TOP > ARCHIVE - 2013年02月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.2.27 クラン戦 
今日はクラメンもたくさん集まり7人も集まってくれました
VENUS・48・Nさん・もの言わぬ証人さん・チャラ管理職・NirVanA・rabosu君の7人です


クラン設立が2011.3.29と1年を過ぎもぅすぐ丸2年を迎える
わけですが、ここまで長く続けれたのも旦那(485030)の支えもあり、クラメンの支えがあったからだと思います

そして。。。。。。記念すべき1000勝を迎えるかもしれなぃ今夜!!!
7-7でクランサーバーに部屋立てるものの。。。。。決まる訳なぃ;;
せっかくなので、5-5したぃよね
と言うコトで、rabosu君が声をかけてくれて、おさかなさんpononさんもう撃たないでさんが来てくれて計10人・・・と言うコトで、5-5を2チームに分かれて行いました~~~


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-02-27 Fedreeeez


メンバーは、VENUS・Nさん・もの言わぬ証人さん・おさかなさん・pononさんのメンツです(人´∀`)♡
1人アップデート中で48が、
「先行っといて~~」
と言うのでお先に1戦行って来ました
1000勝目指して頑張ったんですが。。。。。
惜しくも負けちゃいました;;
相手様はリンクもしていただいてるクラン様です
とても楽しく試合出来ました!!
有難うございました~~~~
強かったよぉ~~~;;


VS 北方領土 様
20130227vs 北方領土

ぅちらが試合してる間に残りのメンバーも試合が決まったようで、良くお相手頂く疾風ちゃん率いる北方領土様とのクラン戦です
メンバーは、48・チャラ管理職・NirVanA・もう撃たないでさん・rabosu君のメンツです
結果は見事勝利( ´艸`)
ぅちらより先に終わってました;;
勝利ということは。。。。。。。。。
syuku1000syou.jpg

遂に1000勝突破しました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
1000勝かぁ~~~~
たくさんクラン戦したな~~と数字を見るとつくづく思いますww
これからも皆様Aphroditeを宜しくお願いします


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-02-27 DiverDjent

クラン戦に行けるメンバーでのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
メンバーは、VENUS・48・Nさん・NirVanA・pononさんのメンツです
pononさんは、先程に引き続きご一緒にクラン戦です
相手様に48のフレンドが居たそうです
前半、押されてしまいどうなるかと思いましたが、後半巻き返す事が出来て勝利
ぅちにいたっては、普段A守りしかしなぃんですが今回B守りで守り方わかんなぃわで;;
pononさんが広場に居てくれたので、とても心強かったです(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ


そして、遊びに来ていただいた。。。。おさかなさん・pononさん・もう撃たないでさん有難うございました
急なお願いに来ていただいて感謝です
とても助かりました(❤ฺ→∀←)
に、しても今回は味方としてご一緒させてもらいましたが、敵には回したくないなとつくづく思いましたww




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 oOれもんの実Ooより。
1000戦・・だと

うちのクランその10分の1だよ(T_T)
休日だけじゃなくて平日もCWしたいべーー;w;

【】 VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
今は休日しかCWしてないの??
お邪魔した時思ったけど、とても仲の良いクランだな~~と思いました✿
クラン続けてれば1000戦なんてすぐよ♥(ゝω・)v
お互いがんばりましょ~~


 あっぷで~~~と( ´艸`) 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(水) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
14:30に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。

【内容】

1. イベント「Doubleの時代は終わり…ついにTripleがきたー!!」実施

 イベント期間中、特定の条件(※「イベント進行方法」は後述)を満たすと
 「Triple barrel(無制限)」を入手できます。

 また、ショップでは当イベントに併せ期間限定で「Double barrel(無制限)」の再販売、および
 オートアップグレードアイテム「T-barrelアップグレードアイテム」の販売が実施されます。
 (※「Double barrel(無制限)」の再販売、「T-barrelアップグレードキット」の販売に関する詳細は、
   『4. ショップ販売アイテム追加』をご参照ください。)

 ≪[ Triple barrel ]入手条件≫
 ◆各対象モードは、下記をご参照ください。
 ◆4名以上のルームにて有効
 ◆「Double barrel(無制限)」の攻撃で、3,000 KillPoint(※1)

 (※1)
 ■1KillPoint/1kill:
  ・BOTモード
  ・ゾンビサバイバル
  ・ヒューマンシナリオ
  ・アイテム戦
  ・ゾンビエスケープ
  ・バトルラッシュ(BOT)
  ・ゾンビシェルター(BOT/プレイヤー)
  ・メタルアリーナ(BOT)

 ■5KillPoint/1kill:
  ・オリジナル
  ・デスマッチ
  ・チームデスマッチ
  ・ベーシック
  ・ゾンビ連合
  ・ゾンビ連合殲滅
  ・メタルアリーナ(プレイヤー)
  ・バトルラッシュ(プレイヤー)

 ■15KillPoint/1kill:
  ・ゾンビオリジナル(ゾンビ)
  ・ゾンビミュータント(ゾンビ)
  ・ゾンビヒーロー(ゾンビ)
  ・ヒドゥン(ヒドゥン)

 [注意]:1) 期限制のDouble barrelでは、KillPointはカウントされません。
       2) 「Double barrel(無制限)」は、該当クエスト完了後もインベントリに
         別途残ります。

 [実施期間]:2013/02/27 メンテナンス後 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


2. 定例イベント「本日はCSOデー!」実施

 1)イベント実施日時にログインすると、当日1回に限り、NEXONポイント販売武器(1日)のセットが
   支給されます。

 2)イベント期間中、ゲームプレイ累積タイム:[30分]達成毎に、計5個のランダム褒賞アイテム
   が獲得できます。

   ※1. 4人以上のルームにて、ゲームプレイタイムが累積されます。
   ※2. イベント実施中、6回に限りイベント達成および褒賞アイテムの獲得が可能です。

 3)右記時間帯[20:00 ~ 23:00]にログインすると、1回に限り「暗号解読機(1個)」を
   獲得できます。

 [注意]:インベントリ容量に空きがない場合は、褒賞アイテム・武器が正常に支給されない
      ことがございますので、事前にインベントリの空き容量を必ず確保された上で、当イベント
      への参加をお願いします。

 [実施期間]:2013/03/01 0:00 ~ 23:59


3. 新たな名誉任務を追加

 ■砲火の中の勇者


4. ショップ販売アイテム追加

 ■期間限定販売
  ・T-barrelアップグレードキット:1,480 NEXONポイント(※)
  ・Double barrel(無制限) :1,980 NEXONポイント

   ※「Double barrel(無制限)」をインベントリに所持しながら「T-barrelアップグレードキット」を
     使用すると、アップグレードイベントを達成しなくても、「Triple barrel(無制限)」を入手する
     ことができます。
     上記方法によりアップグレードした場合におきましても、「Double barrel(無制限)」は、
     インベントリに別途残ります。

 [販売期間]:2013/02/27 メンテナンス後 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


5. その他

 ■各ゾンビモードのモード名を変更
  下記の通り、各ゾンビモードのモード名を変更させていただきました。

  1)ゾンビ  → ゾンビオリジナル
  2)ゾンビ2 → ゾンビミュータント
  3)ゾンビ3 → ゾンビヒーロー


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 後1勝で。。。。。。 
今日は、たまにはカラオケでも行こうか~~と言うコトで48と行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
bandicam 2013-02-26 16-53-32-589

更に採点付きで2人で熱唱してましたww
まぁ~~~結果から言うと90点台出ない;;
いくら頑張っても88点とかですょ(* ´Д゜*)
昔に比べて高い声は出ないわ息は続かないわで・・・・・・歳ですかね。。。。。。
次は90点台出したいね~~
なんて2人で言ってますww

そしてCSOの話題では。。。。。遂にAphrodite1000勝間近になりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
せっかくの1000勝・・・・・正会員メンバーで勝ち取りたいよねぇ~~~なんて言ってたら、人揃わずww
キャプチャ

計算したら負けてる数分かっちゃうかww

まぁ~~~今日は、朝が早いので早めの就寝ですσ(´Д`●)
明日は揃うといいけどなぁ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.25 クラン戦 
今夜もクラン戦して参りました~~ヾ(≧▽≦)ノ
今日はTSに寝落ちのまま居た兎ちゃんも初戦から参戦です


VS 999s 様
cstrike-online 2013-02-25 999s

相手様は久しぶりにお相手するクラン様です♥(ゝω・)v
皆のお陰で初戦勝ちをかざれました~~


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2013-02-25 VAGRANTS

ぼくまかさんから声がかかり、5-5でのクラン戦ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
「優しくして下さい。。。。。。」
って言ったのに~~~~~;;
強かった~~~~σ(´Д`●)


VS 一TOLCRON一 様
cstrike-online 2013-02-25 一TOLCRON一

この試合から証人さんは落ちて4-4でのクラン戦。。。。。
兎ちゃんが眠気がピークになり、先ほど対戦相手としてお相手した、猫まるさんが兎ちゃんの代わりにご一緒するコトに(〃∇〃)
初めてお話しましたが、とても良い方で良かったぁ
試合もスムーズに進める事が出来てggでした!!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.24 クラン戦 
今日は第4回ワイプ広島駅前店CSO大会の開催日でした(〃∇〃)
メンバーが集まらなかったので、行かなかったんですが話によると広島は参加者が居なかったとか・・・・・・・
田舎だなぁ~~~
まぁ~~チャンスがあればいつか参加したいなww
その時は誰か誘って下さい


クランの方は珍しく早めの時刻からTSに瑞猫さんが居て、まずは3-3のクラン戦からスターートです(人´∀`)♡


VS ママの裸は下衆の極み
cstrike-online 2013-02-24 ママの裸は下衆の極み

最後の最後に次々落ちちゃいました;;


VS ¦ClariS¦ 様
cstrike-online 2013-02-24 ¦ClariS¦

良くクラン戦サーバーでお見かけするクラン様との1戦ですヾ(≧▽≦)ノ
この試合から兎ちゃんが遊びに来てくれて4-4でのクラン戦
まぁ~~中身は兎ちゃんなんてカワイイもんじゃなぃんですけどね
試合はスムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです!!
そして、試合後に相手様のプレイヤー様から・・・・・
cstrike-online 2013-02-24 21-08-16-885

メッセージ有難うございます
とても励みになりました
またお相手宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-02-24 TakeitoN

昨日お相手いただいたクラン様との1戦(人´∀`)♡
ささやきを頂いて4-4での試合・・・・・・の前に・・・・・
cstrike-online 2013-02-24 21-50-32-915

ガクブルですσ(´Д`●)
でも、ぅちらも気合入れて頑張りました!!
結果・・・・ぅち。。。。。何もしてなぃwww
でも、クランが勝って良かった
今回は勝ちましたが、気が抜けない相手さまです
相手様プレイヤー様の中に見たことある人居るなぁ~~~~なんて思ってたら第一回ワイプ広島駅前店CSO大会の優勝したプレイヤーの人じゃん(* ´Д゜*)
お強かったです
takuya0519様、早速声かけてもらって有難うございました


VS EnemySpotted 様
cstrike-online 2013-02-24 EnemySpotted

証人さんがインして5-5でのクラン戦ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
つえ~~~ょ~~~~~www
AWP使いの人が本日居ない為辛かったですね


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします( ´艸`)


試合後は、瑞猫さんとルーフトップセンター勝負をしてたんですが・・・・・・
一生勝てる気しなぃです;;
次回は手加減して下さいwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
さっそく試合ありがとうございました!w
オツカレサマデス。
XarXes(ザク)はこれから固定メンツとなってくれそうなんで、TakeitoNがレベルアップしますよ!
それと、兎ちゃんさんに伝えといてください。「AIM強すぎ!」

【Re】 VENUSより。
>takuya 様
こちらこそお相手有難うございました!!
固定メンツですか!!
ガクブルσ(´Д`●)
これからも、お互い楽しく試合しましょーーーww
兎ちゃんにつたえときま~~すヾ(≧▽≦)ノ
でも調子に乗っちゃいけなぃから黙っとくかも( ´艸`)
またお相手宜しくお願いします!!


 2013.2.23 クラン戦 
daihaku遂に到来♥(ゝω・)v
と、いうのも彼女が出来て今日酔いちんのままTSに来てデレデレ(* ´Д゜*)
ほんと、ず~~~とTSでデレデレ彼女との話を永遠としてましたww
なので、皆完全スルーーーーーしてました
ずっ~~とグフフと笑いっぱなし
只今色ボケ中ですσ(´Д`●)

今日は、飲みに行ってたんですが少し早めに帰って来たので、居たメンバーでクラン戦して来ました


VS 漆黒のガンマン 様
cstrike-online 2013-02-23 漆黒のガンマン

初戦は、インしてたもの言わぬ証人さん・IRCに待機してたクマさんVENUSで3-3して来ました

相手様終わりと同時に居なくなってしまいました;;
またしても、クマさん0デスです

クラン戦が終わり3人でCSO始めて間もない証人さんに、クマさんが教えるなどしていると・・・・・
ハイテンションのdaihaku登場www
ひたすら何か言ってましたがスルーしときましたww
4人になったから1戦行くか~~と言うコトでお次は4-4でのクラン戦です


VS 卍BoysDeadMonster卍 様
cstrike-online 2013-02-23 卍BoysDeadMonster卍

スムーズに試合を進める事が出来ました!!
相手様最後までNFでした
試合中もデレデレdaihakuは日曜日デートらしくて、その話を永遠としていましたww


VS TaKeitoN 様
cstrike-online 2013-02-23 TaKeitoN

前にもお相手いただいたクラン様との1戦ですヾ(≧▽≦)ノ
開始前に、前回お相手いただいた時のブログの記事を閲覧してくれていたようで、こんなツマラナイブログを見ていただいて嬉しいです
この試合から証人さんは時間が遅いのでログアウト・・・・
仕事が終わってインして来た瑞猫さん参戦の4-4での試合です(人´∀`)♡
皆言ってたのは、takuya0519さんに撃ち勝てない;;
と嘆いていましたww
この試合でもdaihakuはハイテンションから一転、お酒飲みすぎたせいで終始
「きもちわる~~~ぃ
と言ってましたねww
まぁ~~皆ガン無視してましたがww
ほんと、ブログ見てもらって有難うです
48のブログは面白いからファンは多い様ですが、ぅちは面白い事書けないですからねぇ・・・・・
お相手有難うございました


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
TakeitoNのマスターのtakuyaです!(南天と小鳥のサブです)
へたっぴの相手をいつもしてくれてありがとうございます!
クラン戦サーバーにあふろさんがいるときはバンバンささやきを送るんで是非また試合しませんか~?(*´ω`*)

【】 VENUSより。
>takuya 様

takuya様は、言葉は優しいのに試合になると一転、巧みな動きで翻弄するんだから;;
へたっぴなんてとんでもないです!!

人数が合えばお相手ぜひお願いします✿
うちも見かけたら、ささやき送っちゃいますね(っ*´∀`*)っ


 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 勝った~~~ヾ(≧▽≦)ノ 
cstrike-online 2013-02-16 18-50-13-403

例の戦利品頂きました!!!
chinさんありがと~~~ヾ(≧▽≦)ノ
オフ会の時に皆でゲームをして、見事勝たせてもらってAKゲットです
横浜旅行日記続き書きたいんですが、48が写真編集してくれなぃと、ぅちは出来ない;;
近々頼み込んで編集してもらいますwww

明日は、近所の居酒屋のママさんのお誕生日で、お店に飲みに行ってきま~~す
なので、クラメンはクランの方宜しくお願いね
最近は年のせいかあまり飲めないので、ほどほどに飲んで来ます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.21 クラン戦 
今日は、21時の時点で5人揃い早速5-5のクラン戦へ。。。。。。
お部屋担当は毎度の事で、ぅちが作ってたんですが拒否すると煽られる( ゚Д゚)
まったりクランなので、勝負にならなぃクランとかは拒否させてもらう事もあります。。。。。

「なんで拒否なんですか!?」
と2つのクランに言われちゃいました;;
「最強だと思ってるの??」
なんて言われちゃってショボーーーンですょ
思ってる訳がなぃ。。。。。
ぅちは底辺のプレイヤーですょ
だから、自分なりに頑張ってるんですけどね
初っ端から、気分悪く始まりましたが気を取り直して初戦のクラン戦です~~~♥(ゝω・)v


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2013-02-21 SeLeNe

本日お休みのNさん参戦!!
クマさんに声かけて5-5でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
内容はボコボコにされちゃいました
反省する点が多々あったので、1つづつ頑張ろうと思います
そしてdaihakuは回線が悪くなり、終わりら辺で回線落ち・・・・・
ドンマイdaihaku


VS FENDI 様
cstrike-online 2013-02-21 FENDI

相手様は名前を知ってるプレイヤー様達が居てガクブルでした
「君の瞳にくまー」というプレイヤーが最初居て、ぅちにもクマって人が居るんですよ~~
なんてチャットしてたんですが、何故かぅちらはCTスタートだったんですが、TRが3本取った時点でゲームから出てしまい、すぐ帰ってくるだろうな~~と思ってたら最後まで帰って来ませんでした
なんかあったのかな!?
5-4の状態にも関わらずAphroditeがTRに折り返した時点で3-12絶体絶命(* ´Д゜*)
そこからラウンドを取るコトが出来てなんと・・・・・・
相手様が万全の状態だったら完全に負けていたと思います
強かったですΣ(゚口゚;
48のブログにも書いてあったようにクマさんが居る試合はいつもと違った感じの試合になります。
いかに、チームプレイが大切か再確認させられます。
クマさんに言われて、「あ~~~出来てない事が沢山あるなぁ~~~」
と改めて思いました
まったりクランですが、試合するからにはやっぱり勝ちたいという気持ちで挑みます
注意してくれるからこそ、気がつく事が多いですね
いつか成長したね~~なんて言われてみたぃもんです(* ´Д゜*)
まじめな話しちゃった
では、お次の試合~~~


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-21 北方領土

今日は、疾風ちゃんから声をかけて頂き5-5での試合ですヾ(≧▽≦)ノ
この試合では、瑞猫さんがインして来てくれて、クマさんはログアウト・・・・・
「今日は勝ちます!!」
というチャットが48に来て、これは負けれないな~~~と挑んだクラン戦です
今回もこちらが勝ちましたが、お相手していただく事に強くなってるな~~と感じます
いつもお相手有難うございます!!


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまっすよより。
言われて気づけるならOKだと思いますよ。
自分の中で1回1回を大事にしたり、考えながらやると今よりも強くなれますよ。

【】 VENUSより。
>くま さん
有難うございます!!
今まで言われてきたことに注意しながら頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ
またご一緒にやりましょーーー!!


 2013.2.20 クラン戦 
本日2月21日は・・・・・・
クラメン銀蜘蛛さんのお誕生日~~~~♥(ゝω・)v


    ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆
    § ┃☆§ HappyBirthday §☆┃ §
    § ┃☆§  おめでとう  §☆┃ §
   ○○○○○○○○○○○○○○○○
  ( ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  (_________________)

また近いうちに飲みましょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
広島から近いしねwww
お誕生日おめでぉ~~~~~銀さん


そして、今日は早めの時間から活動でした~~~ヾ(≧▽≦)ノ
最近のクラメンdaihakuはというと・・・・・
人格まで変わってきて熱い男松岡修造から、穏やかな男に変化して行ってます(〃∇〃)
words_of_SyuzoMatsuoka.jpg

お陰でクラン戦でも安定したクラン戦を運んでくれていますww
このままが続いて欲しいですね(人´∀`)♡
今週デートらしいので、良い報告期待ですね


今夜のクラン戦結果~~~


VS FushimiSaki 様
cstrike-online 2013-02-20 FushimiSaki

今夜もniko君の呟きが・・・・・・
「今日当たらなぃ
と、言っておりましたがこの結果ですょ
ホント嘘つきniko君ですσ(´Д`●)
相手様は、良くお相手いただくれじぇ君が居るクラン様です
いつもお相手有難うございます


VS SBRJB 様
cstrike-online 2013-02-20 SBRJB

TSにぼくまかさんが遊びに来てくれて1戦一緒にクラン戦しました~~
ここでも、niko君大活躍です
ぼくまかさんも遊びに来てくれて有難うございました~~~~(〃∇〃)
試合は、皆のおかげでスムーズに進める事が出来ました
上手なプレイヤーって、俺つえ~~~みたいな人が多いですが、全然ドヤじゃないしとても良い方なのでご一緒しても、とてもやりやすいですね
また、ご一緒させて下さい!!


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-20 北方領土

今夜はこちらから、疾風ちゃんに声をかけてお相手させていただきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
メンバーが多かったのかな??
疾風ちゃんは不参加のクラン戦でした
うまく試合を運ぶことが出来ました!!
gg(゚∇^d)


VS Rev0Lution 様
cstrike-online 2013-02-20 Rev0Lution

ShaLow君から、ささやきを頂いての1戦です(人´∀`)♡
相手様はAphroditeに縁のある元ArtyGamerの人が居るクラン様でした
折り返しの時にまたしてもdaihakuのイーモバイルがご機嫌斜めになり・・・・・
。。。。。。タイミング悪く回線落ち( ゚Д゚)
なんとか折り返すまでにラウンド取るコトが出来てたので勝つことが出来ました
相手様はまだクラン立てたばかりみたぃなので、これからも頑張ってもらいたいですね
ささやき頂いて有難うございました♥(ゝω・)v


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日はメンテ~~!! 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

7:50より行っておりましたメンテナンスは、12:30に終了いたしました。

当メンテナンスにより追加されたコンテンツは以下の通りです。

【内容】

1. イベント『お得?! まとめてアップグレード!』実施

 「SL8(無制限)」「SPAS-12(無制限)」「脇差(無制限)」の同時アップグレードイベントを実施致します。
 
 イベント詳細は下記の通りです。
 ・4名以上のルームにて有効
 ・期限制の武器ではイベントは進行しません。(無制限武器のみ進行可能)
 ・アップグレード前の武器は、イベント達成後インベントリに別途残ります。

 また、ショップではイベント対象武器である、
 「SL8(無制限)」「SPAS-12(無制限)」「脇差(無制限)」が再販売されます。
 ※イベント対象武器の再販売に関する詳細は『2. ショップアイテム追加』をご参照ください。
 
 アップグレード武器の入手条件は下記をご参照ください。

 ◆「SL8(無制限)」アップグレード
  ≪「SL8 Custom」入手条件≫
  1)イベント期間中、SL8(無期限)の攻撃で、「3,500 KillPoint」を達成すると、
  「SL8 Custom(無期限)」を入手できます。

 ◆「SPAS-12(無制限)」アップグレード
  「SPAS-12(無制限)」は「SPAS-12 Deluxe(無期限)」にアップグレードでき、
  「SPAS-12 Deluxe(無期限)」は更に「SPAS-12 Cobra(無期限)」にアップグレードが可能です。
  
  ≪「SPAS-12 Deluxe(無制限)」入手条件≫
  1)イベント期間中、SPAS-12(無期限)の攻撃で、「3,000 KillPoint」を達成すると、
  「SPAS-12 Deluxe(無期限)」を入手できます。
  
  ≪「SPAS-12 Cobra(無制限)」入手条件≫
  2)イベント期間中、SPAS-12 Deluxe(無期限)の攻撃で、「3,500 KillPoint」を達成すると、
  「SPAS-12 Cobra(無期限)」を入手できます。
  
 ◆「脇差(無制限)」アップグレード
  ≪「脇差(無制限)」入手条件≫
  1)イベント期間中、脇差(無制限)の攻撃で、「2,500 KillPoint」を達成すると、
  「双小太刀(無制限)」を入手できます。
  
 ※KillPointの詳細につきましては下記の「KillPointモード別一覧」をご参照ください。
  
  
  ≪KillPoint モード一覧≫
  ■1KillPoint/1kill:
   ・BOTモード
   ・ゾンビサバイバル
   ・ヒューマンシナリオ
   ・アイテム戦
   ・ゾンビエスケープ
   ・バトルラッシュ(BOT)
   ・ゾンビシェルター(BOT/プレイヤー)
   ・メタルアリーナ(BOT)

  ■5KillPoint/1kill:
   ・オリジナル
   ・デスマッチ
   ・チームデスマッチ
   ・ベーシック
   ・ゾンビ連合
   ・ゾンビ連合殲滅
   ・メタルアリーナ(プレイヤー)
   ・バトルラッシュ(プレイヤー)

  ■15KillPoint/1kill:
   ・ゾンビ(ゾンビ)
   ・ゾンビ2(ゾンビ)
   ・ゾンビ3(ゾンビ)
   ・ヒドゥン(ヒドゥン)

 [実施期間]:2013/02/20 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


2. ショップアイテム追加

 ◆イベント対象武器再販売
  ・SL8(無制限) … 1,820 NEXONポイント
  ・SPAS-12(無制限) … 1,940 NEXONポイント
  ・脇差(無制限) … 900 NEXONポイント

 ◆期間限定パッケージ販売
  ・一撃必殺アップグレードセット … 3,700 NEXONポイント
   (※ 「SL8(無制限)」 + 「SPAS-12(無制限)」 + 「脇差(無制限)」のパッケージアイテムです。)

 [販売期間]:2013/02/20 ~ 2013/03/13 メンテナンス迄


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.3.19 クラン戦 
はい~~~~
image_20130220005628.jpg
今夜も始まりました!!クラン戦~~~~(〃∇〃)
エスパー伊藤・・・・・皆知ってるかな


夕方になりCSOにインすると・・・・
cstrike-online 2013-02-19 20-26-15-236

M4A1REDCV-47REDの文字が・・・・・!!!
なんとRED武器が当たる確立が2分の1の高確率!!!!!!

結果は・・・・なんと・・・・経験値引換券でした;;
当たる気がしねぇ~~~~~~wwwwww


まぁ~~ガックリした所で今夜は、ガンダムオンラインにハマる前まで遊びに来てくれてた、そんなエサでクマさんも参加のクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ


VS Trick 様
cstrike-online 2013-02-19 Trick

CSO久しぶりのクマさん・・・・・
0デスです
さすがクマさんです!!
久しぶりのCSOには思えませんでした
相手様最後までNFでした(っ*´∀`*)っ


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-19 北方領土

毎度お馴染み疾風ちゃん率いる北方領土様とのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
相手様のトップの方の的確な抜きに終始押されっぱなし
ですが・・・・安定の瑞猫さんガンダムオンラインから帰還したクマさん本日調子の良かったdaihakuどんどん成長してきている証人さん・ぅちは置いといて・・・・・・
とても良かった試合だと思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS ZIGANOV 様 
cstrike-online 2013-02-19 ZIGANOV

この試合から48参戦!!
クマさんと証人さんはログアウトで残った4人でクラン戦です
終始ggな試合でしたが・・・・・・
13-11とリードしてる時に・・・・・
daihakuのイーモバイルがご機嫌斜めになってしまい回線落ち・・・・・σ(´Д`●)
残念


VS ととろ 様
cstrike-online 2013-02-19 ととろ

有利に試合を進める事が出来ました!!
クラン名・・・・・とても好感が持てますww
なんてったって、トトロカワイイですからね
image_20130220014317.jpg


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人´∀`)♡


そして、3月20日・・・・・
広島大会参加の最終期日です
やっぱ広島じゃ~~誰も集まらない;;
いつか48と出たいなぁ~~と思いますwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 久々のくまーより。
AIMとか納得できてないですよwwwwwwww
水平移動が出来て無さ過ぎてショボーンって感じでした(汗
でも、楽しかったですよ。AIM練習したりしようかなと思いつつ時が過ぎるのであった。

【】 VENUSより。
>くまさん
お!!??
久々のコメントですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
いやいや~~AIMは若さには勝てません;;
また一緒にやりましょーーー!!


 ✿横浜~1日目✿ 
横浜旅行日記ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
とても充実した2泊3日の旅行でした

2月13日
広島駅で合流したクラメンの銀蜘蛛といざ新横浜!!
hiroshimast.jpg

48はというと、合流前にすでにビール飲んじゃってますww
新幹線の中でも、48・銀さん・ぅちでビール片手にお話・・・・・
と。。。。朝から飲めない!!
48に銀さんのと、ぅちのお酒の処理を頼んで48朝からどんだけの量飲んだんだろう・・・・・
途中曇ってた天気が嘘のように晴天になり、生まれて初めて富士山見ました
あまりの綺麗さに写真のタイミング逃しちゃいましたが、見れて良かったぁ
08_01_01.jpg

「銀さんに見た!?」
と聞いたら
「ちょうど寝てた・・・・」
らしぃ

広島から4時間かけて新横浜に到着~~~~(人´∀`)♡
若干の長旅にグッタリしつつ、とりあえず荷物を置きに宿泊先へ
hotel.jpg

カメラ2人に向けると何故か目隠しwww
長時間の新幹線にグッタリしてこの後は3人で横になってました

合流予定のクラメンのNさん・お友達プレイヤーの蒼天さんに連絡をしてしばし休憩
タイミングが合わず、蒼天さんには会えず;;
駅近くで食事をするコトに・・・・・
48・Nさん・銀さん・ぅちで食事へ・・・・・
横浜なのに!?北海道という居酒屋さんへ・・・・・
皆お酒も入り気持ちよくなっていると・・・・クラメンの瑞猫さんから連絡
仕事が終わり合流出来るとの事
いったん北海道を出て瑞猫さんを駅まで迎えに行くことに♥(ゝω・)v



近くにあったカラオケ
無茶振りで48にあれ歌ってと言われ・・・・・
歌いましたょ


今回は愛のうたではなく・・・・ラルクのsnowdrop・・・・・
最近48ょ・・・・無茶振り多くないか!?
夫婦でCSOしてる時結構バカな会話が多いんですが、旦那が
「不思議だね??」
とぅちに問いかけた時、ぅちがふとsnowdropを1コーラス歌ったんですょwww(不思議だね~~♪という歌詞があるんで)
それが48いわく気に入ったらしく、カラオケでも歌うはめに・・・・・;;
ほんと、ぅちの歌を聞かすはめになって皆の耳大丈夫だったかしら・・・・・ww
来れないかも・・・・・と言ってた瑞猫さんとも会う事が出来て良かった
karaoke.jpg

ちゃっかり48も鏡越しに写ってますww
karaoke2.jpg

瑞猫さんを駅まで送った後、宿泊先近くのBarでまた飲んでましたww
bandicam 2013-02-18 03-30-08-402

お店の名は「横浜ハイボール

店員さんがrabosu君に似てたなぁ~~~
とても落ち着いた感じのお店でまった~~り飲んでると、男性陣は大人の会話に・・・・・
おかげで、ブルーチーズ食べれなくなりそうです(* ´Д゜*)
と話が盛り上がってしまい終電を逃してしまったNさん・・・・・
結局店ラスト近くまで飲んでました
ワインおいしかったなぁ~~~
男性陣の会話の中心チーズもねww
詳しい内容はひど過ぎて書けませんが・・・・・・
ご想像におまかせします
ブルーチーズおいしいんだからね

そんな感じでNさんを見送った後、ホテルに帰り横浜旅行1日目が終わりました
部屋に着いた頃には、程よい酔いと眠さですぐ寝ちゃいました


横浜旅行2日目はまたUpします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.17 クラン戦 
今日は、日曜日は体育の日なので昼からクラン戦~~~のはずが人が集まらず;;
おまけに、仕事が1件あったのを忘れてて慌てて1件終わらせて来ましたσ(´Д`●)

なので、通常時間からクラン戦ですww


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-02-17 TeLoS

15-15とggな試合に・・・・
48本日絶好調でした!!
もの言わぬ証人さんもAphroditeに入った頃より確実に上達して来てます
まだCSO始めて間もないですが、とても頑張っています!!


VS SyakoTan 様
cstrike-online 2013-02-17 SyakoTan

お友達プレイヤー様との試合ですヾ(≧▽≦)ノ
ボコボコにされるからやりたくないよぉ~~~とブツブツ言っておりました;;
この試合も15-15とggな試合に・・・・・
2試合続けてマックスまで試合すると疲労が・・・・・
まいどんさんのAWP怖かったです
日頃言ってるように女性には優しくして下さい
負けちゃいましたが、とても楽しい試合でした
この試合でも48絶好調でした!!
15-14最後のラウンドの3キル見事でした
イケメンプレーで15-15にもっていけました(〃∇〃)


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


そして、クラメンdaihakuに春の予感!?
実は、今日デートだったらしぃ・・・・・
他のクラメンが聞いたら激怒するだろうなwww
今日のクラン戦中も頭の中お花畑でしたね
2013010307.jpg

付き合う事になりました~~~
と言う報告待ってますww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さーてんより。
お疲れ様でした!
いつもggでアフロと試合するの楽しいです!
自分はマスターにずいぶん殺されたのは記憶に新しい・・・・
またよろしくお願いしますー!

【】 VENUSより。
>さーてん さん
こちらこそお相手有難うございました!!
もぉ~~~ハラハラもんでしたσ(´Д`●)
こわかったよぉ~~~~
誰にずいぶん殺されたんですか!?
マスターってもしやうちの事・・・・??
ぅちは、殺してないはず・・・・・
仕返しが怖いもん;;

【】 きまぐれおれんより。
この前はCWありがとうございました。どんさんからの伝言ですが撃つ前に某映画並みに涙をながしながら撃つので、許してくださいとのことでした(筆者想像から)またCWよろしくおねがいします!

【】 VENUSより。
>きまぐれおれん 様
まいどんが言ってたワケじゃないんだぁ~~~~;;
涙流しながらだったら、しょーがないか(* ´Д゜*)
こちらこそ、また宜しくお願いします!!
でも、優しくしてね✿


 2013.2.16 クラン戦 
久しぶりのCSOだぁ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
早めの時間からインして48とBOTちょろっと撃っていざクラン戦へ
旅行から帰って来て1日経ちましたが歳でしょうか・・・・・
疲れが取れないwww
横浜旅行の記事はおいおい書いて行きます
では、クラン戦結果~~(人´∀`)♡


VS SideWinder 様
cstrike-online 2013-02-16 SideWinder

3-3でのクラン戦です~~
結果ggな試合に・・・・・
危なかったぁ~~~


VS 卍プレミア卍 様
cstrike-online 2013-02-16 卍プレミア卍

この試合からniko君がインして来て4-4の試合です
niko君demo要求されてました。
ちゃんとdemo撮ってたんですが、相手様最後の最後で落ちちゃいました;;


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2013-02-16 Perfectly彡Euphoria

クランに遊びに来てくれる事もあるりんご君が所属してるクラン様とお相手です
瑞猫さんもインして来て5-5での試合なんですが・・・・・
SSでは・・・・4人!?
そうですww
終わりらへんでdaihaku回線落ち;;
それにしても、強かったです!!
やりづらかったぁ~~~(* ´Д゜*)
niko君はLOLへと旅立って行きました・・・・・・


VS ヒナニー 様
cstrike-online 2013-02-16 ヒナニー

こちらのクラン様も途中から続々と居なくなり・・・・・・
1人勇敢に残ってますが放置でした


VS VaxingAlliance 様
cstrike-online 2013-02-16 VaxingAlliance

NirVanAがインして来て5-5での試合です(〃∇〃)
強いよぉ~~~~;;
ボコボコでした(。≧ω≦)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


明日は日曜
と言うコトで、体育の日です(っ*´∀`*)っ
暇なクラメンは昼集合ね~~~

そして、Aphroditeのクラン戦回数1500戦突破~~~~
キャプチャ

皆様いつもお相手有難うございます
これからも、Aphroditeを宜しくお願いします

それでは、おやすみなさ~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Hanab1より。
クラン戦のお相手ありがとうございました><
また今度、機会があればその時はよろしくお願いします!

【】 oOれもんの実Ooより。
対戦ありがとーでした
今回はリベンジ戦ってことでめっちゃ燃えてました(*´ω`*)

また対戦楽しみにしてます!
リベンジされないようにがんばっちゃうよ(*´・x・`)

【】 りんごの実より。
クラン戦ありがとうございましたー

今度はお互い5-5で終わるクラン戦しましょ~

【】 VENUSより。
> Hanab1 様
こちらこそお相手有難うございました!!
また機会がありましたら、宜しくお願いします✿

【】 VENUSより。
>りんごの実 君
Perfectly彡Euphoria3人揃って書き込みとは!!
また声かけて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

【】 VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
こちらこそお相手有難うございました!!
頑張らないで下さいww
ボコボコにされるのこわいよぉ~~~;;
ぅちを見ても撃たないでね;;


 アップデ~~~ト(人´∀`)♡ 
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日10:30より行っていたアップデートメンテナンスは
14:10に終了致しました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

【内容】
bandicam 2013-02-15 19-29-01-568

1. ゾンビサバイバル新マップ『明らかになった脅威(THREAT)』追加

バンガード基地で発生した事態を調査するため、難所をくぐり抜け基地内部への進入に成功したディビット・ブラックのAFC部隊。しかし、基地進入のための熾烈な戦いは、多くの死傷者を出し、ディビット・ブラックにとっては娘同然のエリカまでもが負傷してしまう。
一方、この状況をローカル通信によりモニタしていたノーマンは、ディビット・ブラック部隊の支援を受けて脱出するための妙策を思い描く。ノーマンは、戦力の弱まったAFC部隊を支援するため、重装兵を送ることにした…。

 ◆プレイ可能モード
 ・ゾンビサバイバル
bandicam 2013-02-15 19-32-27-794

bandicam 2013-02-15 19-40-13-143

bandicam 2013-02-15 19-40-49-980

2. イベント『感染者を己の糧に!』実施

 イベント期間中、「明らかになった脅威」マップでプレーすると獲得経験値&クレジットが50%アップします。

 [実施期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄


3. イベント『最後の砦!ゾンビ共を排除せよ!!』実施
  
 イベント期間中、「明らかになった脅威」マップをクリアすると、下記一覧の褒賞アイテムをランダムで獲得できます。
 
 ・経験値引換券/クレジット引換券 LV.1(1個)
 ・経験値引換券/クレジット引換券 LV.2(1個)
 ・経験値引換券/クレジット引換券 LV.3(1個)
 ・復活券(3個)
 ・ラウンド再挑戦(3個)
 ・回復薬大(100%) (10個)
 ・M79 Saw Off (3日)
 ・M60E4(3日)
 ・MG3(3日)
 ・MG36(3日)
 ・M14EBR(3日)
 ・Winchester M1887(3日)
 
 ※4人以上のルームにて有効
 ※1日5回まで達成が可能
 
 [実施期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄


4. イベント『守るための戦い!守護者へのプレゼント!!』実施
 
 イベント期間中、毎日初回ログイン時に下記一覧の褒賞アイテムが支給されます。
 
 ・回復薬大(100%) (2個)
 ・回復薬小(30%) (5個)
 ・ラウンド再挑戦(1個)
 ・復活券(2個)
 ・M134(1日)
 ・Winchester M1887(1日)
 ・SL8(1日)
 ・Double barrel(1日)
 ・Dual Infinity(1日)
 ・Thompson Chicago(1日)
 
 ※1日1回のみ有効
 
 [実施期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄


5. イベント『今年も聖なる爆弾で破壊しろ!!』実施
 
 イベント期間中、[ハート手榴弾]を使用できます。

 ※「ハート手榴弾」は、2013/02/27実施予定のメンテナンスにてインベントリより削除いたします。
 
 [実施期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄


6. イベント『新たな相棒を獲得せよ!!』実施

 イベント期間中、戦場補給の強化期間として下記のように設定変更を実施いたします。
 
 1)連続出席褒賞強化
  ・1日目のボーナスアイテムが「一般強化材 (3個)」になります。
  ・7日間連続出席のボーナスアイテムが「AT4CS(10日)」になります。
  
 2)当日抽選のシングル補給強化
  以下のアイテムが追加されます。
  ・「AK47 RED(無制限)」
  ・「M4A1 RED(無制限)」
  ・「特殊急襲部隊(60日)」
  
 ※2/14(木)10:30より実施させていただきましたメンテナンス前に、
  戦場補給でアイテムを獲得されましたプレイヤーの皆様は、
  次回の戦場補給からイベント『新たな相棒を獲得せよ!!』の参加となり、
  上記の設定変更が適用となります。

 【追記 2/15 11:00】
 ※イベント『新たな相棒を獲得せよ!!』の戦場補給の設定変更につきましては、
  次回の戦場補給からとご説明させていただきましたが、
  連日抽選によるボーナス支給が初期化される1日目になった際に変更となります。
  現在、連日抽選によるボーナス支給が2日目から7日目の場合は設定変更が適用となりません。

 [実施期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄


7. 暗号箱に新装飾アイテム追加

 暗号箱に下記2つの装飾アイテムを追加しました。
 1)黄金の仮面
 2)黄金の盾


8. ショップ販売アイテム追加

 ◆新規販売
  ・BALROG-Ⅰ(無制限) … 1,820 NEXONポイント
 
 ◆期間限定パッケージ販売
  ・BALROG-Ⅰ速弾セット … 3,700 NEXONポイント
  [構成アイテム]:「BALROG-Ⅰ(無制限)」 + 「暗号解読器(30個)」 + 「暗号箱(30個)」のパッケージアイテムです。
 
 [販売期間]:2013/02/14 ~ 2013/02/27 メンテナンス迄
 
 
9. その他
 
 ◆不具合修正
 ・クラス購入編集が行えない不具合の修正致しました。
 ・Ver124アップデートにて追加された女性クラス「ユリLE」「アリスLE」で、
  エモーションができないという不具合を修正致しました。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


アップデートがあったみたぃですねww
旅行から帰ってきたぁ~~と言うコトででゆっくりしてます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 N0b1eさん・・・・・・・・ 
毎日ブログには色んな検索で訪問して下さる方がいるんですが、大抵はAphroditeとかVENUSとかなんですが・・・・・
bandicam 2013-02-13 03-40-53-663

どう考えたってクラメンの犯行としか思えませんww
それも、最近復活した・・・・・N0b1eさんしか考えれない
てか広島風おばさんって何よ!?
お好み焼きと、ぅちを一緒にしなぃでよね
おばさん言うけど、N0b1eさんは、ぅちより年上ょ
ホントひどぃ人ですww
にしても、何でぅちのブログにN0b1eイケメンでHITするかなぁww
信じられないわ
こうやって、いつも変な検索してくるのは大抵N0b1eさんですが、クランに入ってくれてもぅ少しで1年になるのかな
すごく知識人でプレイ中も冷静でさすがといった感じです
そんなN0b1eさんは、ぅちをからかって楽しんでる様です
ほんとひどぃ大人です
早く完全復帰して下さいね
いじめてやるんだから

と、神奈川に旅立つ前に記事を書いてる訳ですが、きっと今頃いい大人たちが酔っ払いになってる事でしょう・・・・・・
またブログで写真載せれたら載せますね~~~ノ
では、15日に帰ってきま~~す

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.12 クラン戦 
日にちは変わって今日いよいよ神奈川に出発します(人´∀`)♡
久しぶりに銀さんとも会えるし、始めて会うメンツもいるので楽しみです
旅行準備が終わりCSOログインしようかなと思っていると・・・・・
2013021301200000.jpg

たまちゃんがカバンに入ったまま出て来ないww
一緒に行こうとしてるのかな

起きたのが21時で慌てて旅行準備してましたww
今日はクラン戦3戦しましたが・・・・・当たらなぃ
niko君は
「今日飲んでて当たらないんですよ~~」と言いながら結果これだよ!!
ほんと嘘は良くないねww


VS STGaming 様
cstrike-online 2013-02-12 STGaming

勝てる気がしなかったぁ~~~;;
りんご君が遊びに来てくれて5-5でのクラン戦です(〃∇〃)
遊びに来てくれて有難うね


VS lnclister 様
cstrike-online 2013-02-12 lnclister

皆が頑張ってくれたんですが。。。。。
旅行行ってリフレッシュして来ますww


VS どうていgaming 様
cstrike-online 2013-02-12 どうていgaming

niko君が相手様のクラン名に敏感に反応してましたねww
相手様にお友達が居たようでした
この試合ではHydraさんもインして来てくれて4-4でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
今日初勝利!!
ぅちはボコボコですがクランが勝って良かったぁ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


クラメンはクランの方宜しくお願いしますね
皆様もお相手宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 SimeZyより。
STGamingマナー悪くないですか?
何故か僕たち勝てました(^O^)

【】 AirR1deより。
旅行いってらしゃい|ω・)
助っ人僕もいけますよ!(反応あったらw)

【】 VENUSより。
>SimeZy 様
何度か違うクラン名の時もお相手していただいた事があるんですが、皆がマナー悪いといいますが、何故かマナー悪かったことがあまりなぃんですよね・・・・(野良ではマナーの悪さが目立つトコを見ますが・・・・・)
勝ったのは実力だと思うよ!!
ぅちも頑張らなきゃな( ´艸`)

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
ただいまです~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お言葉有難うね!!
人数足りない時には声かけさせていただきますb


 2013.2.11 クラン戦 
旅行出発まで後1日になりました(〃∇〃)
平日という事もあり、集まれる人は限られますが楽しんで来ようと思います
今日は祭日という事もあり、早めのクラン戦でした
ぅちなんか、暇人だったので昼間からCSOしてましたwww
若干グッタリしてましたが、いざクラン戦へヾ(≧▽≦)ノ


VS gomibako 様
cstrike-online 2013-02-11 gomibako

夜君が来てくれて5-5でのクラン戦!!
そ・し・て・・・・・
今年インのN0b1eさん
回線がWiMAXでPINGが常時140位でしたね
もう少しで回線が引けると言うコトで完全復帰が楽しみですね
にしても、久々にボコボコです


VS TheOneVIRUSチートクラン
cstrike-online 2013-02-11 TheOneVIRUS

完全に黒でした
もの言わぬ証人さんはCSO始めて間もなぃんですが、初めてチートクランと対戦みたぃですσ(´Д`●)
嫌な経験させてしまったなぁ
被害が少しでも少ない様に名前晒しときます!!
折り返し時にこちらの陣営に来るなどを何回もして来たり、1Rから加速バンバンでした
SSには、3人しか写ってませんがプレイヤー名は・・・・

クラン名 TheOneVIRUS
おっぱいバヤシ君→加速確認済み
Lyunキkiyt→加速確認済み
ハゲバヤシ君→加速確認済み
のぁ汰
僕マゾなんです

後の2人は確認出来てませんが、同罪ですね


VS EvilEye 様
cstrike-online 2013-02-11 EvilEye

この試合からNirVanAが合流して6-6でのクラン戦です(〃∇〃)
普通のクラン戦は楽しいです・・・・はぃwww


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-02-11 HighQuality

もの言わぬ証人さん・Nob1eさんが落ちて、入れ替わりにrabosu君参戦のクラン戦です
相手様は、ブログのリンクをしてくださってるクラン様です
Silv1aからHighQualityにクラン名を変えたみたぃですね
試合はとても接戦した試合でした!!
お相手有難うございました


VS DayWa1ker5 様
cstrike-online 2013-02-11 DayWa1ker5

Hydraさんは別クランへ・・・・、rabosu君はLOLへ・・・・・
残業帰りの瑞猫さんがインして来てくれて4-4でのクラン戦ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
スムーズにラウンド進める事が出来て良かったです


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-11 北方領土

こちらのクラン様もリンクしていただいてるクラン様です(人´∀`)♡
クラン戦サーバーでお見かけしたので、思わず声かけちゃいましたww
久々に北方領土様とのクラン戦です
前回お相手お願いした時は負けちゃったので今回は頑張りました
瑞猫さん大暴れですねww
そして・・・・・
cstrike-online 2013-02-12 00-21-29-881

お決まりみたぃになってますが、ブログを見てくださってるとの事
有難うございます
遅めの時間からでしたが、お相手有難うございました!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(チートは除くw)


今日はちょっと募集を・・・・・
来週24日()に第4回ワイプ広島駅前店CSO大会がありますが、出場しようか悩んでいますww
なかなか広島のプレイヤーが居なくて・・・・・
もし興味がある方はコメントしてくれたら嬉しいです
人数が揃えば出ようかなと思ってるのでww
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
詳細は↓
 第4回ワイプ広島駅前店CSO大会!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.10 クラン戦 
本日ボロボロのVENUSです( ゚Д゚)
まぁ~~いつもですがww
部屋が寒かったんです;;
と、言い訳だけしときます・・・・・・


では~~~クラン戦結果~~


VS GlnzHopsJP 様
cstrike-online 2013-02-10 GlnzHopsJP

TSがご一緒のクラン様との1戦(〃∇〃)
rabosu君のお友達の兎さんが遊びに来てくれました!!
ガシガシ当てて大活躍でしたね
有難うございました~~~
相手様お強かったです


こんなぅちに助っ人来れますか??
と声をかけて頂き、Aphroditeにも助っ人に来てくれるりんご君のクランPerfectly彡Euphoriaへ1戦行ってきました~~ヾ(≧▽≦)ノ
人数合わせなら・・・・という前提で行って来ました


VS NaturalStyle 様
cstrike-online 2013-02-10 NaturalStyle

皆強くてぅちは何もしていませんww
初めてお話する方ばかりだったので緊張しちゃいました
声かけてくれて有難うございました~~


ここからAphroditeに帰って1戦ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-02-10 HEAVENs

相手様勝率・KD共に高くてブルブル・・・・・
非常に苦戦した試合でした
15-15の末見事キル数差で勝利ヾ(დ☣‿☣)ノ
これも皆のおかげです!!
ぅちは何も出来なくてごめんなさぃ
寒くて手動かなかったんです;;
NirVanAから言い訳02と言われそうですが言い訳しますσ(´Д`●)
今度からは部屋暖めときます

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


今日は久しぶりに、クラマスという同じ立場で女性プレイヤーのあくあさんのお部屋にお邪魔して来ました
いつも、チーデスオンリーで部屋立ててる方ですが。。。。。
cstrike-online 2013-02-10 21-22-43-203

珍しくオリの部屋!?
という事でお邪魔したんですが、あくあさんのクラメンの方がブログを見てくださってるとの事・・・・
有難いですね
つまらなぃブログですが、見に来てやってくださいww
cstrike-online 2013-02-10 21-41-02-841

cstrike-online 2013-02-10 22-05-36-572

2試合して来ましたが結果は・・・・
負けちゃいましたが、とても楽しいオリでした
Rangerの皆様有難うございました


早めの時間にはTSに瑞猫さん・daihaku・VENUSが居たんですがルーフ1-1したり(瑞猫さんの1人勝ちですがww)
ルーフでデスマッチしてました!!
cstrike-online 2013-02-10 19-55-24-490

ギリギリ勝たせてもらいましたww
今日は早くからCSOインしてたのでクタクタです
おやすみなさ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 りんごの実より。
助っ人ありがとうございました!
よかったらまたお願いします。

今度、近いうち遊びにいきますね:)

【】 VENUSより。
>りんごの実 君
こちらこそ楽しかったです!!
人数合わせとかならまた呼んでくださいww
いつでも遊びにおいでね^^
待ってるよbb

【】 AirR1deより。
僕の所にも助っ人きてもらおうかしら|ω・)チラッ

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
人数合わせとかならいきますが・・・・・
苛められそうでコワイ( ゚Д゚)


 2013.2.9 クラン戦 
今日は、クランに人が多い時で8人もの人数が居たAphroditeです(人´∀`)♡
初戦は5-5でのクラン戦です


VS pl卍Kazne卍lq 様 
cstrike-online 2013-02-09 pl卍Kazne卍lq

相変わらず瑞猫さんの安定っぷり
スムーズにラウンドを進める事が出来て良かったです


VS フレッシュサラダ 様
cstrike-online 2013-02-09 フレッシュサラダ

この試合では2チームに分かれてのクラン戦です
メンバーは瑞猫さん・チャラ君・VENUSのメンツ(っ*´∀`*)っ
3-3って難しいよなぁ~~~なんて言ってました
なかなか苦戦した試合でした
機会があれば次は5-5してみたいですね
元クラメンの子もこちらのクラン様で頑張っているようなので応援しているクラン様です
まだAphroditeがクラン戦してなかった時期に居た子なので初期メンツの子ですね
に、しても瑞猫さんこちらのクラン戦でも安定してます
相手様に
「ガチメンツですか!?」
と聞かれましたが・・・・・
ぅちが居る自体ガチメンツじゃないです;;


VS Lapis 様
cstrike-online 2013-02-09 Lapis

こちらのメンバーは、48・Nさん・NirVanA・rabosu君のメンツですヾ(≧▽≦)ノ
聞いたところによると、強かったみたぃですね
最後までNFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日は宣伝~~~(人´∀`)♡ 


ELMOA君が製作中の動画Digestの宣伝ですヾ(≧▽≦)ノ
拡散希望みたぃなので~~~
大変だと思いますが頑張って下さい
完成楽しみにしてます

今日は、早めに就寝ですZzzzz
おやすみなさぁ~~~ぃ( ´艸`)

拡散に訂正しましたww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ELMOAより。
か・・・かく・・拡散だったけど
この際なんでもいいです!
紹介してもらってありがたいです
ぜひVENUSさんもシーンがあれば気軽に声掛けてくださいー

【】 AirR1deより。
女のクラメンが欲しい(´・ω・)
VENUSさんみたいな美人な女がうちのクランきたらいいなー(´・ω・)
という自分も欲望

【】 VENUSより。
> AirR1de 様
美人だけ色が違うのがどうも気になりますが・・・・・
クラメンからぶさいく言われるので、ぅちが女性プレイヤーという意識も皆ないと思います;;
AirR1de君が優しく教えてあげたら女性プレイヤーもクラン入るんじゃないかな(っ*´∀`*)っ

【】 VENUSより。
>ELMOA 様
拡散と書いたつもりが、拡張になってましたねww
訂正しときました~~~( ゚Д゚)
動画あったら連絡させてもらいます^^


 2013.2.7 クラン戦 
今日の1戦目は、ぼくまかさんがTSに来てくれてクラン戦のお誘いが・・・・・
4-4でのクラン戦して来ましたヾ(≧▽≦)ノ


VS VAGRANTS 様 
cstrike-online 2013-02-07 VAGRANTS

何回かVAGRANTS様とお相手いただいた事がありますが、わたまかさん・・・・・
お相手するたびに強くなってる
同じ女性としては、負けてられないですねww
試合内容としては惨敗でしたが、とても楽しい試合でした!!
いつも有難うございます


VS 走る国際空港 様
cstrike-online 2013-02-07 走る国際空港

6-6でのクラン戦です!!
クラメン5人しか居なかったのに6-6探してたVENUSですww
人数数え間違えてました;;
用事をしてた48を呼び戻して無事6-6での試合
とても面白いクラン様で試合開始前も
cstrike-online 2013-02-07 23-54-15-017

cstrike-online 2013-02-07 23-54-26-009

cstrike-online 2013-02-08 00-20-21-966

折り返しの時なんてgoodfright
と打つユーモアなクラン様ですwww
ユーモアなクラン様ですが、とてもAIMが良くとても苦戦したクラン戦でした
ぜひ皆様も走る国際空港様とお相手する事があったらチャットに釘付けになるでしょうww


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 第4回ワイプ広島駅前店CSO大会!!!! 
■大会概要

イベント名:第4回ワイプ広島駅前店CSO大会
開催日:2013年2月24日(日)
受付時間:11:00~12:00
開始時間:12:00予定

参加方法:フォームによる事前受付はコチラ
⇒事前受付フォーム http://www.nepoca.com/event_entry/cso/
※事前受付は、2月20日(水)迄となります。
※当日参加につきましては開催店舗にお問い合わせください。

募集人数:30名
参加費用:当日受付 1,200円
  事前受付 1,000円
  観戦 800円

※いずれもイベント当日の開始から終了までの利用料金を含みます。※当日はフリードリンクです。
※初めてご来店の方はご入会頂く際にご本人様確認書類と入会金¥200が必要です。
※ご本人様確認書類とは、お名前、現住所、生年月日の3点が記載されている免許証、保険証などの
公的証明書です。
※学生証については、顔写真付きのものに限られますのでご注意ください。

試合形式:5on5 チームデスマッチ&広島・東京・兵庫店舗対戦
マップ:シャッフル
※集まった人数によって大会形式を決定します
※ご不明な点がありましたら、開催店舗にお問い合わせください。


■賞品

<優勝チーム>
Magnum Sniper Rifle RED(無期限) スナイパーライフル
M249 RED(無期限) マシンガン
※既に上記武器を所持している場合、「暗号解読機(36個)」を代替褒賞として選択可能

<準優勝チーム>
TRG-42(30日) スナイパーライフル
MG3(30日) マシンガン

<第3位チーム>
SL8(30日) スナイパーライフル
HK23E(30日) マシンガン
<参加賞>
CV-47(3日) アサルトライフル
Maverick M4A1 Carbine(3日) アサルトライフル
Flash Bang(3日) 装備
Smoke Grenage(3日) 装備

※参加者全員に30分延長無料券!
※各装備は1セットずつ配布となります。(5人チームなら計5セット配布)


■開催店舗情報

開催店舗 :ワイプ広島駅前店
店舗住所 :広島県広島市南区松原町10-32 宏和14ビル6F
店舗番号 :082-568-0688
店舗URL :http://www.wip-fe.com/hiroshima/guide/
アクセス :JR広島駅徒歩2分


■実施規則

本イベントは、【ワイプ広島駅前店】の主催及び運営により実施されており、
「カウンターストライク」の配信会社である株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)の
主催及び運営ではありません。
本イベントに関連して発生した損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

【競技規則】
・全ての武器、キャラクター、アイテムは使用可能です。
・ボイスチャットの使用制限はありません。
・開会時間にイベントエリアにいない場合、また点呼での確認が取れない場合は失格となります。
・自身の参加する試合の10分前には必ずイベントエリアにて待機してください。
・チームメンバーがいない場合の遅延は10分までとします。それ以上遅延した場合は警告とします。
・敵または味方を卑下、または中傷する言動、及び煽る行為などのマナー違反と判断される行為は禁止です。
発覚した場合は警告とします。
・試合中のルール違反、及び試合結果などに関する異議の申し立ては、 チーム単位で本イベント運営者に
報告してください。
・試合中、明らかな遅延行為、または積極性に欠ける行為が発覚した場合は警告とします。
・本イベント中警告が重なったチームは失格とします。
・不正行為を行ったりバグを利用したチームは失格とします。
・試合終了後に不正行為やバグ利用が発覚した場合も同様とします。
・試合中にサーバー、及びPCが何らかの事由でダウンした場合は再試合となります。
・試合中に引き分けとなった場合は、運営者に問い合わせ進行の指示を仰いでください。

【個人情報】
・本イベントへのご応募の際にご提供いただいた個人情報は開催店舗にて取得し、
当社では一切取得致しません。

【写真撮影】
・本イベント実施中において撮影された写真等は、開催店舗又は開催店舗の公式ウェブサイト、
若しくは当社の公式ウェブサイトなどで広報活動において使用される場合があります。
・当社以外の第三者による当該写真等の使用については、当社は一切の責任を負わないも のとします。
※詳細は開催店舗にお問い合わせください。

【その他】
・当日の参加人数が3名以下の場合、イベントが中止となる場合があります。
・本イベントの日程、試合形式などは、大会を運営する店舗の都合により変更されることがあります。

皆さまのご参加をお待ちしております。
今後ともCSOをご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。


誰か一緒に出てくれる人いなぃかなぁww
初オフライン大会出てみたいかも
48は誘うとして・・・・・後3人だな

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 飲んだぁ~~~~ww 
キャプチャ

クラン戦中のたまちゃん
どんなにうるさくてもクルンと丸まって寝てるんですw
たまに、たまちゃん見ててCSO中殺されることもww
終わるのをひたすら椅子の上で丸まって待ってるカワイイ子なんです
ゲームが終わったら一緒にベッド入って寝てくれるんです(人´∀`)♡
48より、カワイイわww
と、今日は飲み屋のママさん宅で飲んだくれて只今帰宅(❤ฺ→∀←)
家飲みの後は・・・・・飲み屋行ってまた飲んでましたww
48が「愛のうた歌って??」
って言ったのはむかついたわ~~~~
前のアフロのオフ会の時のカラオケでrabosu君がぅちが歌ってる時に、おかしい合いの手するもんだから今回48も真似して・・・・・
絶対もぅ歌わない!!!!
愛のうたは封印です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.2.5 クラン戦 
むにゃむにゃ(* ´Д゜*)
昨日は眠さのあまり更新せずに寝ちゃいましたww
受験組で帰って来てたDeVilhunterですが、友達クランの指導の為一時クランを脱退するコトになりました
頑張って来て欲しいですね(人´∀`)♡
応援してるょ
現在DeVilhunterが所属してるクラン様と昨日は、内戦したりしてました
まだまだ設立したばかりのクラン
成長を楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ


クラン戦前に・・・・・
ロビーをウロウロしていると。。。
cstrike-online 2013-02-05 20-43-14-091

メッセージ有難うございます!!!!
返信できませんでしたが・・・・・ぅちも閲覧いつもさせてもらってます(〃∇〃)
頑張って下さい!!!
フレンド申請もありがとぉ~~~~ございます( ´艸`)


そしてクラン戦結果~~~(っ*´∀`*)っ
昨日は少なめの2戦です~~~


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-02-05 TakeitoN

久しぶりにインのHydraさんも参戦(人´∀`)♡
試合内容はggな試合に・・・・・
スローな攻めでやりずらかったですね
お!!
そういえば、相手様から・・・・
cstrike-online 2013-02-05 21-56-37-876

48のブログか、ぅちのブログが分かりませんが、見ていただいて有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
これからも更新頑張ります
色んな人から声をかけてもらって、結構本音は。。。。。嬉しいですね
こんなブログですが、閲覧宜しくお願いします


VS 猫組 様
cstrike-online 2013-02-05 猫組

クランは6人のメンバーになり、6-6を探してると・・・・・
良くお相手していただく、猫組様が部屋を立ててたので、入って見るとOKという事で早速お相手していただきました
まぁ~~~部屋に入って、にゃ~~~にゃ~~チャット打ちまくってたのは内密でお願いしますww
皆のおかげで勝利♥(ゝω・)v
cstrike-online 2013-02-06 00-54-02-643

ホント猫組の人達ノリ良くて好きだわぁ
クラメンなんてぅちが、なんか言葉ふってもスル~~~ですからねww
もぅちょと、年上を敬って下さい


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


今日は、飲み屋のママさん宅で鍋ご馳走になって来ます(〃∇〃)
早く帰って来たらクラン活動に参加出来ると思います
48は酔っ払いになって帰ってくると思いますが・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
尊敬している ぼくまかさんを倒すことが僕の夢です(`・ω・´)
そして、最近自分の近くの人がインフルエンザ発症しましたw
今学校でクラスで13人休んでます(´;ω;`)
あと、ブログ更新なかなかできない(´・ω・`)

【】 VENUSより。
>AirR1de 君
ぅちも、ぼくまかさん尊敬してますよ!!
たまにご一緒にプレイしても、すごくいい方だなと思うプレイヤーです✿
クラスで13人!?
すごいなぁ~~;;
AirR1de君もインフルエンザに気をつけるんだよ!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2013.2.4 クラン戦 
旅行行ってきます(人´∀`)♡
そうです✿
クラメンの銀さんが休みが取れたみたいで2月13日に北上して来ます
予定では神奈川に行く予定なんです
集まれるクラメンとお友達プレイヤーを誘って飲んだくれる予定でいますww

そしてCSOはと言うと・・・・久々にクラン戦して来ました!!
いつもよりだいぶ早い時間からのスタートです


VS StarMountain 様
cstrike-online 2013-02-04 StarMountain

BOT撃ちをしてた48をクラン戦に誘って2-2でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
7Rの試合なので早く終わるなぁ~~なんて思っていると・・・・
ん??
試合中誰かがTSに・・・・・


VS 一ScsXr一 様
cstrike-online 2013-02-04 一ScsXr一

この試合からniko君参戦
いつもTS放置で寝てるniko君が今日は起きてたみたぃですww
そして、もぅ1人・・・・・・ぼくまかさんが遊びに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ
試合内容はと言うと最後の最後・・・・・皆居なくなっちゃいました


VS RockOfRebellions 様
cstrike-online 2013-02-04 RockOfRebellions

スムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです( ´艸`)
ぼくまかさんガシガシ当てててコワイ人だわ~~~
味方で良かったです
niko君は調子に乗るので褒めませんww


VS Orkan 様
cstrike-online 2013-02-04 Orkan

CUTに出るクラン様ですね
この試合からBpepperさんコトもの言わぬ証人さんがインで5-5でのクラン戦です
ぼくまかさんはワインを飲みながら連戦を繰り広げてた訳ですが・・・・
結果41キルという大台を叩き出してました
ワイン1本も飲んでるのに、あんなにいつもと変わらないなんて。。。。。お酒もお強いみたぃです


VS 自称特別捜査隊 様
cstrike-online 2013-02-04 自称特別捜査隊

この試合から猫さんがインして来てくれて6-6でのクラン戦です(人´∀`)♡
相手様クランはTSがご一緒のクラン様です
ぅちは夜ご飯を食べてなかったので空腹との戦いでした
皆が頑張ってくれてたのでスムーズに試合を進める事が出来ました
ぅちは・・・・・
お腹空いてるとホント駄目な子なんです

この試合でぼくまかさんログアウト・・・・・
今日は遊びに来てくれて有難うございました
またご一緒出来たらいいなぁ~~~


VS Glanz 様
cstrike-online 2013-02-04 Glanz

こちらのクラン様もCUTに出るクラン様ですね!!
この試合から骨・夜君参戦の5-5でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
成績を見ての通り・・・・・ぅち役立たずじゃんwww
ごめんなさ~~ぃ
それにしても、5-15からここまで取り返したのはすごかったなぁ~~~
惜しくも同Rに持ち込むことが出来ず・・・・
そして夜君のクラン戦無敗は消えちゃいましたww
ぅちはクラン戦後、やっと夕食にありつけました
「オナカが空いて力が出ないよー」
状態から復活!!
そして眠気の為ログアウトです
ご飯食べたら眠くなっちゃうよねぇ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました(人´∀`)♡
また宜しくお願いします


眠気が限界だww
文章おかしいかもしれませんが今夜はこの辺で・・・・
おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 疾風ちゃんより。
神奈川にくるなら 僕に広島のお土産よろしくですー

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
広島と言えば・・・・・もみじ饅頭くらいしかなぃなww

【】 瑞猫より。
引越しお疲れ様です。
来れるんですか!?
楽しみにしてます!!
お土産はawpがイイデス!!

【】 疾風ちゃんより。
もみじ饅頭で大丈夫ですー^^

楽しみにしてますねー^^

【】 VENUSより。
>猫さん
お土産がAWPだとっ!!!
AWPなんて嫌いだぁ~~~~~;;

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
神奈川は何が特産なのかなぁ~~~
楽しみだなぁ~~(人´∀`)♡

【】 疾風ちゃんより。
僕が名物ですかね

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん
( ゚Д゚)
なんと名物だったとは!?
クールで送り返しますwwww


 ねむ・・・・・ねむねむ・・・・・・・・・Zzzzzz 
久しぶりのCSOだぁ~~~~
って2日ぶりなんですけどねww
ネットが無い生活はホントつまんなぃです

実は・・・・・今日は宣伝があります

ELMOA君がFragMovieを作る為にdemoを集めているようですヾ(≧▽≦)ノ
興味がある方はELMOA君のブログまで✿
ELMOAブログ


↑がELMOA君が作ったMovieです
カッコイイよねぇ(〃∇〃)

CSOのdemoは早送り機能が無い為とても編集が手間です
設定も書いてあるので協力してあげるといいと思います
そして、Fragシーンが無い方でも大丈夫
1ヶ月くらいに1回作るMovieは3killだけでもOK!!
決め撃ちで1shot1killやDEのエグいシーン・FBをくらって真っ白でkillなどでもOKの様です(人´∀`)♡

ぜひぜひ参加してみて下さいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日はCSOインしたものの・・・・・眠たぃσ(´Д`●)
連日の引越し作業・片付けにグッタリだったんですが、48と・・・・
「インしよ~~ね~~~」
なんて言ってたのに2人してダウンです
ごめんなさぁ~~ぃ
今日はBOT撃ちのみでしたw


そういえば、今日クラメンの銀さんから連絡があり休みが取れたらしぃ
そうなんです(っ*´∀`*)っ
休みを取って遊びに行こうって前々から話しをしてたんですが、日にちも決まり北上するかもしれなぃです
銀さんに会うの久しぶりなんで楽しみ♥(ゝω・)v
北上予定なので、お友達プレイヤーやクラメンとも合流出来たらな~~なんて思ってます
眠さが限界Oo。(。pω-。)
今日はこの辺で~~~おやすみなさぁ~~~ぃ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日から・・・・・♡ 
復活ですヾ(≧▽≦)ノ
ネットは昨日開通したんですが、テーブルが届かず;;
今日やっとテーブル届いて設定をしてました
若干クタクタの48とVENUSですが今日インしますね~~~( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 きっと今頃片付け中だろう・・・・(* ´Д゜*)予約投稿w 
今回のアップデートでキャラが2つ追加されましたね

cstrike-online 2013-02-01 02-22-11-601

右手についてるのは・・・・・うさぎでしょうか・・・??

cstrike-online 2013-02-01 02-20-48-211

ぅち的には、この丸メガネはいただけないですねぇwww
この丸メガネを見ると・・・・・
image_20130201022912.jpg

誰か分かります??
の子供の人気者わくわくさんだよぉ~~~~www
知ってる人は知ってるはずだけどなぁww
わくわくさんをふっと思い出しちゃいました
48いわく、このメガネはありらしぃです・・・・・
まぁ~~48もメガネかけてるので繋がるもんがあるんでしょう・・・・


話は変わって、今頃引越し先で整理に追われてるでしょう;;
2日の夜にはイン出来るといいけどなぁ~~
引越し先でパソコン出来る様にデスクも買っちゃった
mono-10.jpg


mono-06.jpg

部屋に2つ並べて使う予定(人´∀`)♡
30日に注文したんですが、届くのが2月2日の夕方
ちょうど引越しの日
悩みに悩んでこのデスクにしたんですが、一番の決め手は耐久30㌔あるのと4,980円と安かったですねww
引越し先では、回線がになるし・・・・・楽しみです
では、おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)オヤスミィ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
隼だと⁈うらやましすぎる(T ^ T)

来週からWiMAXえりたんになります。・゜・(ノД`)・゜・。

【】 ELMOAより。
こんにちは
1ヶ月に1回ぐらいのペースでCSOのハイライト的なのを作ろうと思っています
3kill以上から マグレHS1killなど
珍プレー好プレー受け付けていますので機会があれば参加どうですか?
FRAGMOVIEでは無いので質とか気になさらずに~
詳しくはhttp://7one3.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

【】 VENUSより。
>えりたん
隼いいでしょ~~~www
念願だったからねw
って来週からWiMAXって何があった!?

【】 VENUSより。
>ELMOA 君
声かけて頂いて有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
今回はぜひ参加させてもらいます✿



| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
