TOP > ARCHIVE - 2012年08月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寝すぎたwww 
はっwww
目が覚めたら23時でした
完全寝過ごしたぁ~~~~~(* ´Д゜*)
仕事でバテテしまってこんな遅くまで寝てました

おぉ~~そういえばクラメンNANO君がNANOキLeMBec改めAph¦I¦葵 に名前を変更しました~~~♥(ゝω・)v

明日からイン出来なかったメンバーがイン出来るようなので、1人遊びしなくて良さそうです( ´艸`)

今日は女性プレイヤーのFragMovieをご紹介(〃∇〃)





女性のプレーじゃなぃみたぃ・・・・・
ぅちも動画の女性達みたぃに男性顔負けのプレーしたぃなぁwww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 第2回 CSO公式大会 CSOJC 2012 開催!!!! 
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび『CSO』において、第2回となる公式大会

「CSOJC 2012 (Counter-Strike Online Japan Championship 2012)」

の開催が決定たしましたので、取り急ぎご報告させていただきます。
詳細につきましては調整中となりますが、
現時点では以下の内容で検討しております。


【大会名称】
  「CSOJC 2012 (Counter-Strike Online Japan Championship 2012)」

【大会形式】
  オンライントーナメント(上位8チーム選抜後、リーグ戦あり)

【ゲームモード】
  オリジナル・爆弾解除

【募集チーム数】
  最大128チーム(1チーム5人・補欠要員なし)

【参加条件】
  CSOのアカウントをお持ちで、スクリーンショット・デモファイルを
  アップロードできる環境にある方

【スケジュール】
  参加受付期間
   9月5日(水)~9月19日(水)
  
  試合日程
   1回戦     9月30日(日)
   2回戦     10月7日(日)
   3回戦     10月13日(土)
   4回戦     10月14日(日)
   Aリーグ    10月20日(土)
   Bリーグ    10月21日(日)
   準決勝・決勝 10月28日(日)

※上記予定は、今後諸事情により変更される可能性があります。
 その他の詳細につきましては、後日CSO公式サイトにて発表させていただきます。

※本大会の優勝チームには、2012年11月末に中国・上海にて開催される
 「WCG 2012」グランドファイナルで行われるCSOプロモーション大会に
 日本代表として参加していただきます。
 本大会への参加は、その点もご考慮いただいた上でご検討ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。


補欠要因なしかぁ~~~
結構参加チームにとって厳しい条件だよね(* ´Д゜*)
参加するクランはぜひ頑張ってもらいたいです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 久々のPSO2(〃∇〃) 
今日はチーデスを何戦かした後、N0b1eさんが夜中インして来たので久しぶりにPSO2してきました(゚∇^d)

PSO2ロビーに人がたくさんいると重いんですよね
pso2 2012-08-30 00-18-39-110

何がなにやらわからなぃ画像ですがwww
ドロップアイテムに・・・・・
pso2 2012-08-30 00-49-31-043

初めてレア武器拾ったぁ
鑑定しようと思ったらお金足りなぁ~~~~~~~~~~ぃwwwwwww

N0b1eさんがやっとレベル11になったので、この調子でレベル上げてって欲しいですね


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 1人遊び・・・・・・・(〃∇〃) 
眠いZzzzzz
今日はクラン活動なしでした(* ´Д゜*)

ノサバチーデス部屋にまたまたお邪魔してきましたw
やっぱ強い人多いわ
なかなか成長しなぃVENUSです


マップ アサルト
cstrike-online 2012-08-28 20-50-44-441

負けちゃいましたねぇ~~~Oo。(。pω-。)
おしぃなぁ


マップ レックス研究所
cstrike-online 2012-08-28 23-29-58-617

レックス研究所は難しい
でも1人遊びしてましたww


みんなインしなぃ間に上手になっとくんだからねぇ~~~~
って無理だけど
今日せっかくセルJr君が遊びに誘ってくれたのにタイミングが合わず遊べなくて残念
また誘ってくださいな

寝れなかったのでRanger様のお部屋にお邪魔させてもらいました(〃∇〃)


マップ オフィス
cstrike-online 2012-08-29 マップオフィス


マップ シエナ
cstrike-online 2012-08-29 マップシエナ


マップ 蘇州
cstrike-online 2012-08-29 マップ蘇州


マップ タイズ
cstrike-online 2012-08-29 マップタイズ

さすがに4マップ連続疲れちゃいましたwww
またお邪魔させてもらおうっと

ではおやすみなさーーーーぃ( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 セルより。
また暇だったら誘いますねー!

自分も暇なんで

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルJr 君
ぜひぜひまた誘って下さい( ´艸`)
勉強頑張るんだよ^^


 2012.8.27 クラン戦 
今日テレビでは前田敦子テレビ出演最後と題して、スペシャルしてましたね( ´艸`)
ぅちはAKBのファンではなぃですが、ほんと熱狂的なファンの方が多いですよね
思わずAKBではなくファンの方達ばかり見ていたVENUSですwwww


CSOでは、久しぶりのクラン戦(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~楽しかったです
仕事で忙しくしてるrabosu君もインして来てくれて4-4でのクラン戦です


VS ClockU 様
cstrike-online 2012-08-27 ClockU

相手様はクランを建てたばかりのお相手様でした
以前違うクランの時にお相手していただいた事がありますね


お相手いただいた ClockU様有難うございました(❤ฺ→∀←)
また宜しくお願いします✿


クラン戦後は、みんな落ちちゃったのでノサバに珍しくチーデス部屋があったのでお邪魔しました(〃∇〃)
マップは蘇州です
cstrike-online 2012-08-27 22-29-29-032

またクラメンが敵という・・・・・wwww
CT強かったわぁ

そういえば、知らない名前があると思いますが、よく名前を変える彼がまた変えちゃったみたぃですwww
名前変更券今までいくら使ってるんだろうww
今日48は夢の中でした・・・・・・・・( ・ω・)

仕事初日は眠い・・・・Zzzzzz
明日も頑張ってこよっと
おやすみなさ~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【CSO楽しいですよね!】 飲むよーぐるとより。
はじめまして!私もCSOやってるんです!

女なんですけどね((+_+))


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>飲むよーぐると 様
初めまして(〃∇〃)
確かに楽しくてCSOはまってますww
女性ですか^^
女性プレイヤーと出会う機会が多くなってきて嬉しいです!!
ぜひCSO内で会ったら声かけてくださーーぃ✿


 アメーバピグ お庭公開wwww 
皆さんこんばんわ~~
大会が終わってからまた過疎ってるような気がしますが・・・・・www
なので最近はもっぱらチーデスかオリに遊びに行ってます
皆強くっていつもボコボコにされてますが見かけたら遊んで下さい

bandicam+2012-08-27+00-57-01-736_convert_20120827010051.jpg

CSOとはまったく関係なぃんですが・・・・・上の画像はたぃぎくて辞めたいけど辞めれないモノです
アメーバピグやってる人いますかねぇ
クエストばっかりでもぅ辞めようといつも思うんですが・・・・辞めれなぃ・・・・・・

今回もまたいつもの様にクエストをこなして行ってます・・・・
最初はキッチンとか2階建てにしようとか凝ってたんですけどねぇwww
bandicam 2012-08-27 01-10-56-837

PSO2はN0b1eさんがなかなかレベルを上げてくれなぃから止まっちゃってます(* ´Д゜*)
絶対飽きちゃったんだろうと思いますけどwww

最近暇してる事も多いのでCSO内でも遊びに誘ってくださいw
シッポ振って付いていくかもしれません( ´艸`)

ではでは寝まーーす
月曜からまた仕事だ・・・・・・ぅん・・・・・頑張ろっと

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 HappyBirthdary DeVil君♥(ゝω・)v 
   :::         ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-
         !.‐十      ○       ‐┼-
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :
DeVil君お誕生日おめでとぉ~~~~~~♥(ゝω・)v

今日は大学受験でインが出来なぃクラメンDeVil君のお誕生日
デビル君ですが、今が一番大事な時期です
皆デビル君を待ってるから安心してていいからね
絶対帰ってくるので待っててくださぃ!!・・・・・」なんてとてもカワイイ事を言う弟みたぃな子です
たまには息抜きしんちゃいね(〃∇〃)
DeVil君にとっていぃ歳になりますように


cstrike-online 2012-08-24 21-20-23-662

cstrike-online 2012-08-25 21-12-40-328

そしてぅちはというと・・・・・昨日と今日で60日をルーレットで2個も当たりました~~~(❤ฺ→∀←)
M249・・・・・使うことがなぃとは思いますがwww
AWP60日は嬉しいですね
ぅち自身は使えなぃので仲間に落としてあげるくらぃですかね

今日はお休みなのでゆっくり映画でも見て過ごそうと思ってます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 NirVanAより。
AWPの練習ですね、わかりました。

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>NirVanA
AWPだなんてww
使えません;;
反射神経が遅いの知ってるじゃないですかぁ(* ´Д゜*)


 CCleaner (クラップクリーナー)で集弾率アップ!!!! 
皆さんPCのお掃除はしていますか??
FPSをする人で使ってない人は居ない!?って位有名なツール
CCleaner(クラップクリーナー)
私は毎日CCleanerを使っています
このソフトを使うことによってHD内に溜まった不要ファイルを綺麗にしてくれるわけですね


bandicam 2012-08-20 17-26-09-492

1日分の作業・・・・・ネット閲覧・デモ整理・TSしただけでこんだけの不要なファイルが溜まるんです
結構な量ですよねww
では、なんで綺麗にしないといけなぃのか・・・・・・

綺麗にする事によって、集弾率をUPさせるために毎日CCleanerをしています
CSOインする前には必ずするのが日課になってますww

まだCCleaner使ってない!!
って人の為に・・・・・
ダウンロードについては、一応自己責任でお願いしますOo。(。pω-。)

CCleanerダウンロードページ

bandicam 2012-08-21 12-10-24-421
CCleanerのアイコンが3つ並んでいますが、1番左の場所からダウンロードします。
真ん中と左側はお金がかかります
1番左の下に見える「file&Hippo.com」もしくは「Piriform.com」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-11-01-609
今回は「File&Hippo.com」をクリック。するとこんな画面に。
右上の緑のアイコン「最新版をダウンロードする」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-11-42-515
お馴染みのWindowが出たら「保存」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-12-00-890
保存先を指定します。今回は分かりやすいように「デスクトップ」「保存」します。

bandicam 2012-08-21 12-12-38-515
「保存」をクリックしてDLが完了するとデスクトップにアイコンが出来上がります。

bandicam 2012-08-21 12-13-01-156
ここからはいよいよPCへ「CCleaner」をインストールしていきます。
「CCleaner」のアイコンをダブルクリックしましょう。
「実行」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-13-30-250
インストール時に使用する言語が選べるので「Japanese」を選択して「OK」をクリックします。

bandicam 2012-08-21 12-13-44-140
セットアップウィザードが表示されたら「次へ」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-13-48-953
ライセンス契約書が表示されたら「同意する」をクリック。

bandicam 2012-08-21 12-14-05-796
いよいよインストールも大詰め!!
インストールオプションを選択します。オプションは基本的にお好みで!!
VENUSの場合は「デスクトップにショートカットを追加」のみ。
「スタートメニューに追加」は後からでも出来るしコンテキストメニュー関係ないVENUSは特に必要なし。
「CCleanerのアップデートを自動的にチェック」についてはゲーム中、作業し始めると面倒なのでチェックしませんでした。

bandicam 2012-08-21 12-14-11-812
最後に「Googleツールバー」のインストールも薦められるけど、今回全く関係ないのでチャックを外してから「インストール」をクリックしましょう!!

bandicam 2012-08-23 19-06-17-542

VENUSのクリーナー設定です。「ネットワークパスワード」はチェックを外しています。
ログイン時にパスワードを打つのが面倒だからですww

bandicam 2012-08-23 19-06-21-583

レジストリは全てにチェック入れています。

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.23 クラン戦 
今日は夜からお友達を誘って2戦して来ました(〃∇〃)


VS x妙高市民軍x 様
cstrike-online 2012-08-23 x妙高市民軍x

久しぶりに一緒にしたんですが、楽しかったですねーーー♥(ゝω・)v


VS Winlifes 様
cstrike-online 2012-08-23 Winlifes

とてもマナーの良いクラン様でした✿


お相手いただいたクラン様ありがとうございました
また宜しくお願いします( ´艸`)


MBCの準決勝でお相手していただいたRangerSpecialForces様がノサバにチーデス部屋を立ててるんですが、昨日に引き続き今日もお邪魔させていただきました(❤ฺ→∀←)
Ranger様のクラマス様も女性という事で親近感が沸きますww
またお部屋お邪魔させていただきます✿
1戦目のマップはアサルトでしたね~~
SSは撮り忘れww
SpieeeeeeeLも一緒にお部屋にお邪魔してました
1戦終わりSpieeeeeeeLは落ちると言うことで1人で参加させてもらいました

2戦目マップは蘇州です
cstrike-online 2012-08-24 01-28-56-969

YELLOWFLAGさんのAWPに撃ち抜かれていましたww
AWPコワイよぉ~~~~
とても楽しかったです~~~(゚∇^d)

よし、今日も仕事だ;;
寝よっと
おやすみなさ~~~~ぃヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
おばさ…げふんげふん

お姉さん同士で親近感が湧くんですねwww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えりたん
ん??
えりたんは喧嘩を売ってるのかな??

【マスター、、、】 えぬより。
素で怖いっす(´Д`;)

俺は若いと思いますけどね。集弾を集団て書いちゃったりする所とか。

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えぬs
若いだなんてww
はぁ~~~若返りたいですww
集団って書いてるwww
訂正しときます(〃∇〃)


 CSO 新武器の試し撃ち(〃∇〃) 
Lightning LZ-1
cstrike-online 2012-08-22 21-33-37-817


Lightning HZ-1

cstrike-online 2012-08-22 21-30-28-793

クラメンのSIZE¦Q(NirVanA)が今回の新武器を買ったみたぃなので試し撃ちさせてもらぃましたーー♥(ゝω・)v
めちゃくちゃカワイイ

声がまたカワイィww
威力も強いし

久々にNirVanAが休みという事で遅くまでチーデスやったりして遊んでました

あ!!!
そういえば・・・・・・
ホント目を疑いたくなるような事があったんですょ・・・・・・

旦那ことAph¦I¦485030もブログをしているんですが、ブログの管理画面にアクセス解析というのがあるんですが、その中に検索キーワードという項目があって、どういう風に検索してこのブログに飛んできたか・・・・というのが分かるんですが、旦那のブログの検索キーワードから・・・・
CSO Aphrodite VENUS おばさんで誰かが検索してるんですょwww
それも2件wwww

CSO Aphrodite VENUSまではいいですが・・・・・・・おばさんってwwww
あまりおばさんって言うと凹みますょ
まだまだ気分は若者なんです;;
っておばさんって何歳からおばさん何だろう・・・・・
クラメンいわく「年齢より見た目とかじゃなぃですか??
という事なので、これからは若作りで行きます

この話をdaihakuにしたら大笑いwwww
ほんと失礼しちゃうよね
まだまだ若い子には負けませんょ(〃∇〃)気持ち的には・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 N0b1eより。
それ俺だw最近検索の話がでてたからおもしろいワードでこのブログに来ようと思ったけどこれなかったwwwww
ちなみに「CSO Aphrodite VENUS 熟女」は何もでなかったww 

【】 N0b1eより。
言い忘れたけど「CSO Aphrodite VENUS はっぱ隊」も何もでなかった

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>N0b1eさん
N0b1eさん・・・・・そんな検索しなぃで下さいww
このブログにたどり着くワケなぃでしょww
熟女もはっぱ隊もぅちにはヒットしませんょ(* ´Д゜*)

【】 せるより。
ごめんなさい、このblogとコメントの会話に失礼ながら私の腹筋は崩壊したようですwwwwwwww
おばちゃ...おねえさんのVENUSさんこれからもがんばってください(≧Д≦)


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>せる 君
そりゃ、せる君に比べたらぅちなんておばちゃんだろうけど・・・・・
そんな笑っちゃダメょww
ほんとみんなひどぃよねぇwww

【】 AirR1deより。
9月?日(未定><15日くらい)に
個人主催のARC大会開催します!!
是非参加してください!!
詳細はブログで!☆(ゝω・)vキャピ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>AirR1de 様
お誘い有難うございます^^
ぜひ前向きに検討させていただきます!
こんなクソAIMでよかったらwww


 2012.8.21 クラン戦 
今日はまったり1人でチーデスで遊んでたVENUSですが・・・・・・
cstrike-online 2012-08-21 21-26-35-358

いきなり部屋に入って来たと思ったら・・・・・クラメン3人とも敵なんだよぉ~~~~~wwww
いつも、みんなぅちの方には入ってきてくれない
いいょいいょ(* ´Д゜*)
嫌われてることがよく分かりましたwww

そんなクラメンNirVanAから、嬉しいプレゼント(〃∇〃)
CSOクレジットが少なくなってきたVENUSに・・・・・
cstrike-online 2012-08-21 23-07-51-667

赤い旅団をくれたんです( ´艸`)
90,000クレジットもセットで付いてるのでお得ですねw
いつもありがとぉ~~~~

時間が遅くなってしまったので1戦だけクラン戦して来ました~~~~♥(ゝω・)v


VS 金魚注意報 様
cstrike-online 2012-08-21 金魚注意報

大会が終わって気が抜けたのか動きがメチャクチャwww
なんとか勝てましたが、こりゃまた練習頑張らなきゃなww


お相手いただいた金魚注意報様ありがとうございました(っ*´∀`*)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO アップデート!!! 
【日時】
8月22日(水) 07:50 ~ 16:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・ゾンビサバイバル イベントマップ「ポイゾニング」実装
 ・イベント「3周年は爆発だ!ケーキ手榴弾プレゼント」実施
 ・イベント「祝!3周年!! 戦場補給出血大サービス」実施
 ・イベント「3周年記念!激烈ボーナスアップ祭り!!」実施
 ・イベント「3周年のベルを鳴らそう!」実施
 ・イベント「毒を回避せよ!ポイゾニングボスラッシュ!!」実施
 ・イベント「追い込み&スタートダッシュ支援!ネットカフェボーナス!!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO 大会 MoonBowCup(MBC)が終わって・・・・・・ 
bandicam 2012-08-14 01-48-52-393
CSO大会MoonBowCupMBC)が終わり、やっと気分的に落ち着きました
いつものプレーが全然出来なくてメンタルの弱さが出てしまいました;;(いつものプレーと言ってもあまり変わりませんがwww)


今回大会に参加したクラメン
Aph¦I¦VENUS  
(1回戦・準決勝・決勝戦 出場)

Aph¦I¦485030 
(1回戦・準決勝・決勝戦 出場)

Aph¦I¦N
(決勝戦 出場)

Aph¦I¦NirVanA (ゴキブリ・・・・この大会の為にカッコイイ名前に変更しましたwww)
(1回戦・準決勝・決勝戦 出場)

Aph¦I¦yaruba
(準決勝 出場)

Aph¦I¦Charmant
(1回戦 出場)

SpieeeeeeeL 
(1回戦・準決勝・決勝戦 出場)

本当お疲れ様でした

今回出場したメンバーはAphroditeに長く所属してるメンバーです(初期メンバーがほとんどです)
これからも、こんなマスターですが長く仲間としてやっていけたらなと思います

今回の決勝戦メンバーAphroditeで平均年齢を上げてる5人でしたwww
この5人の平均年齢・・・・・31歳wwww
老体に鞭打って頑張りました
お疲れ様でした~~~~(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【ヒントその1】 えぬより。
サブマスター2人の合計は72歳。





マスター、ホントお疲れ様でした。今年は色々ありましたね。たまにはこういうご褒美があってもいいと思いますヽ(^。^)ノ

俺も普段から「心臓に毛が生えている」と言われていますが、決勝だけしれっと出場するのにはなかなか勇気が要りましたよw成績に関してはその分遠慮したって事にしてくださいwwww

ではこれからも楽しくやって行きましょう~ヽ(^。^)ノ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Nさん
合計72歳って正解言ってるようなもんじゃないですかwww
本当に大会ではお疲れ様でした^^
これからも宜しくお願いしますね(゚∇^d)

【】 MoonBow kosumoより。
ブログcommentありがとうございました!
とてもうれしかったです!
相互リンクよろしくお願いします。

【】 MoonBow kosumoより。
url忘れておりました;すいません。
http://kosumo12.blog.fc2.com/

【ヒントその2】 えぬより。
1人30歳の人が居るが、このブログは書いていない。



まぁこの位にしておきますw

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Nさん
バラしてるwww
このコメントを見てる人・・・・・ぅちが30歳だと勘違いされそうww


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>MoonBow kosumo 様
リンク完了致しました!!
大会運営お疲れ様でした。
また機会があれば宜しくお願いします(゚∇^d)


 CSO 大会 MoonBowCup (MBC)決勝戦!!!! 
8月19日 22時30分から始まりました、MoonBowCupMBC)!!!
緊張の中 揚げ物王国様VSAphroditeの決勝戦が始まりました♥(ゝω・)v

ナイフラウンドでAphroditeが負けて、CT Aphrodite TR 揚げ物王国 様の陣営になりました
Aphroditeは作戦も無くCT時には相手様に押されてしまってたんですが、なんとか8-7で折り返す事が出来てggな試合に・・・・・


TR 揚げ物王国 様 CT Aphrodite
cstrike-online 2012-08-19 MBC_CT


TR Aphrodite CT 揚げ物王国 様
cstrike-online 2012-08-19 MBC_TR

うちは最後まで緊張してましたねww
仲間のおかげで16-9で見事・・・・・

優勝する事が出来ました
今回大会に参加という貴重な経験が出来てよかったなと思います

大会に呼んでいただいたMoonBow様・対戦していただいたクラン様、とても楽しく試合させていただきました
有難うございました♥(ゝω・)v
そして、頼りないクランマスターですが最後まで着いてきてくれて感謝(〃∇〃)
皆で勝ち取った優勝

とても良い1日になりました( ´艸`)
応援してくださった皆様有難うございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ASASEより。
優勝おめでとうございます'`,、('∀`) '`,、

【】 しゅぅうより。
優勝おめでとうございます~♪

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ASASE 様
>しゅぅう 様
有難うございます!!!!
みんなのおかげで優勝する事が出来ました^^


 2012.8.18 MoonBowCup  
8月18日20時からMoonBow様主催の大会が行われました

時間が近づくにつれて気分悪ぃ
極度の緊張の中1回戦目もっとパン食べたい様とお相手していただきました
緊張し過ぎて内容覚えていませんwww


cstrike-online 2012-08-18 MBC_もっとパン食べたい

仲間に完全に助けられました
とてもお互い白熱した試合でした


そして準決勝RangerSpecialForces様とお相手していただきました


cstrike-online 2012-08-18 MBC_RangerSpecialForces

相手様のAWPに苦戦しつつも個人個人とてもいい動きで勝つことが出来ました
ぅちはカチコチで全然でしたがww


今回Aphroditeにとって初めての大会に呼んでいただきとても良い経験が出来ました
無事決勝に進み今日の22時30分からUst配信にて決勝戦が行われます
また緊張してしまうんだと思いますが、楽しんで来ます(❤ฺ→∀←)

Ust配信では日本を代表するプレイヤー様が解説に来るかもしれないと言う事でした

Video streaming by Ustream
MoonBow様のUstページ

こちらから放送が見れます
3位決定戦はUstにて21時30分から放送です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012.8.17 クラン戦 
今日からお仕事だったんですが。。。。。疲れたぁwwww
夜になりCSOインして皆と最終確認してたワケですがネムタィ・・・・・(* ´Д゜*)
人数が集まったので2戦だけして来ました


VS Miserable 様
cstrike-online 2012-08-17 Miserable

「頑張って5勝しよう!!!」
と頑張ったんですが結果は・・・・・・
やっぱり強いなぁw
次はもうちょっとラウンド取れるようになりたいですね


VS ALL 様
cstrike-online 2012-08-17 ALL

48大活躍
ぅちはひたすら皆の後を追ってただけです;;
クラン戦やりだして結構な試合数して来ましたが、初めてALL様に勝てました
とてもいぃ試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

日付が変わって8月18日は大会初日です
初めての大会、皆で楽しんで来ます
眠さが限界
おやすみなさ~~~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【MBC】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
明日の大会お相手よろしくです!

挑戦者として全力でぶつかっていきますよ!

Have Fun!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
こちらこそ宜しくお願いします♥(ゝω・)v
お互い楽しみましょう✿


 2012.8.16 クラン戦 
今日は昼からの活動~~(❤ฺ→∀←)
さて早速クラン戦サーバーへ。。。。。。。
部屋がなぃ~~~~~www
気長に部屋立てて待つけども入っても出てってしまう
N0b1eさんが「決まりました~~~!!」
と集合かけてくれて4-4でのクラン戦


VS ひとみ部隊 様
cstrike-online 2012-08-16 ひとみ部隊

途中相手様3人が落ちていってしまいました;;


VS TorigarTranscend 様
cstrike-online 2012-08-16 TorigarTranscend

この試合から、5-5でのクラン戦
最近もお相手していただいたクラン様ですね
daihakuが珍しく落ちなくて安心しましたww


VS 187ShOckrA 様
cstrike-online 2012-08-16 187ShOckrA

真っ黒でしたww
加速・WH。。。。。。
皆さんお気をつけ下さいw


VS ParaPappaGaming 様
cstrike-online 2012-08-16 ParaPappaGaming

AWPに苦戦してしまい負けてしまいました;;

ここでひとまずの休憩。。。。。。。。

夜からの部です( ´艸`)
皆お腹いっぱぃになってTSに帰って来てからの1戦


VS PROSTATUS 様
cstrike-online 2012-08-16 PROSTATUS

今回MoonBowCupに参加されてるクラン様との1戦
Mon0kuroさんのAWPにやられまくりましたww
対戦が終わりロビーでMon0kuroさんが今回大会主催のMoonBow様のりぶやぁんsだったと知りビックリしましたww
強いワケだwww
助っ人に行ってたみたぃですねww
いやぁ~~~お強かったです


VS FOTY 様
cstrike-online 2012-08-16 FOTY

調子良くラウンドを取る事が出来てよかったです


お相手していただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

今日は6戦もしてクタクタですがとても楽しかったです
大会まであと少し。。。。。。
迷惑かけないようにしなければwww

では今日から仕事なのでねまぁ~~~す

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.15 クラン戦 
今日は早い時間に1戦してきました(っ*´∀`*)っ
VC繋ぐの忘れちゃったんですが、まぁ・・・・・隣同士でやってるんで関係なかったww
2-2でしたんですが・・・・・・
では、SS貼ります~~w


VS ねぎマン 様
cstrike-online 2012-08-15 ねぎマン

途中落ちていってしまいました;;


そして48は飲みに出掛けちゃったので、うちはクラメンとBOTしたりオリ行ったりしてましたw
cstrike-online 2012-08-16 00-08-37-574

そしてクラメンから驚きのプレゼントww
無期限は当たらなかったぁ;;
残念( ・ω・)
金AKほしぃよぉ~~~~wwwww

そして時刻は0時過ぎ・・・・・・・
48帰宅w
大酔っ払いで帰って来ましたww
きっと記憶はなぃんでしょうが、大会への意気込みをクラメンに語ってましたwww
ほんと困った大人です;;
まぁ~~久しぶりに楽しいお酒が飲めたんでしょうww
今日はぅちも早めに就寝です
お盆休み残り1日満喫しなければww
では、おやすみなさぁ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.14 クラン戦 
仕事が休みなので遅くまで起きてる癖がついてしまい夕方になると、眠気が・・・・・Zzzzzz
夜から5-5でのクラン戦しようと言う話になって2戦してきました♥(ゝω・)v
では~~クラン戦結果~~~(゚∇^d)


VS TorigarTranscend 様
cstrike-online 2012-08-14 TorigarTranscend

daihakuが最初回線落ちしたものの、早くに戻ってこれてよかったです
マナー良いクラン様でした


VS 中澤三色 様
cstrike-online 2012-08-14 中澤三色

CT時に折り返しまで残り2Rになった時まさかのdaihaku回線落ちww
戻ってくる事が出来ず4-5で頑張りました
NirVanA・N0bleさんの活躍により勝つことが出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥トーナメント表発表♥ 
bandicam 2012-08-14 01-48-52-393




今日トーナメント表が発表されました
第1回戦、よくお相手していただくもっとパン食べたい様に決まりました(❤ฺ→∀←)
bandicam 2012-08-14 00-45-52-681

なかなかメンバーが揃うことが無く練習も出来ない状態ですww
本番は大丈夫なのかと心配ですが。。。。。。
18日まで後少しなので、自主練習頑張りたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012.8.13 HappyBirthday 
485030お誕生日おめでとぉ~~~~(❤ฺ→∀←)
素敵な歳になりますように
    o◇◎。o☆。
   。☆゚∧∧☆。◎
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪∪  ̄ ̄|
 / ゚|☆       ☆|
▲ ゚◇o☆____|
□▼――-☆∂☆◎

クラン最年長Σ(゚口゚;

いつもみんなのお兄さん・お父さん的な48www
ぅちにとっては・・・・・恥ずかしいので言いませんwww

プレゼントまだ買ってなぃという・・・・・
欲しい物きいてみよっと


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅぅうより。
誕生日おめでとうございます~!

【】 Aph¦I¦485030より。
しゅぅうさんコメントありがとーw

さすがにこの歳になると誕生日うれしくないな・・・;;
オッサンプレイヤーとして今後も頑張りますb


 MBC(MoonBowCup)大会詳細♥(ゝω・)v 
AphroditeもMoonBow様主催の大会に参加させていただく事になりました(❤ฺ→∀←)

今日参加者クラン様が決まりました!!

揚げ物王国 様
真紅の猫 様
もっとパン食べたい 様
傾くなら傾き通せ 様
PROSTATUS 様
RangerSpecilForces 
SideWinder 様
Aphrodite

以上8クランの参加となりました
お相手させていただいた事のあるクラン様もいますね!!

日程は8月18日19日 21時~になります。
初めての大会という事もありとても緊張しますが、Aphroditeらしぃプレイが出来たらなと思います

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えりたんより。
楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

トーナメント表はもう発表されましたか?

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えりたん
今日トーナメント表は発表になりましたょ!!
後アップする予定ですb


 CSO広島大会 
はいwww
VENUS見学行けませんでした

眠くて眠くて行くの断念しました
遅くまで遊びすぎたぁ~~~~www
VENUS広島ですが、ワイプ店。。。。。微妙に遠いんです
まぁ免許持ってないから移動が大変なんですよねw
次広島である時には見学じゃなくて参加したいなw
その時はメンバー募集しちゃおっと( ´艸`)

眠さに負けて報告できなくてごめんなさーーい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.11 クラン戦 
今日はイン率いいねぇ~~~♥(ゝω・)v
6人もの人数がインしてたワケですが。。。。。。。
お相手してくれるクラン様が見つからない
部屋にポツンといたVENUSです

6-6がなかなか決まらないので5-5で行ってもらいましたb


VS 揚げ物王国 様
cstrike-online 2012-08-11 揚げ物王国

あれ!?行ってもらったって言ってるのにVENUSいるじゃん!?って感じですが。。。。。
ぅちはクラン戦サーバーで待機してたんですょ
daihakuが落ちたときの為にww
安定のdaihakuサーバー落ちだったんですが、すぐ戻って来る事が出来て一安心だったんですが、折り返し前にLeMBec君が突然落ちてしまい、折り返しまで後1Rしか残ってなかったので急遽ぅちが参戦させていただきました
突然の交代失礼しました
ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした(* ´Д゜*)


お相手していただいた揚げ物王国様有難うございました
また宜しくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ


待ちに待ったVENUS盆休みです
そして日付が変わって今日はCSO広島大会の日になります
起きれたら見学に行ってこようと思ってますww
48は寝ときたいと言うことで最初から行かないみたいですが。。。。;;
もし起きれたらまた報告します~~~~b

MBCは明日返事しなきゃいけないのですが、まだ参加者が決まらず・・・・・・・
どうなることやら

さて、あまりCSO出来なかったから少し遊んでからねまーーす

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.10 クラン戦 
今日はインしてぼけっ~~~としてた所、MoonBowの方からささやきが・・・・・
CSO個人主催大会MBC(Moon Bow Cup)Seazon1が開催されるようですが、なんとAphroditeにも声をかけていただきました(❤ฺ→∀←)
日程が8月18日という事であまり日にちがなぃのでメンバーに声をかけてみて人が集まれば、出て見ようかなと思っています
まぁ。。。。ボコボコにされちゃうんでしょうが楽しめればなと思っています
MBC
↑こちらからMBCの情報が見れます
どうなったかはまたブログにて報告します~~~♥(ゝω・)v

久しぶりにdaihakuがインしてのクラン戦
LeMBec君もインして来てくれてたんですがタイミングが合わず3-3でのクラン戦


VS 一XxPr1smxX一 様
cstrike-online 2012-08-10 一XxPr1smxX一

この試合でAWPなんて使えないのにたまにはしてみたら??という事でAWPさせていただきましたw
AWPなんて嫌いだぁ~~~~;;
当たらないもんww
とてもマナーの良いクラン様でした


お相手いただいた一XxPr1smxX一様有難うございました✿
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.8.9 クラン戦 
なんとなんと
Aphroditeに新しいメンバーが加入しました~~~♥(ゝω・)v
名前はNANOキLeMBec君です
長く仲間として一緒に出来たらなと思います

夜からメンバーが揃い1戦だけしてきました~~


VS Paradox 様
cstrike-online 2012-08-09 Paradox

いや~~お強かったですねw
ただ最後らへんに舐めプが目立ちましたね
強いクランなのにもったいなぃですね;;
最後のラウンド相手様の1人は退場させられて居なくなっちゃいました( ・ω・)


お相手いただいたParadox様有難うございました
次お相手する事があったら楽しくプレイしたいですね


クラン戦後、珍しく48とオリへ遊びに行きました~~
cstrike-online 2012-08-09 23-43-34-855

見事負けちゃいましたww
なんでクラメンがなんだよぉ~~~~;;
フレンドの 俺色スカイ君・セルjr君・トルネード健さんまた遊んで下さいね
この後インフェでオリしたんですが、TRボコボコでした(* ´Д゜*)
体弾当たりすぎて、穴だらけになっちゃいました

さて今日はそろそろ寝よっと( ´艸`)
今日は夕方珍しく寝なかったので目がトロンとしながら更新しております
ではおやすみなさぁ~~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トルネード健より。
こんにちは、初めまして
はげちゃびん の トルネード健です

Aph¦I¦VENUS は|ステッチ|さんだったんですね ^^
ステッチさんはよくお見かけしていました
昨日はお疲れさまでした
久しぶりのインフェ、楽しかったです (◕‿‿◕)

相互リンクはとちっぽが済ましたみたいです

機会があったら、インフェ・ヌーク・トレインなんかにもいますので、よろしくお願いします

【】 Aph¦I¦485030より。
私が対人オリなんて珍しすぎて身内が一番ビックリしてたねww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>トルネード健 様
相互リンク有難うございます✿
ぜひまたお部屋お邪魔させて下さい^^

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
ほんと対人嫌いが珍しく野良だなんて。。。。。
また一緒に行こうねw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012.8.8 クラン戦 
今日は遅くからのクラン戦(❤ฺ→∀←)
早い時間は48もVENUSも夢の中でしたww
後3日働いたら休みかと思うと元気になりますねww
ではクラン戦成績~~~~~


VS PinkPantyRider 様
cstrike-online 2012-08-09 PinkPantyRider

AWPに苦戦しましたね(* ´Д゜*)
相手のカバーも早く負けちゃいました;;


VS あっぷるぱい 様
cstrike-online 2012-08-09 あっぷるぱい

なかなか相手が見つからなかった所お相手有難うございましたb
とてもマナーの良いクラン様でした♥(ゝω・)v
NFでした


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします✿

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 感謝!! 
初総合ランキング1位
bandicam 2012-08-08 21-58-29-891

カウンターストライクオンラインランキング1位
bandicam 2012-08-08 21-58-43-538

なんの攻略もおもしろぃ事も書いてるワケでもなぃブログを見に来てくれて皆様有難うございます
今回の結果は頑張ろうって励みになりました
これからも、こんなブログですが応援宜しくお願いします




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♥2012.8.7 HAPPYBIRTHDAY♥ 
             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│HAPPY BIRTHDAY│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎       
       
えぬsお誕生日おめでとぉ~~~

今日はえぬsの○○歳のお誕生日です
歳は内緒にしときますwww
えぬsにとっていい歳になりますように✿


現在メンバー募集を引き続きしております(〃∇〃)
CSO内でもコメントでもぜひ声をかけていただいたらなと思います

PSO2の話題で言えば、またN0b1eさんがナンパしてましたねww
お腹痛いんで笑わせないでほしぃですww
pso2 2012-08-07 00-28-11-328

水着美女に声かけてました
ほんとチャラいです
pso2+2012-08-07+01-08-03-749_convert_20120808003828.jpg
誘われてギルド入りました( ´艸`)
N0b1eさんは女性プレイヤーが居なくて落ちてちゃってましたがww

さてさて。。。。。。。。。後4日働いたら休みだぁ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おおお】 えぬより。
記事に気づくのがだいぶ遅くなってすみません('A`;)

そしてりょうさんからすてきなものをありがとうございました(´∀`)

しばらくの間はアラサーの頂点の気分を満喫しようと思いますb

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦N 様
アラサーの頂点ですか!!
あぁ~~~~アラサーなりたくなぃよぉ;;
まだ20代現役で居たいですww


 アップデートOo。(。pω-。) 
【日時】
8月8日(水) 10:30 ~ 14:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・ゾンビエスケープ新マップ「スカイライン」実装
 ・イベント「大脱走!ゾンビ共から逃げ切れ!!」実施
 ・イベント「毎日が脱出祭り?! お得アイテム大放出!」実施
 ・イベント「スカイラインでお得な脱出サービス中!?」実施
 ・イベント「夏休みの武器強化合宿!」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


スカイラインってなんだろ。。。。。
CSOゾンビ押しですねwww
ネクソンガードがやぶられたってネクソンガード実装次の日聞きましたし、そういう所を強化してもらいたいです;;

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
