TOP > ARCHIVE - 2013年06月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.6.29 クラン戦 
土曜の夜は、48と居酒屋で一杯飲んでからのクラン戦参加です
いや~~完全に気持ち良い状態ですww


VS XsaoXAsuna 
cstrike-online 2013-06-29 XsaoXAsuna

完全にチートです;;
試合回数もこなしてて、ここならいいかな~~と思いながらの試合。
4-4の試合のはずが1人遅れてくるから先に言ってほしいとの事。
だいたぃ遅れてくるってとこに限ってチートよねw
なんて言ってたら見事チート
プレイヤー名

Raaaa3
卍輝聖卍
バタコさんのけつ
皆様お気を付け下さい!!!!!
そして、試合後・・・・・・
cstrike-online 2013-06-29 22-34-31-491

48があほくさwwwwと発言しておりますww
ホントチート居なくなって欲しいもんです。。。。


VS 京都八ツ橋 様
cstrike-online 2013-06-29 京都八ツ橋

スムーズに試合を進めることが出来ました!!!


VS みんなの責任 様
cstrike-online 2013-06-29 みんなの責任

相手様の1人、強かったな~~
良く殺されました;;


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2013-06-29 奥村雑技段

以前、良くお相手していただいてたクラン様との試合です
試合が決まらない中お相手していただいて助かりました!!
相手様決まらない間、パズドラの話してましたもんw
ぅちの大好きな、まいどんさんが相手様に居ましたね!!!
チャットでまいどーーーんってしつこくて御免なさい;;
大好きなんですょ
ぅちのスカ知ってる人は、ぅちのサムネがまいどんなのを知ってるはず!?
index_20130630021040.jpg

久しぶりに奥村さんと出来て良かったです!!
有難うございました


お相手いただいたクラン様(チート以外です)有難うございました!!
また宜しくお願いします(チートはお断りです!!!!)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.28 クラン戦 魔法石を求めて・・・・・・ 
昨日のクラン戦~~ヽ(✿◕‿◕)ノ
ぅちは2試合のみ
お先に就寝しました


VS 初心者の女の子います 様
cstrike-online 2013-06-28 初心者の女の子います

魔法石の為に頑張りました!!
頑張るから魔法石買ってよ~~とおねだりした結果ですww
(48に勝手に買うことを承諾させましたww)


VS Teamムシ男 様
cstrike-online 2013-06-28 Teamムシ男

久しぶりにお相手していただきました!!
相手様のトップの方強かった~~
プレイヤー名とは正反対ですねww


VS hypocrisy 様
Snapshot_20130629_hypocrisy.jpg


相手様からインフェの希望があったらしく、インフェでの試合だったようです(人∀≦+))
強かった~~~と言っておりました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.27 クラン戦 
今日は、早めにインしてぼーっとアップグレードしておりましたww
cstrike-online 2013-06-27 21-02-57-086

はいw
まだまだ序盤の画像です;;
1000キルした辺りでクラメンがインして来たので、今日はここまで。
2013キル・・・・・
まだまだ先です(´д`ι)

では、今夜のクラン戦


VS 無双 様
cstrike-online 2013-06-27 無双

最後まで相手様NFでした!!


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-06-27 Fedreeeez

この試合から久々のrabosu君参戦
そして相手様は良くお相手していただくFedreeeez様。
ん~~なかなか勝たせてもらえません;;



お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.26 クラン戦 
昨日は、購入した洗濯機が到着しました
取り付けてもらって、早速洗濯
前の洗濯機に比べて洗濯物が綺麗に洗えてる気がする(気のせいかもしれないけど)ご機嫌VENUSです

CSOはというと、皆早めのインで早速クラン戦へ。。。。。


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-06-26 Trifle

順調にラウンドを取る事が出来ました!!
本日初戦勝ちで飾れて良かったです


VS 日本防衛基地軍 様
cstrike-online 2013-06-26 日本防衛基地軍

相手様最後までNFでした!


VS Relative 様
cstrike-online 2013-06-26 Relative

やっぱ強いなぁ~~;;
何度かお相手していただいた事がありますが、1回も勝ったことがなぃ・・・・・
いつか勝てるようになりたぃなぁ(´д`ι)


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-06-26 DetoNator

先日もお相手していただいたクラン様ですね
今回は負けちゃいました;;
相手様のトップの方に苦戦。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またお相手お願いしますノ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


そして、本日6月27日は。。。。。
古参メンバーのNirVanAのお誕生日です

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛

忙しそうでなかなか一緒に遊べないけど、落ち着いたら一緒に遊ぼうね
良い1日を



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 jagajiroより。
NirVanAさんお誕生日おめでとうございます。

【】 VENUSより。
>jagajiro 様
NirVanAと話した際には伝えときますね!!


 あっぷでーとヽ(✿◕‿◕)ノ 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月26日(水) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは15:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。

【内容】

1. ゾンビエスケープNEWマップ「ヒッチハイク」実装

 「ヒッチハイク(HITCHHIKING)」
  極地方郊外をモデルにしたマップ。雪の中を駆け巡り列車に乗り込んで脱出する。
  一つのミスが命取りとなる「ヒッチハイク」マップで手に汗握る脱出劇をお楽しみください。

 ■プレイ可能モード:ゾンビエスケープ

2. イベント「Dual Infinityアップグレード!」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 イベント期間中、特定の条件(※「イベント進行方法」は後述)を満たすと
 「Dual Infinity Custom(無制限)」、「Dual Infinity Final(無制限)」を入手できます。

 また、ショップでは当イベントに併せ期間限定で「Dual Infinity(無制限)」の再販売が実施されます。

 ≪[ Dual Infinity Custom / Dual Infinity Final ]入手条件≫
 ■各対象モードは、≪KillPoint一覧≫をご参照ください。
 ■4名以上のルームにて、KillPointは加算されます。
 ■「Dual Infinity(無制限)」の攻撃で、2,013 KillPointを獲得すると「Dual Infinity Custom(無制限)」が手に入ります。
 ■「Dual Infinity Custom(無制限)」の攻撃で、2,013 KillPointを獲得すると「Dual Infinity Final(無制限)」が手に入ります。

 ≪KillPoint一覧≫
 ■1KillPoint/1kill:
  ・BOTデスマッチ(BOT)
  ・BOTチームデスマッチ(BOT)
  ・BOTゾンビ(BOT)
  ・ゾンビサバイバル
  ・ヒューマンシナリオ
  ・バトルラッシュ(BOT)
  ・ゾンビシェルター(BOT)
  ・メタルアリーナ(BOT)

 ■5KillPoint/1kill:
  ・BOTオリジナル(BOT)
  ・BOTデスマッチ(プレイヤー)
  ・BOTチームデスマッチ(プレイヤー)
  ・デスマッチ
  ・チームデスマッチ
  ・アイテム戦
  ・バトルラッシュ(プレイヤー)
  ・ゾンビシェルター(プレイヤー)
  ・メタルアリーナ(プレイヤー)
  ・サッカー
  ・ゾンビ連合

 ■10KillPoint/1kill:
  ・ゾンビエスケープ(ゾンビ)

 ■15KillPoint/1kill:
  ・オリジナル
  ・BOTオリジナル(プレイヤー)
  ・ベーシック
  ・BOTゾンビ(ゾンビ)
  ・ゾンビオリジナル(ゾンビ)
  ・ゾンビミュータント(ゾンビ)
  ・ゾンビヒーロー(ゾンビ)
  ・ヒドゥン(ヒドゥン)

 [注意]:「Dual Infinity(無制限)」「Dual Infinity Custom(無制限)」は、
   該当イベント完了後もインベントリに別途残ります。

3. イベント「かち割り!クラッシュアイス!」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 8月28日 メンテナンス迄

 1)イベント期間中、毎日初回ログイン時に「氷の塊」アイテムが支給されます。

 2)「氷の塊」アイテムを[使用]することで、氷を割ることができます。
   氷が割れた場合ランダムで褒賞アイテムを獲得できます。

 3)「氷の塊」アイテムの氷が割れなかった場合、「ひび割れた氷の塊」→「砕けた氷の塊」と徐々に割れていきます。
   その際、氷を割る力を蓄えるために30分のクールタイムが必要となります。

   頑丈な氷であるほど、より豪華な報償となります。

 ※ 使用せずに[24:00]を経過すると、「氷の塊」「ひび割れた氷の塊」「砕けた氷の塊」アイテムはインベントリより
   削除されます

 【追記 6/26 16:25】
 [注意]:インベントリ容量に空きがない場合は、褒賞アイテム・武器が正常に支給されない
      ことがございますので、事前にインベントリの空き容量を必ず確保された上で、当イベント
      への参加をお願いします。

4. イベント「ヒッチハイクでお得な脱出サービス中!?」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 イベント期間中、「ヒッチハイク」マップでプレーすると、獲得経験値&クレジットが100%アップします。


5. イベント「大脱走!ゾンビ共から逃げ切れ!!」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 イベント期間中、「ヒッチハイク」マップで一定回数脱出に成功すると褒賞アイテムが獲得できます。

 ■ 1回脱出成功:ゾンビ戦強化Dセット(1日) + ゾンビ戦強化Eセット(1日)
 ■ 5回脱出成功:ゾンビ戦強化Iセット(7日)
 ■10回脱出成功:ゾンビ戦強化Dセット(7日) + ゾンビ戦強化Eセット(7日) + ゾンビ戦強化Iセット(7日)


6. イベント「初夏の恵み!」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 イベント期間中、接続後のゲームプレー累積タイムが[60分]を経過時に、ランダムでアイテムを獲得することができます。

■1日1回に限り達成が可能です。
 ■4人以上のルームにて、ゲームプレー累積タイムは加算されます。
 ■全モードが対象となります。  


7. イベント「ゾンビミュータントでボーナスアップ!!」実施

 実施期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 イベント期間中、下記のゾンビミュータントモード人気マップでのみ獲得経験値&クレジットが50%アップします

 ■イタリア
 ■香港
 ■エステイト

8. イベント「本日はCSOデー!」実施

 実施期間:2013年7月1日(月) 0:00 ~ 23:59

 1)イベント実施日時にログインすると、1回に限り、NEXONポイント販売武器(1日)のセットが
   支給されます。

 2)イベント期間中、ゲームプレイ累積タイム:[30分]達成毎に、計5個のランダム褒賞アイテム
   が獲得できます。

   ※ 4人以上のルームにて、ゲームプレイタイムが累積されます。
   ※ イベント実施中、6回に限りイベント達成および褒賞アイテムの獲得が可能です。

 3)右記時間帯[20:00 ~ 23:00]にログインすると、1回に限り「暗号解読機(1個)」を
   獲得できます。


9. ショップ販売アイテム追加

 販売期間:2013年6月26日 メンテナンス後 ~ 7月10日 メンテナンス迄

 ■期間限定販売
  ・AWP-Z(無制限):2,100 NEXONポイント
  ・Dual Infinity(無制限):1,400 NEXONポイント


10.その他

 ■ゲームモード選択画面の構成変更
  ・「メタルアリーナ」モードをファンモード内に移動しました。
  ・「ゾンビエスケープ」モードをファンモード内から移動させ、独立ゲームモードへと変更しました。
  ・「ゾンビ連合 殲滅」モードを削除しました。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.25 クラン戦 
本日は48と夕方から家電屋さんにお買い物~~(●≧з≦)っ
というのも、48のブログでクーラーが壊れた記事があったんですが、ついに洗濯機まで壊れてしまいました;;
48は痛手だぁ~~と肩を落としていますww
今日は、壊れた両方を買いに行ってきました
ぅちは、念願の洗濯機が手に入ってご機嫌です

最近、CSOはというと、何かと忙しくてなかなかイン出来ず・・・・・
クラメンにも迷惑かけちゃいました
今日こそは!!
と早めにインしてスタンバっていましたww
では、今夜のクラン戦


VS stylefit 様
cstrike-online 2013-06-25 stylefit

弾は当たらないけど、久しぶりの皆でのクラン戦楽しかったな~~
皆のおかげで勝てたしw
良かった


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-06-25 DetoNator

この試合から、ばってんさん参戦。
48はお休みです!
試合に参加してない48が横でニタニタww
ばってんさんとライオンさんの会話のやりとりがVCから聞こえてウケタらしぃww
さすがリア友
仲が良くて微笑ましいです


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.23 クラン戦 
今日は2日ぶりのクラン活動でした(人∀≦+))
社会人ばかりで構成されてるクランなので、仕事が忙しかったり出張だったりと人が揃わないこともしばしば・・・・
そんな中ぅち含め3人集まったので1戦のみですが行って来ました


VS 気持ちで勝っている 様
cstrike-online 2013-06-23 気持ちで勝っている

2日ぶりのCSO・・・・
たった2日なのに当たらない;;
足ひっぱっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日からBOT撃ちしよ


お相手いただいた気持ちで勝っている様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.20 クラン戦 
今夜は、クラン戦前に48といつも行く居酒屋さんでご飯食べて来ました(人∀≦+))
お酒も飲んで良い気分
それでは、今夜のクラン戦です~~


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2013-06-20 Super一Yebis

初戦はインしてるメンバーでの3-3での試合です
この試合ばってんさんが大活躍!!
ggするも惜しくも負けちゃいました;;
目が。。。。霞む・・・・・


VS osuからきました
cstrike-online 2013-06-20 osuからきました

この試合からN0b1eさん・niko君がイン((*´ゝз・)ノ゙
5-5での試合です
この試合もggな試合でした
niko君のAWPも絶好調
15-15のキル数差での勝利
とても楽しい試合でした


VS ぴえあ 様
cstrike-online 2013-06-20 ぴえあ

この試合からCast3rさんがイン!!
niko君はLOLへ・・・・
粘りましたが;;


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.19 クラン戦 
本日のクラン戦ヽ(✿◕‿◕)ノ
今日は、お友達のりんご君も遊びに来てくれてのクラン戦です


VS IREVERSIl 様
cstrike-online 2013-06-19 IREVERSI|

お友達プレイヤーのtakuya君が相手様で居ました。
ggな試合運びでしたが、11-13の時点で回線落ちしてしまぃ・・・・
リードしてたものの、逆転されちゃいました;;
残念でしたね
でも、しょーがなぃ
久しぶりに話も出来て楽しかったですね


VS 中澤三色 様
cstrike-online 2013-06-19 中澤三色

2試合目もお友達プレイヤーのじゃがじろぉ君がいました!
にしても、相手様のスペルミスさんに苦戦しちゃいましたねぇ;;
強かったです(´д`ι)


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.18 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
1戦目は48が休憩してのクラン戦でした!


VS Lilly 様
cstrike-online 2013-06-18 Lilly

クランマークが色違いだな~なんて思いながらお相手していただきました((*´ゝз・)ノ゙
結果は・・・・・AIMがとても良くてガクブルでした


VS 2lie 様
Snapshot_20130618_2lie.jpg

お友達プレイヤー様が相手様に居ました!
ぅちは、パズドラしながら48の画面をチラ見しておりました


VS Qute 様
cstrike-online 2013-06-18 Qute

もぅ何度かお相手していただいた事のあるクラン様です
お相手して頂く度に、G-NETさんに苦戦させられます;;
ggの末見事勝利!!
BOT撃ち怠けたらダメだな~~;;


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.17 クラン戦 
昨日のパズドラのゴッドフェスでラスト1個空けてみたら・・・・
キャプチャ

VENUSがヴィーナス当てましたww
大事に育ててあげよう思います

Cast3rさんいわく、かなり使えるとの事
VENUSは使える子って言ったら笑っておりましたw
現実もそうなりたぃもんです

そして、本日のクラン戦~~ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS 猫まるnoob 様
cstrike-online 2013-06-17 猫まるnoob

強かった~~;;
ボコボコです(´д`ι)


VS FEELINGxBREEZE 様
cstrike-online 2013-06-17 FEELINGxBREEZE

ラウンドを順調に取る事が出来ました!!
N0b1eさんは今夜も絶好調です


VS ありのままでいいよ 様
cstrike-online 2013-06-17 ありのままでいいよ

何度かお相手していただいた事のあるクラン様との1戦です
こちらも順調にラウンドを取る事が出来ました!


VS C4rNivaL 様
Snapshot_20130618_C4rNivaL.jpg

この試合では、Cast3rさんが帰宅したのでぅちはパズドラへ・・・・・
試合内容は、接戦だったみたぃですが惜しくも・・・・
にしても、48絶好調だね~~
接戦になると、燃える48ですww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2013.6.16 クラン戦 
今日は父の日
皆さんはお父さんに何かしましたか??
ぅちは、明日でも食事に行こうか~~と48と話し合ってます

それでは、クラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-06-16 アウトサイダー

相手様クランは何度かお相手していただいた事のあるクラン様ですね!!
48絶好調
ぅちは、賭けに勝ってマウスパッド洗ってもらったので汚れたピンクだったマウスパッドが見違えるように綺麗になりましたww
当たらなくても、綺麗なマウスパッドを使えたので気分が良いww


VS 青ノ小悪魔 様
cstrike-online 2013-06-16 青ノ小悪魔

この試合からCast3rさん帰宅!!
48に休憩してもらぃ試合して来ました
13戦だったみたぃで短かったですが無事勝利


VS Fanciful 様
Snapshot_20130616_Fanciful.jpg

この試合はぅちが休憩して48の画面を見ていました!
試合内容としては、ひどすぎる
対戦クランが決まったときに、ぅちが好きで見てるブログの管理者の人と、リンクしてなぃもののお互いブログを行き来してるにょっきんぐさんが居るクランだな~と思い
「強いけど、いいと思うよ~~」
なんて言ってたのに・・・・
正直がっかりです
舐めプ死体撃ち・・・・・
そして、全体チャットで相手がラスト1人の時に
「アラスカに居るよ!!」
とわざわざ対戦相手から言ってくる始末・・・・・・
VC聞いてても、ぅちまで相手に対して不愉快な気分になりました。
ブログ見させてもらいましたが
「あと8本は普通にやってたら抑えられてる。」

との事でした。
なら、普通にしたらいいのにね
仲間がした事はクラン全体の責任だと思います。


VS Quatre一Neaf 様
cstrike-online 2013-06-16 Quatre一Neaf

強かった~(●≧з≦)っ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 パズドラ ゴッドフェス開催~~~(人∀≦+)) 
bandicam 2013-06-16 15-48-08-740


始まりましたw
ゴッドフェス
今日でパズドラ30日目という事で魔法石も5個貰えたし、早速回してみました

6.png5.png4.png3.png2.png1.png


どのキャラが使えるのかいまいち分からないのでCast3rさんにLineで画像を送信w
色々伝授して貰いました
ってCSOに関係ない話ですが

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
僕もパズドラしてますよ~(n‘∀‘)η
できればフレンド登録しましょ!
あと、CCMGaming復活しました!!
ただ、主要メンバーの1人が1週間来れないらしいので
今は固定面子を探し中(-ω-)
またあったら試合しましょう!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
CCMGaming復活おめでとぉ~ございます!!
本当に良かったですね!!
ただ、お相手となると怖くて・・・・・

パズドラのフレンドぜひぜひお願いします(人∀≦+))


 2013.6.14 クラン戦 
どうしても、次の日が土曜日だと更新が遅れてしまう;;
金曜日は、早く寝なきゃいけなぃのに昨日は夜更かししてしまぃ、今日は寝不足です
バテバテの為、今日のクラン戦は不参加です
若い頃は、オールなんて余裕だったのにこの歳で、オールなんてしたら死んでしまいますw
ましてや、今日3時間しか寝てないですがそれだけでキツイのに・・・・・・
と、言うことで今夜は昨日のクラン戦の結果です


VS MannishBoys 様
cstrike-online 2013-06-14 MannishBoys

早めにインしてBOT撃ちした結果少しまともに弾が飛んでくれましたww
最近、当たらな過ぎてやばかったので


VS 天然むすめ 様
cstrike-online 2013-06-14 天然むすめ

前回もお相手していただいたクラン様です
前は勝ったものの、今回はボコボコです;;
強かったぁ~~(´д`ι)


VS ChestnutMt 様
cstrike-online 2013-06-14 ChestnutMt

この試合から、クラン内が7人ものメンバーになったので3-3グループ4-4グループに分かれてのクラン戦です
まずは、3-3の485030郁美さんVENUSチームです
48両手に花の状態でのクラン戦ww

聞き専ながらも、ここぞという場面で決めてくれる郁美さん
試合は、惜しくも負けてしまぃましたが、楽しいクラン戦でした


VS ゾックはたまご 様
Snapshot_20130614_ゾックはたまご

ぅちらが3-3してた頃4-4グループは・・・・・
メンツは、(¦)←はだん線が使用不可となりNから平仮名のえぬとなったえぬさんばってんさんライオンさんniko君のメンツです
SSを頼んでたので貰いました~~w
niko君大活躍だったみたぃですね
にしても相手様最後に落ちちゃったのかな??


VS ドスイャンクック 様
cstrike-online 2013-06-14 ドスイャンクック

4-4の試合がまだ終わってなかったので、3-3チームはもぅ1試合して来ました
相手様のクラン名・・・・どぅいう意味だろう・・・・
相手様のAWPに苦戦;;
ggでした!!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.13 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
いや~今日は負けたな~~
負けはしたけど、楽しいクラン戦でした
だって、ばってんさんが笑わかすんだもんwww

新メンバーの、ばってん荒川さん3月のライオンさんも正式にクランメンバーの仲間入りしたし
こんなクランだけど、長く一緒に出来たらなと思いますヽ(✿◕‿◕)ノ

では、クラン戦結果


VS Magicka 様
cstrike-online 2013-06-13 Magicka

TRスタートでしたが折り返しまで、ぅちとばってんさんは0キルww
どっちが先にキルするか競ってました
負けてる時には、楽しく行かなきゃねww(まぁ~言い訳ですがww)
強い相手様なのは、対戦前から承知でしたが、レーザーみたぃな武器だったりと舐めプだな~~と思いました
強いのにマナー悪くするのは、もったいなぃ気がします
ぅちに、その強さ分けて欲しい・・・・・


VS Imitati0N 様
Snapshot_20130613_Imitati0N.jpg

この試合からCast3rさんログイン(人∀≦+))
ぅちは、お休みしてパズドラしてましたw
たまちゃんと遊びながらね
tama.jpg疲れてお休み

試合の方は順調にラウンドを重ねてたみたぃですが、徐々にラウンドを追いつかれてしまい・・・・・
15-15のキル数差だったようです
皆最後までNFですb


VS なんでもいいわ 様
cstrike-online 2013-06-13 なんでもいいわ

3連敗;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.12 クラン戦 
毎日暑い日が続きます;;
こんなに暑かったら外に出たくない気分になりますね

昨日インしてみると・・・・・
cstrike-online 2013-06-12 21-14-53-705

ニックネーム変更券が届いていました
今現在CSOネームは
Aph¦I¦VENUS
の名前で遊んでるワケですが¦←(はだん線)がいけなぃようですね
絶対変えないといけない・・・ってなったら変えようと思いますww


では~昨日のクラン戦(●≧з≦)っ


VS MagneslA 様 
cstrike-online 2013-06-12 MagneslA

15-15のキル数差で・・・・・
あ~あたんねぇ(N0b1e風)


VS 猫組 様
cstrike-online 2013-06-12 猫組

毎度お馴染み猫組様です
順調にラウンドを取る事が出来ました!!


VS As1ence 様
cstrike-online 2013-06-12 As1ence

アルスCKさんが居ました
にしても、めっちゃ当ててくる;;
何回AWPで撃ち抜かれた事か・・・・・
強かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.11 クラン戦 
昨日のクラン戦(」。・ω・)
たくさんの人数がインしてくれて、ぅちは1戦のみです
インが安定して来てくれて良かったです
新メンバーの2人もイン率が安定してるし
30歳部屋立てて良かったなぁ~wwと思います

では、クラン戦結果です


VS Clair¦de¦lune 様
cstrike-online 2013-06-11 Clair¦de¦lune

1試合目はぅちも参加
スムーズにラウンドを取る事が出来ました!!


VS ハリケーンズ 様
20130611vs ハリケーンズ

ここから、ぅちは皆の声聞きながらパズドラしてましたww
こちらの試合もスムーズに試合を運ぶ事が出来たようです


VS Fedreeeez 様
Snapshot_20130611_Fedreeeez.jpg

この試合では、郁美さんがインして来てくれて48とぅちが休憩
毎度お馴染みのFedreeeez様がお相手だったようです!
毎回ggするもあと一歩で勝つ事が出来ません;;


お相手いただいたクラン様有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデートヽ(✿◕‿◕)ノ 
【日時】
6月12日(水) 10:30 ~ 15:30

【内容】
■コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・イベント「オリジナル旋風で梅雨を吹き飛ばせ!」実施
 ・イベント「キュートなリスに身を包め!」実施
 ・イベント「クランの絆が試されるとき?! 今こそ力を合わせよ!」実施
 ・イベント「チームデスマッチでボーナスアップ!」実施
 ・イベント「ラッキー!! クッキー!! フォーチューンクッキー!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を
お願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


今日のクラン戦結果は明日書きます(●≧з≦)っ
おやすみなさ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.10 クラン戦 
昨日のクラン戦~~(人∀≦+))
何故、更新が次の日かというと・・・・・
パズドラに集中して後回しにしちゃいました

ランクもやっと84になりました
48もN0b1eさんも、ぅちより上なんですけどね
CSOと同じで地道に頑張っております((*´ゝз・)ノ゙

ではクラン戦結果


VS 天然むすめ 様
cstrike-online 2013-06-10 天然むすめ

今日のCast3rさんは回線の調子が良い!!
週末は特に良くないみたぃですね;;
試合の方は順調にラウンドを取る事が出来ました


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2013-06-10 VAGRANTS

ささやき頂いての試合です
いつも、ささやき有難うございます
相手になる位成長したぃなぁ
リスナーさんとの混合と聞いていましたが、リスナーさんって、じゃがじろぉ君じゃん;;
そして、もぅ1人・・・・
良くクランに遊びに来てた兎ちゃんじゃん;;
ガクブルでした
5本取ろうと意気込んでたAphrodite陣ですが結果・・・・・・


VS Clematis 様
cstrike-online 2013-06-11 Clematis

良くお相手頂くクラン様との1戦です!
Clematis様とはいつもggな試合をさせて頂いています
エコでラウンド取れたりと、とても良かったと思います。


お相手いただいたクラン様有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2013.6.9 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
今日も解読器のばらまきがありましたね
CSOもついに終了か!?
なんて思っちゃいますねww

人も集まりクラン戦へ。。。
クラン戦スタートした訳ですが・・・・・
Cast3rさんの遅延がひどぃ事に(´д`ι)
wmplayer 2013-06-10 01-16-16-273

ひどぃ時はもっと高い遅延で動かない状態でした


VS Zilch 様
cstrike-online 2013-06-09 Zilch

いつもブログを閲覧させて頂いてるので活動し始めたんだな~と嬉しかったです
相手様のフラグの人に苦戦しつつ見事勝利!!
この試合でもCast3rさん・・・・・ラグかった;;


VS RisingFive 様
cstrike-online 2013-06-09 RisingFive

あまりにもラグくて途中リログするも直らず
回線の関係で良くラグが発生するんですが、今日は特にひどかったですね



お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))


そういえば、今日Zilch様との試合前・・・・・
485030さんのKD・・・・
と言われてなんの事だろう??
と思って見てみると
cstrike-online 2013-06-09 22-13-23-742

KD 55.555
まったく本人も気づいておらずww
記念にSS撮っときました
では、ぅちはパズドラして寝ます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.7 クラン戦 続き 
昨日は、バテてしまってお先に就寝(´д`ι)
クラン活動は無かったようですね;;
って昨日解読器ばらまきがまたあったらしぃですね!!
インさせれば良かったぁ

ぅちがログアウトしてからの、金曜日のクラン戦活動です


VS TOPPO旅団 様
Snapshot_20130608TOPPO旅団

スムーズにラウンドを取る事が出来たようですね!!
gj!!


VS teamboth 様
Snapshot_20130608teamboth.jpg

ggな試合だった様ですね


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.7 クラン戦 
土曜はどうしても更新が遅くなってしまう
学生の時を思い出し日々勉学に励んでるVENUSです
何年ぶりかの座学はキツイな~なんて毎週土曜が来るたび思ってしまいます


と、話は変わり48との会話・・・・・

ぅちは毎週木曜日のテレビを楽しみにしてるんです
ラストシンデレラ
index_20130608190556.jpg


まぁ~皆見てないとは思いますがww
篠原涼子と三浦春馬が主演のドラマです
48もぅちが毎週見てるの知ってるんですが・・・・・
この前、でやしきたかじんさんがこのドラマの事を

年増の人が見るドラマ・・・・
とか
見てる人、ほとんど三浦春馬のファン・・・・・
とか言ってたよ~~とわざわざ報告

年増って何歳の事よ!!
ほんと失礼な人です
と、色々言い合ってても仲良いんですよ?ww

またまた、話はそれましたが昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
48は昨日はお休みですw
今、広島ではチームバチスタの再放送がしてるんですが、今更ながらはまってしまぃ最初から見てるので不参加ですw


VS ChestnutMt 様
cstrike-online 2013-06-07 ChestnutMt

久しぶりにniko君も参戦(人∀≦+))
当たらない;;
と、なんか寝言みたぃな事言ってました
当たらないって、ぅちみたいな事言うんだよ


VS まくらカバー 様
cstrike-online 2013-06-07 まくらカバー

rabosu君も参戦で5-5の試合です!
niko君rabosu君が揃うとVCはほんと漫才をしてるみたぃな雰囲気になりますw
相手様にはお友達プレイヤー様も居ました!!
まぁ~ぅちが友達と思ってるだけですがww


VS whiteness 様
cstrike-online 2013-06-07 whiteness

この試合からN0b1eさん郁美さん参戦!
niko君rabosu君はLOLへ・・・・
郁美さんは聞き専の事が多いので、また可愛い声が聞きたいですね
ぅちとは違ってほんと可愛らしい声の持ち主です
羨ましぃ・・・・・
試合の方は、TR時にラウンドを取ったもののCTになった途端押されてしまぃ・・・・・
守りって難しいですよねぇ


ぅちはこの試合でログアウトヽ(✿◕‿◕)ノ
早めの就寝です
後はCast3rさんに任せました!!
SSもらったらアップさせます


お相手いただいたクラン様有難うございました(●≧з≦)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2013.6.6 クラン戦 
遅くからのクラン戦~~(・∀・`○)
まずは3-3からのスタートですb


VS KranHunterG 様
cstrike-online 2013-06-06 KranHunterG

ストレート勝ち!!
相手様最後までNFでした


VS sofeel 様
cstrike-online 2013-06-06 sofeel

前回、お相手いただいた時に負けちゃったみたぃなので、今回は見事リベンジ!!
順調にラウンドを取る事が出来ました


VS TheweakRevolution 様
Snapshot_20130607_0022090TheweakRevolution.jpg

この試合からHydraさんログアウトで、今夜はこの試合でお開きです
皆が頑張ってくれてる中・・・・・あたんねぇ;;
ごめんなさ~~ぃ(´д`ι)


お相手いただいたクラン様有難うございました((o(・Д・o*)コクリ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.5 クラン戦 
最近メンツも安定して来て楽しくクラン戦をしておりますw
にしても、最近眠たい;;
完全寝不足になっています・・・・
最近寝る場所が無くて困っています(´д`ι)
というのも、愛猫ちゃんがベットを占領して寝ちゃうんで狭い
今日は早めにクラン戦も終わったのでたくさん睡眠取ろうと思いますw
では、クラン戦結果


VS Butter一Fly 様
cstrike-online 2013-06-05 Butter一Fly

前にもお相手していただいた事のあるクラン様ですね
前回同様今回も最後の最後に皆さん落ちていかれました・・・・・


VS 飛鳥の如く 様
cstrike-online 2013-06-05 飛鳥の如く

この試合から新メンバーの2人もインして来てくれての試合です
順調にラウンドを取る事が出来ました!!


VS Qute 様
cstrike-online 2013-06-05 Qute

前回は勝ったものの今回はボコボコに;;
またお相手お願いします((*´ゝз・)ノ゙


VS RisingFive 様
cstrike-online 2013-06-05 RisingFive

48.。。。N0b1eさん。。。。イケメンです
皆の勝って眠りたい。。。という執念で勝ち取った1勝ですww
終止VCは盛り上がっていましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.4 クラン戦 
昨日のクラン戦~~(●≧з≦)っ
眠くて更新せずに寝ましたw
最近暑くてバテバテです
外に出るのが億劫になりそうな位暑いし;;
夏は嫌ぃです

昨日は、48もバテバテでクラン戦は不参加・・・・・
遅めのクラン戦でしたが、遅くからたくさんのメンツがインしてくれてクラン戦する事が出来ました


VS Lapis 様 
cstrike-online 2013-06-04 Lapis

またまた、お友達のtakuya君が居ましたね
色んなクランに所属してるんだな~と思いつつ、お相手して頂きました
ggするも相手様のAWPに苦戦してしまぃ;;
ライオンさんガシガシ当ててたなぁ~~ヽ(✿◕‿◕)ノ
イケメンでした


VS 一おでん一 様
cstrike-online 2013-06-04 一おでん一

この試合から先程インしてなかったメンツもイン(人∀≦+))
6-6の部屋を立てて募集してた時、やりましょーと言っていただき助かりました!
面白い名前の人達だな~と思ってたらお友達の、まるもち君でした
終止面白いチャットで楽しぃクラン戦でしたww
まるもち君、やっぱりこの中の具材なら玉子が好きです
でも一番好きなのは・・・・大根ですww


お相手していただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.3 クラン戦 
そういえば、前回に引き続き昨日の解読器のばらまき
皆さんは良いの当たりましたか!?
ぅちはですね~~
cstrike-online 2013-06-02 21-50-49-480

クレジットが増えたんで良かったかな~~とww
なかなか当たらないもんですね

では、今夜のクラン戦(人∀≦+))
今日は21時からクラン戦する事が出来ました
新メンバーの2人も揃ってインです


VS BEDWIN 様
cstrike-online 2013-06-03 BEDWIN

クラン再結成したのかな??
AWPに苦戦してしまい・・・・・
粘りに粘って12本取る事が出来ましたw


VS 永久の絆 様
cstrike-online 2013-06-03 永久の絆

そういえばこの2試合目・・・・
だいたいクラン戦の部屋を立ててるのはVENUSなんですが、相手様クランの情報を見ると・・・・・
クラン戦成績0勝0敗・・・・・
会員数・・・・・・2人!?
5-5の部屋を立てたはず・・・・・相手様も出来ますか??と聞いてきてるし・・・・・
0勝0敗のクラン様はあまりお相手する事なぃんですが気になってお相手お願いしました
1人。。2人。。。あら??
3人目。。。。4人目。。。5人目。。。。。
2人だった会員数が最終的に5人に増えてました

初戦の長期戦に続きこの試合も長かった!!
相手様のAWP強かったですね~
ggの末、勝つ事が出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.2 クラン戦 
今日は良い知らせ~~~(●≧з≦)っ
頑張って募集部屋立てた甲斐がありました
新メンバー加入

3月のライオンさんばってん荒川さんです

お相手して頂く際は皆さん宜しくお願いします


今夜は、新メンバー2人も参戦のクラン戦です


VS Clematis 様
cstrike-online 2013-06-02 Clematis

これぞAphroditeジンクス!!!
加入して初戦のクラン戦は・・・・・・負ける;;
ジンクス通りになってしまったwww
2人ともとても気さくな方でとても楽しいクラン戦でした


VS Equipment 様
cstrike-online 2013-06-02 Equipment

相手様9本・・・・
こちらが15本取った時点でばってんさんが回線落ち
試合に戻れない仕様直して欲しいですよねw
なんとか守りきり勝利


VS Voltage 様
cstrike-online 2013-06-02 Voltage

ggな試合に・・・・・
キル数差で負けちゃいましたが、結構押されててからの15-15だったので良かったですね


VS gather 様
cstrike-online 2013-06-02 gather

これぞボコボコww
強いw


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))


新メンバー加入のAphroditeをこれからも宜しくお願いします
これで平均年齢がまた上がったAphroditeですが苛めないで下さいね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.6.1 クラン戦 
今日も懲りずにCSOにインして立ててましたww
cstrike-online 2013-06-01 20-16-03-577

まぁ~皆興味深々のようでたくさんの人が部屋をチラミして行きますww
歳を聞くと皆若い(´д`ι)
挙句にぅちの歳まで聞かれちゃいましたww
30歳以上で部屋立ててますが、決してぅちが30歳って事ではありません
まぁ~あんま変わんない歳ではありますが・・・・・・
まだ20代です

今日は午前中勉強しに行ってたのでお疲れモード;;
クラン戦も行けないかも・・・・・と言ってた位にバテてました
と、募集部屋を立ててた時にクラメンが次々イン!!
眠気を我慢してクラン戦へ(●≧з≦)っ


VS Qute 様
cstrike-online 2013-06-01 Qute

眠たかったVENUSですが一気に目が覚めましたww
相手のフラグの方がえぐぃ
強かったです!!!
試合開始前に相手様から・・・・・
cstrike-online 2013-06-01 22-06-06-338

見てますと言って頂くととても嬉しいです
有難うございます


そして今夜の解読器のばらまきw
空けてみたものの・・・・・・
cstrike-online 2013-06-01 21-51-46-882

スプレーなんていらなぃのに~~~~~~~~~
AK欲しぃです;;


VS 北方領土 様
Snapshot_20130601_2345320.jpg

この試合、郁美さん参戦(●≧з≦)っ
ぅちは、仮眠・・・・・じゃなくてパズドラに没頭してましたw
試合の方は厳しかったみたぃですね
皆最後までNFでした!!


VS BellatriX 様
cstrike-online 2013-06-01 BellatriX

この試合からY4NmeRさんログアウトでぅち参戦です
眠さもピークになって来た頃・・・・寝かせてもらえずww
相手様には良くお相手頂いてたTakuya君が居ましたね
試合の方は・・・・・・
いや~強かったなぁ
最近負けの多いAphroditeですww


VS C4rNivaL 様
cstrike-online 2013-06-01 C4rNivaL

ささやきを頂いての試合です!
後半追い上げるも惜しくも負けちゃいました
ggでした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.31 クラン戦 
昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
クラン戦後は、いつものようにパズドラをしてましたww
いや~はまってしまって寝不足です


昨日は計2戦して来ました!!


VS Nevermmk 様 
cstrike-online 2013-05-31 Nevermmk

初戦は4-4の試合です!!
最後までお相手有難うございました!
最後まで相手様NFでした


VS xx武偵高校xx 様
cstrike-online 2013-05-31 xx武偵高校xx

ここでNirVanA参戦!
今夜は落ちることなく試合が出来ました
B設置後の相手様の抜きえぐかったです


お相手いただいたクラン様有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
