TOP > ARCHIVE - 2013年07月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.7.29 クラン戦 
今夜のクラン戦~~((*´ゝз・)ノ゙
なかなか本調子にはなりません;;
まぁ~元からダメ子ですが・・・・


VS MixingAge 様
cstrike-online 2013-07-29 MixingAge

前にもお相手していただいたことがありますね!!
今回も惜しくも負けちゃいました;;


VS Eureka 様
cstrike-online 2013-07-29 Eureka

今夜最後の試合は勝ちで終わることが出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ


着々と文字が増えてきました
cstrike-online 2013-07-30 00-00-21-982

ファマスとガリルが欲しい・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.27&7.28 クラン戦 
昨日は旦那のお父さんのお誕生日~~((*´ゝз・)ノ゙
という事で食事に行ってたのでクラン戦は不参加でした
SS撮っててくれたので更新~~


VS lDylⅠl一0cToPus 様
Snapshot_20130727_IDylⅠl一0cToPus

クラン名合ってるか不安ですが・・・・
個人的に仲良くさせていただいてるクラン様との試合だったようですね!!
gg!!


VS sry'escape 様
Snapshot_20130728_sryescape.jpg

こちらの試合もggだったようですね!!


そして、ここから日曜日のクラン戦~~~(●≧з≦)っ
久しぶりのCSO・・・・・
そんな日は経ってないんだけど。。。。当たらない;;


VS 誰でもいい 様
cstrike-online 2013-07-28 誰でもいい

ぅちさえ居なければ;;
ごめんよぉ~~(´д`ι)


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-07-28 DetoNator

良くお相手していただくクラン様との一戦
順調にラウンドを取る事が出来ました!!!


VS ROYALCROWN 様
cstrike-online 2013-07-28 ROYALCROWN

6-6でのクラン戦です。
お相手様は一度も勝てたことの無いクラン様相手・・・
ぅちちゃんといるからね;;
皆の活躍で見事キル数差で勝ち


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


そういえば、今文字集めしてるんですが・・・・・
cstrike-online 2013-07-28 22-39-34-025

MP5GET
一番文字数少ないからね
これで明日から走り撃ちしてきますww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.24 クラン戦 
今日は、まじめに更新ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS 猫まるnoob 様
cstrike-online 2013-07-24 猫まるnoob

何度かお相手していただいたことのあるクラン様。
rabosu君のお友達もいるので安心して試合・・・・・
と思いきや煽るようなチャット・・・・・
もぅお相手していただくことはないと思います。


VS myz 様
Snapshot_20130724_2320110.jpg

人数が6人になりぅちは休憩してパズドラ
ggな試合だったようです!!


VS 大泥棒参上(チートクラン)
cstrike-online 2013-07-24 大泥棒参上

どこかで見た名前のような・・・・・と思いながらクラン戦。
序盤から違和感を覚えつつ試合を進めてたワケなんですが。。。。
いつも抜きで殺される;;
試合が終わってから自分のブログ内で検索したら・・・・
やっぱチートじゃんww

ちゃんと記事にしてた;;
記憶力なぃな~~~(´д`ι)


お相手いただいたクラン様(チート・マナー悪いクラン意外)
有難うございました!!
また宜しくお願いします








にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
猫丸noobってそんなにマナー悪いクランだったんだ・・・
ショックです。

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
前までは、最後までまじめに試合してくださるクラン様だったのですが、昨日のメンツはいつもと違ってマナーの良くない方が居ました;;
強いクラン様なので個人的にもとても残念に思います(´д`ι)

【】 れもんの実より。
姉御 
スマフォに変えたなんて知らんかったぜ

よかったらパズドラフレになってください
133719782

りんごじゃないよれもんだぉ

【】 VENUSより。
>れもんの実 様
スマホにしたよ~~~www
ランク低いけど;;
良かったらお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙


 2012.7.23 クラン戦 
更新すっかり忘れてましたww
早速クラン戦結果


VS 大正義読売巨人軍 様
cstrike-online 2013-07-23 大正義読売巨人軍

結構勝ち越してるクラン様でビクビクしましたが、スムーズにラウンドを取る事が出来て良かったです。


VS TheweakRevolution 様
Snapshot_20130723_2316380.jpg

ここから、メンバーが多くなりぅちは休憩です。
ggするも惜しくも負けちゃったみたぃです
皆NFでした!!!


VS stylefit 様
cstrike-online 2013-07-23 stylefit

Cast3rさん大活躍の試合です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.22 クラン戦 
昨日は2戦して来ました((*´ゝз・)ノ゙


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-07-22 TeLoS

この試合は6-6での試合です
途中相手様1人落ちてしまい残念でした
そして現在聞き専中のばってんさん・・・・
何故か2回殺されるという;;
バルログ怖いです


VS TeamCrucify 様
cstrike-online 2013-07-22 TeamCrucify

皆の頑張りで見事勝利!!



お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.21 クラン戦 
夏休みに入り見たこと無いクラン様も増えてきたCSO・・・・
この時期になると特にチートが目立つんだよなぁ~~;;
と、昨日のクラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙


VS ReorganizatioN 様
cstrike-online 2013-07-21 ReorganizatioN

完全に完敗です
強かったぁ~~


VS stylefit 様
cstrike-online 2013-07-21 stylefit

とてもやりずらかった印象です
ggの末見事勝つ事が出来て良かったです


VS 顕正会 様
cstrike-online 2013-07-21 顕正会

すごく苦戦した試合・・・
相手様の1人が折り返し時に落ちてしまい後半は4-5の状態での試合にも関わらず終止押され気味(´д`ι)
さしみさんの頭が大きいのかいつもHSでやられてたのが印象的ですww
なんとか勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.20 クラン戦 
昨日は旦那と土曜にいつも行く居酒屋さんへ・・・・・・
かなりお酒が回り良い気分に((*´ゝз・)ノ゙
帰ってCSOにイン
こんな状態だけどクラン戦へww


VS osuからきました 様
cstrike-online 2013-07-20 osuからきました

まずは4-4からのスタートです。
相手様が1人なかなか戻って来れず4-3の状態が多かったです


VS TOPPO旅団 様
cstrike-online 2013-07-20 TOPPO旅団

この試合からお友達プレイヤーさんが遊びに来てくれて5-5での試合です
お友達プレイヤー様のクラン様とは何度かお相手していただいたことありますが・・・・・めっちゃ強ぃ;;
今回は味方で一安心ですww


VS MannishBoys 様 
cstrike-online 2013-07-20 MannishBoys

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!
ぅちは物が2重に見えてやばかったですww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ


わんぱん500円さん、また遊びに来てくださいね
酔ってからんでごめんなさい;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.19 クラン戦 
今日は時間が無いのでさくさくっと更新


VS びゅーてぃーNight彡 様
cstrike-online 2013-07-19 びゅーてぃーNight彡

今日は、久しぶりにNさんも参戦!!
順調にラウンドを取る事が出来ましたヽ(✿◕‿◕)ノ


VS 特攻部隊H2O 様
cstrike-online 2013-07-19 特攻部隊H2O

こちらもスムーズにラウンドを取る事が出来ました。


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.18 クラン戦 
クラン戦が終わってからすぐ寝ちゃうので更新がその日のうちに出来ない;;
昨日のクラン戦結果更新していきます((*´ゝз・)ノ゙


VS DesertNoviceSoldier 様
cstrike-online 2013-07-18 DesertNoviceSoldier

まずは4-4からスタートのクラン戦です。
4-4が無かったので部屋を作ると入ってきてくれたクラン様はなんと。。。。
DesertNoviceSoldier様でした!!
リベンジします!!
と言われ怖かったVENUSです
ぅちが居ない時に・・・・なんて思いつつ他に誰かインしてくる事は無く試合が始まりました
今日で3日連続での試合・・・・
相手様の作戦に翻弄されるAphrodite・・・・・・
ほんと当たらないこと。。。。。
なんとか15-15のキル数差勝ち
危なかったぁ~~~;;


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-07-18 RangerSpecialForces

相手様の2人かな!?N0b1eさんの元クラメンの方が居ました
内心やばぃな~~と思いつつ始まったクラン戦

このクラン戦後48がぅちをベタ褒めしてくれました
珍しく弾が当たってくれましたwww
毎回当たってくれたらいいんだけどね


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.17 クラン戦 
昨日のクラン戦ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS Lubricant 様
cstrike-online 2013-07-17 Lubricant

人が揃うまで3-3行って来ました
順調にラウンドを取る事が出来ました


VS DesertNoviceSoldier 様
cstrike-online 2013-07-17 DesertNoviceSoldier

この試合から1人増え4-4での試合です。
お相手様は最近お相手していただく機会が多々あるクラン様です。
相手様の作戦に翻弄されたクラン戦でした
いつもと違った守り、攻めでやりずらかったです


VS いじめられっ娘 様
cstrike-online 2013-07-17 いじめられっ娘

個人的には、すごくやりずらいクラン様(´д`ι)
味方の活躍により見事勝利!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.16 クラン戦 
毎日茹だるような暑さにあまり元気のなぃVENUSです
この暑さなんとかならんかねぇ~~ww
外に出るのが、億劫になっております

では早速、昨日のクラン戦結果((*´ゝз・)ノ゙


VS BellatriX 様
cstrike-online 2013-07-16 BellatriX

良くお相手していただくtakuya君が居るクラン様ですね。
niko君N0b1eさん絶好調!!
味方のおかげでの勝利です


VS DesertNoviceSoldier 様
Snapshot_20130716_2300160.jpg

この試合はぅちは休憩です
ちょうどパズドラのイベントだったんでww

相手様は前もお相手していただいた事のあるクラン様です。
最近のCSOでは珍しい、とてもマナーの良いクラン様なんです
このクラン様みたぃにマナーの良いクラン様が増えてくれるといいんですけどねぇ~~(●≧з≦)っ


VS Lumos 様
cstrike-online 2013-07-16 Lumos

前に同じ名前のクラン様があったけど同じなのかな~~??
試合は順調にラウンドを取る事が出来て良かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.15 クラン戦 
昨日のクラン戦
最近皆イン率が良く昨日もたくさんのクラメンがインしてくれました
人が少なくてクラン戦出来ない;;
という状態じゃなくなったので良い事ですね。
では、クラン戦結果~~


VS チャングムの誓い 様
cstrike-online 2013-07-15 チャングムの誓い

元SURVIVEというクランの方達でしょうか・・・・・??
マナーが悪いのでお断りする事が多かったんですがそのクランと気付くのが遅れちゃいました
5-5の部屋も無く、お相手していただいたんですが舐めプしていただいたお陰でラウンドを多く取る事が出来ました


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-07-15 TeLoS

最近お相手していただくことの多いクラン様です
AmoNさんに苦戦したんですが、絶好調のSaSimiさん筆頭に勝つ事が出来ました。


VS GeeeeY 様
cstrike-online 2013-07-15 GeeeeY

順調にラウンドを取る事が出来ました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.14 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS ImPuLSioN 様
cstrike-online 2013-07-14 ImPuLSioN

15-15とggな試合に・・・・
足引っ張っちゃいました;;


VS ぐひひ 様
cstrike-online 2013-07-14 ぐひひ

本当は4-4での試合だったんですが、序盤に相手様1人が落ちてしまい帰って来れない;;との事。
SaSimiさんが人数を合わせるために落ちちゃいました。
落ちるならうちが落ちたほうが。。。。
当たらないもん;;


VS Ashanti 様
cstrike-online 2013-07-14 Ashanti

スムーズにラウンドを取る事が出来て良かったです。


VS MixingAge 様
cstrike-online 2013-07-14 MixingAge

試合開始の時SaSimiさんが入れないバグが発生;;
5R目から帰って来る事が出来ました。
なんとか巻き返し15-15までもっていくことが出来て良かったです。


お相手いただいたクラン様有難うございました。
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.12 クラン戦 
今日のクラン戦は遅くからのスタートです((*´ゝз・)ノ゙
だいたい21時からスタートなんですが、パズドラでぅちと48はEグループなわけなんですが、今回のメタドラが21時から;;
まぁ~やっちゃいますよねww

ということで、22時過ぎからのスタートです


VS SectorClear 様
cstrike-online 2013-07-12 SectorClear

相手様は元Negativegaming様のメンツでしょうか・・・・・
試合はggな試合でした!!


VS GRU 様
cstrike-online 2013-07-12 GRU

この試合は4-4での試合です。
スムーズにラウンドを取る事が出来ました。


お相手いただいたクラン様有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.11 クラン戦 
本日もたくさんのメンツがインしてくれました(●≧з≦)っ
10人居たら5-5を2チームで分けれるのにな~~なんて勝手な事を思ったりしてますww
では~本日のクラン戦


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-07-11 Trifle

初戦は4-4からのスタートです
ほんとあたらなぁ~~ぃ;;
ggな試合だったんですが、相手様の1人が落ちてしまって残念でした


VS DesertNoviceSoldier 様
cstrike-online 2013-07-11 DesertNoviceSoldier

そして人数は増え6-6での試合です!
ここのクラン様は先日は5-5でお相手していただいたクラン様ですね
相互リンクもしていただきこれからも、仲良くしていただきたいなと思います。


VS Versteckspiel 様
cstrike-online 2013-07-11 Versteckspiel

48が休憩でさしみさんがイン!
6-6での試合です
今日は8人ものメンツがインしてましたww
皆いい大人ですが・・・・・・Aphroditeの大人達はぅちら夫婦を筆頭に暇人の集まりです
試合は、先に15本取ったものの後1本がなかなか取れず・・・・;;
結局15-15にもつれ込んでしまぃキル差で負けちゃいました
いや~おしかった!!
昔と言ってもまだぅちの名前がスティッチだった頃にお相手していただいた事のある対戦相手のクラン様・・・・・
ボコボコにやられて負けちゃったんですが、今回はggで良かった~~と思います


VS いじめられっ娘 様
cstrike-online 2013-07-11 いじめられっ娘

先日もお相手していただいたクラン様ですね!!
その時はぅちは見学してましたが今回は参戦。
行ける人だけ残って5-5での試合です。
ぅちは何もしてませんww
仲間のお陰です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.10 クラン戦 
あぁ~~~頭痛い;;
というのも夕方から良く行く居酒屋さんのママさん宅に招待してもらい食事ご馳走になって来ました
普段あんまり飲まないVENUSですが、今日はいつもより飲んだぁ
48も普段飲まない焼酎飲んで頭痛い~~と横で言っておりますw
そんな中でもクラン戦に行って来ましたww


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-07-10 TeLoS

良くクラン戦サーバーではお見かけしますが、初めてお相手していただきました!
試合は皆の大活躍により見事勝利
スムーズな試合運びが出来ました。
ホント皆のおかげ。。。。。。
だってぅちだけD>K
お酒のせいって事にしといて下さいw


VS As1ence 様
cstrike-online 2013-07-10 As1ence

この試合からばってんさんがイン((*´ゝз・)ノ゙
5-5or6-6の部屋を立てて待ってると出来ますか??
との事・・・・・
5-5希望みたぃなので48は休憩。
今まで5-5or6-6の部屋を立てる事たびたびありますが、初めて


5人しか揃わなくてすみません・・・・・
そして残りの1人を気遣うお言葉をいただきました。
こんなに丁寧なクランがあるんだな~~と関心してしまいました。
試合はまたまた皆の活躍により順調に試合を進めることが出来ました。


お相手いただいたクラン様有難うございました。
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.9 クラン戦 
本日はライオンさんのお友達がクランに仮入隊することになりました((*´ゝз・)ノ゙
SaSimi343さんです
皆さん宜しくお願いします


VS IWillFuUckYoU 様
cstrike-online 2013-07-09 IWillFuUckYoU

そして、さしみさんを入れての初戦・・・・
Aphroditeのジンクス・・・・・・
またしても負けてしまいました
新メンバーは、初戦は負けてしまうというジンクスはなかなか打ち破れないですね;;


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-07-09 DetoNator

クラン内には6人居たので48が休憩・・・・のはずが、さしみさんがイン出来ず;;
変わりにパズドラしてた48を呼び戻してのクラン戦です
相手様は良くお相手いただくクラン様です
順調に試合を進めることが出来て良かったです。


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.8 クラン戦 
久しぶりのCSO((*´ゝз・)ノ゙
最近少しバタバタしてしまってクラン活動の方が疎かになっておりました;;
クラメンの皆ごめんよ
昨日メンバーからお誘い来たものの参加出来なかったので今夜こそ!!
と思いCSOにインしました

まずは、昨日集まった3人でのクラン戦結果です


VS BlueHearts
Snapshot_20130707_2342190.jpg

ggな試合だった様ですね!!


そして今夜のクラン戦です


VS FiVeSteR 様
cstrike-online 2013-07-08 FiVeSteR

久しぶりのクラン戦だぁ~~~
まずは4-4からの試合です(人∀≦+))
相手様最後までNFでした!!!


VS DeserNoviceSoldier 様
cstrike-online 2013-07-08 DeserNoviceSoldier

相手様に知り合いの方が居てビックリ!!
元気そうでなによりです
試合はスムーズに進めることが出来て良かったです


VS いじめられっ娘 様
20130708vs いじめられっ娘

この試合から人数が増えたのでぅちは休憩
順調にラウンドを取る事が出来たようです!!
N0b1eさんの抜き・・・・・まぐれですがエグかったようですww


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-07-08 アウトサイダー

良くお相手していただくクラン様です
N0b1eさん大活躍!!
いつもお相手有難うございます


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.4 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
最近クラン戦が終わってからの更新が途絶えてしまう
理由はパズドラしてるからですね~~~はぃww
やっとランクも123になりました
今回のゴッドフェスで念願のアマテラスも取れて育成中です
では、昨日のクラン戦結果です


VS Siena 様
cstrike-online 2013-07-04 Siena

クランマークが色違いのクラン様です
前にもお相手して頂いた事がありますね
ggな試合でしたが、途中相手様の1人が落ちてしまって残念;;


VS Clematis 様
201307050037305db.jpg

この試合は、Cast3rさんが帰宅したのでぅちは見学
ggな試合!!
皆の活躍で見事勝利


お相手いただいたクラン様有難うございました(人∀≦+))
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.3 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2013-07-03 秋桜一CoSMoS

何度かお相手していただいた事のあるクラン様です。
AWP-Zの使用許可を聞かれましたが使用不可にさせてもらいました!!
どんな武器か知りませんが。。。。名前からして強そうなのでw
今までは普通に試合していただいてたんですが、途中から試合放棄なのかは知りませんが、ナイフで遊んじゃってるラウンドがありましたね
今まで良い試合をしていただいてたクラン様なので少し残念です


VS ole 様
cstrike-online 2013-07-03 ole

いや~強かったです
ggでした!!


VS Trid4nt0fWolf 様
cstrike-online 2013-07-03 Trid4nt0fWolf

0時近かったんですが、Cast3rさんがインして来てくれたので昨夜ラストの試合に行ってきました
SSを見てもらうと圧勝に見えるかもしれませんが、すごくやりずらかった~~;;
相手様のAIM良かったな~~(´д`ι)
やっぱ若さかなぁ;;


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.7.2 クラン戦 
今日は朝から広島は大雨です
こんな天気じゃ外に出るのも憂鬱
暑かったら暑かったで外出るの億劫になりますけどね;;

では、昨日のクラン戦
昨日は、多い時で8人ものメンバーがインしてくれました


VS Distinguished 様
cstrike-online 2013-07-02 Distinguished

タイミングが合わない;;
相手様CTの時でもグイグイ攻めて来る
とてもやりずらかったな~~
10本取ってますが相手様が15本取った時点で1人落ちたのでこの本数取れました(´д`ι)


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-07-02 Trifle

8人居たんで4-4を2グループに分けようと思いましたがメンバーが遠慮して6人でのクラン戦です
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS MagiCaL一Mode 様
cstrike-online 2013-07-02 MagiCaL一Mode

麻井麦さんがクラマスのクラン様でした。
クラン立てたんだな~~と思いながらの試合
有利に試合を進めることが出来て良かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.30 クラン戦 
本日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙

VS 卍x闇刹那x卍 様 
cstrike-online 2013-06-30 卍x闇刹那x卍

初戦は4-4からのスタートです
順調にラウンドを取る事が出来ました!!


VS Kチャンネル 様
cstrike-online 2013-06-30 Kチャンネル

いや~相手のHS率やばかったですね~~;;
まるで見えてるかのような撃ち方。。。。。。
怖かったです


VS おちんちん扇風機 様
cstrike-online 2013-07-30 おちんちん扇風機

強かったな~~;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
