2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.12 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.12 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.12 クラン戦 
やばい・・・・目が重い・・・・(人-ω-)。o.゚
昨日はクラン戦が終わった後、お友達プレイヤーと48とで話が盛り上がり寝たのは3時過ぎww
時間をすっかり忘れちゃってましたww
歳が、ぅちと同じという事で話しやすいんですよねぇ(*・ω・*)
まぁ、そのお友達と話つつも友達の奥さんの声を聞くのが楽しみなのは内緒と言う事で・・・・wwww
だって、メッチャ声かわいぃんだもん
女のぅちでも聞き惚れてしまうくらぃ
それに今現在はやってないもののCSOの腕前もかなりのもの
ほんと羨ましい限りです
元クラメンという事もあり、辞めた後でも気軽に話せる関係なのがとても嬉しいですねv(>∀<*v)
また一緒に遊びましょうねぇヾ(*・ω・)ノ


と、今日はクラン活動の方は夜から人が集まりクラン戦して来ましたぁ~~~(❤ฺ→∀←)
平日の日にまさかのNさんも参加です


VS フレッシュサラダ 様
cstrike-online 2012-11-12 フレッシュサラダ

6-6でのクラン戦~~~( ´艸`)
ggでした!!


VS DesertFlower 様
cstrike-online 2012-11-12 DesertFlower

相手様のフラグトップの方が居たんですが最後の最後に居なくなってしまいました;;
いっしーs強かったぁ


VS BattleJunkie 様
cstrike-online 2012-11-12 DesertFlower

2回目のお相手ですね(゚∇^d)
Nさんが居たんですがゲームに入れないバグが発生してしまい最初4-5でのスタート
タイミング良くN0b1eさんがインして来てくれて何とか5-5でのクラン戦になりました
Nさんは時々ゲームに接続できないバグが起こってしまうようです
原因は何だろう・・・・・?????
試合内容は、CT時に5本取ってからの折り返し・・・・・
皆gjですbb
ぅちは・・・・・( ・ω・)
お腹が空いて力がでないよぉ~~~状態でしたww


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 いっしーより。
ポンコツPCなんで急にPCが落ちてしまいました><
スイマセン;;

またお願いします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> いっしー 様
途中落ちてしまって残念でした;;
とても強くてビビってしまいましたw
また機会があればお相手宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


<<2012.11.13 クラン戦 | ホーム | 2012.11.11 クラン戦>>
ポンコツPCなんで急にPCが落ちてしまいました><
スイマセン;;

またお願いします!
【2012/11/14 20:41】URL | いっしー #-[ 編集]
> いっしー 様
途中落ちてしまって残念でした;;
とても強くてビビってしまいましたw
また機会があればお相手宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ
【2012/11/15 00:52】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
