2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


TOP > ARCHIVE - 2013年09月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.9.28 クラン戦 
昨日はniko君も助っ人にいかず待機しててくれましたww
そして、クラン内には4人・・・・
@1いたらな~なんて思ってると心強い人を連れてきてくれました


VS RegenBogen 様
cstrike-online 2013-09-28 RegenBogen

助っ人に来ていただいた方の名前は出しませんが、ニコ生配信されてたようなんですけど、なんともクラン内が静か・・・・・
皆猫かぶっちゃって
そういうぅちもですけどね
また遊びに来てもらえると嬉しいです


VS DeamVictoriam 様
cstrike-online 2013-09-28 DeamVictoriam

この試合から4人になり試合して来ました!!
スムーズにラウンドを進めることが出来ました((*´ゝз・)ノ゙


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


昨日は土曜というのに2戦のみです
というのも、今日は町内運動会に参加しなきゃいけなかったので早めの就寝でした
普段体をあまり動かさないせいか、前から遅い足がより遅くなってました
歳のせいもありますが、まだまだ若い人には負けれないと思ったVENUSでした
明日の筋肉痛がコワイです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.27 クラン戦 
niko君の裏切り者~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というのも昨日はイン率が悪くライオンさん・ぅち・niko君の3人・・・・・
待っても誰もインしてくる様子がなぃ;;

思い思ぃに遊んでたんですが、22時過ぎSaSimiさんがイン
クラン戦行ける!!!!
と思ったら
「助っ人呼ばれちゃいました
っていうもんだから、また3人になってしまいました
niko君・・・・ひどぃです

そんなこんなで、3人でチーデス部屋遊びに行ったりしてたんですが、クラン戦したいねww
って事で1戦して来ました


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-09-27 アウトサイダー

1戦だけでしたが、久しぶりにクラン戦出来て楽しかったです
ライオンさんとも、こうやって遊ぶことが出来るのも後、数日になってしまいました;;
最終日には思いっきり遊んで見送ろうと思います


お相手いただいたアウトサイダー様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 れもんの実より。
人がいないときはこのれもんをーーーーーー

【】 VENUSより。
>れもんの実 君
人数が少ないときは、ささやきさせてもらいますーー!!
その際には宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙


 2013.9.23 クラン戦 
昨日は、久々にイン率の良い日でしたw


VS いくぜ 様
cstrike-online 2013-09-23 いくぜ

Cast3rさん大活躍するものの惜しくも負けちゃいました


VS Strafe 様
cstrike-online 2013-09-23 Strafe

この試合から4-4チームと3-3チームに分かれての試合です!!
シャッフルで決めると大抵48と同じチームになります
試合は皆のおかげで見事勝利


VS Super一Yebis 様
Snapshot_20130923_2326150.jpg

ggの末見事勝利だったようです


VS 南関東の野望 様
cstrike-online 2013-09-23 南関東の野望

今夜最後の試合は6-6の試合が決まったのでCast3rさん以外の6人のメンバーで行ってきました!!
その頃Cast3rさんはパズドラしてましたw
試合はスムーズに進めることが出来て見事勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.21 クラン戦 
昨日もクラン戦して来ました!!
最近マナーの悪いクラン・チートっぽいクランが増えてきたな~~と思います;;
楽しく遊びたいのにとても残念です(´д`ι)
マナーに関しては、ぅちも他のクランから指摘受けないようにしっかりしたいと思います
それでは、クラン戦結果


VS Mithril2ndシーズン 様
cstrike-online 2013-09-21 Mithril2ndシーズン

またまた名前が変わってますが、最近までは偽485030としてインしてた彼が違う名前での参戦です
彼の名前のセンス・・・・
いつも笑かしてくれますww
試合はggの末見事勝利!!
皆のおかげでの勝利です


VS もーもーファミリー 様
Snapshot_20130921_2349050.jpg

この試合からSaSimiさんがイン!!
ということでぅちはパズドラに集中w
相手様はかなり勝ち越してるクラン様でした
試合は15-15に持ち込む事が出来見事キル数差での勝利!!
ぅち参加しなくて良かった


VS moimoi 様
cstrike-online 2013-09-21 moimoi

ここでniko君はLOLへ・・・・
バトンタッチでぅちが参戦です!
試合はスムーズに進めることが出来ました!!


VS ward 様
cstrike-online 2013-09-21 ward

今まで何戦かお相手していただきましたが今回は負けちゃいました;;
当たらな過ぎたぁぁぁああ;;


時刻は1時過ぎ・・・・・
いつもは0時位までしか活動しないAphroditeですが、今日休みという人が多かったので、勝つまで寝かせないって事で(言い出しっぺはぅちですが・・・・ww)まだ試合して来ました


VS 河村留年塾 様
cstrike-online 2013-09-21 河村留年塾

ロビーでこのクランについて発言してた人が居てチートかなぁ??
なんて思いましたが、負けたらもぅ1試合したらいいしね
って事で試合して来ましたww
試合をしてみると・・・・・・
なんか画面上にナイフが飛んでくる・・・・・・
正体は・・・・Tactical Knife。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かっこいい~~~
じゃなくてクラン戦で使用はいけんでしょwww
まぁ~最低なクランでしたね
もぅお相手する事はないでしょう

そしてクラン戦中の1面・・・・・
cstrike-online 2013-09-22 00-40-43-406

なかなか上にうまく乗れない48の光景です
試合にも勝ち無事就寝する事が出来ましたw


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.20 クラン戦 
昨日のクラン戦~~(人∀≦+))


VS IDy|l|一0cToPus 様
cstrike-online 2013-09-20 lDpdyllic 0ctopus

初戦は3-3からのスタートです!!
お友達クラン様がお相手でしたが、またしても負けちゃいました;;
優しくしてって言ったのに~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS ヴインクロ 様
cstrike-online 2013-09-20 ヴインクロ

Cast3rさんの帰りを待ってからの2戦目です
スムーズにラウンド進めることが出来ました


VS |l||l||ll 様
cstrike-online 2013-09-20 l

たぶん棒が違うと思いますが・・・・・
結構勝ち越してるクラン様でした。
にしてもAWP使ってる方の反応が早すぎる!!
まるで見えてるかのように・・・・・
怖かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2013.9.16 クラン戦 
昨日のクラン戦~~(人∀≦+))
遅めに人が集まり2戦して来ました!!


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-09-16 秋桜一CoSMoS

今回は惨敗です


VS csXTREMEteam 様
cstrike-online 2013-09-16 csXTREMEteam

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.15 クラン戦 
昨日は、久しぶりにAphrodite行事体育の日をして来ました(人∀≦+))
ただの暇人の集まりですw

昼過ぎから人が集まりだし早速クラン戦して来ました


VS Ghostly 様
cstrike-online 2013-09-15 Ghostly

初戦は3-3からの試合です
初戦からライオンさん絶好調!!!


VS SH4RP 様
cstrike-online 2013-09-15 SH4RP

この試合から久しぶりに一緒にクラン戦するNさん参戦!!
試合はスムーズに進めることが出来ました!!


VS oO逎斗Oo 様
cstrike-online 2013-09-15 oO逎斗Oo

こちらの試合もスムーズに試合を進めることが出来ました


VS Clark博士の研究所 様
cstrike-online 2013-09-15 Clark博士の研究所

この試合からdaihaku参戦
charmantからdaihakuに名前を戻しましたw
この試合では撃ち勝てる気がしなかったぁ;;
決め撃ちハンパなぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS SeLia 様
cstrike-online 2013-09-15 SeLia

この試合からNさんログアウトで昼間ラストの試合です。
昼から始めたクラン戦・・・・・
気付けば夕方でした
ggの末見事勝利


ここから夜の部です~~~((*´ゝз・)ノ゙


VS ClownDice 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-09-15 ClownDice26

夜集まった3人からスタートです(人∀≦+))
3-3は難しいですね~


VS DetoNator 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-09-15 DetoNator

この試合からCast3rさんイン((*´ゝз・)ノ゙
試合はスムーズに進めることが出来ました


VS NuffRispecCrew 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-09-15 NuffRispecCrew

この試合で今夜は活動終わりです
初戦から8戦もしてて多少グッタリwww
6-6の部屋を探してた所1個あったのでお願いしました!!
CTでなかなかラウンド取れず苦戦してしまいました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.13 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
少し遅めの22時スタートでした


VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-09-13 TargetRoth

4-4からのスタートです
4-4の部屋なぃな~と思っていたらロビーチャットで4-4募集してる所があったのでお部屋へお邪魔しました!
相手様は、遊びに行かせて頂いた事のあるクラン様でした


VS 断罪の炎の哀歌 様
cstrike-online 2013-09-13 断罪の炎の哀歌

この試合から5-5での試合です
相手様から初期武器でもいいですか??
と聞かれ当然の事ながらOK出したんですが・・・・
相手様にとってギターは初期武器という頭なんでしょうか???
にしても、ギターは音がとても賑やかですねww


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-09-13 TeLoS

この試合からイン人数が6人になり48が休憩。。。。。
久しぶりに郁美さん参戦!!
同じ女性ながら心強い味方です
ぅちがやられても、きっちり倒してくれるww
いつも聞き専の2人が今日は話すことが出来たので賑やかなクラン戦になりました


VS InsAnity 様
cstrike-online 2013-09-13 InsAnity

なかなかお相手が見つからずロビーチャットで相手様を募集してた所、声をかけていただきました!!
元北方領土様ですね。
試合は、一歩も譲らない展開に・・・・・
15-15と接戦した試合になりました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.11 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS DeamVictoriam 様
cstrike-online 2013-09-11 DeamVictoriam

クラメンが4人揃い部屋を探しても。。。。なぃ;;
困っていると48が何日かぶりに参加するとの事
と、いうことで5-5でのクラン戦です
あまりCSOしてないっていうのに、48絶好調でした
48が絶好調だと腹が立つのは何ででしょうか・・・・・w


VS ward 様
cstrike-online 2013-09-11 ward

15-15と接戦になりました


VS FullCast 様
cstrike-online 2013-09-11 FullCast

この試合からライオンさんに代わりCast3rさんがイン!!
相手様はニコ生主であるちぇっくさん率いるクラン様でした
最近はクラン戦放送を良くやってるそうですが、ぅちが前見させていただいた時は、顔出ししながらお酒飲むって放送だったようなww
面白い放送だったので忘れてませんww
これからも放送頑張って下さい


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.10 クラン戦 
昨日は遅くからの活動になり1戦のみのクラン戦です((*´ゝз・)ノ゙


VS IDy|l|一0cToPus 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-09-10 IDy|l|一0cToPus

仲良くさせていただいてるクラン様との4-4での試合です
CT開始で有利に試合を進めれてたはずなんですが、気付けば追いつかれ・・・・・
回線落ちで相手様の1人が落ちてしまって残念;;
またお相手お願いします


お相手いただいた IDy|l|一0cToPus様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.8 クラン戦 
本日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
今日は久しぶりに48こと旦那も参戦
初戦は4-4チームと3-3チームに分かれての試合です


メンバーは、485030・ばってんさん・VENUSです
VS かとるなふ 様
cstrike-online 2013-09-08 かとるなふ

クラン名は違いますがメンツはQuatre-Neafの方々でしょうか・・・・??
やはり3-3は難しいですね
メンバーの課金武器使用すみませんでした;;


メンバーは、N0b1eさん・Cast3rさん・ライオンさん・偽485030です
VS 日本防衛基地軍 様
Snapshot_20130908_2223330.jpg

こちらの試合は快勝だったようです

ここでさしみさんがインして来てくれてクラン内は8人に
部屋がお互い見つからず内戦に・・・・・
cstrike-online 2013-09-08 23-17-32-850

ぅちらはCTだったんですが・・・・・・ボコボコにされてしまいました;;

気を取り直してお部屋探し

メンバーは485030・ライオンさん・VENUS・偽485030です
VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-09-08 DetoNator

CTスタートだったんですが、5-10での折り返し・・・・
なんとか粘りに粘って同点に追いつき見事勝利
偽485030もネカフェでの操作がこなれてきたのか大活躍でした!!!


メンバーはN0b1eさん・Cast3rさん・SaSimiさん・ばってんさんのメンツです
VS ole 様
Snapshot_20130909_ole.jpg

ggな試合だったようです!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.6&9.7 クラン戦 
昨日、今日のクラン戦です


2013.9.6

VS AmphisBaena 様
cstrike-online 2013-09-06 AmphisBaena

聞き専2人だったんですが、少しきつかったなww
話せるように早くなったらいいな~と思いつつ惨敗です


VS  一LrB一 様
cstrike-online 2013-09-06 一LrB一

この試合からniko君はお友達のとこ行っちゃって4-4の試合です
久しぶりにばってんさんがVCに参加
楽しいクラン戦でした


VS ファッキンホット 様
cstrike-online 2013-09-07 ファッキンホット

この試合からN0b1eさん・SaSimiさん参戦
奮闘しましたが・・・・・;;


ここから本日の試合です
またまた居酒屋に48と行ってたので遅くからのインです((*´ゝз・)ノ゙
ぅちは、ホロ酔い~~~~
その頃48は、居酒屋で一緒になった友達と2件目に行ってました


VS Crazy4SSKY 様
cstrike-online 2013-09-07 Crazy4SSKY

4-4の試合からスタートです
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS Refresh 様
cstrike-online 2013-09-07 Refresh

この試合からライオンさんがインで5-5の試合です
見た事ある名前の方が居て怖かったです(´д`ι)
昔の記事で俺弱いさんの事を書いた記事があった気がする・・・・
名前とは違う;;ってww
試合は終始接戦の試合に・・・・・
珍しく弾も当たってくれて一安心
いつも迷惑しかかけてなぃんで


VS ぐるぐるどっかん 様
cstrike-online 2013-09-08 ぐるぐるどっかん

5-5の試合のはずが・・・・・
最後には4-4の試合になってました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.5 クラン戦 
昨日のクラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙
昨日もイン率がとても良く9人インしてましたw
寂しいのは、2人程家庭の事情で聞き専が居るのが残念です


VS がっぽい吉崎 様
cstrike-online 2013-09-05 がっぽい吉島

1戦目は6-6での試合です
相手様はまだ1勝0敗と新設クラン様でした。
そして、味方に・・・・偽485030現る!!!!
ちなみに昨日は本物の485030はインしておりません
試合はN0b1eさんが途中落ちてしまったりとヒヤヒヤしましたが、すぐ戻ってくることが出来て最後まで6人で試合をする事が出来ました


ここからインしてる人の人数が更に増4-4グループと5-5グループに分かれての試合です
メンバーは、ライオンさん・ばってんさん・SaSimiさん・VENUSのメンツです


VS STARキBEACH 様 
cstrike-online 2013-09-05 STARキBEACH

試合は終始接戦の試合でした
最後は見事追いつき逆転勝利
ライオンさん覚醒してましたww


メンバーは、N0b1eさん・Cast3rさん・偽485030・niko君・rabosu君のメンツです


VS InsAnity 様
Snapshot_20130905InsAnity_.jpg

相手様は疾風ちゃん率いる元北方領土の方々みたぃでした。
SS見ると結構メンツ変わったんだな~と思うのと相手様の独占フラグw
反応が早くて撃ち勝てない・・・・と試合後クラメンが嘆いておりました
インしてるメンバーで10代は1人も居ないAphrodite・・・・・
そりゃ反応で負けるのはしょうがないww
試合は15-15とggな試合の運びに・・・・・
皆安定してて見事勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.4 クラン戦 
昨日のクラン戦~~(人∀≦+))
昨日は多い時で7人ものクラメンがインしておりました
賑やかなのは良い事ですね


VS Trid4nt0fWolf 様
cstrike-online 2013-09-04 Trid4nt0fWolf

前回ささやき頂いてちょうどクラン戦中だったのでお相手が出来なかったんですが、丁度部屋に入った部屋がささやきくれたクラン様だったのでお相手お願いしました!!
試合は有利に進められて見事勝利


VS CraftResidenz 様
cstrike-online 2013-09-04 CraftResidenz

相手様の皆さんKD勝率と高め・・・・・
70とか怖いです
皆のおかげで見事勝利
さしみさん大活躍でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.3 クラン戦 
昨日は早めのイン(人∀≦+))
誰も居なくて、寂しくてLineで集合かけちゃいましたww
反応のあったライオンさんと3人でまずは試合して来ました


VS Gloomy彡 様 
cstrike-online 2013-09-03 Gloomy彡

とくかく抜きが怖かったです


VS びゅーてぃーNight彡 様
cstrike-online 2013-09-03 びゅーてぃーNight彡

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS Crab 様
cstrike-online 2013-09-03 Crab

この試合から5人揃い行って来ました~!
相手様は元揚げ物王国のメンツのようです
とてもやりずらかったですね~;;


お相手いただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.9.2 クラン戦 
昨日寝るはずが少しインしてみようかな~メンバーが居たのでクラメンを呼んでクラン戦に行って来ちゃいましたww
1戦目のSSは取り忘れです;;
勝ったのかも分かりません;;
というのも、クラン戦中ライオンさんがインして来てくれたので途中でしたが交代してもらいました
いざクラン戦始めると・・・・・・
コンソールからキーボード設定やらが初期化されてて操作が出来ない(´д`ι)
キーボード設定とか結構変えちゃってるんでデフォルト操作が分からなくてパニック
相手様には途中交代迷惑かけました
クラメンの皆もごめんね
CSOインする時、誤検知でC101という文字とともにCSOダウン
その後インしてみると、初期化されてた・・・・という感じです
別垢でもインしてみましたが、C101で落ちてしまい初期化されてしまいました
原因は分からずです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅちは、原因は分かんないですが設定を戻す為に集まったメンバーでクラン戦行ってもらいました


VS 中澤三色 様
Snapshot_20130903_中澤三色

仲良くさせていただいてる、じゃがじろぉ君の居るクラン様との試合だったようですね
ぅちが居たら負けてたなww
居なくて良かったかも


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


設定が終わり夜中の0時・・・・
さぁ~寝ようかなと思っていたら・・・・・・


ここからは貞子を見に行こうと思う方はネタバレしちゃうんで見ないで下さいw
















































0時ちょうどに電話がなったんです
こんな遅くに誰だよ!!!
なんて思ってると
着信の名前が・・・・・・・・
山村貞子の文字が
え!?
と思って迷わず拒否を押すも拒否出来なぃ
仕方なく電話に出てみると・・・・・・・
「次はお前だ!!!!!」
と言われて電話切られちゃいました
これには、かなりビビリました
アプリを消してなかったので、その後すぐ消しましたょ
案の定怖くなって1Fに行くのが怖くなって旦那に下まで着いてきてもらいましたww
と昨日は散々な日でした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
昨日はお相手ありがとうございました。
次やる機会がありましたら、絶対に勝ちたいと思います!
いや、勝たせてもらいます!

あと貞子3Dに関してのブログ・・・下までスクロールしてしまいましたw
すごく怖そうですね。
逆に見たくなりました。

それでは次戦うその日まで・・・ノシ

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 君
昨日はお相手していただいたようで有難うございました!!
次お相手する機会があった時は、ぅちが居ない時でお願いします;;

貞子ホント怖かった;;
映画より怖かった気がしますww


 貞子。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
今日は、48のブログにも書いてあったように行って来ました
bandicam 2013-09-02 21-39-36-505

初3D

貞子3D2(スマ4D)
スマ4Dというスマホと映画が連動するアプリをダウンロードしてから見るというもの・・・・
専用アプリを起動させながら鑑賞するんです。
映画館って必ずマナーモードか電源切らないといけないけど、この映画は機内モードにして音量Maxにしとくんです
貞子3Dスマ4D

ネタバレになるんであまり書きませんが、ビックリさせられる箇所が多々あり、旦那に無理言って着いてきてもらって良かった~~と一安心
ホラー好きには新感覚で楽しめると思いますww


話は変わりCSOはなかなか安定してインが出来ず;;
明日はイン出来るかな~~??
と楽しみにしながら今日はこの辺で~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.30 クラン戦 
今日は、旦那とまたまた居酒屋さん行ってたので活動には不参加でした。
金曜日のクラン戦結果の報告~~~~


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-08-30 秋桜一CoSMoS

niko君イケメンです


VS TeamCrucify 様
cstrike-online 2013-08-30 TeamCrucify

この試合からrabosu君参戦で5-5の試合です
相手様のAIMの良さに;;
強かったです!


お相手いただいたクラン様有難うございました(人∀≦+))
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
