2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 愛すべきクラメン 男!daihaku(`・ω・´)TOP > ♡雑記♡ > title - 愛すべきクラメン 男!daihaku(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛すべきクラメン 男!daihaku(`・ω・´) 
男daihaku行って参ります(`・ω・´)

ある日、クラメンのdaihakuからのスカチャ
免許合宿中のdaihakuに出会いがありうまく行きそうだったのに・・・・・・
そしてその子には彼氏が居たというオチ・・・

さっすがdaihaku!悲しすぎ・・・

そこでdaihakuの恋は終わってしまったんですが・・・・・・・・

地元に帰ったdaihakuからまたしてもスカチャ

d「モテ期きたかもしれないですwww」
v「ん???聞こえないんだけど?」
d「昨日と今日で2人の女の子とキスしてきました(*´▽`*)」
v「なにぃぃぃぃぃ!!???

daihakuチャラすぎ
そんなdaihakuのモテ期も三日天下で終了のお知らせ

やっぱりdaihaku!悲しすぎ・・・・

そこで私、Aph¦I¦VENUSよりネットとゲームばかりしてるしょこたんみたいな女子たちにメッセージ


「daihakuとお話したぃ?」

「daihakuさんとCSOでエンジョイプレイしたい??」

「daihakuとお付き合いもいぃかなぁ???」

うちのクラメン、daihaku。超オススメです!興味のある方は
ぜひご連絡下さぃ

ちなみにこれはdaihakuの地元の写真↓
NEC_0004_convert_20120603014904.jpg

青い空青い海!!綺麗な砂浜!!!
daihakuとお友達になればこんなトコにもいけるかも~ww

アナタ「待ってよぉ daihakuくぅーん!!
d 「早くこいよー!キモチいいぞぉ!!!」
アナタ「だって水がまだ冷たぃ・・・・キャッ!!!」
d 「危ない!!!(ガシッ!アナタを抱きしめる)」
d 「危ないよw転んじゃうとこだったじゃん」
アナタ「daihakuくん・・・・・(静かに目を閉じる)」


こんなロマンスが待ってるかもしれなぃ!!!!!!!
ちなみにdaihakuは早ぃもの勝ちです!

アナタの勇気ある連絡、待ってます




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 yohoより。
奥村雑偽団でカワイイ担当のyohoですヽ(^0^)ノ
今度daihakuさんに勇気を振り絞って、ささやきしてみるよ。応援よろしくです(●´ω`●)

【あ~!yohoさんだ!】 Aph¦I¦485030より。
お世話になります 48です(*^-^*)
daihakuもこの記事でCSO界のアイドルとなる予定ですb ・・・というのは冗談ですが(≧∇≦)ノ
また一緒に遊んで下さいね!よろしくお願いします( ´艸`)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>yohoさん
ぜひぜひ、ぅちのクラメンdaihakuを可愛がってあげてくださぃ(。≧ω≦)
yohoさんの思うがままに・・・・・・・(〃∇〃)
応援してますww



<<CSO 称号(。≧ω≦) | ホーム | デスクトップ~~~✿>>
奥村雑偽団でカワイイ担当のyohoですヽ(^0^)ノ
今度daihakuさんに勇気を振り絞って、ささやきしてみるよ。応援よろしくです(●´ω`●)
【2012/06/05 00:31】URL | yoho #-[ 編集]
あ~!yohoさんだ!
お世話になります 48です(*^-^*)
daihakuもこの記事でCSO界のアイドルとなる予定ですb ・・・というのは冗談ですが(≧∇≦)ノ
また一緒に遊んで下さいね!よろしくお願いします( ´艸`)
【2012/06/05 01:15】URL | Aph¦I¦485030 #-[ 編集]
>yohoさん
ぜひぜひ、ぅちのクラメンdaihakuを可愛がってあげてくださぃ(。≧ω≦)
yohoさんの思うがままに・・・・・・・(〃∇〃)
応援してますww

【2012/06/05 01:57】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
