2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・TOP > ♡雑記♡ > title - VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・ 
頑張りましたっ
ついに、ウェポンスペシャリストGETしましたぁ
       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・)∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

見てみて~~ヽ(*´∀`*)ノ
cstrike-online 2012-07-07 01-25-54-748

cstrike-online 2012-07-07 01-32-28-629

当分は、ガンデスは休憩でいいかなっと
取得するまでにすごく時間かかってしまいました
頑張ってねと応援してくれてた方々有難うございました✿

ほんと疲れた

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりのセルより。
おめでとうございます!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>通りすがりのセル 様
有難うございま~~す!!
長くかかりましたが、やっと取れましたww

【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
おおおおおお

おめでとうございます!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
ゼデベペさんの大変さが分かりましたwwww
ほんとマシンガンキル、ツライですね;;

【羨ましくなんてないからね(*ノωノ)】 変態紳士より。
48に怒られながらも頑張ったかいがあったっすねwww

おめでとう!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>変態紳士 様
ほんとは羨ましいくせに~~~!!
って変態紳士さんはもしや・・・・・・
ぅちが思ってる人ならまた遊びましょうねぇ~~~bb


<<2012.7.7 クラン戦 | ホーム | バテバテ・・・・・・>>
おめでとうございます!
【2012/07/07 12:55】URL | 通りすがりのセル #-[ 編集]
>通りすがりのセル 様
有難うございま~~す!!
長くかかりましたが、やっと取れましたww
【2012/07/07 15:07】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
おおおおおお

おめでとうございます!
【2012/07/07 21:00】URL | ゼデベペ もっとパン食べたい #Cfl4muQA[ 編集]
>ゼデベペ 様
ゼデベペさんの大変さが分かりましたwwww
ほんとマシンガンキル、ツライですね;;
【2012/07/08 01:57】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
羨ましくなんてないからね(*ノωノ)
48に怒られながらも頑張ったかいがあったっすねwww

おめでとう!!
【2012/07/09 20:03】URL | 変態紳士 #-[ 編集]
>変態紳士 様
ほんとは羨ましいくせに~~~!!
って変態紳士さんはもしや・・・・・・
ぅちが思ってる人ならまた遊びましょうねぇ~~~bb
【2012/07/09 20:47】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
