだいぶ進みましたがまだまだですね;;
何回もやってるうちに疲れのせいかデスばかり増えて全然でした

ゆっくり休むとしま~~す(。≧ω≦)
cstrike-online 2012-06-06 01-08-27-926

こんだけやれば疲れるよねwww



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【君・・・・( ・ω・)y-゚゚゚】 Aph¦I¦485030より。
頑張ってるのは認めるが・・・また遅刻したね(*┳ω┳)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
ずみまぜん;;
早く寝ますからどうかメモリーは抜かないで下さぃ・・・・・・(* ´Д゜*)



<<BOT厨 | ホーム | CSO 称号(。≧ω≦)>>
君・・・・( ・ω・)y-゚゚゚
頑張ってるのは認めるが・・・また遅刻したね(*┳ω┳)
【2012/06/06 09:15】URL | Aph¦I¦485030 #-[ 編集]
>Aph¦I¦485030
ずみまぜん;;
早く寝ますからどうかメモリーは抜かないで下さぃ・・・・・・(* ´Д゜*)

【2012/06/06 09:35】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
