2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.6.1 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.6.1 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.6.1 クラン戦 
6月に突入~~~~~
まだまだ強い日差しとは言えないものの、外へ出ると肌がジリジリと焼けていくのが分かりますね
ただ朝はコタツがまだ手放せずにいます
コタツ落ち着くんですよね

今日はに帰ってご飯食べたら22時まで寝てましたww
起きてからのクラン戦~~


VS Gボーイズ 様
20120601Gボーイズ01

将軍が久々のイン
途中ゴキブリが回線落ち・・・・とハラハラしましたがすぐ戻って来れてよかったです


VS Celeron 様
20120601Celeron02

ゴキブリが仕事なので落ちて、自宅待機中だったNさんが参加しての一戦
一言で言うとつえ~~~~~
相手のAIMも良く完敗です
裏取りも早く何も出来なかったです


VS 大いなる福音 様
20120601 大いなる福音03

この試合でAph¦I¦485030が4連続キルを2回もたたき出してくれました
相手の動きに翻弄されてしまいましたが、勝ててよかったです


今日お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
最近またちょくちょくCW出来て良かったね(≧∇≦)ノ
やっぱCWは楽しいよね。
将軍も久々に帰ってきて、ホント最高でした(*^-^*)
更新、お疲れ様(*´д`)y-゚゚゚b

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
CW楽しいよねぇ(*・ω・*)
ホント今日は寝すぎたぁ;;
寝ても寝ても眠いです(o;TωT)o


<<デスクトップ~~~✿ | ホーム | 2012.5.31 クラン戦>>
最近またちょくちょくCW出来て良かったね(≧∇≦)ノ
やっぱCWは楽しいよね。
将軍も久々に帰ってきて、ホント最高でした(*^-^*)
更新、お疲れ様(*´д`)y-゚゚゚b
【2012/06/02 02:58】URL | Aph¦I¦485030 #-[ 編集]
>Aph¦I¦485030
CW楽しいよねぇ(*・ω・*)
ホント今日は寝すぎたぁ;;
寝ても寝ても眠いです(o;TωT)o
【2012/06/02 10:05】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
