2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ♥2012.8.7 HAPPYBIRTHDAY♥TOP > ♡雑記♡ > title - ♥2012.8.7 HAPPYBIRTHDAY♥

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ♥2012.8.7 HAPPYBIRTHDAY♥ 
             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│HAPPY BIRTHDAY│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎       
       
えぬsお誕生日おめでとぉ~~~

今日はえぬsの○○歳のお誕生日です
歳は内緒にしときますwww
えぬsにとっていい歳になりますように✿


現在メンバー募集を引き続きしております(〃∇〃)
CSO内でもコメントでもぜひ声をかけていただいたらなと思います

PSO2の話題で言えば、またN0b1eさんがナンパしてましたねww
お腹痛いんで笑わせないでほしぃですww
pso2 2012-08-07 00-28-11-328

水着美女に声かけてました
ほんとチャラいです
pso2+2012-08-07+01-08-03-749_convert_20120808003828.jpg
誘われてギルド入りました( ´艸`)
N0b1eさんは女性プレイヤーが居なくて落ちてちゃってましたがww

さてさて。。。。。。。。。後4日働いたら休みだぁ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おおお】 えぬより。
記事に気づくのがだいぶ遅くなってすみません('A`;)

そしてりょうさんからすてきなものをありがとうございました(´∀`)

しばらくの間はアラサーの頂点の気分を満喫しようと思いますb

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦N 様
アラサーの頂点ですか!!
あぁ~~~~アラサーなりたくなぃよぉ;;
まだ20代現役で居たいですww


<<感謝!! | ホーム | アップデートOo。(。pω-。)>>
おおお
記事に気づくのがだいぶ遅くなってすみません('A`;)

そしてりょうさんからすてきなものをありがとうございました(´∀`)

しばらくの間はアラサーの頂点の気分を満喫しようと思いますb
【2012/08/09 07:41】URL | えぬ #-[ 編集]
>Aph¦I¦N 様
アラサーの頂点ですか!!
あぁ~~~~アラサーなりたくなぃよぉ;;
まだ20代現役で居たいですww
【2012/08/10 00:38】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
