2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11


TOP > ARCHIVE - 2013年10月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.10.27 クラン戦 
気付けば10月も今日で終わりです・・・・・
ぅちの嫌いな寒い季節になってきました;;
寒いとどうしても布団から出れなくて困っています(´д`ι)
早起きの苦手なぅちですが、今の所遅刻もなく毎日仕事に出掛けていますww
すっかり更新を忘れていたので更新したいと思います


VS iNvaDe 様
cstrike-online 2013-10-27 iNvaDe

久しぶりに、もぅ1人の女性プレイヤー郁弥さんも参戦の試合です
ぅちは足ひっぱり感がありますが、スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!
にしてもあたらねぇ~~
本格的に引退かも;;


VS feat 様
cstrike-online 2013-10-27 feat

完敗です;;


VS GooseHouse 様
cstrike-online 2013-10-27 GooseHouse

今夜は1勝2敗で終了・・・・・・
なかなか勝てません;;
まぁ~楽しいからいいんだけども、活躍したぃよねぇ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.10.23 クラン戦 
さ~て今夜も昨日のクラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙
ここ数日、人数が足りない事もありますが1・2試合毎日出来てるので嬉しいです
ではクラン戦結果~~


VS Plus 様
cstrike-online 2013-10-23 Plus

今夜はぅちを含め4人のメンバーでのクラン戦です(人∀≦+))
初戦は勝ちで飾れました!!
gg!!


VS FearLasVegas 様
cstrike-online 2013-10-23 FearLasVegas

相変わらず足引っ張ってます;;
リハビリのつもりで毎日頑張りますww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.10.22 クラン戦 
ここ数日まじめにインしてるVENUSです
仕事も少しは慣れてきて、苦手だった早起きも寝坊せずちゃんと起きていますww
それでは、昨日のクラン戦結果~~((*´ゝз・)ノ゙


VS SOG 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-22 SOG

この試合では、なんと特別ゲスト登場!!!
ぅちのブログ&旦那のブログにもたびたびコメントしてくれるELMOA君参戦
皆仲良く19キル・・・・・ってぅちだけ違うし;;
ぅちはというと、大事な場面でキル出来ないという;;
まぁ~負けても楽しかったからいいんですけどねww
ELMOA君遊びに来てくれて有難うね


VS 週末ヒロインbelloZ 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-22 週末ヒロインbelloZ

この試合からばってんさん参戦!!
今日は、ばってんさんも聞き専という事で3人でのVC・・・・
久しぶりに声聞きたかったな~~と思いつつお相手様は1度も勝ってた事のなぃ週末ヒロインbelloZ様・・・・・
なんと!!!!!
今回は!!!!!!!!!!!!!


勝てませんでしたwww
が楽しいクラン戦でした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.10.21 クラン戦 
ブログ更新が無くて楽しみが無くなってると、冗談でも言ってもらったので、頑張って更新します
またまた久しぶりのCSOだったワケですが・・・・・
ほんま引退レベルですわww
そんなぅちを見捨てず、仲間の大活躍により見事連勝のクラン戦でした


VS デディベア 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-21 テディベア

助っ人ですか??
と聞かれちゃいましたが皆正会員ですw
Aphroditeに入ってくれて2年目位の皆((*´ゝз・)ノ゙
ふざけた名前の人が居ますが、彼はぅちら夫婦に色々教えてくれた師匠さんです
名前はコロコロ変えちゃうんで、また変わるかも知れませんがww
彩花さんは、N0b1eさんです
niko君rabosu君はただの変態な2人組です


VS 猫組 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-21 猫組

毎度お馴染み猫組様だにぁぁぁああああ
いつもお相手有難うございます


VS OzO 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-21 OzO

4人になって、本日ラストの試合!!
なかなかお相手様が見つからずどうしようか~~;;
と言ってた所、お相手して頂き有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
自分はブログ更新楽しみにしてます!(冗談じゃないです!)
これからもよろしくです!

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 君
またまたぁ~www
いつもコメントくれて有り難うございます!
とても励みになってます(^∇^)
こちらこそこれからも、宜しくお願いします!


 2013.10.6&10.13 クラン戦 
皆さんお久しぶりです((*´ゝз・)ノ゙
何とか生きています;;
毎日慣れない仕事でバタバタしておりますが、次の日が早出じゃない限りクラン戦参加していこうと思います

更新が途絶えてましたが、記憶を頼りに更新していきます


2013.10.6

VS Wandenreich 様

cstrike-online 2013-10-06 Wandenreich

Cast3rさんは、この日は1戦のみの参加です。
48は久しぶりのCSOにも関わらず調子が良い・・・・・・
腹が立ちます!!!!!!!


VS こはるんるん 様
cstrike-online 2013-10-06 こはるんるん

いや~撃ち勝てる気がしない・・・・・・
50m級ベルトルトs怖かったです;;


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2013-10-06 ぽぽぽぽーん

ん~惜しかった;;


2013.10.13

VS SOG 様
cstrike-online 2013-10-13 SOG

早めに人が集まるもののお相手してくれるクラン様が居ない;;
1時間くらいは探してたかも(´д`ι)
ぅちが穴なんで拒否しなぃで~~~~
そうこうしてたら、お相手が決まり・・・・・
決まった時には、天使に思えましたwww
さるやまsに苦戦しつつ、15-15のキル数差で勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 elmoaより。
最近あんまりblog更新してないから楽しみがなくなってる。。。。
仕事頑張ってくださいー

【】 VENUSより。
>elmoa 君
楽しみが無くなってるなんて大したブログじゃないのに、いつも見てもらって嬉しいです(人∀≦+))
仕事頑張りますね!!


 2013.10.3 クラン戦 
更新がすっかり疎かになっていました;;
新しい仕事を始め慣れないのもあり、なかなかインが出来ていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆で声掛け合ってクラン活動を盛んにやってもらいたいなぁ~と思います
それでは3日前のクラン戦結果です


VS 猫組 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-03 猫組

毎度お馴染みの猫組様との試合です
日があいてしまうとやっぱり当たらない;;
当たらないながらも、楽しいクラン戦でした


VS Bubble 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-03 Bubble

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
色々と忙しいと思いますが、頑張ってください!
また試合お願いします!

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 君
最近は、勉強を頑張ってるとクランの方から聞きました!!
勉強が落ち着いたらまたお相手お願いしますね((*´ゝз・)ノ゙

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
