2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.18 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.18 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.18 クラン戦 
最近クランの中では
PSO2LOLが人気みたいで、VENUSは両方手を出したものの続いていませんww
皆CSOもっとしよ~~よ~~

最近48も諸事情でインが出来ないし寂しいですねw
クラン戦では、お相手を決めるのに部屋を立ててるんですが入って来ても皆ササッと居なくなっちゃう;;
「ぅち嫌われてるんかなぁ~~~
とクラメンにグチグチ言っておりますww
皆さんお相手宜しくお願いします
CW中いつも足をひっぱってるVENUSが居ますからww

そして最近のrabosu君は本性を現し、niko君同様ぅちもイジメて来ますww
完全にイジラれキャラになってしまったVENUSです
では、早速今夜のクラン戦結果~~~~

今日は、N0b1eさんのお友達が遊びに来てのクラン戦


VS SIEGGELB 様
cstrike-online 2012-10-18 SIEGGELB

N0b1eさんのお友達、クマさん大活躍
久々に葵君ともクラン戦出来たし良かったですヾ(≧∀≦*)ノ〃


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2012-10-18 Perfectly彡Euphoria

この試合から葵君が落ちて4-4でのクラン戦
お相手が決まるまでにぅちが立ててるお部屋にたくさんの人が入って来てくれましたが皆居なくなっちゃう
ブログ友達のりんごの実君がお部屋に来てくれた時、メチャクチャ嬉しかったですね
やっぱり強いね~~~
またお相手お願いします


VS RINXRIN 様
cstrike-online 2012-10-18 RINXRIN

ラスト1戦はすんなり決まり、3-3でのクラン戦(つ∀<。)
はいww
ぅちは何もしてません
途中まで、電話してた為試合に参加出来てませんでした
ごめんなさーーーーい
2人の大活躍により、CT時3本だけ取っての折り返しで逆転しました!!
ggでしたぁ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました(ノ∀≦。)ノ
また宜しくお願いします


そして今日48がに帰って来たら、黒髪茶色になって帰ってきました

前は黒髪に眼鏡でお客さんからはヨン様~~~~と言われて居たのに~~~~
(ヨン様話題は古いですがww)
これじゃあ、チャラ眼鏡・・・・・・・・
2012101818030000.jpg

ぅちもイメチェンしたくなっちゃいましたねぇ~~~
ただ財布と相談しなきゃいけない
ぅちも48みたいにイメチェンしたら写真載せようかしら
って需要ないので止めときます









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 朝の人より。
rabosuの本性はあんなもんじゃないですよ!気をつけてください!!

48さんチャラ眼鏡なのか・・・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>朝の人
rabosu君はまだ裏の顔があったとは。。。。。ブルブル(* ´Д゜*)

48は見た目は硬派らしいですが中身がチャラいww
いつか武勇伝聞かせるねww

【】 oOれもんの実Ooより。
こんにちはーー

venusさんがずっとチャンネルで募集してるのに 30分くらいずっと呼びかけてるのをみてて

やってあげようぜってりんごに言われてのクラン戦でしたーw

最近ホントチラ見ばっかですよねー(*´・x・`)

CWなんて升以外どこでもいいじゃん!


イメチェン後の写メとるなら 今の写メものせなきゃね  (*´ω`*)ぐふふ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> oOれもんの実Oo 君
ホント最近お相手してくれるとこがなくて;;
お相手してもらって有難うね!!

今の写メってもしやぅちの!?
いやいやww
どちらの写真も需要ないからww

【】 眼鏡紳士より。
いつでも自分は硬派です。
武勇伝なんぞありませんし、VENUSがなんかいってても嘘ですよ~(^^;)


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>眼鏡紳士
どこの誰が眼鏡紳士よwww
誰も騙されませんよ(* ´Д゜*)


<<ブルブル(。≧ω≦) | ホーム | 2012.10.17 クラン戦>>
rabosuの本性はあんなもんじゃないですよ!気をつけてください!!

48さんチャラ眼鏡なのか・・・
【2012/10/19 17:45】URL | 朝の人 #-[ 編集]
>朝の人
rabosu君はまだ裏の顔があったとは。。。。。ブルブル(* ´Д゜*)

48は見た目は硬派らしいですが中身がチャラいww
いつか武勇伝聞かせるねww
【2012/10/19 18:28】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
こんにちはーー

venusさんがずっとチャンネルで募集してるのに 30分くらいずっと呼びかけてるのをみてて

やってあげようぜってりんごに言われてのクラン戦でしたーw

最近ホントチラ見ばっかですよねー(*´・x・`)

CWなんて升以外どこでもいいじゃん!


イメチェン後の写メとるなら 今の写メものせなきゃね  (*´ω`*)ぐふふ
【2012/10/19 18:36】URL | oOれもんの実Oo #KGAhWzec[ 編集]
> oOれもんの実Oo 君
ホント最近お相手してくれるとこがなくて;;
お相手してもらって有難うね!!

今の写メってもしやぅちの!?
いやいやww
どちらの写真も需要ないからww
【2012/10/19 20:04】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
いつでも自分は硬派です。
武勇伝なんぞありませんし、VENUSがなんかいってても嘘ですよ~(^^;)

【2012/10/19 22:44】URL | 眼鏡紳士 #-[ 編集]
>眼鏡紳士
どこの誰が眼鏡紳士よwww
誰も騙されませんよ(* ´Д゜*)
【2012/10/19 23:21】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
