2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.15 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.15 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.15 クラン戦 
朝晩と今までの暑さが嘘のように肌寒い季節になってきましたね
今朝は寒さのあまりなかなか布団から出れませんでした
「コタツ出していいかなぁ??」
と48に相談しましたが
「まだ早い!!」
と却下されてしまいました

ホント寒いんだよぉ~~~~~!!!!!
48に口で勝てるワケもなく、泣く泣くコタツ出すのを諦めました;;
コタツでヌクヌク・・・・・・はぁ~~~
もぅ少し我慢します


今日は、48もCSOにイン出来るという事でクラン戦して来ました~~~


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-10-15 Silv1a

前もお相手していただいた事のあるクラン様ですね!
とてもマナーの良いクラン様でした
gg!!!


VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-10-15 TeamLoseFakt

前お相手お願いした時は、全然ラウンド取れなかったんですが、今回は前回より取れて良かったです
やっぱり、うさみみもふもふ・・・・・コワイ・・・・・(* ´Д゜*)


VS MoonBow 様
cstrike-online 2012-10-15 MoonBow

MBC(MoonBowCup)で大会運営をしてたクラン様から、ささやきをもらいクラン戦してきました!!
前回お相手していただいた時は全然ラウンド取れなかったんですが、今回はスムーズにラウンド取れて良かったです
お誘い有難うございました


VS  気まぐれCatTail 様
cstrike-online 2012-10-15 気まぐれCatTail

元クラメンで仲良くさせてもらってるクラン様との1戦
こちらが4人の相手様5人でのクラン戦
キャットの守りが堅かったですね~~
これからもクラメン共々仲良くして下さい
また一緒に遊びましょう


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
コタツはまだ早い!!!!!

【】 NirVanAより。
私の営業なのにキャットテイル戦に参加できていないんて!
どういうことなの!

【】 7個ONE3より。
前から思ってたんだけど
毎日こんなに丁寧にBLOG更新できるってすごいな

ホントすごいと思う

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
> NirVanA
NirVanAがCSO落ちて遅くからのクラン戦だったんだょ;;
48にささやきが入って試合してきました!
そう興奮しないでww

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>7個ONE3 様
丁寧だなんて・・・・ww
ただの暇人なだけです(* ´Д゜*)
いつも閲覧してくれて有難うございます^^
こんな暇人ブログですが、また見に来て下さい✿


<<2012.10.16 クラン戦 | ホーム | 2012.10.14 クラン戦>>
コタツはまだ早い!!!!!
【2012/10/16 01:12】URL | Aph¦I¦485030 #-[ 編集]
私の営業なのにキャットテイル戦に参加できていないんて!
どういうことなの!
【2012/10/16 06:46】URL | NirVanA #sKJ0aCrA[ 編集]
前から思ってたんだけど
毎日こんなに丁寧にBLOG更新できるってすごいな

ホントすごいと思う
【2012/10/16 12:48】URL | 7個ONE3 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> NirVanA
NirVanAがCSO落ちて遅くからのクラン戦だったんだょ;;
48にささやきが入って試合してきました!
そう興奮しないでww
【2012/10/16 17:19】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>7個ONE3 様
丁寧だなんて・・・・ww
ただの暇人なだけです(* ´Д゜*)
いつも閲覧してくれて有難うございます^^
こんな暇人ブログですが、また見に来て下さい✿
【2012/10/16 17:21】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
