TOP > ARCHIVE - 2012年10月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.10.30 クラン戦 
10月も、もぅ終わりに近づいています・・・・
ホント月日が過ぎるのが早く感じます
Aphroditeは2011.3.29日に結成したクランなんですが、約1年7ヶ月にもなるんですよねぇ
早いなぁ・・・・・
最初はオリなんて無縁のぅちでしたが、NirVanAに教えてもらいながら今のVENUSがあるわけですが・・・・
その頃に比べて成長できたのかどうかは未だに分かりませんww
弱いぅちですが、向上心はあります
ボコボコにされても、いつか見返してやる~~~って気持ちでプレイしています
まぁ、単純なのでww

初めてクラン戦した時の事は今でも覚えています
ホント緊張でどうしていいのかも分からないしww
毎日ボコボコにされて勝つことが滅多に無かったもんなぁ
それでも、すごく楽しかったんですょねw
頼りなぃマスターではありますが付いて来てくれるクラメンのお陰だと思います
今受験でイン出来ないメンバー、社会人が多いクランなので仕事の合間でインしてくれるメンバー皆に感謝です
有難うね
ネット上だけの付き合い・・・・では無くもっと深い所で繋がっていける関係でありたいなと思います
こんなマスターだけど12名の皆
これからも宜しくね
やっぱり、思ってるコトは言わないと分からないのでブログに書いちゃった
きもぃって言ったら叩くからね


今日は久しぶりに48が夜もイン出来ると言う事で48とチーデス行ってみたり色んなマップで遊んでました~~(❤ฺ→∀←)
インしてすぐは、ロージェ君のお部屋にお邪魔させてもらいました
最近ノーマルにBOTデスマッチ部屋を立ててくれてるので時々お邪魔させてもらってます
cstrike-online 2012-10-30 19-18-01-847

いやぁ~~強いなぁww
またお部屋お邪魔させて下さいね

20時になり誰もインする様子じゃなかったのでクラン戦2-2してきましたww


VS red"Eagles 様
cstrike-online 2012-10-30 redEagles

2-2はCT時が難しいんですが、スムーズにラウンド取れて良かったです


VS ResonatingSong 様
cstrike-online 2012-10-30 ResonatingSong

相手様が最初回線落ちしてしまって、お部屋作り直しての1戦(゚∇^d)
48が頑張ってくれてました


cstrike-online 2012-10-30 22-11-26-171

今日弾がなんかバラけて当たらないなぁ・・・・なんて思ってたら・・・・・
なんだよぉ~~~~!!!!
PING100越えとか
今日はずっとこんな感じでした
いつもは30~40くらぃなので意味が分かんなかったですww


VS ガンゲイルオンライン 様
cstrike-online 2012-10-30 ガンゲイルオンライン

この試合でも安定のPING100越え・・・・・・
なんとか勝つ事が出来て良かったです


お相手いただいたクラン様ありがとうございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


そういえば、48にファビコンを作ってもらいました~~
ファビコンって何だよww
と思う人も居ると思いますが、
bandicam 2012-10-30 23-54-16-812

通常FC2ブログはのアイコンなんですがみたいに好きなアイコンが作れるんです(っ*´∀`*)っ
なのでAphroditeのアイコンにしてもらいました
48有難うねぇ~~



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 早い就寝~~~( ´艸`) 
もぅ寒さも本格的になったから、愛しのコタツを出していいだろ~~なぁ~~~と思ってたら48に
「まだ!!」と言われションボリのVENUSです

そして48がまだバタバタしてるのでデバイス企画が進まず・・・・・

待ってる人は居ないと思うけどごめんなさ~~ぃ


今日CSOにINしたら・・・・・
cstrike-online 2012-10-29 19-29-15-880

トンプソンが有りすぎて困る・・・・
じゃなくて、このカボチャの被り物www
どう見てもおかしぃでしょ

cstrike-online 2012-10-29 22-51-32-377

キュートなお化けも一緒につけてみました(❤ฺ→∀←)
間違いなくスキン統一してないプレイヤーからは丸分かりですねww

今日は人数が集まらずクラン戦はありませんでした
と、いうコトで久々に早く寝ようかなと思います♥(ゝω・)v
夜更かしはお肌に悪いですからね

おやすみなさ~~~ぃ(〃∇〃)

と、その前にCSOと関係ない動画ですがdaihakuお勧め動画ww


初めて見たけどウケたww






にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSOJC 優勝!!軽トラック!!!! 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日18:00より行われました「CSOJC 2012」決勝トーナメントにつきまして、
取り急ぎ告知にて結果をご報告させていただきます。

--------------------------------------
優勝
軽トラックチーム

準優勝
DetonatioNチーム

第三位
myRevengeチーム
連邦の白い悪魔チーム

 準決勝第1試合(ヌーク)………軽トラック(8) - 連邦の白い悪魔(2)
 準決勝第2試合(ヌーク)………DetonatioN(7) - myRevenge(7) ※kill差:48対46

 決勝戦第1試合(列車)……… DetonatioN(7) - 軽トラック(7) ※kill差:56対48
 決勝戦第2試合(ダスト2)……軽トラック(8) - DetonatioN(6)
 決勝戦第3試合(トスカーナ)……軽トラック(8) - DetonatioN(6)
--------------------------------------

決勝トーナメントの模様は、「ニコニコ生放送」のタイムシフトにてご視聴いただけます。

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv110295236

優勝チームには賞金30万円、準優勝チームには賞金10万円、
第三位チーム(同率)にはそれぞれ賞金5万円が送られます。
詳細につきましては、チームリーダー様を通じてメールでご連絡させていただきます。
なお、副賞・参加賞および大会称号に関しましても、
10月29日(月)中に発表させていただきます。

そして、優勝した「軽トラック」チームには、WCG 2012 GAME FESTIVAL
CSO promotionトーナメントにおける日本代表権が与えられます。

大会への多数のご参加とご協力、まことにありがとうございました。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。


優勝おめでとうございます!!
今回CSOJC2012に参加した皆さんお疲れ様でした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.28 クラン戦 
なんとか起きて美容院行ってきました
髪触られるとしぜ~~~んと眠くなっちゃいますよねww
って感じでVENUS爆睡しておりましたww
昨日遊びすぎちゃった
10時半からの予約だったんですが早めに着いちゃって(家から2分くらいで着いちゃうのでw)
家に帰って来たのは、16時でした・・・・・
え!?
ぅち美容院に6時間近く居た事になるwww
ホント疲れた・・・・
そして財布の中身もからっぽ
金額は言えない・・・・・
って言ってるのに48のブログで言っちゃってるしww


そして、帰って来たら48が・・・・
「すぐイン出来るか」と言ってくるのでどうしたのかな??
と思っていると、4-4のクラン戦が始まる所だったんですが、まさかのNさんが接続中になったままクラン戦に参加出来ないみたいで途中からではありますが、急いでPCつけてクラン戦に参加して来ました( ・ω・)


VS  秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2012-10-28 秋桜一CoSMoS

皆3-4で1R目から頑張ってました
CTスタートの0-5の状態でのイン
なんとかCT時に5本取れて折り返し・・・・・
ふぅ・・・・
ggでした


その後1戦してご飯休憩・・・・・・


ご飯が終わり、インしてdaihakuとダラダラ話してたらN0b1eさんもイン(っ*´∀`*)っ
クマsが遊びに来てくれて4-4でのクラン戦


VS AbrasiveS 様
cstrike-online 2012-10-28 AbrasiveS

え!?
ぅちだけ仕事してなぃww
皆が頑張ってくれました


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-10-28 Silv1a

前もお相手いただいたコトのあるクラン様ですね( ´艸`)
同じ広島という事で親近感沸きますねww
ggでした!!!


VS villain 様
cstrike-online 2012-10-28 villain

daihakuが明日から仕事の都合でインが出来ないので23時過ぎてましたがラスト1戦
相手様勝率KDが70以上の方が2人居てビクビクしながらお相手していただきました
本当は4-4でのクラン戦だったんですが、ネクソン側のサーバーがおかしくなったのか相手様もこちら側も試合中落ちてしまいました;;
皆が落ちてしまった時、フレンドの文字も何人もの人がログアウトという文字が出たので、落ちた人結構居たみたいです
相手様の1人、N0b1eさんもいったんは帰ってこれたもののまた落ちてしまい3-3でのクラン戦になってしまいました
お次は、万全の体制でのお相手お願いしたいですね
何があったんだろ
何故か、daihakuとぅちは落ちませんでしたww


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.27 クラン戦 
明日は待ちに待った日曜日~~~( ´艸`)

寒くなってきて外に出るのが億劫になってるVENUSですが明日は出掛けて来ます
今からテンション上がってますww
何処に行くのかって!?
それはねぇ・・・・美容院
なかなか時間と財布の中身がさみしくて行けてなかったので髪なんてプリンになってる
10時半からの予約だけど帰りは何時になるやらww
14時過ぎ位には帰って来るかもなのでクラメンの皆~~体育の日でもやりましょう


そんな話どぅでもいいわぃww
なんて言わないでね

今日は夕方過ぎから人が集まりクラン戦してきました(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~今日は特に当たらんかったwww
いつものコトだからしょうがないか
では結果です~~


VS デューク東郷 様
cstrike-online 2012-10-27 デューク東郷

Nさんフラグトップ
ggでした!!
48も参加出来て良かった


VS もじまち 様
cstrike-online 2012-10-27 もじまち

最後までNFでした!!
マナーの良いクラン様でした(〃∇〃)


VS PISTON 様
cstrike-online 2012-10-27 PISTON

いやぁ~~お強かったです
強いのにナメプなしでやっていただいて有難かったです
にしてもniko君強いなぁ~~~
ぅちも頑張ります


VS ほびっと族 様
cstrike-online 2012-10-27 ほびっと族

いやぁ~~おしかった!!
ggでした♥(ゝω・)v


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-10-27 半立ち半ばビンビン

いつもは、指揮が居ないAphroditeですがクマsの指揮で頑張りました
キル数差で負けちゃいましたがggでした!!


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-10-27 sryescape

とてもスローで攻めてきてやりにくかったです


お相手いただいたクラン様有難うございましたლ(╹◡╹ლ)
また宜しくお願いします


てもう、2時前だww
起きれるか不安・・・・・
皆おやすみなさぁ~~~~い

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.26 クラン戦 
今日は48が1戦だけクラン戦に参加出来ました( ´艸`)
早く本格的にIN出来る様になるといいね


VS Team泣きそうだわ 様
cstrike-online 2012-10-26 Team泣きそうだわ

なかなかお相手が決まらない中、お相手していただいて有難うございます
ggでした!!!


VS chaos 様
cstrike-online 2012-10-26 chaos

この試合からネカフェからINのN0b1eさん、IRCに遊びに来てくれたクマsが参加してのクラン戦(っ*´∀`*)っ
今日思ったコト・・・・・
ネカフェからINなのにハイスペPCじゃなかったようでFPSが安定の40だったN0b1eさん・・・・
そしてデバイスは何も持ち込んでない状態
なのに安定の活躍・・・・ぅちみたいにデバイス揃えたって上手な人はどんなPCでもうまぃんだな;;
さすが変態N0b1eさん


VS AnotherWing 様
cstrike-online 2012-10-26 AnotherWing

この試合は、寝起きのdaihakuがインして来て5-5でのクラン戦(〃∇〃)
相手様もすぐ決まり勝率が高い方も居たのでどうかなと思ってましたが、スムーズにラウンド取れて良かったです


お相手いただいたクラン様有難うございました(゚∇^d)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.25 クラン戦 
今日は久しぶりに48が少し遅くまでイン出来ると言う事で夕方頃から自然に皆が集まってまずは4-4からして来ました(っ*´∀`*)っ
久しぶりのクラン戦で48大興奮ww
終始うるさかったです
ではクラン戦結果~~~~


VS DarkSouls 様
cstrike-online 2012-10-25 DarkSouls

夕方早い時間だったのでクラン戦サーバーに全然部屋が無かったんですが、快くお相手していただきました!
途中クラメンの誰かが認定されちゃってましたが


VS PurpleCats 様
cstrike-online 2012-10-25 PurpleCats

Hydraさんもタイミング良くインして来てくれて5-5でのクラン戦
お友達のなるみんsのクラン様との1戦( ´艸`)
ぅちブヒブヒでしたwww
久しぶりにお相手出来て楽しかったです!!
gg!!!!


ここで48は時間切れの為ログアウト・・・・・
ホント久しぶりのクラン戦でとても楽しかったみたいです
夕方早くからインしてくれたクラメンの皆有難うね
インするって言ってたワケでも無かったのにホントみんな良いタイミングでインして来てくれたなぁww
有難うね
48はクラン戦が終わってからもホントブツブツ言ってましたww
「まだクラン戦やりたぃよぉ~~~」ってwww

48が落ちてからは、N0b1eさんが参戦しての5-5でのクラン戦♥(ゝω・)v


VS TorigarTranscend 様
cstrike-online 2012-10-25 TorigarTranscend

ぅち以外みんなイケメンプレー
daihakuが途中回線落ちしてしまったんですが皆のおかげで勝てました


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2012-10-25 Perfectly彡Euphoria

あれ!?今日はれもん君が居ないと思いながらまたまたお相手していただきました
Aphroditeが14本、お相手様が8本取った時点でまさかのniko君が落ちてしまいました;;
そこからラウンドが取れず・・・・・
おしかったなぁ
また挑戦させて下さい


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 れもんの実より。
新人のお二人に強いクランさまとの経験を積んで欲しかったので カジュで遊びながらTS聞いてました;w;


TS聞いてるかぎり めっちゃgdgdしてましたww
雰囲気が暗いっていうか いつもみたいに騒いでなかったのでボコられてるんだと察しました(*´∀`)w


鯖落ちのせいでの勝ち・・
今回はこんな形で勝たせてもらってすみません 

また機会があれば対戦おねがいします!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> れもんの実 君
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします✿


 2012.10.24 クラン戦 
寒い
ホント嫌な季節になってきたなぁ;;
CSOではアップデートが終わり、100分プレイのイベントを黙々とやっておりましたww
やってる間にメンバーが揃ったので4-4して来ました~~(っ*´∀`*)っ

VENUSが部屋立ててたんですが、人が入ってきた!!と思ったらぼくまかs・・・・・
前回のクラン戦ではぅちは待機してたので参加出来なかったので、今回ビクビクしながらお相手お願いしました


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2012-10-24 VAGRANTS

こわかったぁ・・・・・
でも楽しいクラン戦でしたb
久々に緊張しちゃいましたww
gg!!


cstrike-online 2012-10-24 21-43-59-114

と、クラン戦が終わりと同時に100分プレー時にもらえるクッキーGETしました


VS VAGRANTS 様
cstrike-online 2012-10-24 VAGRANTS (2)

1戦目が終わり部屋を立てたらなんと・・・・・ん!?
ぼくまかsだwww
2戦目もVAGRANTS様とのクラン戦
わたまかs強かったぁ
daihakuが最後の最後で回線落ちしちゃったので残念
2戦目もとても楽しかったです


VS ソフトタイプ 様
cstrike-online 2012-10-24 ソフトタイプ

この試合ではniko君、N0b1eさんが大暴れしてましたww
ぅちは・・・・・1、2戦目の緊張が解け皆を見守ってました
とてもマナーの良いクラン様でした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.23 クラン戦 
最近お疲れ気味のVENUSですww
歳のせいか疲れが取れない・・・・
ってクラメンからおばちゃん扱いのVENUSですが、未だに「CSO Aphrodite おばさん
で検索があって・・・・・
ってどんだけぅちおばちゃんキャラなんよww
まだまだVENUSは20代です
なので、N0b1eさんおばさんで検索しちゃダメですょww

今日は21時過ぎの時点で3人揃ってたのでクラン戦して来ました(❤ฺ→∀←)


VS トマポーの逆襲 様
cstrike-online 2012-10-23 トマポーの逆襲

スムーズに1戦目が決まって良かったです
途中daihakuが回線落ちしてしまったものの戻ってこれて良かったぁ
ggでした!!


VS FOTY 様
cstrike-online 2012-10-23 FOTY

この試合からHydraさんがインして来てくれました
クマsは仕事の為落ちちゃいました(* ´Д゜*)
遊びに来てくれて有難うございました~~~
お相手様は、前もお相手していただいた事のあるクラン様ですね!!
お部屋が無くて困っていた所お相手していただいて有難うございましたーー(っ*´∀`*)っ
ggでした~~bb


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSOアップデート 
【日時】
10月24日(水) 6:50 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・イベント「キュートなお化け?! ハロウィン仮装大会!」実施
 ・イベント「ラッキー!! クッキー!!ハッピーハロウィン!」実施
 ・イベント「ハロウィン2012!Trick or Treat!!」実施
 ・イベント「再来!! Kriss Super V アップグレード!」実施
 ・イベント「秋の武器強化合宿!」実施
 ・強化可能武器の追加
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


6:50分からアップデートとかはやっww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2012.10.22 クラン戦 
今日は、N0b1eさんのクランの人達3人&Aphroditeのメンバー3人の計6人が集まりクラン戦して来ました♥(ゝω・)v

初めてお話する方も居て、今日のVCは爽やか系ボイスの人が多かったですw
1名、人を殺めてるような声の方もいますが・・・・・・

今日は6人という事でワイワイクラン戦して来ました♥(ゝω・)v


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2012-10-22 ハニーレモン

6-6はほんと勢いって感じですねw
内容はボコボコですが楽しい試合でした!!


VS XPenetrateX 様
cstrike-online 2012-10-22 XPenetrateX

スムーズにラウンド取れてよかったです
N0b1eさんがAWPで無双してましたww
gg!!


VS NuffRispecCrew 様
cstrike-online 2012-10-22 NuffRispecCrew

う~~~ん
うちなんもしてなぃじゃんwww
・・・・・・頑張ります


VS Quidfaciam 様
Snapshot_20121022_Quidfaciam.jpg

ぅちはこの試合は、48と電話中だったのでお留守番
VC聞いてましたが、皆とても頑張ってました!!
皆お疲れさま


お相手いただいたクラン様有難うございました( ´艸`)
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.21 クラン戦 
日曜日更新が遅れてしまい今更、更新

昼過ぎに、Aphroditeのメンツが居なかったのでサブで2戦してきました~~~(っ*´∀`*)っ
画面の色が丁度良くなったのでゲームしやすいですねww
それでは、クラン戦結果~~~~


VS DragonBreaker 様
cstrike-online 2012-10-21 DragonBreaker

聞き専2人の喋れるのは2人でした
AREUS大活躍
ggでした


VS チームA 様
cstrike-online 2012-10-21 チームA

スムーズにラウンド取れました
お相手もすぐ見つかるのでいいですね~~~ww


そしてAphroditeでも1戦(っ*´∀`*)っ


VS こんそめGaming 様
cstrike-online 2012-10-21 こんそめGaming

スムーズにラウンド取れて良かったです
途中放置しちゃってごめんなさい;;


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.20 クラン戦 ✿Clan M3A✿ 
寒ぃ
あまりの寒さに今日は厚手の服を3枚も着ていました
気のせいか頭も痛い・・・・・風邪かしら??
ほんと冬は好きな季節だけど寒いのだけは・・・・・
毎年この季節になると48にいつもお願いする事があるんですよ
12月は仕事がバタバタして無理な話ですが・・・・・
1024-768.jpg

ここに連れてって~~~
と毎年の事ながらねだっていますww

写真に写っているのはルミナリエのです
むか~~~しにイルミネーションがしてある時期に神戸に行った事のあるVENUSですが
その時には何故か寄らなかったんですよねww

48いつか連れてってね

よし!!
これで誕生日アピールも済んだ事だし♥(ゝω・)v

今週はdaihakuも仕事でイン出来ないし、NirVanAはお引越しでネット回線繋がってないし48は大人の事情でAphroditeの活動は静かですね
今日はサブアカでクランに入れてもらいましたww
VC不要クランみたいでCSO始めて間もない方もいるクランでした(っ*´∀`*)っ
クランも出来たてホヤホヤ
メンバーが5人揃いクラン戦して来ました


VS 試された大地北海道 様
cstrike-online 2012-10-20 試された大地北海道

初戦のお相手様はすぐ決まりました~~(゚∇^d)
聞き専2人、後の3人はVC繋げてのクラン戦
初戦、白星がつきました~~~gg!!


VS たこライス 様
cstrike-online 2012-10-20 たこライス

2戦目~~~ボコボコww
でも楽しいクラン戦でした~~


VS Schalke 様
cstrike-online 2012-10-20 Schalke

3試合目もサクサクお相手が決まりましたb
待ち時間が無いのっていいねぇww
VCなしだとどうしても報告が遅れちゃうのは仕方がないねぇ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました
またお相手宜しくお願いします


しばらくは、Aphroditeに人が居ない時はお世話になるかな
あまりインが出来なくても大丈夫とのコトだったので(〃∇〃)

ではでは、おやすみなさーーいノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ブルブル(。≧ω≦) 
寒さのあまり手がガチガチなVENUSです
夏の暑いのも嫌いだし、冬の寒いのも嫌い・・・・・
特に冬はお布団から出れなくなる
最近目覚ましですんなり起きれるようになった(目覚まし4個体制です)VENUSですが、起きて30分位はお布団から出れません
だって寒いし
CSOをしてると特に寒さが辛いです
マウスクリックが出来ないww

あ!!そういえば、皆は導入してるんだろうけどIRCを今更ながら導入してみましたww
昨日N0b1eさんのお友達のクマさんに教えていただきました!!
CSではIRCを導入してないとクラン戦相手が見つけれないとか・・・・
フムフム・・・・・ってぅちCS持ってるだけでしてないじゃんww
ぅちに導入して必要性があるのか不明ですが御用のあるお方は#Aphrodite迄お越しください
キーワードはアフロです

そして、ちょうど2ヵ月後19日にはVENUS〇〇回目のお誕生日です
この歳になってくるとあまり嬉しくない
また1つ歳をとるのかぁ・・・・・

そして今日はメンバーが揃わず・・・・・クラン戦はなし
変わったマップでデスマッチ部屋がノーマルにあったのでしてきました~~♥(ゝω・)v
cstrike-online 2012-10-19 21-54-59-069

マップはヴォストックww
お友達のyohoさんにクラメンの葵君もお部屋に居ました

今日は早めの就寝です~~~おやすみなさ~~ぃ(っ*´∀`*)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.18 クラン戦 
最近クランの中では
PSO2LOLが人気みたいで、VENUSは両方手を出したものの続いていませんww
皆CSOもっとしよ~~よ~~

最近48も諸事情でインが出来ないし寂しいですねw
クラン戦では、お相手を決めるのに部屋を立ててるんですが入って来ても皆ササッと居なくなっちゃう;;
「ぅち嫌われてるんかなぁ~~~
とクラメンにグチグチ言っておりますww
皆さんお相手宜しくお願いします
CW中いつも足をひっぱってるVENUSが居ますからww

そして最近のrabosu君は本性を現し、niko君同様ぅちもイジメて来ますww
完全にイジラれキャラになってしまったVENUSです
では、早速今夜のクラン戦結果~~~~

今日は、N0b1eさんのお友達が遊びに来てのクラン戦


VS SIEGGELB 様
cstrike-online 2012-10-18 SIEGGELB

N0b1eさんのお友達、クマさん大活躍
久々に葵君ともクラン戦出来たし良かったですヾ(≧∀≦*)ノ〃


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2012-10-18 Perfectly彡Euphoria

この試合から葵君が落ちて4-4でのクラン戦
お相手が決まるまでにぅちが立ててるお部屋にたくさんの人が入って来てくれましたが皆居なくなっちゃう
ブログ友達のりんごの実君がお部屋に来てくれた時、メチャクチャ嬉しかったですね
やっぱり強いね~~~
またお相手お願いします


VS RINXRIN 様
cstrike-online 2012-10-18 RINXRIN

ラスト1戦はすんなり決まり、3-3でのクラン戦(つ∀<。)
はいww
ぅちは何もしてません
途中まで、電話してた為試合に参加出来てませんでした
ごめんなさーーーーい
2人の大活躍により、CT時3本だけ取っての折り返しで逆転しました!!
ggでしたぁ~~~


お相手いただいたクラン様有難うございました(ノ∀≦。)ノ
また宜しくお願いします


そして今日48がに帰って来たら、黒髪茶色になって帰ってきました

前は黒髪に眼鏡でお客さんからはヨン様~~~~と言われて居たのに~~~~
(ヨン様話題は古いですがww)
これじゃあ、チャラ眼鏡・・・・・・・・
2012101818030000.jpg

ぅちもイメチェンしたくなっちゃいましたねぇ~~~
ただ財布と相談しなきゃいけない
ぅちも48みたいにイメチェンしたら写真載せようかしら
って需要ないので止めときます









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 朝の人より。
rabosuの本性はあんなもんじゃないですよ!気をつけてください!!

48さんチャラ眼鏡なのか・・・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>朝の人
rabosu君はまだ裏の顔があったとは。。。。。ブルブル(* ´Д゜*)

48は見た目は硬派らしいですが中身がチャラいww
いつか武勇伝聞かせるねww

【】 oOれもんの実Ooより。
こんにちはーー

venusさんがずっとチャンネルで募集してるのに 30分くらいずっと呼びかけてるのをみてて

やってあげようぜってりんごに言われてのクラン戦でしたーw

最近ホントチラ見ばっかですよねー(*´・x・`)

CWなんて升以外どこでもいいじゃん!


イメチェン後の写メとるなら 今の写メものせなきゃね  (*´ω`*)ぐふふ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
> oOれもんの実Oo 君
ホント最近お相手してくれるとこがなくて;;
お相手してもらって有難うね!!

今の写メってもしやぅちの!?
いやいやww
どちらの写真も需要ないからww

【】 眼鏡紳士より。
いつでも自分は硬派です。
武勇伝なんぞありませんし、VENUSがなんかいってても嘘ですよ~(^^;)


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>眼鏡紳士
どこの誰が眼鏡紳士よwww
誰も騙されませんよ(* ´Д゜*)


 2012.10.17 クラン戦 
今日は1日雨が降り続いて肌寒い1日になりました
皆さん風邪などひかないようにして下さいね


今日は、遅くからの活動♥(ゝω・)v


VS chaos 様
cstrike-online 2012-10-17 chaos

皆が強すぎてうち何もしてない・・・・・
相手様クランにアフロのクラメンが居たなぁww
色んなクランで会うな
クラメンばかりに殺されてたようなwww
ggでした!!


VS ベッドで寝ション 様
cstrike-online 2012-10-17 ベットで寝ション

相手様がインフェ希望したんですが、こっちがヌークが良いと希望を出してヌークでのクラン戦
この前お誕生日だったお友達に遊びに来てもらって5-5でお相手してもらいました
相手様の勝率KDと高くてビクビクしてました
ヌーク初のうちには、どう守ればいいのかキョロキョロしてましたw
試合前から4人に任せた~~と言ってましたもんww
ぅちは、「FBここに投げて~~」
と言われて投げた位ですかねww


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.16 クラン戦 
Aphroditeに新メンバーが加入しました(っ*´∀`*)っ
supernova北澤君です

長くクランメンバーとして遊んで行けたらなと思います
niko君これから宜しくね


クランメンバーとしては初戦のniko君も参加してのクラン戦

クランメンバー葵君がぼくまかsからささやきをもらい5-5でのクラン戦(っ*´∀`*)っ
今日は多い時で7人インしてたので、ぅちは待機してました~~


VS VAGRANTS 様
Snapshot_20121016_2132450.jpg

とても楽しい試合だったようです(❤ฺ→∀←)
次はぅちも参加したいなぁ・・・・・ボコボコにされちゃうだろうけど


VS 常世田gaming 様
cstrike-online 2012-10-16 常世田gaming

お相手お願いした所、すぐに決まった試合(❤ฺ→∀←)
ggでした!!


VS 猫組 様
cstrike-online 2012-10-16 猫組

niko君のAWPえぐかったですww
NirVanAはひたすらメイン武器を皆に落としててハンドガン1丁でガシガシ敵陣に乗り込んで行ってましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


そ・し・て・・・・・
クラメンNirVanAからもらった解読器11個を開けちゃいました
結果は・・・・・・・・
cstrike-online 2012-10-16 18-22-21-289

リツカが当たりました~~~~~
NirVanAありがとぉ~~~~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.15 クラン戦 
朝晩と今までの暑さが嘘のように肌寒い季節になってきましたね
今朝は寒さのあまりなかなか布団から出れませんでした
「コタツ出していいかなぁ??」
と48に相談しましたが
「まだ早い!!」
と却下されてしまいました

ホント寒いんだよぉ~~~~~!!!!!
48に口で勝てるワケもなく、泣く泣くコタツ出すのを諦めました;;
コタツでヌクヌク・・・・・・はぁ~~~
もぅ少し我慢します


今日は、48もCSOにイン出来るという事でクラン戦して来ました~~~


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-10-15 Silv1a

前もお相手していただいた事のあるクラン様ですね!
とてもマナーの良いクラン様でした
gg!!!


VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-10-15 TeamLoseFakt

前お相手お願いした時は、全然ラウンド取れなかったんですが、今回は前回より取れて良かったです
やっぱり、うさみみもふもふ・・・・・コワイ・・・・・(* ´Д゜*)


VS MoonBow 様
cstrike-online 2012-10-15 MoonBow

MBC(MoonBowCup)で大会運営をしてたクラン様から、ささやきをもらいクラン戦してきました!!
前回お相手していただいた時は全然ラウンド取れなかったんですが、今回はスムーズにラウンド取れて良かったです
お誘い有難うございました


VS  気まぐれCatTail 様
cstrike-online 2012-10-15 気まぐれCatTail

元クラメンで仲良くさせてもらってるクラン様との1戦
こちらが4人の相手様5人でのクラン戦
キャットの守りが堅かったですね~~
これからもクラメン共々仲良くして下さい
また一緒に遊びましょう


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
コタツはまだ早い!!!!!

【】 NirVanAより。
私の営業なのにキャットテイル戦に参加できていないんて!
どういうことなの!

【】 7個ONE3より。
前から思ってたんだけど
毎日こんなに丁寧にBLOG更新できるってすごいな

ホントすごいと思う

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
> NirVanA
NirVanAがCSO落ちて遅くからのクラン戦だったんだょ;;
48にささやきが入って試合してきました!
そう興奮しないでww

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>7個ONE3 様
丁寧だなんて・・・・ww
ただの暇人なだけです(* ´Д゜*)
いつも閲覧してくれて有難うございます^^
こんな暇人ブログですが、また見に来て下さい✿


 2012.10.14 クラン戦 
CSOプレイ時の画面の明るさで困ってたんですが、コメントでいただいた・・・・・
コンソールのr_detailtexturesで見事解決しました~~~(っ*´∀`*)っ
コメントくれた大ちゃんありがとぉ~~~~~~
メインの方でコンソール確認しましたが、メインの方はしっかりオフになっていました
cstrike-online 2012-10-12 23-27-56-178

↑上の画像がコンソールいじる前
明るすぎて目がシバシバしてましたwww


cstrike-online 2012-10-14 04-21-23-877

r_detailtextures1になってたので0に変更しました
目がシバシバしない!!!!

ほんと助かりました
これでサブ垢で活躍・・・・・・ってないなwww
見やすくなってほんまよかったぁ

大ちゃんありがとぉ~~~~~



今日は久々に日曜好例の体育の日でした
体育の日というのは、昼間っからクラン戦をするという意味です(っ*´∀`*)っ

久々に昼から人数も集まり4戦してきました!!
結果はAphroditeブログから閲覧出来ます
時間がある時に更新するらしいですww

夜はrabosu君、niko君に誘われてLOLをダウンロードしましたw
操作のやり方とか聞いてやってみましたが難しい
キャプチャ

LOLした後は、N0b1eさん、rabosu君、niko君、うちのメンバーでクラン戦を2戦してきました

その後は将来について4人で語っていましたwww
若いってなんか羨ましいって思っちゃいました
もぉ~~お母ちゃん目線で見てしまってますww

さて、明日早いんで寝ます
お相手していただいたクラン様有難うございました!!!!
また宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 大ちゃんより。
お役にたてたようで幸いです!

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>大ちゃん
ホント助かりました(゚∇^d)
有難うございました✿



 2012.10.13 クラン戦 
今日は夕方から人がチョコチョコ集まりだし好例のチーデスをしてきました(っ*´∀`*)っ
cstrike-online 2012-10-13 21-25-59-257

お友達のyohoさんのお部屋にお邪魔して来ました
みんなAWP使ってて、AWP使えないぅちはタジタジでしたww

そして心優しい方から頂いちゃいました( ´艸`)
cstrike-online 2012-10-13 21-00-41-737

ありがとぉ~~~~!!!!!!
明日開けてみるからね

遅くになり、またniko君に声をかけてクラン戦してきましたぁ


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-10-13 奥村雑技団

いつもお相手有難うございます
niko君大活躍
強いのにとてもいい子なんですよ


VS いろはす 様
cstrike-online 2012-10-13 いろはす

この試合でもniko君大暴れw
いやぁ~~~敵に回したくないわww


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


niko君今日も遊びに来てくれて有難うね
また遊ぼうね


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.12 混合クラン戦 
いつまで経っても立ち回りがダメなVENUSです
最近48は諸事情でインがあまり出来ないのですが、クラン戦のデモを見せるとダメだしされてしまいました;;
自分でも何がいけないか分かってるんですよね
分かっているからこそ、そこを頑張ればいいんですけどね
Aphroditeはマスターが一番弱いというクランですww
暖かい目でクラメンにも見守って欲しいなと思います

と、今日はCSOプレイヤーのお友達のお誕生日
名前は出しませんがww
結構前に助っ人に来てもらってからの付き合いですね
最近はあまりCSOをしてないようです
ぅちからしたら、とても強いプレイヤーさんなのでもったぃないと思ってしまうんです
その技術分けて欲しい


Happy Birthday○○○○さん


今日のクラン活動はというとAphroditeの方は活動なし
お誕生日のお友達からお誘いを受けてクラン戦1戦だけしてきました(っ*´∀`*)っ
まったく当たんないwww


VS もっとパン食べたい 様
cstrike-online 2012-10-12 23-13-35-169

メインの方でもお世話になってるクラン様ですね
初めてのメンツで緊張しましたww
後半折り返しで1人回線落ちしてしまいました
にしてもぅちのキル数ひどいなwwww


お相手いただいた、もっとパン食べたい様有難うございました


そういえば、メインのアカウントとサブのアカウントの画面の明るさが違いすぎて困っています;;
全部設定一緒にしてるのに
cstrike-online 2012-10-12 23-41-37-199

↑がメインのアカウントの画面
cstrike-online 2012-10-12 23-27-56-178

↑がサブのアカウントの画面
明るすぎて見えにくいんですww
ただの言い訳ですが

時間ある時でもコンソール調べて見よっと

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 由愛苺より。
私も同じように明るすぎて自分のヘルスが見えません(;´Д`)
ずっとCSO内の明るさとガンマをMAXにしてるせいだと思ってました。
ちなみに、コンソール上でbrightnessとgammaには手を加えていません。
他に影響ありそうなコンソールだと…天候と影はオフにしてあります。
どこを直せばいいんだろう(´・ω・`)
直せる方法が見つかったら私も知りたいので是非教えて下さいm(_ _)m

【】 Aph¦I¦VENUS」より。
>由愛苺 様
PC2台体制で調べてますので分かり次第連絡しますね~~~( ´艸`)

【】 大ちゃんより。
多分 r_detailtextures がONになってるからだと思いますよー

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>大ちゃん 様
ご親切に有難うございます(゚∇^d)
確認してみます!!


 2012.10.11 クラン戦 
現在12人在籍中のAphroditeですが、12人中2人は受験に向け勉強中なので、10人で活動しているワケですが、皆社会人の為なかなか人が揃うことが難しい時も多いですが、まったり活動しております
嬉しいことに「クランに入れてください」とお声をいただくコトもありますが、基本社会人で構成されたクランの為、現在在籍メンバー以外の10代の方は基本お断りしております。
ご了承下さいm(_ _)m


夕方から皆が集まりまずはチーデスをしてきましたぁ~~~(❤ฺ→∀←)
マップはシャトーですw
クラメンに「なんでシャトーなんですか!?」
と聞かれましたが、ノーマルにチーデス部屋がその部屋しか無かったんです
cstrike-online 2012-10-11 21-22-46-638

時間ギリギリの160159で勝ちましたぁ~~~~~

ではではクラン戦結果~~~~


VS 桜一SAKURA一 様
cstrike-online 2012-10-11 桜一SAKURA一

前もお相手していただいた事のあるクラン様
とても良い試合でした!!
gg!!


VS ダイヤモンド 様
cstrike-online 2012-10-11 ダイヤモンド

何回もお相手した事のあるクラン様との1戦!!
今回は相手様の読めない動きに苦戦してしまいました


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 myRevenge Frag Highlight Movie!! 
myRevenge.jp Frag Highlight Movie @Asia e-Sports Cup 2012



優勝おめでとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 xipより。
動画せんでしてもらって嬉しいです(*^◯^*)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>xip 様
とても良い編集ですね!!
勝手ながら動画使わせていただきました!!


 2012.10.10 クラン戦 
今日は久しぶりに48がインして来て皆でまずは、チーデスしましたぁ~~~(❤ฺ→∀←)
Nさんも居たんですが原因不明の鯖落ち
ゲームに入れず・・・・・
チーデスは人気ランダムでのマップにしました~~~~
どこかな~~~と思ってたら、ストーム
cstrike-online 2012-10-10 19-09-41-688

今日はVCにニコ君も遊びに来てワイワイチーデスしてました

チーデスが終わりクラン戦して来ました(❤ฺ→∀←)
なかなか相手様が決まらない中やっと決まった1戦


VS About 様
cstrike-online 2012-10-10 About

久々のインなのに48イケメンプレー
4キルをたたき出してましたね!!
ニコ君も遊びに来てくれて心強かったです(〃∇〃)


とここで、新しいゾンサバをやってみようと言うコトになり、VENUS・48・daihaku・rabosu君・ニコ君でファーストコンタクトを挑戦してきました( ´艸`)
結論・・・・・無理ゲーでしたwww
1時間も皆でバシバシ銃撃ってましたね
終わった頃には皆グッタリでした
cstrike-online 2012-10-10 22-03-30-534
cstrike-online 2012-10-10 22-04-09-948
cstrike-online 2012-10-10 22-12-00-829

cstrike-online 2012-10-10 22-23-49-754

はいっw
途中daihakuはあまりのゲームの重さに落ちちゃいました
ボスは倒せませんでした
ホントこのマップやばいですねww

とゾンサバ終わってまったりしてるとN0b1eさんがインして来て、4-4でのクラン戦してきました


VS 卍ボカロfamily卍 様
cstrike-online 2012-10-10 卍ボカロfamily卍

なかなか4-4が無くて探してた中快くお相手していただきました!
ggでした


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.9 クラン戦 
今日は夜から人が集まってるという事で、TSへ集合がかかり遊んできました~~

クラン戦行くというのでAIM調整がてらデスマッチルーフトップ(ハンドガン)をして・・・SS取り忘れちゃいましたがyarubaが見事1番乗りで20キルしました

工場2ではぅちが一番に20キルさせてもらぃましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
cstrike-online 2012-10-09 21-04-24-442

ギリギリでしたがww

その後、初期メンバーでクラン戦行って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)


VS TheweakRevolution 様
cstrike-online 2012-10-09 TheweakRevolution

Z安定の大活躍ww
PSO2にはまってて、まったくCSOしてないのに安定のキル数
お見事です(●´∀`●)


VS IZの集い 様
cstrike-online 2012-10-09 IZの集い

攻めがスローでやりにくかったですね
最後までNFでした!!


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-10-09 Super一Yebis

相手様の1人が回線の調子が悪かったのか最初の待機時間で落ちちゃったりと大変そうでした;;
そして、クラン戦中のdaihaku(ノД`)・゜・。
cstrike-online 2012-10-09 22-35-08-838

いつもは60~70のPINGなんですが・・・・・・・
完全に回線引っ張られちゃってましたねww
PING220
早く回線ひけるようになるといいね


お相手いただいたクラン様有難うございました(´pゝω・)
また宜しくお願いします


久々の初期メンバーが揃ってのクラン戦でしたが終止馬鹿ばかり言って楽しいクラン戦でした
いつもクラン戦中最後の1人になってしまうと、キョドってしまうVENUSですが今日はZに初めて動きを褒められたんじゃないかって位、冷静に行動できました
いつも怒られちゃうVENUSなので褒められると素直に嬉しいですww
今48がバタバタしててクラン戦に参加出来ないので、早く帰って来てほしいですね
待ってるからね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデートメンテナンス( ・ω・) 
【日時】
10月10日(水) 10:30 ~ 15:30

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・ゾンビサバイバル新マップ「ファーストコンタクト」実装
 ・新システム「コスチューム機能」実装
 ・イベント「尻尾でわかる猫の気持ち?!」実施
 ・イベント「キュートな猫耳は君のモノ!!」実施
 ・イベント「Season3でも酒池肉林!ゲリラボーナスアップ!」実施
 ・イベント「Season3でもゾンビを倒して限定武器GET!?」実施
 ・イベント「満月物語!月光の恵み」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


猫耳・・・・・気になるわぁwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.8 クラン戦 
今日は祭日という事もあり、昼過ぎからクラメンと時間が合ったのでクラン戦してきました♥(ゝω・)v

デバイスプレゼントについてもぅ少し時間がかかると思うのでのんびり待ってもらえると有難いです
なかなかクラン戦に参加出来ないNさんも合流でき4-4でのクラン戦~~~


VS 退魔師 様
cstrike-online 2012-10-08 退魔師

今日VENUSは聞き専だったんですが、問題なく試合を進める事が出来て良かったです
最後までNFでした!!


VS Recycle 様
cstrike-online 2012-10-08 Recycle

ggでした!!


VS  Lord 様
cstrike-online 2012-10-08 Lord

Nさんが仕事の為落ちて3-3でのクラン戦(〃∇〃)
ggでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


夕方過ぎまた合流予定でしたが予定が合わず今日の活動は夕方まで

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSOJC2012 追加事項 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日より開催されております「CSOJC 2012」に関して、
以下の補足・追加事項をご連絡いたします。


●デモファイルおよび待機画面のスクリーンショットについて

 現在、大会特設ページにて正常にデモファイル・スクリーンショットが
 投稿できないことがあるケースを確認しております。
 各投稿ファイルにつきましては、10月9日(火)に一度告知を行い、
 その際に1回戦および2回戦分の投稿を受け付ける期日をお知らせいたします。
 大変お手数ですが、告知が行われるまで各試合の投稿ファイルは各自で保管のうえ、
 告知に沿った対応を取っていただきますようよろしくお願いいたします。

●不戦勝時のスクリーンショットについて

 上記項目に関連して、不戦勝および不戦敗の時にはデモファイルが作成されず、
 現在の大会特設ページからはスクリーンショットのみを
 単独で送信できない状態となっております。
 この件につきましても、10月9日(火)に告知を行いますので、
 そちらをご参照のうえご対応ください。

●投稿ファイルの不備について

 チームメンバー中に、スクリーンショットもしくはデモファイルの撮影に
 不備が発生していたことが確認されました場合、チームリーダー様のほうから
 「不備が確認されたメンバー名」「不備が確認された試合番号とファイルの種類」
 を明記のうえ、「CSOイベント」宛てにご報告ください。
 (※投稿方法にも記載されておりますように、
   投稿物の不備は失格となる可能性もございますが、
   他メンバーの投稿や大会審判の記録などから総合的に検討させていただきます)

●クラン招待による迷惑行為について

 システム上の問題により、プレイヤーの皆様には大変ご迷惑を
 おかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 チームメンバーが試合時間に迷惑行為を受け試合に参加できず、
 不戦敗もしくはそれに準じる試合結果となりました場合は、
 チームリーダー様から「CSOイベント」宛てに、
 迷惑行為となるクラン招待発信の「クラン名」「発信者(ニックネーム)」
 を明記のうえ、可能であれば迷惑行為を受けていた状態の
 スクリーンショットを添付のうえ、ご報告ください。

 なお、迷惑行為による不参加が確認されました場合、
 その対応につきましては、別途チームリーダー様へ
 後日メールでご連絡させていただきます。

●進行スケジュールの更新について

 2回戦までの勝敗結果、および3回戦以降の試合進行スケジュールにつきましては、
 10月10日(水)に大会特設ページとトーナメント表の更新により告知いたします。

●試合開始前の大会サーバーでのプレイについて

 当日の試合が開始される30分前(19:00開始の場合は18:30)になりましたら、
 「大会サーバー01」「大会サーバー02」でのゲームプレイはご遠慮ください。
 また、試合開始後に上記サーバーで私的なプレイをされることもお止めください。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。


運営にはしっかり大会参加者の皆が公平に試合出来る環境を設けてほしいですね
今日はCSOJC2012の2日目ですね!!
参加者様は頑張って下さい( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.10.7 クラン戦 
「lol is this your new profile pic? 」

このURLをクリックするとウィルスが感染する。そんなややこしいウィルスがSkypeを媒介として広まっているようです

「lol is this your new profile pic?というチャットがスカイプで送られてきたら無視しないといけません付随したURLを飛ぶと強制的にファイルがダウンロードされます。そのファイルを開くとウィルスに感染し、自分の持っているSkypeのコンタクト全員にスパムチャットが送られます。
もし、感染してしまった場合は、ウイルスチェックソストでウイルスチェックをすることも促されていました。
ぅちはセキュリティーはキングソフトを入れてるので、キングソフトで一応感染してないかチェックはしときましたww


48は多忙の為VENUSが日曜ですがクラン戦SS更新します(❤ฺ→∀←)
クラン戦SSの前に・・・・・
cstrike-online 2012-10-07 20-05-57-916

ノーマルに部屋立ててチーデスを皆でしました~~b
マップはルーフトップです
ASASE君こっちチーム来てくれてありがとねぇ~~~って何でZが敵なんだww


久々のCSOなのでまったく当たらないですねぇ~~~いつもですけどww
ではではクラン戦結果~~~~(〃∇〃)


VS DELUHI 様
cstrike-online 2012-10-07 DELUHI

姫ちゃんこえ~~~~~~~
ガシガシ当てられちゃいました


VS レタス王国 様
cstrike-online 2012-10-07 レタス王国

Zはご飯食べてくるという言葉を最後に居なくなりwww葵君がリアクランの方に呼ばれちゃって3人しか居なくなってどうしよ~~かな~~と思ってた所niko君が助っ人に来てくれました(っ*´∀`*)っ
有難うね^^
にしても、やっぱ強いなw


VS WhiteMoon 様
cstrike-online 2012-10-07 WhiteMoon

ここから3-3でのクラン戦( ´艸`)
ggでした~~~~


VS  SyakoTan 様
cstrike-online 2012-10-07 SyakoTan

ボコボコにされる覚悟で挑みました~~~
マニアs飲みすぎwww
さすが酔拳使い


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(゚∇^d)


クラン戦後は元クラメンのお部屋に皆でお邪魔して遊んで来ました
キャプチャ

3人でお邪魔しちゃってすみませんでしたw
また遊びに行かせて下さい(●ゝω・●)☞

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
