2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.14 クラン戦 
CSOプレイ時の画面の明るさで困ってたんですが、コメントでいただいた・・・・・
コンソールのr_detailtexturesで見事解決しました~~~(っ*´∀`*)っ
コメントくれた大ちゃんありがとぉ~~~~~~
メインの方でコンソール確認しましたが、メインの方はしっかりオフになっていました
cstrike-online 2012-10-12 23-27-56-178

↑上の画像がコンソールいじる前
明るすぎて目がシバシバしてましたwww


cstrike-online 2012-10-14 04-21-23-877

r_detailtextures1になってたので0に変更しました
目がシバシバしない!!!!

ほんと助かりました
これでサブ垢で活躍・・・・・・ってないなwww
見やすくなってほんまよかったぁ

大ちゃんありがとぉ~~~~~



今日は久々に日曜好例の体育の日でした
体育の日というのは、昼間っからクラン戦をするという意味です(っ*´∀`*)っ

久々に昼から人数も集まり4戦してきました!!
結果はAphroditeブログから閲覧出来ます
時間がある時に更新するらしいですww

夜はrabosu君、niko君に誘われてLOLをダウンロードしましたw
操作のやり方とか聞いてやってみましたが難しい
キャプチャ

LOLした後は、N0b1eさん、rabosu君、niko君、うちのメンバーでクラン戦を2戦してきました

その後は将来について4人で語っていましたwww
若いってなんか羨ましいって思っちゃいました
もぉ~~お母ちゃん目線で見てしまってますww

さて、明日早いんで寝ます
お相手していただいたクラン様有難うございました!!!!
また宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 大ちゃんより。
お役にたてたようで幸いです!

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>大ちゃん
ホント助かりました(゚∇^d)
有難うございました✿



<<2012.10.15 クラン戦 | ホーム | 2012.10.13 クラン戦>>
お役にたてたようで幸いです!
【2012/10/16 02:43】URL | 大ちゃん #u7mWjnu2[ 編集]
Re: タイトルなし
>大ちゃん
ホント助かりました(゚∇^d)
有難うございました✿

【2012/10/16 17:17】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
