2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.15 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.15 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.15 クラン戦 
先週は、1週間違えて歯医者行ってしまったので今日は間違えずに行ってきましたww
やっぱ歯医者コワイ
普通歯医者好きな人って居ないですよね
48は歯医者大好きらしいですΣ(゚口゚;
治療してる時なんて目開けてガン見!!だそうですww
ぅちなんて怖くて目をしっかり瞑ってるというのに・・・・
とりあえず、しばらく行かなくていいみたいなので一安心。。。。

今日は、歯医者から帰るとNirVanAからのスカイプ・・・・
なんとネカフェからインしてるよーーとのコト
今現在ネット環境が無いので、久しぶりに一緒に遊びました
後もう少しで復帰なので楽しみです

夕方過ぎに元クラメンのえりたんから助っ人に来て欲しいと連絡があり、人数合わせくらいなら・・・・と思い1戦だけ行ってきました
TS探してる間にお相手様決まったみたいで早速クラン戦(っ*´∀`*)っ


VS 味噌ラーメンwow 様
cstrike-online 2012-11-15 味噌ラーメンwow

えりたん以外のお二人は初めてお話したので緊張しましたねww
極度の人見知りなので
なんとか足ひっぱらずにすんで良かったです


人が集まってきたので、ここからはAphroditeでのクラン戦(❤ฺ→∀←)


VS KingOfLegend 様
cstrike-online 2012-11-15 KingOfLegend

皆gj!!
え!?
ぅちは何もしてないですょww
C4運び役してました


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-11-15 Super一Yebis

ぅちはTORANEKOさんにばかりバシバシ殺されてましたねww
決め撃ちうまかったです!!
最近はTR開始時にC4の投げ合いの結果最後にC4持ってた人が運ぶ・・・・・という感じなんですが・・・
またぅちかいっ!!!!
なかなかぅまくパス出来ないVENUSです;;


VS DragonNest  様
cstrike-online 2012-11-15 DragonNest

オルドーフsは群青の月に居た人かなぁ~~と思いながら勝率KDと共に高い
それに、AWP当ててくる!!当ててくる!!
怖かったです
ぅちはまったくAWP使えないんですよねぇw
niko君のAWPで何度助けられたか・・・・
ggでしたぁ~~
試合後インフェのお誘いがありましたが今回はお断りしました
ぼちぼち色んなマップも出来る様に練習しなきゃなぁ~~


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2012-11-15 XPenetrateX

昨日もお相手していただいたクラン様との1戦( ´艸`)
この試合から久しぶりのyarubaが参戦(〃∇〃)
仕事が忙しい中のイン有難うね
試合内容はスムーズにラウンド取れて良かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


今日は悲しいお知らせ・・・・;;
古参メンバーのyarubaが今日をもってAphroditeを卒業します
今まで有難うね
今はCSOをやる時間が無いと言う事なので、またしたくなったらいつでも声かけて欲しいなぁと思います
仕事無理しないようにね
クラン結成時から一緒に頑張ってくれて有難うね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 硬派FPS PLAYER 485030より。
俺が歯医者が好きで目開けてガン見してるのは歯科衛生士が女性の時のみだ!
男の先生の場合は目を閉じます!以上!押忍!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>硬派FPS PLAYER 485030
って誰が硬派なん!?
ガン見されてる先生がかわいそうだよ;;
絶対、この人おかしいって思われてるはずww


<<2012.11.16 クラン戦 | ホーム | 2012.11.14 クラン戦>>
俺が歯医者が好きで目開けてガン見してるのは歯科衛生士が女性の時のみだ!
男の先生の場合は目を閉じます!以上!押忍!!
【2012/11/16 03:04】URL | 硬派FPS PLAYER 485030 #-[ 編集]
>硬派FPS PLAYER 485030
って誰が硬派なん!?
ガン見されてる先生がかわいそうだよ;;
絶対、この人おかしいって思われてるはずww
【2012/11/17 01:09】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
