TOP > ARCHIVE - 2013年01月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.1.30 クラン戦 
今夜も始まりました!!
Aphroditeクラン戦のSSをだらだら貼っていく時間ですょーーーヾ(≧▽≦)ノ
本日Aphroditeはイン率が良く9人ものメンバーがインしておりました

では、早速クラン戦結果です~~~


VS Recycle 様 
cstrike-online 2013-01-30 Recycle

1戦目は4-4でのクラン戦です~~( ´艸`)
今日は久しぶりに銀sも参加のクラン戦
結果は・・・・・
何でそんな当たるわけ!?
味方ながら、niko君のプレーに惚れ惚れしてました!!
あんま褒めるとniko君ダメな子なんでこの位でww

イン人数7人になったAphrodite・・・・3-3グループ4-4グループに分かれてのクラン戦です~~~(❤ฺ→∀←)


VS 零麗Eternal 様
cstrike-online 2013-01-30 零麗Eternal

まずは、3-3グループから~~~
メンバーは48・銀さん・VENUSのメンバーです(〃∇〃)
すぐお相手様も決まり試合もスムーズにラウンド取ることが出来て良かったです



VS タロイモタロスケ 様
cstrike-online 2013-01-30 タロイモタロスケ

一方4-4グループは・・・・
メンバーはNさん・Bpepperさん・rabosu君・niko君のメンバーです(人´∀`)♡
こちらもスムーズにラウンド取れて良かったみたぃですね!!
Bpepperさんもインして来てくれて良かったですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
楽しんでくれてたらいいけどな~~と思いながら、23時過ぎになりBpepperさんログアウトです
徐々にクラン戦にもクランにも馴れていってくれたらいいな~~と思います


4-4組が終わるのを待ってメンバーシャッフル~~~ヾ(≧▽≦)ノ
cstrike-online 2013-01-30 22-19-36-278


VS 卍x闇刹那x卍 様
cstrike-online 2013-01-30 卍x闇刹那x卍

メンバーは瑞猫さん・銀さん・チャラ君・rabosu君のメンバーです( ´艸`)
ぅちが最初、相手様の部屋に入ってて相手様に挨拶していると・・・・
rabosu君が部屋に入って来て
「出来ますか??」
ってσ(´Д`●)
ぅちは潔く部屋から退室しましたww
試合は良い感じに進んだみたぃですね


VS ぴーまんず 様
cstrike-online 2013-01-30 ぴーまんず

メンバーは48・VENUS・Nさん・niko君・・・・・骨!?のメンバーです ლ(╹◡╹ლ)
なかなか4-4が見つからず、部屋でポツンといると・・・・骨ログイン
と言うコトで、こちらメンバーは5-5に行って来ました
相手様がやっと決まり皆を待っていると・・・・
相手様から
「VENUSさん」
と話かけられ
「ん!?」
と思っていると・・・・
cstrike-online 2013-01-30 22-42-19-204

嬉しいお言葉頂きましたぁぁぁぁ
そして48にも・・・・・
cstrike-online 2013-01-30 22-42-33-059

そしていつもブログ見てくれてる人の正体は・・・・AirR1ed君でした
クラン立ち上げたとコメントで見ましたが、もぅお相手するコトになるとは・・・・・
試合開始に48が試合に入れず;;
3R位4人で頑張ってました
エコで何回か勝つコトが出来て良かったですね!!
残念なのは、陣地交代してすぐに相手様の1人が落ちてしまい・・・・・
5-5のままだったら、どうなってたか分からない試合でしたね(* ´Д゜*)
AirR1ed君やっぱ強いなぁ~~~
ぅち撃たないでってコメントしてたのに、撃ったし~~~~(●`з´●)
女性には優しくだよ!?


VS KeyBord 様
20130130vs KeyBord

6-6を探してたんですが、需要が無かったみたいでぅちはお休みで5-5に行ってもらいました
皆の感想は・・・・・強かった~~~~~
その一言みたぃです
ぅちの感想は、8本取ってGJと思います
オリ始めて間もない銀さんも強いクラン様相手にキル取ることが出来たし
負けたけど良い試合だったと思います(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 わたまかより。
ブログみてまーーすーー^^

にこちゃん
今度ふたりでいじりましょうw

【】 AirR1deより。
試合ありがとうございました!!
VENUSさん撃たないでって言ってましたっけ?(棒)(シラナイナー)
あと、ここのクランが昔の身内ですw助っ人的な感じでしたw
新しいクランはかかお饅頭ていうクランです(´・ω・`)b
またそこで5-5やりましょう!

【】 VENUSより。
>わたまか さん
わたまかさんブログ見てもらって有難うございます~~~(人´∀`)♡
niko君いじりですか!!
楽しそうww
ぜひぜひ、いじってやりましょーーwww

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
撃たないでって言いましたよ~~~;;
助っ人的な感じだったんだね!!
ぅちを撃たないでくれるなら、またお相手お願いしますww

【】 Founより。
こんにちわ!
RecycleのLeaphiaNです

クラン戦ありがとうございました
supernova北澤さんを筆頭に個人の動きがしっかりしていて
とても強かったです!

また機会があればよろしくおねがいします!

【】 VENUSより。
>Foun さん
なんとFounさんだったんですね!!
まったく気付いてませんでした;;
ごめんなさーーぃσ(´Д`●)
niko君があの試合は調子が良かったみたいで、ぅちらは何もしてなぃ・・・・・
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ


 2013.1.29 クラン戦 
48ありがとぉ~~~~~(人´∀`)♡
もぉ~~チュッチュしてあげる
こんな時刻にテンション高めですww
只今明け方の5時30分・・・・・
今まで何してたかと言うと、48が画像作ってたのを見てたのと、ブログの記事の幅広げてもらってたんです(〃∇〃)
もぉ~~ぅちじゃ編集の仕方見てもチンプンカンプンで
ほんと頭痛くなったょ;;
48・・・・助かりました(❤ฺ→∀←)

こんな時刻ですが今夜のクラン戦活動の様子です~~~

Aphroditeは、おじさんおばさんしか居ないと思われがちですが、なんと10代のメンバーが2人在籍しています
現在は10代は募集はしていないんですが、在籍してる2人は初期メンツで長くクランに居てくれてます
2人は受験組の為長くインしていなかったんですが・・・・・
受験組の1人DeVilhunterが帰って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
前回のインは1年前・・・・・ほんと我慢して良く頑張ったと思います♥(ゝω・)v
だいぶ落ち着いたというコトでこれからインが増えていくと思います
1年のブランクに負けずに、またガシガシAWP当てていって欲しいなと思ってます

約束果たせて良かったょww
「必ず帰って来ます!!」
とデビル君が言ってたのでクランが残ってて良かったょww
ホントお帰りなさぃ
そして、そんなデビル君復帰の1戦です(人´∀`)♡


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-01-29 アウトサイダー

6-6でのクラン戦ですヾ(≧▽≦)ノ
今日のクラン戦は皆インが遅く22時過ぎからのクラン戦でした
夜君が本日も遊びに来てくれてワイワイクラン戦してました~~
復帰1戦目のデビル君ですが、やっぱり若さですかねぇ~~!!
最初はたどたどしかったものの、徐々に感覚取り戻してたように思いました( ´艸`)
そして、絶好調だった48・・・・・
Fragも出た様で動画アップしてたので・・・・・・・


48gj!!


VS NatALis 様
cstrike-online 2013-01-29 NatALis

骨情報で、相手様クランのメンバーを良く野良で見るらしいけど
「撃ち勝てないんだよぉ~~」
と聞いていたのでビクビクしながらのクラン戦σ(´Д`●)
デビル君は席を外して居たので5-5でのクラン戦です
相変わらずの夜君・・・・・
撃ち勝てないなんて嘘じゃねぇ~~か!!
と思わせる骨・・・・・
大活躍でした(〃∇〃)
ggな試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ






にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
最近、インフルエンザが流行ってきてますねー(´・ω・`)
大人の暇潰しのクラン抜けて向上心のあるメンツだけ連れて
クラン作りました。今は負け越しですが、頑張って行きたいと思うのでまたクラン戦しましょう!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
おお~~!!
クラン作ったんだね^^
同じ気持ちのメンツ同士なら自然と強くなるもんよ
ぅちは、向上心だけあるものの・・・・;;
またぜひ、お相手お願いします ლ(╹◡╹ლ)
ぅちを見ても撃たないでよねww


 アップデ~~~~トヾ(≧▽≦)ノ 
【日時】
1月30日(水) 10:30 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・NEWモード「ゾンビシェルター」実装
 ・NEWマップ「亡者の都市」実装
 ・イベント「亡者の都市で荒稼ぎ?!」実施
 ・イベント「シェルターを守りきれ!!」実施
 ・イベント「強化お試しキャンペーン!!」実施
 ・イベント「冬の武器強化合宿!」実施
 ・イベント「君の運命をBETしろ!」実施
 ・イベントト「M134 ミニガン アップグレード!」実施
 ・強化可能武器の追加
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.28 クラン戦 
今夜もクラン戦して来ました~~( ´艸`)
TSを覗いて見ると・・・・・めっちゃ人いるww
でも・・・・ポークしても誰も反応なぃ( ゚Д゚)
皆寝落ちかな~~とか思いながら、BOTを48と撃ってるとrabosu君から反応が(〃∇〃)
という事で、CSGOやってた骨を呼び出し今日はrabosu君のお友達の夜の一人遊びが遊びに来てくれました


VS AmphisBaena 様
cstrike-online 2013-01-28 AmphisBaena

rabosu君も夜君も調子が悪いと言いながら、バシバシキルしてました( ゚Д゚)
ホント嘘は良くないよねぇ~~~
試合はggな試合でした


VS ReTrun 様
cstrike-online 2013-01-28 ReTrun

引き続き2試合目ヾ(≧▽≦)ノ
調子が悪いって言ってたのは、空耳でしょうか・・・・・
夜君は久しぶりのCSOらしかったですが・・・・・強い人は久々でも強いんだな~~と痛感しましたww
スムーズにラウンド取ることが出来ました


VS Silv1a 様
cstrike-online 2013-01-28 Silv1a

同じ広島県と言うコトでご縁のあるクラン様との1戦(人´∀`)♡
この試合でrabosu君は休憩・・・・
お掃除に一生懸命でTSに気付かなかった瑞猫さんがインして来て5-5での試合です
風邪気味で~~
なんて瑞猫さん言ってましたが・・・・安定のキルです( ・ω・)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)


今日は1度一緒にクラン戦ご一緒した事のある、夜の一人遊び君が遊びに来てくれてとても楽しかったです(人´∀`)♡
(ご一緒した事忘れててごめんね歳なのよww)
また遊びに来て下さいね( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.26-27 クラン戦 
土曜日は、48とお世話になったお店にお花を届けて居酒屋で飲んでました~~(〃∇〃)
そこのお店に48の知人が来てなんと!!
その知人の彼女さんが、手相が見れるらしい( ゚Д゚)
顔骨でも診断出来るらしいです
そして当たると有名みたぃで、興味深々のVENUSは早速見てもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
まず良いコトから
今年は運気が上がってくるみたぃ
長生きする手相みたぃですww
48は
「長生きするの??え~~~;;」
みたぃなコトほざいていましたがガン無視しときました( ・ω・)
そして、言われたのが顔骨での診断で、最初は周りから取っ付きにくいと思われるみたいです・・・・・
だけど、皆から愛される顔骨を持ってると言われ・・・・テレッ♥(ゝω・)v

そして悪いコト・・・・・σ(´Д`●)
事故に注意らしぃ・・・・自転車の;;
ピッタシぅちじゃんww
自転車しか乗らないからね
でも事故は事故でも引ったくりに注意らしぃ( ゚Д゚)
後ろに注意なんて言われちゃいました
g3_img5.jpg

我ながらいつもネタが古いww
まぁ~気をつけなきゃな

土曜はVENUS・48が居なくてもクラン戦行けたようで良かった~~~(人´∀`)♡
そしてSSは貰ったので


1月26 クラン戦
VS RockTheVote 様
Snapshot_20130126_2308520.jpg

おお~~!!
見事リベンジ成功したみたぃですね
gg!!

VS DustyRoom 様
Snapshot_20130126_2145220.jpg

スムーズにラウンド取れたようですね(人´∀`)♡

お見事2連勝だったみたぃです(〃∇〃)
おさかなsも助っ人来て頂いたようで有難うございました
またいつでも遊びに来て下さぃ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


そして今夜のクラン戦~~~ヾ(≧▽≦)ノ
実は実は・・・・・・本日新メンバー加入しました
Bpepperさんです(〃∇〃)
お名前を見たことがある方もいるかもしれませんが・・・・VAGRANTSに居た方ですね
ぼくまかさんから声がかかり、VAGRANTSの方だとクラン戦が少ないと言うコトで、Aphroditeに入れてあげてくれないか・・・・という事でぅちのクランに加入という形になりました ლ(╹◡╹ლ)
まだCSO始めて2ヶ月らしぃのですが、これから楽しみな人材です
そして今夜は1戦行ってきました~~~!!
果たして新人加入した日の初戦は負けるというジンクスは打ち破れたのか・・・・・( ゚Д゚)


1月27 クラン戦
VS UnaLeyenda 様
cstrike-online 2013-01-27 UnaLeyenda

相手様の勝率KD共に高いのでビクビクしていました
なんとか初戦勝ちを飾らせてあげたい一心で頑張りました( ´艸`)
結果は見てもらえばお分かりでしょうが。。。。。。
勝ったぁ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
初戦勝ちで飾れたよぉ~~~
Bpepperさんジンクスを破っちゃったょ
これから宜しくお願いしますね(人´∀`)♡


お相手いただいたUnaLeyenda様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
長生きの手相ですか,いいことですね!
古い...「俺の後ろに立つな」
とりあえず事故には注意してくださいw

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
ぅち的には古くなぃんだけどなぁ;;
まぁ~~ひったくられてもお金なんて入ってませんけどねww
とりあえず、気をつけます( ´艸`)


 CUT Season2 トーナメント表 
仮トーナメント表が発表されたようです(人´∀`)♡
参加クラン様頑張って下さい
20130127034315da1.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CS Online FragMovie Various2 


相互リンクしていただいてるELMOA君(7個ONE3)が編集していたFragMovieが完成した様ですヾ(≧▽≦)ノ
クオリティーたかっww
とても素晴らしい出来に毎度のコトながらなっております
ELMOA君編集お疲れ様でした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.25 クラン戦 
今日はAphroditeでの活動はなしです( ゚Д゚)
なのでrabosu君が誘ってくれて別クランに遊びに・・・・・
accordにお邪魔して来ました~~~


VS NotSerious 様
cstrike-online 2013-01-25 NotSerious

相手強かったなぁ
初めてお話した方も居ましたが、楽しいクラン戦でした(人´∀`)♡


VS StrikeChildren 様
cstrike-online 2013-01-25 StrikeChildren

味方の皆が強い方達だったので、ぅちはな~~んもしてなぃです


お相手いただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


今日はrabosu君誘ってくれて有難うね
ちょっとイラッとしたコトがあったけぇ~~気晴らしになりましたww
rabosu君に言ったら
更年期ですか!?
って言われそうだったから言わんかった
最近niko君もrabosu君もぅちをいじめる・・・・(。≧ω≦)
ぅち年上なのにぃぃぃ~~~
まぁ何だかんだ言っても2人ともカワイイけどねww

そして今日は、48の愛するBOT仲間とぅちも混ざらせてもらって遊んで来ました
cstrike-online 2013-01-26 01-21-34-099

またお邪魔させて下さいヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.24 クラン戦 
今日は遅めのクラン活動でした( ゚Д゚)
今日もイン率が良く全員で8人位インしてたのかな??ww
その中でもクラン戦にいけるメンバーで2戦ほど本日はして来ました
にしても、最近寝ても寝ても眠いです
48の実家で猫ちゃんを飼ってるんですが、毎日一緒に寝るのが日課なんですよねぇ
眠くなくても、猫ちゃんの温さですぐコロッと寝ちゃいます(* ´Д゜*)
ホントたまちゃんラブなんです・・・・・
48よりも好きですねww
では、早速クラン戦結果です~~~


VS FRENETIC 様
cstrike-online 2013-01-24 FRENETIC

つえ~~よぉ~~~ww
何もさせてもらえませんでした;;


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-24 俺らがJC

ささやきをいただきお相手するコトに・・・・・
にしても今日はボコボコの日やねぇ~~~σ(´Д`●)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


現在、Aphrodite2周年記念に向けてある行事をちゃくちゃくと進行中なんですが結構バタバタとしております(。≧ω≦)
48も早く完成させてよぉ~~~~
楽しみにしてるんだからwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アゴアニキより。
2周年おめでとうございます!
記事を見ていると、いつも楽しそうないいクランだなー
って思います(^-^)
これからも頑張ってください!

【】 VENUSより。
>アゴアニキ 様
有難うございます~~ヾ(≧▽≦)ノ
これからも頑張りますね✿
アゴアニキ様も頑張って下さいね!!


 (人´∀`)♡ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥CSO Aphrodite Cup♥ top↑


+ Comment List +

 2013.1.23 クラン戦 
今日CSOにインすると・・・・・・
cstrike-online 2013-01-23 20-37-56-434

解読器4つ!?

4つ空けましたが、ゾンビ系が当たっただけでした;;
皆が無期限当ててる中当たりませんでしたσ(´Д`●)


そして、本日は仮会員でLavi君がクランに入り早速皆でクラン戦へ・・・・・
ぅち宛にクラン加入のメッセージをもらったんですが、今までこんなに文章がしっかりしてる人居なかったなぁ
そういえば・・・・www

「一番上手いのはやっぱりマスターですか!?」
と聞かれたとき
ドキッ
としちゃいました;;
残念ながら、マスターであるぅちが一番下手です・・・・・( ・ω・)
image.jpg

なので、皆うちを引っ張っていってくれぃヾ(≧▽≦)ノ

ではでは早速クラン戦結果です~~~


VS TalibanGovernment 様
cstrike-online 2013-01-23 TalibanGovernment

6-6を募集してた所、お友達のまるもち君が部屋に入って来てくれて新メンバーのLavi君も参戦のクラン戦です(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~強かった
特にあぐれとs・・・・・新メンバーは初戦勝ちが飾れない・・・・・・もぅジンクスだな
いつも言ってますが、まるもち君!!
ぅち見ても撃たないでぇぇぇ~~~~www
女性には優しくだょ??


VS Skulls 様
cstrike-online 2013-01-23 Skulls

この試合からrabosu君は助っ人へ・・・・
なので5-5でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
骨・48が頑張ってくれてますが。。。。;;
残念;;
なかなか勝ちを飾らせてあげれなぁ~~い


VS iiNooBDowNii 様
cstrike-online 2013-01-23 iiNooBDowNii

以前お相手した時は、普通のクラン様だったのにな・・・・・
加速にWH・・・・・真っ黒です
おまけに、骨を認定してくる有様・・・・・
bandicam 2013-01-24 01-54-57-016

残念です(* ´Д゜*)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ


今日のクラン活動はここまで
とログアウトしようと思ったらフレンド申請が!?
誰だ??
と思って見ても・・・・わからなぃwwww
とそこで、CSOでメッセージが来てる( ・ω・)
見てみると本日初戦に相手いただいたクラン様のお1人からのメッセージ!!!???
見てみると、ブログを見てくれてるとのコト!!!
有難うございま~~~~す(〃∇〃)
メッセージもらうと嬉しいですね
に、してもメッセージくれた方に40キルされてるっていうねww
こわいよぉ~~~~;;
次お相手して頂くコトがあったら優しくして下さい


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まるもちより。
i3つで挟んでるNoobDownと
i2つで挟んでるNoobDownあるので注意ですよー
どっちかは升クランなので気をつけてください

【】 VENUSより。
>まるもち 君
お!!
まるもち君じゃん(❤ฺ→∀←)
i2つは完全にチートでしたね;;
公開募集でしたしww


 今日はCSOメンテナンス~~( ゚Д゚) 
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

1月23日(水)に、サーバー機器メンテナンス、一部不具合修正、およびショップ更新を実施いたします。

【日時】
1月23日(水) 7:20 ~ 14:00

【内容】
◆ショップ更新
・イベント「緊急指令!SKULLシリーズリバイバル」実施

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


SKULLシリーズかぁ~~ゾンサバやってた頃に多少揃えましたねww
最近CSOやっててもラグが発生するんだけど、解消されるかしら;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.22 クラン戦 
今日もクラン戦やってまいりました(人´∀`)♡
そして只今時刻2時・・・・・・
そぅなんです
さっきクラン戦終わったんですσ(´Д`●)
皆眠さでクタクタww
さて、更新がんばりま~~~す


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2013-01-22 AxLegEnd

クラメン4人集まった所で「クラン戦でもしよ~~か~~??」
なんて言ってた所、お友達のCS界のOguriCupさんが遊びに来てくれました(〃∇〃)
とても心強いお友達プレイヤー様です
試合もスムーズに進める事が出来ました
また、いつでも遊びに来て下さいヾ(≧▽≦)ノ
自分からは到底声かけるコトが出来ませんが・・・・・rabosu君声かけてくれてありがと(人´∀`)♡


VS ありのままでいいよ 様
cstrike-online 2013-01-22 ありのままでいいよ

この試合からdaihaku・瑞猫さんがインして来てくれて6-6でのクラン戦(❤ฺ→∀←)
6-6の部屋が無く、お相手お願いしたら快くお相手していただいて有難うございます
部屋が無くて本当に困ってたので天使に見えましたねww
だいたい部屋見つけてくる係りがぅちなので、いつも一苦労です
そんな中お相手のプレイヤー様から・・・・・
cstrike-online 2013-01-22 22-42-52-751

「よんはちさんのブログよく見てますww」
とチャットが・・・・・
48まじで嬉しそうだったなぁ
そして相手様もBOT厨なんですと聞いて、早速フレンド申請してお友達になったようですね ლ(╹◡╹ლ)
48良かったね
マナーも良くてとても良いクラン様でした


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-22 俺らがJC

遅くからのクラン戦( ・ω・)
今日はこちらから声をかけてお相手お願いしました( ´艸`)
マップはD2です!!
苦戦しつつ勝利!!
試合が終わった所で、お相手様からマップヌークの希望・・・・・


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-22 俺らがJC (2)

マップヌークですσ(´Д`●)
いや~~~~わかんなぃよぉwwww
クラメン名所が分かるのが2人・・・・
「上~~~右~~~~!!!!」なんて言ってましたwww
1回ぅちはこのクランでヌークで試合した事がありますが、その時はぅち以外皆ヌークを知ってるメンツだったんです
なのでな~~んもその時してませんww
ひたすら言われた場所にFB投げてただけですねww
かな~~り前の話ですが( ゚Д゚)
皆ほとんど分からないながらも、11本取れたのは上出来だと思います
まぁ~~Aphroditeの最初なんて、まったくD2すら分からないw
勝てないクランが今は少しは勝てるようになって来てるから、これから色んなマップ出来る様に頑張っていきたいな
貴重な経験有難うございました(人´∀`)♡


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


て、もぅ3時じゃん;;
寝なきゃ( ゚Д゚)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2013.1.21 クラン戦 
48のランキングが上がってる~~~~www
ぅちは他の人には抜かされるのは全然いいんです( ・ω・)
ただ48にだけは負けたくなぃwww
48に対して異常にも負けず嫌いを発揮するVENUSです
日常のコトでもCSOでも48にだけは負けたくなぁぁぁぁ~~~ぃσ(´Д`●)
まぁ~既に全てのコトにおいて負けてるような気もしますが・・・・・
皆さんのお陰で1位にもなれたしVENUS満足です
ポチッてしてくれてる方々いつも有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
こんなツマらなぃブログですが、見に来てやって下さい

今日は、人が集まりだし5-5でのクラン戦です~~(人´∀`)♡


VS teamboth 様
cstrike-online 2013-01-21 teamboth

NirVanA・瑞猫さん大活躍(❤ฺ→∀←)
風邪の調子も良くなってきたのでrabosu君も参加出来て良かったです


VS RockTheVote 様
cstrike-online 2013-01-21 RockTheVote

強かったよぉ~~~~;;
結果はggするもキル数差で負けちゃいました( ゚Д゚)
皆頑張ってくれてたんですが、VENUSは・・・・・ごめんなさ~~~ぃ;;


VS 猫組 様
cstrike-online 2013-01-21 猫組

良くお相手していただく猫組様との1戦(〃∇〃)
この試合からdaihakuがインして、rabosu君・瑞猫さんはサーフへ・・・・・
いつも猫組様はノリが良く
「にゃ~~~」
と言えば
「にゃ~~~」
と返してくれるとても良い方達です
いつもこんなぅちのおバカなチャットに付き合ってくれて有難うございますww
相手様の1人が回線の調子が良くなかったみたぃで落ちてしまってたラウンドがあったので残念;;
猫組様はクラメンでBBQをするとブログで閲覧した事があります ლ(╹◡╹ლ)
48~~~ぅちもBBQしたぁぁぃwww
48のおごりでねww


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
また宜しくお願いします


一言・・・・・48には負けないんだからね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ヨンハチより。
VENUSブログよりランキング上位は狙ってないので皆様どうかこのブログのランキングを応援してやって下さいませ。
それよりなぁ嫁、目標が低すぎるww
オレよりもっと上手いプレイヤーを目標にして頑張ってねb

【】 VENUSより。
>48
こんにゃろ~~~大人ぶっちゃって(●`з´●)


 CUT Season2 
CUT Season2の出場クラン様が決まったようですね(人´∀`)♡


1 【Harrier】
"MashiRo" / "布良梓" / DGエトナ / "BeaTo" / ResonaForma (ARUPACA / Herrlich / AshiHippar)

2 【Kindle】
さるやま / Asami¦ / Surume¦ / bruu / ゴット神

3 【Phimosis】
Pms卍中国卍Micky / Pms卍変態卍AZu / Pms卍厨二卍Menu / Pms卍単車卍NekoC / Pms卍最凶卍NoNaN

4 【Teamあげぽよ】
PeroPeroChaN / ¦蒼たん¦ / L1Qu4 / kdkm / BotuBotuMan (Seipy)

5 【DreadNought】
一ShideN一 / Hernia国物語 / 玉筋舐め太郎 / swall0w / 月山瀬奈ちゃん / (BOT以下/koki6/QooRorl)

6 【るるぶ】
PrismaticキStar / ChiocciolA / 不倫だむ / アフロ / ノーブはCSやめろ (WINDAM彡 / 魂響)

7 【Teamムシ男】
ムシ様 / xo秋桜ox / 南の天さん / MemorialMemory / ブースタ (山菜ちらし / 虎Zaえもん / SecキLurity)

8 【NotSerious】
こんふぇっくだわ / Fleib / KuuK1 / seiruu / 萌えないごみ (tlkuwa / XizticXyuihaN)

9 【FaM1Ly】
WoNReI / いちごの秘書 / ーMuCHHiー / めっちゃLem0n / Npoint (kzjpzexs)

10 【漆黒のセーラームーン】
KiriToLys / Reclu / ASASE / ありすくん / SouLsan (卍St0rm卍)

11 【Inclister】
Dongry / LERIA / Schvartz / ウイット / itigomiiiiiiiiii

12 【PolishLion】
きるびす / 桃ノ助 / Alward / ろぜっちゃん / DEATHセル (adcてえも / Fix5 / やまだたろう卍)

13 【DifibrillatoR】
Rad0N / ENlTiK / ボブサップ阿部 / x覇x / ヒサギクmsmn (水野さん)

14 【TeamFallBack】
LeGT / Tien / 家のPC内で銃持つ / piiLS / H0Lo (キングジョー)

15 【DetonatioN】
LGraN / Woqty / Noddy / tatuooo / gamuuu (DeSくFuu)

16 【Overpower】
ahyakure / FWASTCROW / 邪王心眼の使い手 / 灼眼のAkira / EndlessGalaxy (minors / ゆぴたあん)

17 【Funke】
alQaida / G4s'Dust / おうとつ / meizi / 北海道の愛知 (n0ting / 九尾のキツネ娘 / PlayerEater)

18 【Sektion】
ハントさん / それはハッピー / church / EnvyR / haladesu (JehanneDarc30th)

19 【Iufoln】
uSh14 / Ribbynu / fonixFFFFFFFFF / たつや0105 / zenzidou / (CheTeUValemTiN / Lamiy)

20 【ブラジル第三中学校】
ブラジルの道産子 / アーボック / Core1ine / ブリブリザウルス / ブラジルの夢精人 (ブラジルの三丁目 / ブラジルの乳首 / aki400)

21 【FeketeMacska】
米倉涼子 / Hetimakun / StrikeLaserCrow / ykpurin / Destr0yer橋本 (イッスン / 献立くん)

22 【Meisters】
narahime / 7cool / Sephyroth / FeYeMaS / Rensoーpー (はまぐちさん / 隠密 / しんらしらんし)

23 【FantasticEnergy】
3ドット右 / 気狂い / regdat / 南のカピバラさん / 貧弱貧弱 (苦死 / diggy3)

24 【リオデジャネイロ】
Flyemirates / nanne / ベルマーレ平塚 / べるz / nicax

25 【7thSequence】
LGLG / Soar8J / ひらめわひだりめ / abnormalize / BEELOOPCS (Schwein)

26 【Orkan】
ーALー / yugoo / Velos / ワーウィク白狼 / Nipoke (repa1r / shuckle)]

27 【FZeta】
oOoA1cE / Extensive / texikin / DisLike / oこみかんo (Chall)

28 【Glanz】
千蔭 / りのちゃん激推し / ぴこりーもっ / ぺったん板 / BeffHamburger

29 【TeamMuscat】
Oo蒼井そらoO / かつかれええxD / CSの人足長い / commega / シャイニング田所 ( ScaryBoy / 秘蔵梅酒 / おかしくねーし )

30 【Badtiming】
Nolly-竹 / ZeroーWolfGang / きりーく君 / ChoppuN Medow (おはようくん / Boston¦s)

31 【Palio】
キaquaキ / doruti2 / 卍紅蓮卍 / komeXD / りんひろ (いかラッシュ / Primera Nieve / あおばちゃん)

32 【じゃがりこ】
らむぅちゃん / SyA0N / ー夏帆ー / Redr4m / ぼくはとびます (gyosen315 / NuPie / ¦Rappu)

33 【俺らがJC】
卍Schwein卍 / Elysi0n / 最初はみな初心者 / polictobe7kurone / 梅干にまかせて (Bere0nesFangs / JC丸)

34 【WHACKS】
2ndGくFrexy / faRRsSHO / 狆子よ / 藤原夢路 / Jxcy

以上34チームも出場するようです(っ*´∀`*)っ
出場チーム・プレイヤー様頑張って下さい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 NirVanAより。
「藤原夢路」なぜ!(笑)


 2013.1.20 クラン戦 
今日は少し遅めのクラン戦でした( ・ω・)
人が来るまで何してたか・・・・・と言うとトランスフォーマーを見てましたww
ってBOT撃ちすらしてなかった;;
とこんな感じで人が集まりだし、5-5でのクラン戦です(❤ฺ→∀←)


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2013-01-20 RangerSpecialForces

MBCの対戦相手でもあったクラン様との1戦(人´∀`)♡
そして、個人的にもRangerSpecialForcesのクラマスさんとは親しくさせてもらってます
(ぅちだけそぅ思ってるだけかも知れませんがwww)
同じ女性ってだけで親近感沸きますヾ(≧▽≦)ノ
最近インしてなぃようなので、インする事があったら、いつもノ鯖にチーデス部屋を立ててるのでお邪魔しちゃおって思ってます
試合内容はggな試合に・・・・・(っ*´∀`*)っ
そしてインフルエンザにかかりながらもインして来てくれたrabosu君・・・・・
少し体調良くなったみたぃですが、完治するように大人しくしとくんょww
本調子じゃないのにさすがrabosu君!!安定してました


VS 俺らがJC 様
cstrike-online 2013-01-20 俺らがJC

相手様からささやきが入りお相手お願いしました!!
ここでrabosu君に代わってNirVanAがイン ლ(╹◡╹ლ)
rabosu君は休憩
話すのが辛そうでした;;
早く元気になってほしいですね
試合はスムーズにラウンドを進める事が出来て良かったです
と言いましても、ぅちはな~~んもしてませんww


VS BillaBong 様
cstrike-online 2013-01-20 BillaBong

ぅちはノ鯖でオリなんて滅多にしませんw
蹴られるのが嫌だからですね;;
相手様はノ鯖オリに良くいるとのコト・・・・・そしてメチャクチャ強いという情報が・・・・・!!!!
この試合は、瑞猫さんが少し熱っぽぃと言うコトでログアウト・・・・
TSに帰って来たrabosu君参戦で5-5のクラン戦です(❤ฺ→∀←)
最初「5本取れればいいよね!?」
なんて言ってたんですがTRスタート
13-2で13本取ることが出来たんです
集中力ハンパじゃなかったです
皆声も良く出てたし良い試合でした!!


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
また宜しくお願いします


今Aphroditeでは風邪が流行っています;;
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね
ではおやすみなさ~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.19 クラン戦 
いや~~今日はたくさんのクラメンがインしてくれて多い時で9人ものメンツが揃ったAphrodite( ゚Д゚)
22時前に無期限武器貰いました~~~
cstrike-online 2013-01-19 21-57-28-003

試合中使って来た相手様はいましたがまだぅちは使えてなぃですね
それでは、クラン戦結果~~~ヾ(≧▽≦)ノ


VS ”・o・” 様
cstrike-online 2013-01-19 ”・o・”

初戦はインしてた4人でのクラン戦
顔文字の名前のクラン様(人´∀`)♡
なんとも可愛らしぃ顔ですねww
試合はスムーズに進める事が出来ました!!


VS AmphisBaena 様
cstrike-online 2013-01-19 AmphisBaena

この試合からNさん参戦!!
試合は安定のniko君大活躍!!
にも関わらず・・・・・ホント最近当たらなぃんです
ごめんなさ~~~ぃσ(´Д`●)


VS TheweakRevolution 様
cstrike-online 2013-01-19 TheweakRevolution

この試合からNirVanAがインして来て6-6でのクラン戦です(人´∀`)♡
ロビーで6-6募集を呼びかけてた所、やりましょうと言って頂き有難かったです
最近のniko君の安定ぶり・・・・・・・味方ながら怖いです


さてここから、クラメン8人に!!
cstrike-online 2013-01-19 23-51-56-748

2グループに分かれてのクラン戦です~~


VS KingOfLegend 様
cstrike-online 2013-01-19 KingOfLegend

メンツはVENUS・NirVanA・チャラ管理職・niko君のメンツです
スムーズに試合を進める事が出来ました!!
一方・・・・・チーム分けした48グループは・・・・・??


VS 一LrB一 様
cstrike-online 2013-01-19 一LrB一

メンツは48・Nさん・瑞猫さん・daihakuのメンツです
相手様の死体撃ち・あまりクラン戦に相応しくなぃような武器を使ってきたりとあまりマナーが良くなかったようです
試合の方はスムーズに進んだようですね


VS ImLovinlt 様
cstrike-online 2013-01-19 ImLovinlt

両チーム1試合終わり、またまたシャッフル(〃∇〃)
メンツはVENUS・48・瑞猫さん・daihaku・ここでrabosu君参戦!!
相手様のお部屋の設定が・・・・・
最初はちゃんとした設定だったんですが開始寸前にラウンド数を16から13に変更!!!
部屋にパスワードをつける・・・・
daihakuはイーモバイルでCSOしてる為回線落ちが多々あるんですが、試合前の時間に・・・・
「部屋にパスかけてますが教えてもらえますか??回線落ちする事があるので」
と言ったんですが相手様の反応は
「?」
と返って来てマナー良くないクラン様でした;;
もしかして、パスついてなぃのかな??
と思って試合終了後見ましたが、やっぱりパスついてました
大活躍してたrabosu君ですが、風邪で体調は絶不調の為1試合でログアウト・・・・
早く風邪治して皆で遊ぼうね
そして一方もぅ1チームは・・・・


VS NaturalStyle 様
cstrike-online 2013-01-19 NaturalStyle

メンツはNさん・NirVanA・チャラ管理職・niko君のメンツです
途中niko君が回線落ちしてしまったようですが、無事間に合うコトが出来たようですヾ(≧▽≦)ノ
スムーズにラウンドを取ることが出来たようですね


そして今夜最後のクラン戦です~~~(❤ฺ→∀←)
若干SS多すぎてバテバテですがww


VS chaos 様
cstrike-online 2013-01-19 chaos

Aphroditeに所属してるHydraさんから試合のお誘いが・・・・・
身内とかぁ・・・・・と言うコトで、本日調子の良いメンツを選んでお相手お願いしました
メンツは48・瑞猫さん・NirVanA・niko君のメンツです
え!?
VENUSが居ないって!?
そりゃ~~ぅちは調子良いメンツに入れる訳がなぃwww
そして、相手様が希望したマップが・・・・インフェルノ( ゚Д゚)
Aphroditeはインフェはまったくわからなぃ・・・・・www
特に48・NirVanAはまったくと言っていいほど分からなかったみたぃですね
その中での16-0( ・ω・)
さすが調子の良いメンツだww


VS BlackFlame 様
cstrike-online 2013-01-19 BlackFlame

48達がchaos様とお相手している間、VENUS・Nさん・チャラ管理職・daihakuのメンツでクラン戦行って来ました
相手様途中回線落ちしてしまったようで残念σ(´Д`●)
相手様最後までNFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(人´∀`)♡


今夜はたくさんのメンツが集まり賑やかなAphroditeでした♥(ゝω・)v
とにかく・・・・・疲れたぁぁぁ(* ´Д゜*)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 QBZ95B(無制限)全プレイヤーにくれるらしぃ・・・・( ゚Д゚) 
今日は1月19日・・・・ということは・・・・???
そぅです(人´∀`)♡
イベント「新春大奮発!! HOTウェポンWEEKEND!」実施

イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーに、ライフル武器「QBZ95B(無制限)
をくれるようです
[日時]
1  2013/01/19(土) 22:00
2  2013/01/20() 22:00
3  2013/01/26(土) 22:00
4  2013/01/27() 22:00


見た目ファマスみたぃ( ・ω・)
あまりばらつきもなぃように見えますね
忘れないように22時前にはインしとこ~~っとw
皆さんもお忘れなく

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.18 クラン戦 
現在引越しの準備をバタバタとしている48とVENUSですσ(´Д`●)
あんまり荷物無いと思ってたんですが意外と大荷物
今日はバテバテの48はグッスリお休み
起きたのが23時と遅かったんですが、今日は遅くからの時間からのクラン活動になりました(人´∀`)♡


VS 小さなビッグバン 様
cstrike-online 2013-01-18 小さなビッグバン

遅くからの活動で皆グッタリしてましたww
初戦からggな試合に・・・・・・
引き分けたらキル数差で勝てるという時に、チャラ管理職君が見せてくれました!!!
14-15のラストラウンド・・・・・最後の1人になったチャラ君が3キル決めてくれて見事キル数差で勝利(〃∇〃)
ブログ楽しみにしてると言ってたので、チャラ君推しの文章になっておりますww
niko君の安定したプレーを見習いたいわぁ;;


VS CrystaLHeart 様
cstrike-online 2013-01-18 CrystaLHeart

皆の活躍で見事勝利!!
怒りのシャナさん強かったわぁ
試合はスムーズに進める事が出来て良かったですヾ(≧▽≦)ノ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 1位取りました~~皆ありがとぉ~~~!!!! 
bandicam 2013-01-18 03-00-55-061

48も参加してるブログランキングgamerank.netですが、初1位取るコトが出来ました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
クリックしてくれた皆様有難うございます
まぁ短い間の1位になるとは思いますがww
記念にSSをパチリ(人´∀`)♡
これからも更新頑張りますので応援宜しくお願いします

ポチっとクリック良かったらお願いしま~~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 MrMkrより。
1位おめでとうございます(´・ω・`)

【】 VENUSより。
>MrMkr 様
有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
(´・ω・`)←ショボーンとしなぃで下さい;;
一時の一位なのでww


 2013.1.17 クラン戦 
今日も遅くから始まったクラン戦(人´∀`)♡
BOT撃ち珍しくしてたんですが・・・・弾が当たってくれない;;
なんなんだろぉ~~~σ(´Д`●)
4人集まった所で、TSの放置部屋のとなりつつあるクマsに声をかけて5-5でのクラン戦です


VS FushimiSaki 様
cstrike-online 2013-01-17 FushimiSaki

クマsにいたっては、久しぶりのCSOにも関わらず、良い動きしてました(〃∇〃)
ガンダムオンラインばかりじゃなくCSOにも遊びに来て下さいね
相手様は良くお相手する事がある、れじぇ君が居ましたね~~
スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです
この1戦でクマsはガンダムオンラインの戦場に帰って行きました!!
また声かけさせて下さいね~~~~


VS TalibanGovernment 様
cstrike-online 2013-01-18 TalibanGovernment

部屋を立ててすぐ、まるもち君が入って来てくれて4-4でのクラン戦です(❤ฺ→∀←)
クマ牧場の皆さんが久しぶりに集まってクラン戦しよ~~という感じだったようです
がおーーーと言えば相手様皆がおーーーと言ってくれる気さくなクラン様ですww
試合中は、まるもち君に狙われてたVENUS・・・・後ろからなんて・・・・スケベ(〃∇〃)
とまぁ、試合中にも関わらずチャットを繰り広げていましたww
楽しいクラン戦でしたbb


VS Moriecce 様
cstrike-online 2013-01-17 Moriecce

この試合からniko君・NirVanAがインして来て瑞猫さんはログアウト・・・・
いや~~強かったww
48・niko君大活躍!!
そしてAphroditeの粘り強さが出た試合内容でした!!
どんだけラウンド取られても最後まで諦めない!!
CT時に6本取って折り返し・・・・・
相手の守りの堅さに苦戦して8-15( ゚Д゚)
1本も落とせなぃ
そこから粘りに粘って15-15に持ち込み結果は・・・・・キル数差で勝利ヾ(≧▽≦)ノ
白熱したクラン戦でした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.16 クラン戦 
こんにゃろ~~~~~!!!!!!
ぅちのスランプがなんぼのもんじゃい(。≧ω≦)
あ~~~~あたんねぇ
まぁクランとしては勝ってるので良しとしますが、迷惑かけちゃってますww
明日は気分入れ替えて頑張りますよぉ~~~~

では、本日のクラン戦~~~~


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2013-01-16 ハニーレモン

今日は、過疎ってるAphroditeにniko君が「2人ほど呼んでいいですか!?」
と言うコトで応援を呼んでくれました
誰かな~~と思っていると・・・・・紀陽さんカオルくんが助っ人に駆けつけてくれました
とても心強いお2人が来てくれて初戦6-6でのクラン戦です(っ*´∀`*)っ
序盤リードするもラウンドを取られてしまい・・・・・
結果15-15のキル数差で勝ち( ´艸`)
折り返しでカオルくんが回線落ち;;
落ちてしまってからも、皆の応援していてくれて嬉しかったですね
最後まで一緒に出来なかったのは残念ですが;;
またご一緒出来たらいいなぁ~~と思う位、紀陽さんもカオルくんもとても気さくで良い方だな~~と思いました
また機会があればご一緒お願いします(〃∇〃)


VS SurfWaterRunRMK 様
cstrike-online 2013-01-16 SurfWaterRunRMK

この試合から瑞猫さんがインして来てくれて5-5でのクラン戦です(❤ฺ→∀←)
お相手はなんと・・・・ちょくちょく助っ人に来ていただいたコトのある、もっこりモコモコさんのクラン様がお相手です
皆の活躍により(ぅちは見てただけですねwwそぅ見てただけですょ・・・・・・
スムーズにラウンドを進める事が出来ました(っ*´∀`*)っ


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●ゝω・●)☞


今日は、初めてお話した紀陽さん・カオルくん・・・・
テレ屋のぅちは(断固としてコミュ障じゃないからね!!)あまりお話出来ませんでしたが、お話してみたかったお2人だったので嬉しかったですね
今日も楽しいクラン戦でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




ぅち的にはTaXさんの言葉に、さすがだな~~と共感を勝手にしておりましたww
興味がある方は動画閲覧どうぞ~~~(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カオルくんより。
こんばんわ!今日はおおきに!
回線落ちしてもうてすんませんでしたw

また近いうちに遊びましょう!!!

【】 VENUSより。
>カオルくん
こちらこそ、今日は有難うございました!!
こちらこそまた近いうちに遊んでやって下さい^^
48と歳が近いプレイヤーがあまり居ないのでまたぜひぜひ来て下さい^^


 2013.1.15 クラン戦 
現在クランメンバー14人+助っ人数名で構成されてるAphroditeですが、なんとな~~くまたまた平均年齢出して見ようと正会員14人の計算をしてみたら・・・・・・
ん!?
平均26歳・・・・??
1歳平均上がってる
と、言うコトで平均26歳で構成されてるAphroditeです( ・ω・)
若い子には・・・・負けますのでどうぞいじめないで下さいww
まだまだ若い子には負けれないとばかりに頑張ってるAphroditeですが、若い子の反射神経にはお手上げです

そして今日は仕事でお疲れのチャラ管理職君もインして来て5-5でのクラン戦です~~( ´艸`)


VS chaos 様
cstrike-online 2013-01-16 chaos

またまた、クラメンが所属するクラン様との1戦Σ(゚口゚;
遅くからのクラン戦になりましたが、さて、部屋でも作ろうと思って作ったら・・・・・
Hydraさん部屋に入ってきたぁ~~~~~~wwww
ホントガクブルでした
今回は見事リベンジ成功です
相手様のAWPer・・・・よぉ~~当ててくるわ;;
いつもお相手有難うございます


VS 豚骨 様
cstrike-online 2013-01-16 豚骨

TRスタートだったんですが、押され気味モード;;
NirVanAの一言が無かったらどぅなってたコトやら
皆のお陰で勝利!!


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデ~~~~ト ლ(╹◡╹ლ) 
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

1月16日(水)に、アップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
1月16日(水) 10:30 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・NEWモード「バトルラッシュ」実装
 ・NEWマップ「アーバンアサルト」実装
 ・イベント「アーバンアサルトで荒稼ぎ?!」実施
 ・イベント「移送車両を護衛せよ!!」実施
 ・イベント「バトルラッシュを掻い潜れ!!」実施
 ・イベント「気になる実!?種を育てて酒池肉林!!」実施
 ・イベント「新春大奮発!! HOTウェポンWEEKEND!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.14 クラン戦 
成人式を迎えた皆さんおめでとうございます(❤ฺ→∀←)
そして、クラン内ではrabosu君・niko君が今日成人式を迎え大人の仲間入りです
rabosu君・niko君おめでとぉ!!
そういえば・・・・ぅちは成人式何年前だ!?
あれは・・・・・って考えたくねぇwww

今日という良い日に天気はあまり良くなくて残念でしたが、rabosu君もniko君も楽しい1日を過ごしてるんだと思います(❤ฺ→∀←)
昨日用事があって夜中インした時・・・・・
あれ!?誰かインしてる!!
と思って見てみると・・・・・niko君がインしてる

VENUS「こんな時間にインしてるってどうしたの??」
niko君「寝れなくて・・・・・」
VENUS「目つぶってみんちゃい・・・・寝れるから!!」
とこんな会話してたワケですが、楽しみで寝れなかったのかな??
なんて思いながら用事が終わりログアウト・・・・・
昨日は雷も鳴ってなかったのにの電気がチカチカしだして停電しかかるコトが何度か・・・・・
なのでそそくさにベッドに入り寝ました
いきなり電気切れたらコワイですからね


さて、今日のクラン活動開始です(っ*´∀`*)っ


VS IRON一HORSEs 様
cstrike-online 2013-01-14 IRON一HORSEs

ぅち当たらな過ぎww
Hydraさんは、センシを変えて当たる!!
と宣言してた通りの大活躍(〃∇〃)
NirVanAも安定の活躍っぷりです


VS レイニー戦隊 様
cstrike-online 2013-01-14 レイニー戦隊

足完全にひっぱってます
ごめんちゃーーーい


VS たかたかたん 様
cstrike-online 2013-01-14 たかたかたん

この試合からHydraさんが落ちて、瑞猫さん参戦(❤ฺ→∀←)
ぅちは当たらな過ぎて直前までBOT撃ってたというねww
相手様とてもマナー良くて好印象のクラン様でした
最後までNFでした


VS くりーむぱん 様
cstrike-online 2013-01-14 くりーむぱん

相手様のクラン紹介に半ガチクランと書いてあるし、結構勝ち越してるクラン様でビクビクしていました
勝因は絶好調の3人が居たからだな
ぅん・・・・・・
調子良い時と悪い時の差が激しいから安定させたいわぁ;;
まぁ~~変わらないっちゃ~~変わらないんですがねww


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


そういえば・・・・・今使ってる携帯は??
のアンケートですが、スマホ率高いなぁ~~~
ガラケーに投票してる2票って48とぅちだし
スマホがなんだよぉ~~~~
ガラケーでコトは足りるんだよ;;
クラメンは皆スマホだし( ・ω・)
パズドラがなんだよぉ~~~~(* ´Д゜*)
こんにゃろ~~~~ぅちだってやってみたぃんだから~~~!!!!!!
と、いうことで・・・・・・48・・・・・・買ってください;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 48より。
ひつようありません

【】 VENUSより。
>48
本当は48だって必要ないって思いながら欲しいよね??
ん??

【】 よんはちより。
いりません!

【】 VENUSより。
>48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらないのか・・・・・・・・・・・;;


 2013.1.13 クラン戦 
今日は遅くからのクラン活動です( ・ω・)
を点けると・・・・・
アバターがやってるwww」

と言うコトで見終わったのが23時・・・・・
面白くてついつい48と見入っていました
なので遅くからのクラン活動になっちゃいました
クラン戦は2戦ともAphroditeと関わりが深いクラン様とのお相手になりました(❤ฺ→∀←)


VS chaos 様
cstrike-online 2013-01-14 chaos

声をかけていただいて5-5でのクラン戦です(〃∇〃)
いやぁ~~良い勝負でした
折り返しTRで9-9と接戦・・・・しかし・・・・・
daihakuの回線落ち
残念
Aphrodite所属のメンツは何故かクラン戦サーバーにぅちが居ると声をかけてくる
いじめなぃでよぉ~~~~~~;;


VS Perfectiy彡Euphoria 様
cstrike-online 2013-01-14 Perfectiy彡Euphoria

そして、またまた声をかけて頂きました(っ*´∀`*)っ
お相手は・・・・良く助っ人に来てもらうりんごの実君が所属してるクラン様
りんご君だぁ~~ブルブルΣ(゚口゚;
この試合も接戦でこちら15本取ったものの、なかなかもぅ1Rが取れない
追いつかれてしまい15-14・・・・・同点だと負けが確定の1R・・・・
ここでNirVanAが決めてくれて勝利!!
いやぁ~~~良かった


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ´艸`)


そ・し・て・・・・・今日は、ブログ見てくれてる皆さんに質問です
クラン内では、パズドラがはやってるようですが、VENUSは出来ません;;
何でかって言うと・・・・ガラケーだからです
スマートフォンにしたって良い点がないんだもんww

そこで皆さんに質問です
今お使いの携帯電話を教えて下さい( ´艸`)
絶対まだまだガラケーお使いの人もいる・・・・はず・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.12 クラン戦 


daihaku・・・・・
daihakuさわやかでイケメンなのに何でモテないかなぁwww
ってこんな感じの歌ばかり聞いてるからだな
いつもTSにこんな歌ばかり貼り付けてるdaihakuです・・・・


と、こんな感じで始まりましたクラン活動(❤ฺ→∀←)
今日は、珍しく初期メンツが揃ってお馴染みの北方領土の疾風ちゃんからクラン戦のお誘いが来て5-5からのスタートです


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-01-12 北方領土

今回は珍しく初期メンツのみでのクラン戦(っ*´∀`*)っ
Nさん大活躍!!
お見事でした
疾風ちゃん、いつも声かけて頂いて有難うね


VS FictioN 様
cstrike-online 2013-01-12 FictioN

昨日もお相手いただいたクラン様との1戦(〃∇〃)
リベンジ戦です
niko君筆頭に皆良いプレーでした
リベンジ成功!!
ggでした


VS CSSS 様 
cstrike-online 2013-01-12 CSSS

相手様のAWP・・・・エグかったぁ
15-15で引き分け
キル数差で負けちゃいましたが良い試合でした( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました ლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 金の微糖チート動画!! 


48のブログにあった動画を拝借・・・・・(❤ฺ→∀←)
先日1戦目からチートクランにあたってしまったAphroditeですが、昨日も金の微糖がクラン戦サーバーを賑わせていたのでチートクランという証拠動画です!!
CSOが好きなVENUSですが、最近チートが多いのがとても残念です;;
チートと対戦して嫌な思いをする人が減るように・・・・・
VENUSはチートとかあまり分かんないんですよねww
加速じゃなぃ限り気付かない人です
うまぃな~~~と思ってしまうだけ
最近チートが多い中、怪しいなぁ~~なんて思いながらプレイしない為にも、チートがホント無くなってしまえばいいと思います。
チート使って勝ったって何が楽しいの??って思っちゃいます
負けるのが嫌でチート使うなら練習して強くなればいい!!
それだけなのにね
荒らしたいだけならオンラインゲームしないで欲しぃ
人に迷惑かけるコトはしたらいけません






にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 朝の人より。
動画見てたらチートよりリョウさんが弾買わなすぎて心配になった!w

【】 VENUSより。
>niko 君
チート相手だから余計に弾少なく武器買ってたみたぃだよww


 2012.1.11 クラン戦 
今日は、昨日クラン活動参加しなかった分早くにインして遊んで来ました(❤ฺ→∀←)
そぅいえば・・・・daihakuの画像を何人かクリックしてるみたぃですがコメントなし
daihaku・・・・・ドンマイやねwww

CSOは人が揃いだしてまずは、4-4でのクラン戦からです~~~


VS 十二支会 様
cstrike-online 2013-01-11 十二支会

「ブログたまに見てます」と言われ嬉しかったなぁwww
試合内容はniko君が大暴れw
最後までNFでした!!


VS lastAge 様
cstrike-online 2013-01-11 lastAge

お友達のなるみんsのいるクラン様(〃∇〃)
いや~~~やっぱ強いなぁ
なるみんも女性ですが強い
ぅちとは大違いだ;;
この試合では実家からインのrabosu君参戦!!
この試合後友達と遊びに出掛けて行きました~~


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2013-01-11 DeadlySoldier

niko君はLOLへと旅立ってしまったのでCSOにインしてた、りんご君に声をかけて4-4での試合です(っ*´∀`*)っ
スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったぁ
ggでした!!


VS ADLULUOP 様
cstrike-online 2013-01-11 ADLULUOP

いやぁ~~強かった;;
それにしても、CT時1本しか取れずに折り返し・・・・・
TRでの1R目・・・・・勝つ事が出来ず・・・・・
1-15・・・・・( ・ω・)
そこから粘りに粘って7本取ることが出来ました!!
最後まで皆諦めずに戦えて負けはしたものの良い試合でしたgg!!


VS てきちゃ 様
cstrike-online 2013-01-11 てきちゃ

この試合から瑞猫さん・骨がインして来て6-6でのクラン戦~~~
「弾が当たらない~~;;」
と嘆いていた48・・・・・フラグトップじゃん
当たらないと思えば当たらないんだよww
当たると思えば当たるんだから!!
まぁ・・・ぅちはどんだけ思っても当たらない人間ですけどね;;
瑞猫さんの6キル・・・・すごかったぁ


VS FictioN 様
cstrike-online 2013-01-11 FictioN

何度かお相手頂いてるクラン様との1戦 ლ(╹◡╹ლ)
6-6が無くて48が休憩してくれて5-5でのクラン戦です
AWPガシガシ当ててくるし抜き当ててくるし;;
りんご君が男前プレー炸裂しておりましたが、結果・・・・・・15-15の引き分け
キル数差で負けちゃいました
またお相手お願いします( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
