TOP > ARCHIVE - 2012年09月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アップデート 追記がでてたのねww 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月26日(水) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
14:20に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。


【内容】

1. イベント「脇差アップグレード!」実施

 イベント期間中、「脇差(無制限)」で500Killを達成すると「双小太刀(無制限)」を
 獲得することができます。

 ※1. 4人以上のルームにて有効
 ※2. プレイヤーに対するKillのみをカウントするものとします。
 ※3. 下記5つのモードは対象外となります。
    ■BOT
    ■ゾンビサバイバル
    ■ヒューマンシナリオ
    ■アイテム戦(ファン)
    ■ゾンビエスケープ(ファン)

 [実施期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/10 メンテナンス迄


2. イベント「月に吼えよ!月光の恵み」実施

 1)1段階目Buff「三日月の恵み」

  ■獲得条件:ログイン後10分経過
  ■效果:獲得経験値&クレジット10%BONUS UP
  ■効果持続時間:60分

 2)2段階目Buff「半月の恵み」

  ■獲得条件:1段階目Buff「三日月の恵み」を獲得し、効果が発動している状態で20Killを達成させる。
  ■效果:獲得経験値&クレジット50%BONUS UP
  ■効果持続時間:120分

 3)3段階目Buff「満月の恵み」

  ■獲得条件:2段階目Buff「半月の恵み」を獲得し、効果が発動している状態で40Killを達成させる。
  ■效果:獲得経験値&クレジット100%BONUS UP
  ■効果持続時間:180分

 【1~3段階レベル共通条件】
  ※1. 全マップ/全モード対象
  ※2. 下記4つのモードでは10Killごとに1Killカウントとする。
     ・BOT
     ・ゾンビサバイバル
     ・ヒューマンシナリオ
     ・ゾンビエスケープ(ファン)
  ※3. 獲得したBuffの適用は各条件の達成時点から、獲得経験値&クレジットの計算はセッション終了
    時点で発動しているBuffを支給するものとする。
  ※4. 4人以上のルームにて有効
  ※5. 同じ段階のBuffは、1日1回のみ獲得が可能

[実施期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/24 メンテナンス迄


3. イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施

 イベント期間中、暗号箱内レア武器の出現確率が2倍になります。

 [実施期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/10 メンテナンス迄


4. 暗号箱に新レア武器を追加

 暗号箱に下記の2つのレア武器を追加しました。
  1)青龍刀(近接)
  2)AS50 Pink Gold(ライフル)


5. ショップ販売アイテム追加

 ■期間限定販売
  ・暗号解読機(36個) : 3,000 NEXONポイント
  ・暗号解読機(65個) : 5,000 NEXONポイント
  ・脇差(無制限) : 900 NEXONポイント
  [販売期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/10 メンテナンス迄


6. その他

 ■公式サイトに『ウエブ漫画 [Z-VIRUS]編』の「5話」を掲載
  [公式サイト>データ>ウエブ漫画]ページにてご覧いただけます。

 ■強化可能武器に「AS50 Pink Gold」が追加されました。

 【追記:9/26 17:10】
 ■現在「CSOJC 2012」開催への準備に伴い、大会サーバー内の下記2チャンネルに
  入場制限をかけております。
  1)大会サーバー 01
  2)大会サーバー 02
  ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。


今更ながらアップしちゃった

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.29 混合クラン戦 
やっと休みだぁ~~~(❤ฺ→∀←)
いつも日曜日が待ち遠しいVENUSです

今日は早い時間は旦那とライアーゲームをまっ~~~たり見ていました
一時期はまって良く2人で見てたんですが、早く言えば騙し合いのゲームに参加する話なんですが・・・・

ぅちは絶対最初に脱落する存在だろうなと思ってみてましたww
旦那は・・・・・最後まで残るだろうなと
理由は怒るから言わないけどね


今日は、まった~~~りと過ごしてたせいでクラメンが揃ってたのにも関わらず気付いたら日が変わる寸前だったというねww
クランの方に人があまり居なく、今日はrabosu君に誘ってもらってクラン戦を2試合別垢でして来ました
人見知り激しいぅちなので、ど緊張でした

うちのやられっぷりでも見てやって下さいww
初めて話す人ばかりだったのでドキドキの中のクラン戦ですww
アカウント名は・・・・言わなくても分かると思います


VS 接待room 様
cstrike-online 2012-09-29 接待room

ぅち何もしてねぇ~~ww
初めてのメンツばかりでしたが、とても雰囲気の良いクランだなと思いました
力になれなくてごめんなさ~~い


VS  Chipmunks 様
cstrike-online 2012-09-29 Chipmunks

この試合では初めてなんじゃないか??位のB守り・・・・・
まったく分かりませんでしたww
けど楽しい試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました

と、2試合初めて別垢でしたワケですが、とても良い経験になりました
まだまだ頑張らないとなと改めて思っちゃいました
クラメンの皆
今度はまっ~~たりとせずにちゃんと起きとくからねww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.28 クラン戦 
今日は夜になっても誰も居なかったのでクラン戦もないだろうと1人で遊んでいました(っ*´∀`*)っ
と、見たことがあるお部屋の名前があったのでチーデス部屋にお邪魔しました
cstrike-online 2012-09-28 21-02-19-820

ASASE君達のクラン様のお部屋にお邪魔しました~~
なかなかノーマルにチーデス部屋なぃからまた見つけたらお邪魔するかもwww

時間潰しにゾンサバランキング1人で挑戦してた時rabosu君daihakuがインして来てクラン戦行く流れに
48も呼んで4-4でのクラン戦(〃∇〃)
昨日お相手していただいた daihakuが元居たクランに今日助っ人に行ったみたいなんですが、そこのクランの方から
「VENUSと数字の人が強かった」と言ってたよとdaihakuから聞かされて嬉しい限りです
お世辞でも素直にぅちは喜んでましたww
単純なので

ではでは早速クラン戦結果~~~


VS Trance 様
cstrike-online 2012-09-28 Trance

なかなかお相手が決まらなかった時にやりましょうと言ってくださったクラン様(❤ฺ→∀←)
部屋にポツンとぅち1人だったのでお相手お願いしました
マナーの良いクラン様でしたgg!!


VS  MARSOC 様
cstrike-online 2012-09-28 MARSOC

ここのクランとやるとは・・・・・
ぅちに所属してるクラメンの居るクラン様だったので、正直ビクついてました


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.27 クラン戦 
今日9月27日はクラメンdaihaku(Charmant)のお誕生日です
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <お誕生日おめでとぉ
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)


もぅdaihakuもアダルトチームの仲間入りだからねww
daihakuとは長い付き合いになるけど、これからも宜しくね
早くイーモバイル卒業しんちゃいね


今日は久々のクラン戦(っ*´∀`*)っ
早速結果載せていきます


VS Skulls 様
cstrike-online 2012-09-27 Skulls

良くお相手していただくクラン様との1戦( ´艸`)
とても楽しい試合でしたbb


VS  SteamGunners 様
cstrike-online 2012-09-27 SteamGunners

daihakuが昔居たクラン様との1戦
ガシガシ当てられてこわかったぁ~~~


VS RobinHoods 様
cstrike-online 2012-09-27 RobinHoods

今回はリベンジされちゃいました


VS 桜一SAKURA一 様
cstrike-online 2012-09-27 桜一SAKURA一

Hydraさんのお友達のクラン様みたいで楽しい試合でした
途中HydraさんがCSO落ちちゃったんですが、ラウンド間に合って帰って来れたので一安心
全体的にスローな攻めでぅちはやりにくかったです
ggでした(〃∇〃)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO JC2012 トーナメント発表 

bandicam 2012-09-27 00-31-32-055

bandicam 2012-09-27 00-32-00-987

CSOJCに出る皆さん頑張ってもらいたいですね(❤ฺ→∀←)
応援してます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 脇差アップグレード(っ*´∀`*)っ  
今日はCSOアップデートの日
VENUSは前に脇差を解読器で当てたので持ってるんですが、アップグレードするべくせっせと500キルしてきました~~
最初勘違いしてゾンサバでもアップグレード出来ると思って48とサクサクゾンビを斬ってたんですが、クラメンNさんに「カウント増えてますか??」と聞かれ・・・・・
ふ、増えてないコトに気づき48とチーデスで頑張ってきました( ´艸`)
ジャジャ~~ン
キャプチャ

双小太刀
カッコイイ~~~(❤ฺ→∀←)
cstrike-online 2012-09-26 21-54-12-620

そして暗号解読器2倍キャンペーンらしぃですね・・・・・(* ´Д゜*)
2倍かぁ~~~課金の誘惑に負けそう

金AKが当たるなら課金しちゃうんだけどなぁ~~~~ww

あ、そういえばテンプレート変えてみました
ピンクとリボンが好きなのでこれにしてみたけど・・・・・・・
ちょっと見にくいかなw
今日は脇差を双小太刀のするのでバテちゃったのでCSOはこのくらい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日やっと完了しましたb】 えぬより。
昨日はチーデスでシャカシャカ。
メタルアリーナでも出来ると聞いて、今日はロボットをシャカシャカ。

荒らしがめっちゃ入ってくるんで苦労しましたが、やっとこ二刀流になりましたヽ(^。^)b

結果、うちも2人して疲れきってますwww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Nさん
Nさんもハルsもお疲れ様ですww
ぅちら2人もすっかりその日は疲れちゃいました;;


 CSOアップデート 
【日時】
9月26日(水) 10:30 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・イベント「脇差アップグレード!」実施
 ・イベント「月に吼えよ!月光の恵み」実施
 ・イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施
 ・暗号箱に新レア武器を追加
  (※詳細はこちらをご参照ください。)
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


今回は脇差のアップデートが気になりますね(〃∇〃)
二刀流になるのかな??
bandicam 2012-09-26 00-57-04-345




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CS1.6 FragMovie マリオ~~~(〃∇〃) 
今日はクラン戦はなしでした~~
まぁ昨日もなかったですけどww
と、いうコトで48に次なるFragMovieを作ってくれるように頼んでました
「たぃぎぃよぉ~~~~と散々言われましたが、きっと優しい48は作ってくれる・・・・・はず


作ってもらえたら動画アップしますねぇ


CSOにこんなマップあったら楽しいだろうなぁww






にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 セルより。
楽しみにフラグムービー待ってる(笑)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルJr 君
48が作ってくれたらの話だけどねww


 Bandicam (バンディカム)設定 録画ソフト 
今回はVENUSの設定ではありますが、Bandicamの設定を紹介します
製品版のBandicamになるので、無料版とは多少設定が違う所があります( ´艸`)


一般の設定・・・・・Bandicamのdamoの保存先を選択します。
bandicam 2012-09-12 01-16-14-57801

詳細設定は、製品版なので自動終了をしないに設定しています。
無料版は10分しか動画撮影出来ません。


フレームレート設定・・・・・スペックに余裕のある方はフレームレートを規制するにチェックははずしていいと思います。

キャプチャ


ビデオの設定・・・・・F12を押したら動画撮影の開始にしてます。
            フォーマットの設定は少しでも綺麗に動画を撮るように設定しています。
bandicam 2013-01-07 16-58-48-275


bandicam 2013-01-07 16-59-16-884


音声設定・・・・・VENUSは、CSO内の音声・自分の声もキャプチャーしています。
bandicam 2012-09-12 01-05-35-50203


静止画設定・・・・・SS撮影はF5で撮影。
            SSの画像は高画質で設定してます。
bandicam 2012-09-12 01-06-56-53505

Bandicam
↑こちらからダウンロード出来ます♥(ゝω・)v
動画を撮るのに色々な動画撮影ソフトがありますが、色々使って見てBandicamが一番設定も楽なので、無料版をしばらく試してから製品版を購入しました
無料版は、長時間の撮影が出来ない(10分)で撮影が停止してしまうんです。
撮影停止してしまったら、また録画キーを押さないといけないんです。

製品版は、VENUSの設定では撮影キーF12を押したら試合終わるまで動画撮影してくれるし、無料版に比べ10分経ったらまたキーを押さないといけないとか、10分しか撮れない為何本にもなった動画を結合する手間が省けるので製品版がオススメです
3980円で購入可能です

VENUSのPCスペック

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.23 クラン戦 
現在Aphroditeは13人のクランメンバーで成り立ってます
リアル多忙につき、クラメンあか丸が脱退という形になりました
またCSOやりたくなったら、いつでも声かけてね


そして今日は、夕方からクラン戦を4戦しました(〃∇〃)
いやぁ~~~~良く死んだww

今日のクラン戦では、最近良くお相手いただいてる PrivateArea様と昨日に引き続きクラン戦のお相手をしていただきました♥(ゝω・)v
ぅちは何もしてないですが、見事リベンジ成功です
取って取られて・・・・・毎回白熱したクラン戦になります(❤ฺ→∀←)
クラン戦結果はAphroditeブログにて閲覧出来ます
手が空いたら更新するそうです

今日は、HydraさんオススメMovieをご紹介
クラン戦前に皆でこのfragMovieを見てテンション上げてましたwww





いやぁ~~~テンション上がるわ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥クラン戦成績♥ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡クラン戦成績♡ top↑


+ Comment List +

 2012.9.22 クラン戦 
今日は21時からのスタートでした♥(ゝω・)v
終始ぅちは、ダメダメな日でした


VS  PrivateArea 様
cstrike-online 2012-09-22 PrivateArea

「リベンジさせて下さい」とのコトで始まったクラン戦( ´艸`)
なんと・・・・・リベンジされちゃいました
にしても、N0b1eさん46キルってwwww
大暴れでした
こんなに頑張ってくれたのに。。。。ぅち不甲斐無いです


VS MoonBow 様
cstrike-online 2012-09-23 MoonBow

MoonBowCupでお世話になった大会運営様との1戦(゚∇^d)
前々からやりましょうとお声をいただいていたんですが今夜人数も揃いやっと試合出来ることになりました
「5R取れればいいね」と話してたので6R取れて良かったです
裸王鈍器コングさんの反射神経が早くてビクビク皆してましたww


VS  N0Nstyle 様
cstrike-online 2012-09-23 N0Nstyle

いや~~ボコボコにされちゃいました
バカの天才sの予想だにしなぃ動きでやられちゃいました


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします


怒涛の3連敗
誰かうちを鍛えて下さい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.21 クラン戦 
今日は人数多い時で7人ものクラメンがインしていました~~(〃∇〃)
いやぁ~~~賑わってますねぇww

と、言うことでシャフルにてチーム分けをして3-3チーム4-4チームに分かれてクラン戦しました
では、早速クラン戦結果です


VS AMNESIA 様
cstrike-online 2012-09-21 AMNESIA

シャッフルでNさん・VENUSHydraさん・君のメンツでのクラン戦( ´艸`)
最後次々落ちていってしまって残念でした


VS Revolutionist 様
Snapshot_20120921_2207350.jpg

こちらのメンツは485030Zdaihakuでのクラン戦♥(ゝω・)v
相手様最後までNFでしたbb


VS 秋桜一CoSMoS 様
cstrike-online 2012-09-21 秋桜一CoSMoS

メンツはNさん・VENUSZしゃどぉ君でのクラン戦(゚∇^d)
相手がTR時に詰めすぎたのが敗因でしょうかww
ガン待ちされてました


VS Vodoka 様
Snapshot_20120921_2252260.jpg

メンツは485030Hydraさん・daihakuでのクラン戦ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
終始一歩も譲らないとても良い試合だったようです

ここから落ちるメンバーも居て6-6でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)


VS  EternalDesire 様
cstrike-online 2012-09-21 EternalDesire

この試合から、6-6でのクラン戦
賑やかでしたねww
うまく守る事が出来て良かったです


VS  About 様
cstrike-online 2012-09-21 About

今回はリベンジされちゃいました
キャットを止めることが出来ず・・・・・・・
次は頑張ります


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●ゝω・●)☞


今日はたくさんのメンバーがインして来て終始賑やかなAphroditeでしたww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.20 クラン戦 
いつもクラン戦のSSはその日にあげるVENUSですが昨日は、それが無理でした
何でかって!?
それは、皆熱くなっちゃって今日仕事だと言うのに2時過ぎまでクラン戦してたからですwww
ぅちも熱くなっちゃった1人です( ´艸`)

それでは熱くなっちゃったクラン戦結果~~~~


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2012-09-20 SeLeNe

1R珍しく作戦を立て決まったもののその後、うまく相手のペースにはまっちゃって取れるRも落としちゃいました
なかなかリベンジさせてくれなぃクラン様ですww


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2012-09-20 ハニーレモン

この試合から6-6でのクラン戦
気持ちいい位にボコられましたww
何戦かお相手していただいた事がありますが、やっぱり強いですね
いつか勝てるようになりたぃお相手様です


VS TeamLoseFakt 様
cstrike-online 2012-09-20 TeamLoseFakt

うさみみもふもふ・・・・・・もふもふ・・・
かわいぃ名前なのに・・・・こわぃです
この試合で怒涛の3連敗


VS Anthem 様
cstrike-online 2012-09-20 Anthem

相互リンクしていただいてるクラン様との1戦
マナーの良いクラン様なので楽しく試合出来ました(〃∇〃)
この試合でやっと負の連鎖から抜けれると思いきや・・・・・・


VS tearJearker 様
cstrike-online 2012-09-20 tearJearker

ggするもおしぃ試合でした


VS MEDUSA 様
cstrike-online 2012-09-20 MEDUSA

誰だよ~~~~ww
こんな強いトコ釣ってきたの
はぃ・・・・ぅちですwww
強かったです。。。はぃ。。。。


VS XVIDEOS 様
cstrike-online 2012-09-20 XVIDEOS

今日は勝って寝るぞ~~~と皆熱くなってしまい、この試合で7戦目
Hydraさんなんて飲みだして酔拳使い出しちゃいました
勝つまで試合するぞ~~~という空気だったので勝てて良かった試合・・・・
スカル1の使用がちょっと残念でした
Aphrodite側がBラッシュ時、相手様の斧での3人まとめての3キル見事すぎて笑ってしまいましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


試合後に死んだように寝てしまったVENUSですが、朝なんとか起きれて一安心
昨日はAphroditeでは年齢層の高いメンバーが揃ったものの中身は子供www
夜からのクラン戦で7戦とか
熱くなりすぎちゃいました
負けの多い試合ではありましたが、とても楽しい試合でした
そしてVENUSは終止イジラレ役でした
ガリルを使った事のなぃVENUSでしたが今回使ってみる事にしたんです♥(ゝω・)v
ガリルいいよ~~~とdaihakuも言うし・・・・

ガリルはAWPより高いんだよ~~~
とか
2枚壁貫通するよ~~~
とか
嘘情報ばかりVENUSに伝えてきます
皆が真剣に言うものだから信じそうになっちゃったじゃなぃですかwww
隣では必死に笑いを堪えてる48がいるし
そんなバカばかり言うメンバーですが、皆大好きなメンバーです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.19 クラン戦 
今日は6人とイン率が良い日でした(❤ฺ→∀←)
1戦目はぅちは見学してました~~~


VS PrivateArea 様
Snapshot_20120919_PrivateArea.jpg

相手様マナー良く楽しいクラン戦だったようです
久々のZ・yarubaのインで久々に初期メンバーが揃いました


VS  気まぐれCatTail 様
cstrike-online 2012-09-19 気まぐれCatTail

昨日ブログに載せた元クラメンのゆぅ点達とのクラン戦(〃∇〃)
いやぁ~相手の良い連携でやられちゃうシーンが合ったりと、気が抜けない試合でした
これからも友好クランとして宜しくね( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました✿
また宜しくお願いします


今日はちょこっと広島県について
VENUSは広島県在住なんですが、広島県民なら知らない人は居ない!?
という位有名人がいるんです(゚∇^d)
広島太郎で検索かけてもらえば画像はたくさん出てきますww

皆本名は知らないんですが、広島太郎として広島県民からは慕われています。
何者かって!!??
結構謎の多いおじさんなんです
いつも身の回りに色んなモノをジャラジャラつけて歩いています。
広島市内の道路端で生活をしているんですが、実はお金持ちなんだよとか、医者の息子らしいとか・・・・・
色々な噂のあるおじさんですw
なんでこれを貼ったかって??
何故かTSでこの話題になったので、なんとなく記事にしてみましたwww



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO Clan 気まぐれCatTail ( ´艸`) 
clankimagurecattail_01.jpg

元Aphroditeメンバー
ゆぅ点がクランマスターとして活動している気まぐれCatTail(❤ฺ→∀←)
その中にはAphroditeのサブマス、Nさんの奥様もクラメンとして在籍しているんです

ゆぅ点筆頭に後のメンバー3人はオリジナルを始めて間もないメンバーですが、ゆぅ点の指導でドンドン成長していってる様子が一緒に遊んでて良く分かります(〃∇〃)
ゆぅ点がAphroditeから巣立って行った時は寂しかったですが、こうやって同じ立場でクラン運営をしていくって事が嬉しく思います
応援しているクランなので、皆さんもぜひ力作のブログを閲覧してあげてくださぃ(゚∇^d)

気まぐれCatTailホームページ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 俺色スカイより。
俺元々はオリ民ですぅぅぅぅぅ
ゆぅ点とはお互いを高めあう感じに付き合いをさせていただいています。
け、決して教えてもらってるわけじゃないぞ!?

いつか姿を見るだけで畏怖するような存在になる
PCのラグが完全に消えたとき、Aphrにキル表示が現れない  ヨウニナッテレバイイナー

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>俺色スカイ 君
元々オリしてたんだ!!
知らなかったΣ(゚口゚;

畏怖するような存在かぁ・・・・・
今でも油断出来ない存在ではあるんだよb
ぅちもスカイ君に負けないように練習しなきゃな^^
また遊ぼうね(❤ฺ→∀←)


 これでAIM向上!?JAVAゲーム(っ*´∀`*)っ  
今回はshootに引き続きゲームを紹介します(〃∇〃)
知ってる人も多いと思いますが・・・・

missionred
bandicam 2012-09-18 22-42-11-238

♥こちらから遊べます♥

皆は何点出るかな
何回かやってみたけど、以外に難しい
Naviのstarixもこのゲームをやっているらしぃ(❤ฺ→∀←)

今日はTSに人が居たものの、PSO2に皆はまってしまっていてクラン活動なし(* ´Д゜*)
まぁ、そんな日もあるってコトでwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まったり活動(〃∇〃) 
今日は蘇州デスマッチ部屋が2戦ノーマルサーバーにあったので遊んできました(❤ฺ→∀←)
cstrike-online 2012-09-17 22-01-18-983

cstrike-online 2012-09-17 22-25-00-026

そして、チーデスヌーク部屋(〃∇〃)
cstrike-online 2012-09-17 21-27-03-835

クラメンが揃った所でメンバーがゾンサバのアングラやってみたぃと言うことでやってみました
初めてやったんですが、ゾンビ多ぃ
cstrike-online 2012-09-17 23-28-53-485

4人じゃ厳しかったです

今日はクラン戦はなしのこんな感じのクラン活動でした(゚∇^d)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.16 クラン戦 
今日は夜からのクラン戦~~~( ´艸`)

とその前に・・・・・・
ノーマルサーバーにチーデスAphrodite部屋を立てて最近対人をするようになった48とdaihakuを道連れにして遊んできました
ランダムマップに選択して、場所はストームでした♥(ゝω・)v
cstrike-online 2012-09-16 21-27-51-311

最初ぅちら3人しか居なくって味方がこな~~~ぃ
後から続々と入って来てくれて一安心(* ´Д゜*)
残り3分になってもTRCTのキル差が全然無くてとても白熱したチーデスでした

クラン戦はチーデス後に、rabosu君がインして来て4-4でのクラン戦
結果はAphroditeブログにて閲覧していただけます
今夜のクラン戦は昨日に引き続き盛り上がったクラン戦でしたb
SS見てみよーかなと思った人は、ぅちの成績が豚なのはデフォルトなので気にしないで下さいwww

月曜も仕事休みだぁ~~~~~(❤ฺ→∀←)
ゆっくり寝よっと

おやすみなさ~~~~~~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.15 クラン戦 
9/15日はAphrodite初期メンバーyarubaのお誕生日~~~
  
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄yaruba ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <お誕生日おめでとぉ!!!!
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
yarubaこれからも宜しくね✿
良い歳になりますように♥(ゝω・)v


今日は夕方早めの時間からのクラン戦(❤ฺ→∀←)
試合数が多くてVENUSグッタリ
皆元気過ぎですww
では試合結果~~~~


VS About 様
cstrike-online 2012-09-15 About

ggでした(❤ฺ→∀←)
48・Hydraの活躍で見事勝つ事が出来ましたbb


VS fLeXa 様
cstrike-online 2012-09-15 fLeXa

この試合からN0b1eさんがインして来て5-5でのクラン戦
お相手クラン様は、ぅちのクラメン葵のサブクランですね。
とても良い試合でしたb
gg!!!


VS ぼいんぼいんず 様
cstrike-online 2012-09-15 ぼいんぼいんず

元クラメンの子がいるクランとの1戦( ´艸`)
これからも応援してるから頑張ってね✿
とてもマナー良く良いクラン様でしたbb


VS  奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-09-15 奥村雑技団

いつもお相手いただくクラン様との1戦b
前回はボコボコにされちゃったんですが、今回は無事リベンジ成功です
奥村sとはいつも良い試合が出来るのでとても楽しいですね


VS  999s 様
cstrike-online 2012-09-15 999s

C4が全部ぅちに回ってきて軽くイジメにあいました
いつからいじられ役になったんだか・・・・・(* ´Д゜*)


VS Team一万円札 様
cstrike-online 2012-09-15 Team一万円札

TSサーバーがご一緒のクラン様ですねb
マナーの良いクラン様でした( ´艸`)


VS どうぶつの森 様
cstrike-online 2012-09-15 どうぶつの森

前回5Rも取れなかったので今回は5R目標に頑張りましたbb
今回は前よりラウンド取れて良かったです✿


VS sry’escape 様
cstrike-online 2012-09-15 sryescape

本日8戦目のクラン戦(〃∇〃)
さすがにぅちはグッタリでしたww
皆が頑張ってくれました^^


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします

にしても疲れたぁ~~~~~~(* ´Д゜*)
でも楽しいクラン戦でした
今日のTSでの会話・・・・・

TENGAについて皆熱くなりすぎwww
ホント女のぅちがいるの忘れすぎww
ほんとおもしろぃクラメンばかりです

現在時刻4時・・・・・・
皆さんおやすみなさーーーーぃZzzzzzzzz

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.14 クラン戦 
今日は臨時メンテナンスが20時から入り20時半に終了したのでそれからのクラン戦となりました(* ´Д゜*)
それまでの間ぅちは爆睡しとりましたww

Nさんがお仕事お休みという事で久々に一緒に遊びました(っ*´∀`*)っ


VS Super一Yebis 様
cstrike-online 2012-09-14 Super一Yebis

最近負け続けのAphroditeですが・・・・・・
なんと・・・・・・
負けちゃったww
AWPに苦戦しちゃいました


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-09-14 奥村雑技団

仲良くしていただいてるクラン様との1戦♥(ゝω・)v
完全にスコられました
ファマスいて~~~ょ~~~~~(* ´Д゜*)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

2連敗・・・・気分転換に48・Nさんとガンデスで遊んできましたww
cstrike-online 2012-09-14 23-49-09-408

マップは工場2です
まさかのNさん敵
夫婦で頑張りましたww
手榴弾キル早く決めてよーーーww
ってお互いが言い合ってました

為せば成る・・・・・


うぇ~~~~~~ん(* ´Д゜*)
なかなか上達しなぃVENUSでした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.13 クラン戦 
為せば成る為さねば成らぬ何事も 成らぬ人の為さぬなりけり
上杉鷹山の言葉ですね結構好きな言葉だったりします

出来なぃ・・・・・って口にしてしまぃがちですが本当にそれは出来ない事なんでしょうか
出来ないんじゃなく、やらないだけになってませんか
ぅちもその1人です

為せば成る・・・・・やれば出来る!!
この精神で今日も頑張って行きたいと思いますww

冒頭から脱線しましたが、今日は夜からのクラン戦
日曜・月曜とお休みなので今週も後少し・・・頑張れそうですw

ではクラン戦結果をどうぞ~~~~(っ*´∀`*)っ


VS Perfectly彡Euphoria 様
cstrike-online 2012-09-13 Perfectly彡Euphoria

人が居なかったので48と2-2でクラン戦行こうという事になり、部屋立ててたんですが入ってきたのが、ブログ友達でもある、りんご君とれもん君でした(❤ฺ→∀←)
ボコられるの覚悟で挑んだクラン戦でしたが、やっぱりボコボコにされちゃいましたww
夫婦愛が足りなかったかなww


VS  Soap 様
cstrike-online 2012-09-13 Soap

つ、つよぃよぉ~~~~www
健闘虚しく負けちゃいました


VS Silv1a 様
cstrike-online 2012-09-13 Silv1a

PSOにどはまりのZ、daihaku リアルが忙しいN0b1eさん、48が活躍していましたね
ってぅち以外みんなじゃんwww
クラン的に勝てたから良しとしよっとww


お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします

今回のアップデートでFPSがカクッと落ちるようになったんだけど・・・・・(* ´Д゜*)
困ったなぁ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 インフェは難しい(* ´Д゜*) 
今日はなんと・・・・19時から22時まで寝てたVENUSですww
いやぁ~~~仕事で疲れてしまってCSOにインしてCW・・・・・という状態では無かったです

そういえば、まだ場所の名前覚えですが、インフェ勉強やりだしましたww
今更ですが(〃∇〃)

ぅちは人一倍覚えが悪いと自覚してるので、クラメンがそろそろ違うマップしよーーと言った時に少しでも知識を入れとこうと思いますww
bandicam 2012-09-12 23-03-19-947

画像はお借りしてきました(❤ฺ→∀←)
場所がゴチャゴチャしてるから覚えにくいのかなぁ・・・・・
なんにしても、普段動かしてない頭を動かすには時間がかかりそうです
今日も早めの就寝。。。。。。おやすみなさぁ~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO アップデート 
【日時】
9月12日(水) 10:30 ~ 14:30

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス 
 ・新マップ「エンジェルシティ(Angel City)」実装
 ・イベント「毎日がスペシャル?! ログインして手に入れろ!」実施
 ・イベント「エンジェルシティを攻略せよ!」実施
 ・イベント「天使の街?!でゲリラボーナス!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


CSOのサービスが2013年で終了すると、ロビーチャットで賑わってますが真相はどうなんでしょうね
皆CSOはクソと言いますが、ぅちは好きなんですよねww
初めてやったFPSですし続けて欲しいですね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ASASEより。
csoも課金したりしたから終了してほしくないですな~(-_-;)
俺もcsoが初めてのfpsだったかな(・へ・)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ASASE 様
ぅちも課金してるから終了はイヤだね(* ´Д゜*)
CSOが初めてのfpsなんだーーー!
ぅちもそうなのに、この上達の違いは・・・・・・・wwww


 2012.9.11 クラン戦 
ハッ
CSOインしたまま寝てたぁ~~~~wwww
21時まで爆睡してました
今日は夜から人が集まり最初の試合は3-3からのスタート♥(ゝω・)v
仲良くしていただいてる奥村雑技団様との1戦


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-09-11 奥村雑技団

1人聞き戦の中良く頑張れたと思います
健闘虚しく負けちゃいましたが
またお相手おねがいしまぁ~~~す(〃∇〃)


VS PrivateArea 様
cstrike-online 2012-09-11 PrivateArea

この試合からdaihaku参戦♥(ゝω・)v
相手様のAWPに苦戦してしまいました


VS Zilch 様
cstrike-online 2012-09-11 Zilch

Zilch様も良くお相手いただくクラン様です
皆の活躍で勝つ事が出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました(っ*´∀`*)っ
またお相手宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 Zzzzzz・・・・・・Oo。(。pω-。) 
今日は人数居たんですがクラン戦はなしでした~~~
PSO2にはまってしまった人が2人ほど居るんですよねww

なのでインしてる485030・Hydra222とオリのルーフトップ・センター勝負してたんですが・・・・・・
完全にいじめです;;
いつか勝ってやるんだからーーーーー

1人遊びをしているとノーマルサーバーになんと・・・・・・
ガンデス部屋がある
久しぶりにガンデスやってきました
cstrike-online 2012-09-10 20-51-03-829

最後の手榴弾キル決めれてよかったぁ~~~~

昨日夜更かししたせいでまだ23時だというのに目がトロン・・・・・・
今日は早く寝て明日あ~~そぼっと

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 名誉任務 ゴッドライク(❤ฺ→∀←)&クラン戦動画  
今日コツコツチーデスを昼過ぎからしてたんですが見事ゴッドライク取れました~~~( ´艸`)

マップ 蘇州
cstrike-online 2012-09-09 20-09-35-565


GOM 2012-09-09 20-18-03-844


cstrike-online 2012-09-09 20-10-10-844

やっと取れました
昼間のチーデス部屋は強すぎてやばかったですね

cstrike-online 2012-09-09 17-02-11-588

29キル29デス
ってwww
強い人が沢山いるお部屋でしたね

夕方になってTSに人が集まってきたんですが、何故か2人がPSO2をしてる・・・・・www
てコトで少しだけ一緒にしてきました
pso2 2012-09-09 20-41-18-771

左から背の高いのがZ(NirvanA)・チビがCharmant(daihaku)といった並びですねww
名前を変えてCharmantにしたものの、皆変える前の名前・・・・daihakuと未だに呼んでますww
クエスト何回かしてCSOにインして早速クラン戦♥(ゝω・)v

今日はイン率が良く、485030Z(NirvanA)・Hydra222Charmant・PC不調でインが出来なかった、しゃどぉぼーるVENUS7人もの人がインしてました(〃∇〃)

今日のクラン戦のSSはこちらから確認出来ます(❤ฺ→∀←)
日曜のSSは48担当なので

今日の1戦目のクラン戦様子ww



ほんと一緒に居ておもしろぃメンバーです
動画は48に編集してもらぃました

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 PSO2 ガチ勢!? 
只今の時刻・・・・・4時33分
昨日はあまり寝てなかったのでVENUS眠さの限界です(* ´Д゜*)

今まで何してたかというと・・・・・
daihakuに誘われてPSO2してましたww
pso2 2012-09-09 02-47-55-530

ムキムキマン発見したんでパシリ記念撮影ww
ぅんww良い体(〃∇〃)

そしてCSOにインしてもぅ少しで取れる・・・・
ゴッドライクをせっせとやってたんですが、眠さで目が霞む
今日はこの辺で終わりにしたいと思います
cstrike-online 2012-09-09 04-32-11-109

後もぅ少し・・・・♥(ゝω・)v
頑張りまぁ~~~す

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.7 クラン戦 
寝過ごした~~~~www
起きたら20時でした
まだ頭がボーーーっとしてる中CSOにイン♥(ゝω・)v

ルーレットでまたまたAWPが当たりました
cstrike-online 2012-09-07 20-25-10-530

AWPなんてぅち使わないのに~~~

AIM調整がてら、チーデス蘇州しましたw
cstrike-online 2012-09-07 21-14-11-017

蘇州ガチ勢なんで滅多に負けないわよww(たぶんww)
人数が揃ったのでこの後すぐCWして来ました~~


VS Zabiel 様
cstrike-online 2012-09-07 Zabiel

眠い中頑張りましたがNpointさんのAWPに苦戦させられました
最後まで諦めず頑張れたと思います


VS  爻戦国歌舞伎隊爻 様
cstrike-online 2012-09-07 爻戦国歌舞伎隊爻

クラメンが課金武器を使ってしまって不快な思いをさせてしまいました;;
すみませんでした
今後そんな事が無いように注意します


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.9.6 クラン戦 
集まりが良く早速クラン戦して来ました~~~(〃∇〃)
チーデスでAIM調整してからCWに挑みました
「マスターは練習しなぃ」といつも言われるのでBOTが嫌いなVENUSは最近のAIM調整はもっぱらチーデスwww
AIM調整になってるのか謎ですが・・・・・
では~~~クラン戦結果~~~~~


VS "PPG" 様
cstrike-online 2012-09-06 PPG

元ParaPappaGamingの皆さんですね♥(ゝω・)v
AphroditeはCW時作戦が無いクランなんですが、珍しくファーストRだけ作戦立てて見事成功しました
今回はリベンジさせてもらぃました
試合終了後1人居なくなっちゃったのでSSには載ってないです


VS 青い天馬After 様
cstrike-online 2012-09-06 青い天馬After

この試合で人数増えて6-6でのクラン戦
いやぁ~~~カオスでしたww
相手の勢いにのまれてボコボコにされちゃいました
お強かったですbb


VS E1pEch0 様
cstrike-online 2012-09-06 E1pEch0

前お相手していただいた事があるクラン様ですね
その時は確か負けてしまったのでリベンジ出来て良かったです( ´艸`)


VS "la'poitrine " 様
cstrike-online 2012-09-06 la poitrine

robosu君のお友達のクラン様です
試合前にチャットで盛り上がっていましたねww
相手様途中でネクソンガードで落ちてしまったみたぃです
リードしてたものの、キル数差で負けちゃいました(* ´Д゜*)
とても楽しい試合でした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
