2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.11.3 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.11.3 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.3 クラン戦 
今日は昼過ぎから48とインして早速クラン戦を2-2ですがして来ました( ´艸`)


VS 北方領土 様
cstrike-online 2012-11-03 北方領土

スムーズにラウンド取れて良かったです(゚∇^d)
gg!!


VS  0N1G1R1 様
cstrike-online 2012-11-03 0N1G1R1

この試合からdaihakuもインして来て3-3でのクラン戦(っ*´∀`*)っ
クラン戦が始まるまで相手様とおにぎりの具について語っていましたwww
ぅちは明太子・・・・大好きです


VS  DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-11-03 DeadlySoldier

48大活躍


VS 常世田gaming 様
cstrike-online 2012-11-03 常世田gaming

この試合もスムーズにラウンド取れて良かったです
gg!!!


VS ぷよぷよガチ勢 様
cstrike-online 2012-11-03 ぷよぷよガチ勢

この試合からNさんもイン
daihaku最後の最後で回線落ち
ドンマイww
相手様強かったぁ


VS 辻斬り 様
cstrike-online 2012-11-03 辻斬り

48のイケメンプレーが爆発するも・・・・・
もっと頑張ります
ただ大会では禁止のエッジに乗ってたりと・・・・まぁ大会じゃないのでいいですが・・・・・
前回はマナー良かったのに今回は悪いなと思っちゃいました


お相手いただいたクラン様有難うございました ლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします


夕方一旦解散してまた夜中から皆続々インして来て・・・・・
夜遅くから、クラメン募集をして来ました~~
新メンバーが2名も加入してくれました~~~(❤ฺ→∀←)
銀蜘蛛さんx紅茶花伝さんxです
銀蜘蛛sとは、CSOをぅちら夫婦が始めた頃からのフレンドの人なんです
実際会ってお酒を飲み交わした仲ですww
紅茶花伝sは、募集部屋を立てて加入してくれました
これから宜しくお願いします

加入したメンバー2名と一緒にゲスト戦をしてきました
cstrike-online 2012-11-04 02-03-16-615

オリD2を6人でして来ました~~(〃∇〃)
ggな試合になりました!!

と記事を書いてたらもぅ3時!!
おやすみなさぁ~~~~~ぃヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.11.4 クラン戦 | ホーム | 2012.11.2 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
