2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.31 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.31 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.31 クラン戦 
NirVanAからの一言・・・・・

「速さは金で買うもんや!世の中金やで!」
という事で現在加入中の光のプランを見直し中です
今って回線速度1Gのプランとかあるんですね・・・・知らなかった
もともとこういったパソコン関係とか疎いので

NirVanAはホント色んな事を知ってるんですが聞くたびに欲しくなったりしてしまいます
今回のプラン変更を考えたきっかけは、NirVanAの甘い誘惑からだったんですょw
ping 15~19 になるよ。やったね!」
なんてスカチャ来たらがどんなものか気になって検索してしまうでしょうww
フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼

昨日なんて知人からモニターの相談でスカチャしてて、確認の為NirVanAに聞いたら120hzのモニターについて聞いてたのに、現在144hz出るモニターがあるょ・・・・と
144hz・・・・いったいどんなんだろ~~ってまた気になって検索・・・・・
144hz出るモニター

さすが営業マン!!
ぅちなんかすぐNirVanAが話しかけてきたら契約してしまいそう・・・
色んな情報を教えてくれるのでホント有難いですね
早くCSOにも復帰してほしいなぁ・・・・と思います


そしてCSOでは、今夜も48はクラン活動に参加出来るという事で遊んできました~~
早めの時間から人も集まり5-5でのクラン戦(❤ฺ→∀←)


VS Becrux 様
cstrike-online 2012-10-31 Becrux

フレンドのP1erSさんが部屋に入って来てくれて早速決まったクラン戦♥(ゝω・)v
相手様最後までNFでした!!


VS MoonBow 様
cstrike-online 2012-10-31 MoonBow

大会でお世話になったMoonBow様との1戦( ´艸`)
D2以外を・・・・という事でヌーク・インフェとかは分からないのでコブルでお相手お願いしましたww
お願いしたのはいいですが・・・・まったく分かりませんでした


VS いろはす 様
cstrike-online 2012-10-31 いろはす

この試合からniko君が呼ばれて落ちちゃって4-4かなと思って居たら、IRCにクマsが遊びに来てくれて5-5でのクラン戦
お腹が空き過ぎて元気が出なかったですww
ぅち以外gjです


VS BattleJunkie 様
cstrike-online 2012-10-31 BattleJunkie

ブログのリンクもしてくださってるカオルくんとの1戦
いやぁ~~やりずらかったです
負けちゃったけどとても楽しい試合でした
この試合では48がマイクの調子が悪くなり聞き専でした
なので48の変わりに報告してました


お相手いただいたクラン様有難うございました(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅぅう(P1erSより。
弱くてすんませんー。。
クランに入った人ばっかで常にgdgdでした。
今度リベンジしますー!

【】 Aph I VENUSより。
>しゅぅう(P1erS) 様
お部屋に来てくれて有難うね✿
またぜひ宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)


<<2012.11.1 クラン戦 | ホーム | 2012.10.30 クラン戦>>
弱くてすんませんー。。
クランに入った人ばっかで常にgdgdでした。
今度リベンジしますー!
【2012/11/01 16:37】URL | しゅぅう(P1erS #-[ 編集]
>しゅぅう(P1erS) 様
お部屋に来てくれて有難うね✿
またぜひ宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)
【2012/11/02 01:03】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
