2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - アメーバピグ お庭公開wwwwTOP > ♡雑記♡ > title - アメーバピグ お庭公開wwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アメーバピグ お庭公開wwww 
皆さんこんばんわ~~
大会が終わってからまた過疎ってるような気がしますが・・・・・www
なので最近はもっぱらチーデスかオリに遊びに行ってます
皆強くっていつもボコボコにされてますが見かけたら遊んで下さい

bandicam+2012-08-27+00-57-01-736_convert_20120827010051.jpg

CSOとはまったく関係なぃんですが・・・・・上の画像はたぃぎくて辞めたいけど辞めれないモノです
アメーバピグやってる人いますかねぇ
クエストばっかりでもぅ辞めようといつも思うんですが・・・・辞めれなぃ・・・・・・

今回もまたいつもの様にクエストをこなして行ってます・・・・
最初はキッチンとか2階建てにしようとか凝ってたんですけどねぇwww
bandicam 2012-08-27 01-10-56-837

PSO2はN0b1eさんがなかなかレベルを上げてくれなぃから止まっちゃってます(* ´Д゜*)
絶対飽きちゃったんだろうと思いますけどwww

最近暇してる事も多いのでCSO内でも遊びに誘ってくださいw
シッポ振って付いていくかもしれません( ´艸`)

ではでは寝まーーす
月曜からまた仕事だ・・・・・・ぅん・・・・・頑張ろっと

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.8.27 クラン戦 | ホーム | HappyBirthdary DeVil君♥(ゝω・)v>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
