TOP > ARCHIVE - 2013年04月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.4.29 クラン戦 
本日VENUS帰宅しました~~(● ´艸`) 
留守にしてました
eco_55.jpg
まぁ~なんの画像なのかまったく分かりませんが・・・・・・

久しぶりに、姉の家族が総出で広島まで出てきてたんで一緒に過ごしたりとバタバタした数日でしたが充実した数日でしたね
疲れちゃいましたけどね

そ・し・て・・・・・久しぶりにCSO!!!!!
起動してすぐクラン戦だったんですが・・・・・
BOT撃ちすらしてなぃ、ぅち;;
いざ、クラン戦になるとFPS酔ぃするわ;;色々忘れてるわで;;
やはり、歳取ると色々忘れるのも早いとつくづく思っちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
では、そんなCSO復帰のクラン戦結果です


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-04-29 HEAVENs

久しぶりに皆と話できて楽しかったですね~~
にしても動きも追いつかんし1週間インしないだけでこんなにも違うもんかとガックリ;;
まぁ~楽しかったからいいや


VS ErectioN 様
cstrike-online 2013-04-29 ErectioN

TSが御一緒のクラン様との1戦ですヾ(●´ω`●)ノ
相手様のフラグの方ガシガシ当ててくるんで怖かった;;
ggの末、皆のおかげで勝利
FPS酔ぃが残りつつも、楽しいからついついやっちゃうんだよね


VS TOPPO旅団 様
cstrike-online 2013-04-29 TOPPO旅団

1度はお相手お断りされちゃいましたが、お相手していただき有難うございます
にしても瑞猫さん・・・・・絶好調です
相変わらずの安定ぶり(● ´艸`) 
試合終了後に「16bitが居た」
と相手様に言われたみたぃですが、誰かと聞いても答えてもらえず・・・・・
確認する限り16bitは居ませんのでご安心下さい。
またお相手していただくことがあってそれでも・・・・・
と思うことがありましたら、SSでもDEMOでも要求して下さい


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


にしても久々のCSO楽しかった~~
クラン戦サーバーでささやきも頂いちゃったし
cstrike-online 2013-04-30 00-50-09-733

ささやき頂いて嬉しかったです
全然楽しいブログじゃないんですけどねww(48いわく文章力0のVENUSですから;;)
こちらこそまたお相手宜しくお願いしますね

では今日はこの辺で
おやすみなさぁ~~~~ぃZzzzzz

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 48より。
言ってないよぉ(;´゚Д゚)ゞ

【】 VENUSより。
>48
48よ・・・・・
嘘は良くない!!
うちは覚えてる・・・・・
文書力0の読解力0と言った事をp(`ε´q)


 2013.4.21 クラン戦 
今日は夕方からのクラン戦です(●´・∀・`)ノ
昼間は勉強疲れのせいか爆睡しておりましたw
それでは、本日のクラン戦~~~


VS SuPerSoNG 様
cstrike-online 2013-04-21 SuPerSoNG

N0b1eさんのAWPが冴えてましたね~~ヾ(●´ω`●)ノ
最初お相手断られちゃったんですが、お相手していただいけるという事で5-5でのクラン戦です
今日は久しぶりにお休みのNさんも参戦
試合はスムーズにラウンドを取る事が出来て良かったです


VS RagingTempest 様
cstrike-online 2013-04-21 RagingTempest

この試合ではN0b1eさんはお風呂へ・・・・・
交代にクマさんがイン(●´・∀・`)ノ
相手様最後までNFでした!!!!


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2013-04-21 Super一Yebis

N0b1eさんがお風呂から帰ってきて、6人・・・・・
6-6を立てて来なかったら5-5にしよ~かと言っていたら、何度かお相手していただいた事のあるSuper一Yebis様が出来るという事・・・・・
6-6のはずだったんですが、相手様の1人が部屋に入れなかったのか最後まで5人のままでした;;


VS Locust 様
cstrike-online 2013-04-21 Locust

またまた6-6を立ててみて人が来ないようだったら5-5にしよ~か~と言ってたらスムーズにお相手様が決まり6-6の試合です。
ggな試合でした!!!


VS また奴らがやってくる 様
cstrike-online 2013-04-21 また奴らがやってくる

瑞猫さん・クマさんがログアウトで残った4人・・・・・
鳶さんを呼んで5-5の試合して来ました
相手様のクラン名に惹かれちゃいましたww
試合はスムーズに進めることが出来て良かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 またやつらがやってくる クラン長より。
なんか みつけたんで コメントw
試合ありでした っていまさらーw

【】 VENUSより。
>またやつらがやってくる クラン長  様
こちらこそお相手有難うございました!!
また機会がありましたらお相手宜しくお願いします(人∀≦+))


 2013.4.20 クラン戦 
今日は私生活で何十年ぶりかの勉強をしまして頭が痛いVENUSです。:゚(。ノω\。)゚・。
学生時代から勉強嫌いだったVENUSはこの歳になってからも勉強する事になるとは夢にも思いませんでしたが、頑張ろうと思ってます

さて、勉強疲れでグッタリでしたが今夜もクラン戦(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


VS Einsatz 様
cstrike-online 2013-04-20 Einsatz

こちらのクランの勝ち。。。。。にSSではなってますが完全にこちらの負けの試合;;
相手様が14本取った時点で3人続々と落ちてしまい・・・・・(それぞれ落ちた理由があったみたいです)
残った方も仲間が落ちたので諦めます・・・・・と言う事でした
試合後、謝罪のチャットをいただいたので良かったですが、とても強いクラン様でした


VS Quatre一Neaf 様
cstrike-online 2013-04-20 Quatre一Neaf

この試合で選手交代でN0b1eさん・瑞猫さん・鳶さんがイン!!!
48はというと後輩からのお誘いで飲みに行くことに・・・・・・
飲み屋には行かないように釘をさしてて、0時には無事帰ってきてこの試合を後ろから眺めていましたwww
最初は有利に試合を進めれてたもののラウンドをずるずる取られてしまい15-15の結果は引き分けです


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-04-20 アウトサイダー

N0b1eさんイケイケプレーです
スムーズにラウンドを進めることが出来て良かったです!!


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(●´ω`●)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.19 クラン戦 
今夜のクラン戦~~ヾ(●´ω`●)ノ
の前に戦場補給で・・・・・
cstrike-online 2013-04-19 20-04-57-804

M4AKも戦場補給に入ってる( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
当たってくれるのを祈りつつ抽選ボタンをぽちっ
結果は・・・・・・
クレジット引換券でした;;

気を取り直してクラン戦結果です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-04-19 RangerSpecialForces

今日は、21時の時点で人が、ぅち・48・niko君・クマさんだったんですが、niko君がぼくまかさんに声をかけて5-5でのクラン戦です!!
良くお相手していただくRangerSpecialForces様との1戦ですヾ(●´ω`●)ノ
皆のおかげで勝利!!!
いつもお相手有難うございます


VS ImPuLSioN 様
cstrike-online 2013-04-19 ImPuLSioN

良くお相手していただくプレイヤー様RubbishLister様から48にささやきがあって5-5での試合です
スムーズにラウンドを取る事が出来て良かったです!!!


VS Visions 様
cstrike-online 2013-04-19 Visions

いや~強かった;;
に、してもぼくまかさんイケメンプレーでした!!!
この試合からniko君はLOLへ・・・・・
バトンタッチで鳶さんがインです(● ´艸`) 



VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-04-19 Fedreeeez

クマさん・ぼくまかさんログアウトの酔っ払いN0b1eさん・瑞猫さんがインです
相手様はいつもggな試合をしていただくクラン様です
気さくな方達で楽しく試合させていただいてます。
試合前にも・・・・・
cstrike-online 2013-04-19 23-52-00-614

Fedreeeez様のクラメンのいくねんさんが誕生日らしぃですね
おめでとぉ~ございます
そして、今回の試合は相手様のフラグトップの方がとても若い年齢らしく反射神経で負けちゃってます;;
なんて言ったってこの5人・・・・・・
平均年齢・・・・・高すぎて言えないわww
試合中ぅちの事を若いと言ってくれましたが、おばちゃんと知ってるはず;;
まぁ~ぅち単純なんで素直に良い方向に取りますww
いつもお相手有難うございます
とても楽しい試合でした(●´・∀・`)ノ


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 edenより。
ブログ初コメ失礼します!
edeenです
僕14歳じゃありませんよ;
17歳です;

【】 Rivermouseより。
昨日はクラン戦ありがとうございました!!

ぼくまかさんがいたなんてw

またお願いします!!

【】 いくちゃんより。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

いつもブログ楽しみにしてマース!

更新頑張ってくださいねー

【】 VENUSより。
>eden 様
昨日はお相手有難うございました!!!
17歳でも、ぅちからしたら十分若いです;;
またお相手宜しくお願いします。

【】 VENUSより。
>Rivermouse 様
いつもお相手有難うございます!!
こちらこそ、また宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ

【】 VENUSより。
>いくちゃん 様
お誕生日おめでとぉ~ございます!
いつも楽しみにしてくれてるなんて、お言葉有難うございます。
これからもAphrodite共々宜しくお願いします。


 2013.4.18 クラン戦 
本日もクラン戦~~~ヾ(●´ω`●)ノ
結果から言っちゃうと・・・・・全敗;;
頑張らないとなぁ~~~


VS Lackerz 様
cstrike-online 2013-04-18 Lackerz

皆が頑張ってくれてたんですが・・・・
頑張れぅち;;


VS ツンツン死体 様
cstrike-online 2013-04-18 ツンツン死体

この試合から瑞猫さんがインでクマさん休憩!
前回お相手していただいた時にブログに書き込みしていただいて、リベンジしたいです!
と言われちゃいましたが・・・・・・リベンジされちゃいました;;
途中ぅちゲーム落ちちゃうし。:゚(。ノω\。)゚・。
またお相手お願いします


VS chaos 様
cstrike-online 2013-04-18 chaos

3連敗・゚・(●´Д`●)・゚・


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.17 クラン戦 
最近日中も夜も暑い日が増えてきましたね(*≧ω≦)
CSO中は近所迷惑になるので窓を閉めてるんですが・・・・・・
部屋の中・・・・あつ~~~ぃ
たまちゃんも暑そうにしています
無題

たまちゃんも暑いのか外からの応援ですww
それでは、本日のクラン戦~~ヾ(●´ω`●)ノ
ほんと最近動きもAIMも悪ぃVENUSです


VS Diretide 様
cstrike-online 2013-04-17 Diretide

niko君鬼過ぎです。:゚(。ノω\。)゚・。
久しぶりにrabosu君ともクラン戦出来て良かった


VS TimeLess 様
cstrike-online 2013-04-17 TimeLess

rabosu君・niko君Wコンビが大活躍!!!
ほんと2人が居るクラン戦って漫才みたぃですwww


VS WLB 様
cstrike-online 2013-04-17 WLB

niko君・rabosu君が落ちて、鳶さん・クマさんがインヾ(●´ω`●)ノ
ggな試合でした!!!
有難うございました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.16 クラン戦 
どうもムシケラVENUSです・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
今夜のクラン戦~~


VS thunder 様
cstrike-online 2013-04-16 thunder

初戦は4-4からのスタートです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!!


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-04-16 HighQuality

この試合から瑞猫さんとクマさんがインヾ(●´ω`●)ノ
と、言うことでぅちは休憩・・・・・・
毎度ggな試合です
今回も後1Rがなかなか取れず苦戦してました


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-04-16 DiverDjent

いつもお相手有難うございます!!
相手様にN0b1eさんの元クラメンさんが2人居たみたぃですね(● ´艸`) 
その2人に苦戦しちゃいました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ


そして今夜のクラン戦中のたまちゃん:*(〃・ω・〃人)*:
2013041501400000.jpg

またベロがでちゃってます
今夜もたまちゃんに癒されながら就寝です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.15 クラン戦 
更新忘れてたww
早速更新~~~:*(〃・ω・〃人)*:


VS fezero 様
cstrike-online 2013-04-15 fezero

niko君・・・・・味方ながら強すぎww
頼りっぱなしだなぁ~~~


VS ちよこれいと 様
cstrike-online 2013-04-15 ちよこれいと

相手様が部屋の設定を間違えてしまったらしくお部屋を作り直してもらっての1戦だったんですが・・・・・
最初から相手様1人足りない状態でのスタートで最後まで1人居ない状態のままの試合でした;;
次は5人揃ってまたお願いしたいですね。
この試合前・・・・・
ぅちが48に・・・・
V「ぅちみたいな人がいるね??」
と言ったんです。
そしたら何を勘違いしたのか
48ムシケラ??」
と問題発言・゚・(●´Д`●)・゚・
ぅちが言いたかったのは、試合前の挨拶の
「宜しくお願いしmあす」
と相手様が打ってて、ぅちも時々そうやって打ってしまうから、ぅちみたいな人が居るねと言ったんです
48がぅちの事をムシケラと思ってたなんて初めて知りました・・・・・・
クラメン皆大笑い;;
ほんとひどぃ人達です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


VS  HighQuality 様
cstrike-online 2013-04-15 HighQuality

14-1と有利に試合を進めていたものの、なかなか後2本が取れず・・・・・
苦戦してしまいました
皆のおかげで見事勝つことが出来て良かったです


VS ppush 様
cstrike-online 2013-04-16 ppush

いや~めちゃくちゃ強かった;;
まさか15-15まで持ち込めるなんて思ってもいませんでした
キル数差で負けてしまいましたが楽しい試合でした!!!


VS Leviathan 様
cstrike-online 2013-04-15 Leviathan

もぅ1戦行こう!!!
ということで4-4での試合ですヾ(●´ω`●)ノ
なかなか、相手様が見つからずお相手していただいて有難うございました!!!
相手様のスロ~な動きに苦戦


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(● ´艸`) 


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.14 クラン戦 
今日はクラメンと眼鏡について会話してたんですが、ぅちが・・・・・
「メガネメガネwww」
横山やすし風に言うと、眼鏡をかけてるクラメンからはクレームがww
yasukiyomanzai.jpg

横山やすしを知らない人も多いだろうな
まぁ~そういうギャグがあるんですょ
ぅちは辛うじて視力だけはいいので眼鏡に昔は憧れたもんですけどねw
なので馬鹿になんてしてなぃですからね

とまぁ~今日は夕方からのクラン戦です(●´・∀・`)ノ
お友達プレイヤーさんは忙しくてタイミング合わず;;
まぁ~しょうがないね


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-04-14 Fedreeeez

いつもお相手いただくクラン様ですヾ(●´ω`●)ノ
お相手有難うございます
また宜しくお願いします


VS lDylllc一0cToPus 様
cstrike-online 2013-04-14 lDylllc一0cToPus

48とぅちが個人的に仲良くしていただいてるクラン様との1戦です
味方のお陰で勝つことが出来ました
ぅちは、やりずらかったぁ~~~~(*≧ω≦)
次は対戦相手じゃなくて、またご一緒に遊んでくださいw
心臓に悪いです


VS Lovers 様 
cstrike-online 2013-04-14 Lovers

今回も相手様は、ニコ生でリスナーを募っての混合だったようです
苦戦しつつ15-15のキル数差で勝ち
ほんと良かったぁ~~~;;


VS TerraFormarS 様
cstrike-online 2013-04-14 TerraFormarS

お相手が決まり、相手様の1人がアップデート中らしく、しばらく待つことに・・・・・・
この試合からHydraさん・クマさんがログアウト。。。
瑞猫さん・鳶さんがイン(● ´艸`) 
今夜ラストのクラン戦です
いや~最後まで諦めませんが、勝てる気がしなかった;;
特にAWPは鬼だし、タイミングが良い。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.13 クラン戦 
今夜のクラン戦~~~ヾ(●´ω`●)ノ
たまちゃんに邪魔をされながら今夜もクラン戦して来ましたww
おかげでマウスパッドに爪を立てられ・・・・・・開いた;;
それでも怒れない
「たまちゃん机から下りて~~~
と何度も言い過ぎて、クラメンのHydraさんの事をマニアちゃんと呼んでしまう有様ww
そんな感じの今夜(ㆀ˘・з・˘)ω
土曜という事でいつもより少し多めのクラン戦して来ました


VS あっぶりぶりぶりぶり 様
cstrike-online 2013-04-13 あっぶりぶりぶりぶり

相手のクラン様・・・・・
煽り&水鉄砲やら使って来てマナーの悪いクランでした
ぅちはといえばAK買い忘れてしまい皆にAK落としてもらってました
確認しなきゃダメだなぁ~~ww


VS ツンツン死体 様
cstrike-online 2013-04-13 ツンツン死体

この試合からHydraさんがイン:*(〃・ω・〃人)*:
クマさんと選手交代です。
良くお相手していただく、れじぇ君が居るクラン様との1戦です(● ´艸`) 
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです
いつもお相手有難うございます


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-04-13 HighQuality

瑞猫さん・niko君がログアウト・・・・・・
この試合からN0b1eさん・クマさん参戦!!
こちらは良くお相手いただくクラン様ですね!!
お初のプレイヤーさんが何人かいましたね(●´・∀・`)ノ
試合はggするも惜しくも負けちゃいました;;


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-04-13 DiverDjent

こちらも良くお相手していただくクラン様ですね!!
いつもお相手有難うございますヾ(●´ω`●)ノ


VS Rubedo 様
cstrike-online 2013-04-13 Rubedo

元AxLIVEで構成されたクラン様なのかな??
ペペたまランチさん・・・・・強かったぁ~
愛猫と同じ名前
たまちゃん・・・・・・
キャットの守りが堅かったですね!!
この試合でマウスパッド負傷しました;;


VS VOLCANO 様
cstrike-online 2013-04-13 VOLCANO

今夜ラストの試合・・・・・
とてもマナーの良いクラン様でした!!
昔にもお相手1度していただいた事があると思います:*(〃・ω・〃人)*:
試合はスムーズに進めることが出来て良かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 れじぇより。
試合ありがとうございました。
とても強かったです・・・。
今度はリベンジしたいです!

【】 VENUSより。
>れじぇ 様
先日はお相手有難うございました!!!!
リベンジだなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
ガクブルなんでやめてくださいwww
またお相手宜しくお願いします!!!


 銀さんは顔はイカツくても心優しき男ですwww 
今日は、クラン活動はなしでした(*≧ω≦)
クラメンの銀さんから連絡があって、私生活が多忙でインが出来ないらしぃ
クラン脱退という形になりましたが、銀さんとは会おうと思えば逢える距離に住んでるしタイミングが合えばまた銀さんの所に遊びに行こうかな~と考え中
何ていったって、食べ物がおいしぃんよねぇ~~~:*(〃・ω・〃人)*:


さて今日は、ちょこっとCSOして就寝です(● ´艸`) 
お!!
ついに土曜日。。。。。。。
お友達プレイヤーが土曜か日曜来るって言ってたんだ
楽しみだなぁ~~ヾ(●´ω`●)ノ


今日は、部屋が静かだったので愛猫たまちゃんもうるさくなくて良かったと安堵の表情
2013041223410000.jpg

昨日たまちゃんとベッドで一緒に寝てたんですが、48が後からベッドに入って来た時にはぅちは夢の中でたまちゃんを潰しそうになってたらしぃ
まぁ~そんな事があった昨夜ですが、今夜も一緒に就寝(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おやすみなさぁ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.11 クラン戦 
今日は、いつも通り21時からのクラン戦ヾ(●´ω`●)ノ
21時の時点でクラメンも揃い、いざ!!クラン戦へ


VS Qute 様
cstrike-online 2013-04-11 Qute

とてもマナーの良いクラン様でした
最初の挨拶がきちんとしてるクラン様には好感が持てます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
久しぶりにniko君も参戦ですが、久しぶりなのにいつも絶好調のniko君・・・・・
腹が立ちます


VS LuckySeven 様
cstrike-online 2013-04-11 LuckySeven

はい・・・・・・
niko君2試合続けて30キルオーバー。。。。。。
仲間ですが、やっぱ腹立ちます


VS Incister 様
cstrike-online 2013-04-11 Incister

久しぶりにお相手していただきました!!
結果は、15-15の・・・・・・引き分け
ggな試合でした!!!


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-04-11 DiverDjent

N0b1eさんとniko君のお陰でスムーズにラウンド進めることが出来ました
いや~味方で良かったです
ぅち自身もっと頑張らんとなぁ~(ㆀ˘・з・˘)ω


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ


ブログ更新中猫箱でいい子にしてるたまちゃんですが・・・・・・
舌がちょこっと見えちゃってます
2013041201460001.jpg

クラン戦中何度たまちゃんに邪魔された事か・・・・・
かまってよ~と48とぅちの手元へゴソゴソwww
可愛いから怒れないよねぇ~~~
それでは、たまちゃんと一緒に寝ます
おやすみなさぁ~~~ぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.10 クラン戦 
今日は、早速クラン戦結果~~ヾ(●´ω`●)ノ
只今の時刻・・・・1時
眠気がピークです


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-04-10 RangerSpecialForces

前回負けちゃったんですが、今回見事リベンジ果たすことが出来ました
最近、N0b1eさんのAWPが絶好調ですね:*(〃・ω・〃人)*:


VS にわとり 様
cstrike-online 2013-04-10 にわとり

48はこの試合お休み・・・・・
結構勝ち越してるクラン様でドキドキ
結果は、N0b1eさん・クマさん活躍
で見事勝利!!!
ここでHydraさんログアウト・・・・・・


VS Letscooking 様
cstrike-online 2013-04-10 Letscooking

この試合から、大学受験のためCSOをお休みしてたほりすけが参戦(●´・∀・`)ノ
めっちゃ試合前緊張してたけど、楽しめたんかなぁ??
相手様がメチャクチャ強かったらしい・・・・・
ぅちは休憩しとりましたww


VS OnyX 様
cstrike-online 2013-04-10 OnyX

今夜ラストの試合(`・з・)
瑞猫さん・ほりすけが落ちちゃったので兎ちゃんを呼んで5-5での試合です
内容は・・・・惨敗
最近新しいクラン多いなぁ~~


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデート(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  
【内容】

1. イベント「戦友の絆を深めよう!」実施

 実施期間:2013年4月10日メンテナンス後 ~ 4月25日メンテナンス迄

 1)戦友システム褒賞に新しい武器「M16A1 VETERAN(7日)」が追加されました。

 2)戦友システム褒賞武器の獲得条件が、[☆80個]から[☆50個]に変更されます。

 3)イベント期間中、戦友システム褒賞武器の使用期限が2倍になります。
   ■M16A1 VETERAN(7→14日)
   ■M249 VETERAN(7→14日)

 4)イベント期間中、戦友に与えられる☆の数が2倍に増加します。
   ※ 後輩の昇給時の☆の数は増加しません。


2. イベント「目指せ獲得!近接一級武器試験!!!」実施

 実施期間:2013年4月10日メンテナンス後 ~ 4月25日メンテナンス迄

ゾンビサバイバルモードにて、近接武器で累積[600Kill]を達成すると『特殊近接武器 1級資格証 (無期限)』を獲得できます。
 『特殊近接武器 1級資格証(無制限)』を獲得すると、ゾンビサバイバルモードでインベントリに所持している近接武器
 「ナタナイフ」「ハンマー」が使用可能になります。

 ※「ナタナイフ」はNEXONポイント販売アイテム「ゾンビ戦強化Dセット」、
  「ハンマー」はNEXONポイント販売アイテム「ゾンビ戦強化Eセット」
  を購入することにより所持できます。


3. イベント「新学期!スタートダッシュで差をつけろ!!」実施

 実施期間:2013年4月10日メンテナンス後 ~ 4月25日メンテナンス迄

 1)イベント期間中、ゾンビヒーローモードでプレイ時、ヒーローの出現確率が[2倍]に増加します。

 2)イベント期間中、強化可能武器の強化値[+6 ~ +8]の強化成功確率が[50%]増加します。

 3)イベント期間中、毎週 土/日曜日の[20:00~23:00]に、全モード/全マップを対象に
  獲得経験値&クレジット量が2倍(100%)になります。

   実施日時:
   1)2013/04/13(土) [20:00~23:00]
   2)2013/04/14(日) [20:00~23:00]
   3)2013/04/20(土) [20:00~23:00]
   4)2012/04/21(日) [20:00~23:00]

4)イベント期間中、『戦場補給』に関する下記2つのボーナスを付与します。

   1)当日抽選のシングル補給に、「CV-47 RED(無制限)」「M4A1 RED(無制限)」を追加。
   2)[7日]連日抽選をすると、「暗号解読器(3個)」を獲得可能。

   ※ 戦場補給強化の内容は、4月10日(水)時点で抽選日が1日目でない場合、
     抽選日が「1日目」になった日から適用されます。


4.キャンペーン「人気SKULLシリーズに4が登場!購入予約券販売開始!!」実施

 販売期間:2013年4月17日メンテナンス後 ~ 4月25日メンテナンス迄

 「SKULL-4(無制限)」の4月25日(木)からの販売開始に先駆けて「SKULL-4購入予約券バリューパック」を[4月17日(水)]より
 販売いたします。
 「SKULL-4購入予約券バリューパック」は「SKULL-4購入予約券(無制限)」の他、予約特典として「ゾンビ戦強化Bセット(14日)」
 と「ゾンビ戦強化Cセット(14日)」がセットになったお得なパッケージアイテムです。

 ・SKULL-4購入予約券バリューパック:1,950 NEXONポイント


5. ショップ販売アイテム追加

 販売期間:2013年4月10日メンテナンス後 ~ 4月25日メンテナンス迄

 ■期間限定販売
  ・欲望のローゼ[ライトゾンビ専用スキン](無制限):980 NEXONポイント

 ■追加販売
  ・ゾンビ戦強化Dセット[スキン特価](3日)  :140 NEXONポイント
  ・ゾンビ戦強化Dセット[スキン特価](10日)  :270 NEXONポイント
  ・ゾンビ戦強化Dセット[スキン特価](30日)  :410 NEXONポイント
  (※1. 「ゾンビ戦強化Dセット[スキン特価]」は、「欲望のローゼ[ライトゾンビ専用スキン](無制限)」を所持している場合に限り
     購入が可能です。)
  (※2. 「ゾンビ戦強化Dセット[スキン特価]」は、プレゼントできません。)


6.その他

 ■新規IDで最初のログイン時に支給される「新規ユーザー歓迎プレゼント」を、以下のアイテムに構成変更しました。

   ・ライトゾンビ(3日)
   ・ナタナイフ(3日)
   ・体力補強剤サンプル(3日)
   ・攻撃力増幅剤サンプル(3日)
   ・CV-47(3日)
   ・Maverick M4A1 Carbine(3日)

 ■現在、一部プレイヤー様にてフレンド登録が正常に申請出来ない不具合が確認されております。
  こちらは現在調査を進めておりますので、次週以降に実施を予定しているメンテナンスにて修正させて
  いただきます。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.9 クラン戦 
今週はちょっと楽しみな事があるんです(●´・∀・`)ノ
お友達プレイヤーが遊びに来る予定なんですが、一緒にプレイするのは半年ぶりかな
「かな~り上手くなってるんだろうな~」
なんて言われちゃいましたが・・・・・・全然成長なんてしてなぃ;;
がっかりされないように頑張ろうっと

さて、今夜のクラン戦:*(〃・ω・〃人)*:


VS MildimpaCt 様
cstrike-online 2013-04-09 MildimpaCt

初戦は4-4からのスタートです
とてもマナーの良いクラン様で好印象のクラン様
試合は、順調にラウンドを取ることが出来ました!!
この試合でいつも冷静なN0b1eさんが名言を残してくれましたwww
いや~ホント面白かったです
48が珍プレーとか動画にするって言ってたので楽しみにまっとこ~っと


VS 4Kings 様
cstrike-online 2013-04-09 4Kings

この試合から瑞猫さん参戦(● ´艸`) 
皆の活躍により見事勝利


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2013-04-09 VAGRANTS

ばくまかさんからささやきを頂いての試合ですヾ(●´ω`●)ノ
強いよぉ~~;;
またお相手宜しくお願いします


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.8 クラン戦 
21時になるとPCの前でスタンばってるVENUSです(● ´艸`) 
まぁ~毎日の様にCSOしてますが、飽きっぽいぅちが未だに続けていますww
一向に成長は見られないものの、毎日楽しくクラン戦してます
それでは、本日のクラン戦~~~


VS 4FRNT 様
cstrike-online 2013-04-08 4FRNT

初戦は4-4からのスタートです
相手様のスロ~な攻めに苦戦
ぅちはやりずらかったなぁ~


VS DayWa1ker5 様
cstrike-online 2013-04-08 DayWa1ker5

この試合から瑞猫さん参戦ヾ(●´ω`●)ノ
皆の活躍で見事勝利!!!


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-04-08 DiverDjent

この試合からクマさんログアウト・・・・
選手交代で一BiteTheDust一さんが遊びに来てくれました
とても接戦した試合でした
相手様TR15R取った状態
こちら側14R取った状態。。。。
勝負ラウンドにも関わらずお金が・・・・・なぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ハンドガン1丁で敵陣へ・・・・・・
見事15-15に持ち込むことが出来ました!!!!
結果はキル数差で・・・・・・勝ちました


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします:*(〃・ω・〃人)*:

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.7 クラン戦 
本日、日曜日ヾ(●´ω`●)ノ
と、いうことは体育の日です

今日は、ぅちを合わせて3人のメンバーが集まったので早速クラン戦


VS FEELINGxBREEZE 様
cstrike-online 2013-04-07 FEELINGxBREEZE

でぃでぃさんに苦戦しつつラウンドを取ることが出来て良かったです
3-3はやっぱ難しいよなぁ~~


VS EverlastingAngels
cstrike-online 2013-04-07 EverlastingAngels

この試合が終わったら用事があったので、お昼の活動は2戦でおしまい
若干怪しいクランだな~と思っていると・・・・・
足が速いwww
目が付いていきません

クラン名 EverlastingAngels
gasubasu
ixl島崎遥香lxi
xlx島崎遥香xlx
加速WH使用者でした!!!
お気を付け下さい


ここから夜のクラン活動です(●´・∀・`)ノ


VS VIPさんだぉ 様
cstrike-online 2013-04-07 VIPさんだぉ

とてもマナーの良いクラン様でした(● ´艸`) 
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来ました!!


VS Perch 様
cstrike-online 2013-04-07 Perch

この試合から5-5での試合です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
TR時に5本しか取れず折り返し・・・・・・
メチャクチャ強い・・・・・・
仲間が大活躍!!!
久しぶりにこんな楽しい試合したと皆言っておりましたw


VS BillaBong 様
cstrike-online 2013-04-07 BillaBong

久しぶりにお相手していただきましたヾ(●´ω`●)ノ
連戦でグッタリ


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
(チート以外ねww)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
最近、チート本当多いですよね(´・ω・`)
大体、僕らはある程度知ってる人たちとやっていますw
その方がチートと当たる可能性がひくいですから
怪しいクランには気をつけてくださいね!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
確かに多いですよね;;
私達も知ってる方々とお相手お願いすることが多いですが、なかなか相手様が見つからない時は、やってみよっか・・・・・
とお相手お願いしています。
最近は、新設クラン様多いですよね。

相手様がチートやマナー悪いクランだったら、二度とお相手しなければいい事ですしね(*≧ω≦)


 今日もよっぱらぃ~:*(〃・ω・〃人)*: 
今日は48と飲みに行ってたので活動はなしでした
遅くにインしてみたら、結構人数インしてたみたぃなんで活動あったのかな~なんて思いながら今日は就寝です(● ´艸`) 

明日は活動参加出来ると思うので宜しくお願いします
あw

そういえば、クラメンに馬鹿にされますが、未だにガラケ~を使ってるVENUSですが。。。。。
やっとガラケ~からも卒業出来そうですww
どれにしようか悩み中・・・・・・

もぅ「ガラケ~ですか!?」
なんて言わせないんだからね

48もガラケ~から卒業するみたぃなんで、どれにするか悩んでるみたぃですねw
スマホにしたら自己満足でブログに書くと思いますww

それでは、おやすみなさぁ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.5 クラン戦 
本日のクラン戦~~ヾ(●´ω`●)ノ


VS Toxotes 様
cstrike-online 2013-04-05 Toxotes

久しぶりにHydraさんがイン
試合はボコボコでしたが、楽しく試合出来ましたw


VS Quatre一Neaf 様
cstrike-online 2013-04-05 Quatre一Neaf

久しぶりにお相手して頂きました!!
この試合から瑞猫さんがイン
相手様にRubbishLister様が居ましたね
また次回お相手宜しくお願いします(● ´艸`) 


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-04-05 Trifle

N0b1eさん・兎ちゃんがインヾ(●´ω`●)ノ
7-7があるからやろ~と誘いましたww
クラン戦長くして来て7-7でのクラン戦です!!!
7-7ってホント賑やかでたまにはいいなと思いましたww
報告どころじゃなかった気がします


VS レタス王国 様
cstrike-online 2013-04-06 レタス王国

クマさん・兎ちゃんがログアウトして5-5でのクラン戦です
最初ラウンド取られて危なかったですが、徐々にラウンドを取ることが出来たので良かったです!!
味方のおかげで勝ちました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ


そして、今夜のクラン戦中のたまちゃんwww
tama2.jpg

マウスパットに乗っちゃってマウスが動かせないという・・・・www
でも可愛いから許せちゃうんですよね
最近こんな環境の下でたまちゃんに応援してもらいながら、クラン戦しています

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.4 クラン戦 
今夜のクラン戦~~~ヾ(●´ω`●)ノ
21時になった時点でクランにいるのは・・・・・3人www
まぁ~少ない時もあるよね!!
という事で3-3行って来ました


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2013-04-04 ハニーレモン

N0b1eさんのイケメンAWPに、48はARをガシガシ当てる!!!
ぅちは・・・・・・

接戦の試合でした
3-3ってやっぱ難しい(*≧ω≦)


VS Teamあげぽよ 様
cstrike-online 2013-04-04 Teamあげぽよ

この試合から、rabosu君クマさんがイン( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
¦蒼たん¦さんに苦戦
お強かったです
苦戦しつつもラウンドを取ることが出来て良かったです


VS sry’escape 様
cstrike-online 2013-04-04 sryescape

この試合からrabosu君は別ゲーへ・・・・
rabosu君からバトンタッチで本日誕生日の兎ちゃんがイン(● ´艸`) 
お相手様は何度かお相手していただいた事のあるクラン様です!!
何度かお相手していただいた中で、個人的にpuさんが苦手です
よく殺された記憶しかなぃwwww
試合は調子良くラウンドを取ることが出来たので良かったです!!


お相手いただいたクラン様有難うございました:*(〃・ω・〃人)*:
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.3 クラン戦 
昨日に引き続き日は変わって今夜4月4日はアフロに遊びに来てくれてる兎ちゃんの誕生日ヾ(●´ω`●)ノ

  ∧―▲/|   () () ()
 /    ▼  ∥∥∥
.士 O o O士 |~~~~~~|
 メ ___メ |~~~~~~~~|
  /  つ======
 /___ゝ
  (_)_)


お誕生日おめでとぉ~~~
誕生日が来て1つ歳を取ったというのに、ぅちより断然若い。:゚(。ノω\。)゚・。
羨ましいです


では、早速クラン戦結果~~~~


VS Giocata 様
cstrike-online 2013-04-03 Giocata

皆のおかげで見事勝利!!!


VS GroundTrick 様
cstrike-online 2013-04-03 GroundTrick

リンクしていただいてるプレイヤー様が居るクラン様との1戦(● ´艸`) 
スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです


VS テキーラー 様
cstrike-online 2013-04-03 テキーラー

ここでクマさんとバトンタッチで瑞猫さん参戦!!!
この前お相手していただいたクラン様です
ヒッキー大佐さんに苦戦しました
なんであんなにDE当たるんだろう;;
そして、またしてもぅちの頭が大きいのかHS・・・・・・
無事勝てて良かったです:*(〃・ω・〃人)*:


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.4.2 クラン戦 
4月3日は何の日~~~(● ´艸`) 
日が変わって今夜は瑞猫さんのお誕生日です
猫さんおめでとぉ~~~~~

     。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



とても心強いメンバーです
CW中、ぅちの似てない物真似を唯一笑ってくれる人ww
これからも宜しくお願いしますね


そして・・・・・今夜のクラン戦~~~(●´・∀・`)ノ


VS チョコころね 様
cstrike-online 2013-04-02 チョコころね

おいしそうなクラン名
試合内容は・・・・・ボコボコでした


VS ミルクティ一甘党一 様
cstrike-online 2013-04-02 ミルクティー甘党一

こちらのクラン様もあま~~~ぃ名前のクラン様ですねww
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来ました!!!


VS ImPuLSioN 様
cstrike-online 2013-04-02 ImPuLSioN

ささやきをいただいてのクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ
相手様にリンクしていただいてるプレイヤーのRubbishLister様が居ました!!!
内心ビクビクしながらのクラン戦でした
こちらが14本、相手様が10本時にRubbishLister様が落ちてしまいました;;
回線の調子が悪そうだったので残念です


VS Iaygaming 様
cstrike-online 2013-04-02 Iaygaming

この試合から瑞猫さん参戦(● ´艸`) 
ちょうど6-6のお部屋があったので、TSで駄弁ってた兎ちゃんも誘っての試合です
初戦の試合って、瑞猫さんのPINGが安定しないんですよねぇ
とても重そうでした

今日誕生日の瑞猫さんですが、あげる物が見当たらない・・・・・・
武器ほとんど無期限持ってるし・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅちの欲しい金AKも当ててるしなぁ~~いいよなぁ~~~~
猫さん・・・・・欲しい物考えといてねww


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします


今日のCW中のたまちゃん
2013032920210000.jpg

CW中2人して騒いでるのでうるさいでしょうが、もぅ慣れっこなのか寝ていますwww
そんな姿をCW中も見ながら癒されているVENUSです


そういえば、リンクしていただいてるELMOA君が手がけた動画が完成したようです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
48も出てるので良かったら見てみて下さい
とてもクオリティの高い動画だと思います
今回のネームプレートもカッコイイ 





にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
昨夜は試合有難うございました.
自分の回線のせいで味方にも相手様にも迷惑をかけてました(汗
すみません.
また試合できる機会があればよろしくお願いしますv-16

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
昨夜はお相手有難うございました!!!
回線落ちはしょうがないですね;;
また機会があればぜひお相手宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ


 2013.4.1 クラン戦 
今日から4月ですね(● ´艸`) 
桜も満開だったのが散り始めて少し寂しい感じです

と、今日のCSOは初戦3-3からのスタートです


VS Gボーイズ 様
cstrike-online 2013-04-01 Gボーイズ

スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです!!!


VS Godhope 様
cstrike-online 2013-04-01 Godhope

この試合から瑞猫さん参戦ヾ(●´ω`●)ノ
相手様の1人が回線の調子が悪かったのか入ったり出たり・・・・・
結局陣営交代してしまい戻ってこれず・・・・・
今度は万全な体制の時にまたお相手お願いします。


VS Inclister 様
cstrike-online 2013-04-01 Inclister

rabosu君参戦の5-5です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
前回はなんとか勝たせていただきましたが、今回はボコボコ。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです


VS ママの裸は下衆の極み
cstrike-online 2013-04-01 ママの裸は下衆の極み

前回お相手いただいた時は普通のクランだったはずなのに・・・・・
rabosu君がログアウトして4-4での試合だったんですが・・・相手は皆加速っていうね
相手は死んでもリスポーンしてくるし
ひたすらMP5でこちらは走り撃ちで頑張ってましたwwww
SSには2人しかプレイヤー名が出てないので・・・・・
松尾芭1345
・ち・ん・こ・
かぁぽよ
タイヤぱんくした

以上の4人です!!!
皆さんお気をつけ下さい


チート動画ですp(`ε´q)
チートなんて居なくなったらいいのに


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.31 クラン戦 
今日は良く飲んで良く食べた~~~(● ´艸`) 
気分良く飲みから帰って来て、CSOにイン
インした時に、クラン戦してたのでBOT撃ちを少ししてました
それではクラン戦結果です~~~~


VS diabolo 
cstrike-online 2013-03-31 diabolo

正確な抜きでビクビクだったみたぃです。:゚(。ノω\。)゚・。
結果は見事勝利!!!!
snow君も遊びに来てくれたみたぃですね


VS WLB 様 
cstrike-online 2013-03-31 WLB

初戦が終わり、ぅちも混ざって5-5での試合です:*(〃・ω・〃人)*:
TSがご一緒のクラン様です
相手様の中にリンクしていただいてるセルJr君が居てビックリ!!!
10画さんに苦戦しながらも勝つことが出来て一安心
ぅちは、いつもながらダメダメでしたが皆が頑張ってくれました!!!
ナイス皆
いいんだ・・・・・ぅちブースト頑張ったもん;;
皆していじめて・゚・(●´Д`●)・゚・
グレてやる


お相手いただいたWLB様有難うございました!!!
(初戦はチートだったので挨拶はなし!!!)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
試合ありがとうございました

今はWLBのほうがメインになってますねwよかったらフレンド登録しておいてくださいw

よくCWしてるのでまた誘ってください><

ではお疲れ様でした





【】 VENUSより。
>セルjr 君
こちらこそお相手有難うございました!!!!
次お会いした時ぜひフレンド登録しましょ~~(● ´艸`) 
お疲れ様でした^^



| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
