2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.28 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.28 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.28 クラン戦 
なんとか起きて美容院行ってきました
髪触られるとしぜ~~~んと眠くなっちゃいますよねww
って感じでVENUS爆睡しておりましたww
昨日遊びすぎちゃった
10時半からの予約だったんですが早めに着いちゃって(家から2分くらいで着いちゃうのでw)
家に帰って来たのは、16時でした・・・・・
え!?
ぅち美容院に6時間近く居た事になるwww
ホント疲れた・・・・
そして財布の中身もからっぽ
金額は言えない・・・・・
って言ってるのに48のブログで言っちゃってるしww


そして、帰って来たら48が・・・・
「すぐイン出来るか」と言ってくるのでどうしたのかな??
と思っていると、4-4のクラン戦が始まる所だったんですが、まさかのNさんが接続中になったままクラン戦に参加出来ないみたいで途中からではありますが、急いでPCつけてクラン戦に参加して来ました( ・ω・)


VS  秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2012-10-28 秋桜一CoSMoS

皆3-4で1R目から頑張ってました
CTスタートの0-5の状態でのイン
なんとかCT時に5本取れて折り返し・・・・・
ふぅ・・・・
ggでした


その後1戦してご飯休憩・・・・・・


ご飯が終わり、インしてdaihakuとダラダラ話してたらN0b1eさんもイン(っ*´∀`*)っ
クマsが遊びに来てくれて4-4でのクラン戦


VS AbrasiveS 様
cstrike-online 2012-10-28 AbrasiveS

え!?
ぅちだけ仕事してなぃww
皆が頑張ってくれました


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-10-28 Silv1a

前もお相手いただいたコトのあるクラン様ですね( ´艸`)
同じ広島という事で親近感沸きますねww
ggでした!!!


VS villain 様
cstrike-online 2012-10-28 villain

daihakuが明日から仕事の都合でインが出来ないので23時過ぎてましたがラスト1戦
相手様勝率KDが70以上の方が2人居てビクビクしながらお相手していただきました
本当は4-4でのクラン戦だったんですが、ネクソン側のサーバーがおかしくなったのか相手様もこちら側も試合中落ちてしまいました;;
皆が落ちてしまった時、フレンドの文字も何人もの人がログアウトという文字が出たので、落ちた人結構居たみたいです
相手様の1人、N0b1eさんもいったんは帰ってこれたもののまた落ちてしまい3-3でのクラン戦になってしまいました
お次は、万全の体制でのお相手お願いしたいですね
何があったんだろ
何故か、daihakuとぅちは落ちませんでしたww


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<CSOJC 優勝!!軽トラック!!!! | ホーム | 2012.10.27 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
