2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


TOP > ARCHIVE - 2013年11月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.11.28&29 クラン戦 
クラン戦後はグッタリして更新が疎かになっておりました
2日分のクラン戦です((*´ゝз・)ノ゙


2013.11.28 クラン戦


VS Grat1rude 様
cstrike-online 2013-11-28 Grat1rude

またまたクラメン李莉がアカウントを変えたらしく今回は釈迦たぬきという名前になりましたww
試合内容は・・・・・・
ホント久しぶりにこんなキル数出しましたwww
見て笑ったら怒りますからね


VS Jagdpanther 様
cstrike-online 2013-11-28 Jagdpanther

前回お相手していただいた時には負けてしまいましたが今回は勝利


VS LegameTheAIM 様
cstrike-online 2013-11-28 LegameTheAIM

ここでメンバー3人になり・・・・
相手様居なくなってしまいました;;


VS 中澤三色 様
cstrike-online 2013-11-28 中澤三色

気を取り直して3-3での試合です!!
中澤さんになかなか勝てません;;


2013.11.29 クラン戦


VS DeamVictoriam 様
cstrike-online 2013-11-29 DeamVictoriam

昨日の1試合目!!
遅くから人が集まりだし試合して来ました!!
試合はスムーズに進めることが出来ました



VS Strafe 様
cstrike-online 2013-11-29 Strafe

相手様が2人回線落ち;;


VS Troublemaker 様
cstrike-online 2013-11-30 Troublemaker

昨日最後の試合は3-3での試合です
TRであまりRを取れずどうなるか・・・・と思っていましたがCT時に巻き返す事が出来勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.24 クラン戦 
明日は休みだ~~とゆっくりしてたらインが遅くなってしまぃ誰も居ない状態に;;
明日こそ遊べたらいいな~と思います(´д`ι)
更新し忘れのSSがあったので更新
なんと試合は・・・・3連敗


VS lceBlast 様
cstrike-online 2013-11-24 lceBlast

相手様の1位の方に苦戦しました;;


VS Jagdpanther 様
cstrike-online 2013-11-24 Jagdpanther

ボコボコ;;


VS SOG 様
cstrike-online 2013-11-24 SOG

チーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙


こんな感じでこの日は3連敗(´д`ι)
まぁ~楽しかったから良しとするかww
では明日お相手皆様宜しくお願いします
VENUS弱いわって苛めないで下さいね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.19&11.23 クラン戦 
今日は、2日分まとめてのクラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙
寒さもいっそう厳しくなり、なかなか布団から出れない毎日を過ごしています;;
2度寝、3度寝は当たり前です(´д`ι)
遅刻する~~~!!!!
と走って仕事に行く毎日です。
忙しくしてますが、時間がある時にはクラン活動に顔を出すようにしています
活躍はいっそ出来ませんが・・・・・
では、クラン戦結果~~~~~


11.19 クラン戦


VS moimoi 様
cstrike-online 2013-11-19 moimoi

4-4での試合です!!
ggの末見事勝利


VS XaiShieary 様
cstrike-online 2013-11-19 XaiShieary

惜しい試合でした;;
にしてもrabosu君大活躍でした!!!


11.23 クラン戦
VS Magia 様
cstrike-online 2013-11-23 Magia

久しぶりにdaihaku&SaSimiさんも参戦のクラン戦です((*´ゝз・)ノ゙
相手様は新設クランの新垢・・・・・
怪しさがありましたが、部屋が無くお相手してもらう事に・・・・・
案の定、プレイも怪しい感じでした;;
相手味方殺しまくるわ決め撃ちハンパないし;;
違和感の残る試合でした・・・・・
またやろ~言われましたが、お断りします


VS TMac 様
cstrike-online 2013-11-23 TMac

VOLCOMさん強いわぁ~~;;
ボコボコにされました;;


VS lastAge 様
cstrike-online 2013-11-23 lastAge

お相手様になるみんさんが居て懐かしいなぁ~~と思いつつ、同じ女性でもなるみんさんは強い;;
相手様の連携が良く、負けちゃいました;;
でも楽しい試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.17&18 クラン戦 
今日は、日曜日のクラン戦&本日のクラン戦結果(人∀≦+))


日曜日は、お昼過ぎからクラン戦して来ました!!
アフロ行事体育の日ですw
なのに・・・・・クラン戦サーバー人居なさ過ぎ
最近日曜のお昼からクラン戦する事無かったんですが、暇人が居なくなったのか・・・・CSO人口が減ったのかは分かりませんが、なかなか相手様が決まらず(部屋3つ位しか無かったです
やっとの思いで決まったクラン戦~~


VS WhiteGr4Duat1on 様 
cstrike-online 2013-11-17 WhiteGr4Duat1on

初戦は有利に試合を進めることが出来ました!!


VS C0re 様
cstrike-online 2013-11-17 C0re D2

粘ったものの1歩届かず;;


VS C0re 様
cstrike-online 2013-11-17 C0re

部屋も無かったので続けてinfeでのクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
まったく分からんww
にしては15-15とggな試合で良かったですb


VS 猫にゃん猫 様
cstrike-online 2013-11-17 猫にゃん猫

こちらも惜しい試合に・・・・
なかなか勝てません;;

ここでいったん解散~~
夜の部のクラン戦です


VS まるはげーた 様
cstrike-online 2013-11-17 まるはげーた

Hydraさん絶好調!!
PC不調も何のそのww
イケメンプレーでした


VS NobodysHome 様
cstrike-online 2013-11-17 NobodysHome

順調にRを取ることが出来ました!!


そして今夜のクラン戦!!!


VS origin 様
cstrike-online 2013-11-18 origin

人が居なくて3-3でのクラン戦です!!
Tで11本取ったもののやっぱり3-3はCTが難しぃ


VS Teamあげぽよ 様
cstrike-online 2013-11-18 Teamあげぽよ

久しぶりのお相手あげぽよ様!!
人も集まり5-5での試合です相手様に同じ広島のMayRinHoekeさんが居ましたね~~
ggの末負けてしまいました


VS ごつごっつ 様
cstrike-online 2013-11-18 ごつごっつ

相手様に中澤さんの人おるじゃん!!
って思いながら始まったクラン戦・・・・・
相手様のタイミングの良いHE;;
走り撃ちでのHS・・・・・
やばかったです;;
やりにくかったぁ(´д`ι)


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.16 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
仕事が忙しく昨日はインが出来ず;;
明日は久しぶりに日曜日が休みなので遅めまでクラン戦して来ました!!


VS Team一YG 様 
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-16 Team一YG

スムーズにラウンドを進めることが出来ました


VS AmateurGemer 様 
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-16 AmateurGemer

惜しい
接戦した試合でした


VS もーもーファミリー 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-16 もーもーファミリー

6-6での試合です(人∀≦+))
相手様はかなり勝ち越してるクラン様でしたね
うしキングさんエグイです(´д`ι)
めっちゃぅちはAWPでやられてた気がします;;
広場を通り過ぎればAWPでバーーーンと;;
泣きそうになりましたww
クラメン皆笑ってましたけどね
勝負R・・・・こっちが15本。
相手様が14本取った状態でお金が無く皆DE・・・・
そんな状態で、じろっちゃんが決めてくれました!!!
勝負は16-14で勝利
ぅち何もしてねぇww


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.14 クラン戦 
今日のクラン戦(人∀≦+))
今日は、仕事が終わり旦那と1杯飲みに行ってました~~
ぅちはお茶をチビチビ飲んでただけなんですけどねww
季節も冬になり、いつも行く居酒屋さんには牡蠣があったので食べました~~
やっぱり牡蠣は美味しいわ
と、どうでもいい話ですが、そうこうしてたらイン時間が遅くなり今夜は2戦して来ました!!


VS OppositeWorld 様
cstrike-online 2013-11-14 OppositeWorld

なんといっても、若者2人が大活躍
若いって羨ましぃ
ぅちは、来月でまた1歳年を取ります・・・・・
歳取りたくなぃ~~~~;;


VS SevenVectors 様
cstrike-online 2013-11-14 SevenVectors

1戦で大満足のrabosu君はログアウトしちゃったので、残りの4人でクラン戦!!
試合は、序盤押されてしまい・・・・・
なんとか折り返しまでに1R差まで追いつくことが出来ました!!
折り返してCT・・・・・
なんとか追いつく事が出来て15-15のキル数差での勝利
gg!!!!
じろっちゃんよ~当てるわww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.12 クラン戦 
昨日はぅちが参加した試合は2戦です(人∀≦+))


VS OzQ 様
cstrike-online 2013-11-12 OzQ

相手様には彩花さんの元クラメンの方が居ました!
結果は・・・・・
強かったぁ;;


VS 大仏Busters 様
cstrike-online 2013-11-12 大仏Busters

以前お相手頂いた時には負けてしまったんですが、今回は勝利を飾る事が出来ました
仲間のおかげの勝利です


VS Derivation 様
Snapshot_20131113_0012170.jpg

ぅちは不参加の試合です!
画像は、じゃがじろぉ君から拝借っとww
試合はスムーズに進めることが出来たようですb
gj!!!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.11 クラン戦 
昨日のクラン戦(人∀≦+))


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-11-11 RangerSpecialForces

何度かお相手させていただいた事がありますが、何も出来ず;;
強かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大会を開かれるそうなので、頑張ってもらいたいですね!!
CSOを盛り上げていってほしいなと思います


VS EclipseCicuS 様
cstrike-online 2013-11-11 EclipseCicuS

2連敗;;


VS IMAGINATION 様
cstrike-online 2013-11-11 IMAGINATION

昨日最後のクラン戦です!!
なんとか勝って気持ち良く寝ることが出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.10 クラン戦 
昨日のクラン戦(人∀≦+))
今日はざっと更新ww


VS ゆーろほっぷ 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10ゆーろほっぷ

以前も試合していただいたクラン様!!
今回も負けちゃいました;;


VS BoRG 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10 BoRG

いや~強かった!!


VS H0LlCoN 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-10 H0LlCoN

40キル達成!!!!
ってぅちがじゃないよww
彩花さん鬼です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡未分類♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.8&11.9 クラン戦 
更新し忘れてしまい2日分のクラン戦結果です(人∀≦+))


2013.11.8 クラン戦~~~
VS リーガルハイ 様
cstrike-online 2013-11-08 リーガルハイ

この試合ヌークでの試合です(●≧з≦)っ
結果は言うまでもありませんが負け
やりながら、場所の名前覚えたいと思います


VS GodLike 様
cstrike-online 2013-11-08 GodLike

6-6での試合です(人∀≦+))
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS Geograffity 様
cstrike-online 2013-11-08 Geograffity

Hydraさんのマイクの調子が良くなく聞き専2人の状態・・・・・
Hydraさん!!
マイク買ってくださいww


VS ゆーろほっぷ 様
cstrike-online 2013-11-08 ゆーろほっぷ

15-15とggな試合に・・・・
彩花さん・じゃがじろぉ君大活躍!!
惜しい試合でした


2013.11.9 クラン戦~~
そしてここから本日のクラン戦結果です
土曜という事もあって代わる代わるクラメンがインして来てくれました!
ぅちは22時まで寝てしまってました;;
なかなか要領良く仕事がこなせないのでバテバテです(´д`ι)
明日は日曜日!!!!!
休みだ~~~って言いたいですが仕事です
頑張ってきます;;


VS lnnovation 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-09 lnnovation

先日もお相手いただいたクラン様です!!
またしても惜しい所で負けてしまいました;;
いつもイケイケなCTで怖いんですよねぇ(´д`ι)


VS OneBitShooter 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-09 OneBitShooter

ここでメンバーが変わり4-4での試合です!!
スムーズにラウンドを進めることが出来ましたヽ(✿◕‿◕)ノ


VS BillionaireBoysClub 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-9 BillionaireBoysClub

ここで別ゲ~に言ってた2人を呼び戻しての4-4での試合です
相手様に麻井麦さんがいましたね~
試合は順調にラウンドを進めることが出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.7 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
昨日と違って本日は2勝
ぅちは何もしてません;;
不調だった48は本日調子が良かったです・・・・・
ほんとむかつきます


VS DeamVictoriam 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-07 DeamVictoriam

見事な逆転!!
序盤から押されてたんですが、皆調子が良く巻き返す事が出来ました!!
ぅちは足ひっぱってただけです;;


VS 緑l茶 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-07 緑茶

先日もお相手していただいたクラン様!!
「今日は勝ちます」
と言われてちゃいました;;
やっぱり俺弱いさんは強いです
ほんまよ~当ててくるわ(´д`ι)
チャットに集中しちゃって部屋設定間違えちゃってごめんなさぃ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.6 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
昨日は開始時間が遅く2戦のみです


VS Innovation 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-06 Innovation

惜しい試合でした


VS CCMGaming 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-06 CCMGaming

1度も勝った事がありません・・・・
今回は・・・・・
はやり負けちゃいました
相手様の勢いに手も足も出ず


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.4 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
今日はというとインする予定だったんですが、夕ご飯食べ終わってから爆睡してしまぃ起きたら22時過ぎだったのでインしませんでした
明日はイン出来たら・・・・と思います


VS TEAM 様
cstrike-online 2013-11-04 TEAM

15-15と奮闘したんですが・・・・・
じろっちゃん大活躍!!!
niko君も安定してます(人∀≦+))
48は・・・・・ん??
最近調子良かったのに今日は不調だったようです


VS GeeeeY 様
cstrike-online 2013-11-04 GeeeeY

以前もお相手していただいた事のあるクラン様ですb
その時は勝ったんですが今回はボロ負けしちゃいました


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-11-04 RangerSpecialForces

10本取り相手様は8本取った時点でじろっちゃんがまさかの回線落ち;;
回線落ちはしょうがなぃので、なんとか頑張り見事勝利
48絶好調でした


VS H0LICoN 様
cstrike-online 2013-11-04 H0LICoN

スムーズに試合を進めることが出来ました!!
ぅち何もしてねぇ~~~~w


VS 大仏Busters 様
cstrike-online 2013-11-04 大仏Busters

相手様の1人が親フラの為1人足りない状態に・・・・
にも関わらず、ラウンドを取られてしまい15-15のキル数差で負けちゃいました;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.3 クラン戦 
今夜は遅くからのクラン活動でした!!!
仕事が長引いてしまって帰宅が遅れちゃいました
人数がパラパラ揃いクラン戦行って来ました~~~((*´ゝз・)ノ゙


VS 関西やんちゃ組 様
cstrike-online 2013-11-03 関西やんちゃ組

珍しく回線落ちしちゃいました;;
48の30キルを阻止するべく邪魔してましたww
旦那がキルするのが面白くないんです


VS 緑|茶 様
cstrike-online 2013-11-03 緑|茶

なかなかお相手が見つからない中お相手していただいて有難うございます!!!
拒否られ続け部屋がないと言っても拒否られ、心折れそうになってました
相手様のフラグの方は、俺弱いさんかな~
お相手していただくたび安定してて羨ましい・・・・・
この試合から、じゃがじろぉ君も参戦


VS SevenVectors 様
cstrike-online 2013-11-03 SevenVectors

この試合から48ログアウトのrabosu君参戦です!!
昨日とは違って今夜は全勝です
rabosu君・じゃがじろぉ君大活躍でした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人∀≦+))


クラン活動も終わり、さて寝るか!!
と思ってるとrabosu君から電話



試合行きますよ!!!


え!?(´д`ι)
可愛いrabosu君の誘いなので混合に行って来ました!!
混合って言ってもほぼアフロメンバーのような気がしますが・・・・・


VS FullCast 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-03 FullCast

我がクラン郁弥さんもきっとrabosu君から呼ばれての強制参加だったんでしょうww
なんだかんだ楽しいクラン戦でしたけどね
それではおやすみなさ~~ぃヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.2 クラン戦 
昨日は遅くまで遊んだ~~((*´ゝз・)ノ゙
そして負けまくったぁ~~~www
まぁ~楽しかったんでいいんですが
昨日もイン率が良くクラン戦行けるメンバーを募って行って来ました!!!


VS 中澤三色 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-02 中澤三色

初戦は、じゃがじろぉ君が所属してるクラン様との試合でした!!
ぅちはというと当たらん過ぎて・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
困ったもんです;;


VS Dink 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-02 Dink

ボコボコですww
にしても46キルって
的確な抜きに決め撃ち怖かったです
大活躍だったじゃがじろぉ君が落ちてしまって残念でしたが、回線落ちはしょうがなぃ


VS  一平和一PeaceWorld 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-02 一平和一PeaceWorld

3試合目にしてやっと勝利
そして昨日の試合はこの勝ちが最後でした・・・・・・


VS ATELIER 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-03 ATELIER

じゃがじろぉ君特殊任務がD2オリだった為ラスト1戦ということで挑みましたが・・・・・
とてもじゃなぃけど15キル取るのは過酷過ぎた・・・・・
相手様CSOチャレンジャーの称号つけてました
48を恨みます。。。。。。。
1R取るのが精一杯でした
圧倒的に負けはしましたが、ほんと強いな~~とただただビックリしてましたww


VS DetoNator 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-11-02 DetoNator

15キルに満たなかったのでラスト1戦!!!
良くお相手していただくクラン様との1戦です
今回は負けてしまいました
結構多い試合数だったので皆グッタリww
たくさん遊んでぅちも眠くて試合後すぐ寝ちゃいました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.11.1 クラン戦 
最近クラン内がまた賑やかになってきて多い時で8人ものメンバーがインしてました((*´ゝз・)ノ゙
たくさんいると賑やかでいいですね
今まで謎の現象でインが出来なかったHydraさんも復活し嬉しい限りです


VS Derivation 様
cstrike-online 2013-11-01 Derivation

久しぶりのCSOで足ひっぱるなんて寝言を言ってたHydraさんですが、なんのこちゃない
安定したプレーで久しぶりとは思えませんでした
にしても、ほんと復活出来て嬉しいわ


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-11-01 DetoNator

この試合から4-4に分かれての試合です(人∀≦+))
メンバーは、VENUS・Cast3rさん・Hydraさん・わさびさんのメンツです
珍しく弾も当たってくれたので一安心
ただ当たる時と当たらない時の差をなんとかしたいわ


VS てぃむてぃむ 様
Snapshot_20131101_てぃむてぃむ

クラン内に7人しか居なかったので新しくメンバーになったじゃがじろぉ君に声をかけてみるとイン出来ると言う事で4-4での試合でした。
メンバーは、48・ばってんさん・郁弥さん・じろっちゃんです
ぅちらが先に試合を進めてたんですが、何故か旦那達の方が早く終わってたっていうね
初試合なのに試合結果は見事勝利!!!
ジンクスをまたまた打破したみたぃです


VS Trid4nt0fWolf 様
cstrike-online 2013-11-01 Trid4nt0fWolf

昨日の最後の試合はクラン内が5人になったので、5-5してきました~~!!
さすがじゃがじろぉ君うまぃな~と1人関心してましたww
AWPを決めてくれたお陰でスムーズに試合が進めました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.10.31 クラン戦 
今日は、ご報告~~~((*´ゝз・)ノ゙
何だよ??この部屋??
なんて思って入ってきた方も居たかも知れませんが、今日

CM募集VCTS30歳からまったり

という部屋をノーマルで立ててましたww
まぁ~ほとんどは、どこのクランがこんなん立ててるんだよぉ~~ww
と覗きに来る人ばかりww
そんな中・・・・・お話をさせていただいて加入の方が決まりました!!!
たらこわさびさんです~~~
皆宜しくお願いします

そして前から加入に関してお話をしていた、じゃがじろぉ君も助っ人として加入してくれる事になりました!!!
たらこわさびさん・じゃがじろぉ君これから宜しくお願いします
最近クラン活動もあまり頻繁ではなかったので、これからまたちょくちょく活動していけたら・・・・と思います
では今夜は新加入のたらこわさびさんも参戦のクラン戦です


VS French 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-31 French

お相手は良くお相手していただいてた、れじぇ君が居るクラン様でした!!!
新メンバーの初戦は負けるというジンクス・・・・・・
なんと・・・・・
ジンクスを見事打破出来ました
皆の活躍により見事勝利です


VS HandsUp 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-31 HandsUp

今日はイン率がとても良く48と彩花さん(N0b1e)は別ゲ~へ・・・・
新しいゲーム2人で買ったらしいですww
そして新メンバーたらこわさびさん・ばってんさんはログアウト・・・・
入れ替わりにCast3rさん・niko君・rabosu君がイン!!!
相手様は、負けの数がすごく少ないクラン様でした
そんな事niko君にはお構いなしのごとく、AWPが炸裂していました
そして、rabosu君が味方を殺し・・・・・ぅちも殺してしまい;;
とバタバタなクラン戦でしたが見事勝利!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
