2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.9.20 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.9.20 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.9.20 クラン戦 
いつもクラン戦のSSはその日にあげるVENUSですが昨日は、それが無理でした
何でかって!?
それは、皆熱くなっちゃって今日仕事だと言うのに2時過ぎまでクラン戦してたからですwww
ぅちも熱くなっちゃった1人です( ´艸`)

それでは熱くなっちゃったクラン戦結果~~~~


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2012-09-20 SeLeNe

1R珍しく作戦を立て決まったもののその後、うまく相手のペースにはまっちゃって取れるRも落としちゃいました
なかなかリベンジさせてくれなぃクラン様ですww


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2012-09-20 ハニーレモン

この試合から6-6でのクラン戦
気持ちいい位にボコられましたww
何戦かお相手していただいた事がありますが、やっぱり強いですね
いつか勝てるようになりたぃお相手様です


VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-09-20 TeamLoseFakt

うさみみもふもふ・・・・・・もふもふ・・・
かわいぃ名前なのに・・・・こわぃです
この試合で怒涛の3連敗


VS Anthem 様
cstrike-online 2012-09-20 Anthem

相互リンクしていただいてるクラン様との1戦
マナーの良いクラン様なので楽しく試合出来ました(〃∇〃)
この試合でやっと負の連鎖から抜けれると思いきや・・・・・・


VS tearJearker 様
cstrike-online 2012-09-20 tearJearker

ggするもおしぃ試合でした


VS MEDUSA 様
cstrike-online 2012-09-20 MEDUSA

誰だよ~~~~ww
こんな強いトコ釣ってきたの
はぃ・・・・ぅちですwww
強かったです。。。はぃ。。。。


VS XVIDEOS 様
cstrike-online 2012-09-20 XVIDEOS

今日は勝って寝るぞ~~~と皆熱くなってしまい、この試合で7戦目
Hydraさんなんて飲みだして酔拳使い出しちゃいました
勝つまで試合するぞ~~~という空気だったので勝てて良かった試合・・・・
スカル1の使用がちょっと残念でした
Aphrodite側がBラッシュ時、相手様の斧での3人まとめての3キル見事すぎて笑ってしまいましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


試合後に死んだように寝てしまったVENUSですが、朝なんとか起きれて一安心
昨日はAphroditeでは年齢層の高いメンバーが揃ったものの中身は子供www
夜からのクラン戦で7戦とか
熱くなりすぎちゃいました
負けの多い試合ではありましたが、とても楽しい試合でした
そしてVENUSは終止イジラレ役でした
ガリルを使った事のなぃVENUSでしたが今回使ってみる事にしたんです♥(ゝω・)v
ガリルいいよ~~~とdaihakuも言うし・・・・

ガリルはAWPより高いんだよ~~~
とか
2枚壁貫通するよ~~~
とか
嘘情報ばかりVENUSに伝えてきます
皆が真剣に言うものだから信じそうになっちゃったじゃなぃですかwww
隣では必死に笑いを堪えてる48がいるし
そんなバカばかり言うメンバーですが、皆大好きなメンバーです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.9.21 クラン戦 | ホーム | 2012.9.19 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
