TOP > ARCHIVE - 2012年12月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 打ち上げ~~~~(〃∇〃) 
bandicam 2012-12-31 00-29-54-610

今日で今年の仕事は終わり
グッタリです。。。。
それにしても、飲んだぁ~~~(っ*´∀`*)っ
完全に酔っ払ぃですww
久しぶりのお酒で気分がメチャクチャ良いです
21時前には帰ってきたんですが、酔いマックスでCSOできませ~~~ん
なので48とL4D2してましたw
それもEasyを。。。。。
じゃなぃとクリアできなぃんだもん
今日はアフロ活動あったのかな~~とか思いながら、酔っ払いのままイン出来ないのでちょっと気になってたSteamカードを作っておりました
上の画像ですね
やっと出来た
ほとんどsteam起動させる事なぃんですけどね
ブログ更新中もビール片手に48と飲みながらカチカチキーボード叩いております ლ(╹◡╹ლ)
今日はバテバテなのでこの辺で・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.29 クラン戦 
年内の仕事納めも近くなって来ました。。。。。。
忙しすぎてバテバテです
それでも、CSOをやっちゃってます
遅くまで遊んでるせいか朝は目が開きません;;
もっと早く寝なきゃな~~なんて思いながらも昨日も3時過ぎまで起きてましたww
ダメダメですね
そして、今夜もりんご君・もこもこさんをお呼びしてのクラン戦です ლ(╹◡╹ლ)
仕事でイン出来なかったり帰省したりしてるメンバーが多いので、声かけまくってごめんなさいww
二人がホント良い方なのでとても試合もやりやすいです


VS ParadaiseLost 様
cstrike-online 2012-12-29 ParadaiseLost

いや~~ボコボコじゃん;;
皆が頑張ってくれてるのに、ぅちだけ・・・・・
ごめんなさ~~~ぃ


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2012-12-29 一Neptune一

ささやきをいただいてクラン戦のお誘いが・・・・・
そうです
記憶にまだ新しい連敗地獄だった頃にお相手させていただいて4-4での試合だったんですが、1本しかラウンドを取れないというフルボッコにされたクラン様です
今回は、5-5でしたがリベンジするつもりで頑張って来ました!!
結果は・・・・・・
見事リベンジ成功です(っ*´∀`*)っ
前回楽に勝てたなんてブログに書かれてたので負けれなかったですねぇ


VS BlueProminence 様
cstrike-online 2012-12-29 BlueProminence

このクラン様とお相手するのは、少しためらってしまいました・・・・・
なんでかというと、1人以外皆新アカウントで勝率KD共に0.。。。。。
お相手してみると、とてもマナーの良いクラン様でした
最後までNFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


そして、30日で48とVENUSは仕事収めです( ´艸`)
明日は久しぶりに2人で飲みにいこっか~~~なんて言ってます
2人で打ち上げですね
48!!
ゴチになります

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 瑞猫より。
リベンジ出来たのは嬉しかったです!!
仕事納めがんばってください。
打ち上げ良いですね。w

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
リベンジ嬉しかったですね!!
仕事はなんとか、ゴタゴタがありながらも営業時間の1時間後に終わることが出来ましたww
猫さんもいつかご一緒にのみましょーね!!


 2012.12.28 クラン戦 
今日は一日中
にしても良く降るなぁ
昨日は寝るのが遅くなりましたが、なんとか起きれたVENUSです(;´Д`A ```
少し遅刻したのはナイショで・・・・・
お陰で今日は眠たぃZzzzz
遅くまで遊び過ぎちゃいました
そういえば、48はSSDを今使ってるんですが今使ってる要領より多いのを買うらしい。。。。。
そ・し・て・・・・・ぅちにも買ってくれるんだよね??48??
昨日証人として、Hydraさん・瑞猫さん・もこもこさんが聞いてるんだからね
あぁ~楽しみだなヽ(*>∇<)ノ
優しい48が自分のだけ買うはずなぃもんね
よし!!
ブログでここまで書いたら、しょ~がなぃな~って言って買ってくれるはず・・・・・
そして、今夜もクラン戦行って来ました~~~


VS ViTaLiZeR 様
cstrike-online 2012-12-28 ViTaLiZeR

いやぁ~~あたらなぃ;;
今日はテレビを遅くまで見ちゃって遅くからのクラン戦(っ*´∀`*)っ
昨日に引き続き、りんごくん・もこもこさんをお呼びしてのクラン戦でした
にしても。。。。。ぅちひどぃなww
ごめんなさ~~ぃ(* ´Д゜*)


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-12-28 Silv1a

この試合から48が休憩で入れ替わりにNirVanAがインして来て5-5して来ました~~!!
何回かお相手した事あるクラン様です
皆が頑張ってくれたおかげで勝てました
VENUS。。。。。な~~んにもしてなぃですねww


VS 超電撃Fu1ck2you卍 様 
cstrike-online 2012-12-28 超電撃Fu1ck2you卍

酔っ払い48が帰って来て4-4行って来ました
相手様が途中まで3人しか居なかったので、次は揃ってお相手お願いしたいですね


VS APRICOT 様
cstrike-online 2012-12-28 APRICOT

本日最後のクラン戦です(❤ฺ→∀←)
なかなかお相手が見つからない中
「やりましょう!!」
と言っていただき嬉しかったなぁ
皆入ってきては出て行くんだもん;;
部屋の番人ツライです
皆出て行かないでね
試合内容では、48が4キルを2回連続で出したりと、酔拳使っていましたww
ぅちはというと。。。。当たらない日はとことん当たらない!!
まぁ~心強い味方が居たのでぅちはデスカメラを眺めてるだけでした


お相手していただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


今日は、もこもこさんの18番!?
B'zも聞けたし・・・ホント「ウルトラソ~~~~ル!!!」
には笑ってしまいましたwww
また歌っても~~らお!!
りんご君も今日も有難うね( ´艸`)
アフロって変な人ばかりだなぁ~~なんて思わないでね









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012.12.27 クラン戦 
あぁぁぁぁ~~~記事が全部消えた(* ´Д゜*)
と言うコトで、2回目の記事作成・・・・・・

今日は早くからクラメンが集まりイン率も良く6-6からのスタートです
実家に帰省したdaihakuもインして来て本日はイーモバイルではありません!!
なので落ちる心配なしww
さて、クラン戦結果~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS Sektion 様
cstrike-online 2012-12-27 Sektion

相手様は相互リンクしていただいてるクラン様
ハントさんから声をかけていただいて、すぐ試合が決まりました
相手様のクランに色んなクランでお見かけするCroNOさんが居るΣ(Д゚;/)/
CroNOさんが違うクランに居たときにお相手した事があるんですが、メッチャ当ててくる・・・・・
途中相手様が1人回線落ちしてしまったので残念です
またタイミングが合えばお相手お願いします(*´∀人)
そ・し・て・・・SS見ていただいたらお分かりだと思いますが、niko君・CroNOさん・・・・エグイww
とても攻めにくくて強かったです
ハントさんお誘い有難うね


試合後はNirVanAがゾンサバ部屋を立てて皆で背後の敵をやってきました~~(つ∀`)

cstrike-online 2012-12-27 23-03-19-503

結構ボスの体力ゲージ減ってたんですが全滅しちゃいました;;
ゾンサバ終了後は皆グッタリww
NirVanAとdaihakuは落ちちゃったので、残りの皆でどうしようかぁ~~と言ってたんですが、1戦だけでもクラン戦いこっかヽ(o・∀・)ノという事になり、瑞猫さんのお友達を呼んで5-5でのクラン戦


VS Paradox911 様
cstrike-online 2012-12-27 Paradox911

途中相手様1人が回線落ちしてしまいました;;
ゾンサバ後って弾が当たらなぃ(´ω`*)
まぁ~~言い訳なんですけどねww
ぅちだけデスが多ぃ
そして、瑞猫さんのお友達のもっこりモコモコさん・・・・名前が印象的過ぎてww
クラン戦前に「はじめまして~~」
なんて会話してると1回後一緒した事がありますよね!?
と言われてビックリ!!
VENUS歳と共に記憶力まで低下してるようです
会話してたらすぐ思い出しましたけどねw
とてもggな試合でした^^
相手様の数名遅延が高くて動きずらそうでしたね(* ´Д゜*)
カクカクだったので当てずらかったぁww


VS 北方領土 様
cstrike-online 2012-12-27 北方領土

そして、今夜最後のクラン戦
48にクラン戦お誘いのささやきが・・・・・
最近お相手していただく事がある疾風ちゃんのクラン様です(っ*´∀`*)っ
個人的に相手様はとてもマナーが良くて、見習うトコがたくさんあるクラン様だな~~と思います
相手様のブログの方でAphroditeのコトを。。。。相手様はマナーも良く、実力もあり理想とするクランでした
と言っていただき嬉しかったですが、より頑張らなきゃな~なんて思っちゃいました
最後までNFな試合でした!!
またやりましょうと言っていただき有難うね
お誘いが来たときお部屋を立ててもらってたんですが・・・・・
cstrike-online 2012-12-28 00-14-27-324

部屋名www
おもわず笑っちゃいました・:*ゞ(∇≦* )
48を疾風ちゃんに取られてしまうかもしれません
最近仲良いなぁ~~なんて思ってたら48と疾風ちゃんそんな関係だったとはww
微笑ましいです


お相手していただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


試合後は残ったメンバーでL4D2して来ました
やろ~~と言う話になってから、なんと・・・・瑞猫さん持ってるのにダウンロードしてなぃというね
なので、Hydraさん・48・VENUSで遊んで来ましたヾ(დ☣‿☣)ノ
left4dead2 2012-12-28 01-00-52-770

left4dead2 2012-12-28 01-01-25-194

Hydraさんの笑った顔・・・・・怖いです( ゚д゚*)
瑞猫さん・・・・ダウンロードしといて下さいねぇ~~~~
また皆でしましょ ლ(╹◡╹ლ)

2回目のブログ作成だった訳ですが、只今の時刻3時23分!!!!!!
明日も仕事なのに(;´・ω・)y
起きれるか不安ですが・・・・・寝ますww
おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.26 クラン戦 
昨日はクラン戦終了後、ブログ更新しながらrabosu君がプレゼントしてくれたL4D2をダウンロードしてたんですが、結構早めにダウンロードが終わり少しやってみようかなと思ってやってみたワケですが。。。。。
「酔った~~~~~
完全にFPS酔ぃです
まぁ~やってれば酔わなくなってくるでしょうけど、久々にあんなに酔った
でもやっぱL4D2グロイけどおもしろかったぁ
そして、クラメンの中でもぅちがゾンサバ一筋だった頃からの付き合いの長い銀さんから、プレゼントが。。。。。
cstrike-online 2012-12-26 17-26-20-627

それも解読器付き!?
去年の誕生日は銀さん手作りケーキをプレゼントでもらったし(作って!!と言って無理やり作らせちゃった気もしますが・・・・)
ぅちなんか一応女性ですがお菓子作りはまるで駄目(-∀-`; )
メッチャケーキおいしかったんだよねぇ・・・・また遊びに行った時にお願いしてみよっwww
銀さん
頑張って無期限出すからね
無期限出たらブログにのっけちゃお

そして今夜もクラン戦へ。。。。。
今日は、48とBOT撃ったりしてたんですが・・・・・誰もインしてこなぁ~~ぃ
L4D2しよ~かなぁ~なんて思ってると瑞猫さん・rabosu君がインして来てくれてこれで4人だぁ~~と思い、相互リンクしてもらってるりんごの実君に助っ人に来てもらって5-5行って来ました~~


VS MonsterEngine 様
cstrike-online 2012-12-26 MonsterEngine

ぅちは、色んな人のブログを見るのが好きなんですが特にふでばこマニアさんのブログを見るのが好きなんです
リンクもしてもらってるのですが、相手様にふでばこマニアさんが居てドキドキ
だってふでばこマニアさんが違うクランの時お相手した事ありますが・・・・ガシガシ当ててくるんだもん
案の定良く当ててくる!!
そして、SSに写ってなぃですが、りんご君はCT時15R目に回線落ち
ただ、今回は味方ですが、りんご君の反応速度の早さ・・・・・(自分の老いを感じます;;)
何よりうまぃな~~って


VS XGuilty 様
cstrike-online 2012-12-26 XGuilty

相手様にKDが高い人が居たのでビクビク
KDは飾り。。。。なんて言うけどそうじゃなぃことも多いし
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


りんご君今日は有難うね
ほんと若いって羨ましい・・・・と思ってしまったVENUSでした
また遊びに来てね(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.25 クラン戦 
cstrike-online 2012-12-24 00-32-01-786

トナカイバージョン
cstrike-online 2012-12-24 00-32-09-980
サンタさん帽子

帽子もトナカイも可愛ぃんだけど・・・・・
クラン戦なんかで付けてたら隠れてても頭が見えちゃってるんだよねww
レールなんてしゃがみで進んでも見えちゃってる
なのでクラン戦前は被ってない事を確認をしてるVENUSです

負けが続いてたAphroditeですが、昨日の調子で勝ちが増えていけばなぁ~と思います
学生さんは冬休みみたぃですが、Aphroditeは社会人が多い為今時期、忙しくてイン出来ないメンバーも数人います
VENUSも仕事でバテバテの日が多いんですが・・・・に帰るとPCの電源つけてCSOしちゃってます
今夜はクリスマスですが、ぅちら夫婦はCSOをしていましたw
それでは、クラン戦結果~~~~


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-25 FictioN

相手様からクラン戦のささやきを頂いて5-5でのクラン戦~~ლ(╹◡╹ლ)
初戦スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!
この勢いで連勝目指したいAphrodite・・・・・


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-12-25 sryescape

この試合からrabosu君はご飯休憩&steamで新しいゲームを買ったので別ゲーに浮気中ww
4-4での試合・・・・前回ボコボコにされてしまったクラン様との1戦( ´艸`)
見事リベンジ成功です


VS 北方領土 様
cstrike-online 2012-12-25 北方領土

この試合から猫さんがインして来てくれて5-5でのクラン戦~~~
リンクさせていただいてるクラン様との1戦(❤ฺ→∀←)
とてもマナーが良いクラン様でした!!
それにしても、相手様のDE・・・えぐかったわぁ
VENUS何回やられたコトか・・・・・ww


VS ゆりんゆりん 様
cstrike-online 2012-12-25 ゆりんゆりん

結構勝ち越してるクラン様だったので、ビクビクしちゃいました
このクラン様もマナーが良くて本日は4戦ともとても良い試合が出来たな~~と思います(っ*´∀`*)っ
HydraさんのナイスFBでキル何回かさせてもらいました!!
さすが投げ物を熟知してる


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)


今日は4連勝!!
明日もこの調子で頑張りたいと思いますがどうなるやら・・・・ww
そして今日rabosu君から誕生日プレゼントもらっちゃいました~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
bandicam 2012-12-26 00-35-19-294

ジャジャ~~~ン
L4D2ですヾ(დ☣‿☣)ノ
持ってなかったのでこれで皆とL4D2出来る
ホント有難うね

後CSO内でも、クラメンのNさん・フレンドのりんごの実君セルJr君武器有難うございます!!
皆ぅちがAWP使えないことを熟知してるww
プレゼント大事に使わせてもらいます(●ゝω・●)☞

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.24 クラン戦 
はい!!今日もクラン戦の結果を更新する時間になりました・・・・
負け続けてるAphroditeですが
最近試合相手様からも
「ブログ見てます!!」
と言っていただきますが、この負け続けを見られるのは悲しい
クラン戦の時だいたいVENUSが部屋立ててるんですが今日は笑っちゃうコト部屋に残して出て行った人が居ましたww
cstrike-online 2012-12-24 20-03-43-155

Aphroditeには升はいませんょw
強いプレイヤーならいますが
そりゃ、VENUSはざこですが
気を取り直してクラン戦
今日は早い時間からクラン戦して来ました~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS XVIDEOS 様
cstrike-online 2012-12-24 XVIDEOS

いやぁ~~3-3って難しいね・・なんて言いながらクラン戦してましたが、相手様の決め撃ち半端なかった~~
ガシガシ当てられちゃいました;;
初戦黒星付けちゃいました


VS NEXTREME 様
cstrike-online 2012-12-24 NEXTREME

この試合からrabosu君も参戦してのクラン戦(❤ฺ→∀←)
なんとrabosu君。。。。風邪ひいちゃって元気がなぃ。。。。
そんな中でもクラン戦に参加
久しぶりにスムーズにラウンド取ることが出来ました


VS Recycle 様
cstrike-online 2012-12-24 Recycle

なんと久々の2連勝!!
なんとか流れにのりたぃAphrodite。。。。。


VS OUTBRINg 様
cstrike-online 2012-12-24 OUTBRINg

この試合から瑞猫さんはご飯へ。。。rabosu君は就寝です
しんどそうだったので早く元気になってもらいたぃです(* ´Д゜*)
大阪住みの人はrabosu君に風邪クスリをあげてください;;
そしてNirVanAがインして来てくれて久し振りに古参メンバーで3-3して来ました!!
相手様にアナリスクに居た人が居るとのコトでドキドキ(。≧ω≦)
48・NirVanAが頑張ってくれて3連勝!!


VS BeastStyle 様
cstrike-online 2012-12-24 BeastStyle

この試合CTスタートで1本も取れないまま折り返し・・・・
15本ここから取ったら伝説になるね
なんて言いながらやってましたが結果は。。。。。。
この試合中、瑞猫さんの遅延が半端なぃ数字に
cstrike-online 2012-12-24 22-48-53-620

2000越えって!!!???
なにか裏で動いちゃったんでしょうね;;
まぁ~しょうがなぃ


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2012-12-24 LuceキAngel

本日ラストのクラン戦
瑞猫さん見事さきほどの遅延が解消して大活躍でした!!


お相手していただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします


久し振りに勝ちのSSを1枚だけじゃなく数枚載せれたので良かった~~
この調子で負の連鎖から脱出できたら・・・・なんて思います
そして今夜はクリスマス
そんな日でも48とVENUSは机を並べてCSO三昧の1日でしたww
今夜は、クラン戦待機中に「仲良いですよね」
なんて言われちゃいました
まぁ~~仲良いのかなw
照れるのであんまり言わないで下さい(〃∇〃)
  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oそして皆様へ・・・Merry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o      o   °      o   。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 瑞猫より。
メリークリスマス!!
最近特にマスターのaimがヤバイと思う今日この頃です。(良い意味で!
来年も宜しくお願いします!!

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
ぅちはAIM良くないですよww
48に「こんなAIMじゃ~~ね~~」なんて良く言われちゃってますw
猫さん ლ(╹◡╹ლ)
来年もこんなマスターだけど宜しくお願いしますね^^


 2012.12.23 クラン戦 
さて、本日は仕事がお休みだったんですが何してたかと言うと・・・・
久しぶりに48と市内に遊びに行って来ました
まぁ~~デートですね
市内の本通り何往復したんだろwww
帰る頃にはバテバテでしたが、クリスマス雰囲気を満喫して来ました(❤ฺ→∀←)
fuukei.jpg

車からの撮影ですが、とても綺麗でした
そして・・・・48に誕生日プレゼントを買ってもらいました
timberland.jpg

Timberlandのブーツ買ってもらぃました( ´艸`)
前から欲しかったので大喜びです
有難うね

そして、遅くからですがその時居たメンバーでクラン戦して来ました


VS USBconnection 様
cstrike-online 2012-12-23 USBconnection

この試合はおしかったぁ;;
結構リードしてたものの、CT変更時にrabosu君がまさかのコンセントが引っかかってしまいPCオフ。。。。
陣営変わってたので戻って来れず;;
そこからずるずるラウンド取られてしまい。。。。。
にしても、相手様の絶妙なタイミング怖かったわぁ;;
48頑張ってますねぇ ლ(╹◡╹ლ)
ぅちは、なかなか調子が戻りません
調子が戻ったところで・・・・っていうのはありますがww

今日は、この1戦のみ
時間が遅かったですからねぇ


お相手していただいたUSBconnection様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


と、今日はVENUSもぅ1つ嬉しいコトがあったんですょ
え!?
興味がなぃ??
まぁ~聞いてくださいょww
CSOログインして放置してたら・・・・・
syuuseizumi_convert_20121224144417.png

こんなささやき頂きました
つまんなぃVENUSのブログなんて見てくれてる人が居たなんて・・・・(〃∇〃)
ブログ頑張ろうって気持ちになりました
ささやきくれた方有難う
また見に来て下さいね( ´艸`)
な~~んにもおもしろぃコト書いてないブログだけどww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 疾風ちゃんより。
自分も更新されるたびに見てますよ!

【】 ヨンハチより。
たくさん歩いて足が痛い・・・
クラン戦で負けて心が痛い・・・
ブーツ買って財布が痛い:(

久しぶりのデートは楽しかったw
遅くなったけど、誕生日おめでとう!愛してるよ。

それにしてもひでぇコメント書いちゃったなWW

【】 VENUSより。
>疾風ちゃん 様
閲覧いつも有難うございます!!
ぅちも疾風ちゃんのブログ閲覧させていただいてます^^

【】 VENUSより。
>48
48よ・・・・痛いづくしじゃなぃかww
デート楽しかったね♡
愛してるだなんて。。。。照れちゃうね(〃∇〃)
完全夫婦の会話だなww

【】 瑞猫より。
ささやき良いですね!
こーゆうのがあればBLOG書きたくなるかも。。。

同じく、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

【】 VENUSより。
> 瑞猫 さん
おお!!
ブログ見てくれてたんですねw

プレゼントもらえるのは嬉しいですけど・・・・歳はとりたくないですね(* ´Д゜*)

【】 MrMKrより。
ヨンハチさん優しい!w
アツアツのカップルですね('-')
羨ましいですw

【】 VENUSより。
>MrMKr 様
まぁ~仲は良いですからね~~ww
48は優しいですよ~~怒ったら鬼の様に怖いですが・・・・(* ´Д゜*)


 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2012.12.22 クラン戦 
昨日遅くまで遊びすぎて寝る頃には4時。。。。。
朝なかなか起きれなくて大変でした
そ・し・て・・・・・
元クラメンえりたん所属のFragMovieが完成したようですヾ(*´∀`*)ノ


とても良い出来になってますね
ぅちはというと・・・・48にMovie作ってくれるように頼んでますが忙しくてなかなか作業が進んでいないようです;;
完成楽しみにしてますょ

今日のAphroditeの活動はというと。。。。。
昨日ボコボコに負け試合ばかりだったので、早い時間からクラン戦して来ました~

そ・し・て・・・・・・
またまた今日の負けっぷり見てやって下さい;;
VENUS・・・・凹んじゃいます(* ´Д゜*)
何処とやっても勝てる気がしねぇ~~~~


VS  REGRET 様
cstrike-online 2012-12-22 REGRET

今日は、早めにインして48と2-2でも久々にするかぁ~~なんて言ってたらN0b1eさんと瑞猫さんがインして来てくれて4-4でのクラン戦・・・・( ´艸`)
ん~~おしぃ!!

この試合から昨日の悪夢の続きが始まります;;


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2012-12-22 一Neptune一

いやぁ~~~フルボッコだww
前はggさせていただいたクラン様にもこの負け様・・・・・
ショボーーーン(* ´Д゜*)


VS TeamNiigataSouls 様
cstrike-online 2012-12-22 TeamNiigataSouls

TSがご一緒のクラン様ですね!!
メンバーはCelebrateの方達ですね ლ(╹◡╹ლ)
元クラメンのしゃどぉーぼーる君もいましたね
ggでしたが。。。。。
おしかったなぁ~~;;


VS Alect 様
cstrike-online 2012-12-22 Alect

この試合は長かったぁ~~相手様に良くクラン戦のお相手をしてもらってたArtyに居た方がいました!!
その方に40キルという大台を出されてしまい・・・・・
15-15の引き分けの結果キル数負け;;
あぁ~~あたんねぇ;;


VS Vanilla 様
cstrike-online 2012-12-22 Vanilla

この試合もggでした!!
結果は・・・・・もぉ見なくてもお分かりだと思いますが。。。。敗北;;
勝ちたいよぉ;;


VS Mystride 様
cstrike-online 2012-12-22 Mystride

今夜最後のクラン戦です。。
「勝って寝たい!!」
と切実な願いから今夜初勝利
相手様に怒りのシャナさんが居たのでビビリましたが無事勝利
ほんと良かったぁ;;


お相手していただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします

負け続けてるAphrodite。。。。
クラン戦で部屋に入っても拒否しなぃでね;;
凹みます(* ´Д゜*)
足ひっぱらなぃ位うまくなりたぃよぉぉぉおおおお

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 MrMkrより。
試合ありがとうございました!
また試合よろしくお願いします!
もしくは別クランで試合することに、、、?

【】 VENUSより。
> MrMkr 様
こちらこそお相手有難うございました!!
またお相手宜しくお願いします ლ(╹◡╹ლ)

【】 Wolfより。
この間はCWありがとうございました!
youtubeに動画うpしてるので良かったら見てください。

【】 しゃどぉより。
試合してくれてありがとうございました
自分は今クソ回線でやってるので呼ばれたときたまにインする程度ですが、また試合する機会があったらよろしくおねがいします
最下位のCheLiCaってアカですww

【】 VENUSより。
>Wolf 様
先日はお相手有難うございました!!
ぜひ見させてもらいますね(っ*´∀`*)っ

【】 VENUSより。
>しゃどぉ 君
久しぶりだね ლ(╹◡╹ლ)
TSが一緒だったからしゃどぉ君がいるの分かったんだよb
またお相手お願いしますb


 2012.12.21 クラン戦 
誰じゃぁぁぁぃwww
検索で「cso おばさんの誕生日」
って検索したのは
まだまだ20代・・・・若いですから
犯人はN0b1eさんか・・・・??
問いただしたら、クスクス笑ってたので犯人で間違いないみたいですww

そして今日のお昼頃。。。。
「お届け物で~~す!!」
20121221114800001.jpg

ん!?
何の荷物だ!?
ってクラメンdaihakuから!?
48は「爆弾が届いたんじゃないか!?」
なんて言うしww
でも、箱がドスパラって書いてあるぞ??
中身を開けると。。。。。。
2012122111480001.jpg

いやぁぁぁぁあ~~ぅちが欲しがってたSiberia v2 Full-size Headset Pinkじゃんかぁ~~~
そして、メッセージが付いてました
2012122111510000.jpg

マスター誕生日おめでとうございます!!アフロディーテのサンタさんより!!

daihakuからのサプライズにホントビックリしました
ほんとメチャクチャ嬉しぃ
daihaku有難うね
早速使わせてもらいま~~す!!

そして、設定が終わりクラン戦へ・・・・・(❤ฺ→∀←)

本日の負けっぷり。。。。どうぞ見てやって下さいww


VS CorLeonis 様
cstrike-online 2012-12-21 CorLeonis

クラン戦寸前までNirVanAが野良してたみたいで、このクランの方が部屋に居たみたいなんだけど、メッチャ強いって言ってたのでビクビクしちゃいました
強いのに煽るようなチャット・・・・
ん~~強いのに勿体無い気がします


VS FCバルセロナB 様
cstrike-online 2012-12-21 FCバルセロナB

いや~~強いww
今は冬休みだからかな
死体撃ちに煽る様なチャット・・・・・
2試合続けては疲れちゃいました;;


VS Sw4sh 様
cstrike-online 2012-12-21 Sw4sh

最後らへんで相手様1人落ちてしまったので残念;;
この試合から銀蜘蛛さんがインして来て一緒に出来たので良かった~~
ggでした!!


VS 自称特別捜査隊 様
cstrike-online 2012-12-21 自称特別捜査隊

TSが御一緒のクラン様との1戦!!
銀さんクラン戦に参加して初勝利!!
48・N0b1eさん大暴れしてました
TSが御一緒なのでまたお相手お願いしたいと思います
同じ広島県の方も居たし


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-12-21 sryescape

さっきの試合で解散の流れだったんですが、眠りから覚めたrabosu君がインして来て4-4行って来ました~~
rabosu君のお友達が相手様に居たみたいなんですが・・・・・
メッチャAWP当ててくる;;
ボコボコにされちゃいました;;


お相手いただいたクラン様ありがとうございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


試合はボコボコにされてショボーーーンですが、daihakuサンタのおかげでVENUS負けてても気分は落ちてませんww
daihakuヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
大事に使うからね
有難う(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 EnterGより。
じぶんもクリスマスにSIBERIA買いました!

【】 VENUSより。
>EnterG 様
おお!!
お揃いですね( ´艸`)
ぅちは、付け心地が良くて気に入ってます♡


 アップデート内容~~( ´艸`) 
48がPC復活しましたぁ~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
やっと、ご機嫌が良くなりましたww
インして情報見てみると・・・・
cstrike-online 2012-12-20 20-11-02-605

頭でかっww
確かにカワイイけど・・・・ねぇ

今日、CSOはアップデートがあったんですが内容は・・・・・


【内容】
1. ゾンビサバイバルNEWマップ「背後の敵」実装
bandicam 2012-12-20 22-29-27-262

「背後の敵(Enemy Behind)」

 ノーマンによる必死の緊急支援要請を受信し、直接交信を試みているディビッド・ブラック。
 こちらはAFCのディビッド・ブラックだ。応答せよ!ノーマン!
 くそっ…通信が途絶えている…。状況が切迫しているようだな。発信ポイントを追跡し出動する!
 ----------------------------------------
 最後の発信地点を追跡してたどり着いた場所は、一見平和に見える砂漠の人里離れた
 小さな村だった。
 人気なく砂風だけが吹いているこの静かな村にバンガード基地の秘密の入り口が存在する。

■プレイ可能モード:ゾンビサバイバル

2. イベント「戦場でメリークリスマス2012!」実施
 
イベント期間中、一部ゲーム内イメージにクリスマス装飾が施されます。
また、クリスマス・イヴとクリスマス当日(12/24 0:00 ~ 12/25 23:59)にログインすると、アイテム「サンタ/トナカイ帽子」が支給されます。

※1. アイテム「サンタ/トナカイ帽子」は、[2013/01/09 メンテナンス]時に情報>インベントリから削除されます。
  ※2. イベント期間中1回に限り、アイテム「サンタ帽子」を獲得できます。
 [実施期間]:2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄


3.イベント「聖なる夜はサンタに願い事を?!」実施
bandicam 2012-12-20 22-32-17-731

1)イベント期間中、ログイン時に期間限定コスチュームアイテム「スノーマンヘッド(3日)」
   を獲得できます。

2)イベント期間中、ゲームプレイ累積タイム:[30分]達成時に「サンタソックス(3日)」
   を獲得できます。

※1. 4人以上のルームにて、ゲームプレイタイムが累積されます。
※2. 1日1回に限りイベント達成が可能です。

 [実施期間]:2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄


4. イベント「俺の背後に立つな!」実施

 イベント期間中、「背後の敵」マップで[1000Kill]達成時に、ランダム額のクレジットを獲得できます。

※1. 4人以上のルームにて有効となります。
※2. 1日1回に限りイベント達成が可能です。

 [実施期間]:2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄


5. イベント「SDゾンビを退治しろ!ビックヘッド祭り!!」実施

 1)イベント期間中、「背後の敵」マップをクリアすると、下記の褒賞アイテムをランダムで獲得できます。
   ■ソイのSDゾンビメーカー(1日)
   ■経験値引換券Lv.3(1個)
   ■クレジット引換券Lv.3(1個)

 2)イベント期間中、「SD:ゾンビサバイバル」のルームをクリアすると、下記の褒賞アイテムをランダムで獲得できます。
   ■クレジット引換券(Lv.1~Lv.3)
   ■クレジット販売武器(1日)
   ■NEXONポイント販売武器(1日)
   ■ゾンビ戦強化アイテム(1日)
   ■Co-op特化アイテム(1個)
   ■暗号解読機(1個)

   ※1. 1日1回に限りイベント達成が可能です。
   ※2. 「ソイのSDゾンビメーカー(1日)」は、多重所持/使用期限日数の累積所持はできません。

 [実施期間]:2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄


6. イベント「年末の大ビックボーナス?! CSO大感謝祭!!」実施

 1)イベント期間中、全マップで獲得経験値&クレジットが1,200%ボーナスアップします。
 2)イベント期間中にログインすると、NEXONポイント販売武器(1日)のセットが支給されます。

  ※. イベント期間中1回に限りNEXONポイント販売武器(1日)のセットを獲得できます。

 [実施期間]:2012/12/31 20:00 ~ 23:00


7. 定例イベント「本日はCSOデー!」実施

 1)イベント期間中にログインすると、NEXONポイント販売武器(1日)のセットが支給されます。
   ※. イベント期間中1回に限りNEXONポイント販売武器(1日)のセットを獲得できます。

 2)イベント期間中、ゲームプレイ累積タイム:[30分]達成毎に、計5個のランダム褒賞アイテムが獲得できます。

   ※1. 4人以上のルームにて、ゲームプレイタイムが累積されます。
   ※2. イベント期間中6回に限りイベント達成および褒賞アイテムの獲得が可能です。

 3)右記日時[20:00 ~ 23:00]にログインすると「暗号解読機(1個)」を獲得できます。
   ※. 1日1回に限り獲得が可能です。

 [実施期間]:2013/01/01 0:00 ~ 23:59


8. ショップ販売アイテム追加

 ■期間限定販売
  1)2013☆福袋: 2,200 NEXONポイント
    (※1. ランダムにて「無制限武器(1個)」と「期限制武器(2個)」、そして稀に
      稀少レア無制限武器(1個)がセットになったパッケージアイテムです。)
    (※2. 当アイテムの使用期限は[2013/03/13]であり、未使用の該当アイテムは
      当日のメンテナンスにて、インベントリより削除されますので、くれぐれもご注意ください。)
    (※3. 12/20 18:40追記
      獲得対象となる無制限武器をすべて所持している場合は、
      無制限武器(1個)の代わりに「M4A1 dragon(45日)」「CV-47 dragon(45日)」の獲得となります。
      また、獲得対象となる希少レア無制限武器をすべて所持しており、
      かつ希少レア無制限武器(1個)が当選した場合は、
      希少レア無制限武器(1個)の代わりに「M4A1 dragon(60日)」「CV-47 dragon(60日)」の獲得となります。
      なお、dragon武器の45日と60日はすべて重複して獲得可能です。

  2)MG36 Christmas Edition(無制限) : 1,900 NEXONポイント
  3)BALROG-Ⅸ剛腕セット: 3,100 NEXONポイント
   (※. 「BALROG-Ⅸ(無制限)」と「暗号解読機(30個)」のパッケージアイテムです。)

  4)BALROG-Ⅸ(無制限) :890 NEXONポイント
bandicam 2012-12-20 22-33-40-714

[販売期間]:2012/12/20 メンテナンス後 ~ 2013/01/09 メンテナンス迄


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆ありがとぉ(❤ฺ→∀←) 
「誕生日おめでとぉ」メールをたくさんの人から頂いて嬉しい限りです
皆ありがとぉ!!

そして、CSOにイン出来ない症状に悩まされてる48ですが・・・・
昨日の夜からPC起動すらしなくなってしまったんです
今日は、何とか起動するようになり、OSとかを一から入れなおしてるみたぃです(ノ゚∀゚)ノ
なので明日からはクラン活動復活出来そうです
ぅちはここ数日の忙しさから眠気がピークです
寝ますZzzzz




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデ~~~トヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 
日頃は『CSO』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

12月20日(水)に、アップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
12月20日(水) 8:20 ~ 16:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・ゾンビサバイバルNEWマップ「背後の敵」実装
 ・イベント「戦場でメリークリスマス2012!」実施
 ・イベント「聖なる夜はサンタに願い事を?!」実施
 ・イベント「俺の背後に立つな!」実施
 ・イベント「SDゾンビを退治しろ!ビッグヘッド祭り!!」実施
 ・イベント「年末の大ビッグボーナス?! CSO大感謝祭!!」実施
 ・定例イベント「本日はCSOデー!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 Happy Birthday(〃∇〃) 
本日12月19日はVENUS2?回目のお誕生日です

今日は少しクラメンとチーデスをして早めですがCSOは落ちました
昨日はなんとかCSOが起動出来た48ですが、今日は起動がまた出来なくなりパソコンの中身を全部入れ替えても起動出来なぃ・・・・・(* ´Д゜*)
48がイン出来ない間はぅちもCSOお休みかな
今日は、昨日出たFragをのせちゃおうかなww
興味があったら見てみて下さい



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くまっすより。
誕生日をアピールしていくスタイルですね。
あざとい実にあざといw

【】 VENUSより。
>くまさん
アピールしてみました!!
プレゼントはいつでも受け付けてますょ(〃∇〃)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012.12.17 クラン戦 
今日は48が元クラメンえりたんからクラン戦のお誘いをもらい21時過ぎからのクラン戦になりました~~( ´艸`)
本日もイン率の良かったAphroditeですが、IRC&TSに来た順番でメンバーを決めましたw


VS LuNaGaming 様
cstrike-online 2012-12-17 LuNaGaming

待ち合わせ時間が21時10分だったんですが、なんと48がCSOが起動しないという問題が発生!?
時間が早いからBOTでもしよっw
と言ってたのに1時間近くてこずって、CSOインストールし直したり・・・・
結局はシステム復元してやっとCSOにイン出来ました
たまにお相手していただくんですが、今回は結構相手のペースにのまれちゃいました
お誘い有難うございました~~~!!!!


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2012-12-17 AxLegEnd

昨日もお相手していただいたクラン様です ლ(╹◡╹ლ)
この試合では、48とniko君がスカイプでdemoの受け渡し中だったので休憩
猫さんrabosu君がインして来て試合に行ってきました
スムーズにラウンドを取るコトが出来て良かったです
れじぇsが毎回良い活躍してるな~~
いつもお相手有難うございます


VS Sw4sh 様
cstrike-online 2012-12-17 Sw4sh

この試合から48が参戦!!
NirVanAは野良へ・・・・・
前回もお相手していただいた事のあるクラン様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
すごく苦戦した試合だった記憶がありました
後半相手様の1人が回線落ちだとは思いますが5-4での試合になってしまったので残念(* ´Д゜*)
日本の人s・・・強かったぁ


この試合で解散の流れだったんですが、TSにLOLを終えたniko君が帰って来て
「クラン戦1回だけ行こう??」
とのコトで行けるメンバーが丁度5人揃って本日ラスト1戦して来ましたヾ(დ☣‿☣)ノ


VS Inclister 様
cstrike-online 2012-12-18 Inclister

こ・・・・ここのクラン様はもしや・・・・・
で始まったクラン戦
そうです!!
日曜日にもお相手いただいて2-16で惨敗してしまったクラン様じゃないですかww
始める前からビビってました;;
相手さまが途中1人回線落ちしてしまい、代わりの方がインしてましたね!
今回は、リベンジ出来ました
珍しく弾も当たってくれて一安心
勝つまでクラン戦・・・・・・って言ってたので勝てて良かった


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.16 クラン戦 
今日は、日曜日!!
そうです( ´艸`)
Aphrodite行事体育の日です
昼過ぎから皆が集まりだしてクラン戦行って来ました~~


VS Badtiming 様
Snapshot_20121216_1430320.jpg

本日初戦のお相手様( ´艸`)
いやぁ~~~ん;;
強いよぉ
タイミングがほんと合わないww
強かったです


VS LearnByLosing 様
cstrike-online 2012-12-16 LearnByLosing

この試合から久しぶりにインのHydraさんが参加して6-6でのクラン戦~~
6-6はほんとカオスですよねww
スムーズにラウンド取る事が出来ました!!


VS JimmyWales 様
cstrike-online 2012-12-16 JimmyWales

6-6の部屋が無かったので5-5でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
ぅんぅん!!
皆頑張ってるね^^
ぅちは・・・・・あたんねぇ~~よぉ;;


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-12-16 DeadlySoldier

昨日もお相手いただいたクラン様との1戦
相手様から「今日は勝ちますよ!!」
と言われてしまいこりゃ~負けれない試合になりましたw
Hydraさんに休憩してもらい5-5でのクラン戦(〃∇〃)
いやぁ~~勝てて良かったw
ggでした!!


VS lnclister 様 
cstrike-online 2012-12-16 lnclister

この試合は48は休憩・・・・
クマs大活躍ですが・・・・・ボコボコにされちゃいましたww
ってdaihaku0キルって
ドンマイww


VS 髪なるオレs 様
cstrike-online 2012-12-16 髪なるオレs

休憩してた48を呼んで本日体育の日ラストの試合(っ*´∀`*)っ
N0b1eさん・・・無双していましたww
まぁいつものことかww

日曜のお昼というのに、暇人ばかり集まってるAphroditeです
午後からは休憩を挟み、夜からのクラン活動ですヾ(დ☣‿☣)ノ


VS AxLegEnd 様
cstrike-online 2012-12-16 AxLegEnd

SSには、1人いませんがBlack-Ryoというプレイヤーが居たんですが、皆彼の名前に釘付け!!
夜はインが出来ない48がインして来たんじゃないか!?
って言ってましたww
48はryoという名前なんでww
試合内容はスムーズにラウンド取る事が出来ました!!


VS サンズ 様
cstrike-online 2012-12-16 サンズ

つえ~~よぉ~~~ww
ボコボコにされちゃった


VS SentimentalCircus 様
cstrike-online 2012-12-16 SentimentalCircus


この試合からNirVanAが仕事が早い為落ちて、rabosu君がインして来たので5-5でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
今日のrabosu君は勢いが違いました!!
「今日メッチャいける気がする!!」
rabosu君は宣言通り、大活躍ww
試合も皆のおかげで勝利!!
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.15 クラン戦 
おはよぅございます~~( ´艸`)
ふぁ~~~~~
良く寝た;;
昨日は、なんと3時過ぎまでクラン戦してました
おかげで、更新は今になってしておりますww
では、早速クラン戦結果です


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-12-15 DeadlySoldier

初戦から今日は、とてもイン率の良い日になりました~~~
試合内容ではグレートデコピンsが強くて苦戦させられましたが、ラウンドを取る事が出来ました


VS Aletheia 様
cstrike-online 2012-12-15 Aletheia

この試合では、コンビニに出かけて行った猫さん~~~眠さの限界で放置のrabosu君、入れ替わりに48がインして来て5-5でのクラン戦~~ ლ(╹◡╹ლ)
スムーズにラウンドを進める事が出来ました
ggでした!!


VS 楓と桜 様
cstrike-online 2012-12-15 楓と桜

コンビニから帰ってきた猫さんが参加して6-6でのクラン戦~~
この試合もスムーズにラウンド取る事が出来てggでした!!


VS SyaKoTan 様
20121215vs SyaKoTan

この試合では、ぅちは休憩です
クマsは仕事の為落ちちゃいました・・・・
そして。。。。人数数え間違えちゃって6人いるのに、5-5探してしまってお相手が仲良くさせていただいてるプレイヤー様だったのでお相手してもらいました!!
試合見てましたが、とても楽しいクラン戦だった様です!!
15-15になった時、誰もが負けた~~と思ったみたぃでしたが勝敗は・・・・キル数差で勝ち
ぅちが出なくて良かった~~~www
皆ggでした!!!


VS teamboth 様
cstrike-online 2012-12-15 teamboth

この試合からZが落ちて、niko君がLOL行こうとしてたのを強制参加させて5-5でのクラン戦~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
相手様にniko君のお友達が居たようで、そのお友達が強いとのこと・・・・・
確かに強かった~~~;;
この試合まさかのdaihakuが大活躍!!
珍しくniko君は相手と噛み合わなかったらしく苦戦していました
そして、この試合後にLOLへと旅立って行きました


VS 猫組 様
cstrike-online 2012-12-15 猫組

最近良くお相手していただいてるクラン様との1戦 ლ(╹◡╹ლ)
0時過ぎて居ましたが、メイン垢でインしているN0b1eさんがCSOに居たのでささやきでクラン戦にお誘いして、お相手探してた所、コタツで爆睡していたNさんもインして6-6でのクラン戦~~
いい歳した大人がこんな遅くまで遊んじゃってますww
そして試合内容は・・・・・N0b1eさん・猫さん大活躍で勝つ事が出来ました!!
にしても44キル31キル・・・・エグイなww
ぅちは、終始あたんねぇ~~とN0b1eさんの真似してました;;
だって、当たらないんだもん


VS Hospital 様
cstrike-online 2012-12-15 Hospital

この試合が本日最後の試合・・・・・
もぅこの時間になって来るとクラン戦サーバーも人が少ないw
お相手様は勝率KD共に高く、クラン戦成績・・・・0勝1敗
どうだろ~~と思ってたら、勝率KDは嘘ではないな~~という感じでした;;
強かった~~~
そして、まさかのdaihaku回線落ち・・・・・
なんで負け試合だけ回線落ちるんだよぉ~~~!!!
そして、この試合が終わった後のクラン戦サーバーは、部屋が2つしか残っていませんでしたww


お相手いただいたクラン様ありがとうございました!!
また宜しくお願いします


そして、今から日曜日行事の体育の日なのでCSOして来ますww
ほんと駄目人間ですww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 さてんより。
だから試合参加しなかったんですかー!
あれー?と思っていましたw
でもやっぱり試合見られてましたか・・・w
辛いです。。。

【】 Aph I VENUSより。
>さてんs
いやぁ~~ホントいい試合でしたね!!
見てても面白い試合だな~~と思いながら48のモニターガン見していましたww
辛いだなんて(* ´Д゜*)
ほんとggでした!!


 2012.12.14 クラン戦 
20000HIT~~~
いつもこんなつまらなぃブログ見てもらって有難うございます
これからも、更新頑張ります

そういえば、旦那が書いてるClanブログを閲覧したんですが。。。。。Aphroditeブログ
まるで、VENUSがおかしい人みたいじゃんか
嘘記事か!?というと・・・・・まぁ嘘ではないですが;;
ただ1つだけ訂正ですね
あんなに激しくは頭振ってないです;;はぃ
VENUSはおかしな人ではないですから、あの記事見て付き合い方変えよと離れていかないで下さぃ


さて今夜のクラン戦~~~
最近21時スタートのAphroditeですが、今日は少し早めの時間からのスタートになりました~~~


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-14 FictioN

ぅち何もしてませんww
皆が頑張ってくれてました


VS NextHanD 様
cstrike-online 2012-12-14 NextHanD

この試合からN0b1eさんがインして来てくれて6-6でのクラン戦~~( ´艸`)
皆頑張ってますね~~~!!
え!?
ぅち参加してないようなもんです。。。。はぃ。。。。


VS ソフトタイプ 様
cstrike-online 2012-12-14 ソフトタイプ

最近良くお相手させていただくクラン様
この試合から、仮入隊中の瑞猫さんも参加してのクラン戦~~!!
スムーズにラウンドを進めるコトが出来ました!!
いつもお相手有難うございます


VS Overpower 様
cstrike-online 2012-12-14 Overpower

な・・・・なんと!!!
神奈川勢が2人同時に回線落ちしてしまいずるずるラウンド取られちゃいました
落ちることが無い2人なので神奈川で何かあったのか!?
残された4人で途方に暮れていましたww


VS 座禅 様
cstrike-online 2012-12-14 座禅

N0b1eさん弾けてますねww
ぅちなんてあまり相手様に遭遇しなかった気が・・・・・
マナーの良いクラン様でした!!


VS DELTAninjas 様
cstrike-online 2012-12-14 DELTAninjas

強かったぁ~~~;;
クラン名通りのクラン様でしたww


VS RangerSpecialForces 様
cstrike-online 2012-12-14 RangerSpecialForces

ラスト1戦・・・・
なんでこんな遅くまで今日はクラン戦してたかと言うと。。。。
N0b1eさんの2時までは出来ますよ!!の1言からですww
いつも通りの時間に解散の流れが1時を過ぎ・・・・・
落ちたはずのクラメンを呼び戻し病み上がりのAKANE君もこんな遅くからタイミング良くインして来てくれての1戦(っ*´∀`*)っ
MBCで2戦目にお相手していただいたクラン様との1戦!!
スムーズにラウンドを取る事が出来ました
良くノーマルサーバーにチーデス部屋を相手様は立ててるのでまたお邪魔させていただきます(〃∇〃)


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします


今日はたくさんクラン戦したなぁ~~ww
niko君にいたってはLOLのアップデートが終わってやろうとしてた所、ぅちらに捕まりクラン戦に引きづっちゃってごめんね
全て、今日のAphroditeで一番年上のN0b1eさんが悪いんだからね
に、しても久々にこんなにたくさんクラン戦してグッタリw
ってもぅ2時
皆さん、おやすみなさ~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.13 クラン戦 
寒くてコタツから出られないVENUSです
コタツは人をホント駄目人間にする物ですね
おかげで、若干の中が片付いてない様な・・・・・

ところで、元クラメンが所属してるClanが年内には解体!?と言う記事を見ました・・・・・
たまに、お相手してもらってたのに、残念でしかたがないです
「マスターに向いてない。ろくに指揮も出来ず、だからと言ってメッチャ強いわけでもない」
そんな文章が書いてありましたが、ぅち自身クランマスターに向いてるなんて一度も思ったコトなんてありません;;
自分だけの力でどうにかしよう・・・・・と考えると、とてもしんどぃです
もっと、仲間に頼ったら楽なのになーなんて思っちゃいました
元クラメン所属のClanには2回ほど遊びに行かせてもらった事があるので残念です
ぅちなんてメンバーに頼りっぱなしでダメマスターって思われてるかもしれませんが開き直ってますねwww
クラン解体しようかと悩んだコトなんて何度もあります。
でもクラメンが居てくれたから、今のAphroditeがあるんだと思います
やばい!!語っちゃった
解体する事が決定してしまったんなら残念ですが、悩みに悩んだ末なんだと思います


さて今夜のクラン戦~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


vs EyeSensor 様
cstrike-online 2012-12-13 EyeSensor

良くクラン戦サーバーでお見かけするクラン様だな~~と思いながらの1戦( ´艸`)
勝率KD共に高めだったのでビビリましたがZを筆頭に皆頑張っていました!!
ぅちは。。。。。もぉ~~あたんなぃよぉ~~~!!!!


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2012-12-13 VAGRANTS

ぼくまかsからクラン戦のお誘いを受けて、お相手お願いしました!!
最近良くお相手させていただきますが。。。。。。
やっぱ強いよぉ~~;;
TR時に10本取って折り返したんですが、CTで追いつかれてしまい。。。。。。
流れを変えるコトが出来ませんでした;;
毎回VAGRANTS様とお相手させていただく時はCTが課題だなぁ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 C4がうまく投げれない( ・ω・) 


さて、クマさーーん!!
何点ですか!?
お分かりでしょうが48に作ってもらいましたww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
この動画見てるだけだと、いじめに会ってるみたいで最高です。
今日もパスするかな(*´-ω-)

【】 VENUSより。
>くまーさん
そっか;;
ぅちはいじめに会ってたんですね(* ´Д゜*)
パスしたら仕返しますからね!!!


 2012.12.12 クラン戦 
広島。。。。寒い
が降る日も多くなりました
寒くなって来ると、どうしてもから出たくなくなる
おかげで、休みの日も夫婦揃ってCSO三昧とダメ人間です
最近、前にもましてダメプレー連発のVENUSですが。。。。。頑張るのでクラメンの皆見捨てないでね

新年会のメンバーも最初思ってたよりも沢山の参加者の予定になりそうで楽しくなりそうです
広島で新年会するので皆遠くから来てくれるのでとても有難いですね

今日も夜から活動のAphroditeです
それでは、クラン戦結果です~~~~


VS OUTBRINg 様
cstrike-online 2012-12-12 OUTBRINg

調子が悪い悪いと言っていたrabosu君ですが結果は。。。。。。
クマs・rabosu君の活躍により試合をスムーズに進める事が出来ました!!
gg!!!


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-12-12 eXceptional

この試合から、Z・niko君がインして来て6-6での試合ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
良くお相手いただくクラン様との試合です
試合前から、rabosu君と相手様のプレイヤーさんが地元が一緒だったらしく、地元話で盛り上がっていましたww
rabosu君にいたっては、親の名前まで言ってましたからね
試合の方はスムーズにラウンドを取る事が出来ました!!
試合内容・・・・・ぅちは何もしてません


VS PinoyAllStar 様
cstrike-online 2012-12-12 PinoyAllStar

この試合では、戦死チャットで相手様がずっと
「wwwww」
「wwwwwww」
と打って来てたんですが何かと思えば
「titodayo!!!!!」
とこちらにずっと言って来てましたねww
SS見てもらえば分かるように、ぅちでは無いことは確かです
試合終了後2人落ちちゃってSSには写ってませんが。。。。
こちらをチートクランだと思ったらしく、demoを渡すと言ったんですがすぐルームから居なくなってしまいました
残念ですね( ・ω・)


お相手いただいたクラン様有難うございましたヾ(დ☣‿☣)ノ
また宜しくお願いします


今日は、クマsに「おもしろぃ記事期待してる」と言われたVENUSですが・・・・・
題材は「C4がうまく渡せない」です。。。。
下を向いて投げたら遠くへ・・・・上を向いて投げたら近く・・・・頭では分かってるのに渡せない
クマさーーんこの題材で面白い記事なんて書けません;;
そんな高度な文章力持ち合わせてないです
良くC4を渡されるVENUSですが、仲間にうまく投げることが出来ない為、仲間には届かず寸前でポトッと落ちてしまい、自分で拾うはめに・・・・・
ぅん。。。やっぱり、おもしろぃコトなんて書けないや!!
クマさん。。。。。。無理です
ごめんなさ~~ぃ!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
題材がダメだったようです(´;ω;)
C4を味方に上手に投げるのは苦手でも、味方を昇天させるのは得意なんだ。テヘペロ
位書いてあったら120点でしたね(´・ω・)

【】 VENUSより。
>くまーさん
ぅちがテヘペロなんて書いたら48になんて言われる事か・・・・・・ww
歳考えなさいって言われちゃいそう;;
おもしろい記事なんてぅちには、無理だぁ~~~~~~~~


 2012.12.11 クラン戦 
あ~~頭痛ぃ
そんな状態のVENUSですが、昨日CSO出来なかった分遊んで来ました~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
早い時間は、元クラメンのえりたんが所属してるクラン様に遊びに行ってきました
クラン戦するコトになったんですが、マップがまさかのインフェルノww
まったくわからなぃまま頑張って来ました


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-11 FictioN

インフェまったくわかんねぇ~~~ww
ひたすらCTではBを守ってただけですね
勉強しときま~~す
足ひっぱってごめんなさ~~ぃ


そしてここから、Aphroditeでの活動~~


VS Zilch 様
cstrike-online 2012-12-11 Zilch

相互リンクしていただいてるクラン様との1戦( ´艸`)
ぅちは、何もしてないです
皆の勇敢な姿をただただ見てただけです。。。。はぃ。。。。


VS FementedSoybeans 様
cstrike-online 2012-12-11 FementedSoybeans

この試合からrabosu君のお友達の瑞猫sを交えてのクラン戦
とりあえず、1週間仮入隊という形でクランに入りました~~
rabosu君の友達というだけあってとても親しみやすくいい人で良かったです(っ*´∀`*)っ
年齢的にも大人の人だし
試合中は笑いの絶えない試合になって、とても楽しかったです
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


そして48はというと。。。。。20時位から爆睡中でしたww
ぅちはまだ頭が痛い・・・・・早く寝よっとOo。(。pω-。)
おやすみなさ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 飲んで~~飲んで~飲まれて~飲んで~~♪ 
今日は久しぶりに48と仕事が終わって飲みに行って来ました
冬といえば・・・・・牡蠣
昔は食べれなかったんですが、この歳になって食べれるようになった食材ですね
牡蠣フライに、焼き牡蠣・・・・・・
そして少ししか飲んでないのに酔ったぁ(〃∇〃)

飲んで食べてで眠くなってしまぃ今日はCSOの方はお休みです
帰って来てPC点けたまではいいですが、そっから記憶がありません
なのでクラメンには連絡出来なかったのでごめんなさーーーぃ(* ´Д゜*)
起きた時には2時過ぎでした起きて直ぐ・・・・・頭痛い
そうなんですww
すでに二日酔いです

にしても、ビールとチューハイしか飲んでないのに酔ったことはナイショですw
昔は、お酒強かったのになぁ;;


そ・し・て。。。来年の1月3日にはAphroditeの新年会があるので、たくさんのメンバーが集まればなぁと思っています
クラメンの皆は早めに連絡くれるようにお願いしますね!!

そういえば、7個ONE3さんのブログにてFragmovieを作るのにdemoを集めてるみたいなので、興味がある人は7個ONE3さんのブログを見てみるといいと思います




前回もこのブログにて動画を載せてましたが上のFragmovieは48がださせてもらった動画です




いつもカッコイイMOVIEなので今回のFragmovieも楽しみにしています

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 7個ONE3より。
宣伝ありがとうございます!

VENUSさんもよければどうですか!


【】 VENUSより。
>7個ONE3 様
お誘い有難うございます!!
ぅちはdemo撮影をCSOの撮影機能を使う習慣が無く、バンディカムで声が入った状態のdemoになる為、参加したいのにdemoが無いんですよ;;


 2012.12.9 クラン戦 
はい!!
完全に燃え尽きました・・・・・・・
昨日クラン戦が終わったのが2時前位だったと思いますが(まぁ正確には今日の夜中の2時ですw)
それから一睡もしていません;;
なのに!!!!!
昼過ぎからN0b1eさんから声がかかり体育の日になりましたww
昼過ぎから。。。。。只今22時半・・・・・・
ずっと休むこと無くクラン戦して来ました;;
もぅ死にそうです(* ´Д゜*)
では、クラン戦結果です~~


VS NoveL 様
cstrike-online 2012-12-09 NoveL

久しぶりにN0b1eさんがインして来てまずは4-4でのクラン戦~~(っ*´∀`*)っ
今日はWiMAXでCSOをしていないN0b1eさん。。。。。
ガシガシAWP当ててました!!


VS MerryXmas 様
cstrike-online 2012-12-09 MerryXmas

まじかよ当たんねぇs・・・・・
いい名前だなぁ~~そして強かったぁΣ(゚口゚;
N0b1eさんの口癖にもろリンクしてしまってツボでしたww
この試合から久しぶりにAKANE君とクラン戦出来て良かったです


VS もふもふチェリーパイ 様
cstrike-online 2012-12-09 もふもふチェリーパイ

相手様が時間が無いと言うコトで13Rでのクラン戦(っ*´∀`*)っ
ggの末・・・・・勝てて良かったです
勝てて良かったけど、体力の限界を感じ始めたぐらいの時でしたねww
gg!!


VS FictioN 様
cstrike-online 2012-12-09 FictioN

N0b1eさん大暴れ!!
味方のうちらでさえ、彼を止めることは出来ない状態ww
男前プレーでした!!


VS 東京スカイツリー 様
cstrike-online 2012-12-09 東京スカイツリー

この試合からAKANE君とクマsが落ちてラスト1戦と言うコトでN0b1eさんと48とで3-3して来ました~~(❤ฺ→∀←)
クラン戦5戦目・・・・・
疲れきってしまい記憶もあやふやですww


VS volants100paa 様
cstrike-online 2012-12-09 volants100paa

休もうとしたらdaihakuがインして来て、クラン戦終わりというのに
「やりましょうよ~~」
と言うから人が来たらねぇ~~なんて言ってたらチャラ君がインして来てくれてN0b1eさんは落ちちゃったので4-4でのクラン戦~~~
スムーズにラウンド進める事が出来て良かったです!!


更新中にも関わらず目が重くなって来てる。。。。
頑張れ!!ぅちwww
cstrike-online 2012-12-09 18-24-48-550

そしてdaihakuのくだらないチャット・・・・
(* ´Д゜*)


気を取り直して・・・・って後2戦更新しますよww
だんだん眠さで手も動かなくなって来ました


VS coldplay 様
cstrike-online 2012-12-09 coldplay

いやぁ強かった!!
この試合はお友達の西野カナちゃんsが遊びに来てくれました!!
久しぶりにCSOにインしてたので思わず声かけてクラン戦に呼んじゃいましたww
またぜひ遊びに来てくれたらなと思います


VS Lusty 様
cstrike-online 2012-12-09 Lusty

この試合からZもインして来てくれて5-5でのクラン戦( ´艸`)
最初は6-6での部屋だったんですが、まさかのチャラ君寝落ちの為急遽5-5に変更してお相手していただきました!!
って「VAGRANTSの人いるじゃん!!」
と思いながら始まった試合・・・・
ひらめs・・・・・強かった;;
もぅ体力は残ってません・・・・・・
この試合にて今日はお開きですww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


以上今日だけで8戦・・・・・そりゃ疲れるわww
さて、更新予約っと・・・・・もぅ限界;;
おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.12.8 クラン戦 
クラン活動復帰戦~~(っ*´∀`*)っ
いやぁ~~当たらねぇ
動きも悪いww
まぁ~~いつものことかww
ではSSで~~すノ


VS M一s一D 様
cstrike-online 2012-12-08 M一s一D

いやぁ~~~~;;
復帰1戦目がひどぃコトになりました
まぁ~~こんなコトもあるさ~~~で2戦目いきま~~す


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2012-12-08 VAGRANTS

niko君もインして来てくれて、6-6でのクラン戦~~~
復帰日に2戦目がVAGRANTS様だなんて
前半いい感じにリードしてたものの、こちらがCT時にラウンド取られまくってしまい・・・・・
ggでした!!
48は念願のVAGRANTS様と試合できて楽しかった様です


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2012-12-08 SeLeNe

皆の活躍によりスムーズに試合を進める事が出来ました!!


VS B4dPh0n3 様
cstrike-online 2012-12-08 B4dPh0n3

この試合から久しぶりに銀sがインして来てくれて3-3で試合して来ました ლ(╹◡╹ლ)
銀sはクラン戦2回目に関わらずこのキル数!!
ぅちがクラン戦やりだした頃なんて、1桁がザラでしたもん


VS DeadlySoldier 様
cstrike-online 2012-12-08 DeadlySoldier

いやぁ~~おしかった!!
ggでした( ´艸`)
お腹が空き過ぎて限界
試合は本日これで終わり・・・・


お相手いただいたクラン様有難うございましたOo。(。pω-。)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CUT Season2 告知動画~~ 


CUT公式

カッコイイ告知動画となっております。

CUT Season1

優勝
【老後】
メンバー : ALOCS  無言の圧力  weazy  Dusk7  -HoKuRa-  (エベレスト吉田)


準優勝
【リオテジャネイロ】
メンバー : Flyemirates べるz 麻枝准 ベルマーレ平塚 nanne 


三位
【lastAge】
Porry kouli しゅとるむさん らいおちゅう 日曜日よりの使者 (ぱへ/ニコル君)


MVP
リオデジジャネイロ様より、べるz選手

Season1の結果は以上の形になったようですが、Season2はどうなるのか楽しみですね
いつかAphroditeも参加出来たらなと思っていますが、ぅちはMBCでは極度の緊張によりまったく役に立たない子だったので。。。。。
MBCでは、1人1人見せ場があり。。。。(ぅちは無いですが
特にN0b1eさん・NirVanAの大活躍により、初めての大会で優勝を手にすることが出来ました
色んな大会に参加していけたらな~~と思います( ´艸`)

さて、48とVENUS不在のAphroditeだったワケですがその間活動してたのかなぁ~~と思いきや・・・・・
人が集まらず全然活動してなかったようです
daihakuに「皆を誘ってクラン戦行っておいでよ!!」
と言っても
「たぃぎぃっすね~~」
って言うしww

たぃぎぃって何!?
って言う人もいるかもしれませんが、広島弁でたぃぎぃは面倒くさぃと言う意味です
と、活動の無かったAphroditeですが今夜から活動再開しました
見かけても、いじめないようお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 Infinity Red GET~~( ´艸`) 
昨日に引き続きやってきました~~~(っ*´∀`*)っ
TDMでInfinity Red取得して来ました
苦労するかと思いましたが、案外すぐに取れました
cstrike-online 2012-12-07 23-09-12-320

ひたすらチーデスやってましたww


cstrike-online 2012-12-07 23-09-32-519

取ったぁ~~~(〃∇〃)
48も無事取れたみたいだし良かった

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまより。
昨日必死にそれの黒取ってましたよ

【】 VENUSより。
>くまs
一緒にやったらよかったですね(* ´Д゜*)
にしても、いつもブログ見てくれてるんですね!!
有難うございます✿


 ただいま~~Oo。(。pω-。) 
久しぶりにCSOにインしました!!
少しづつでは、ありますがブログの方も復活させていこうと思うので、またこんなブログですが見に来て下さい

今日はイベント中のInfinityのアップグレードをして来ました~~ ლ(╹◡╹ლ)
48とNirVanAと一緒にゾンサバにてInfinity Black手に入れるべく頑張って来ました
cstrike-online 2012-12-07 05-13-47-313

上に上げてもらってバシバシ撃ったり・・・・


cstrike-online 2012-12-07 05-26-37-072

隙間から撃ったり・・・・


cstrike-online 2012-12-07 05-55-34-395

そ・し・て。。。。Infinity BlackGETしましたぁ~~~(〃∇〃)
NirVanA協力してくれて有難うね

次はInfinity Redがあるけど・・・・・
オリジナルTDMゾンビ21000キル・・・・・(* ´Д゜*)
先は長そうです・・・・
今日は、久しぶりのCSOでちょっと酔っちゃったのでこの辺で・・・・・
おやすみなさーーーぃ
   

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデートヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月5日(水) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
13:20に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。


【内容】

1. システム「戦場補給」リニューアル

 システム「戦場補給」がリニューアルされました。
 バージョンアップし再登場した「真!戦場補給」をご利用ください。


2. イベント「戦場補給リニューアル記念!戦場に備えろ!!」実施

 イベント期間中、『戦場補給』に関する下記2つのボーナスを実施します。

 1)当日抽選のシングル補給に、「CV-47 RED(無制限)」「M4A1 RED(無制限)」を追加します。

 2)[7日]連日抽選をすると、「暗号解読器(1個)」を獲得することができます。

 [実施期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄


3. イベント「暗号箱出血大サービス!~初冬の陣~」実施

 1)暗号箱に、下記の新たなレア武器を2種追加いたしました。
   ■Thunderbolt(ライフル)
   ■Double barrel Gold(ショットガン)

 2)イベント期間中、上記の新たな暗号箱レア武器2種の出現確率が3倍になります。

 3)ショップでは該当イベントに併せ「暗号解読機(36/65個)」を期間限定で販売いたします。
  (※ 詳細は『7. ショップ販売アイテム追加』をご参照ください。)

 [実施期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄


4. イベント「Infinityアップグレード!」実施

 イベント期間中、Infinity Silver(期間性/無制限)を使用し、下記のそれぞれの
 条件を満たと「Infinity Red(無制限)」「Infinity Black(無制限)」を獲得すること
 ができます。

 1)Infinity Silver(期間性/無制限)を装備し、Infinity Silverを使用して
   ■オリジナル
   ■TDM
   ■ゾンビ2
   モードで、[1000 KillPoint]達成時に、Infinity Red(無制限)を獲得することができます。

 2)Infinity Silver(期間性/無制限)を装備し、Infinity Silverを使用して
   ■ゾンビサバイバル
   ■ベーシック
   ■ゾンビ3
   モードで、[1000 KillPoint]達成時に、Infinity Black(無制限)を獲得することができます。

 ≪モード別KillPoint一覧≫
  ■ゾンビサバイバル: 1KillPoint/1Kill
  ■オリジナル、ベーシック、TDM: 5KillPoint/1Kill
  ■ゾンビ2、ゾンビ3: 15KillPoint/1Kill

 ※1. 4人以上のルームにて、KillPointが累積されます。
 ※2. アップグレード完了時に、アップグレード前のInfinity Silverはインベントリから
   消失いたしません。

 [実施期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄


5. イベント「祝!!健闘 WCG2012おつかれさま!」実施

 イベント期間中、WCG2012における代表選手達の健闘を祝し、下記3つのボーナスを実施します。

 1)毎日の初回ログイン時に、下記の期間性武器を支給します。
   ■.40 Dual Elites(1日)
   ■Clarion 5.56(1日)
   ■IDF Defender(1日)
   ■M249(1日)

 2)30分間ゲームをプレイすると褒賞アイテムを支給。
   ■ゾンビ戦強化Aセット(1日)
   ■ゾンビ戦強化Bセット(1日)
   ■ゾンビ戦強化Cセット(1日)
   ■スティングフィンガー(1日)
   ■ヴェノムガード(1日)
   ■フェルナンド(1日)
   ■ブレア(1日)
   ■復活券(3個)
   ■回復薬大(100%)(3個)

   ※ 1日1回の獲得が可能です。

 3)WCG公式マップをプレーすると獲得経験値&クレジットが50%UPになります。
   ■トスカーナ
   ■インフェルノ
   ■ダスト2
   ■ヌーク
   ■列車

 [実施期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄


6. 新たな名誉任務を追加

 1)ラストソルジャー
 2)冷血感染誘発者


7. ショップ販売アイテム追加

 ■期間限定販売
  ・Infinity Silver(30日) : 100 NEXONポイント
  ・暗号解読機(36個) :3,000 NEXONポイント
  ・暗号解読機(65個) :5,000 NEXONポイント
 [販売期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
