2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.20 クラン戦 ✿Clan M3A✿TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.20 クラン戦 ✿Clan M3A✿

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.20 クラン戦 ✿Clan M3A✿ 
寒ぃ
あまりの寒さに今日は厚手の服を3枚も着ていました
気のせいか頭も痛い・・・・・風邪かしら??
ほんと冬は好きな季節だけど寒いのだけは・・・・・
毎年この季節になると48にいつもお願いする事があるんですよ
12月は仕事がバタバタして無理な話ですが・・・・・
1024-768.jpg

ここに連れてって~~~
と毎年の事ながらねだっていますww

写真に写っているのはルミナリエのです
むか~~~しにイルミネーションがしてある時期に神戸に行った事のあるVENUSですが
その時には何故か寄らなかったんですよねww

48いつか連れてってね

よし!!
これで誕生日アピールも済んだ事だし♥(ゝω・)v

今週はdaihakuも仕事でイン出来ないし、NirVanAはお引越しでネット回線繋がってないし48は大人の事情でAphroditeの活動は静かですね
今日はサブアカでクランに入れてもらいましたww
VC不要クランみたいでCSO始めて間もない方もいるクランでした(っ*´∀`*)っ
クランも出来たてホヤホヤ
メンバーが5人揃いクラン戦して来ました


VS 試された大地北海道 様
cstrike-online 2012-10-20 試された大地北海道

初戦のお相手様はすぐ決まりました~~(゚∇^d)
聞き専2人、後の3人はVC繋げてのクラン戦
初戦、白星がつきました~~~gg!!


VS たこライス 様
cstrike-online 2012-10-20 たこライス

2戦目~~~ボコボコww
でも楽しいクラン戦でした~~


VS Schalke 様
cstrike-online 2012-10-20 Schalke

3試合目もサクサクお相手が決まりましたb
待ち時間が無いのっていいねぇww
VCなしだとどうしても報告が遅れちゃうのは仕方がないねぇ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました
またお相手宜しくお願いします


しばらくは、Aphroditeに人が居ない時はお世話になるかな
あまりインが出来なくても大丈夫とのコトだったので(〃∇〃)

ではでは、おやすみなさーーいノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.10.21 クラン戦 | ホーム | ブルブル(。≧ω≦)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
