2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - CCleaner (クラップクリーナー)で集弾率アップ!!!!TOP > ♡雑記♡ > title - CCleaner (クラップクリーナー)で集弾率アップ!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 CCleaner (クラップクリーナー)で集弾率アップ!!!! 
皆さんPCのお掃除はしていますか??
FPSをする人で使ってない人は居ない!?って位有名なツール
CCleaner(クラップクリーナー)
私は毎日CCleanerを使っています
このソフトを使うことによってHD内に溜まった不要ファイルを綺麗にしてくれるわけですね

bandicam 2012-08-20 17-26-09-492

1日分の作業・・・・・ネット閲覧・デモ整理・TSしただけでこんだけの不要なファイルが溜まるんです
結構な量ですよねww
では、なんで綺麗にしないといけなぃのか・・・・・・

綺麗にする事によって、集弾率をUPさせるために毎日CCleanerをしています
CSOインする前には必ずするのが日課になってますww

まだCCleaner使ってない!!
って人の為に・・・・・
ダウンロードについては、一応自己責任でお願いしますOo。(。pω-。)

CCleanerダウンロードページ

bandicam 2012-08-21 12-10-24-421
CCleanerのアイコンが3つ並んでいますが、1番左の場所からダウンロードします。
真ん中と左側はお金がかかります
1番左の下に見える「file&Hippo.com」もしくは「Piriform.com」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-11-01-609
今回は「File&Hippo.com」をクリック。するとこんな画面に。
右上の緑のアイコン「最新版をダウンロードする」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-11-42-515
お馴染みのWindowが出たら「保存」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-12-00-890
保存先を指定します。今回は分かりやすいように「デスクトップ」「保存」します。

bandicam 2012-08-21 12-12-38-515
「保存」をクリックしてDLが完了するとデスクトップにアイコンが出来上がります。

bandicam 2012-08-21 12-13-01-156
ここからはいよいよPCへ「CCleaner」をインストールしていきます。
「CCleaner」のアイコンをダブルクリックしましょう。
「実行」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-13-30-250
インストール時に使用する言語が選べるので「Japanese」を選択して「OK」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-13-44-140
セットアップウィザードが表示されたら「次へ」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-13-48-953
ライセンス契約書が表示されたら「同意する」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-14-05-796
いよいよインストールも大詰め!!
インストールオプションを選択します。オプションは基本的にお好みで!!
VENUSの場合は「デスクトップにショートカットを追加」のみ。
「スタートメニューに追加」は後からでも出来るしコンテキストメニュー関係ないVENUSは特に必要なし。
「CCleanerのアップデートを自動的にチェック」についてはゲーム中、作業し始めると面倒なのでチェックしませんでした。

bandicam 2012-08-21 12-14-11-812
最後に「Googleツールバー」のインストールも薦められるけど、今回全く関係ないのでチャックを外してから「インストール」をクリックしましょう!!

bandicam 2012-08-23 19-06-17-542

VENUSのクリーナー設定です。「ネットワークパスワード」はチェックを外しています。
ログイン時にパスワードを打つのが面倒だからですww

bandicam 2012-08-23 19-06-21-583

レジストリは全てにチェック入れています。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<HappyBirthdary DeVil君♥(ゝω・)v | ホーム | 2012.8.23 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
