TOP > ARCHIVE - 2012年11月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.11.29 クラン戦 
はい
いつもクラン戦中足を引っ張ってばかりのVENUSです
最近練習する時間も少なくなっちゃって・・・・;;
毎日バテバテ気味なのです(言い訳ですがww)
後1ヶ月で1年も終わり。。。。
早いなぁ

現在、Aphroditeでの皆の口癖は弾が当たらない時クラメンの真似して
「あぁ~~~あたんねぇ
と当たらない時言いますw
その口癖の彼ですが、最近新婚さんになってイン率が低下中
まぁ~新婚さんだもん
48が彼の真似がうまいので、いつも
「言って~~!!」
って言って彼が居ない間真似してもらってますwww

そして、VENUSはというと、いつも皆が反応しずらいらしぃですがクラン戦中金額を言ったり書いたりするじゃなぃですか??
あの時に金額が4800になる時ってありますよね??
その時に元気良く「48~~~~~~」
と何回も言うと皆失笑
入ったばかりのクラメンとかは最初のぅちは笑ってくれますが、すぐに皆スルーするようになります
皆が冷たいです
でもめげずに日々頑張ってるVENUSです。。。。。。
最近加入したぃというメッセージを頂くことの多いAphroditeですが現在基本募集はしていません。。。
ただまれに、採用する事もありますw
平均年齢25歳クランの一応大人クランなので若い方。。。(10代)はお断りさせていただいてます;;
ご了承下さいm(_ _;)m

と、今日も夜から始まったクラン活動(*'ー'*)
今夜も時間がある限りクラン戦をしていますww
では、クラン戦結果~~~~~


今日の一言・・・・・「あぁ!!あたんねぇ


VS Revivedgenius 様
cstrike-online 2012-11-29 Revivedgenius

マナー悪いと戦った相手様のブログを見て知ってたのですが。。。。
お相手お願いしましたww
確かに、Lightning LZ-1(ライトゾンビが乗ったアサルトライフル)使用とかはありましたがそんなひどぃコトはなかったですね
普通に強かったですb


VS gomibako 様
cstrike-online 2012-11-29 gomibako

この試合からN0b1eさんが参加!!
最後の最後に相手様の1人が落ちてラスト2Rは5-4の状態でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)
押されてたんですが、引き分けまでなんとか持ち込むことが出来ました!!
そして結果は・・・・・・キル数差で勝利
ggでした!!
ぅちはと言うと、相手様にナイフキルされたあげく戦死チャットで「www」
と打たれちゃいました;;
ぅわぁぁぁぁ~~ん;;
ショボーーーーンです


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2012-11-29 ぽぽぽぽーん

前もお相手いただいたクラン様との1戦
今回は元クラメンのダスト君も居ました
前回はボコボコに負けちゃったんですが、今回は見事リベンジ果たしました


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
クリアリングって大事ですよね。日頃の生活でもクリアリングしていきましょう(´-ω-)


 2012.11.28 クラン戦 
今日も静かめの活動でまずは3-3でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)


VS  Recyle 様
cstrike-online 2012-11-28 Recyle

久しぶりに48も参加してのクラン戦
相手様の動き。。。。やりにくかったぁ;;
そしてこの試合なんと・・・・CTスタートだったんですが、TRになった時48が・・・・
AK切れてたぁ;;
と言い出しほんと困った大人です


VS 猫組 様
cstrike-online 2012-11-28 猫組

この試合からNirVanAも参加しての4-4でのクラン戦(っ*´∀`*)っ
募集部屋を立ててたんですが、「4-4 拒否アリ ガチャピンいません」
のふざけた部屋に入ってきてくれた猫組様( ´艸`)
ノリも良く、猫組様の方には「ガチャピンことターナくん居ます」と言われ
ガチャピン居ること秘密にしててと言われましたが、バラしちゃいました
と、話もふざけた内容しかしてないですが、見事皆の活躍で勝利!!


VS Satis 様
cstrike-online 2012-11-28 Satis

クマsが落ちて、rabosu君がインして来てまたしても4-4でのクラン戦(❤ฺ→∀←)
相手様にオルドーフsとなんて読むのかわからない名前の人・・・・
強いんだよぉ~~といいながら始まったクラン戦
やっぱり2人は強かったぁ;;
ggの末まさかの・・・・・引き分けです!!
接戦すぎてバテバテです


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.27 クラン戦 
はいっww
これを見てください( ・ω・)
cstrike-online 2012-11-27 23-00-45-509

そうなんです
未だに先輩が居ません
後輩だってなかなかインしてこなぃし
まぁ・・・・・いいんですけどねww
こんなシステムいらねぇ~~~(`・ω・´)


と、今日はCSOにインするのが遅くなったもののインしたら、クマs・あかね君がインしてたので早速久しぶりに静かなクラン戦だ~~wと言うコトで3-3のクラン戦して来ました~~(っ*´∀`*)っ


VS Rowdy一peoples 様
cstrike-online 2012-11-27 Rowdy一peoples

部屋に入ってすぐ決まった試合。。。。
あかね君・VENUSが特殊任務がD2だったので完了させるべく頑張ってました
VENUSは後1キル足らず。。。。。;;
あかね君はクリアしたみたぃですね
快くお相手していただいて有難うございました~~~!!!


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2012-11-27 LuceキAngel

この試合からNirVanAがインして来て4-4でのクラン戦~~ ლ(╹◡╹ლ)
NirVanAは本日喉の痛みにより聞き専でしたが・・・・この活躍!!
さすが!!
相手様とはクランマークがハートの色がグレーじゃない時お相手していただいた事がある様な・・・・・
勝率が80%とか70%とか居てガクブルでしたが、スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


今日は、クラン戦後皆解散した後久々にNirVanAに講習受けてました
こうやって教えてもらってるとオリやりだした時のコト思い出しちゃいますねぇ
あの頃に比べて成長してるんだろうか。。。。と不安ですが、教えてもらった事頑張ろうと思います
遅い時間まで喉痛いのに有難うね
出来の悪い生徒ほどカワイイ
って言うコトでまとめときますw

NirVanAに怒られそうですが。。。。ブログ見てないコトを祈ろうw
絶対、「え!!??誰がカワイイんですか!?」
って言われそうだからww

って言うコトで~~皆、おやすみなさ~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.26 クラン戦 
CUT_e.jpg

CUTの結果が載ってたので画像お借りしてきました
この大会は強いクラン様がたくさん出てるので本当にどこが優勝するか楽しみです
勝ち進んでるクラン様最後まで頑張って下さい

さて、今日のクラン活動は人が21時には集まってクラン戦~~~ ლ(╹◡╹ლ)
久々のniko君・rabosu君ペアもインして来ての活動です

VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-11-26 TeamLoseFakt

つえ~~よぉ~~~;;
な~~んもさせてもらえませんでした


VS SURVIVE 様
cstrike-online 2012-11-26 SURVIVE

負けたままじゃ終われない!!と言うコトでよくお見かけするSURVIVE様とのクラン戦(っ*´∀`*)っ
勝ってLOLするんだ!!
とniko君とrabosu君の強い意志で見事勝利!!
ぅちは、ガシガシ当てられて早々に死んでました;;
マナーのコトで話題のSURVIVE様ですが、普通にマナー良かった気がしますw
ggでした!!
勝ったので、niko君・rabosu君はLOLへ行っちゃいました


VS SideWinder 様
cstrike-online 2012-11-26 SideWinder

この試合は一番記憶に残る試合だろうなぁ・・・・(〃∇〃)
なんと、お友達の銀さんの初試合
まったく、オリをしない銀sですが初クラン戦で6キルを叩き出しました!!
1on1で見事決めたりとこれからの成長が楽しみな人材です


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



今日は最後に、動画を1つ紹介
リンクさせていただいてるxip様作成のクリスマス仕様のFragMovieです
にしてもxip様のMovieはいつ見てもカッコイイなぁ
いつかMovie作ってもらえたらなぁ・・・と勝手な事を思っているVENUSですwww
まぁ、無理な話だろうけど
今日は、銀sもついにクラン戦デビューしたし良い日だ
ただAphroditeジンクスの初戦は勝てない・・・・・なかなか覆せないですねww



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.25 クラン戦 
昨日の明け方daihakuから連絡があり、キャバクラの女性から連絡があった様子・・・・・
もっとガンガン攻めていけばいいのに、女性関係になると
今年はシングル部隊員卒業出来ることをクラメン全員で応援してますww

今日もとてもイン率の良い日になりました ლ(╹◡╹ლ)
クラメンの中には多くてインできないよぉ~~~!!
と言う方が居るかもしれませんが、多かったら2チームに分けてクラン戦に行くから安心してね

今日は、6人インしてたので6-6の部屋を立ててクラン戦して来ました~~(っ*´∀`*)っ
結果~~~


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2012-11-25 一Neptune一

6-6でのクラン戦( ´艸`)
ワイワイガヤガヤのクラン戦ww
15-15のキル数差での勝ち!!
6-6はやっぱ難しいねぇww
勝てて一安心
ggでした


VS 母音 様
cstrike-online 2012-11-25 母音

チャンネルチャットで6-6を呼びかけてた所、やりましょうと言っていただき、初戦後すぐに決まったクラン戦♥(ゝω・)v
6-6・・・・たまにはこうやって賑やかなクラン戦もいいですね!!
本日は、終始笑いが耐えないクラン戦でしたww
声かけていただき、有難うございました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
お祭り騒ぎな試合も面白いものですね(´・ω・)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>くまーさん
そうですね!!
お祭り騒ぎもいいもんですよ^^


 2012.11.24 クラン戦 
いやぁ~~~今日はボコボコにされたなぁ~~~Oo。(。pω-。)
そんなワケで今日のクラン戦結果~~


VS 11eyes 様
cstrike-online 2012-11-24 11eyes

相手様に強いプレイヤーさんが居ると言うコトで緊張しちゃいました
しかし、この試合NEWBIEが大暴れの試合ww
彼の正体はよく名前を変える彼です
名前変更に幾ら使ったんだろう・・・・
ggでした!!


VS Vestige 様
cstrike-online 2012-11-24 Vestige

いやぁ~~強いよぉw
ぅち以外皆頑張ってますね;;
この試合から今日クラン加入したobjeCtAKANE君がAphroditeの一員として加入しての初試合!!
勝ちで飾らしてあげたかったですが・・・・残念


VS SW卍SGH  
cstrike-online 2012-11-24 SW卍SGH

このクランは完全にでした
WHは完璧に導入してますね;;
demo要求をしたのですが、くれませんでしたね
皆さんお気をつけ下さい!!
ぅちらが相手した時は0勝1敗の新設クランでした


VS chaos  様
cstrike-online 2012-11-24 chaos

ぅちのクラメンが居るクラン様との1戦(〃∇〃)
前回の試合時にdemoが欲しいと言うコトで渡してたんですが、この試合かなりAphrodite対策されててやりにくい試合でした
次は、こちらからリベンジさせてもらいますからね!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


と、クラン戦中にTSに誰かが入ってきた様子・・・・・
その正体は・・・・キャバクラ帰りのdaihakuでした
かなりの酔いちんで、女の子と進展があったとか。。。。。
この酔いちんに皆付き合ってくれてクラン戦終了後1時間近く皆で話してました
今日加入したあかね君も初日だというのに、クランに溶け込んで来てくれて良かったです


CUTはと言うと、1回戦は勝ったものの2回戦敗退してしまった様です
でも、最後まで良く頑張ったなと思います!!
お疲れ様
と、言うコトでLOLばかりせんと、たまにはインしておいでよww
最近はイン率がとても良いので、2チームに分けてクラン戦いけたらなぁと思います


では皆さんおやすみぃ~~~ヾ(დ☣‿☣)ノ
・・・・・まだぅちには先輩が出来てません;;
ぅちよりレベル上の人いないのぉ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CUT season1 
CUT season1
の参加クラン様一覧
我がクラメンも参加するようなのでぜひ頑張ってもらいたいですね








1 【老後】
ALOCS 無言の圧力 weazy Dusk7 -HoKuRa- (エベレスト吉田)

2 【幼女と遊ぼぅ】
らっきょうキモ eNgi oLePy hOmoPyの弟子 mimasaka2 (Oregano / アフロFaNfAN)

3 【ーMethaneHydrateー】
solo4510 メsterbenメ An1malsノHawk彡 GlasuキMold koaracchi (すきっぱEX / レブナント様)

4 【ち一むでんでん】
青デンデン 赤デンデン 黒デンデン 負けてシネ HoppyBOY (Cona'xX)

5 【リオデジャネイロ】
Flyemirates べるz 麻枝准 ベルマーレ平塚 nanne 

6 【鬼頭一族】
卍ゆきとの墓卍 Xylene 悪神卍邪鬼 Royle pist0n (Mr君  /  yktks)

7 【FaM1Ly】
SilenceキKill uSh14 いちごの秘書 KuZu YuM4y

8 【PISTON】
アタッカー役  こんふぇっくだわ 私にセンスはなぃ SERARAI SpamanxD (burainnn  /  試合釣り役)

9 【Lulzsec】
めっちゃLem0n vOAOv safariduo keichan flycar

10 【北方領土】
疾風ちゃん ヤコン '閃烙狂月' サイボーグ十亀 僕の猫2 (とうしろうorz  /  ぴすぴすc)

11 【TeamMuscat】
Oo蒼井そらoO かつかれええxD "MoNo" PoTeTooo CSの人足長い ( おかしくねーし  /  そらをとぶ )

12 【eFuture】
Npoint Redr4m DEATHセル p0nta¦QwQ¦ きるみぃ (Lurbr  /  ENeMy7)

13 【Virgo】
Nipoke yugoo ーALー repa1r wezb(ウィット/まぐまだいぶlost)

14 【DifibllatoR】
Rad0N どうすっか PhantomSoldier ボブサップ阿部 メビウスo零(’Never’SpLash)

15 【漆黒のセーラームーン】
GeNiaL 卍St0rm卍 ありすくん Reclu s0uLsan (BiOZONE)

16 【aFatty】
身軽なデブ c4re EriSh Numphy SLeeeeeeeeeeP (F0rm  /  ChildOfBODOM)

17 【Mythos】
Epeius EmperOrX NOsayNOway OoMaydayoO おいらがマサオ

18 【Victoire】
bluehart seventhmist ぱんぷきっど Peladophobia ぱみかる小西 (千蔭)

19 【Kirschtorte】
XisteeeeL いなばんー 厨ニ病キ卍ゆうた卍 黒うさ姫 soys (Value1400  /  KojiliMeister)

20 【すぬーぴー】
hamponta 頭がhappyset 競馬ガチ勢 人肉嗜食 たかぎれに (五体満足お兄さん)

21 【IgNiz】
nostalism harm あったかいなり侍 LGLG RMKのGangさん (JoeyThunder  /  もしゅまろりん)

22 【Meisters】
narahime 新しいアカウント MF'浜野海士 SuPLi AirSchank (7cool   /   Fujifabric)

23 【Anthem】
Furyは私の嫁 supuernova120 マーサ07 aisaki endumion121 (レeVi4th4N45)

24 【TeamGenocide】
のんある気分 ーNumashiZ3ー B1ueR0seTen9uu Rinally もうちょい右です (PoinT星人  / 本田翼は天使)

25 【Dies】
azukeloff  glauca meuto nicax bambi (Fuu / nepia)

26 【Dinobeat】
Malzahar Fnine ーIf xSoNNex BrN8 (Relph)

27 【CREREA】
LuPiNaS なんちゃん すぐたん エターナル斉藤 pizarro (しゅんぼーず  /  X光の守護神X)

28 【FeixeLazer】  
卍ReX卍 本田翼c RowenJiLbert ハイパー小学生 アナリスト榊原 (FuM1n / デブ声なんです)

29 【TeamSKL】
INFIxDtNiko RedMira おさかな ギター練習中の豚 dukaty (BJunkyキNyaN8a  /  CS界のOguriCup)

30 【PetB0tTieS】
LastRiding  卍RoKeキたんミ xXx板野友美xXx Potential山口 不死鳥のMaLcO (xXx涼宮ハルヒxXx  /  So"xes

31 【gomibako】
どなるどだっっく pドRaごNp F0rtress7 悪魔の妹だよ BeatRcise (銀座のQUEEN  /  秋田商店)

32 【Automatic2nd】
ChiffonFairchild LOXYS Skyfull VIPHayase JEAGARN (ゴット神  /  Nek0maru)

33 【Teamムシ男】
ムシ様 xo秋桜ox MemorialMemory 山菜ちらし p卍ケツアゴ卍q (TAKIGAWA  /  Mr.マリア)

34 【lastAge】
Porry kouli しゅとるむさん らいおちゅう 日曜日よりの使者 (ぱへ  /  ニコル君)

35 【EsperType】
聖天使幼女きよみ 岩沢まさみ MIDIX KajuNpy 御爺(カウチポテト族  /  LOVE撫子)

36 【2ndGenerations】
2ndGくWanko 2ndGくSoiM 2ndGくVeNi 2ndGくLivra 2ndGくFrexy

37 【Awful】
H0Lo Legato ほのおのジュエル Albert' pitao (jagagamerAsahi)

38 【INSOMNIA】
りょーえー Raphael200009 aquach なおやん Mofalou (ハワイの人   /  ぱおちゃん)

39 【Velonica】
v左に右折v EーAmiちゃん Xelqu Harlo Fleib (Calm)

40 【ほびっと族】
ittyan 天使ちゃんだよ あるちゃんだよ でてこい がいあくりーヴ(Picot  /  ぴこぐらむ)


総チーム数 40チーム 総参加者数 259名
 



一回戦  11月24日(土)    20:00~
二回戦  11月24日(土)    21:00~
三回戦  11月24日(土)    22:00~

四回戦  11月25日(日)    20:00~ 
五回戦  11月25日(日)    22:00~ 

三位決定戦 12月1日(土)   20:00~
決勝戦   12月1日(土)   22:00~


今日の20時からついに第1回戦ですね
参加クラン様頑張って下さい

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.23 クラン戦 
早速ですが・・・・・・誰かぅちの先輩になって下さい(〃∇〃)
現在のレベルは・・・・・
cstrike-online 2012-11-24 00-53-52-830

レベルがぅちより上の人
クラン内には居なくってww
さすが!!ゾンサバで無駄に上がったレベルだwww
いいよぉーーって人はささやきか、コメントお願いします
では、今夜のクラン戦結果~~ ლ(╹◡╹ლ)


VS Fedreeeez 様 
cstrike-online 2012-11-23 Fedreeeez

はい!!
完全にぅちのせいで負けましたww
15-15・・・・
クマsがかなり頑張ってくれたのにぃ・・・・・
ごめんなさぁ~~~~ぃ(* ´Д゜*)


VS DifibrillatoR 様
cstrike-online 2012-11-23 DifibrillatoR

スムーズにラウンド進められて良かったです(っ*´∀`*)っ
初戦のコトは忘れて少しは頑張りましたww
ggでしたぁ~~~~


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-11-23 半立ち半ばビンビン

この試合からクマsが落ちて、初期メンバー4人でのクラン戦( ´艸`)
良くお相手いただくクラン様ですね!!
久しぶりに、この初期メンバー4人でのクラン戦でした
スムーズにラウンドも取れて良かったです


VS もふもふチェリーパイ 様
cstrike-online 2012-11-23 もふもふチェリーパイ

クランマークがハートでぅちの好きなピンク色
とても可愛ぃクランマークのクラン様との1戦ヾ(დ☣‿☣)ノ
この試合もスムーズにラウンドを取ることが出来てggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


クラン戦後は新年会の話や、なんでかエアガンについて皆が語ってましたww
と、言うコトで早くにクラン戦は終わったものの・・・・・現在時刻1時30分ww
楽しい時間は過ぎるの早いわww
明日も仕事・・・・・ねまぁ~~~すOo。(。pω-。)オヤスミ~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.22 クラン戦 
只今の時刻・・・・3時30分ww
クラン活動は0時前に終わったんですが、遊んでて気付いたらこの時間
明日休みだから関係なぃけどねw
ただこの時刻まで起きてると・・・・・・お腹が空いたぁ
でも我慢我慢・・・・・;;

さくっとクラン戦結果~~(〃∇〃)


VS 一LrB一 様
cstrike-online 2012-11-22 一LrB一

なんと本日から、Aphroditeの古参メンバーであるNirVanAがCSO復帰です!!
久しぶりのCSOだったにも関わらず・・・・・
さすが師匠だ( ´艸`)


VS Sw4Sh 様
cstrike-online 2012-11-22 Sw4Sh

お!!
相手様に元住吉一家の人が居る!!
とちょっとビビリましたw
試合はggでした!!
いやぁ強かった


VS 幼女と遊ぼぅ 様
cstrike-online 2012-11-22 幼女と遊ぼぅ

久しぶりにここまでボコボコになりましたw
メッチャ当ててくるし;;
でも最後まで皆頑張りました


VS TaskForcelbb 様
cstrike-online 2012-11-22 TaskForcelbb

相手様最後の最後に2人落ちていかれました・・・・・
NFでしたb


お相手いただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥クラン戦成績♥  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2012.11.21 クラン戦 
昨日チートと対戦したワケですが、ご丁寧にブログまでありましたww
ブログを見るとチートツールも販売している様子・・・・・
呆れて物も言えません
Jxifanlaine
  ↑
このプレイヤー名で検索したらブログが出てきました
前の名前はC’S’Oボルトという名前でやってたみたいですね!!
卍俺ら最速神と検索したら、かなりのチート情報が出てきましたww
ほんとチートなんて居なくなればいいのに(#`Д´)ノ

と、出だしからご立腹のVENUSです

と、ノーマル部屋にチーデスヌーク部屋があり、遊んできました~~
そこで「VENUSさん」って声をかけられて誰かなと思えば・・・・
動画作成をしているxipさんではないですか!!
リンクもさせていただいてる方ですね
cstrike-online 2012-11-21 21-30-47-054

一緒のチームでやらせてもらって楽しかったです
その後、敵陣しかはいれなくてクマsも部屋に遊びに来てくれましたヾ(დ☣‿☣)ノ


そして、今日はクランには多い時で7人もの人数がインしてました~~( ´艸`)
それでは、クラン戦結果~~~


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2012-11-21 ぽぽぽぽーん

前回とは相手様メンバーが違い、かなり苦戦する試合になりました;;
皆が頑張ってくれたんですが・・・・・・(* ´Д゜*)
かなり押されたゲームでしたが、最後まで諦めず頑張れたと思います!!
B守りの48が居なくて、ぅちがB方面居たんですが・・・・まったくわかんねぇww
勉強しなきゃなww


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-11-21 eXceptional

途中1人がどうしても回線落ちしてしまうみたいで、途中相手様のメンバーが変わってましたね~~
このゲームは、相手様がCT時に攻めてくるのが早く裏を取られることが多かったです;;
AWP4人居たときは、AWP嫌いのぅちにとっては脅威でした
クマsが頑張ってくれたのですが・・・・・
いやぁ、押されて気持ち的に負けちゃってました


お相手いただいたクラン様有難うございました ლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.20 クラン戦 
今日はN0b1eさんから20時半にはインしますよ!!
と連絡があり、早く用事を終わらせてイン
今日は1戦目から疲れてしまって後の試合は皆に任せちゃってますww
後3戦してますが、ダメ子になってます
なぜかって!?

では~~クラン戦結果~~ ლ(╹◡╹ლ)


VS 卍俺ら最速神卍 
cstrike-online 2012-11-20 卍俺ら最速神卍

ぅちが部屋を立ててたんですが、早速入って来てくれて
「出来ますか??」
と聞かれ一応検索しとこ~~よ~~と言って検索してもらってたら
「検索してるんですか??」
と聞かれ
「まぁ卍が気になっちゃって
と思ったままを言って検索結果は9勝8敗・・・・・
ぅ~~ん
普通のクランかw
で始まったクラン戦!!
bandicam 2012-11-21 00-58-49-367

全員チートでしたww
たぶん加速だけとは思いますが遮断推奨します!!
お気をつけ下さい



Player名
ワサビ120
Jxifanlaine
ザキヤマ1117
xxx操xxx



VS clover 様
cstrike-online 2012-11-20 clover

TRスタートだったんですが、まさかのCT交代時にdaihaku回線落ち・・・・
お~~~~~ぃ!!!!!!
でも、今日のN0b1eさんはいつものN0b1eさんじゃない!!
今日いつもとゲーム環境が違う為、WiMAXじゃないんです!!
なので、回線は安定の25くらい・・・・
WiMAXの時は遅延が100以上ありAWPが使えないんですが、今日はここぞとばかりAWPで相手を撃ちまくっていました


VS CREREA 様
cstrike-online 2012-11-20 CREREA

スムーズにラウンドが取れてggでした!!
このクランさまは今回開かれるCUT season1に出場クラン様なので頑張って下さぃ(゚∇^d)
ぅちはこの試合で体力の限界・・・・・・(* ´Д゜*)
と、思ってたら・・・・・・!!


VS ArtyGamer  様
cstrike-online 2012-11-20 ArtyGamer

Aphrodite結成時から良くクラン戦をさせていただいてるクラン様から
「5-5出来ますか??」
とささやきをもらったので、ラスト1戦頑張って来ました
良くご一緒させてもらってるクランだからこそ、嫌なトコにたくさんHEがたくさん飛んできたりとやりにくかったぁw
いつもお誘い有難うございます
ggでした!!


お相手いただいたクラン様ありがとうございました( ´艸`)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりより。
そいつらに野良でボコられました

【】 VENUSより。
>通りすがり 様
チート許せないですよね(`・ω・´)
楽しく遊べないですもんね!!

【】 なんちゃんより。
こんにちわ。CREREA所属のなんちゃんです:D

たまたまブログのほうを伺いましたのでコメントさせて頂きますw

CUTへの応援コメントありがとうです><。

また試合するときはよろしくです(`,,・ω・,,´)

【】 VENUSより。
>なんちゃん 様
先日はお相手有難うございました!!
ご活躍期待しております(っ*´∀`*)っ


 アップデートヾ(დ☣‿☣)ノ 
【日時】
11月21日(水) 6:20 ~ 16:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・新システム「戦友システム」実装
 ・イベント「持つべきは良き戦友?!」実施
 ・イベント「君の運命をBETしろ!」実施
 ・イベント「新規激励!復帰祝福!特別支援プロジェクト」実施
 ・イベント「記念スプレーでお祭り気分?! WCG2012を応援します!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


コンテンツアップデートより、サーバーの方をどうにかしてもらぃたいなww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.19 クラン戦 
目が霞む~~~~;;
目が疲れてるせいかあんま見えませんww
きっと昨日も3時まで起きてたせいだ・・・・うんww
今日は早く寝ようってコトで只今0時40分。。。。ざっと更新・・・・


VS LuNaGaming 様
cstrike-online 2012-11-19 LuNaGaming

昨日に引き続き今日もお相手いただきました!!
部屋を作ったら即効で見に来てくれてお相手お願いしました( ´艸`)
えりたんのブログを見ると試合中、TSが荒らされたらしく試合所じゃなかったらしいです;;
今度は万全の体制での試合が出来たらいいなと思います!!
最後までNFでした(゚∇^d)
また声かけてくださいね


VS 金魚注意報 様
cstrike-online 2012-11-19 金魚注意報

この試合からN0b1eさんが落ちてniko君が参戦!!
前もお相手いただいたことのあるクラン様ですね!!
niko君がガシガシ倒していましたww
さすがです!!


VS ソフトタイプ 様
cstrike-online 2012-11-19 ソフトタイプ

遅い時間からNさんが参戦して5-5でのクラン戦( ´艸`)
Nさんは聞き専だったんですが、daihakuとのペアでロングは誰も通さないぞという勢いでしたね!!
ggでした ლ(╹◡╹ლ)


VS FiveSenses 様
cstrike-online 2012-11-20 FiveSenses

この試合から落ちてたN0b1eさんが帰ってきての4-4での試合・・・・
部屋に入ると「MBC USTで見ました!!」
とのお言葉!!
おめでとうございます!!
と言われ、これは試合お願いしようと言うことで始まった1戦・・・・・
こちらがCTスタートだったんですが。。。。
F2000は使うわ課金武器ばかりでしたねww
部屋の待機中はマナー良かったのに試合始まってからは良く分からない全体チャットばかりしてましたねww
なんにしてもノーマナークランでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします


只今1時7分・・・・・
よし!!
早く寝れる・・・・
おやすみなさーーーぃ(〃∇〃)
に、しても48とぅちは同じ回線なのに、なんで48はPING30チョイでぅちはPING60チョイなんょww
色々立ち上げてるわけじゃないのにな;;
考えても分かんないから、今日は寝よっとOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.18 クラン戦 
今日はクラン戦結果・・・・の前に!!
48も主演してるFragMovieが完成したみたぃです(❤ฺ→∀←)
とてもカッコイイ仕上がりになっています

早く48作って~~~~;;
って無駄に本数だけあって、使えるの少ないですがww


と、今日は夕方に元クラメンのえりたんからクラン戦のお誘いがあり21時集合で5-5クラン戦してきました~~(〃∇〃)


VS LuNaGaming 様
cstrike-online 2012-11-18 LuNaGaming

えりたんお誘い有難うね!!
マップはヌークという希望があったんですが、まずはD2してから・・・・・という事でD2でのクラン戦( ´艸`)
niko君大暴れしてましたww
また次にでも別マップやりましょうね


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-11-18 Super一Yebis

この試合からrabosu君・niko君はLOLへ行っちゃったので、クマsがインして来てくれたので4-4でのクラン戦(っ*´∀`*)っ
最近良くお相手いただくクラン様ですね
TORANECOさん相変わらず良く当ててくるわww
ggでした


VS 山吹色の波紋疾走 様
cstrike-online 2012-11-18 山吹色の波紋疾走

お部屋に入った時から相手様のテンションが高くやりましょうと行っていただき、部屋設定の仕方が分からないようだったので部屋を立て直してからの1戦 ლ(╹◡╹ლ)
途中味方同士殺し合いが始まってしまって・・・・・
クラン戦初戦だったようなので、これから頑張って行って欲しいなと思います!!
NFでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
Nikoさん強すぎですー。・°°・(>_<)・°°・。

また今度よろしくお願いします♪( ´▽`)

次はggできるよう頑張ります(T ^ T)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えりたん
ぜひまた声かけて下さい(っ*´∀`*)っ


 2012.11.17 クラン戦 
昨日も結局3時頃まで起きてたVENUSです
早く寝るつもりだったのに、ついつい夜更かししてしまいました;;
お陰で今日も眠気で目がトロ~~ンとしております( ノω-、)

解読器を2個だけ買いましたw
課金した残りのお金で
そしたら、なんと・・・・・・・
まぁ無期限は出なかったものの・・・・・
cstrike-online 2012-11-17 20-26-52-308


cstrike-online 2012-11-17 20-32-00-038

使える武器だったんで良かったぁww


そして夕方から人が集まりだしてまずは、5-5でのクラン戦(❤ฺ→∀←)


VS ぽぽぽぽーん 様
cstrike-online 2012-11-17 ぽぽぽぽーん

Nさんがクラン戦開始時に入れないバグが発生してしまい、代わりに48が急遽インして来ての5-5でのクラン戦
お友達プレイヤー様が居るクラン様との1戦(゚∇^d)
とてもggな試合でしたーー!!


VS  SCANDAL 様
cstrike-online 2012-11-17 SCANDAL

rabosu君・48は休憩
N0b1eさんがインして来て、NさんN0b1eさんVENUSクマさんdaihakuのメンツです(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
この試合はまさかのイーモバイルdaihakuとWiMAX N0b1eさんの大活躍!!
15-15とggな試合に・・・・
キル数差での勝利!!
前お相手していただいた時は、負けちゃったので勝てて良かったです(っ*´∀`*)っ


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2012-11-17 ハニーレモン

良くお相手していただくクラン様との1戦( ´艸`)
相手のペースにはまってしまいグダった試合になってしまいました
やられていくと、口数が減りがちですが、しっかり報告していくようにしましょう!!
どこに行く、何人何処でやられた等・・・・・
報告がこの試合は無かったのが残念です;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


そして今日は嬉しいご報告
daihakuに彼氏が出来ました!!
二人は相思相愛でとても仲良しです
よくTSでもイチャイチャしていますw
daihakuチャラ管理職君・・・・・お幸せに・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日のCSOイベント~~~。o@(^ゝω・)@o。 
イベント週末の運だめし?! HOTウェポンWEEKEND!! 第二陣実施

1イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、3分ごとに1名を抽選し、30種の期間制武器(30日)を支給します。

2イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、15分ごとに1名を抽選し、「AS50(+8)(30日)」を、1個支給します。

3イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、30分ごとに1名を抽選し、「バンジー(無制限)」を、1個支給します。

[実施日時]:2012/11/17(土) ~ 11/18() 20:0023:00



なかなか赤AK赤M4当たらない;;
当ててる方もいるようなので当てたいよぉ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.16 クラン戦 
ふぁ~~~~~
眠気の限界です
昨日の就寝時間4時過ぎww
仕事中なんて目開けたまま寝そうになってました
今日こそは早く横になるつもりですw

日は変わりまして11月17日、今日はクランメンバーrabosu君のお誕生日~~
rabosu君お誕生日おめでとぉ~~~~
   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞   
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
rabosu君これからも宜しくね


そんなrabosu君ですが、昨日あまり寝てないらしく(LOLを遅くまでしてたみたいですww)
TSの放置部屋に居たんですが、まさかの寝落ちw
寝ながらの誕生日を過ごしちゃってました
ぅちらは人が揃ってきたのでクラン戦へ~~( ´艸`)


VS DisMissaL 様
cstrike-online 2012-11-16 DisMissaL

強かったぁw
攻めずらかったですねぇ;;


VS AxTer 様
cstrike-online 2012-11-16 AxTer

相手様回線状況が悪かったみたぃで落ちたり入ったりでした
すごくこのクラン様は作戦がしっかりしてて、ラウンド落としてしまうコトが多かったです


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-11-16 半立ち半ばビンビン

この試合からN0b1eさんとNさんが落ちてniko君に声かけての4-4でのクラン戦
niko君ゲーになりましたww


VS SolarSystem 様
cstrike-online 2012-11-16 SolarSystem

この試合でNさんが聞き専ではありますが戻ってきて5-5でのクラン戦(゚∇^d)
いやぁ~~強かったw
皆が頑張ってくれましたが・・・・・
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


そして、只今1時過ぎ・・・・・
目を開けとくのがやっとですww
おやすみなさぁ~~~~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 rabosuより。
ありがとうございます
完璧に寝てました・・・・。
無念!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>rabosu 君
本当だよぉww
まぁ疲れてたんだろうね!!
LOLばっかやらないよーにww


 2012.11.15 クラン戦 
先週は、1週間違えて歯医者行ってしまったので今日は間違えずに行ってきましたww
やっぱ歯医者コワイ
普通歯医者好きな人って居ないですよね
48は歯医者大好きらしいですΣ(゚口゚;
治療してる時なんて目開けてガン見!!だそうですww
ぅちなんて怖くて目をしっかり瞑ってるというのに・・・・
とりあえず、しばらく行かなくていいみたいなので一安心。。。。

今日は、歯医者から帰るとNirVanAからのスカイプ・・・・
なんとネカフェからインしてるよーーとのコト
今現在ネット環境が無いので、久しぶりに一緒に遊びました
後もう少しで復帰なので楽しみです

夕方過ぎに元クラメンのえりたんから助っ人に来て欲しいと連絡があり、人数合わせくらいなら・・・・と思い1戦だけ行ってきました
TS探してる間にお相手様決まったみたいで早速クラン戦(っ*´∀`*)っ


VS 味噌ラーメンwow 様
cstrike-online 2012-11-15 味噌ラーメンwow

えりたん以外のお二人は初めてお話したので緊張しましたねww
極度の人見知りなので
なんとか足ひっぱらずにすんで良かったです


人が集まってきたので、ここからはAphroditeでのクラン戦(❤ฺ→∀←)


VS KingOfLegend 様
cstrike-online 2012-11-15 KingOfLegend

皆gj!!
え!?
ぅちは何もしてないですょww
C4運び役してました


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-11-15 Super一Yebis

ぅちはTORANEKOさんにばかりバシバシ殺されてましたねww
決め撃ちうまかったです!!
最近はTR開始時にC4の投げ合いの結果最後にC4持ってた人が運ぶ・・・・・という感じなんですが・・・
またぅちかいっ!!!!
なかなかぅまくパス出来ないVENUSです;;


VS DragonNest  様
cstrike-online 2012-11-15 DragonNest

オルドーフsは群青の月に居た人かなぁ~~と思いながら勝率KDと共に高い
それに、AWP当ててくる!!当ててくる!!
怖かったです
ぅちはまったくAWP使えないんですよねぇw
niko君のAWPで何度助けられたか・・・・
ggでしたぁ~~
試合後インフェのお誘いがありましたが今回はお断りしました
ぼちぼち色んなマップも出来る様に練習しなきゃなぁ~~


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2012-11-15 XPenetrateX

昨日もお相手していただいたクラン様との1戦( ´艸`)
この試合から久しぶりのyarubaが参戦(〃∇〃)
仕事が忙しい中のイン有難うね
試合内容はスムーズにラウンド取れて良かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


今日は悲しいお知らせ・・・・;;
古参メンバーのyarubaが今日をもってAphroditeを卒業します
今まで有難うね
今はCSOをやる時間が無いと言う事なので、またしたくなったらいつでも声かけて欲しいなぁと思います
仕事無理しないようにね
クラン結成時から一緒に頑張ってくれて有難うね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 硬派FPS PLAYER 485030より。
俺が歯医者が好きで目開けてガン見してるのは歯科衛生士が女性の時のみだ!
男の先生の場合は目を閉じます!以上!押忍!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>硬派FPS PLAYER 485030
って誰が硬派なん!?
ガン見されてる先生がかわいそうだよ;;
絶対、この人おかしいって思われてるはずww


 2012.11.14 クラン戦 
今年も残すところ2ヶ月を切り、年明けの準備で頭がいっぱいです
年明けには、Aphroditeメンバーで広島にて新年会を予定してるんです(pq´v`*)
今までは個人個人では会った事があるメンバーもいますが、今回は皆で会えるって言うのが一番の楽しみですね
なのでVENUSは今のうちからお店調べたり遊ぶトコを調べ中

そして夕方はお決まりのようにCSOへ・・・
最近インしてBOT撃ちもしなぃままクラン戦だったので今日はAIM調整と手を暖めようと思いBOTチーデス(*・∀-)
ぅんwいつもと変わらない!!ww


それでは、クラン戦結果~~~(っ*´∀`*)っ


VS BeastStyle 様
cstrike-online 2012-11-14 BeastStyle

お相手お願いしたのは2回目ですね
ぅちだけメッチャ死んでる仕様になっておりますww
最近いつもC4運び役になっております・・・・w
大事に大事に温めて皆の後ろを付いて行ってましたww
試合開始時にいつもHydraさんからC4が何処に居ても飛んできます;;
いじめだぁ~~~~(* ´Д゜*)
皆の活躍でスムーズに試合が運べて良かったです
gg!


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2012-11-14 XPenetrateX

クラン戦サーバーに部屋をぅちが立ててたんですが・・・「5-5拒否アリ ガチャピン居ます」
とふざけた名前の部屋にしてて、部屋に入って来てくれたクラン様(〃∇〃)
ガチャピンと言うのはN0b1eさんのコトなんですww
今日から、ネット環境がノートPCになりWiMAXを使ってる・・・・ただそれだけの理由なんですw
(WiMAXはガチャピン・ムックが宣伝してるんですょ)
bandicam 2012-11-15 01-09-52-441

ただそれだけの理由で部屋名にしてました
相手様がノリが良くて、「サイン下さい!!」
って言われてましたww
WiMAXを使ってるN0b1eさんは、遅延なんて100越えててラグい!!
なんて言ってましたが、この成績ww
N0b1eさんには、遅延100越えでも関係なかった様です・・・・敵に回したくないなw
マナーの良いクラン様でとても楽しかったですb


お相手していただいたクラン様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします


そして今日はVENUS嬉しいコトがあったんです
え!?
気にならないって
まぁ・・・・聞いてくださいww
今現在旦那こと48が、7個ONE3さん製作のFragMovieに参加をすると言うコトでFragMovieに登場するネームプレートを作ってもらってたんですが、その出来がスゴクカッコイイんです
ホント出させてもらって良かったね
なんて言ってたら・・・・・・
Aph I VENUS222

ジャジャーーーーーン
ぅちはFragMovieには参加してませんが、48がぅちのも頼んでてくれたみたいでネームプレート作ってくれました
メッチャかっこい~~~~~
48有難う♥(ゝω・)v
7個ONE3さんも忙しいのに48のお願い聞いてくれてすみません
ただメッチャ気に入ってます
有難う~~~~~~~( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりより。
ネームプレートかっこいいですね^^
どうやって作ったかわかりますか?

【】 7個ONE3より。
広島なんだー
岡山なんで隣ですね!
広島といえばもみじ饅頭だったかな?

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>通りすがり 様
私はパソコンのコトがまったく分からなくて、48経由で頼んでもらったので作り方わからなぃんです;;
ごめんなさぃ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>7個ONE3 様
おぉ!!
岡山ですか!!
確かに近いですねぇ(っ*´∀`*)っ
広島といえば、もみじ饅頭にお好み焼きとかかなww


 2012.11.13 クラン戦 
今現在使ってるヘッドセットはSteelSeries 5H v2 ブラックを使っているんですが、まぁこのヘッドセットを買うのに悩みに悩んで買ったワケですが・・・・・
レビューでは「このヘッドセットは音がハードウェアチートだ」
なんて書いてあったのに、イマイチ音が分かりずらい気がする・・・・・
ぅちの耳が悪いだけかもしれんけどw
音漏れはひどぃし48は隣でCSOしてるんですが、「どんだけ大音量でCSOしてるんだよww」
と言われちゃいますw
そんな音大きくしてなぃんですょ
bandicam 2012-11-13 13-31-29-156

ぅちは、上記の商品を使用しています


48と一緒にヘッドセットを前買いに行ったんですが。。
最近になって、48と同じSteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetを買えばよかったと激しく後悔・・・・
だって、ぅちの好きなピンク色まであるんですょ
bandicam 2012-11-13 13-34-14-750

あぁ~~~;;
へたこいたぁ~~~~ww
index.jpg

ホント古っ!!!ww
まだ壊れてないので買え変える事はしませんが・・・・・・
きっと48が買ってくれる事を信じて待ってます


今日のクラン活動は夜からの活動(〃∇〃)


その前に補給箱のルーレット!!
な・なんと
bandicam 2012-11-14 01-53-42-000

M4A1REDが・・・・・・・
bandicam 2012-11-14 01-53-48-875

当たらなかったというね。。。はぃ。。。。
そううまくはいきません;;

では~~気を取り直してクラン戦結果~~(っ*´∀`*)っ


VS KaBoOm 様
cstrike-online 2012-11-13 KaBoOm

誰とは言いませんが、調子が悪いと言ってたのは誰だったかいねww??
まさか、調子が悪いと言ってた人がフラグトップなわけなぃよねぇ??
niko君


VS Team真田虫 様
cstrike-online 2012-11-13 Team真田虫

相手様の勝率KD共に高かったのでどうかな~~と思ってたんですが、スムーズにラウンド取れて良かったです!!
最後の最後に1人落ちていっちゃいましたね;;


VS Anthem 様
cstrike-online 2012-11-13 Anthem

良くお相手いただくクラン様との1戦(゚∇^d)
この試合からniko君は呼ばれて旅立って行きました
なので4-4でのクラン戦
いやぁ~~ぅち自身いつも以上にグダってしまいましたw
ごめんなさ~~ぃ;;


VS ROYALCROWN 様
cstrike-online 2012-11-13 ROYALCROWN

クマsがインして来てくれて5-5でのクラン戦~~~ ლ(╹◡╹ლ)
この試合の前にアイスを食べて元気だそ~~と思って挑んだ試合でしたが・・・・・
いやぁ~~強かった
7-13でこちら側がCT時に相手様の1人が落ちてしまいました;;
5-5だったら引き分けまで持ち込むのは辛かっただろうなぁ
抜きが的確でバシバシ抜かれてましたww
痛かったぁ;;


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.12 クラン戦 
やばい・・・・目が重い・・・・(人-ω-)。o.゚
昨日はクラン戦が終わった後、お友達プレイヤーと48とで話が盛り上がり寝たのは3時過ぎww
時間をすっかり忘れちゃってましたww
歳が、ぅちと同じという事で話しやすいんですよねぇ(*・ω・*)
まぁ、そのお友達と話つつも友達の奥さんの声を聞くのが楽しみなのは内緒と言う事で・・・・wwww
だって、メッチャ声かわいぃんだもん
女のぅちでも聞き惚れてしまうくらぃ
それに今現在はやってないもののCSOの腕前もかなりのもの
ほんと羨ましい限りです
元クラメンという事もあり、辞めた後でも気軽に話せる関係なのがとても嬉しいですねv(>∀<*v)
また一緒に遊びましょうねぇヾ(*・ω・)ノ


と、今日はクラン活動の方は夜から人が集まりクラン戦して来ましたぁ~~~(❤ฺ→∀←)
平日の日にまさかのNさんも参加です


VS フレッシュサラダ 様
cstrike-online 2012-11-12 フレッシュサラダ

6-6でのクラン戦~~~( ´艸`)
ggでした!!


VS DesertFlower 様
cstrike-online 2012-11-12 DesertFlower

相手様のフラグトップの方が居たんですが最後の最後に居なくなってしまいました;;
いっしーs強かったぁ


VS BattleJunkie 様
cstrike-online 2012-11-12 DesertFlower

2回目のお相手ですね(゚∇^d)
Nさんが居たんですがゲームに入れないバグが発生してしまい最初4-5でのスタート
タイミング良くN0b1eさんがインして来てくれて何とか5-5でのクラン戦になりました
Nさんは時々ゲームに接続できないバグが起こってしまうようです
原因は何だろう・・・・・?????
試合内容は、CT時に5本取ってからの折り返し・・・・・
皆gjですbb
ぅちは・・・・・( ・ω・)
お腹が空いて力がでないよぉ~~~状態でしたww


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 いっしーより。
ポンコツPCなんで急にPCが落ちてしまいました><
スイマセン;;

またお願いします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> いっしー 様
途中落ちてしまって残念でした;;
とても強くてビビってしまいましたw
また機会があればお相手宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


 2012.11.11 クラン戦 
今日は夜からのクラン戦(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~ボコボコです


VS 桜ふるーちぇ 様
cstrike-online 2012-11-11 桜ふるーちぇ

良くお相手いただくクラン様ですね( ´艸`)
毎度のコトながら強いですねぇ~~


VS 俺たち最後の晩餐 様
cstrike-online 2012-11-11 俺たち最後の晩餐

クラメンrabosu君から声がかかり・・・・・イジメにあいましたww
rabosu君・niko君;;


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-11-11 eXceptional

怒涛の3連敗ww
(* ´Д゜*)


お相手いただいてありがとうございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


今日はボコボコにされちゃいましたね;;
グスン・・・・・(。pω-。)
もぅ寝るんだからぁ~~~~~~!!!!!!


rabosu君・niko君に苛められた試合でのワンシーン(❤ฺ→∀←)
次お相手する時は優しくしてね❤❤

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 わたまかより。
いまブログ みっけーーーー♪

【見つかっちゃったww】 Aph¦I¦VENUSより。
>わたまかs
あ~~!!
わたまかsだぁ❤
この前は一緒に遊べて楽しかったです^^
CSOでもお絵かきの森でもまた遊んで下さい(〃∇〃)

【】 Aph¦I¦485030より。
自分も お絵かきの森 一緒にやりたいですw

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
48は絵がうまぃから却下でww


 2012.11.10 クラン戦 
48が風邪引いてたんですが、ぅちまで風邪ひいてしまいました
大嫌いな風邪薬(粉)を飲むはめに・・・・(´;ω;`)
泣く泣くオブラートに包んで飲みましたょ
粉薬だけはこの歳になっても飲めないVENUSです・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


今日は夕方から人が集まってクラン戦へ・・・・・(っ*´∀`*)っ


VS  ocelotrevision 様
cstrike-online 2012-11-10 ocelotrevision

スムーズにラウンド取れて良かったです♡
gg!!


VS CoNtRoL¦PaNeL 様
cstrike-online 2012-11-10 CoNtRoL¦PaNeL

この試合からniko君も参戦してrabosu君&niko君コンビが活躍してました(〃∇〃)
ほんと仲良しコンビですww


VS 蒼の月影 様
cstrike-online 2012-11-10 蒼の月影

クマsがインしてきて6-6の試合だったんですが・・・・・
相手様1人がご飯と言って落ちた後他の皆もゾロゾロ落ちていってしまいました;;


VS RoyalRepublic 様
cstrike-online 2012-11-10 RoyalRepublic

この試合から4-4でのクラン戦( ´艸`)
rabosu君・niko君はLOLへと旅立ちましたww
48大活躍
調子悪いって言ってたの誰かいね
試合には負けたものの、48が調子が戻って良かった


VS BeastStyle  様
cstrike-online 2012-11-10 BeastStyle

勢いに乗った48は止められない!!
クマsも安定して大活躍
チャラ管理職は、相手様のフラグトップの人と対決してましたw
ぅちは・・・・
gg過ぎてバテちゃいましたww


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)


そういえば、CSO2の話題ですが遂にサービス開始日が発表されましたね

11月16日CSO2が開始されるみたいです
CSOは無くなっちゃうのかなぁ・・・・・・(* ´Д゜*)
CSO2開始まで後5日・・・・・はやっww
やってみるだろうけど、やっぱCSOがいいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日のCSOイベント~~~○(ゝω・*)o 
イベント週末の運だめし?! HOTウェポンWEEKEND!! 第一陣実施

1イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、3分ごとに1名を抽選し、30種の期間制武器(30日)を支給します。

2イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、15分ごとに1名を抽選し、「MG3(+8)(30日)」を、1個支給します。

3イベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーから、30分ごとに1名を抽選し、「ライトゾンビ(無制限)」を、1個支給します。

[実施日時]2012/11/10(土) ~ 11/11() 20:0023:00


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.9 クラン戦 
今現在期間限定で戦場補給にて赤AK赤M4無期限が当たるようですね・・・・・
当たらないかなぁ・・・・・
欲しいわぁ

そういえば今更ながらCSOブログランキング
カウンターストライクオンラインランキング
に登録して見ました
実は前に登録してたんですが、削除しちゃってもう1度登録しようにも、URLが存在してると文字が出て再度の登録が出来ない状態だったんですが、問い合わせして今日無事登録完了しました
「しょーがなぃなぁ~~クリックしてやるかw」
という方が居たらクリック宜しくお願いします


今日は、夜から人が集まり1戦目は5-5でのスタート( ´艸`)


VS WeMadeAXXL 様
cstrike-online 2012-11-09 WeMadeAXXL

niko君男前プレー
さすがです
rabosu君は調子が悪いって最近言ってましたがバシバシ倒して行ってましたね
全然調子悪くないじゃんと思いながら、スムーズにラウンド取れて良かったです


次の試合からdaihakuが起きて来てイン♥(ゝω・)v
niko君・rabosu君は助っ人へと旅立って行きました・・・・・
と、紅茶花伝sがCSOの名前を変えると言うコトで皆で考えてましたww
ぅちは前からチャラ管理職って名前が絶対良いよ!!
オススメしてたんですが、紅茶sからは却下と言われちゃいましたww
仕事では管理職という立場・見た目・・・・・チャラいんだもん
チャラ管理職しかなぃと思ったのに・・・・・残念;;

ぅちは部屋を立ててお相手をお願いして決まったので皆を呼んだら・・・・・


VS  Quatra一Neaf 様
cstrike-online 2012-11-09 Quatra一Neaf

x紅茶花伝x改めチャラ管理職の名前になり、チャラAWP炸裂
うん!!
やっぱしっくりくる名前だな
ggでした~~~(〃∇〃)
相手様がCT時金AK使用はきっと、ぅちが金AK欲しいからって自慢なんだな!!
きっとそうだww
いいなぁ・・・・
金M4を持ってますが・・・・使いづらいので使ってません;;


VS advantage 様
cstrike-online 2012-11-09 advantage

途中daihakuが落ちてしまって焦りましたが、何とか折り返しまでに間に合いましたw
相手様のCroNoさん強かったぁ


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


今日は、動画を下の記事に載せてます(❤ฺ→∀←)
良かったら見て下さい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 NirVanA@李莉より。
CroNoとワーウィック白狼はガチ。

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>NirVanA@李莉
早く帰ってこいよぉ~~~;;
皆待ってるんだからね!!
ホンマ強かったよぉw
ガクブルでした( ・ω・)


 今日のクラン戦での一場面・・・・・・・( ´艸`) 


皆に褒めてもらうコトの少ないVENUSですが・・・・・(* ´Д゜*)
1-3の状況・・・・・たまには頑張るんですよww
48に編集してもらいました(っ*´∀`*)っ
いつも有難う

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.8 クラン戦 
今日のVENUSはお疲れ気味です
何でかって!?
1週間違えて、歯医者に行って来たからです(* ´Д゜*)
行ったら「今日じゃないですよ
と言われちゃいましたww
チャリで頑張って行って来たのに・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、言うコトでVENUSはCSOでお金稼ぎをひたすらしてましたww
皆インしてたようですが、今日はまったり遊んでました


cstrike-online 2012-11-08 22-30-10-518

48と一緒にD2のチーデスして来ました
48は途中バグでリスポーンしなくなり放置してましたねww
に、してもCSOの不具合がまだ直ってないのでとても不便ですね(´;ω;`)
明日メンテが入るようなので改善してほしいですね
1戦だけ、ぅちがCSO落ちる前にクラン戦して来ました
2-2ですけどねww


VS  BlackキSky 様
cstrike-online 2012-11-08 BlackキSky

相手様遅延がやばい事になってましたね
にしても、ダブルバレル強いわぁ~~~;;
何回も殺されちゃった


お相手していただいたBlackキSky様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.7 クラン戦 
ほんと寒くて冬眠したぃ・・・
毎朝起きるのがホント辛いです
そんなVENUSですが一歩成長したんです
いつも48に怒られながら起きてたんですが、今は立場が逆転-(o゚Д゚ノ)ノ
ぅちが48を起こしてます
ほんと奇跡に近いですねww

今日は、昨日48はクランの方に参加出来なかったので今日は参加ヾ(*≧∀≦*)ノ


VS Teamムシ男 様
cstrike-online 2012-11-07 Teamムシ男

最近良くお相手してもらってるクラン様
毎回思うこと・・・・・ムシ様のタイミングがやばいww
ggでした!!


VS Anthem 様
cstrike-online 2012-11-07 Anthem

gg過ぎてまさかの引き分け( ・ω・)


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-11-07 eXceptional

皆のイケメンプレーによって見事勝利
ぅちは・・・・・タイミングがつかめずやられてばかりでしたww


今日はCSOアップデートがあったワケですが、フレンドチャットもクランに誰がインして来たのかもお知らせが出ないww
紅茶sが居ることをここで気付いて、クマsが仕事の時間が早いと言うコトで落ちて紅茶sがTSに来てくれて5-5でのいクラン戦( ´艸`)


VS facebook 様
cstrike-online 2012-11-07 facebook

良くノーマルチーデスでご一緒になる麻井麦sがいるクラン様ですね(❤ฺ→∀←)
チーデスでいつも敵側にいるという・・・・・
いつもガクブル状態です
こちら側がCT時に14本取って相手様が10本取ってた時にまさかの・・・・・・
daihaku~~~~~~
落ちちゃいました
残った4人で頑張りました


お相手していただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


cstrike-online 2012-11-07 19-40-48-316


cstrike-online 2012-11-07 19-42-21-134

新しいマップやってみましたw
ん~~良く分かんないですけどお金稼ぎしてきました
今日はこの辺で~~~
おやすみなさ~~ぃヾ(დ☣‿☣)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.11.6 クラン戦 
コタツでヌクヌクしながらCSOをしてるVENUSです( ´艸`)
温かくてプレイ中眠くなってるコトもしばしば・・・・・・
今日はCSOインして、珍しくノーマルにガンデス工場2の部屋があったので遊びに行ってきました~~~
cstrike-online 2012-11-06 20-35-00-935

いやぁ~~やっぱガンデス楽しいww
ってCT勝ったのにTR勝ちになってるww
そして、クラメンが集まりだしたのでクラン戦~~


VS Elioth 様
cstrike-online 2012-11-06 Elioth

niko君鬼だww
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(❤ฺ→∀←)
LOL>CSOになってるからなぁ~~~
インして来てね
ggでした!!


VS 蒼の月影 様
cstrike-online 2012-11-06 蒼の月影

この試合からクマsが遊びに来てくれました
スムーズにラウンド取れて良かったです♥(ゝω・)v


VS N0Nstyle 様
cstrike-online 2012-11-06 N0Nstyle

いやぁ~~やりにくかった;;
daihakuは後半回線落ちしちゃいましたww
負けてる試合に限っていつも回線落ちしちゃうんだからwwww
にしても、豚りました


VS MadBlankey 様
cstrike-online 2012-11-06 MadBlankey

キル数差での勝利(〃∇〃)
最後のラウンドなんて武器皆買えなくて厳しかったぁww
紅茶sが1-1時に決めてくれて見事勝ち
ggでしたぁ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
