2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


TOP > スポンサー広告 > title - TOPページTOP > ♡未分類♡ > title - TOPページ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 TOPページ 
venustop.gif


CSO Aphroditeで活動する「Aph I VENUS」のブログです。
相互リンク受付中です。
目指せ!!Noobプレイヤー
FPS始めて1年になりました

✿このページは常に一番上に表示されます✿
リンク希望の方はこちらにコメントお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

現在メンバー募集に関しては下記までお問い合わせ下さい(❤ฺ→∀←)

連絡先 venus485030@hotmail.co.jp まで

IRC: #Aphrodite キーワード アフロ




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡未分類♡】  コメント(172) top↑


+ Comment List +
【】 げぇとより。
CSOをやっていたげぇとです
今は休止中ですが時間が空いたらまたやるつもりです
良かったら相互リンクお願いします
http://gexetonoob.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>げぇと 様
リンク完了しました。
宜しくお願いしますね(゚∇^d)

【】 ようかんパンより。
HP訪問ありがとうございます♪

相互リンクしときますね!

旦那さんは頂きます(`・ω・´)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ようかんパン 君
しょうがないなぁww
大事にしてあげてね(⊃д⊂)

【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
こんにちわ!
ぷらぷらしてたら見つけてしまった!w
もし良かったら相互リンクしましょー!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

ぼ、ぼくのも。。。(ノ´∀`*)

http://blog.livedoor.jp/peroponesos/

今度久しぶりにクラン戦しましょう!

うちのクラン若干過疎ってますがw

見つけたらささやき送っちゃいますね!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
リンク完了しました。
お久しぶりですね(*^▽^*)ノ
ぜひぜひ、声かけてくださぃ✿

【】 NANOキRoZarioより。
この前CWありがとうございました^^

【】 NANOキRoZarioより。
相互お願いします
http://csnanorozario.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>NANOキRoZario 様
この前はCW有難うございました(゚∇^d)
リンク完了しました!!

【】 rabosuより。
はじめまして!
よければリンクおねがいします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>rabosu 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いします✿

【】 rabosuより。
いきなりすいません;
今ってクランメンバー募集されてますか?;;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 セルjrより。
CAFETERIAのセルです
よろしければ相互リンクお願いします><

http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
> セルjr 様
> リンク完了しました!!
> 宜しくお願いします(゚∇^d)

【クラン新設(元に戻り】 まさにまさより。
平素は格別のご愛顧誠にありがとうございます。昨日を持ちまして、クラン名が元に戻りました。これからも変わらぬご愛顧よろしくおねがいいたします。

【】 Aph I VENUSより。
>まさにまさ 様
ご丁寧にご挨拶有難うございます(*^▽^*)ノ
今度ともクラメン共々宜しくお願いします♬

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 Chryより。
ありです!!!^w^

こちらも完了しました!

CSOで見かけたら声かけてくださいね!

カジュでオリしてます^w^

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Chry 様
了解しました ლ(╹◡╹ლ)
カジュにぅちはガンデスをよくやりにいってますよww
見かけたら声かけますね✿

【】 ASASEより。
足跡あったんでリンク追加しちゃいました。
相互リンクお願いしますm(_ _)m

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ASASE 様
リンク完了しました♥(ゝω・)v
宜しくお願いしますb

【】 AirR1deより。
閲覧ありがとうございます!
良かったら相互リンクお願いします(`・ω・´)
http://99chiruno9.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>AirR1de 様
リンク完了しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
宜しくお願いします!!

【】 しゅうより。
こんにちは~
前はクラン戦ありがとうございました。
NaIKから飛んできました。
相互リンクよろしくお願いします!
http://nervous1226.blog.fc2.com/

【】 AiR1deより。
http://stingclan.blog.fc2.com/
これ自分のクランのブログです!!
相互リンクお願いします!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>AiR1de 様
リンク完了しました( ´艸`)
ちょくちょく覗きに行かせてもらぃますねーー✿

【】 oOれもんの実Ooより。
リンク追加しましたー(*´∀`)
ありがとですー

夏休みブログ更新できないがたまに見に来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【】 Aph I VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
リンク追加有難うございます(っ*´∀`*)っ
また見に行かせてもらいますねb

【】 NANOキRoZarioより。
NANOが解散したんでクラン入れてください!

【】 NANOキRoZarioより。
すいません
もうクラン決まっちゃった;;
またよろしくねー^^

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>NANOキRoZario 様
無事決まってよかったですねbb
これからもご活躍期待してます^^

【】 Ariessより。
相互リンクおねがいします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Ariess 様
リンク完了いたしました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あいすより。
よろしければ相互リンクお願いします

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>oOあいすの実Oo 様
リンク完了いたしました( ´艸`)
宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 Romeoより。
リンクお願いします☆〜(ゝ。∂)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Romeo 様
リンク完了しました~~~(゚∇^d)
宜しくお願いしますb

【】 PLより。
クランのことでmailしました

返答よろです( ^ω^)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>PL 様
mail返信しました!!
ご確認宜しくお願いします✿

【】 くまっちぃ&Arcanaより。
こんばんわ!!
相互リンクお願いします・。・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>くまっちぃ&Arcana 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いしますbb

【】 れもんの実より。
誕生日プレゼントありがとです!

この間実家から名古屋に帰ってきてCSO開いたら

・・

プレゼントの気配がする(*´・x・`)キリ

って思って開いたら案の定
AWPありがとですww


今度あったらフレ登録おねがいします(*´ω`*)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>れもんの実 様
お帰りなさい✿

いえいえww
AWPだけど使ってくださいな^^

フレ登録ぜひぜひお願いしますね( ´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 Zilch キャン玉男より。
誘っておいて申し訳ないですが締め切りの現時点で参加者が20人に達しませんでしたので、延期とさせていただきます 本当に申し訳ございません
開催日程決まり次第早急にご連絡いたします

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> キャン玉男 様
了解しました(゚∇^d)
また誘ってくださいbb
楽しみにしてますね✿

【blog追加の事に関して】 OoはゆoOより。
よかったら宜しくお願いします!
許可なしでのリンク追加は駄目だと思うので連絡しました!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>OoはゆoO 様
ご親切にご連絡有難うございます✿
こちらこそ宜しくお願いします(〃∇〃)

【】 ゆまより。
足跡ありがとうございます!
よければ相互リンクお願いします!
http://csoyuma.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゆま 様
リンク完了しました!!
こちらこそ宜しくお願いします✿

【】 姫ちゃnより。
足跡有難うございます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://himeblogcso.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>姫ちゃん 様
リンク完了しました(゚∇^d)
宜しくお願いします✿

【】 坂井さんより。
http://csosakai3.blog.fc2.com/

CSOplayerの坂井です!
よろしければ相互リンクお願いします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
リンク完了しました^^
宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)

【】 rusiruちゃんより。
相互リンクお願いします。


http://rusirukun.blog.fc2.com/

リンクきちんと飛べるかの確認もお願いします。

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> rusiruちゃん 様
リンク完了しました!!
リンクきちんと飛べたので大丈夫ですよ^^
宜しくお願いします✿ 

【】 Thezombieより。
リンクありがとうございました。
追加しておきましたので、これからもよろしくお願いします。

【】 麻井麦より。
こんばんわ
麻井麦です。
相互リンクしましたので、ありがとうございます!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>麻井麦 様
リンク有難うございます( ´艸`)

【】 きりとりより。
相互リンクおなしゃす(´◜౪⊙`)

http://kiritoly.blog.fc2.com/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>きりとり 様
リンク完了しました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿

【】 ランカ・リーより。
足跡からです(ノ´∀`)

良かったらリンクお願いします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ランカ・リー 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします( ´艸`)

【】 さてんより。
相互リンク完了しましたー!
最近ブログは放置ぎみですorz
これからもよろしくお願いします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>さてん 様
リンク有難うございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします✿

【】 通りすがりより。
またおねがいします!
お疲れ様でした^^

【】 Founより。
こんにちは!
M3Aの時のPMGくLeafiaです!
相互リンクお願いします
http://csofoun.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

【】 VENUSより。
>Foun 様
おお!!w
良く覚えててくれましたね!!
リンク完了しました~~ ლ(╹◡╹ლ)

【】 まるもちより。

ブログ発見いたしました!( ´・Д・)ゞ

これからちょくちょく見させていただきます!w
若さ吸い取らないで(o´・ω-)b ネッ♪

【】 VENUSより。
>まるもち 君
発見されちゃった(〃∇〃)
また若さいただいちゃうからね!!
覚悟しといてww

【】 まるもちより。
クランのブログ作ったんですがリンクいいですか?

【】 VENUSより。
>まるもち 君
ぜひぜひ相互リンク宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)

【】 まるもちより。
ありがとうございます!!!

でわよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリ

【】 VENUSより。
>まるもち 君
リンク完了しました(っ*´∀`*)っ
こちらこそ宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ハントより。
コメントありがとうございます

リンクしました!

【】 アゴアニキより。
初めまして!
良かったら相互リンクお願いします
http://csoagoaniki.blog.fc2.com/

【】 いくんねんちゃんより。
fedreeeezです

リンクおねがいいたします。

【】 VENUSより。
>アゴアニキ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします ლ(╹◡╹ლ)

【】 VENUSより。
> いくんねんちゃん 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いします!!

【】 Morr1Sより。
始めまして!Morr1Sと申します!相互リンクよかったらお願いします!

http://bobsapp1234.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>Morr1S 様
初めまして(っ*´∀`*)っ
リンク完了しました!!
宜しくお願いします✿

【】 じゃがじろぉより。
相互リンクお願いします

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉs
初めまして!!
リンク完了しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
宜しくお願いします✿

【】 EnterGより。
先日は助っ人に来ていただきありがとうございました!

【】 VENUSより。
>EnterG 様
そんな改まって・・・・・
助っ人なんて(。≧ω≦)
足ひっぱりに行っただけになってしまいごめんね;;
人が足らないときのとりあえず・・・と思ってもらえるとぅちも気持ちが楽ですwww

【】 C0mpLexより。
はじめまして!
よろしければ相互リンクよろしくお願いします♪
そしてrabosuさんいるときに今度クラン戦のお相手お願いします///
http://c0mplex.blog.fc2.com/

【】 MrMkrより。
相互リンクお願いします!
http://listerblog.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>C0mpLex 様
初めまして!!
リンク完了致しました( ´艸`)
rabosu君に伝えときますね^^
その際は宜しくお願いします✿

【】 VENUSより。
>MrMkr 様
リンク完了致しました!!
宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

【】 疾風ちゃんより。
相互リンク おなしゃす

個人 http://sippuu1231.blog.fc2.com/

clan http://hoppouryoudocso.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
リンク完了しました!!
宜しくお願いします ლ(╹◡╹ლ)

【】 SkrillXDより。
相互リンクお願いします!
先日はCWありがとうございました。
またお相手よろしくお願いします。
http://ir0han.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>SkrillXD 様
リンク完了しました!!
ぜひまたお相手宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

【】 Liolaeusより。
この前試合ありがとうございました!
相互リンクお願いします(^人^)
http://liolaeus.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>Liolaeus 様
こちらこそ先日はお相手有難うございました!!
リンク完了しました!!
またぜひお相手宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

【】 Verm0uthより。
こんにちは!
良ければ相互リンクお願いします!
http://uhouho650.blog133.fc2.com/

【】 VENUSより。
>Verm0uth 様

先日はお相手有難うございました!!
リンク完了しました~~( ´艸`)
宜しくお願いします✿

【】 ZeroーWolfGangより。
相互リンクお願いします!!
http://01150.blog83.fc2.com/

今度CWしましょうね!

【】 VENUSより。
>ZeroーWolfGang 様
リンク完了しました!!
ぜひまたタイミングが合えば宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

【】 Silv1a|MayRinHowKeより。
いつもブログ拝見させていただいてます♪
CSOでもお世話になっておりますm(__)m
クランブログを作ったのでよかったら、
相互リンクお願いします!(^^)!

http://silv1a2222.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>Silv1a|MayRinHowKe 様
リンク完了致しました!!
いつもお相手していただき有難うございます(っ*´∀`*)っ
これからも宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【相互リンク】 SptGamingより。
結構前に ささやきをしたものです。
 
クランブログ作ったので 相互リンクお願いします!!

 http://sptgaming.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>SptGaming 様
リンク完了しました~~!!
ささやきくれた方ですね^^
覚えてます(〃∇〃)
ちょくちょく覗きに行かせてもらいます(っ*´∀`*)っ

【】 Leatsより。
こんばんは!
CSOで新しくクランを建てると共にブログも作りましたので
相互リンクお願いします!!

【】 VENUSより。
>Leats 様
初めまして!!
リンク完了しました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 LNG<EnterGより。
コメントありがとうございます!
これからも新しいクランで頑張って行きます

【】 VENUSより。
>LNG<EnterG 様
解散しちゃったのは残念だけど新しいクランでも頑張ってね!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 MoonBow Kosumoより。
誕生日コメントありがとうございました!。
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

【】 VENUSより。
>MoonBow Kosumo 様
こちらこそこれからも宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 それはハッピーより。
http://vertyy.blog.fc2.com/
VENUSさん~~~
ブログリンクお願いします!!

【】 VENUSより。
>それはハッピー 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

【】 ロージェより。
こんにちは
よろしければ相互リンクお願いします!

【】 VENUSより。
>ロージェ 君
こんばんわ!!
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ¦¦R¦¦より。
よかったら相互リンクおねがいします(*^_^*)

http://yuxinyan.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>¦¦R¦¦ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします( ´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 aadjjvlhcmoより。
RIVerM0uSEです!!
約束どうりリンクおねがいにきました!!
あくあさんの部屋にいたものですよっw

URL⇒http://nekogum1.blog133.fc2.com/?no=8

【】 VENUSより。
>aadjjvlhcmo 様
早速のリンク申請有難うございます!!
とても楽しいオリでした(〃∇〃)
またご一緒させて下さい✿

【】 嘘つきシンデレラより。
初めまして!
よろしければ相互リンクお願いしますヾ(*・ω・*)
http://usoshin.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>嘘つきシンデレラ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします✿

【】 嘘つきシンデレラより。
ありがとうございます!
こちらこそよろしくです(´∪`*)

【】 influenceより。
http://control.blog.fc2.com/control.php
リンクお願いします!!
CSO or CS1.6で活動しています
Influenceです

【】 VENUSより。
>influence 様
リンク完了しましたーー!!
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

【】 influenceより。
すいません。いろんな人のブログでコピーするところを間違えてしまいました><
本当にすいません><
http://csoinfluence.blog.fc2.com/
こちらがBlogです
ご迷惑をおかけしてすいません

【】 VENUSより。
>influence 様
ご親切に有難うございます!!
URLが違うなーーと思ってクラン名検索させてもらってリンク完了してました^^

【】 まさおより。
よければ相互リンクお願いします(´・ω・`)
CSOで活動してます
http://xxmasao.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

【】 VENUSより。
>まさお 様
リンク完了しました~~~✿
宜しくお願いします!!

【】 まさおより。
よろしくおねがいします!

今度cwしましょうね^-^b

【】 VENUSより。
>まさお 様
こちらこそ、お相手宜しくお願いします✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ChaseAferより。
こんにちは!
誠に申し訳ありませんがLeatsが解散しブログは元クラマスChaseAferのブログにする事にしました
申し訳ありませんがリンクの所をChaseAferと書き換えてくれたら光栄です

【】 VENUSより。
>ChaseAfer 様
了解しました!!
書き換えときます✿

【】 ocelotrevisionより。
http://ocelotrevision.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

【】 VENUSより。
>ocelotrevision 様
リンク完了しました!!!
宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

【】 ChocoBoより。
csoのクラン、ChocoBoでございます
相互リンクをお願いしたく参りました。
よろしくお願いいたします
http://csochocobo.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>ChocoBo 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(● ´艸`) 

【】 未来博士(DrA_miku)より。
http://renashmg69.blog.fc2.com/
ブログ訪問ありがとです!
よかったら相互リンク///

【】 VENUSより。
>未来博士(DrA_miku) 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ

【】 ToRiSaNより。
お世話になってます。
Advance、ArtyGamerで仲良くさせて頂いてた、
*Aaron* 又は、*Tweety*です。

前のメンバー(Arty)はいませんが、
CCMGamingでも仲良くしてください(*`・ω・)ゞ

相互リンク宜しかったらお願いします。

http://ccmgaming.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>ToRiSaN 様
リンク完了しました~!!
前メンバーの方は居なかったんですね・・・
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ

【】 MamEより。
いつも更新楽しみにしています

もし良かったら相互リンクをお願いします。
http://mame8814.blog87.fc2.com/

【】 VENUSより。
>MamE 様
つまらないブログですが、そう言っていただき嬉しいです!!!
リンク完了しました~(●´・∀・`)ノ
宜しくお願いします☆

【】 DivineSkyより。
少し前に試合をさせていただいたMildimpaCtの
サブマスターのDivineSkyです

良かったら相互リンクお願いします(`・ω・´)

http://balcas.blog.fc2.com/

【】 HeavySkyより。
どうも先日試合をさせていただいた、MildimpaCt
マスターのHeavySkyです。
宜しければ
相互リンクよろしくお願いします!

http://mildimpact.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>DivineSky 様
お返事が遅れてしまいすみませんでした!
リンク完了しました!!
こちらこそ宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ

【】 VENUSより。
>DivineSky 様
こちらこそお相手有難うございます!!
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(● ´艸`) 

【】 なゅたより。
よかったら相互リンクお願いします!!

【】 VENUSより。
>なゅた 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

【】 へーちょ@やすなToTより。
はじめまして!VibraNtのYasunaToTです!
よければ相互リンクお願いします><

【】 VENUSより。
>へーちょ@やすなToT 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(人∀≦+))

【】 N0viceEdgarCorpsより。
こんばんは今日試合させていただいた
DesertNoviceSoldierのクランマスターのNoviceと申します

不快に思わなければ相互リンク宜しくお願いします
http://espacelafinasuna.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>N0viceEdgarCorps 様
こちらこそ先日はお相手有難うございました!!
不快だなんてとんでもないです!

リンク完了しました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

【】 CrueltyKillerより。
よかったら相互リンクしませんか?!
因みにDesertNoviceのクラメンです!
何回かお相手させてもらいました!
個人ブログありますんで良かったらお願いします!
URL貼らせてもらいますね!
http://46555555.blog119.fc2.com/

【】 VENUSより。
>CrueltyKiller 様
いつもお相手有難うございます!!
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙
またお相手宜しくお願いします。

【】 通りすがりより。
初めまして、足跡から来ました~
CSOのこと適当につづっているブログですが
よければ相リンしませんか?

ブログ:http://rgpseisaku.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>通りすがり 様
初めまして~
返事遅れました;;
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

【】 Poisonより。
TargetRothというクランで何回か試合していただきました!

宜しければ相互リンクお願いします!

【】 VENUSより。
>Poison 様
お返事遅れてしまいすみません;;
相互リンクこちらこそ宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


| ホーム | ✿メンバー紹介✿>>
CSOをやっていたげぇとです
今は休止中ですが時間が空いたらまたやるつもりです
良かったら相互リンクお願いします
http://gexetonoob.blog.fc2.com/
【2012/06/03 22:17】URL | げぇと #-[ 編集]
>げぇと 様
リンク完了しました。
宜しくお願いしますね(゚∇^d)
【2012/06/03 22:51】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
HP訪問ありがとうございます♪

相互リンクしときますね!

旦那さんは頂きます(`・ω・´)
【2012/06/04 19:32】URL | ようかんパン #xNtCea2Y[ 編集]
>ようかんパン 君
しょうがないなぁww
大事にしてあげてね(⊃д⊂)
【2012/06/05 10:44】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
こんにちわ!
ぷらぷらしてたら見つけてしまった!w
もし良かったら相互リンクしましょー!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

ぼ、ぼくのも。。。(ノ´∀`*)

http://blog.livedoor.jp/peroponesos/

今度久しぶりにクラン戦しましょう!

うちのクラン若干過疎ってますがw

見つけたらささやき送っちゃいますね!
【2012/06/11 13:56】URL | ゼデベペ もっとパン食べたい #Cfl4muQA[ 編集]
>ゼデベペ 様
リンク完了しました。
お久しぶりですね(*^▽^*)ノ
ぜひぜひ、声かけてくださぃ✿
【2012/06/11 14:24】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
この前CWありがとうございました^^
【2012/06/12 21:11】URL | NANOキRoZario #-[ 編集]
相互お願いします
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
【2012/06/12 21:13】URL | NANOキRoZario #-[ 編集]
>NANOキRoZario 様
この前はCW有難うございました(゚∇^d)
リンク完了しました!!
【2012/06/12 23:04】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
はじめまして!
よければリンクおねがいします!
【2012/06/13 23:11】URL | rabosu #-[ 編集]
>rabosu 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いします✿
【2012/06/13 23:22】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
いきなりすいません;
今ってクランメンバー募集されてますか?;;
【2012/06/14 23:04】URL | rabosu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/15 10:48】 | #[ 編集]
CAFETERIAのセルです
よろしければ相互リンクお願いします><

http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/
【2012/06/15 22:13】URL | セルjr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> セルjr 様
> リンク完了しました!!
> 宜しくお願いします(゚∇^d)
【2012/06/16 09:34】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
クラン新設(元に戻り
平素は格別のご愛顧誠にありがとうございます。昨日を持ちまして、クラン名が元に戻りました。これからも変わらぬご愛顧よろしくおねがいいたします。
【2012/06/18 07:59】URL | まさにまさ #-[ 編集]
>まさにまさ 様
ご丁寧にご挨拶有難うございます(*^▽^*)ノ
今度ともクラメン共々宜しくお願いします♬
【2012/06/18 10:59】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 23:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 23:12】 | #[ 編集]
ありです!!!^w^

こちらも完了しました!

CSOで見かけたら声かけてくださいね!

カジュでオリしてます^w^
【2012/06/28 21:30】URL | Chry #-[ 編集]
>Chry 様
了解しました ლ(╹◡╹ლ)
カジュにぅちはガンデスをよくやりにいってますよww
見かけたら声かけますね✿
【2012/06/29 00:05】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
足跡あったんでリンク追加しちゃいました。
相互リンクお願いしますm(_ _)m
【2012/07/03 22:43】URL | ASASE #-[ 編集]
>ASASE 様
リンク完了しました♥(ゝω・)v
宜しくお願いしますb
【2012/07/04 02:51】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
閲覧ありがとうございます!
良かったら相互リンクお願いします(`・ω・´)
http://99chiruno9.blog.fc2.com/
【2012/07/06 02:12】URL | AirR1de #-[ 編集]
>AirR1de 様
リンク完了しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
宜しくお願いします!!
【2012/07/06 02:46】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
こんにちは~
前はクラン戦ありがとうございました。
NaIKから飛んできました。
相互リンクよろしくお願いします!
http://nervous1226.blog.fc2.com/
【2012/07/08 02:17】URL | しゅう #-[ 編集]
http://stingclan.blog.fc2.com/
これ自分のクランのブログです!!
相互リンクお願いします!!
【2012/07/16 18:49】URL | AiR1de #-[ 編集]
>AiR1de 様
リンク完了しました( ´艸`)
ちょくちょく覗きに行かせてもらぃますねーー✿
【2012/07/17 17:36】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
リンク追加しましたー(*´∀`)
ありがとですー

夏休みブログ更新できないがたまに見に来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2012/07/24 01:03】URL | oOれもんの実Oo #o6.nH2Qo[ 編集]
>oOれもんの実Oo 様
リンク追加有難うございます(っ*´∀`*)っ
また見に行かせてもらいますねb
【2012/07/24 18:17】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
NANOが解散したんでクラン入れてください!
【2012/07/30 14:56】URL | NANOキRoZario #-[ 編集]
すいません
もうクラン決まっちゃった;;
またよろしくねー^^
【2012/07/30 19:55】URL | NANOキRoZario #-[ 編集]
>NANOキRoZario 様
無事決まってよかったですねbb
これからもご活躍期待してます^^
【2012/07/30 21:38】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
相互リンクおねがいします!
【2012/07/31 01:40】URL | Ariess #JalddpaA[ 編集]
>Ariess 様
リンク完了いたしました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿
【2012/07/31 01:52】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 18:43】 | #[ 編集]
よろしければ相互リンクお願いします
【2012/08/02 14:50】URL | あいす #gKms31CQ[ 編集]
>oOあいすの実Oo 様
リンク完了いたしました( ´艸`)
宜しくお願いします✿
【2012/08/02 17:18】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/21 23:12】 | #[ 編集]
リンクお願いします☆〜(ゝ。∂)
【2012/08/27 23:05】URL | Romeo #-[ 編集]
>Romeo 様
リンク完了しました~~~(゚∇^d)
宜しくお願いしますb
【2012/08/27 23:14】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
クランのことでmailしました

返答よろです( ^ω^)
【2012/08/31 18:44】URL | PL #-[ 編集]
>PL 様
mail返信しました!!
ご確認宜しくお願いします✿
【2012/08/31 19:45】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
こんばんわ!!
相互リンクお願いします・。・
【2012/08/31 23:24】URL | くまっちぃ&Arcana #-[ 編集]
>くまっちぃ&Arcana 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いしますbb
【2012/09/01 00:55】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
誕生日プレゼントありがとです!

この間実家から名古屋に帰ってきてCSO開いたら

・・

プレゼントの気配がする(*´・x・`)キリ

って思って開いたら案の定
AWPありがとですww


今度あったらフレ登録おねがいします(*´ω`*)
【2012/09/05 23:49】URL | れもんの実 #hLzpGkQo[ 編集]
>れもんの実 様
お帰りなさい✿

いえいえww
AWPだけど使ってくださいな^^

フレ登録ぜひぜひお願いしますね( ´艸`)
【2012/09/06 00:12】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/13 21:32】 | #[ 編集]
誘っておいて申し訳ないですが締め切りの現時点で参加者が20人に達しませんでしたので、延期とさせていただきます 本当に申し訳ございません
開催日程決まり次第早急にご連絡いたします
【2012/09/15 21:18】URL | Zilch キャン玉男 #-[ 編集]
> キャン玉男 様
了解しました(゚∇^d)
また誘ってくださいbb
楽しみにしてますね✿
【2012/09/16 03:16】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
blog追加の事に関して
よかったら宜しくお願いします!
許可なしでのリンク追加は駄目だと思うので連絡しました!
【2012/10/01 03:12】URL | OoはゆoO #-[ 編集]
>OoはゆoO 様
ご親切にご連絡有難うございます✿
こちらこそ宜しくお願いします(〃∇〃)
【2012/10/01 07:48】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
足跡ありがとうございます!
よければ相互リンクお願いします!
http://csoyuma.blog.fc2.com/
【2012/10/14 12:45】URL | ゆま #-[ 編集]
>ゆま 様
リンク完了しました!!
こちらこそ宜しくお願いします✿
【2012/10/14 14:23】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
足跡有難うございます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://himeblogcso.blog.fc2.com/
【2012/10/16 22:51】URL | 姫ちゃn #-[ 編集]
>姫ちゃん 様
リンク完了しました(゚∇^d)
宜しくお願いします✿
【2012/10/16 23:20】URL | VENUS #-[ 編集]
http://csosakai3.blog.fc2.com/

CSOplayerの坂井です!
よろしければ相互リンクお願いします!
【2012/10/28 09:39】URL | 坂井さん #-[ 編集]
リンク完了しました^^
宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)
【2012/10/28 09:50】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
相互リンクお願いします。


http://rusirukun.blog.fc2.com/

リンクきちんと飛べるかの確認もお願いします。
【2012/10/29 12:11】URL | rusiruちゃん #FbaXH9.Q[ 編集]
> rusiruちゃん 様
リンク完了しました!!
リンクきちんと飛べたので大丈夫ですよ^^
宜しくお願いします✿ 
【2012/10/29 18:22】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
追加しておきましたので、これからもよろしくお願いします。
【2012/11/02 23:53】URL | Thezombie #-[ 編集]
こんばんわ
麻井麦です。
相互リンクしましたので、ありがとうございます!
【2012/11/08 21:07】URL | 麻井麦 #-[ 編集]
>麻井麦 様
リンク有難うございます( ´艸`)
【2012/11/09 20:06】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
相互リンクおなしゃす(´◜౪⊙`)

http://kiritoly.blog.fc2.com/
【2012/11/10 02:49】URL | きりとり #-[ 編集]
>きりとり 様
リンク完了しました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿
【2012/11/10 17:51】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
足跡からです(ノ´∀`)

良かったらリンクお願いします!
【2012/11/13 11:15】URL | ランカ・リー #-[ 編集]
>ランカ・リー 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします( ´艸`)
【2012/11/13 18:05】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
相互リンク完了しましたー!
最近ブログは放置ぎみですorz
これからもよろしくお願いします!
【2012/11/14 03:13】URL | さてん #JalddpaA[ 編集]
>さてん 様
リンク有難うございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします✿
【2012/11/14 18:34】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]
またおねがいします!
お疲れ様でした^^
【2012/11/16 07:40】URL | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちは!
M3Aの時のPMGくLeafiaです!
相互リンクお願いします
http://csofoun.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
【2012/11/18 14:47】URL | Foun #uaIRrcRw[ 編集]
>Foun 様
おお!!w
良く覚えててくれましたね!!
リンク完了しました~~ ლ(╹◡╹ლ)
【2012/11/18 16:17】URL | VENUS #-[ 編集]

ブログ発見いたしました!( ´・Д・)ゞ

これからちょくちょく見させていただきます!w
若さ吸い取らないで(o´・ω-)b ネッ♪
【2012/11/22 03:14】URL | まるもち #-[ 編集]
>まるもち 君
発見されちゃった(〃∇〃)
また若さいただいちゃうからね!!
覚悟しといてww
【2012/11/22 17:36】URL | VENUS #-[ 編集]
クランのブログ作ったんですがリンクいいですか?
【2012/11/24 00:10】URL | まるもち #-[ 編集]
>まるもち 君
ぜひぜひ相互リンク宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)
【2012/11/24 00:46】URL | VENUS #-[ 編集]
ありがとうございます!!!

でわよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリ
【2012/11/24 03:13】URL | まるもち #-[ 編集]
>まるもち 君
リンク完了しました(っ*´∀`*)っ
こちらこそ宜しくお願いします✿
【2012/11/24 17:28】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/25 18:19】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます

リンクしました!
【2012/11/26 00:53】URL | ハント #-[ 編集]
初めまして!
良かったら相互リンクお願いします
http://csoagoaniki.blog.fc2.com/
【2012/12/03 23:28】URL | アゴアニキ #-[ 編集]
fedreeeezです

リンクおねがいいたします。
【2012/12/06 23:52】URL | いくんねんちゃん #-[ 編集]
>アゴアニキ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします ლ(╹◡╹ლ)
【2012/12/07 06:05】URL | VENUS #-[ 編集]
> いくんねんちゃん 様
リンク完了しました( ´艸`)
宜しくお願いします!!
【2012/12/07 06:06】URL | VENUS #-[ 編集]
始めまして!Morr1Sと申します!相互リンクよかったらお願いします!

http://bobsapp1234.blog.fc2.com/
【2012/12/08 02:19】URL | Morr1S #-[ 編集]
>Morr1S 様
初めまして(っ*´∀`*)っ
リンク完了しました!!
宜しくお願いします✿
【2012/12/08 02:58】URL | VENUS #-[ 編集]
相互リンクお願いします
【2012/12/10 00:49】URL | じゃがじろぉ #-[ 編集]
>じゃがじろぉs
初めまして!!
リンク完了しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
宜しくお願いします✿
【2012/12/10 07:59】URL | VENUS #-[ 編集]
先日は助っ人に来ていただきありがとうございました!
【2012/12/14 07:49】URL | EnterG #-[ 編集]
>EnterG 様
そんな改まって・・・・・
助っ人なんて(。≧ω≦)
足ひっぱりに行っただけになってしまいごめんね;;
人が足らないときのとりあえず・・・と思ってもらえるとぅちも気持ちが楽ですwww
【2012/12/14 18:12】URL | VENUS #-[ 編集]
はじめまして!
よろしければ相互リンクよろしくお願いします♪
そしてrabosuさんいるときに今度クラン戦のお相手お願いします///
http://c0mplex.blog.fc2.com/
【2012/12/19 02:55】URL | C0mpLex #-[ 編集]
相互リンクお願いします!
http://listerblog.blog.fc2.com/
【2012/12/19 14:05】URL | MrMkr #-[ 編集]
>C0mpLex 様
初めまして!!
リンク完了致しました( ´艸`)
rabosu君に伝えときますね^^
その際は宜しくお願いします✿
【2012/12/19 17:29】URL | VENUS #-[ 編集]
>MrMkr 様
リンク完了致しました!!
宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ
【2012/12/19 17:41】URL | VENUS #-[ 編集]
相互リンク おなしゃす

個人 http://sippuu1231.blog.fc2.com/

clan http://hoppouryoudocso.blog.fc2.com/
【2012/12/21 20:57】URL | 疾風ちゃん #-[ 編集]
>疾風ちゃん
リンク完了しました!!
宜しくお願いします ლ(╹◡╹ლ)
【2012/12/22 02:29】URL | VENUS #-[ 編集]
相互リンクお願いします!
先日はCWありがとうございました。
またお相手よろしくお願いします。
http://ir0han.blog.fc2.com/
【2012/12/23 12:44】URL | SkrillXD #-[ 編集]
>SkrillXD 様
リンク完了しました!!
ぜひまたお相手宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
【2012/12/23 18:07】URL | VENUS #-[ 編集]
この前試合ありがとうございました!
相互リンクお願いします(^人^)
http://liolaeus.blog.fc2.com/
【2012/12/25 11:22】URL | Liolaeus #-[ 編集]
>Liolaeus 様
こちらこそ先日はお相手有難うございました!!
リンク完了しました!!
またぜひお相手宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ
【2012/12/25 18:18】URL | VENUS #-[ 編集]
こんにちは!
良ければ相互リンクお願いします!
http://uhouho650.blog133.fc2.com/
【2012/12/26 17:55】URL | Verm0uth #-[ 編集]
>Verm0uth 様

先日はお相手有難うございました!!
リンク完了しました~~( ´艸`)
宜しくお願いします✿
【2012/12/26 19:48】URL | VENUS #-[ 編集]
相互リンクお願いします!!
http://01150.blog83.fc2.com/

今度CWしましょうね!
【2012/12/27 09:19】URL | ZeroーWolfGang #-[ 編集]
>ZeroーWolfGang 様
リンク完了しました!!
ぜひまたタイミングが合えば宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ
【2012/12/27 17:32】URL | VENUS #-[ 編集]
いつもブログ拝見させていただいてます♪
CSOでもお世話になっておりますm(__)m
クランブログを作ったのでよかったら、
相互リンクお願いします!(^^)!

http://silv1a2222.blog.fc2.com/
【2013/01/03 01:22】URL | Silv1a|MayRinHowKe #-[ 編集]
>Silv1a|MayRinHowKe 様
リンク完了致しました!!
いつもお相手していただき有難うございます(っ*´∀`*)っ
これからも宜しくお願いします✿
【2013/01/03 01:48】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/04 10:41】 | #[ 編集]
相互リンク
結構前に ささやきをしたものです。
 
クランブログ作ったので 相互リンクお願いします!!

 http://sptgaming.blog.fc2.com/
【2013/01/06 20:33】URL | SptGaming #-[ 編集]
>SptGaming 様
リンク完了しました~~!!
ささやきくれた方ですね^^
覚えてます(〃∇〃)
ちょくちょく覗きに行かせてもらいます(っ*´∀`*)っ
【2013/01/07 00:03】URL | VENUS #-[ 編集]
こんばんは!
CSOで新しくクランを建てると共にブログも作りましたので
相互リンクお願いします!!
【2013/01/09 16:36】URL | Leats #-[ 編集]
>Leats 様
初めまして!!
リンク完了しました(❤ฺ→∀←)
宜しくお願いします✿
【2013/01/10 00:41】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/10 22:52】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
これからも新しいクランで頑張って行きます
【2013/01/11 06:45】URL | LNG<EnterG #-[ 編集]
>LNG<EnterG 様
解散しちゃったのは残念だけど新しいクランでも頑張ってね!!
【2013/01/11 18:16】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 14:18】 | #[ 編集]
誕生日コメントありがとうございました!。
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
【2013/01/19 21:31】URL | MoonBow Kosumo #-[ 編集]
>MoonBow Kosumo 様
こちらこそこれからも宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
【2013/01/20 01:28】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 10:01】 | #[ 編集]
http://vertyy.blog.fc2.com/
VENUSさん~~~
ブログリンクお願いします!!
【2013/01/23 19:13】URL | それはハッピー #-[ 編集]
>それはハッピー 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
【2013/01/23 19:58】URL | VENUS #-[ 編集]
こんにちは
よろしければ相互リンクお願いします!
【2013/01/24 05:41】URL | ロージェ #ePYSl006[ 編集]
>ロージェ 君
こんばんわ!!
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)
【2013/01/24 19:29】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/24 20:15】 | #[ 編集]
よかったら相互リンクおねがいします(*^_^*)

http://yuxinyan.blog.fc2.com/
【2013/01/30 12:08】URL | ¦¦R¦¦ #t8zE9bNY[ 編集]
>¦¦R¦¦ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします( ´艸`)
【2013/01/30 17:07】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/31 01:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/31 02:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 20:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 19:15】 | #[ 編集]
RIVerM0uSEです!!
約束どうりリンクおねがいにきました!!
あくあさんの部屋にいたものですよっw

URL⇒http://nekogum1.blog133.fc2.com/?no=8
【2013/02/11 00:58】URL | aadjjvlhcmo #-[ 編集]
>aadjjvlhcmo 様
早速のリンク申請有難うございます!!
とても楽しいオリでした(〃∇〃)
またご一緒させて下さい✿
【2013/02/11 01:17】URL | VENUS #-[ 編集]
初めまして!
よろしければ相互リンクお願いしますヾ(*・ω・*)
http://usoshin.blog.fc2.com/
【2013/02/13 03:32】URL | 嘘つきシンデレラ #8.HAbWks[ 編集]
>嘘つきシンデレラ 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします✿
【2013/02/13 04:09】URL | VENUS #-[ 編集]
ありがとうございます!
こちらこそよろしくです(´∪`*)
【2013/02/13 04:19】URL | 嘘つきシンデレラ #8.HAbWks[ 編集]
http://control.blog.fc2.com/control.php
リンクお願いします!!
CSO or CS1.6で活動しています
Influenceです
【2013/02/23 00:31】URL | influence #-[ 編集]
>influence 様
リンク完了しましたーー!!
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
【2013/02/23 00:50】URL | VENUS #-[ 編集]
すいません。いろんな人のブログでコピーするところを間違えてしまいました><
本当にすいません><
http://csoinfluence.blog.fc2.com/
こちらがBlogです
ご迷惑をおかけしてすいません
【2013/02/23 13:25】URL | influence #-[ 編集]
>influence 様
ご親切に有難うございます!!
URLが違うなーーと思ってクラン名検索させてもらってリンク完了してました^^
【2013/02/23 17:36】URL | VENUS #-[ 編集]
よければ相互リンクお願いします(´・ω・`)
CSOで活動してます
http://xxmasao.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
【2013/02/26 17:12】URL | まさお #-[ 編集]
>まさお 様
リンク完了しました~~~✿
宜しくお願いします!!
【2013/02/26 17:39】URL | VENUS #-[ 編集]
よろしくおねがいします!

今度cwしましょうね^-^b
【2013/02/26 18:32】URL | まさお #-[ 編集]
>まさお 様
こちらこそ、お相手宜しくお願いします✿
【2013/02/26 23:48】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/28 20:34】 | #[ 編集]
こんにちは!
誠に申し訳ありませんがLeatsが解散しブログは元クラマスChaseAferのブログにする事にしました
申し訳ありませんがリンクの所をChaseAferと書き換えてくれたら光栄です
【2013/03/04 06:32】URL | ChaseAfer #-[ 編集]
>ChaseAfer 様
了解しました!!
書き換えときます✿
【2013/03/04 17:19】URL | VENUS #-[ 編集]
http://ocelotrevision.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
【2013/03/05 00:44】URL | ocelotrevision #-[ 編集]
>ocelotrevision 様
リンク完了しました!!!
宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ
【2013/03/05 23:08】URL | VENUS #-[ 編集]
csoのクラン、ChocoBoでございます
相互リンクをお願いしたく参りました。
よろしくお願いいたします
http://csochocobo.blog.fc2.com/
【2013/03/14 13:17】URL | ChocoBo #-[ 編集]
>ChocoBo 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(● ´艸`) 
【2013/03/14 19:56】URL | VENUS #-[ 編集]
http://renashmg69.blog.fc2.com/
ブログ訪問ありがとです!
よかったら相互リンク///
【2013/03/28 21:34】URL | 未来博士(DrA_miku) #-[ 編集]
>未来博士(DrA_miku) 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ
【2013/03/29 00:25】URL | VENUS #-[ 編集]
お世話になってます。
Advance、ArtyGamerで仲良くさせて頂いてた、
*Aaron* 又は、*Tweety*です。

前のメンバー(Arty)はいませんが、
CCMGamingでも仲良くしてください(*`・ω・)ゞ

相互リンク宜しかったらお願いします。

http://ccmgaming.blog.fc2.com/
【2013/04/01 12:29】URL | ToRiSaN #-[ 編集]
>ToRiSaN 様
リンク完了しました~!!
前メンバーの方は居なかったんですね・・・
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ
【2013/04/02 00:15】URL | VENUS #-[ 編集]
いつも更新楽しみにしています

もし良かったら相互リンクをお願いします。
http://mame8814.blog87.fc2.com/
【2013/04/19 18:06】URL | MamE #-[ 編集]
>MamE 様
つまらないブログですが、そう言っていただき嬉しいです!!!
リンク完了しました~(●´・∀・`)ノ
宜しくお願いします☆
【2013/04/19 19:27】URL | VENUS #-[ 編集]
少し前に試合をさせていただいたMildimpaCtの
サブマスターのDivineSkyです

良かったら相互リンクお願いします(`・ω・´)

http://balcas.blog.fc2.com/
【2013/04/23 00:39】URL | DivineSky #yl2HcnkM[ 編集]
どうも先日試合をさせていただいた、MildimpaCt
マスターのHeavySkyです。
宜しければ
相互リンクよろしくお願いします!

http://mildimpact.blog.fc2.com/
【2013/04/25 00:07】URL | HeavySky #-[ 編集]
>DivineSky 様
お返事が遅れてしまいすみませんでした!
リンク完了しました!!
こちらこそ宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ
【2013/04/29 20:29】URL | VENUS #-[ 編集]
>DivineSky 様
こちらこそお相手有難うございます!!
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(● ´艸`) 
【2013/04/29 20:32】URL | VENUS #-[ 編集]
よかったら相互リンクお願いします!!
【2013/05/13 18:02】URL | なゅた #-[ 編集]
>なゅた 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙
【2013/05/13 19:14】URL | VENUS #-[ 編集]
はじめまして!VibraNtのYasunaToTです!
よければ相互リンクお願いします><
【2013/05/18 01:29】URL | へーちょ@やすなToT #-[ 編集]
>へーちょ@やすなToT 様
リンク完了しました!!
宜しくお願いします(人∀≦+))
【2013/05/19 02:19】URL | VENUS #-[ 編集]
こんばんは今日試合させていただいた
DesertNoviceSoldierのクランマスターのNoviceと申します

不快に思わなければ相互リンク宜しくお願いします
http://espacelafinasuna.blog.fc2.com/
【2013/07/09 00:20】URL | N0viceEdgarCorps #4X0sdAT2[ 編集]
>N0viceEdgarCorps 様
こちらこそ先日はお相手有難うございました!!
不快だなんてとんでもないです!

リンク完了しました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))
【2013/07/10 00:03】URL | VENUS #-[ 編集]
よかったら相互リンクしませんか?!
因みにDesertNoviceのクラメンです!
何回かお相手させてもらいました!
個人ブログありますんで良かったらお願いします!
URL貼らせてもらいますね!
http://46555555.blog119.fc2.com/
【2013/07/19 22:56】URL | CrueltyKiller #-[ 編集]
>CrueltyKiller 様
いつもお相手有難うございます!!
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙
またお相手宜しくお願いします。
【2013/07/19 23:25】URL | VENUS #-[ 編集]
初めまして、足跡から来ました~
CSOのこと適当につづっているブログですが
よければ相リンしませんか?

ブログ:http://rgpseisaku.blog.fc2.com/
【2013/08/06 00:03】URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがり 様
初めまして~
返事遅れました;;
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ
【2013/08/08 22:30】URL | VENUS #-[ 編集]
TargetRothというクランで何回か試合していただきました!

宜しければ相互リンクお願いします!
【2014/01/06 19:51】URL | Poison #-[ 編集]
>Poison 様
お返事遅れてしまいすみません;;
相互リンクこちらこそ宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ
【2014/01/19 23:33】URL | VENUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/10 10:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
