TOP > ARCHIVE - 2013年05月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.5.30 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
インが遅くなってしまぃ22時からのスタートです


VS キティちゃん
cstrike-online 2013-05-30 キティちゃん

まずは、3-3の試合からです
スムーズに試合を進める事が出来ました!!


VS coldplay 様
cstrike-online 2013-05-30 coldplay

この試合からHydraさん・NirVanAがインヽ(✿◕‿◕)ノ
NirVanAの回線の調子が悪くて何度か回線落ちしちゃいました
相手様のトップの方のAWPが怖かったです;;


VS Recovery 様
cstrike-online 2013-05-30 Recovery

NirVanAが再起に行ったまま帰ってこずw
という事で本日ラストの試合です
勝ちで終わる事が出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.29 クラン戦 
今日は、アップデートがありましたね~~(●≧з≦)っ
で、思った事が・・・・
スモーク濃ぃwww
前にも増して濃くなったように思います
皆はどう感じたんだろぅ??

まぁ~本日のクラン戦は、48は飲みに行ってたので不参加です


VS 番長の集い 様
cstrike-online 2013-05-29 番長の集い

久しぶりにお相手していただいた気がします。
メンバーが昔とは違うのかな~~??


VS OverDrive 様
cstrike-online 2013-05-29 OverDrive

1戦目が終わり、お次を探してたんですがお相手が見つからず・・・・;;
時間が遅くなりY4NmeRさんはログアウト・・・・・
3-3での試合です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
iphone5買いました!
とりあえず。いち早く伝えたかったので・・・

今後ともよろしくお願いします

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
おお~~ついに買いましたか!!
夏まで待てなかった感じだww

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね(●≧з≦)っ


 2013.5.28 クラン戦 
最近パズドラをしながら寝落ちする事が多ぃVENUSです
48に追いつくべく頑張ってるわけですが・・・・・(´д`ι)
全然追いつかなぃ
クランの中では、48・ぅち・N0b1eさん・Cast3rさんがパズドラに夢中ですww


パズドラの話題で盛り上がってるAphroditeですが、今夜のクラン戦


VS Reigneth 様
cstrike-online 2013-05-28 Reigneth

皆の活躍により見事勝利!!


VS たまごかけご飯 様
cstrike-online 2013-05-28 たまごかけご飯

rabosu君はログアウト・・・・
今夜最後のクラン戦は4-4での試合です
頑張りましたが一歩届かず;;


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


先日対戦していただいたクラン様に頂いたデモですが、予想以上にとても良い動きで参考になりました!!
有難うございました~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデート(●≧з≦)っ 
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

5月29日(水)に、アップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
5月29日(水) 10:30 ~ 15:30

【内容】
■コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・イベント「究極のボスラッシュ!! ゾンサバカーニバル!」実施
 ・イベント「梅雨を吹き飛ばせ!! 暗号箱にも初夏の訪れ?!」実施
 ・イベント「毎日補給!! お得武器選択サービス!」実施
 ・イベント「オリジナルでボーナスアップ!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を
お願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


アップデートより部屋に入れないバグを直してほしぃ。。。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.26 クラン戦 
本日のクラン戦~~(人∀≦+))
今日は早めの時間からのクラン戦でした!!!
彼女とイチャイチャ中のdaihakuも彼女のからイン
だから、イーモバイルじゃなぃww
さて、結果です


VS 一絆一NTNMk2 様
cstrike-online 2013-05-26 一絆一NTNMk2

3-3からのスタートです
TRを最初に選べたので良かったですね


VS Vencelemos 様
cstrike-online 2013-05-26 Vencelemos

この試合からアカウントが新しくなったrabosu君、daihakuがイン
ボコボコです
皆ひどぃ成績の中、48・・・・・・
強ぃクランほど燃える48です


VS NowRoad 様
cstrike-online 2013-05-26 NowRoad

rabosu君ログアウトのNirVanAがログイン
この前もお相手していただきました。
前回は勝ったものの今回は・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS マックのポテトうめぇ
cstrike-online 2013-05-26 マックのポテトうめぇ

皆落ちちゃって、初戦の3人が残ったので本日ラストの試合3-3して来ました
今回もTRが取れた!!
こういう時だけサイコロ運がいいなぁww
TRでラウンドを取る事が出来ていたので良かったですね


お相手いただいたクラン様有難うございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
あれほどよかったCCMGamingが崩壊しました(´・ω・`)
正直かなりショックでした。
また1からスタートです(´・ω・`)
どこかいいクランありませんかああああああ!?

【】 VENUSより。
> AirR1de 様
崩壊!?
すごく居心地良さそうだったのに;;
強いし(´д`ι)
いいクランね~~
やっぱり理想のクランを求めるなら自分で立てるのが一番だと思うよ。


 2013.5.25 クラン戦 
本日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
今日は、参加予定じゃなかったんですが人が足りず参加;;

勉強疲れで半端じゃないくらい疲れてたんです
また来週も・・・・・・勉強だ。。。。。

では、クラン戦結果!!!


VS おぷてぃます 様
cstrike-online 2013-05-25 おぷてぃます

最近もお相手していただいたクラン様ですね
月影レオンさんに苦戦しつつ勝利!!!


VS Siena 様
cstrike-online 2013-05-25 Siena

昨日、ぅちが居ない時にお相手していただいたクラン様ですね!
いや~強かった;;


VS effort 様
cstrike-online 2013-05-25 effort

この試合5-5・・・・・・
のはずがファーストラウンドからY4NmeRさんが居たんですが・・・・
動かない!!!
落ちたのかと思いきや・・・・落ちてない様子;;
CTベにY4NmeRさんを残しての4-5での試合でした
TRに変更しても戻ってくる気配がなくC4を持ってたのでしかたなく強制退場
その後TSに帰ってきてくれましたが、どうしても手が離せない状態になってしまい席をはずしてたみたぃ
しょ~がなぃですね!!
ただここで終わるAphroditeではなぃ!!
見事勝利したんです!!!
この試合は熱かった~~~ww


VS Attackof13 様
cstrike-online 2013-05-25 Attackof13

相手様のAIMの強さにガクブルです(´д`ι)
頭ガコンで死んでたイメージです;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.24 クラン戦 
昨日のクラン戦結果(人∀≦+))
ぅちは都合により早めに就寝したので2戦のみです


VS DragonBreaker 様
cstrike-online 2013-05-24 DragonBreaker

タイミングがかみ合わず苦戦しました;;
相手様にはお勉強の為demoをお願いしました!!
スカイプは交換済みですが、demoがまだ・・・・・・
楽しみに待ってます


VS SimpLicity 様
cstrike-online 2013-05-24 SimpLicity

珍しくNさんが回線落ち
交代までに間に合って一安心(´д`ι)
相手様の1人は、マウスが壊れてしまったらしく操作が出来なくなったと言う事で落ちていかれました・・・・・
次は万全の状態でまたやりましょ~


VS Siana 様
20130524vs Siena

無事勝利したみたぃです
gj!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.23 クラン戦 
今日は、古参メンバーのNirVanAがPSO2から帰還して、久しぶりに一緒にクラン戦(人∀≦+))
聞き専だったので、声が聞けなかったのは残念ですが・・・・

人が集まるのが遅くて22時からのスタートです
48とぅちは、夕方居酒屋さんに飲みに行ってて良い気分ww
ぅちはクラン活動参加しましたが、48はというと飲みすぎちゃったのかに帰った途端ダウン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2戦目のクラン戦が終わる頃起きてきましたww
では~クラン戦結果です


VS NowRoad 様
cstrike-online 2013-05-23 NowRoad

ファーストN0b1eさんが入れず;;
最近PCの調子が悪そうです
2R目には帰ってこれて大活躍してくれました!!
ggな試合でしたヽ(✿◕‿◕)ノ


VS MigNoN 様
cstrike-online 2013-05-23 MigNoN

この試合からCast3rさんイン(人∀≦+))
Y4NmeRさんはここでログアウトです!

あれ・・・・・・
ぅちだけデスキル
annoさんに苦戦しました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.22 クラン戦 
本日のクラン戦~~((*´ゝз・)ノ゙
21時になり人も集まりだしたので行って来ました~~


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2013-05-22 Super一Yebis

初戦はよくお相手いただくクラン様との試合です
お待たせしてしまってすみませんでした
毎回試合して思うのが、あきっ茶さんよ~当てるわw
コワイです
味方の活躍により初戦勝ちで飾れました!!


VS Salzburg 様
cstrike-online 2013-05-22 Salzburg

結構リードしてたものの、センター上がりの対処が遅れてしまい・・・・・
頑張りましたが15-15のキル数差で負けちゃいました;;
最後のラウンドはキル数で相手様が勝ってたので、解除に来る気配が無かったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS Recyle 様
cstrike-online 2013-05-22 Recyle

2戦して、解散・・・・・・
と思ってたらCast3rさん帰宅!!
1戦だけ行こうという事になり残ってた3人で試合して来ました
3-3は圧倒的にTRが有利だなと改めて思いましたね
10本取って折り返すもじわりじわり追いつかれggな試合になりました
まぁ~ぅちは何もしてませんがwww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 寝不足Zzzzz 
昨日は、クラン活動はお休みでした~(´д`ι)

CSOではサーバー機器のメンテナンスがあったみたぃですが、CSOの重さは変わらない;;
スペック不足には思えないんだけどな~

まぁ~いいや
今日は、活動あると思うので更新します~~

そして、スマホに変わってからというもの、パズドラにはまってしまぃ48なんてまだ2日なのにランク35まで行ってるしwww
ぅちはというとランク27・・・・・
課金したぃ気持ちを抑えつつやってますね


では、今夜お相手していただくクラン様宜しくお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
そんなにはまってしまっちゃうんですね、パズドラって・・・
俺もやりてぇ・・・
あと2ヶ月待てない・・・
自腹で買っちゃおうかなぁ・・・

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
後2ヶ月の辛抱だよ!!

パズドラしたら寝不足なるからやめたほうがいいよ;;


 2013.5.20 クラン戦 
本日のクラン戦~~((*´ゝз・)ノ゙
少し遅めの22時からのスタートでした
その間何してたかと言うと・・・・パズドラしてましたwww
ただの暇人です;;


VS PositiveStyle 様
cstrike-online 2013-05-20 PositiveStyle

4-4からのスタートです
初戦負けちゃいました
初戦ってなかなか勝てないんだよなぁ~~


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-05-20 アウトサイダー

昨日は4-4でお相手していただきましたが、今夜は5-5での再戦です
今回もキャットの守りが堅かったものの、今日は勝つ事が出来ました!!


VS ふぉん 様
cstrike-online 2013-05-21 ふぉん

ここでN0b1eさんログアウト・・・・・
猫さんが帰ってきて5-5での試合です
強かった~~;;
ここで今夜は解散です~~


お相手いただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.19 クラン戦 


スマホにしてから・・・・
猫さんにスマホにしたならぜひパズドラを・・・・・・
と言われて入れたものの2人してはまってしまぃ寝不足です


そして、今日は、いつもより早くからのクラン戦((*´ゝз・)ノ゙


VS TheweakRevolution 様
cstrike-online 2013-05-19 TheweakRevolution

皆の活躍により見事勝利!!
最近のVENUSといえばダメダメっぷりを発揮しております;;


VS Wahrheit 様
cstrike-online 2013-05-19 Wahrheit

TR時に3本しか取れず;;
守りが独特のような気がしました
CT時に頑張ったものの追いつかず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS おぷてぃます 様
cstrike-online 2013-05-19 おぷてぃます

この試合ではN0b1eさんが回線落ちしてしまい、なかなか帰ってこれず;;
なんとか交代時に帰ってこれて一安心(人∀≦+))
テンペストの使用はあまりマナー良いとは言えませんね(´д`ι)


VS Visions 様
cstrike-online 2013-05-19 Visions

本日ラストの試合!!
Hydraさんがインして来てくれて5-5での試合です
ggな試合でした((*´ゝз・)ノ゙


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ


今日CSOイン中に解読器をもらぃ空けてみたら・・・・・
cstrike-online 2013-05-19 21-53-39-711

ジャジャ~~~ンwwww
テンペスト当たりました
解読器配る前に、メンテしてくれんかなぁ;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまっちぃより。
Wahrheitのクラメンです!
先日は対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

【】 VENUSより。
>くまっちぃ 様
こちらこそ先日はお相手有難うございました!!
またお会いしましたらお相手宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


 2013.5.18 クラン戦 
昨日ちょこっと書いたようにスマホデビュー(≧∇≦)ъ
もちろん色はぅちの好きなピンク
63888_1.jpg

48ともお揃いを買いました
さすがに、48はピンク・・・・・ではなぃですが使ってみて便利だな~と思っちゃいましたww
早速LINEも入れて活用しております
これで、クラメンにもガラケ~~~!?
と言われなくなりましたw

では、クラン戦~~~


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2013-05-18 Super一Yebis

4-4からのスタートです
良くお相手していただくクラン様で一安心
チートかな!?
と疑いながらお相手するの疲れちゃいますもんね
試合はスムーズに進める事が出来て良かったです


VS ALL 様
cstrike-online 2013-05-18 ALL

この試合からniko君参戦!!
皆の活躍により見事勝利


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2013-05-18 SeLeNe

あ~~~足ひっぱりまくりです;;
ごめんよぉ;;
相手様に以前良くお相手いただいてた、takuya君が居ました!!
本日お誕生日みたいです
おめでとぉ~!!!!!
1歳年とったというのに、まだまだ若い;;
羨ましい限りです。。。。。。


VS RESC 様
cstrike-online 2013-05-18 RESC

この試合からniko君はLOLへ・・・・・・
1度お相手を拒否してしまったんですが、お互いお相手が決まらず試合お願いしました。
お相手有難うございました!!


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-05-18 アウトサイダー

TR時に3本しか取れず
キャットの守りが堅くて崩せなかった;;
ただ、CT時に粘り強い試合運びが出来たので良かったですヽ(✿◕‿◕)ノ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
スマホデビューおめでとうございます。
自分も今ガラ携を使っているんですが、今年の夏・・・
スマホに変わります!
っとどうでもいい事コメントしてすみません。
これからもよろしくお願いします

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
有難うございます~~~ヽ(✿◕‿◕)ノ
今年の夏にスマホですか!!!
それは、今から楽しみですねb

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね✿


 2013.5.17 クラン戦 
明日は勉強しに行く日なのでさくっと更新(人∀≦+))


VS osuからきました 様
cstrike-online 2013-05-17 osuからきました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS Resouse 様
cstrike-online 2013-05-17 Resouse

酔っ払いN0b1eさん参上ww
ggな試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました~~
また宜しくお願いします


今日は遂にスマホデビューしました!!
使い方チンプンカンプンです;;
今日は時間なぃのでまた明日~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.16 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
21時の時点で3人しか居なかったので3-3して来ました~~


VS Butter一Fly 
cstrike-online 2013-05-16 Butter一Fly

相手最後には落ちちゃいましたが・・・・・
チートでした(´д`ι)
プレイヤー名は・・・・・・

AngelNeet
・m00m
夜凛花¦一虱一
です。
全員の使用は確認していませんが加速にWH使用でしたね


VS チキンナゲット
cstrike-online 2013-05-16 チキンナゲット

気を取り直して2戦目・・・・・
若干怪しい雰囲気があったものの3-3の部屋が無かったので試合お願いしたら・・・・
またチートだよ!!!!!!!!
ホントCSOどうなってるんだか;;
今回は全員の使用確認済みです
プレイヤー名は・・・・・

iillliilliilliil

尻尻
xX恵理那Xx
です。
WH・加速使用です
皆さんお気をつけ下さい!!!


VS Nevermmk 様
cstrike-online 2013-05-16 Nevermmk

この試合からrabosu君・体験入隊のY4NmeRさんがインヽ(✿◕‿◕)ノ
スムーズに試合を進める事が出来ました!!!
Y4NmeRさんは手が震えてると言ってましたが、良い動きしてました
N0b1eさんは相変わらず絶好調です


VS 金ecoha 様
cstrike-online 2013-05-16 金ecoha

rabosu君はLOLへ旅立ってしまったので、本日ラストは4-4して来ました!!
本日体験入隊のY4NmeRさん・・・・・
イケメンプレーでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします


今日スマホ予約して来ました
明日からスマホなので嬉しげにクラメンにLINEのアカウント聞いたりしてましたww
楽しみwww
それでは~~おやすみなさ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.15 クラン戦 
本日は2日ぶりのクラン活動((*´ゝз・)ノ゙
最近、仕事が忙しかったりでイン出来る人が少ない;;
まぁ~リアルは大事にしなきゃいけないから、しょ~がなぃ
では、1戦ですがクラン戦結果


VS Lunabeat 様
cstrike-online 2013-05-15 Lunabeat

この試合では、初めてお話しするニャンパさんが遊びに来てくれました
とても気さくで良い方でした(●≧з≦)っ
試合もスムーズに運ぶ事が出来て良かったです


お相手いただいたLunabeat様有難うございました!!
また宜しくお願いします


携帯をスマホに変えよう計画が着々と進んでおりますw
「え!?まだガラケーなの!!??」
なんて煽らないで下さいね
今日ドコモの夏モデルが発表になりどれにしようか悩み中
bandicam 2013-05-15 23-08-53-636

↑結局は、これにしようかな~~とは思います
Xperia A SO-04Eですヽ(✿◕‿◕)ノ
明日予約開始なので行って来ます
これでガラケーともおさらばです''
クラメン皆して馬鹿にしてきてたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スマホデビュー楽しみですwww
今更ですが・・・・・・


話は戻ってCSO・・・・・
アップデートあっても問題点は解決せず;;
重いし、部屋入れなぃバグは直ってなぃ(´д`ι)
キャプチャ

パンダ背負ってる場合じゃないよ;;
快適に遊べないじゃんかぁぁぁぁぁぁ~~~~~
ネクソン。。。。。頑張ってくださぃ・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデート(´д`ι) 
5月15日(水)に、アップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
5月15日(水) 10:30 ~ 13:30

【内容】
■コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・イベント「阿修羅となれ…!! ゾンサバクロニクル!」実施
 ・イベント「君の手でクザングナイフを掴みとれ!」実施
 ・イベント「キュートなパンダに身を包め!」実施
 ・イベント「戦場を華やかに飾れ!! クラス+SDスプレープレゼント!」実施
 ・イベント「超奮発!! HOTプレゼントWEEKEND!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を
お願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


今回のアップデートでCSOが軽くなってくれる事を願ってます;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 たまちゃんヽ(✿◕‿◕)ノ 
今日はいつもインするメンバーが用事だったりで人が居なかったので活動はなしでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぅちら夫婦はPC並べていつも遊んでるんですが、大きい声出して苦情きちゃいけないと思い窓を閉め切って遊んでるんです。
まぁ~ぅちらの会話が聞こえちゃったら変な夫婦って思われかねないですからねww
「キャット~~~~」
とかいつも言っちゃってますもん


それにしても、部屋にPCの熱が篭ってか暑い
部屋の扉は開けてるんですがそれでも暑い;;

愛猫たまちゃんも暑さに耐え切れずグラボが送られてきた時の梱包の箱で涼んじゃってますww
201305140116000.jpg

最近は、暑いのか布団の中に入って一緒に寝なくなっちゃったものの、枕元で寝ててとてもカワイイんですよね
今日は、クラン戦なかったので早めの就寝です
では~たまちゃんと寝ます~~おやすみなさぁ~~ぃ(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.12 クラン戦 
本日は日曜日~~((*´ゝз・)ノ゙
ですが・・・・・用事があり体育の日はお休みです

今日は、少し早めからのクラン戦です~~
そういえば、前々から言ってたお友達と一緒にクラン戦して来ました
久しぶりにお話も出来て楽しかったですね


VS HydeGaming 様 
cstrike-online 2013-05-12 HydeGaming

TSがご一緒のクラン様との1戦です(●≧з≦)っ
お友達の名前は4nonymousさんです
あまりCSOしてなぃはずなのに、やっぱ上手だな~~と思いましたね
15-15と初戦から接戦した試合でした


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-05-12 北方領土

お久しぶりにお手合わせお願いしました!!
ggするも惜しくも負けちゃいました


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-05-12 Fedreeeez

毎回ggな試合させていただいてます
本日2回目の15-15・・・・・・
キル数差で負けちゃいました
ごめんよぉ~~;;
この試合でお友達はログアウトです
また遊びに来てくださいね
メインでインした際には、全力でクラン戦は拒否の方向でお願いします


VS 秋桜ーCoSMoS 様
cstrike-online 2013-05-12 秋桜ーCoSMoS

4-4での試合です!!
本日ラストの試合も本日3回目の15-15・・・・・・
さすがにグッタリしちゃいましたね
2キル差で勝利です(´д`ι)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.11 クラン戦 
今日はインしたものの人数が揃い48に任せてぅちは、別の事を

そいうえば、グラボなんですがGTX550tiを使用していましたが、GTX550tiから旦那がお勧めしてくれたGTX560tiに変更しましたヾ(*´∀`*)ノ。
004.jpg

見た目もカッコイイですが今まで使用してたグラボより性能が良い
映像も綺麗になり嬉しいですね
CSOの方はゲーム中もFPS安定しない状態が続き、解決しないままですねw
もぅ、原因が分からないので若干諦め中;;
このまま、ゲームしようと思いますww
さて、今夜のクラン戦ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS ANaP 様
Snapshot_20130511_2231280.jpg

奮闘したものの、惜しくも負けちゃったみたぃですね
HydraさんはPC故障から復帰し良かったです


VS わんまんごりら 様
Snapshot_20130511_2312360.jpg

ユニークなクラン名のお相手みたぃですが、強かったみたぃですね
皆良く頑張ってます!!
最後までNFです


VS RisingFive 様
Snapshot_20130511_2359080.jpg

この試合も苦戦した様ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆NFです((*´ゝз・)ノ゙


ここからは、ぅちも参加させていただきました


VS RomuLaN 様
cstrike-online 2013-05-12 RomuLaN

本日初勝利!!!


VS Jerusalem 様
cstrike-online 2013-05-11 Jerusalem

15-15と接戦するも、なんと1キル差で負けちゃいました(´д`ι)
惜しかったです


お相手いただいたクラン様有難うございました(人∀≦+))
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
PC不調中;;
とりあえず、今日はインしますよ~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~3日目✿ 
前回の記事

無題

更新忘れてましたww


なんとか朝起きた4人は、横浜駅までNさんの運転で行き、時間も早かったので昼ご飯
食べ終わって時間を見るとお土産買って新幹線乗り場まで行くのに良い時間。。。。。。
プリンやらシュウマイを買って、Nさんに見送られながらホームへ。。。。。。
楽しい時間はほんとあっという間でした
48また連れてってね
ここでもVENUSカメラマン!!!
gin48 sinyokohama

横浜駅にて
同じ時間の新幹線が取れなったため銀さんの見送りです
ginsinkansen.jpg

この旅行で奇跡的に休みが取れた銀さんヾ(≧▽≦)ノ
前々から言ってた、
いつか北上しよう!!
という話が現実になって良かった


2泊3日の横浜旅行ですが、48・VENUSにとって、とても楽しい時間を過ごせました
とても充実した2泊3日の横浜旅行でした

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.8 クラン戦 
早速クラン戦結果゜.+:。(●っゝω・)っ


VS TimeLess 様
cstrike-online 2013-05-08 TimeLess

皆の活躍により見事勝利!!!


VS Relative 様 
cstrike-online 2013-05-08 Relative

強かったです;;


VS 愛しき幼女のために 様
cstrike-online 2013-05-08 愛しき幼女のために

スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


そして、ここ数日のVENUS。。。。。

試合中にFPSが安定しない症状になり、ここ数日・・・・・・
一時は直ったかな!?
と思ったもののカクッとFPSが下がる(´;ω;`)
はっきりした原因が分からない;;
と、いう感じでモチベーションが低下中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
直ってもプレイは変わらないものの、気持ち的に落ち込んじゃってます
なんか解決策なぃかなぁ~~;;
とりあえずは、今のまま解決策を探しながらプレイしようと思ってます


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.7 クラン戦 
OSいれかえたもののFPS安定せず(*´;ェ;`*)
急にカクッとFPSが落ちちゃう症状に悩まされてます;;
CSOが重くなってるのは確実ですが・・・・・・スペック足りてないって事は無いと思うんだけどなぁ~なんて思いながら、なんの解決もしないまま今夜のクラン戦です


VS LostMission 様 
cstrike-online 2013-05-07 LostMission

4-4での試合です
すごく個人的にはやりにくかったですね
皆でBに固まればAに来るし、皆でAにいけばB・・・・・・
苦戦しました


VS Imitati0N 様
cstrike-online 2013-05-07 Imitati0N

この試合からrabosu君も参戦
CT時に3本しか取れず折り返し・・・
TR時に頑張りましたが追いつかず(´;ω;`)


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-05-07 DiverDjent

強かったです!!
連携がしっかりしてるな~と改めて思いました。


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人´З`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.6 クラン戦 
今日は、遂にガラケ~卒業すべくスマホを買いに行きました
前々からDocomoのAQUOSPHONEにしようと思ってたので買いに行ったら・・・・・
「もぅ在庫がなぃ。。。。。」
「入荷予定が無ぃ。。。。。」

との事;;
別のショップに行っても売ってない。:゚(。ノω\。)゚・。
シャープの業績低下で台数を作ってないみたぃと定員さんは言ってましたね
おしくも、スマホデビューにはならず;;
6月には新モデルが出るみたいなのでそれまで待とうかなって感じですね
ションボリしながら帰ってきたVENUSです

そういえば、またOS入れ替えしなきゃいけなぃかな~と悩み中
と、いうのもFPS99出なくなったのは数日前の事。
ロビーで99出ないだけで、プレイ中には99出てたので気にしてなかったんですが・・・・・
昨日からプレイ中も安定しなくなっちゃったんです
前回の入れ替えを思い出すと
「よしやろうかな!!」
なんて思えず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと、とことんついてないです

まぁ~気を取り直して今夜のクラン戦


VS BitミEmpire 様
cstrike-online 2013-05-06 BitミEmpire

こちらがCT側14本・TR側で相手様が15本取った状態で新メンバーの郁弥さんが最終ラウンド4キルを見事決めてキル数差で勝利!!
ぅちはというと、皆に頼りっぱなしでした;;


VS WolVes 様
cstrike-online 2013-05-06 WolVes

先日もお相手いただいたクラン様ですね
前回同様今回も負けちゃいました


VS MaL1faNa 様
cstrike-online 2013-05-06 MaL1faNa

この試合から郁弥さんは、別ゲーへ
4-4の試合ですが、部屋が無かったので助かりました!
またお相手宜しくお願いします


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


と、今は5時なんですが今まで何してたかというと・・・・・
結局OS入れなおす事にしてようやく一段落した所です
CSOインしてみたら、FPS出ない現象は直ってたので一安心です
直ったからと言って、プレイが良くなるかと言えばなりませんが・・・・
そういえば、48が動画載せてたので拝借ww


昨日の試合の良いシーンですね




もろぅちの声が・・・・・
それも、「に~たろう」
って言ってるwww
なんか恥ずかしいわ
まぁ~こんなお馬鹿なクランという事でwww
では、おやすみなさ~~ぃZzzzzz


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
ここ1週間 CWができなくて泣いた;;
しかし!今日から復活しますよー!
またお相手してくださいね!
あとCUT出ます~

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
1週間CW出来ないとさみしいですよね~;;
こちらこそ、またお相手宜しくお願いします!
でも、いじめないで下さいねww
CUT出るんですか!!
ぜひ頑張ってください^^
応援してますねb


 2013.5.5 クラン戦 
本日、日曜日~~(●´・∀・`)ノ
という事でAphrodite行事体育の日です
猫さんにモーニングコールをして叩き起こしてからのクラン戦ですw
新メンバーの郁弥さんもイン出来ると言う事で4-4からスタート


VS 特殊部隊四十番隊 様
cstrike-online 2013-05-05 特殊部隊四十番隊

スムーズに試合を進めることが出来ました!!
相手様最後までNFでした


VS C4rNivaL 様
cstrike-online 2013-05-05 C4rNivaL

相手様が決まらない中快くお相手して頂き有難うございました!!!
とてもマナーの良いクラン様でした


VS BourboN 様
cstrike-online 2013-05-05 BourboN

この試合からNさん参戦
5-5でのクラン戦ですが・・・・・・
結果はボコボコです;;
強かったなぁ~~


VS Ra1Nn0uS 様
cstrike-online 2013-05-05 Ra1Nn0uS

ここで猫さんはご飯&スマホ機種変行く為ログアウト・・・・・
スマホ。。。。。。いいなぁ;;
と思いつつ4-4でのクラン戦です。
序盤Rを取られすぎちゃたなぁ~
CTで追いつこうと頑張りましたが負けちゃいました
ここまでが昼のクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ


そして~夜の部です
只今夜の3時ですww
今までクラン戦してました
ぅちは若干頭痛いです;;
それでは、クラン戦結果~~


VS WLB 様
cstrike-online 2013-05-05 WLB

いや~~ボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。
また宜しくお願いします~


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-05-05 アウトサイダー

この試合からN0b1eさん参戦!!
お風呂入ってすっきりして帰ってきたN0b1eさんは誰にも止められない
大暴れでしたヾ(●´ω`●)ノ
お相手様にリンクしていただいてるプレイヤー様が居ました


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-05-05 HEAVENs

郁弥さんが席はずしてる間、お友達プレイヤーさんが遊びに来てくれたので5-5の試合です
皆のおかげで見事勝利!!!


VS Carb 様
cstrike-online 2013-05-05 Crab

ggするも惜しい試合でした
あたらな~~ぃ
頑張ろっと


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゴリ神より。
昨日は試合有難うございました!

よければ相互リンクよろしくです!


http://csoline.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>ゴリ神 様
こちらこそ昨日は試合有難うございました!!
リンク完了しました(●´・∀・`)ノ
また宜しくお願いします。


 2013.5.4 クラン戦 
今夜も早速クラン戦~~ヾ(●´ω`●)ノ
48はというと、地元のお友達をCSOへと勧誘して色々教えてたみたぃです


VS 一CrisiS一 様
cstrike-online 2013-05-04 一CrisiS一

相手様1人回線落ちしてしまい残念です
最後までNFでした!!


VS Clematis 様
cstrike-online 2013-05-04 Clematis

強かった~~;;
14-15で残り2人・・・・・
その場面に立ったのはniko君
見事最後決めてくれて15-15の1キル差で勝利
いや~イケメンでしたね


VS Teamあさかぜ 様
cstrike-online 2013-05-04 Teamあさかぜ

1度部屋の設定を間違えちゃったみたいで再度作り直してくれての試合です
48も参戦の試合です(● ´艸`) 
相手様最後までNFでした!!
とてもマナーの良いクラン様で好感が持てるクラン様です


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


そして~~48が作ってくれた動画です
ぅちのdemoだけバグってしまってますが;;



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.3 クラン戦 
昨日言ってた嬉しい事と言うのは・・・・・・・
なんと2つもあるんですw

1つ目は、瑞猫(ずいねこ)さんサブマスターに(●´・∀・`)ノ
これからアフロの運営陣として頑張ってもらおうと思います


2つ目は、新メンバー加入( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
それも、女性
プレイヤー名は工藤郁弥さんです
同姓のメンバーが増えたので嬉しいですね


この2つが、昨日言ってた嬉しい出来事ですね
3年目のAphroditeですが、これからも皆さん宜しくお願いします


それでは新メンバーの工藤郁弥さんを交えてのクラン戦です


VS あっぶりぶりぶりぶり 様
cstrike-online 2013-05-03 あっぶりぶりぶりぶり

この試合では、猫さんの回線がご機嫌斜めで遅延が2000とかいってましたww
重そうで画面動いてなかったですね;;
猫さん・・・・ドンマイです
新メンバーの郁弥さんを交えてのクラン戦でしたが、勝負は負けたものの楽しいクラン戦でした


VS WolVes 様
cstrike-online 2013-05-03 WolVes

niko君の成績・・・・・鬼ですねww
CT時に2本しか取れてなかったんですがTR時に粘り強い試合が出来ました!!


VS Qute 様
cstrike-online 2013-05-03 Qute

またまたniko君今日は絶好調です
その調子を分けてもらいたいもんです・・・・・


VS Clematis 様
cstrike-online 2013-05-03 Clematis

ggの末見事勝利!!!
今日は、少し長めの時間までクラン戦してました
新メンバーの郁弥さんはとても良い方なので、変なメンバーしか居ないAphroditeですが、長く仲間として一緒に活動出来たらな~~と思います


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(● ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.2 クラン戦 
今日は、48が飲みに行ってたので48抜きのクラン戦
「早く帰って!!!」
と言ったのに遅く帰ってきたのでイライラのVENUSです
まぁ~今日嬉しい事があったので良しとしますかww


では、お先にクラン戦結果~~~


VS ツンツン死体 様
cstrike-online 2013-05-02 ツンツン死体

この試合では、失礼がありすみませんでした!!
スプレーが死体にかぶってしまったみたいで死体スプレーの意識が無くやってしまったようです
今後は気をつけるように言いましたので、これからも宜しくお願いします。


VS Leviathan 様 
cstrike-online 2013-05-02 Leviathan

いや~やりにくかったぁ
この前、ブログ見てくれてるとささやきくれた方も相手様に居ましたね
また宜しくお願いします


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ

嬉しい事は、近々お知らせ出来るかな~と思います
2013050301160000.jpg

では、おやすみなさぁ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.5.1 クラン戦 
本日のクラン戦~~~(●´・∀・`)ノ
さすがに昨日のままじゃいけないと思い
珍しく
「BOTしよう!!!!」
と思い部屋立てて、開始を待ってるのにイン出来ない;;
今そういうバグがあるらしぃですね
4回目でやっとの事、部屋入れましたがその1回やったっきりクラン戦へ・・・・
不安要素ありまくりですが、クラン戦結果~~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


VS Pureれっど 様
cstrike-online 2013-05-01 Pureれっど

相手様に1人ラグい人が居てびびってしまいました
48寝起きなのに調子良さそうでした
久しぶりにrabosu君とも一緒に出来て楽しい試合でした


VS おぷてぃます 様
cstrike-online 2013-05-01 おぷてぃます

またまた48イケメンヾ(●´ω`●)ノ
にしても、味方同士なのに敵だと思い込んで撃ちあったのはウケタわぁwww
夫婦の共同作業でキル出来たのは良かったね


VS 猫組 様
cstrike-online 2013-05-01 猫組

この試合からrabosu君ログアウトで4-4での試合です
珍しく弾が当たってくれて良かった
だんだんラウンドが押されてきてこっちが15R、相手様13R取った状態でのエコラウンドでラウンド取れて一安心


お相手いただいたクラン様有難うございまいました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
