2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.8.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.8.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.8.27 クラン戦 
今日テレビでは前田敦子テレビ出演最後と題して、スペシャルしてましたね( ´艸`)
ぅちはAKBのファンではなぃですが、ほんと熱狂的なファンの方が多いですよね
思わずAKBではなくファンの方達ばかり見ていたVENUSですwwww


CSOでは、久しぶりのクラン戦(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~楽しかったです
仕事で忙しくしてるrabosu君もインして来てくれて4-4でのクラン戦です


VS ClockU 様
cstrike-online 2012-08-27 ClockU

相手様はクランを建てたばかりのお相手様でした
以前違うクランの時にお相手していただいた事がありますね


お相手いただいた ClockU様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします✿


クラン戦後は、みんな落ちちゃったのでノサバに珍しくチーデス部屋があったのでお邪魔しました(〃∇〃)
マップは蘇州です
cstrike-online 2012-08-27 22-29-29-032

またクラメンが敵という・・・・・wwww
CT強かったわぁ

そういえば、知らない名前があると思いますが、よく名前を変える彼がまた変えちゃったみたぃですwww
名前変更券今までいくら使ってるんだろうww
今日48は夢の中でした・・・・・・・・( ・ω・)

仕事初日は眠い・・・・Zzzzzz
明日も頑張ってこよっと
おやすみなさ~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【CSO楽しいですよね!】 飲むよーぐるとより。
はじめまして!私もCSOやってるんです!

女なんですけどね((+_+))


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>飲むよーぐると 様
初めまして(〃∇〃)
確かに楽しくてCSOはまってますww
女性ですか^^
女性プレイヤーと出会う機会が多くなってきて嬉しいです!!
ぜひCSO内で会ったら声かけてくださーーぃ✿


<<1人遊び・・・・・・・(〃∇〃) | ホーム | アメーバピグ お庭公開wwww>>
CSO楽しいですよね!
はじめまして!私もCSOやってるんです!

女なんですけどね((+_+))

【2012/08/28 13:39】URL | 飲むよーぐると #eW5N/9S.[ 編集]
>飲むよーぐると 様
初めまして(〃∇〃)
確かに楽しくてCSOはまってますww
女性ですか^^
女性プレイヤーと出会う機会が多くなってきて嬉しいです!!
ぜひCSO内で会ったら声かけてくださーーぃ✿
【2012/08/28 17:14】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
