2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.9 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.9 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.9 クラン戦 
今日は夜から人が集まってるという事で、TSへ集合がかかり遊んできました~~

クラン戦行くというのでAIM調整がてらデスマッチルーフトップ(ハンドガン)をして・・・SS取り忘れちゃいましたがyarubaが見事1番乗りで20キルしました

工場2ではぅちが一番に20キルさせてもらぃましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
cstrike-online 2012-10-09 21-04-24-442

ギリギリでしたがww

その後、初期メンバーでクラン戦行って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)


VS TheweakRevolution 様
cstrike-online 2012-10-09 TheweakRevolution

Z安定の大活躍ww
PSO2にはまってて、まったくCSOしてないのに安定のキル数
お見事です(●´∀`●)


VS IZの集い 様
cstrike-online 2012-10-09 IZの集い

攻めがスローでやりにくかったですね
最後までNFでした!!


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-10-09 Super一Yebis

相手様の1人が回線の調子が悪かったのか最初の待機時間で落ちちゃったりと大変そうでした;;
そして、クラン戦中のdaihaku(ノД`)・゜・。
cstrike-online 2012-10-09 22-35-08-838

いつもは60~70のPINGなんですが・・・・・・・
完全に回線引っ張られちゃってましたねww
PING220
早く回線ひけるようになるといいね


お相手いただいたクラン様有難うございました(´pゝω・)
また宜しくお願いします


久々の初期メンバーが揃ってのクラン戦でしたが終止馬鹿ばかり言って楽しいクラン戦でした
いつもクラン戦中最後の1人になってしまうと、キョドってしまうVENUSですが今日はZに初めて動きを褒められたんじゃないかって位、冷静に行動できました
いつも怒られちゃうVENUSなので褒められると素直に嬉しいですww
今48がバタバタしててクラン戦に参加出来ないので、早く帰って来てほしいですね
待ってるからね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.10.10 クラン戦 | ホーム | アップデートメンテナンス( ・ω・)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
