2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.12 混合クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.12 混合クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.12 混合クラン戦 
いつまで経っても立ち回りがダメなVENUSです
最近48は諸事情でインがあまり出来ないのですが、クラン戦のデモを見せるとダメだしされてしまいました;;
自分でも何がいけないか分かってるんですよね
分かっているからこそ、そこを頑張ればいいんですけどね
Aphroditeはマスターが一番弱いというクランですww
暖かい目でクラメンにも見守って欲しいなと思います

と、今日はCSOプレイヤーのお友達のお誕生日
名前は出しませんがww
結構前に助っ人に来てもらってからの付き合いですね
最近はあまりCSOをしてないようです
ぅちからしたら、とても強いプレイヤーさんなのでもったぃないと思ってしまうんです
その技術分けて欲しい


Happy Birthday○○○○さん


今日のクラン活動はというとAphroditeの方は活動なし
お誕生日のお友達からお誘いを受けてクラン戦1戦だけしてきました(っ*´∀`*)っ
まったく当たんないwww


VS もっとパン食べたい 様
cstrike-online 2012-10-12 23-13-35-169

メインの方でもお世話になってるクラン様ですね
初めてのメンツで緊張しましたww
後半折り返しで1人回線落ちしてしまいました
にしてもぅちのキル数ひどいなwwww


お相手いただいた、もっとパン食べたい様有難うございました


そういえば、メインのアカウントとサブのアカウントの画面の明るさが違いすぎて困っています;;
全部設定一緒にしてるのに
cstrike-online 2012-10-12 23-41-37-199

↑がメインのアカウントの画面
cstrike-online 2012-10-12 23-27-56-178

↑がサブのアカウントの画面
明るすぎて見えにくいんですww
ただの言い訳ですが

時間ある時でもコンソール調べて見よっと

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 由愛苺より。
私も同じように明るすぎて自分のヘルスが見えません(;´Д`)
ずっとCSO内の明るさとガンマをMAXにしてるせいだと思ってました。
ちなみに、コンソール上でbrightnessとgammaには手を加えていません。
他に影響ありそうなコンソールだと…天候と影はオフにしてあります。
どこを直せばいいんだろう(´・ω・`)
直せる方法が見つかったら私も知りたいので是非教えて下さいm(_ _)m

【】 Aph¦I¦VENUS」より。
>由愛苺 様
PC2台体制で調べてますので分かり次第連絡しますね~~~( ´艸`)

【】 大ちゃんより。
多分 r_detailtextures がONになってるからだと思いますよー

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>大ちゃん 様
ご親切に有難うございます(゚∇^d)
確認してみます!!


<<2012.10.13 クラン戦 | ホーム | 2012.10.11 クラン戦>>
私も同じように明るすぎて自分のヘルスが見えません(;´Д`)
ずっとCSO内の明るさとガンマをMAXにしてるせいだと思ってました。
ちなみに、コンソール上でbrightnessとgammaには手を加えていません。
他に影響ありそうなコンソールだと…天候と影はオフにしてあります。
どこを直せばいいんだろう(´・ω・`)
直せる方法が見つかったら私も知りたいので是非教えて下さいm(_ _)m
【2012/10/13 09:37】URL | 由愛苺 #-[ 編集]
>由愛苺 様
PC2台体制で調べてますので分かり次第連絡しますね~~~( ´艸`)
【2012/10/13 20:09】URL | Aph¦I¦VENUS」 #-[ 編集]
多分 r_detailtextures がONになってるからだと思いますよー
【2012/10/14 01:21】URL | 大ちゃん #u7mWjnu2[ 編集]
>大ちゃん 様
ご親切に有難うございます(゚∇^d)
確認してみます!!
【2012/10/14 01:29】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
