2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.27 クラン戦 
明日は待ちに待った日曜日~~~( ´艸`)

寒くなってきて外に出るのが億劫になってるVENUSですが明日は出掛けて来ます
今からテンション上がってますww
何処に行くのかって!?
それはねぇ・・・・美容院
なかなか時間と財布の中身がさみしくて行けてなかったので髪なんてプリンになってる
10時半からの予約だけど帰りは何時になるやらww
14時過ぎ位には帰って来るかもなのでクラメンの皆~~体育の日でもやりましょう


そんな話どぅでもいいわぃww
なんて言わないでね

今日は夕方過ぎから人が集まりクラン戦してきました(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~今日は特に当たらんかったwww
いつものコトだからしょうがないか
では結果です~~


VS デューク東郷 様
cstrike-online 2012-10-27 デューク東郷

Nさんフラグトップ
ggでした!!
48も参加出来て良かった


VS もじまち 様
cstrike-online 2012-10-27 もじまち

最後までNFでした!!
マナーの良いクラン様でした(〃∇〃)


VS PISTON 様
cstrike-online 2012-10-27 PISTON

いやぁ~~お強かったです
強いのにナメプなしでやっていただいて有難かったです
にしてもniko君強いなぁ~~~
ぅちも頑張ります


VS ほびっと族 様
cstrike-online 2012-10-27 ほびっと族

いやぁ~~おしかった!!
ggでした♥(ゝω・)v


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-10-27 半立ち半ばビンビン

いつもは、指揮が居ないAphroditeですがクマsの指揮で頑張りました
キル数差で負けちゃいましたがggでした!!


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-10-27 sryescape

とてもスローで攻めてきてやりにくかったです


お相手いただいたクラン様有難うございましたლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします


てもう、2時前だww
起きれるか不安・・・・・
皆おやすみなさぁ~~~~い

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.10.28 クラン戦 | ホーム | 2012.10.26 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
