2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 脇差アップグレード(っ*´∀`*)っ TOP > ♡雑記♡ > title - 脇差アップグレード(っ*´∀`*)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 脇差アップグレード(っ*´∀`*)っ  
今日はCSOアップデートの日
VENUSは前に脇差を解読器で当てたので持ってるんですが、アップグレードするべくせっせと500キルしてきました~~
最初勘違いしてゾンサバでもアップグレード出来ると思って48とサクサクゾンビを斬ってたんですが、クラメンNさんに「カウント増えてますか??」と聞かれ・・・・・
ふ、増えてないコトに気づき48とチーデスで頑張ってきました( ´艸`)
ジャジャ~~ン
キャプチャ

双小太刀
カッコイイ~~~(❤ฺ→∀←)
cstrike-online 2012-09-26 21-54-12-620

そして暗号解読器2倍キャンペーンらしぃですね・・・・・(* ´Д゜*)
2倍かぁ~~~課金の誘惑に負けそう

金AKが当たるなら課金しちゃうんだけどなぁ~~~~ww

あ、そういえばテンプレート変えてみました
ピンクとリボンが好きなのでこれにしてみたけど・・・・・・・
ちょっと見にくいかなw
今日は脇差を双小太刀のするのでバテちゃったのでCSOはこのくらい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日やっと完了しましたb】 えぬより。
昨日はチーデスでシャカシャカ。
メタルアリーナでも出来ると聞いて、今日はロボットをシャカシャカ。

荒らしがめっちゃ入ってくるんで苦労しましたが、やっとこ二刀流になりましたヽ(^。^)b

結果、うちも2人して疲れきってますwww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Nさん
Nさんもハルsもお疲れ様ですww
ぅちら2人もすっかりその日は疲れちゃいました;;


<<CSO JC2012 トーナメント発表 | ホーム | CSOアップデート>>
今日やっと完了しましたb
昨日はチーデスでシャカシャカ。
メタルアリーナでも出来ると聞いて、今日はロボットをシャカシャカ。

荒らしがめっちゃ入ってくるんで苦労しましたが、やっとこ二刀流になりましたヽ(^。^)b

結果、うちも2人して疲れきってますwww
【2012/09/27 18:52】URL | えぬ #-[ 編集]
>Nさん
Nさんもハルsもお疲れ様ですww
ぅちら2人もすっかりその日は疲れちゃいました;;
【2012/09/28 20:16】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
