2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.14 クラン戦 
今年も残すところ2ヶ月を切り、年明けの準備で頭がいっぱいです
年明けには、Aphroditeメンバーで広島にて新年会を予定してるんです(pq´v`*)
今までは個人個人では会った事があるメンバーもいますが、今回は皆で会えるって言うのが一番の楽しみですね
なのでVENUSは今のうちからお店調べたり遊ぶトコを調べ中

そして夕方はお決まりのようにCSOへ・・・
最近インしてBOT撃ちもしなぃままクラン戦だったので今日はAIM調整と手を暖めようと思いBOTチーデス(*・∀-)
ぅんwいつもと変わらない!!ww


それでは、クラン戦結果~~~(っ*´∀`*)っ


VS BeastStyle 様
cstrike-online 2012-11-14 BeastStyle

お相手お願いしたのは2回目ですね
ぅちだけメッチャ死んでる仕様になっておりますww
最近いつもC4運び役になっております・・・・w
大事に大事に温めて皆の後ろを付いて行ってましたww
試合開始時にいつもHydraさんからC4が何処に居ても飛んできます;;
いじめだぁ~~~~(* ´Д゜*)
皆の活躍でスムーズに試合が運べて良かったです
gg!


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2012-11-14 XPenetrateX

クラン戦サーバーに部屋をぅちが立ててたんですが・・・「5-5拒否アリ ガチャピン居ます」
とふざけた名前の部屋にしてて、部屋に入って来てくれたクラン様(〃∇〃)
ガチャピンと言うのはN0b1eさんのコトなんですww
今日から、ネット環境がノートPCになりWiMAXを使ってる・・・・ただそれだけの理由なんですw
(WiMAXはガチャピン・ムックが宣伝してるんですょ)
bandicam 2012-11-15 01-09-52-441

ただそれだけの理由で部屋名にしてました
相手様がノリが良くて、「サイン下さい!!」
って言われてましたww
WiMAXを使ってるN0b1eさんは、遅延なんて100越えててラグい!!
なんて言ってましたが、この成績ww
N0b1eさんには、遅延100越えでも関係なかった様です・・・・敵に回したくないなw
マナーの良いクラン様でとても楽しかったですb


お相手していただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


そして今日はVENUS嬉しいコトがあったんです
え!?
気にならないって
まぁ・・・・聞いてくださいww
今現在旦那こと48が、7個ONE3さん製作のFragMovieに参加をすると言うコトでFragMovieに登場するネームプレートを作ってもらってたんですが、その出来がスゴクカッコイイんです
ホント出させてもらって良かったね
なんて言ってたら・・・・・・
Aph I VENUS222

ジャジャーーーーーン
ぅちはFragMovieには参加してませんが、48がぅちのも頼んでてくれたみたいでネームプレート作ってくれました
メッチャかっこい~~~~~
48有難う♥(ゝω・)v
7個ONE3さんも忙しいのに48のお願い聞いてくれてすみません
ただメッチャ気に入ってます
有難う~~~~~~~( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりより。
ネームプレートかっこいいですね^^
どうやって作ったかわかりますか?

【】 7個ONE3より。
広島なんだー
岡山なんで隣ですね!
広島といえばもみじ饅頭だったかな?

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>通りすがり 様
私はパソコンのコトがまったく分からなくて、48経由で頼んでもらったので作り方わからなぃんです;;
ごめんなさぃ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>7個ONE3 様
おぉ!!
岡山ですか!!
確かに近いですねぇ(っ*´∀`*)っ
広島といえば、もみじ饅頭にお好み焼きとかかなww


<<2012.11.15 クラン戦 | ホーム | 2012.11.13 クラン戦>>
ネームプレートかっこいいですね^^
どうやって作ったかわかりますか?
【2012/11/15 15:38】URL | 通りすがり #-[ 編集]
広島なんだー
岡山なんで隣ですね!
広島といえばもみじ饅頭だったかな?
【2012/11/15 16:31】URL | 7個ONE3 #-[ 編集]
>通りすがり 様
私はパソコンのコトがまったく分からなくて、48経由で頼んでもらったので作り方わからなぃんです;;
ごめんなさぃ
【2012/11/15 20:11】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
>7個ONE3 様
おぉ!!
岡山ですか!!
確かに近いですねぇ(っ*´∀`*)っ
広島といえば、もみじ饅頭にお好み焼きとかかなww
【2012/11/15 20:12】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
