2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


TOP > ARCHIVE - 2013年08月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.8.29 クラン戦 
リンク整理しました~~~~
結構ブログ辞めてしまってる人多かったなぁ~~;;
まぁ~なかなか続けるのって難しいよね
昨日は、CSO出来なかったので今夜こそは!!と思い遊んで来ました~~(人∀≦+))


VS Euraka 様
cstrike-online 2013-08-29 Euraka

久しぶりのdaihakuがインヽ(✿◕‿◕)ノ
リア充のdaihakuです
5人揃い早速クラン戦へ・・・・・
ggの末見事勝利
相手様からブログ見てますと、48のかぅちのか分かりませんが言って頂き有難うございます


ここからイン率が良くなり8人もの人数に!!!!!
ということでシャッフルして4-4ずつ分かれてのクラン戦です
華櫻とばってんさんは聞き専の為最初からチームを分けてのチーム決めでした


メンバーは485030 VENUS ばってんさん ライオンさん

VS  Recycle 様
cstrike-online 2013-08-29 Recycle

試合開始動きが無くAトン詰めたらTベに4段になってたのには驚きました
48大活躍でしたね!!


一方、ぅちらより早くに試合が決まり始めてたもぅ1チームはというと・・・・

メンバーはN0b1eさん Cast3r 華櫻 Charmant 

VS Num’LK 様
Snapshot_20130829_NumLK.jpg

惜しくも負けちゃったようです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします


今夜は8人ものメンバーがインして来てくれてとてもクランが賑やかで良かったです
これからも、皆がインしてくれるように頑張らないとな~~と思いつつ・・・・皆からはクラマスとして扱ってもらえませんが頑張ろうと思っていますww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.24~8.27 クラン戦 
皆さんご無沙汰しております((*´ゝз・)ノ゙
久しぶりの更新です
最近忙しくなかなかインが出来ませんでした;;
ぅちら夫婦が居ない間のクラン戦結果から報告します~~


2013.8.24 
VS gather 様
Snapshot_20130825_gather.jpg

相手様にSATakさんが居る!!!
ってCSO引退と聞いてたような・・・・・・
惜しい試合でしたね~


2013.8.25 
VS 米青ネ申糸充一 様
Snapshot_20130826_米青ネ申糸充一

15-15と接戦した試合だった様ですね
こちらも惜しい試合です


2013.8.26 週末ヒロインbelloZ 様
Snapshot_20130827_週末ヒロインbelloZ

こちらも15-15と惜しい試合に・・・・・


ここから昨日の試合結果です
参加が久しぶりに出来たので試合して来ました
久しぶりで・・・・・当たらない;;
弾が敵の頭上を通り過ぎていく・・・・・・(´д`ι)
それに比べて、久しぶりのインのはずの48は調子が良い
ほんと気に入りません


VS UnaLeyenda 様
cstrike-online 2013-08-27 UnaLeyenda

初戦は4-4からのスタートです
ライオンさん絶好調
ぅちは撃ち合いも負けるし当たらないしで


VS Teamanno 様
cstrike-online 2013-08-27 Teamanno

ここから、さしみさん参戦!!!
相手様1人回線落ちしてしまい帰ってこれず・・・・
1人居ない状況にも関わらず追いつくことが出来ませんでした;;


VS NeFFyz 様
Snapshot_20130828_NeFFyz.jpg

Cast3rさんが帰宅したので当たらないぅちは見学させてもらいましたw
隣で48の画面を見ていましたが・・・・・

何度かお相手させていただいた事があり、マナーの悪いクランと思った事はないのですが、相手が開始前から意味不明なチャット。。。。。。
気分良く試合したいものですよね



お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


そして、9月に¦(はだん線)が使えなくなるって事で名前変更しました~~~!!!
Aph¦I¦VENUSから「AphVENUS」に変更しましたwww
ただ¦Iが無くなっただけです
cstrike-online 2013-08-27 21-10-34-621

SS見てもらうと分かりますが・・・・未だにFPS99出ない;;
困ったもんです

まぁ~今夜もクラン戦参加出来たらいいな~~
少しでも間空けちゃうと今まで以上に当たらなくなるんで;;
それでは今夜会えたら~~


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 elmoaより。
こんばんわー
久しぶりにコメントするような気もしたけど
相変わらず見やすいblogですねー

STARES PRODUCTIONの公式HPができたので
よければLINKお願いします
http://stares-production.weebly.com/

【】 VENUSより。
>elmoa 君
久しぶりだね!!
元気そうで安心したよ((*´ゝз・)ノ゙

リンク完了しました~~~
宜しくお願いします!!!


 2013.8.21 クラン戦 
最近開始時間が遅く22時からのスタートです
CSOやる前に、Willのマリオを旦那と2人でやってたんですが、旦那のヨッシーが居なくなったからってぅちのヨッシーを取るんですよ;;
ホントひどぃ人です
おまけに、ぅちの事ヨッシーの口に入れたまんまにするし・・・・・
いじめは良くないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなこんなしてたら、人が集まりだし早速クラン戦です


VS BellatriX 様
cstrike-online 2013-08-21 BellatriX

仲良くしていただいてるTakuya君の居るクラン様がお相手です
久しぶりに48も参戦
この試合では、回線が悪いはずの華櫻が大活躍だったと思います


VS SleepingキCats 様
cstrike-online 2013-08-21 SleepingキCats

この試合から華櫻に代わってライオンさん参戦です
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.20 クラン戦 
昨日のクラン戦(人∀≦+))


VS IDyⅠlⅠ一0cToPus 様
cstrike-online 2013-08-20 IDyⅠlⅠ一0cToPus

夫婦で仲良くしていただいてるクラン様ヽ(✿◕‿◕)ノ
いや~当たらなくて足ひっぱっちゃいました;;


VS  秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-08-20 秋桜一CoSMoS

昨日もささやきいただいて秋桜様と試合させていただきました!!
皆のおかげで見事勝利


お相手いただいたクラン様ありがとうございました(●≧з≦)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.19 クラン戦 
昨日のクラン戦
ぐったり気味の48は不参加です;;
そして、華櫻はただ今回線状況が悪いので昨日は、ディザリングで参戦
しばらく、華櫻の声を聞いてません・・・・・(早くヘッドセット買おうょ;;)
PCの事分からないぅちにとっては何のことやら??
って感じでしたが、48に説明してもらうと華櫻はすごい方法でCSOインしてるんだな~と関心しちゃいましたw
ディザリングとは・・・・・
PINGも80位で安定してるように見えましたね


VS Aチーム 様
cstrike-online 2013-08-19 Aチーム

に帰宅したライオンさんも参戦(人∀≦+))
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-08-19 秋桜一CoSMoS

Happyさんからささやきをいただいてたようで気付かなくてごめんなさぃ;;
niko君にもささやきがあったようで、丁度5人になったのでお相手お願いしました
皆の活躍により見事勝利
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 パズドラ~~~ww 
CSOの話題ではなぃですが・・・・・・

遂に昨日のイベントで取りましたぁぁぁあああ
Screenshot_2013-08-17-22-17-51.png

念願のルシファーです(人∀≦+))
念願過ぎて早速レベルマックスにしましたww


CSOはというと、今日は集まりが悪く活動なしでした;;
明日は集まればやりたぃな~

今日は早めに就寝(●≧з≦)っ
おやすみなさ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
パズドラをやっていないので、このキャラがすごいのかはわかりませんが、見た目がかっこいいので自分は好きです。

【】 AirR1deより。
僕も10回回してやっと当たりました!
ルシファー強いですよねー(*´Д`*)
できればフレ登録お願いしますー
142183533

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
パズドラ登録したらぜひフレンドお願いしますね((*´ゝз・)ノ゙

【】 VENUSより。
> AirR1de 様
ルシファーずっと欲しかったのでやっと・・・・・・ですww
フレンド登録完了しました~~
宜しくお願いします(人∀≦+))


 2013.8.16 クラン戦 
昨日は久しぶりにメンツも揃いクラン戦行ってきました


VS Fluffy 様
cstrike-online 2013-08-16 Fluffy

久しぶりにNirVanAも参戦!!
NirVanAから華櫻に名前変更しました
この試合、Cast3rさん大活躍でした


VS レタス王国 様
cstrike-online 2013-08-16 レタス王国

順調にRを取る事が出来ました!!
niko君に助けられたRが沢山ありましたね


VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-08-16 TargetRoth

先日クランにお邪魔させていただいたクラン様との1戦です。
終止5-4と相手様1人足りない状況でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.15 クラン戦 助っ人~~ 
皆さんお久しぶりです((*´ゝз・)ノ゙
お盆に入りクラメンは帰省したり出掛けてたりと遊べない為クラン活動も今の時期はお休み中です
皆帰ってきたらまた活動再開かなと思います

そして、盆入りの8月13日は48こと旦那のお誕生日でした
良い歳にしてもらえたらと思います(人∀≦+))

久しぶりにCSOしたくなり、サブ垢でインww
どこか、こんな弱いぅちを入れてくれるとこないかな~~と探してると助っ人募集の部屋が・・・・・・
入るとよくAphroditeでお相手していただくクラン様でした((*´ゝз・)ノ゙
と、言うことで1日お邪魔して来ました


VS Forb1t 様
cstrike-online 2013-08-15 Forb1t

負けちゃいましたが楽しいクラン戦でした
ぅちは人見知りなんで緊張したぁ~~~wwww


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-08-15 アウトサイダー

gg!!
惜しかったですね


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))


今回お邪魔させていただいたTargetRoth様有難うございました!!
とても仲の良いクラン様だな~~と思いました
またお相手宜しくお願いします
ほんと何も出来なくてごめんなさぃ;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.9 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2013-08-09 Super一Yebis

久しぶりのクラン戦でとても楽しかったですね~~ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-08-09 DetoNator

順調にRを取る事が出来ました!!
にしても久々にCSOやると目が回る・・・・・・


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-08-9 DetoNator

部屋を立てて誰か入って来るかな~~と待ってると先程お相手していただいた DetoNator様が再び部屋へ・・・
本日2回目の試合です
この試合niko君大活躍!!
部屋が無い中連戦有難うございました!!!


お相手いただいたクラン様有難うございました(人∀≦+))
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰してます((*´ゝз・)ノ゙ 
久しぶりの更新w
皆さんお元気してますでしょうか??
ぅちは暑さでバテバテです(´д`ι)
最近忙しくてなかなかイン出来なかったんですが、今日インしてみてBOT撃ったら・・・・・
完全に酔いました
数日遊んでないだけでこれですよww
そういえば、48もちゃっかり出てるFragMovieが完成したようです
毎度の事ながらクオリティー高ぃ


ELMOA君お疲れ様です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.4 クラン戦 
パズドラのイベントで若干寝不足のVENUSです
それでもCSOはちゃっかりインしていますw
48にずっとこのキャラ欲しいんだよね~~なんて言ってたんですが今回当てたんです・・・・・・48がね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅちは当たらなくて何で48が当てるんだよぉぉぉ~~~

ぅちも負けずと回しましたが出ませんでした;;
48なんて2個回しただけで当ててるし;;
ほんと運の良い人です

気を取り直して今夜のクラン戦


VS ward 様
cstrike-online 2013-08-04 ward

今日は久しぶりにniko君も参戦ヽ(✿◕‿◕)ノ
相変わらず安定してます・・・・・


VS nyakyomimiya 様
cstrike-online 2013-08-04 nyakyomimiya

味方の活躍によりスムーズにラウンドを取る事が出来ました!!


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-08-04 TeLoS

良くお相手していただくクラン様がお相手でした。
ggの末見事勝利。。。。。


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.3 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS Team一YG 様
cstrike-online 2013-08-03 Team一YG

抜きも的確で怖かったです


VS びゅーてぃーNight彡 様
cstrike-online 2013-08-03 びゅーてぃーNight

最後の最後に相手様居なくなっちゃいました


VS Revivalglow 様
cstrike-online 2013-08-03 Revivalglow

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS メイプルAimer 様
cstrike-online 2013-08-03 メイプルAimer

Cast3rさん・・・・・男前です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.8.1 クラン戦 
今日から8月
毎日暑くてバテバテです

それではクラン戦結果~~((*´ゝз・)ノ゙


VS SKYGaming 様
cstrike-online 2013-08-01 SKYGaming

新設クラン様がお相手・・・・・
初戦から強い;;
参りました(´д`ι)


VS ごりら 様
cstrike-online 2013-08-01 ごりら

そして、こちらも新設クラン様でした・・・・・
いや~~~~~~~;;
またボコボコ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS JustDance 様
cstrike-online 2013-08-01 JustDance

この試合から48も参戦
ggの末見事・・・・・
やっと1勝

cstrike-online 2013-08-01 23-40-09-723

48が見てみて
と言うのでキル数見てみたら・・・・w
仲良く並んでいますww


VS Pedophlllc 様
Snapshot_20130801_ Pedophlllc

この試合からCast3rさんが帰ってきたので休憩
ぅちがささやき頂いてメンバーに確認して始まった試合。。。。ですが
相手様のクラン戦勝率・・・・・60勝7敗だったかな!?
60勝は伊達じゃなかったみたぃです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


にしても世間は夏休み。。。
新しいクラン様もチラホラ見ます。。。。。。
皆お強い人ばかり;;
負けずと頑張ろうと思いますw

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.31 クラン戦 
今日は遅くからのクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS MixingAge 様
cstrike-online 2013-07-31 MixingAge

またまたお相手していただきました!!
またしても勝てず;;
反応が早すぎて撃ち勝てません
若さなのかなぁ~~;;


お相手いただいたMixingAge様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))


そして文字がボチボチ揃った~~

cstrike-online 2013-07-31 23-00-07-260

cstrike-online 2013-07-31 22-59-56-633



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
