2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.10.3 混合クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.10.3 混合クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.3 混合クラン戦 
今日は21時イン時に誰も居なくrabosu君が居て混合でのクラン戦に誘ってもらって2試合行って来ました(❤ฺ→∀←)


VS 戯画 様
cstrike-online 2012-10-03 戯画

まさかのファーストラインでのクラン戦
皆場所が分からず、勝手に「ここ連通ぽくなぃ??」
とか言って名所勝手に決めていましたww
場所分かんなくてめちゃくちゃでしたけど、楽しいクラン戦でした


VS Chipmunks 様
cstrike-online 2012-10-03 Chipmunks

ぅち何もしてませんww
空気でした
雰囲気を楽しんでいました


お相手いただいたクラン様有難うございました


クラン戦後、お絵かきの森をしようという事になり、うちはログインID忘れちゃったので、夜の一人遊び君にアカウント貸してもらって1回皆でやりました
ぅち絵心・・・・・・・・なぃ

初めて、わたまかsとお話しましたがとても可愛い方だなと思いました

bandicam 2012-10-03 23-36-48-318
rabosu画伯の絵。。。。。正直絵心あり過ぎです;;

bandicam 2012-10-04 00-15-10-550
VENUS。。。。まったりとかどぅ絵にしたらいいんよwww

bandicam 2012-10-04 00-15-41-891
イルミネーション。。。。。rabosu君うまぃ!!!

bandicam 2012-10-04 00-12-48-586

わたまかsの絵がもっと見たかったわ(っ*´∀`*)っ
何も出来ないうちですけど、また混合呼んでもらえたら嬉しいです
まだまだ緊張は解けませんねww
ただ皆すごくいい人でおもしろい人達です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<夢の中・・・・・・・Zzzzzz | ホーム | 2012.10.2 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
