TOP > ARCHIVE - 2013年03月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.30 クラン戦 
さ~~て、今夜のクラン戦は~~~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
images_20130331004818.jpg
(画像に意味はありませんwww)


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-03-30 RangerSpecialForces

いや~強かった!!!
見たこと無い人が3人居たなぁ~~~
また宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ


VS DesertFlower 様
cstrike-online 2013-03-30 DesertFlower

相手様の1位の方強かった~~
1人落ちてしまったにも関わらず苦戦しました


VS effort 様
cstrike-online 2013-03-30 effort

最初は苦戦しましたが、上手くラウンドを取ることが出来ました!!!
皆が頑張ってくれたお陰で今夜も気分良く寝れそうです(● ´艸`) 


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


明日は、母親と飲みの予定なのでイン出来ないかもしれません
その時はクラメンの皆宜しくお願いしますね~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.29 クラン戦 
3年目突入のAphroditeヾ(●´ω`●)ノ
21時になりクラン戦へ行ってきました~~


VS テキーラー 様
cstrike-online 2013-03-29 テキーラー

相手様のクラン戦成績が0勝0敗とまだ立てたばかりのクラン様でした!!!
最近、新設クラン様が多いですよね~~


VS YUGO 様
cstrike-online 2013-03-29 YUGO

こちらも新設クラン様~
48に
「相手様クランらんぼぅって名前の人が居るょ??」
と相手様にランボーが居たので決まった試合www
index_20130330080039.jpg

ランボーを知らない人の為に・・・・・・
若干名前が違いますがwww
試合はスムーズに進める事が出来良かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました:*(〃・ω・〃人)*:
また宜しくお願いします


クラン戦が終わり、まったり会話していると・・・・・
瑞猫さん登場
ひどくお疲れの様子。:゚(。ノω\。)゚・。
お友達と出かけてたみたいなんですが、誘われて行った場所は・・・・・
20121117_2818249.jpg

こんな特大パフェがあるお店らしく、この特大パフェを4人で食べたらしいですwww
いや~~おいしそうだけど、この量はさすがに食べれないだろうなぁ

おっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
更新してたらこんな時間!!!
今から用事があってお出掛けしてきます~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.28 クラン戦 
本日のクラン戦~~(●´・∀・`)ノ


VS Lovers 様
cstrike-online 2013-03-28 Lovers

良くVENUSがブログをこっそり閲覧させていただいてるクラン様との1戦:*(〃・ω・〃人)*:
放送中だったらしく、リスナー様との混合メンバーだったようです
試合の方は、皆が頑張ってくれて見事勝利!!


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-03-28 DetoNator

この試合からクマさんログアウト・・・・・
瑞猫さんがインして来てくれて5-5での試合です
順調にラウンドを進めることが出来ました(●´・∀・`)ノ


VS OrcinusOrca鯱 様
cstrike-online 2013-03-28 OrcinusOrca鯱

前々からクラン戦のお誘いをいただいてて今日人数が揃ったと言う事でお相手お願いしました
相手様クランは元クラメンのDevil君のクラン様です(● ´艸`) 
なかなか、相手様の人数調整が上手くいかなかったみたぃで待ってる間皆でニコ生見てましたww
ニコ生の内容は大人の内容なので割愛します
そんなニコ生探してきたN0b1eさん・・・・・
ニコ生見てAIMがぐんと上がってましたねww
この試合では、疲れてしまったrabosu君に代わり兎ちゃんが遊びに来てくれました!!!
試合は、ラウンドを取る事が出来て勝利!!!
これからも、お互いに頑張ろうねDevil君(。◕ฺˇv ˇ◕ฺ。)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


日にちは変わって本日3月29日Aphrodite結成から丸2年が経ちました!!!!
20130329175219dce.jpg

2年ってあっという間でしたねww
2年前となんか変わってるのか・・・・・と聞かれればな~~んもぅちは変わってないですね
ダメプレー連発ですし
まぁ~何はともあれクラメンに支えられながら3年目を迎える事が出来そうです
これからもAphroditeを皆様宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
もう2周年ですか..
自分が初めて見たときは去年の冬ArtyGamerででしたかね.
3周年目もがんばってください!
去年からずっと応援してます!

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
クランを立ててしばらくして、初戦のクラン戦相手様がArty様だったので、今でも記憶に残ってます。
応援していただいて有難うございます!!!
これからも、続けていけるよう頑張ろうと思います。


 2013.3.27 クラン戦 
昨日、更新しようとしたら管理画面に接続出来ず。:゚(。ノω\。)゚・。

なので昨日のクラン戦結果を貼っていきます
の前に・・・・・・・
昨日アップデートがありましたが、一定の武器の当たる確率が3倍・新たに増えた武器は5倍!!!
と当たる確立が大幅にアップという事で野球イベントで集めた解読器全部空けちゃいました
金AK来いと願いつつ当たった物は・・・・・・
cstrike-online 2013-03-27 19-22-19-136

ギターじゃん
賑やかな武器ですよねwww
使い道あるかしら・・・・・・

cstrike-online 2013-03-27 19-28-18-873

金色だ!!!!
ん???
AKじゃなぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

最高級で当たったのは、この2個です
ずっと金AK欲しいって言ってるのに、なかなか当たらないしp(`ε´q)
いつか当てるんだから

そしてクマさんも解読器を空けたら・・・・・・
無題2

サイコマザーのSDスプレー(ㆀ˘・з・˘)ω
サイコマザーって可愛くないキャラじゃなかったっけ!?

無題1

カランコロンとみたぃな武器ですねw

無題

ぅちも持ってますが結構好きな武器です(●´・∀・`)ノ

3個も当ててました!!!
48はというと・・・・・・ノーコメントにしときます。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、早速クラン戦結果~~~


VS Desire 様
cstrike-online 2013-03-27 Desire

いつもどんなに押されても最後まで負けるものか!!!
の精神で頑張ってますがこの試合はどうにもならなかった;;
相手様のAIMの強さ
姿が見られたらHS・・・・・
終始「ぅちの頭大きぃんかね!?」
とクラメンに相談してた位。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここまでAIMが強いクラン様は久しぶりだったので、脅威でした
CTスタートだったんですが、CTの時ずっと0キルだったのは内緒で・・・・・・


VS Belka 様
cstrike-online 2013-03-27 Belka

皆が頑張ってくれてましたが、ggするも負けちゃいました;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ


昨日は、遅くからの活動でしたがタイミング良く人が集まって2試合出来て良かったです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.26 クラン戦 


48のブログから拝借ヾ(●´ω`●)ノ
昨日のN0b1eさんのオールキルの動画です
イケメンプレーでした

そして、今夜のクラン戦(●´・∀・`)ノ
21時からのスタートで4人揃って居たのでまずは、4-4からの試合です


VS Godhope 様
cstrike-online 2013-03-26 Godhope

スムーズに試合を進めることが出来ました!!
相手様最後までNFでした


VS BourboN 様
cstrike-online 2013-03-26 BourboN

この試合からホロ酔いの兎ちゃんも参戦
相手様のクラン戦勝率が高くて、かなり警戒しました
ガチクランと書いてあるし・・・・・
今回は、タイミングが合いこちらが優位に試合を進めることが出来ました!!!


VS VibraNt 様
cstrike-online 2013-03-26 VibraNt

この試合から瑞猫さん参戦ヾ(●´ω`●)ノ
相手様の勝率KD共に高かったですね
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来、ggでした!!
最終ラウンドで相手様がロングに来る時、1人頭の上に味方を乗せて走って来たのは、ビックリしましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします:*(〃・ω・〃人)*:


今日のクラン戦でVENUS個人のクラン戦成績も1000勝達成しました
キャプチャ

これもクラメンのお陰です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ぅちは基本役立たずなのでww
クラン戦中にドラエモンの真似してサブマシンガン買ってるだけの役割です
後、お決まりのブースト役ね
これからも、長くクランが続くように頑張りたいなと思います


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あっぷでーと(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3月27日(水)に、アップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
3月27日(水) 10:30 ~ 14:00

【内容】
■コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・NEWマップ「サントリーニ」実装
 ・イベント「美しい孤島?! サントリーニで荒稼ぎ!」実施
 ・イベント「迎春!! 暗号箱にも桜が吹き荒れる?!」実施
 ・イベント「気になる実!? 種を育てて酒池肉林!!」実施
 ・イベント「期間限定!! リバーサルマップ実装!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を
お願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


色々なイベントで楽しいけど・・・・・・
CSOが軽くなって欲しい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.25 クラン戦 
今日も、老体に鞭打って遊んできましたヾ(●´ω`●)ノ
ホント歳をとるのは嫌ですね・・・・・・
最近では1試合すると疲れが
まぁ~楽しいからたくさんしちゃうんですけどねww
それでは、クラン戦結果~~


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-03-25 Fedreeeez

今日は、初戦から5-5でのクラン戦です!!
試合はCT時に4本取っての折り返しでした
相手様は11本取ってる状態なので、ラウンドをあまり落とせない状態。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その状態からなんとかラウンドを取ることが出来、見事勝利!!
15-15のキル数差で勝ちました
ぅちの集中力はここで終わり・・・・・・


VS  M一s一D 様
cstrike-online 2013-03-25 M一s一D

何度かお相手させていただいた事があるクラン様です!!
この試合も15-15とggな試合に・・・・・
全然キル出来ず;;
ごめんなさ~~ぃ・゚・(●´Д`●)・゚・


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-25 TakeitoN

48にささやきをもらい、久しぶりにお相手していただきました!!
ここで仕事が早いクマさんがログアウト・・・・・
クマさんと交代に、瑞猫さん・兎ちゃんがインの5-5での試合です(●´・∀・`)ノ
今日は、開始から意気込みが違い
「勝ちます」
の宣言通り苦戦させられたラウンドも多かったです!!
ぅちはというと、皆の活躍っぷりを見届けてました
N0b1eさんは鬼AWPが炸裂してガシガシ当ててましたねぇ
とても頼もしかったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
オツカレサマでした!
今日「も」Noble強すぎですww
みんなnobleさんの遅延が10台だったことにびっくりしてました。。。。

それと、これからは南天と小鳥で活動するので、次あったらフレンドおくってもいいですか(*´ω`*)
返事まってま~~~す!
おやすみなさい

【】 VENUSより。
>takuya 様
昨日はお疲れ様でした!!
N0b1eさんの遅延は、ぅちらも羨ましい限りなんですw

フレンド申請はOKですよ!!
お待ちしてますね(●´・∀・`)ノ

【】 AirR1deより。
MSDに15-15とは(;゚Д゚)!
僕たちなんか1Rしか取れませんでした><
今度はまた違うMAPでやりましょう!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
AirR1de様の所と、前お相手させていただいた時は、ほんと何も出来ない状態でしたよね;;
違うマップですか!!!
ぅちは、D2しか知らない・・・・・・
タイミングが合えばまた宜しくお願いします!!


 2013.3.24 クラン戦 
今日は、昼から用事がありインが遅くなりましたがIRCに居たクマさんに声をかけ3戦昼過ぎからして来ました~~


VS BatOuRa超ExcltinG 様
cstrike-online 2013-03-24 BatOuRa超ExcltinG

決め撃ち、抜きが的確で怖かったです
なんとか勝てて良かったです。:゚(。ノω\。)゚・。


VS Aqua¦Labyrinth 様
cstrike-online 2013-03-24 Aqua¦Labyrinth

3-3だとTRはやりやすぃけど、CT時が苦戦しちゃいます
最初苦戦しちゃいましたが、無事勝利!!!


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2013-03-24 LuceキAngel

ほんとテンペって強ぃですねwww
それしか言いようがありませんp(`ε´q)


夕方になり、いったん解散~~~(● ´艸`) 
夜からのクラン戦活動です~~~


VS C4LuP1s 様
cstrike-online 2013-03-24 C4LuP1s

昼メンツに加えN0b1eさんもインで4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
相手様に良くお相手いただいてたクラン様に居たプレイヤー様が居ました!!
今では、そのクラン様メンツはガンダムオンラインにはまってるらしくCSOをしていない状態らしぃです
また復活してお相手お願いしたぃですね


VS bsR 様
cstrike-online 2013-03-24 bsR

TSに居た兎ちゃんを呼んで5-5でのクラン戦です!!
いや~~強かった;;
とてもやりにくかったです・゚・(●´Д`●)・゚・


VS white’cookie 様
cstrike-online 2013-03-24 whitecookie

スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!
gg!!
相手様に相互リンクしていただいてるプレイヤー様が居ました!!
また宜しくお願いします


VS RunawayZ 様
cstrike-online 2013-03-24 RunawayZ

この試合から瑞猫さんがインヾ(●´ω`●)ノ
明日仕事が早ぃクマさんと交代でN0b1eさんのお友達が遊びに来てくれました
相手様クラン様はとても気さくな方達で開始前からテンションの高いチャットをしてくれてましたw
試合はスムーズに進めることが出来ました!!!


VS FullNESS 様
cstrike-online 2013-03-24 FullNESS

もぉ~~完敗です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
センターとキャット詰めに見事にやられまくりました;;
こちらのクラン様も相互リンクしていただいてるクラン様だったようです!!
名前を変えていたので気づきませんでした;;


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 飲んだぁ~~:*(〃・ω・〃人)*: 
今日は、48と居酒屋へ・・・・・
ぅちは早めに帰宅したんですが、眠気に勝てず。:゚(。ノω\。)゚・。
なので活動があったのか知らないという
活動があってSSがあったら後日UPします

それでは~~~
おやすみなさ~~ぃZzzzz

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.22 クラン戦 
index_20130322183347.jpg

お~ぃこれ貼っといて~!!!


コメントにあったように貼っときますょ~~~www
WiMAXから光回線に戻った、N0b1eさんヾ(●´ω`●)ノ
これからもAWPでガシガシ当てちゃって下さぃ


そして~今夜もクラン戦して来ました!!!


VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-03-22 TargetRoth

相手様に同じ広島県の人がいるクラン様です!!
前もお相手していただいたんですが、とてもマナーの良いクラン様なのでとても好感が持てるクラン様です!!


VS Inclister 様 
cstrike-online 2013-03-22 Inclister

前にもお相手していただいた事があるクラン様です!!
この試合から瑞猫さんも参戦(●´・∀・`)ノ
そ・し・て・・・・・
いつも一緒にプレイしてて頼もしいniko君ですが、今日のniko君はいつもより強かった
ほんと仲間で良かった


VS HRSDDTHDFL 様
cstrike-online 2013-03-22 HRSDDTHDFL

見たことあるプレイヤー様が何人か居ましたね!!
試合の方は順調にラウンドを取ることが出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました(● ´艸`) 
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2013.3.21 クラン戦 
さて、今夜もクラン戦して参りました~~(● ´艸`) 
今日はさくさくっと更新~~
もぅ目がとろ~~んとして寝てしまいそう


VS  一TestDrive一 様
cstrike-online 2013-03-21 一TestDrive一

まずは、4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
相手様にBlack-Ryoさんが居ました!!!
SSには写ってませんが・・・・・
48も同じRyoという名前なんですが。。。。。
Black-Ryo・・・・・48に通じるものがあるなと、名前をお見かけするたび思ってましたw


VS whitecookie 様
cstrike-online 2013-03-21 whitecookie

この試合から瑞猫さん参戦!!!
相手様は新しいアカウントが多くて、びくついちゃいました!!!
結果ggな試合に・・・・・


VS NextDimensioN 様
cstrike-online 2013-03-21 NextDimensioN

日曜日に初めてお相手させていただいたクラン様ですね!!!
今回は負けちゃいました;;
強かったです!!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 N0b1eより。
昨日の臭いやつ動画にしたから貼っといてw
http://youtu.be/nghFVa7F3Dc

【】 VENUSより。
>N0b1e さん
らじゃ~ですヾ(●´ω`●)ノ


 2013.3.20 クラン戦 
今日は用事があり、広島駅へ行ってきましたヾ(●´ω`●)ノ
VENUS・・・・・・2○歳初体験して来ました
(48に指摘され、ブログ内容変更しました;;)


クラン戦結果も続きの方へ・・・・・・



2013032016060000.jpg

世のため人の為・・・・・・献血に行って来たんですww
まぁ~~48に進められ半ば強引に。。。。。ですが
献血の針って普通のより太いんですね。:゚(。ノω\。)゚・。

問診表を書き、いざ診察・・・・・・
今回献血するにあたって、体重が50キロ無いといけないらしぃ。。。。。。
「体重50キロありますか???」
と聞かれましたが、嫌味にしか聞こえませんでしたp(`ε´q)
「えぇありますね
とだけ言っておきました
ホント、見てから言ってよね

48はというと、以前初めての献血へ行って来たんですが、顔真っ青にして帰って来たんで不安だったんですが、何の変化も無く献血も無事終わり、に帰りました!!!!
現在、血液が全体的に不足しているようなので、ぜひ皆行って見てください!!
献血は17歳から出来ます
50キロ無くたって200ml献血だったら40キロ台から出来るようです(●´・∀・`)ノ
50キロ無いといけないのは400ml献血です

日頃の行いが良いと良く当たるというクマさんの言葉を信じて今夜のクラン戦結果です


VS CraZy 様
cstrike-online 2013-03-20 CraZy

一言・・・・・・強かったぁ~~。:゚(。ノω\。)゚・。
兎ちゃん大活躍でした!!!



VS TheHellSky 様
cstrike-online 2013-03-20 TheHellSky

この試合からsnowさんがイン(●´・∀・`)ノ
6-6でのクラン戦です
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!
最後の最後で相手様居なくなっちゃいました;;


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-03-20 HighQuality

この試合から兎ちゃんは別クランへ・・・・・
HighQuality様は、久しぶりにお相手お願いしました
試合はggでした
珍しく弾が当たってくれましたwww
まぁ~まぐれですね(ㆀ˘・з・˘)ω


VS チンパンジーの発狂 様
20130320vs チンパンジー発狂

この試合から瑞猫さんがログインヾ(●´ω`●)ノ
ぅちは、休憩です
スムーズに試合を進めることが出来たようです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 48より。
他人なら全力で逃げたくなるようなエロババアの前書き・・・。
ちょっとこれはマジで頂けないな。

【】 笑ったクマーより。
○9歳で初体験ですね!!
同じ歳でも行った事無いですね。。。
でもでも、体重50キロ以上あ・・・りますよねって言われるよりは良いと思うよw

【】 VENUSより。
>48
48に言われて訂正しましたょww

【】 VENUSより。
>笑ったクマー さん
クマs・・・・・○隠す場所間違ってるからww
そうです!!
19歳にして初体験です:*(〃・ω・〃人)*:
永遠の19歳ということで;;
にしても、献血行ってみてください!!!
ぅちは、良い経験になりました(●´・∀・`)ノ


 2013.3.19 クラン戦 
本日は活動時間が遅く2戦して来ました~~:*(〃・ω・〃人)*:
そして、昨日の野球イベントの報酬いただきました
SSは取れてなかったんですが、7個獲得
今日は1個も獲得出来なかったんですけどね;;
だいぶ貯まってきたんで空けてみようかなと思ってます(● ´艸`) 
金AK当たってほしぃ


それでは、クラン戦結果です~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


VS bello 様
cstrike-online 2013-03-19 bello

4-4でのクラン戦です!!
ggするも、惜しくも負け;;
強かったです。:゚(。ノω\。)゚・。


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-03-19 HEAVENs

この試合から瑞猫さんがインヾ(●´ω`●)ノ
5-5でのクラン戦
今夜も瑞猫さん安定したイケメンプレー
頑張ったんですが、こちらも負けちゃいました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.18 クラン戦 
ついに、ブログのTOP画像を作ってもらいました~~~ヾ(●´ω`●)ノ
「作って~~~」
と頼んでから、ざっと1年越しに作ってくれましたwww
作業中の様子は48ブログで見れると思います
venustop.gif

とても可愛く仕上がりました
48有難う(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


CSOインした時にいただきました~~~
cstrike-online 2013-03-18 20-17-57-264

じゃじゃ~~ん
6個
只今野球イベントに燃えていますwww
さて、今夜のクラン戦ですが、21時になり人も集まりだしたので行って参りました~~(● ´艸`) 


VS Lumos 様
cstrike-online 2013-03-18 Lumos

初戦は4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
今日は、珍しく弾が当たってくれました!!
クマさんが言ってたように日頃の行いが良いからだと思いますw


VS ぼんじゅーる 様
cstrike-online 2013-03-18 ぼんじゅーる

この試合から瑞猫さんもインしてくれて5-5での試合です
先日もお相手いただいたクラン様との試合ですヾ(●´ω`●)ノ
とてもマナーの良いクラン様なので好感が持てます
試合は順調にラウンドを取ることが出来ました


VS Frostbite 様
cstrike-online 2013-03-18 Frostbite

この試合からクマさんに代わりniko君参戦!!
結果・・・・・15-15引き分けです
ggな試合でした!!!
強かったです


cstrike-online 2013-03-18 23-35-02-543

お相手お願いしに入った部屋でのチャットです:*(〃・ω・〃人)*:
有難うございます
何度かお相手いただいた事があると思います
また宜しくお願いしますね


VS 月夜の虎猫団 様
cstrike-online 2013-03-18 月夜の虎猫団

そして今夜ラスト、試合行こうと言う事になり、ログアウトする瑞猫さんに代わり兎ちゃんイン:*(〃・ω・〃人)*:
niko君・兎ちゃんの任務がD2だったみたぃで頑張ってましたww
試合の方は、スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!!
相手様最後までNFでしたbb


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.17 クラン戦 
今日は日曜日~~(● ´艸`) 
Aphrodite行事の体育の日を行ってきました
12時には皆揃ってたものの、クラン戦サーバーでの5-5の需要がなぃ;;
結局13時まで会話しながら部屋作って待ってましたww
仕事で忙しくインが出来なかったHydraさんもインして来てくれて初戦から5-5でのクラン戦が出来ました(●´・∀・`)ノ


VS NextDimensioN 様
cstrike-online 2013-03-17 NextDimensioN

初戦から強いクラン様との試合。。。。
相手様に相互リンクしていただいてる方も居ました
今日もブースト頑張ってきました;;
この試合クマさん覚醒
ぅちも覚醒したぃ・・・・・・(ㆀ˘・з・˘)ω


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2013-03-17 一Neptune一

この試合からNさん参戦!!!
クマさんは休憩です
何回かお相手いただいた事ありますが、なかなか勝たせてもらえません;;
いつか勝てるように頑張りたいですね


VS DeagleOver 様
cstrike-online 2013-03-17 DeagleOver

この試合からN0b1eさんはログアウト。。。。。
前回お相手いただいた時と違い、クランマークを変更していましたね!!
前は勝てましたが今回はボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。


VS Brotherhood 様
cstrike-online 2013-03-17 Brotherhood

CATの守りが堅く苦戦しました;;
この試合でもクマさん覚醒。。。。。。
ぅちにも分けてください。。。。。。。


ここから皆夕ご飯落ち(● ´艸`) 
ぅちらも、ご飯食べて少し仮眠のつもりが・・・・・・
起きたら22時過ぎでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆早くからインしてたみたぃなんですが・・・・・ごめんなさ~~~ぃ
TSに行って駄弁っていると、瑞猫さんはパズドライベント中で23時にイン出来るという事で23時ジャストに夜からのクラン戦です!!!!


VS はなげぁるけみすと 様
cstrike-online 2013-03-17 はなげぁるけみすと

寝起きでぼーっとしてましたが、味方の活躍で見事勝利!!!
相手様に相互リンクしていただいてるプレイヤー様がいました(●´・∀・`)ノ
N0b1eさんは酔っての参加でしたが、相変わらず酔拳使ってガシガシ当ててました


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-03-17 北方領土

疾風ちゃんから声をかけていただき5-5でのクラン戦です!!!
この試合でクマさんは明日の仕事の為ログアウト。。。。。
疾風ちゃん以外皆さん初めての方でドキドキしました


VS CCMGaming 様
cstrike-online 2013-03-17 CCMGaming

今夜ラストの試合!!!
瑞猫さんログアウトで4-4かなぁ~と言ってるとTSに兎ちゃんが居たので声をかけてみると行けるとの事
相手様クランの中に相互リンクしていただいてるプレイヤー様が2人いました!!!
試合内容は、完全に完敗です。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです;;


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします


今日ブタの尻尾GETしました~~~~~
そんな話をクラン内でしていると・・・・・・
瑞猫さんからプレゼントが!!!!!
フォークをプレゼントしてくれて。。。。。
cstrike-online 2013-03-18 00-39-52-238

ブタちゃんのお面結構可愛らしいですwww
猫さんありがとぉ~~~~~~


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そのへんのクマより。
覚醒してないし!!
日頃の行ないがいいだけだし(´・ω・)

【】 VENUSより。
>そのへんのクマ さん
覚醒じゃないのか(*≧ω≦)
日頃の行いぅちも良い筈なんだけどなぁ;;
おかしぃ。:゚(。ノω\。)゚・。


  
野球イベントに燃えてるVENUSです(● ´艸`) 
ただ・・・・・全然ホームランなんて出ない;;
48が羨ましい
只今、ブースト頑張ってるVENUSですが、今夜もクラン戦して来ました~~~


VS Hennessy 様
cstrike-online 2013-03-16 Hennessy

人数が集まり6-6でのクラン戦です!!!
スムーズにラウンドを取ることが出来ましたb
相手様最後までNFでした(●´・∀・`)ノ


VS ImLovinlt 様
cstrike-online 2013-03-16 ImLovinlt

なかなか6-6が無い中お相手していただきました!
こちらもスムーズにラウンドを取ることが出来ました


VS MyHome仮 様 
cstrike-online 2013-03-16 MyHome仮

この試合から48は仮眠。。。。。
遠出をしてたNさんが帰ってきての6-6での試合です
ぅちだけD>Kというねwww
いいんだ・・・・・クランが勝てば・・・・・;;


クマさんが落ちた時点で、N0b1eさんもお風呂へ。。。。。
時間を持て余した、VENUS・snow君・瑞猫さんで1-1勝負へ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初戦強敵瑞猫さんとのD2オリAのみ・・・・9勝戦をやりました!!!
勝ち逃げが良かったのにぃぃぃぃ~~~~(ㆀ˘・з・˘)ω
cstrike-online 2013-03-17 00-48-44-008

1本差ですが、なんとか勝ちました。:゚(。ノω\。)゚・。
もぅ、勝負する事は無いと思います
完全な勝ち逃げですwww
その後、1度も勝てないルーフ1-1をしましたが・・・・・見事に完敗;;
勝てる気がしなぃですねww

と、遊んでいるとお風呂から出てきたN0b1eさんがTSへ・・・・・
遊ぼうと言う事になり、再びクラン戦へwww


VS ・wくさw・ 様
cstrike-online 2013-03-16 wくさw

5-5でのクラン戦です
いや~~強かった・゚・(●´Д`●)・゚・
AWP怖いです


VS 敏感N1ppies 様
cstrike-online 2013-03-16 敏感N1ppies

負けたままじゃ終われない!!!!
途中相手様の1人が回線落ち。:゚(。ノω\。)゚・。
にも関わらず負けちゃいました;;
5-4になってからが強かったなぁww
ん~~おしぃ試合でした
結局この試合で、空腹に耐え切れずVENUSログアウトです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 瑞猫より。
まだ終われません!
5回勝負でお願いします!!

今0勝2敗ということで。。。
宜しくお願いします!!!

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
勝ち逃げの方向でお願いします;;


 2013.3.15 クラン戦 
今日インしたら・・・・・
cstrike-online 2013-03-15 21-16-46-833

解読器が3個来てました~~~(*≧ω≦)
48にいたっては、10個来てたらしぃ・・・・・・
金AK当ててよね
ぅちが使いたいからwww

今日は、夕方からウトウトしてしまぃ起きたらクラン戦の時間!!!!
BOT撃ちもしなぃままクラン戦へ。。。。。
お仕事お休みのNさんも参加して、まずは4-4からのクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ


VS SyaKoTan 様
cstrike-online 2013-03-15 SyaKoTan

仲良くさせていただいてるクラン様との1戦( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
やっぱり強いよぉ;;
もっと優しくしてよねww
またお相手お願いします。:゚(。ノω\。)゚・。


VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-03-15 TargetRoth

相手様同じ広島県の方ですヾ(●´ω`●)ノ
とてもマナーの良いクラン様でした!!!
同じ広島県なので共に成長していけたらいいなと思います


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-15 TakeitoN

本日もtakuya君から声をかけていただきD2で5-5での試合です!!!
この試合から瑞猫さんもインして来てくれました
ブログにも書き込みいただいてた様に相手様の勢いが違いましたね!!!
TR時に11本取って折り返すも、ラウンドを取られていって気づけば15-14。。。。。
この時点でキル数で負けていたので、引き分けになってしまったら負けてしまう・・・・・・
こちらも粘ってなんとかラストRを取って勝ち・゚・(●´Д`●)・゚・
長い勝負で年配クランはクタクタです
こちらも気を引き締めてまた頑張りたいと思います
それにしても、最近の48はイケメンプレー多いな


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
オツカレサマでした。
対アフロ様用の特訓もしてたのに、また負けてしまった!!
本当に強いですね。。
今度は一緒にプレイでもしてみたいですね♪
おやすみなさ~い

【】 VENUSより。
>takuya 様
お疲れ様でした!!!
対アフロ用特訓ですか・゚・(●´Д`●)・゚・
ほんと強かったです;;

一緒にプレイか~~(●´・∀・`)ノ
楽しそうですね^^
一緒にプレイする機会があれば、ぜひブーストはVENUSにまかせてくださいwww
では、おやすみなさ~~ぃZzzzzz

【】 くまちゃんずより。
クランのアイドル、くまちゃんも忘れずに!!
クラン戦では只のマスコット的存在!!

【】 VENUSより。
>くまちゃんず
クランのアイドルの座はまだまだクマさんには譲りませんよ(*≧ω≦)
当クランではぅちは置物の存在でございます。。。。。。


 2013.3.14 クラン戦 
世間では、3月14日とぃえば、ホワイトデーです
貰った方はお返しはしたでしょうか!?


VENUSといえば、結局今日もCSOインしてしまった・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
当たらない時は当たらない・・・・・・
気にしたら余計当たらなくなっちゃうから気にしない事にしましたww

ぅちはブーストを頑張ります;;
そういえば、今回の野球イベントですが、点数が1点だと解読器1個もらえるみたぃですね!!!!
今ブログ更新している間にも48はまだ、3アウトにならなくて点数を伸ばしております(*≧ω≦)
ぅちの今日の点数は・・・・・・
cstrike-online 2013-03-15 01-38-15-866

明日解読器3個もらえるかな(● ´艸`) 


それでは~今夜のクラン戦結果です


VS DeagleOver 様
cstrike-online 2013-03-14 DeagleOver

兎ちゃんに声をかけて5-5でのクラン戦です(●´・∀・`)ノ
この試合で兎ちゃんがオールキルを出して相手様から。。。。。
「おめでと~」
と言われていました!!!!
とても気さくな相手様でしたww


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-14 TakeitoN

今回は相手様から声をかけていただき、D2でのクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ
今夜のN0b1eさん・・・・・
AWPで当てる当てる!!!!
皆も良く頑張ってくれて見事勝利です!!
ぅちはブースト頑張ってました
また声こちらからもかけさせてもらいますね!!!!
いつもお相手有難うございます


VS TeamキT3 様
cstrike-online 2013-03-14 TeamキT3

この試合からクマさんがログアウト。。。。。
4-4での試合です!!!
スムーズにラウンドを進めることが出来ました
相手様最後までNFでした!!!!


VS マジでやべぇから 様
cstrike-online 2013-03-14 マジでやべぇから

こちらの試合もスムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!
相手様最後までNFでした


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします


只今イベント中のブタの耳・・・・・・
cstrike-online 2013-03-15 00-52-07-476

もらぃました~~
cstrike-online 2013-03-15 01-39-54-100

ブタの耳つけても、凛々しさは変わらないねww
今夜はこの辺で~~~おやすみなさぁ~~~~~~ぃ:*(〃・ω・〃人)*:


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
今日もオツカレサマでした。
n0bleさんのAWPとすてぃっちさんのブーストにやられました;;
今度コツを教えてください。

それと、あのあともささやきして、試合したかったんですけど放置してたみたいですね!
明日も試合できるといいですね、今度こそ勝ちます!

ではおやすみなさい

【】 VENUSより。
> takuya 様
今日はお相手有難うございました!!
ぅちは、ひたすらブースト頑張ってましたからねwww

あの後ささやきいただいたの、全く気づいていませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
こちらこそ、負けないように頑張らなくては!!!!
タイミングが合えばお相手お願いします(●´・∀・`)ノ


 2013.3.13 クラン戦 
今回のアップデートですが・・・・・めっちゃおもっwww
アップデート時間掛かり過ぎです。:゚(。ノω\。)゚・。
かなりの大型アップデートでしたね

世間では、春休みみたぃですがCSO内では子供が多いのかマナーの良くない人が多い(*≧ω≦)
若い子でも、しっかりした子が多いのに、最近子供が目立つ。。。。。。。
CSOが好きだからしてるんですが、ゲンナリしちゃいますね・゚・(●´Д`●)・゚・


CSOインして、N0b1eさんが一言。。。。。。
bandicam 2013-03-14 02-08-56-332

「スティッチコスチュームが実装されてるじゃん!!!」
N0b1eさん・・・・・スティッチじゃないですね;;
ピッグコスチュームですょ・・・・ですね
N0b1eさんは、ぅちの事スティッチと呼ぶんですが・・・・ぅちの事を言ってるんですよ(`・з・)
ひどぃ大人です
さっさとクラン戦結果行きます!!


VS Minutes 様
cstrike-online 2013-03-13 Minutes

何回かお相手していただいた事のあるクラン様。。。。。
ですが、もぅお願いすることはないと思います。
煽るようなチャット。。。。。。
試合してて、正直楽しく無かったです!!
Secondさんの走り撃ちの異常な正確さが怖かったです


VS FiveSense 様
cstrike-online 2013-03-13 FiveSense

15-15の結果キル数差で負けちゃいました;;
なかなか調子が戻らず迷惑ばかりかけちゃってます(ㆀ˘・з・˘)ω
久しぶりにrabosu君とも試合が出来楽しかったです
この試合後、rabosu君は瑞猫さんと交代でLOLへと旅立っていきました。。。。。


VS FENDI 様
cstrike-online 2013-03-13 FENDI

前回お相手していただいた時は1R目に相手様1人が落ちてしまい、それから帰ってこず、4-5の状態で試合をする事になったんですが、今回は5-5でスタートする事が出来ました!!
ですがまたしても、途中1人が落ちてしまい帰って来ませんでした
次は、5-5の状態でまたお願いしますヾ(●´ω`●)ノ


VS Logistics 様
cstrike-online 2013-03-14 Logistics

この試合は、クマさんがログアウト。。。。。
4-4での試合です!!
瑞猫さんのイケメンプレー炸裂
48が調子がこの試合では悪いんですが、きっとぅちのせいだな;;
運の良さ分けて~~~
と手をにぎにぎしちゃったから・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんよぉ~~~
だからって、ぅちの調子が上がったのか!?
と、聞かれれば。。。。。。
まったく上がらず(*≧ω≦)
こんな時はCSOしばらく休んでみるのも手かなぁ
と、言いつつ明日もインしてるんだろうなぁ・・・・


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(● ´艸`) 

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 隕鉄より。
ぶひーぶひーwww

【】 VENUSより。
>隕鉄
隕鉄よ。。。。。
何が、ぶひーぶひーwww
なんだい??
すっかりPSOガチ勢になっちゃって。。。。。
ちなみに、昨日daihakuがアップデートしてたからまた誘ってみるといいよ!!


 アップデートヾ(●´ω`●)ノ 
【日時】
03月13日(水) 10:30 ~ 14:00

【内容】
■コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・NEW基本武器「K3(マシンガン)」実装
 ・イベント「初春間近!! 武器強化合宿!」実施
 ・イベント「キュートなピッグを着こなそう!」実施
 ・イベント「散ったハートをかき集めろ!!」実施
 ・イベント「LOVEx2!! カップルクラス!」実施
 ・イベント「がんばれ!日本!!」実施
 ・強化可能武器の追加
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


CSO Wikiより
bandicam 2013-03-13 04-13-51-639

bandicam 2013-03-13 04-14-46-530

bandicam 2013-03-13 04-15-08-764

bandicam 2013-03-13 04-15-23-992




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.12 クラン戦 
本日も
「ナイスブースト!!!!!」

といじられているVENUSです。:゚(。ノω\。)゚・。
もぅ、しょぼ~~~んですょ;;

当たらない時は当たらない・・・・・・・
今日1戦目当たらなかったらCSO落ちます!!!!
と宣言して始まったクラン戦(ㆀ˘・з・˘)ω
では、結果です~~~~


VS sry’escape 様
cstrike-online 2013-03-12 sryescape

初戦は4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
クランは見事勝利!!
ぅちは、今日はこれで落ちます・・・・・
と宣言したんですが・・・・・・・


VS aGoGaming 様
cstrike-online 2013-03-12 aGoGaming

何故か試合に行くことに・・・・・
この試合からdaihakuがログイン!!!
こうなったらと、開き直って頑張りました;;
何回かお相手した事ありますが、今回はメンバーも違いマナー良くなったのかな!?
と思いきや・・・・・・
オーバーキル等マナーの悪さは健在でしたね
相手を不快に思わせる試合をするんじゃなくて、楽しくクラン戦がしたぃもんですね


VS C4LuP1s 様
cstrike-online 2013-03-12 C4LuP1s

瑞猫さんがインして来て、クマさんはここでログアウト。。。。
クラン名は違いますが、お相手した事のあるプレイヤー様が何人かいましたね!!
試合内容は・・・・・・ボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。
相手様は、48・VENUS共にブログを見てくださってるみたぃで有難うございます!!!


VS Afresh 様
cstrike-online 2013-03-13 Afresh

相手様の勝率KD共に高くドキドキ・・・・・・
最近調子の良い48安定の瑞猫さん変態プレーのN0b1eさん色ボケ中のdaihaku。。。。。
ぅちは、皆の応援係りです。。。。。はぃ。。。。。。
正直勝てると思って無かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆のおかげですね!!!!
皆イケメンでした


お相手いただいたクラン様有難うございました(●´・∀・`)ノ
また宜しくお願いします


今日は、悔しがっている瑞猫さんにもっと、悔しがってもらおうと1枚SSを・・・・・
cstrike-online 2013-03-10 21-03-54-591

じゃじゃ~~~~んヾ(●´ω`●)ノ
圧倒的な強さを誇る瑞猫さんとの1-1勝負!!!
D2オリ。。。。。瑞猫さんはCT・VENUSはTRでの9本勝負です
センターなしのAだけ・・・・・・という決まりで始まった1-1:*(〃・ω・〃人)*:
ルーフ1-1で、瑞猫さんに勝ったことの無いVENUSが。。。。なんと。。。。。勝った

これだけ言っておきます(`・з・)
瑞猫さん、もぅ1-1はしませんwww
勝ち逃げします
この勝負がつい先日の事・・・・・
きっと、この勝負で運を使いすぎちゃったんだ;;
だから、クラン戦でひどぃんだな。:゚(。ノω\。)゚・。

クラン戦で貢献出来るように頑張りたいな~~;;
と思うVENUSでした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.11 クラン戦 
今日、48とVENUSは遅くからのイン(*≧ω≦)
22時過ぎからのクラン戦でした!!!
調子がなかなか戻らず苦戦中ではありますが、本日も皆の笑いのネタイジラレ役として存在してます


VS BillaBong 様
cstrike-online 2013-03-11 BillaBong

N0b1eさん・クマさんが頑張ってくれましたが・・・・・・
ggするも負けちゃいました;;


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-03-11 DiverDjent

皆良く頑張ってくれてますヾ(●´ω`●)ノ
この試合から瑞猫さんがインでクマさんがログアウト。。。。。。。
瑞猫さんの安定が欲しいと思うVENUSでした・・・・・


VS Fione 様
cstrike-online 2013-03-11 Fione

もぅ解散の流れだったんですが任務を今更ながら開けたら・・・・・D2オリ15キル。。。。。。
と、いう事でもぅ落ちちゃう瑞猫さんとバトンタッチでniko君参戦(●´・∀・`)ノ
結果から言いますと・・・・・
15キルなんて程遠い結果でした;;
途中まで0キルっていうねwww
皆にイジラレまくってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひどぃ人達です(`・з・)
daihakuはイーモバイルがご機嫌ななめになっちゃって回線落ち。。。。。。
皆ごめんよぉ~~~~;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(● ´艸`) 


今から残り11キル意地でもしてきてやる~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.10 クラン戦 
本日、日曜日・・・・・
と、いぅ事で本当は体育の日なんですが、さすがに昨日遅くまでクラン戦してたので起きれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜からのクラン戦活動です

今日は、悲しいお知らせ。:゚(。ノω\。)゚・。
クラメンのチャラ管理職君ですがCSOを引退(*≧ω≦)
という形になりました;;
寂しいですが、今までAphroditeの仲間として一緒に活動できて楽しかったです
CSO復帰する時には、ぜひまた一緒に遊べたらなと思います

さて、今夜のクラン戦は仕事で忙しかったniko君daihaku。。。。。
光回線になって帰ってきたN0b1eさんも参加と賑やかなクラン戦になりました~~~ヾ(●´ω`●)ノ


VS Minutes 様
cstrike-online 2013-03-10 Minutes

あたんねぇ;;
最近不調です(*≧ω≦)
皆ごめんよぉ~~~
頑張るから見捨てないでねwww


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-10 TakeitoN

仲良くさせていただいてるクラン様です(● ´艸`) 
相手様の希望で今回の試合マップは。。。。。インフェ。。。。。。。
インフェわかんねぇ~~~~~~;;
niko君に
「ぅちどうしたらいい!?」
と指示をずっと仰いでいましたwww
場所の名前もわかんなぃので苦戦しちゃいましたが、無事勝てて良かったです


VS タロイモタロスケ 様
cstrike-online 2013-03-10 タロイモタロスケ

6-6でのクラン戦・・・・・のはずが、開始と同時に2人しか相手様が居ない状況・・・・・
最後まで相手様2人で頑張っていました
次はぜひ万全の体制でお相手お願いします!!!
最後までNFでした


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2013-03-10 XPenetrateX

niko君大暴れです
何が久しぶりのCSOだよ・・・・・
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです:*(〃・ω・〃人)*:


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 @さーてんより。
infeわかんないのにそんなにキルとれるあたり・・・
すげーうらやましいです。。。w
そんでそんなに賑わっているクランのマスターができるってのもうらやましいです!

【】 VENUSより。
>さーてん さん
いやいや・・・・・
まぐれです;;
ぅちがキル取れるはずがなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日の成績なんて・・・・・・
ぅちは、佐天さんとお相手する時のAWPが怖いです。。。
AWP使えるのが羨ましいですよ!!!
AWPぅちが持ったらタジタジですもんwwww
確かに今は賑わってますが、人居ない時は居ないんですよww
今では、助っ人に来てくださる方が何人かいるので、なんとか賑やかなクランを保ってますヾ(●´ω`●)ノ


 2013.3.9 クラン戦 
ただいま白ワイン飲みながら更新中ヾ(●´ω`●)ノ
瑞猫さんの武器のアップグレードを皆でお手伝い中

早速、今夜のクラン戦の結果~~~


VS 漆黒の祓魔師 様
cstrike-online 2013-03-09 漆黒の祓魔師

今日の、ぅちの役目は居るだけです。。。。。。
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!


VS CREREA 様
cstrike-online 2013-03-09 CREREA

ん??
ぅちはな~~んもしておりません!!!
今日は兎ちゃん・snowさんが遊びに来てくれました
皆の活躍になり見事勝つことが出来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


VS inSide 様
cstrike-online 2013-03-09 inSide

この試合から瑞猫さん参戦!!!!
うん。。。。。
皆良く頑張ってくれてます(● ´艸`) 
え!?
ぅち居たんですけどねぇ・・・・・・


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-03-09 北方領土

ロビーで疾風ちゃんを見かけてお相手お願いしました!!
今日は全部の試合、皆が頑張って勝った感じです

と、お酒も残り少なくなり、瑞猫さんの武器のアップグレードも終わり~~(● ´艸`) 
終わってもTSに皆残り何するんでもなく駄弁り中の中・・・・・・
Nさんも眠りから覚めてきてTSで駄弁り中w
そして、飲み帰りのN0b1eさんがTSへ。。。。。。

TSに来て何言い出すかと思ったら・・・・・・
「CW行こう(●´・∀・`)ノ」
と言い出して、2時過ぎからのクラン戦です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに、皆飲んでてシラフの人は。。。。。いなかったはず!?
それでは、第2部クラン戦です~~~~
瑞猫さんも居たはずなのに、この酔いちん集団に呆れちゃったのか落ちちゃいました;;


VS ちんぴら保育園 様
cstrike-online 2013-03-9 ちんぴら保育園

いや~強かったwww
お酒の影響はすごぃねwww
画面がゆ~らゆ~らしてるように見えました。:゚(。ノω\。)゚・。
酔ってるのにガシガシ当てるN0b1eさん。。。。さすが酔拳の使い手です
ぅちもいつか取得しなければwww


VS ROYALCROWN 様
cstrike-online 2013-03-9 ROYALCROWN

試合は1試合じゃ終わらない!?
NEXT試合です
この元気さはどっから来るんだか・・・・・(*≧ω≦)
こんな遅くからお相手有難うございます
ROYALCROWN様とは何回かお相手させていただいた事がありますが、勝った事がなぃ;;
いつか勝ちたいな~~~


VS MigNoN 様
cstrike-online 2013-03-9 MigNoN

勝って眠りたい・・・・・・
その一身で頑張りましたヾ(●´ω`●)ノ
酔っ払い集団見事勝利
終わった頃には時刻・・・・・4時30分でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!!!
また宜しくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


もぅバテバテです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クラン戦が終わった頃には、部屋もぽつぽつしか残ってなかったですね
ホント若さには敵いません
バテちゃいましたが、本日も楽しいクラン戦でしたww

最近では、クランメンバーが仕事で忙しい等でインが出来ない人が多い中、遊びに来てくれてるメンツがいるので大助かりですね(*≧ω≦)
遊びに来てくれてる皆とても良い方ばかりで、とても楽しくクラン戦が出来ます
感謝感謝です
遊びに来てくれてるプレイヤー様有難うございます(● ´艸`) 
これからも宜しくお願いします

おっと。。。。。
もぅ朝じゃん;;
おやすみなさ~~~~ぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまきちより。
みんな若いですねー
起きて、ご飯食べてきましたよ。
キルだけが功績じゃないですよw

【】 VENUSより。
>くま さん
ぅちは昼過ぎに目を覚ましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かにキルだけが功績じゃないですよね!!
でも、もっと頑張りたいなと思います^^

【】 せるjrより。
あそびいってみたいwww

【】 VENUSより。
>せるjr 君
タイミングが合えば一緒に遊んでみたいね!!


 2013.3.8 クラン戦 
パソコンの中身も綺麗になり早速クラン戦へ行って来ました:*(〃・ω・〃人)*:
連日の寝不足で目がショボショボしますが、やっぱり遊びたぃwww
本日のクラン戦は4-4からのスタートです


VS DustyRoom 様 
cstrike-online 2013-03-08 DustyRoom

TSに居た兎ちゃんに声をかけて4-4での試合です(●´・∀・`)ノ
スムーズにラウンドを進める事が出来ました!!
PCが綺麗になったからって、当たるなんて誰が言った!?
クマさん・・・・・・
やっぱり、関係無かったです;;


VS CSSS 様
cstrike-online 2013-03-08 CSSS

この試合からお仕事がお休みのNさん参戦
お相手何度かさせていただいた事ありますが。。。。。。
やっぱり強ぃですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボコボコに負けましたが楽しい試合でした


VS GlnzHopsJP 様
cstrike-online 2013-03-08 GlnzHopsJP

TSがご一緒のクラン様です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
相手様には、Aphroditeに遊びに来た事のあるメンツも居て。。。。。。
優しくしてねって言ったのに~~~~~;;
こちらがTR時に6本取って折り返し・・・・・
なかなかの接戦でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(*≧ω≦)


弾はいつも通り当たらないけど、CSO出来るってだけで今は大満足ですwww
48にも迷惑かけちゃったし
PCの事何も分からないと苦労します(ㆀ˘・з・˘)ω
今回の事で少しは勉強にはなりましたけどねww

思ったのは・・・・・もぅOS入れなおしなんてしなぃ;;
その一言です
PC直ったので出来なかった分これから、たくさん試合していきたいなと思います
皆様お相手宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ
相手様は、VENUSの名前を見ても撃たないで下さぃ・・・・・・・・ねww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
「OS入れなおしなんてしない」だって?
入れなおししたのは俺ですw君は指示を聞いてただけでしょ?
PCで遊ぶという事は最低限のメンテは必要です。
教えてやるからちゃんと勉強すること!

【】 くまより。
メンテ位覚えようよー
後CATのポジションについて講義が必要のようだね!!

【】 VENUSより。
>485030
これでもPC昔よりは詳しくなったよ;;
メンテ難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【】 VENUSより。
>くまさん
講習ですか;;
優しく教えて下さい・゚・(●´Д`●)・゚・


 復活d(★ゝω・´★)!!! 
昨日からOS入れなおしたりと大変だったんですが、只今の時刻・・・・2時ry´・ω・`ヽっ
結論から言いますと・・・・・・・
cstrike-online 2013-03-08 01-55-18-794

直ったよぉ~~~~~~~~
状況は48ブログが分かりやすいと思いますwww

ホント一時は、何度やり直してもCSO起動しなぃし、眠いわで萎え萎えでした;;
48にも・・・・・
もぅ引退するから;;
と弱音を吐いていました⊂(´・ω・`)

時間はかかりましたが直って本当に良かったぁ
明日からCSO復帰出来そうです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

早い時間から作業してたので今夜は就寝です
おやすみなさぁ~~ぃ(✿◡‿◡ฺ)zzz。。。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 elmoaより。
48さんgjですね

これからも頑張ってください

【】 VENUSより。
>elmoa 様
ホント直って一安心です。:゚(。ノω\。)゚・。
48に感謝ですねwww


 2013.3.6 クラン戦 
PCが不安定のVENUSですが、遅くから2戦ほどクラン戦を久しぶりにしてきました


VS Super-yebis 様
20130307021013d82.jpg

負けてはしまいましたが、証人さんのイケメンプレーに大盛り上がり!!
日に日に上達していってます


VS KingOfTheDesert 様
201303070210130d5.jpg

久しぶりに仕事で忙しかった瑞猫さんがログインヾ(=^▽^=)ノ
負けちゃいましたが楽しい試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました(*'ー'*)
また宜しくお願いします


クラン戦が終わり、解散したワケですがVENUSと48の就寝はまだ先の話・・・・・
というのも。。。。。。。
OS入れ替える事にしましたwww
プレイ中もカクッとFPS下がったりと、快適にプレイできない;;
入れ替えてFPS安定したからって、凄いプレー出せるわけじゃなぃんですがwww
夜中の0時前から入れ直し作業が始まり、慣れない作業なので48に聞きながらやってるんですが・・・・・
たぃぎぃ作業だ;;
夜中に全て入れ終え。。。。
よし!!!CSO起動だ!!!!
と意気込んで起動したものの・・・・・・・・
ログイン画面でCSOが落ちちゃう;;
48に見てもらっても原因不明;;

結果・・・・・・
もぅ1度入れなおそうか??
という事になり、ただいま入れ直し中( ̄▽ ̄;)!!
今日はCSO出来ないだろうなぁ・・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メンテナンス(っ*´∀`*)っ  
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月6日(水) 10:30より行っておりました各種メンテナンスは11:45に終了いたしました。

なお、当メンテナンスに伴う追加コンテンツ内容は以下の通りです。


【内容】

1. イベント「Emergency!SKULL再降臨!!」実施

 イベント期間中、「SKULL-3(無制限)」「SKULL-7(無制限)」「SKULL-9(無制限)」それぞれを所持し
 計[4日]ログインすると、各SKULL武器のカテゴリに属する期間制武器(7日)セットが支給されます。

 また、ショップでは当イベントに併せ期間限定で「SKULL-3(無制限)」「SKULL-7(無制限)」「SKULL-9(無制限)」
 の再販売、およびパッケージアイテム「SKULLリバイバルセットPart2」の販売が実施されます。
 (※ 詳細については、『2. ショップ販売アイテム追加』をご参照ください。)

 [褒賞武器一覧]
  ■「SKULL-3(無制限)」を所持し[4日]ログイン達成時:
   ・Kriss Super V(7日)
   ・Thompson Chicago(7日)

  ■「SKULL-7(無制限)」を所持し[4日]ログイン達成時:
   ・MG3(7日)
   ・MG36(7日)
   ・PKM(7日)
   ・M60E4(7日)
   ・MK48(7日)

  ■「SKULL-9(無制限)」を所持し[4日]ログイン達成時:
   ・Combat Knife(7日)
   ・クザングナイフ(7日)
   ・Tomahawk(7日)

  [実施期間]:2013/03/06 メンテナンス後 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


2. ショップ販売アイテム追加

 ■期間限定再販売
  ・SKULL-3(無制限) … 1,820 NEXONポイント
  ・SKULL-7(無制限) … 1,980 NEXONポイント
  ・SKULL-9(無制限) … 980 NEXONポイント
  ・SKULLリバイバルセットPart2 … 3,800 NEXONポイント
   (※ 「SKULL-3(無制限)」と「SKULL-7(無制限)」と「SKULL-9(無制限)」のパッケージセットです。)

  [販売期間]:2013/03/06 メンテナンス後 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


3. その他

 ■不具合修正
  ・先日(2/27)、実施された【Ver126】メンテナンス以降、名誉任務「ゾンビハンター」の
   任務達成回数が正常に表示されていない不具合を修正いたしました。
   この度は、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 ■注意喚起
  ・以前(2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄)、販売させていただきました
   アイテム「2013☆福袋」の使用期限【※ 2013/03/13 メンテナンス迄】が迫ってまいりましたので、
   再度、ご報告をさせていただきます。
   未使用の該当アイテムは、当日のメンテナンスにてインベントリより削除されますので、くれぐれ
   もご注意ください。

   ※ 詳細は下記をご参照くださいますようお願いいたします。
     http://cso.nexon.co.jp/news/notice.aspx?no=925

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~2日目✿その② 
前回の記事~~~ヾ(≧▽≦)ノ

中華街を後にした4人ですが、車を走らせること数時間・・・・・・
東京方面に出発

東京方面に出発したのは、1日目に仕事の都合で会えなかった人。。。。
CSOで仲良くなったプレイヤーに会う為車で移動
会いに行ったのは、ぅちら夫婦がCSO始めて間もない頃にお友達になったプレイヤーさん(っ*´∀`*)っ
BOTとゾンビをこよなく愛し、ぅちら夫婦にも良くしてくれて良くご一緒に遊んだりしてました

現在クラメンのNさん・銀さんもその頃お友達プレイヤー率いるクランに所属していたメンバーなんです
なので長い付き合いになります


続きは


道に迷っちゃって結構時間がかかってしまったものの、なんとか到着
Nさんは長時間の運転にグッタリ気味(* ´Д゜*)
ほんとに、この旅行ではNさん無しではスムーズに色々回ったり出来なかっただろうなぁ~と思います
感謝!!感謝です!!!!

お友達プレイヤー(Chinsho)さん・そして奥様に迎えられいきなりの訪問でしたが、に入れていただきしばらくお話したり、お子さんと遊んだり。。。。。
子供は無邪気でホント可愛いですね

皆でピザを注文して食事にするコトに・・・・・・
食事後にトランプゲームをして見事VENUSの勝ち
Nさんと同着でしたが、じゃんけんに勝ったのでwww

おかげで。。。。。
cstrike-online 2013-02-16 18-50-13-403

勝った人が最下位の人から好きな武器10日
を見事GETヾ(≧▽≦)ノ
大事に使わせていただきます
ここでも、VENUSカメラマンパチリと撮影( ´艸`)
chinsantaku.jpg

後ろの2人・・・・・
デカッ
Chinさんは身長なんと・・・・190近い身長の持ち主
Nさんも180あるらしぃ。。。。。。
ぅちらからしたら、もはや・・・・・・
image_20130305011137.jpg

巨神兵
手足が長くて羨ましい限りです(●`з´●)
VENUSに少し分けて欲しい位です;;


そういえば!!
VENUSカメラマンは上の写真が今回数枚撮った中で一番のお気に入りです
何でかっていうと、写真撮られる時絶対笑わない48が・・・・・・
笑った・・・・・・・
VENUSと写真撮ってもピクリとも笑わない48が笑ってたんです
なのでお気に入りの写真なんです(〃∇〃)
長い時間お邪魔してしまって、もぅ1人お子さんが居るんですがお先に寝ちゃってます
いきなりの訪問で奥様に一番バタバタさせてしまったと思いますが、奥様にも会えてとても楽しい時間が過ごせました
とても良い奥様でChinさん幸せ者です
夜遅くまで有難うございました!!!!!!

後ろ髪引かれる思いでChinさんのを後にした4人ですが、今日はnさんのにお泊りするべく車を走らせます
bayburiggi01.jpg


1image.jpg

シャッターチャンス
急いでを取りだしパチリ
有名な橋だった記憶がありますwww
ですが、名前が出ないっていうね。。。。。。

帰りも少し迷ってしまいましたが、無事Nさん宅到着!!!!
Nさんが準備しててくれたお酒でかんぱ~~~~ぃ
                        ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
日本酒が飲めないVENUSはビールを頂きかんぱ~~ぃ
ntaku gin

生地で日本酒を飲む3人・・・・・
お酒の強くない銀さんはというと。。。。。
日本酒に被せてあったネットを被りグッタリ
この後、銀さんは夢の世界に1番乗りで旅立ちましたwww
飲んでる間、Nさんお得意の炒め物料理を作ってもらい、ぅちらはパクパク食べていましたwww
特にぅちが食べてましたねwww
疲れてるのに作ってもらって嬉しかったですね!!!!

銀さん・VENUSが寝てからも、歳の近いもの同士48とNさんは遅くまで飲み明かしてたらしぃです
ほんと元気さにビックリです

予定いっぱいの1日でしたが、無事横浜旅行2日目も無事終わりました!!

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【マスター、、、、、】 えぬより。
それ巨神兵じゃないっす(´・ω・`)

そういえば、旅行中も迷言の連発を楽しませて頂きましたねw

あんな感じの料理ならいつでも作りますよ。また遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

【】 VENUSより。
>えぬ さん
きょ。。。。。巨神兵じゃなぃって!?
あのキャラクターの名前はいったい・・・・・・・・

名言なんて言ってないですよwwww
また遊びに行かせてください(●´・∀・`)ノ
その日を楽しみにしときま~~す!!



| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
