TOP > ARCHIVE - 2012年07月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏休み~~~ってぅち関係ねぇww 
世間では学生は夏休みのようですね
夏休みかぁ~~~~いいなぁ・・・・・・

ぅちも休みたぁ~~ぃwww
宿題は嫌だけど・・・・・
今Aphroditeは、学生メンバーが3人いますが高3の2人は大学受験に向け日々勉強中のようです
絶対帰ってくるとの事で籍を置いたままなんです
早く帰ってきてほしぃですねぇ

さて、現在Aphroditeでは、メンバー募集をしているんですがなかなか決まらず
ぅち自身この人いいかなと思う人は居たんですが、運営陣と色々意見を出し合った結果お断りする事に・・・・・

なかなか難しいですよねぇ・・・・

今回募集内容に一部変更があり、20歳からという事になりました
若くてもしっかりした子は多いのですが、やはり受験や勉強でイン率が望めない・・・・・
というのが運営陣で出した結果です
どうかご理解のほど宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 若いって羨ましい・・・・・・(❤ฺ→∀←) 
今日は個人的に仲良くしてもらってるセルjr君のクランCAFETERIA様のお部屋にお邪魔させてもらって遊んで来ました
セルjr君とチャットしてたんですが、若さにビックリ・・・・・
羨ましい限りですw
ぅちがその歳の頃は・・・・青春真っ最中でしたねぇww

お部屋にお邪魔した時のSS
cstrike-online 2012-07-29 17-08-12-320

日曜の昼過ぎにこんなに大勢のメンバーがいるなんて・・・・・
いいなぁ~~と思いつつ、D2が終わってインフェしたんですが続々とCAFETERIA様クラメンが入ってくるww
結局何人インしてたんだろwww
Aphroditeはメンバーが4人になったと言う事で、お部屋にお邪魔中だったんですが途中で抜けさせてもらって4-4行って来ました~~~♥(ゝω・)v

結果勝つことが出来てよかったです
SSはAphroditeブログにあります
日曜日、SSは48担当なのでww

そういえば、クラメンゴキブリ
ご飯買って来て食べようと思ったら・・・・・

bandicam 2012-07-29 19-20-33-250

!!!!!!!

本人いわくペヤング買ったつもりだったらしぃですwwww(確かにパッケージ似てるかもwww)
あまりの寝不足だったらしく間違えて買っちゃったらしぃです

とてもカワイイゴキブリです(。≧ω≦)

夕方からクラン戦したんですが、クラン戦後N0b1eさんとPSO2したんですが・・・・・
pso2 2012-07-30 00-34-50-045

女の人らしき2人をナンパしてましたww
「一緒にクエストしようよ~~」と誘ってましたねww
N0b1eさんチャラ過ぎですww

Nob1eさんPSO2楽しくなっちゃったみたぃです
動機は不純ですが、まぁよかったよかったww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.7.28 クラン戦 
暑くてバテバテのVENUSです
今日は解読器のイベントだったんですが、クラメンと当たらないよねぇ~~ww
なんて話してたらゴキブリが「当たってるんじゃなぃですか!?」
と言い出し情報を3人で見て見たら・・・・・

なんと!!!!!
cstrike-online 2012-07-28 22-06-35-122

もったぃなぃので、まだ使わず取っておきますww

今日は仕事で忙しいyarubaがインして来てくれて4-4でのクラン戦 ლ(╹◡╹ლ)


VS SeLeNe 様
cstrike-online 2012-07-28 SeLeNe

最初リードしてたものの、CT時に追いつかれてしまい負けてしまいました;;
決め撃ちはんぱなかったです


今日は1戦のみ♥(ゝω・)v
お相手いただいたSeLeNe様有難うございました

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.7.27 クラン戦 
今日は義父とVENUSお父さんの誕生日
って知らんわって感じですよねww
でも・・・・同じ年、同じ月に生まれたってスゴクなぃですかww
ってまぁそれだけなんですが・・・・www

今日は久々に人が集まってのクラン戦(❤ฺ→∀←)
早速アップしまぁ~~す


VS Addiction 様
cstrike-online 2012-07-27 Addiction

最近ゴキブリの名前を見ないなーと思う人もいるかもしれませんが(居ないかww)、クランメンバーに名前が無くクラン戦してるのはだいたいゴキブリですねww
ゴキブリアカウントは武器がなぃらしぃww
久々の5-5で楽しく出来ました(っ*´∀`*)っ
daihakuも1回しか回線落ちする事が無くよかったです✿


VS E1pEch0 様
cstrike-online 2012-07-27 E1pEch0

48の男前プレー虚しく負けちゃいました;;
ごめんょ~~~~( ・ω・)

お相手していただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 oOれもんの実Ooより。
おじさま 誕生日おめでとうですねー

聞いて聞いて 明日おれの誕生日(しらんわー

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
おぉ!!
明日誕生日なの??
ん??
何が欲しいのかな??ww


 2012.7.26 クラン戦 
PSO2なんだかんだレベル10になりました~~

そぅいえば、クラメンのN0b1eさんもPSO2始めました
やり始めたきっかけは単純
出会いあるんですか!?」
と聞かれ
さっきまでぅちは女性の人とパーティー組んでやってましたょ
と言うと
じゃぁやろうかなぁ~~
って

動機が不純過ぎますww
N0b1eさん長続きしてくれるといいんですけどねぇww
すぐ飽きた~~~言いそぅwww


そぅいえば・・・・・・・
今現在、クラメン松岡修造・・・・・
!!!
違った違ったwww
daihakuだったww(修造ばりにdaihakuも熱い男なんです

ネクソンガードが実地され余計回線落ちがひどくなったんです;;
決してチートとかじゃなぃんです
ただ回線が糞イーモバイルなだけなんです

クラン戦中に回線落ちで出たり入ったりを繰り返してしまって、相手様にご迷惑をかける事も多々
回線良くなって早く一緒にクラン戦出来る様になってほしぃですね

今日は昔からのお友達に声をかけて久しぶりのクラン戦してきました~~~♥(ゝω・)v


VS SuidochoCLUB 様
cstrike-online 2012-07-26 SuidochoCLUB

codeさん手を負傷してるにも関わらず男前プレー連発してました
やっぱりクラン戦たのしぃですねぇw


VS Unknown¦Club 様
cstrike-online 2012-07-26 Unknown¦Club

途中相手様が「出ていいですか?」
と言われて出て行かれました;;
またお会いしたときには宜しくお願いしますね✿


VS Pleasantheroes 様
cstrike-online 2012-07-26 Pleasantheroes

48イケメンプレー(❤ฺ→∀←)
あ!!言い過ぎたww
B守り鉄壁になってきて心強かったです ლ(╹◡╹ლ)


VS 4FRONT 様
cstrike-online 2012-07-26 4FRONT

codeさんも48も頑張ってくれて勝つことが出来ました


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●ゝω・●)☞

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 CN I CYCLONEより。
スッポンポン☆

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>CN I CYCLONE 
禁止用語だぞwww


 ♥一人遊び♡ 
最近クラン戦結果を載せてませんが・・・・・今皆リアルが忙しく人が集まってない状態です
そういう時もありますよねぇ;;
最近一人遊びにも慣れてきましたwww

今日は、オリでずっと遊んでました(。≧ω≦)
珍しくあまりやった事のないマップヌーク
で遊んでみました
AphroditeはD2しかクラン戦をしないので他マップは全然わかんなぃVENUSなんですww
cstrike-online 2012-07-25 22-18-41-962

頑張ったんですょ(* ´Д゜*)
負けちゃいましたけどねww
Aphroditeで他マップの場所の名前言えるの何人いるかしらww?
ぅちはD2以外まったくわかりません
覚えようとこれでも頑張ったんです
でもね・・・・・・


はぁ~~~~~
若い頭脳と交換して欲しいですOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おばちゃんですが。。。。。何か!? 
最近CSOやる時間が少なくてよりNOOBになってるVENUSです
久しぶりにBOTやらオリやらやったんですが目がついていきません・・・・・・
やっぱ歳のせいか・・・・(* ´Д゜*)

って今日ささやきで、ぅちのブログをリンクしてくれてる人から「もしかして女性ですか??」
と言われましたww

えぇ
一応性別は女性です
歳も聞かれちゃいましたが、歳はナイショのままでお願いします
結構いぃ歳です

メンバー募集は引き続きしておりますので、コメント宜しくお願いします♥(ゝω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
結構Aphroditeさんに興味あるんですけど、メインのほうがあるから残念ながら...、寮生活のせいでPCできなくてまじ発狂レベルww
VENUS さんなら俺にアパート代とPCを恵んでくれるはずだ...

【Re: Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>セルjr 様
え!?セルjr君がアパート代とPCを恵んでくれるって!?w
歳のせいか文字が良く見えないなぁw

【】 セルjrより。
よし、眼科行こうか!!

かもしくはcso内で俺にヘッドショットかまされるか

【】 Aph I VENUSより。
>セルjr 様
え!?
眼科かHSか・・・・
もぅHSはかまされましたょwww


 ☆★☆★メンバー募集☆★☆★ 
いつもこんな、つまらなぃブログを見て頂き有難うございます
今日は何の記事かと申しますと・・・・・


1名CSOプレイヤーを募集致します

長く仲間として一緒にAphroditeを盛り上げて行ってくれるプレイヤーを募集します
うまい下手は問いません・・・・(〃∇〃)
クラン戦未経験の方、CSO始めたばかりの方。大歓迎です

下手でも、CSOが好きでクラメンの事を大切に思ってくれる方が募集対象です

Aphroditeは、下は高校3年生から上は30歳代までいるクランです


少しでも興味を持ってくれた方がいたらコメントを頂けたらなと思います
クラン規約につきましては、Aphroditeブログにてパス付きで記載してますのでパスを教えますので確認してそれでも、一緒にやっていきたいと思ってくれる方が居たらいいなと思います

加入審査の際は運営陣3人を含め加入希望者の方と4人でお話させて頂きます(。≧ω≦)

今回の募集はメインアカウント、最低でも週1はイン出来る方、VCで話せる方、20歳以上の方、これからオリジナルをやってみようって方、長くAphroditeで続ける意思がある方を大募集します

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ✿お盆休み✿ 
皆さんお盆はどぅ過ごされる予定でしょうか
ぅちは、毎年で過ごす事が多いのですが今年はAphroditeメンバーでのオフ会を企画しているんです
今場所を悩んでるんですよねぇ
1人1人では会った事あるメンバーは数人いるんですが複数で会った事ないのですごく楽しみですね
お盆という事もあり集まれないメンバーもいると思いますが、多くのメンバーが参加出来たらいいなぁと思います

クランの方は今日も活動はなしでした(* ´Д゜*)
まぁ人が揃わない時もありますよね!!
こんな日は早く寝るのに限る

昨日寝坊したから早く寝るんじゃないからねww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
昨日寝坊したから早く寝る・・・・・・・・・・

感心感心ww
次寝坊したらHSするよb

まぁ、楽しく遊んでるのを隣で見てるのはこっちも気分が良いから楽しく遊んで、次の日ちゃんと起きれるように頑張ってね~(●・ω・)ノ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
寝坊しなぃように早く寝ます;;


 き~~まった(●ゝω・●)☞ 
TSサーバーがやっと決まりましたw
PINGが安定してるAGEPOYOを使う事になりました~~(❤ฺ→∀←)
サーバーを教えてくれた皆さん有難うございました

今日は、CSOでの活動は無かったんですが、ゴキブリ・daihakuで昔遊んでたゲームで盛り上がってました

ぅちが昔はまってたのはこれですねぇ~~~www


ん~~懐かしいww
って知ってる人いないかww


そうぃえば、新しいゲーム始めました
PSO2です
方向音痴のぅちには続かないかもしれませんが息抜きでやっております
pso2+2012-07-23+00-59-53-139_convert_20120723010948.jpg

MMOは今まで色んなのして来ましたがまた途中で辞めちゃうんだろうなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
コメントするいつもの人みたいになってしまったセルです。

PSO2自分もやってますよー!楽しいですwww

サーバーはどこでしょうか?
自分のクランは8ですよ!

【】 Aph I VENUSより。
>セルjr 様
いつもコメント有難うございます(❤ฺ→∀←)
サーバーは1ですょ✿

確かに楽しいですよねb
ただどうしても道に迷ってしまうんですよね;;

【】 しゅうより。
こんにちわー、PSO2ですかw
自分シップ7ですね.....
迷ったらNかな?押せばいいですよw

【】 Aph I VENUSより。
>しゅう 様
迷ったらN押したらいいんですね!!
あまり操作わかってなぃんですよww
たすかりましたぁ~~~(っ*´∀`*)っ


 飲んで~飲んで~~飲まれて~飲んで~~♪ 
最近のVENUSはというと、CSOをお休みしてます(っ*´∀`*)っ
今日はイベント目的でインはしてましたがwww

休みの日といえば麻雀
JanRyuMon 2012-07-21 23-10-03-003
JanRyuMon 2012-07-21 23-40-52-645

リベンジ成功です(〃∇〃)
役なんて全然わかりませんがドンジャラ感覚でいつもやってますww
何戦かしたのですが、最後は負けちゃいましたが今回はボコボコにやられずに済みましたww

麻雀中48とワインなんぞ飲みながら一杯やっておりましたww
久しぶりに良い気持ちです♥(ゝω・)v
歳と共にお酒も弱くなってしまいましたね~~~~(* ´Д゜*)

もぅちょっとしたらCSO復帰しますので、クランに迷惑かけてますがもぅしばらくお待ち下さい
平日は22時には横になって規則正しい生活をしておりますwww
復帰したらまた遊んで下さい(❤ฺ→∀←)

では気持ち良いまま、おやすみなさぁ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)】 どMことえぬより。
絶好調のマスターに酔ったりょうさんが絡み続ける様が最高でしたw

またやりましょうね\(´Д`)/

【Re: めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)】 Aph I VENUSより。
>えぬs
ぜひまたやりましょうね( ´艸`)
また勝ってやる~~~~ww

旦那あの日ホント飲みすぎですもんww
人の画面見るし(`・ω・´)
画面チカチカしてる・・・・・って言うし!!
ドラが光ってたのがチカチカした様に見えたみたいですね(* ´Д゜*)
ホント次注意しなきゃなww


 TSサーバー・・・・・・・Σ(゚口゚; 
寝ても寝ても寝足りません・・・・・・www
昨日は10時間以上爆睡しておりました
おかげで今日は頭スッキリです

そぅいえば、今までクランでVCはTSサーバーの「fezero.info」という所を使ってたんですが、サーバーが無くなってしまぃ今新しいサーバーを探しています
何処か「ここいいょ~~」という様なサーバーがあったら教えてください(❤ฺ→∀←)


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 AiR1deより。
AGEPOYO.dip.jp
僕たちが使ってるTSですが
いいと思いますよ!!(`・ω・´)b

【】 セルjrより。
自分のところは mylines server ってとこですね


俺まったくわからないのでなんとも...@_@

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>AiR1de 様
早速教えて頂き有難うございます(っ*´∀`*)っ
アゲポヨ・・・・・いぃ名前のサーバーだ。。。。。
ぜひ候補の1つとして検討させていただきますbb

>セルjr 様
ご親切に有難うございます(〃∇〃)
ここ何日かTSサーバー探してたのでこちらのサーバーも検討させていただきますbb




 ✿Aphrodite✿ 
2011329日にAphroditeを結成したワケですが、もぅ1年3ヶ月経つんですね~~~
すごく月日が経つのが早かったなぁ
最初の頃は、BOTしかしてなくてクラン戦はいつか・・・・・ね
って感じだったのが、今ではクラン戦が主体となっております

そんなAphroditeですがなんとクラン戦1000戦達成致しました~~~~
キャプチャ

対戦していただいたクラン様有難うございます
これからもAphroditeを宜しくお願いします

だいたぃクラン戦する時はぅちが部屋を立てる事が多いので、部屋入っても置いて行かないでねww
クラン内で一番よわっちぃので

たまに「ゴメンナサイ」する事もありますが大体1人で部屋でポツンと人が入って来るのを待ってるので、声かけてくださぃね

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
いつか戦いたいですね

自分弱いんで負けるかもしれませんが...

人数揃ったら戦いましょう!(≧Д≦)

【】 rabosuより。
1000戦もすごい!
これからもよろしくおねがいしますね!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルjr 様
そうですね~~タイミングが合えばぜひお願いします✿
セルJrさん強いじゃなぃですかww
この前なんてメッチャ撃たれちゃったし(* ´Д゜*)
またご一緒に遊んで下さいねぇ~~(❤ฺ→∀←)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>rabosu 君
こちらこそ、これからも宜しくね( ´艸`)
一緒にAphroditeを盛り上げて行ってくださぃ✿


 2012.7.18 クラン戦 
今回のアップデートで、ついにネクソンが動いてくれましたね(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
ネクソンガード
待ってました!!!
これで今までチートを使ってた人はチートを使用すると回線を落とされてしまうので、もぅ使わなくなる様に祈るしかないですね

そして、CSO2の動画がアップされましたね
動画のマップはD2でしょうね


CSO2が出ると今までのCSOはいったいどぅなるんだろぅ・・・・・・・・・
スペックがなぃとちょっと辛そうですね

今日は3人しか居なかったので3-3して来ました( ´艸`)
クラン戦サーバーが今日は平和でしたね


VS chaser 様
cstrike-online 2012-07-18 chaser

最後までNFでした


VS Toy 様
cstrike-online 2012-07-18 Toy

前もお相手していただいた事のあるクラン様ですね
強かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(゚∇^d)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.7.17 クラン戦 
最近気分が乗らずダメプレー連発です(* ´Д゜*)
ごめんちゃい

早速クラン戦結果 ლ(╹◡╹ლ)


VS SCANDAL 様
cstrike-online 2012-07-17 SCANDAL

相手様が15R取った時に1人落ちていかれました
こちらがTR時の相手様逆ラッシュがとても難しかったです
CTでもガンガン攻めて来るクラン様でした
レーザービームみたぃな武器使ってきたりとあまりマナー良くなかったですね(* ´Д゜*)


VS 群青の月 様
cstrike-online 2012-07-17 群青の月

やられまくりました;;
ごめんちゃい


VS いろはす 様
cstrike-online 2012-07-17 いろはす

AWPに苦戦させられました;;
とてもマナーの良いクラン様でした( ´艸`)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Chryより。
クラン戦いっぱいしてますねw

此方まだまだ下手ですが、クラン戦しませんか?

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Chry 様
タイミングが合えばぜひぜひお願いします(❤ฺ→∀←)
いつでも声かけてくださーーいbb


 アップップ~~~✿ 
【日時】
7月18日(水) 7:50 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・「ゾンビサバイバル」モード・リニューアル
 ・ゾンビサバイバル新マップ「アングラネスト」実装
 ・イベント「Z-VIRUSでもゾンビ対策支援!これで君もゾンビソルジャー!!」実施
 ・イベント「ゾンビを倒して限定武器獲得!?☆カムバック!」実施
 ・イベント「Combat Knife アップグレード!」実施
 ・イベント「アングラネストで酒池肉林!ゲリラボーナスアップ!」実施
 ・イベント「気になる中身は何だろう?! Z BOX大作戦!」実施
 ・イベント「今年の夏もヤツが来る!【M】殲滅指令」実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


またゾンビだぁwww
最近は、ネクソンゾンビに力を入れてるのね(* ´Д゜*)
CSO2が出たらどぅなるんだろう・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.7.16 クラン戦 
実から出た解読器1個でなんと・・・・・・
cstrike-online 2012-07-16 13-01-14-977

Duallnfinity当たりました~~~(〃∇〃)

また微妙なの当てて・・・・・www
って思ってる人多いとは思いますが、確かに微妙ですよねwww
まぁ、1個で当たったんだからいいやっ

今日は早くから人が集まって来たので早速クラン戦してきましたぁ~~~~(〃∇〃)


VS SoftC4nd1 様
cstrike-online 2012-07-16 SoftC4nd1

完全にグレーでしたwww
初戦から当たるなんて・・・・・;;
もぅ遮断リスト入れすぎて入らなぃよぉwww


VS aGoGaming 様
cstrike-online 2012-07-16 aGoGaming

とっても強かったです;;


VS 半立ち半ばビンビン 様
cstrike-online 2012-07-16 半立ち半ばビンビン

48にクラン検索かけてもらう時恥ずかしくて名前が言えませんでしたwww
こんな歳ですがまだまだ乙女なんです(〃∇〃)


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-07-16 奥村雑技団

いつもお相手有難う御座います(❤ฺ→∀←)
なんとか勝つことが出来てよかったです
いつも良い試合になるのでとても楽しかったです


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 VENUS FragMovie 完成♥ 
今回も48にFragMovie作ってもらいました

まぁ、ぅちのFragMovieなんて、おぉ~~~~!!!と驚く部分なんてナイですが・・・・・・・・
よかったら見てくださぁ~~~ぃ(〃∇〃)





にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
ワタクシ48でございます。
昨夜、夜中に頑張ってこのムービーを作りました。
VENUSの思いつきはいつも突然でこちらの予定などフル無視です。
「フラグムービー作ってよ!」の一言で頑張らないといけません。おかげで今日は体ボロボロです。
まぁ、本人が気に入ってくれたので良かったですが・・・w

【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
485030さん、お疲れ様ですww

VENUSさんうまいっすわー

最後は吹かざるをえなかった・・・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ様
最後のシーンはきっと自分がTRと勘違いしたんでしょうねww
お恥ずかしいwww

ぅち、うまくないです;;
下手なの知ってるじゃなぃですか~~(* ´Д゜*)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
ホントに有難うねbb
次回も宜しくです( ´艸`)

【】 wより。
デュアルインフィニティーおめでとうございます^^

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>名無し 様
何故それを・・・・・・www
そぅなんです✿当てちゃいました( ´艸`)
でも。。。。金AKが本命なんです;;

【ゼデベペさん】 Aph¦I¦485030より。
ねぎらってくれたのはゼデ君くらいです;;
なんと優しいプレイヤーだ(*^-^*)

それに比べてこの鬼VENUSめ!

当分、作るのはご勘弁願いたいですヾ(*´Å`)ノ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
作ってくれてとても感謝してますょ(〃∇〃)
だからまた作ってね♡


 2012.7.14 クラン戦 
バテバテ(* ´Д゜*)
日曜・月曜と休みなのでゆっくりしようと思います・・・・・・

それではクラン戦結果~~~( ´艸`)


VS ハニーレモン 様
cstrike-online 2012-07-14 ハニーレモン

こちらのクラン様も毎度お馴染みのクラン様ですねbb
いつか勝てるようになりたいですねぇ・・・・・


VS Circle一of一Fifth 様
cstrike-online 2012-07-14 Circle一of一Fifth

48大暴れ!!
久しぶりのあか丸イン
またちょくちょくインしておいでよ~~~


VS Addiction 様
cstrike-online 2012-07-14 Addiction

強いの1言ですwww
ボコボコでしたね~~~~(。≧ω≦)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AiR1deより。
クラン戦ばっかやってて羨ましいぞ
このやろー(´;ω;`)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>AiR1de 様
最近皆リアルが忙しくてなかなかCW出来ない事も多いんですょ(* ´Д゜*)


 2012.7.13 クラン戦 
今何時だ


22時・・・・・・・

早くから皆と遊ぶ予定が寝てて遅くからの活動になりましたwww
ごめんなさーーぃ
まだ寝ぼけてるまま4-4のクラン戦~~~


VS 基本AK 様
cstrike-online 2012-07-13 基本AK

設定を大幅に変えたのでまだ慣れないんですが、慣れてガシガシ当てれるようになりたいですね


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-07-13 奥村雑技団

毎度お世話になってる奥村sとの1戦
忙しい中robosu君もインして来てくれました
48の頭を撃ち抜いてしまいましたwww
こんな時だけAIMって良くなるんですよねww
ggでしたぁ~~~そよ風楽しみにしててくれてたなんて・・・・・48はまた製作意力が出て来たみたぃです(* ´Д゜*)


VS カタクリ隊 様
cstrike-online 2012-07-13 カタクリ隊

勝率KD共に高かったのでビビリましたが、勝ててよかったです( ´艸`)


お相手いただいたクラン様ありがとうございました✿
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)

今日は久しぶりにrabosu君もインして来てとても楽しかったですね
rabosu君が寝てる間友達が、rabosu君のパンツフライパンで炒めてた話はかなりウケましたwwww
ほんとrabosu君は誰からも好かれるいぃ子ですwww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 48爆睡・・・・・・(* ´Д゜*) 
48が昨日徹夜だったので夜起きる事が無く、daihakuは原因不明のCSOが落ちる(本人いわく回線じゃないっぽぃ)らしぃが。。。。。という事で活動が無かったAphroditeなんですが、ぅち自身もあまり寝てなかったので今日は大人しく麻雀を友達と何回かして解散しました

今日は、前ゴキブリに教えてもらったサイトを紹介します( ´艸`)
ほんとマジで気持ち悪い位当たるから、ぜひぜひお試しあれ
bandicam 2012-07-13 01-41-24-838

ランプの魔人があなたの心を見通します

このサイトなんですが、自分の思い描く有名人・著名人を1人・またはグループだったりを思い描いて下さぃ
ランプの魔人が質問していくのでその質問に答えて行ってください

そうすると・・・・・・・・
やってみてからのお楽しみです(。≧ω≦)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.7.11 クラン戦 
この日はクラン戦が終わってからも48はゴキブリに教えてもらってて、5時過ぎまで皆起きてましたww
昔のクラン戦のSSを見ながら、「最初の頃っていつもボコられてたよねww」と思い出話したりしてましたw

朝から仕事だったんですが、なんとか起きれましたけど眠くて意識飛びそうです
でも、とても楽しい時間を過ごせました
ゴキブリもVCで話してた感じのままの人でいつもより緊張しませんでした
クラン戦中ゴキブリが居るのと居ないとでは空気が違うんですよね
クランのムードメーカー的存在なんです
それプラスその場の状況判断が早くキルをガンガン量産するのですごぃなぁ・・・・・といつも関心しています

ではでは、昨日のクラン戦結果載せていきまぁ~~~~す(〃∇〃)
クラン戦中はプチオフライン大会みたぃな状態でしたww


VS iiNooBDowNii 様
cstrike-online 2012-07-11 iiNooBDowNii

daihakuの回線が今日も安定せず何回も落ちてしまいました;;
TR移動時に落ちてしまい戻って来れなくなってしまいdaihakuの分まで3人で最後まで頑張りましたbb


VS CovertKnights 様
cstrike-online 2012-07-11 CovertKnights

DEATHセルsお強いですねww
またしても、何回もdaihakuが落ちちゃって3人で頑張りましたww
早く回線引ける様になるといいんですが、今は寮なのでイーモバイルで頑張っております。


VS dsn 様
cstrike-online 2012-07-11 dsn

daihakuは落ちちゃったんですが、この試合からN0b1eさんがインしてきて4-4でのクラン戦
インしてきていきなりの試合で31キルってwww
大暴れしてましたww


VS Horoscope 様
cstrike-online 2012-07-11 Horoscope

ん・・・・・・健闘虚しく負けちゃいました;;
試合前からこのクラン怪しいと言っていたんですが、明らかにグレーに近かったですww
WHAAでしょうか・・・・・・
認定はしませんがお気をつけ下さいwww
途中相手様1人落ちていかれました・・・・・・
ぅちらは、終始皆止まらずに走り回っていました(* ´Д゜*)止まってたらスカウトで撃たれちゃうのでww
この試合でもN0b1eさん34キルってwww
さすがっすbb


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

今日お昼ご飯を一緒に食べて、その後PCの設定を全部ゴキブリがやってくれましたbb
設定がちゃんと出来てないトコロが多かったみたぃですww
「これでガシガシ当たるよ~~」
と言葉を残してゴキブリは仕事に間に合うように帰って行きました
とても楽しぃ時間を過ごせました

なかなか、仕事の休みがなぃゴキブリですが時間の無い中来てくれてホント嬉しかったです
クラメン何人かがまで来てくれた事がありますが、皆可愛ぃ弟って感じですねww
いつか皆で会いたいなぁって思います


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 広島 ლ(╹◡╹ლ) 
今日はゴキブリがにやってきたぁ~~~~~~(❤ฺ→∀←)
そしてイケメンゴキブリは、遥々広島まで来てくれたんですが、なんと来る前にお寿司を頼んでてくれたんです
IMGP0014.jpg
IMGP0013_20120712023052.jpg
IMGP0012.jpg

なんとこの量10人前
えっと・・・・・・・・にいるの3人だよねww
残しちゃったけどおいしく頂きました~~~~~~♥(ゝω・)v
遠くから来たのにおごってもらってしまいました
そしてお土産まで・・・・・・・
IMGP0013 (3)

マウスバンジーまで頂いちゃいました
マウス操作がしやすくてとても便利です(〃∇〃)

ゴキブリのプレーを近くで見させてもらったけど・・・・・・・・真似できませ~~~~~ん

操作が早すぎて目が付いていきません;;
良くチートに間違えられるゴキブリですが、チートじゃない事がはっきりしましたwwww
こりゃ勝てないわwwww

3台体制でクラン戦したんですが、ゴキブリが使ったPCが48が前に使ってた低スペPCだしデバイスも揃ってない状態だったんですがうまい人は関係ないですねぇ・・・・・・・
今日のクラン戦結果はまた後アップさせま~~す(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
うちのクラメンのゴキブリ君・・・
素晴らしいプレイヤーでした!
ただただ脱帽するばかり・・・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
ホントそぅだよねbb
楽しかったねぇ~~✿


 2012.7.10 クラン戦 
今日は、21時過ぎからのクラン戦(〃∇〃)
掃除も終わり明日の準備が出来安心して遊べる
早速クラン戦結果貼っていきまぁ~~~~すbb


VS 奥村雑技団 様
cstrike-online 2012-07-10 奥村雑技団

今宵もお世話になってるクラン様との1戦
daihakuがこの試合に居たんですが何回も落ちてしまい急遽yarubaにインしてもらいました。
ご迷惑かけてしまってすみませんでした


VS ぽえーん 様
cstrike-online 2012-07-10 ぽえーん

この試合ではdaihakuが10回以上落ちていましたねww
ぅちも落ちてしまい迷惑かけました;;
なんとか居ない間も皆が頑張ってくれて勝つことが出来ました。
いつもお世話になってるゼデベペsも相手クラン様に居て楽しく試合する事が出来ましたbb


VS HazyMoon 様
cstrike-online 2012-07-10 HazyMoon

今日はdaihakuの回線が悪く落ちることが多くて相手様にはご迷惑かける事が多かったです;;
この試合ラグリながらも最終ラウンドdaihakuの見せ場(4キル)が出てVCでは大盛り上がりでしたww
どの武器でもアリ部屋でやったんですが、相手様から頂いたレーザービームみたぃな武器・・・・・・・
あれおもしろぃ武器ですねww
リロードの仕草が気に入りましたww


お相手いただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

クラン戦が終わって雑談中・・・・・・・偽CYCLONEの芽が実になったと言う事で早速開けてました
「皆お知らせ見てて!!」
と言った結果・・・・・・・・・
cstrike-online 2012-07-10 23-49-37-655

見事スプレー当ててましたwwww
おめでとぉ!!!!

日が変わって今日は、ついにゴキブリに会う日です( ´艸`)
あぁ~~~~ドキドキしてきたww
では、今日の為に早めに寝よっと
おやすみなさぁ~~~~~ぃOo。(。pω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ネムネム( ・ω・) 
あち~~よ~~~~
暑すぎて焦げパンになりそうだ

今日は昨日に引き続き大掃除してましたww
広い家じゃないのに片付けるとこたくさんあるんですょ
いい機会だと思って片付けてる訳ですが、ぅちは綺麗に磨くのは好きなんですが整頓が全然ダメなので旦那任せです

綺麗になった部屋で当日は、ゴキブリにビシバシ鍛えてもらおーーーっとww
パソコンもちゃんと3台体制の状態に準備okだし

初めて会うので緊張しますねww
人見知りかなり激しいので
クラメンのyaruba・daihakuに会った時も、あんまり喋らなかったしwww
まぁ、どうにかなるでしょうww

てな訳で今日は疲れてグッタリなので早めにねま~~~す♥(ゝω・)v
おやすみなさーーい✿




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日はお仕事お休み(❤ฺ→∀←) 
いつもは日曜日半日仕事なんですが今日は久々の丸1日休み(っ*´∀`*)っ
わ~~~~ぃわ~~~~ぃ!!

来週ゴキブリが遥々広島まで来てくれると言う・・・・・・・
個人指導してくれるみたいですbb
ありがたや・・・・・・・・・

喜んでたのもつかのま
待てよ
仕事が終わってご飯作ってゲームしての生活
掃除なんてまともに出来てないダメ主婦

今日は起きてからずっと掃除漬けですww

掃除が半分終わって休憩してたんですが、いつの間にか寝てしまっていましたwww
daihakuから「なにしてるんですか~~~」
とスカチャがあり、クラン戦しましょうとの誘い・・・・・・・・

老体に鞭打って頑張ってきましたwww
今日のSSはAphroditeのブログに掲載されますbb
48が手が空いたとき記事アップすると思いますww

クラン戦サーバーに居たとき、なんと・・・・・・・
cstrike-online 2012-07-08 22-56-17-393

5000クレジット当たりました~~~~(。≧ω≦)

クラメンからは、5000クレジット??
とあまり興味が持たれませんでした;;

なのに武器買ってとひどぃ扱いです

Baleine(しゅぅう)さんから「5000クレおめです」
とささやきいただいちゃいました(〃∇〃)

有難うございました~~



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
見てましたよー!5000クレおめです!w

おれも5.000クレジットだったなー;;

ゴキブリサンコワイ

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
見てましたか~~ww

ってゴキブリ怖いですかwww
ぅちはゼデベペsもコワイですが;;
ガシガシ当てるし、おかげで穴だらけですょ・・・・・


 2012.7.7 クラン戦 
昨日、daihakuが実家でCSOした時と、引越し先でのイーモバイル使用時のPINGをBOTで試し撃ちしましたww
なんと実家にヘッドフォン忘れて来てしまい
VENUS「クラン戦出来ないじゃん!!」
と言うと
daihaku「コンビニ行ってイヤホン買ってきます!!」
と言うので
VENUS「実家から送ってもらいなょ・・・・・」
とスカチャ打ってからしばらくの沈黙・・・・・・・(*・ω・*)

daihaku「遅いです。俺の行動力舐めないで下さい!!」

VENUS「・・・・・・wwwww」
なんと本当に買って来てしまったんですww

実家の時はPING4000オーバーの時もあったんですが、引越し先は少し都会だからかBOTで試したところPING50~60安定でしたb
たまにカクついてはいましたがwww

今日は早めに皆集まって来て4-4でのクラン戦


VS もっとパン食べたい 様
cstrike-online 2012-07-07 もっとパン食べたい

仲良くさせていただいてるクラン様との1戦(❤ฺ→∀←)
ゴキブリが男前プレー炸裂させてました
久しぶりにご一緒出来て楽しかったですb


VS tennmaggg 様
cstrike-online 2012-07-07 tennmaggg

daihaku大暴れしてました


VS LinkToLight 様
cstrike-online 2012-07-07 LinkToLight

最後の最後に1人落ちてしまい残念でした;;


VS CrownClown 様
cstrike-online 2012-07-07 CrownClown

仕事お休みのえぬsが起きてきて4-4
VENUS胃が終始痛くて唸ってましたww
食べ過ぎたみたぃですwww
今回は気持ちいいほどボコボコにされちゃいましたwww


VS RedDesert 様
Snapshot_20120707 RedDesert

ぅちは胃の痛さに我慢出来ず休憩
とてもマナーが良く48はフレンド申請が来てお友達になったようです


VS LastMin 様
cstrike-online 2012-07-07 LastMin

最初は16Bitだけかと思いましたが、トップの方は完全に見えてる様でしたww
デモをもらわなかったので断定はしませんがちょっと違和感を覚えましたww

今日は久しぶりに沢山のクラン戦しました(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
歳のVENUSはグッタリです・・・・・・・


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
いつもコメントすいませぬ


ブログ更新しました。

解読器で当たった記事です!
俺運ありすぎな気がします。怖いですww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルJr 様
ブログ見させてもらいました!!
たくさん当たって羨ましぃ・・・・・・・・・
運分けてくださいwww


 VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・ 
頑張りましたっ
ついに、ウェポンスペシャリストGETしましたぁ
       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・)∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

見てみて~~ヽ(*´∀`*)ノ
cstrike-online 2012-07-07 01-25-54-748

cstrike-online 2012-07-07 01-32-28-629

当分は、ガンデスは休憩でいいかなっと
取得するまでにすごく時間かかってしまいました
頑張ってねと応援してくれてた方々有難うございました✿

ほんと疲れた

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 通りすがりのセルより。
おめでとうございます!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>通りすがりのセル 様
有難うございま~~す!!
長くかかりましたが、やっと取れましたww

【】 ゼデベペ もっとパン食べたいより。
おおおおおお

おめでとうございます!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ゼデベペ 様
ゼデベペさんの大変さが分かりましたwwww
ほんとマシンガンキル、ツライですね;;

【羨ましくなんてないからね(*ノωノ)】 変態紳士より。
48に怒られながらも頑張ったかいがあったっすねwww

おめでとう!!

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>変態紳士 様
ほんとは羨ましいくせに~~~!!
って変態紳士さんはもしや・・・・・・
ぅちが思ってる人ならまた遊びましょうねぇ~~~bb


 バテバテ・・・・・・ 
寂しいお話です(* ´Д゜*)
今まで一緒に活動してきたゆぅ点が脱退しました。
クランを離れ育成に力を入れていくみたいなので、応援してあげたいですね
ゆぅ点の飛躍に期待しています✿

困ったことがあったらいつでも言ってきて欲しいなと思います。


 今日は、クラン活動の方は無さそうだったのでずっとガンデスしてました;;
さすがに、この時間まで休みながらやったもののヘトヘトです・・・・・・
cstrike-online 2012-07-06 01-41-44-519

最後ら辺なんて弾当たらないし;;
最短7ゲームで完了しそうです
もぅ一息(❤ฺ→∀←)
頑張ろっと


今日は実家から離れ引越し先に落ち着いたdaihakuから連絡があって

daihaku「こんばんわー絶好調daihakuです!!」
VENUS  「wwwww」
なんと今回の職場が女性が多い職場らしく、daihakuに春が来るかも・・・・・・・ワカランケドwww
職場での視力検査でなんと視力2.0以上と診断されたみたいですwww
どんだけ目がいいんだよ(* ´Д゜*)

次一緒にCSOする時は、またイーモバイルdaihakuで帰ってきますので、皆さん宜しくお願いします♥(ゝω・)v

今日はこの辺で・・・・・・おやすみなさぁ~~~~ぃ(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★☆七夕②☆★ 
織姫と彦星の話の続きです
興味が無くても見てってねww

ギリシャ神話ではお話はこんな感じなんです・・・・・

オリュンポスに住む女神ヘラはヘラクレスを非常に嫌っていたのですが、騙されて乳を与えたことがあります。
自分が乳を与えた赤ん坊がヘラクレスだと気づいたヘラが地面に叩きつけると、赤ん坊は乳を吐き、その乳が天の川になったと言われています。

英語では天の川の事を、Milky Way(ミルキーウェイ)と言われているんですよ

実はAphroditeのクラン名もギリシャ神話から付けた名前なんですよ(*^▽^*)ノ
聖樹がバラなのでクランマークもバラにしたんです

lスティッチl から改名したAph¦I¦VENUS も Aphroditeと同じ人物なんです

一般的にはVENUSがよく聞く名前だとは思いますが、ギリシャ語ではAphroditeと呼ばれているんです
ローマ神話では、ウェヌス(VENUS)と言うんです

とまぁツマラナイ話でしたが、最後まで見てもらって有難うございますww

7月7日無事晴れて織姫彦星が会えるといいですね

天の川

七夕には色々な説があるので、このお話はその1つです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
