2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.8.11 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.8.11 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.8.11 クラン戦 
今日はイン率いいねぇ~~~♥(ゝω・)v
6人もの人数がインしてたワケですが。。。。。。。
お相手してくれるクラン様が見つからない
部屋にポツンといたVENUSです

6-6がなかなか決まらないので5-5で行ってもらいましたb


VS 揚げ物王国 様
cstrike-online 2012-08-11 揚げ物王国

あれ!?行ってもらったって言ってるのにVENUSいるじゃん!?って感じですが。。。。。
ぅちはクラン戦サーバーで待機してたんですょ
daihakuが落ちたときの為にww
安定のdaihakuサーバー落ちだったんですが、すぐ戻って来る事が出来て一安心だったんですが、折り返し前にLeMBec君が突然落ちてしまい、折り返しまで後1Rしか残ってなかったので急遽ぅちが参戦させていただきました
突然の交代失礼しました
ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした(* ´Д゜*)


お相手していただいた揚げ物王国様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


待ちに待ったVENUS盆休みです
そして日付が変わって今日はCSO広島大会の日になります
起きれたら見学に行ってこようと思ってますww
48は寝ときたいと言うことで最初から行かないみたいですが。。。。;;
もし起きれたらまた報告します~~~~b

MBCは明日返事しなきゃいけないのですが、まだ参加者が決まらず・・・・・・・
どうなることやら

さて、あまりCSO出来なかったから少し遊んでからねまーーす

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<CSO広島大会 | ホーム | 2012.8.10 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
