2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


TOP > ARCHIVE - 2014年09月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2014.9.23 ファミリー戦ヽ(✿◕‿◕)ノ 
大会サーバーに入れるようになり、大会サーバーで試合して来ました


VS ラヒインコヒイン 様
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-23 23ラヒインコヒイン

大会サーバーにいる時、声をかけてくださり、お待たせしたにも関わらず親切な対応でした。
にしても偶然の一致・・・・・
ファミリーメンバーと相手様のプレイヤー名が・・・・・・・かぶってるwww
ほんと偶然ですww
結果はぼっこぼこ


VS  GEORGIA 様
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-23 GEORGIA

前回声をかけたファミリー様にお声をかけ1試合お願いしました
快く試合して頂き有難うございました。
ファミリーサーバーにて試合をしました~~~((*´ゝз・)ノ゙
ほんとggな試合でした


お相手して頂いたファミリー様有難うございました!!
また宜しくお願いします


試合中少し違和感を感じつつ試合をしてたわけですが・・・・・・
steelseries-siberia-v2-full-size-headset-pink-specialangle-image-1.jpg

右耳だけ聞こえなくなり・・・・・断線してしまったみたいです;;
ファミリーメンバーのdaihakuからのプレゼントだったのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
風邪引くし良いことないわ~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥クラン戦♥ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ぼっこぼこ(´д`ι) 
今日は仕事が早出の日なのに昨日遅くまでCSOで遊んでました・・・・
おかげで朝、目が半分開いてなかったVENUSですが、昨日はファミリーメンバーが多くインしてくれました
仔豚の竹刀・ライオンさん・SaSimiさん・ばってんさん・niko君。。。。。
他のファミリーメンバーとチャット中、
今日たくさんインしてたんだよ~~
なんてチャットしたら
マスターが戻ったからですね

なんて言われて調子に乗って
アイドル的な存在だからね
って言ったら
・・・・・・・・
と返信が来ました
はぃ。。。。。調子に乗りすぎましたが、ファミリーメンバー皆大切な仲間です
なんだかんだ、付き合い長いですしね

と、話が長くなりましたが昨日のファミリーメンバーとのゲスト戦(●≧з≦)っ
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 22-36-22-151
ライオンさんだけ入り遅れてしまい相手側へ。。。。。
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 23-20-20-083
二戦目はライオンさんも混じり久しぶりに5人でのオリ~ヽ(✿◕‿◕)ノ
ぅち・・・・・・な~んもしてないじゃんww
久々のCSOだからって、これは。。。。。ひどすぎるwww
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 22-56-23-038

ぅちがM4好きだからって、皆がM4ありますよ~~なんて、いつも落としてくれるんですww
皆優しいですww

そろそろ寝よ~かなって所で、ぼくまかさんが部屋へ。。。。。
試合しようと言われ1戦お相手していただきました
ggになるくらいの試合がしたいもんです;;


ReVenge&VAGRANTS VS Aphrodite
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-21 00-06-40-394

仔豚の竹刀は観戦させていただいていました。
大会サーバーかノーマル・・・・でやりませんか?
と言われたんですが、大会サーバー入れないんですよね;;
なので、ノーマルで試合しましたが・・・・・・
惨敗です;;
力つけて出直して来ます;;
でも久しぶりに皆で遊んで楽しい1日でした



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ナンパしちゃったww 
こんにちわ~~~((*´ゝз・)ノ゙
只今お昼の12時過ぎ・・・・・・
珍しくお仕事が2連休なので爆睡しとりました・・・・・

CSOはというと、毎日インしています。
cstrike-online 2014-09-19 00-40-33-429

ノーマルにはオリの部屋が無いのでカジュでオリをしていますが、ゲスト戦という部屋を見つけ3人でお部屋にお邪魔しました。
仔豚もファミリーメンバーの一人で、現在いるファミリーメンバーの中では一番古参メンバーになります。
相手様5人同じファミリ-マーク・・・・・
そりゃ。。。。。ナンパするっしょwww
ささやきで挨拶を交わし、ファミリーサーバーに人が居なくて試合が出来ないという話をして、お相手してもらえるようにナンパしちゃいました
人数が揃ったときには、ぜひぜひお願いします
 
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-19 02-39-09-272

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-19 01-10-45-614
 
んゃちやあ・・・・・うまかったなぁ

まだまだ、対戦相手様募集中
試合中デスカメラ真っ暗の仕様は改善されたので、離れていってしまった人も帰ってきてほしいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 このやられっぷりwww 
皆様こんばんわ~~ヽ(✿◕‿◕)ノ
CSOに復帰して数日経ちますが・・・・・
ほんま、当たらんしひどいもんですww
マスターは変わってたし・・・・・
bandicam 2014-09-18 00-18-41-249

1日おきに変更されてるしww
ネクソン忙しいなぁ~~(´д`ι)
現在マスターになってる、ぽっこんちょだよ君に連絡取れないので、お友達にお願いして連絡してもらい、恐れながらまた、マスターを改めて勤めさせて頂きます
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 21-39-50-198

お友達プレイヤー・ぽっこんちょだよ君対応有難うね

そして、ここ2日の野良のSS~~((*´ゝз・)ノ゙
改めてやると、やっぱ楽しい
長い付き合いのメンバーと一緒にやるからってのもあるけど
9月15日ファミリーメンバーが集まり遊びました

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-15 22-21-55-881

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-15 23-04-07-680

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 22-52-49-904

9月17日本日は3人のファミリーメンバーが集まってくれました
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 23-38-05-720

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-18 00-01-07-335

ほんと・・・・・ファミリー戦人がいねぇ~~~~~~

誰か、同じようなクラン様が居たらお相手ぜひぜひお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント残して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆様お久し振りでございます(●≧з≦)っ 
皆様VENUS・・・・・・生きておりました。
最後にSS更新して以来CSOから引退しておりましたが、昨日久しぶりにCSOにインし、クラメンと野良して遊んだのですが・・・・・
ぜんぜ~~~~ん当たらないし酔うし・・・・・
でも面白いなぁ~~
久しぶりのインで仕様が色々変わっておりましたが、久しぶりにクラメンと楽しみました
人口がほんと減ってしまったのが残念ですが、これからインしていくので見かけた方は優しく接して下さいww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
