2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.8.31 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.8.31 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.8.31 クラン戦 
9月突入~~(〃∇〃)
もぅ9月・・・・・早いわぁ


久しぶりに皆集まってクラン戦しました~~(〃∇〃)
久々すぎてぅちダメダメでしたが;;


VS 999s 様
cstrike-online 2012-08-31 999s

初期メンバー5人が集まってのクラン戦( ´艸`)
ぅちは見ての通りボロボロでしたがとても良い試合になりました~~


VS RossoGaming 様
cstrike-online 2012-08-31 RossoGaming

ん~~~おしかったんだけどなぁ~~~~;;
強かったなぁ~~(* ´Д゜*)


VS くらりす 様
cstrike-online 2012-08-31 くらりす

接戦した試合でした(〃∇〃)
いやぁ~~~おしい
次はガンバロっと


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


やっぱ、クラン戦楽しいなと思った1日でした( ´艸`)
こんなAphroditeですが加入希望出してくださる方も居てとても嬉しく思います
現在13人のクランですが、実際活動してるメンバーは人数が限られています。
受験勉強だったり、リアルが忙しかったり・・・・・

メンバー募集に関しては現在20歳からとさせていただいてます
Aphroditeは平均年齢が高いクランなので、20歳からの規制をかけています
出来れば30代がベストなんですけどねwww

老体に鞭打って頑張ってるクランですのでこれからも皆さん宜しくお願いします(゚∇^d)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 カオルくんより。
こんにちわ!コメント見ました。
助っ人はいけますよ!ただ練習中はいけないので、見かけたときにお声かけてください!


<<2012.9.1 クラン戦 | ホーム | 寝すぎたwww>>
こんにちわ!コメント見ました。
助っ人はいけますよ!ただ練習中はいけないので、見かけたときにお声かけてください!
【2012/09/01 12:37】URL | カオルくん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
