TOP > ARCHIVE - 2012年06月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Aphrodite結成秘話✿ 
昨日は、クラメンを起こしてすぐ倒れるようにして寝てたVENUSです
1時には爆睡してましたねww
おかげで今日は疲れもだいぶとれて元気です♬


昨日はクラメン、ゴキブリとdaihakuとで野良して遊んでました
最近弾が当たらない;;と嘆いてたぅちに、ゴキブリdaihakuの指導・・・・・・

・・・・・・・・・動きが糞っす(o;TωT)o

助言有難うございます(⊃д⊂)
そんな言葉を言うゴキブリですが、彼はVENUS・48にしか言わないんですよね
まぁぅちらがダメダメだからと言うのはありますが、VENUS・48にとってゴキブリは師匠サンなんです
最初クランを設立するにあたって、ゾンサバクランを作ろうとしていたVENUSと48・・・・
加入してきたメンバーは皆メインで遊ぶモードがオリジナル(*・ω・*)
それからというもの今まで使うことのなかった、AKM4を使い出した訳ですww
武器の使い方、立ち回りを教えてくれたのがゴキブリでした。
毎日夜遅くまで的になってくれていましたww
その頃は空に向かって弾痕が行ってた位やばかったんですww
「空に向かってMP5www」これは今でも覚えてる言われた言葉ですww
いつかは、ゴキブリを越えてやる~~と思ってるんですが、まだまだ先の話になりそうです・・・・・

前こんなことがあったな~~とか思い出すようになったのは歳のせいでしょうか・・・・・(* ´Д゜*)
まぁいいやww

皆さん良い週末を

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
な、懐かしいwwww
オリ始めてから必死にゴキブリに追いつこうとするけども、差は開く一方・・・・(*┳ω┳)
いったいどうなってんだ!!!!w

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
だよねww
差は開く一方だよね・・・・・
でも目標があっていつまでも頑張れるよね♥(ゝω・)v

【】 セルjrより。
CSOでささやきとかしても名前どうやってうつかわからない(;w;)

スカイプIDならあるんですけどねb

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルjr 様
あぁww
確かに打つの難しいですよねww
毎日インはしてるんだけどねww
セルjr様のクラメンの方はお見かけするのですが、セルjr様にはお会いした事ないですねww

【】 セルjrより。
俺事情ありで土日しか(2週間に)INできないんですよ;;

カジュアルサーバーによく出没するからね...

485030さんやゴキブリさんなら見かけたことはありますb

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルjr 様
見かけたらクラメンでも声かけちゃってくださいなww
ぅちはガンデスをやりにカジュへ出没しますよww


 あちぃ~~~~Oo。(。pω-。) 
連日の暑さでVENUSダウン・・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.28 クラン戦 
ねみぃ~~~~(* ´Д゜*)
寝ても寝ても眠いんですが
今日も無事仕事も終わりに帰ってPCオン
するとスカイプがピコンと鳴ったので誰かな~~と見て見るとdaihaku(`・ω・´)
daihakuからのスカチャの内容・・・・・
    ↓
聞いてくださいよ!
今日、さすが田舎だなぁって思うことあったんですよ!
電話鳴ったんで取ったらおばちゃんが
おば「○○クリニックけ?」
俺「違いますよ~(´∀`)」
おば「○○クリニックじゃないんか?!!」
俺「はい、○○クリニックじゃないですよ~(´∀`;)」
おば「○○クリニックじゃないの?!!」
俺「はい、違います~(´Д`)」
おば「○○クリニックの電話番号教えて!!」
俺「・・・(´・ω・`)」

っていう、間違い電話来ました!!
もちろんちゃんとggって教えてあげました!!
以上!今日の日常です!!
※鹿児島弁をだいぶ崩してます。


とても平和な1日だったようです(っ*´∀`*)っ
教えてあげるなんて優しいねぇ
ブログに投稿しやすいような文章になってたのは気のせいかしら??ww
daihakuの文章丸写しだしww

まぁ~~今日もそんなどうでもいぃ内容からの始まりでごめんなさ~~ぃ
VENUS旅に出ます・・・・って言ったのに結局CSOやっちゃうんだよなぁ・・・・・


VS ’野郎とやろう’ 様
cstrike-online 2012-06-28 野郎とやろう’

アナリスクのメンバーさんなのかな??
とてもお強かったです
AWPでジャンプ撃ちエグイです・・・・・・・


VS ダイヤモンド 様
cstrike-online 2012-06-28 ダイヤモンド

よくお相手していただいてるクラン様です
今回色々大変だった様ですがクラン運営は改めて大変だなと思いました。
とても長く続いてるクラン様なので頑張ってもらいたいです


VS DOGEZA 様
cstrike-online 2012-06-28 DOGEZA

いやぁ~~~強かったww
Bの取り返しがとても上手で参考になりました

お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)


最近負けが多いですが、クラン設立してしばらくしてから、名所の名前すら分からないメンバー数人で(ぅちもその1人ですw)
クラン戦してた日を今も覚えてます
負けても皆でワイワイVC繋ぎながらやるクラン戦って楽しいんですよね
最初の頃なんて負け続けのクランでしたww
おかげでクラン戦のキルデスなんてマイナス800の事もありましたww
どんだけ殺されてるんだょww
初心に帰って負けてもボコボコにされても萎えずに楽しくやっていきたいですね(〃∇〃)
初期メンバーがこんな頼りないうちら夫婦のクランに今も居てくれてとても嬉しぃです
新しいメンバーとの出会いにも感謝です
って何恥ずかしい事言ってるんだろww

さて、ねよっと(。≧ω≦)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップップ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ 
今回のアップデートは結構大型アップデートでしたね

一番驚いたのがレティクルの標準の形が変えれるようになってるwww
十字
cstrike-online 2012-06-27 十字

ターゲット型
cstrike-online 2012-06-27 ターゲット型

円筒形
cstrike-online 2012-06-27 円筒形

総合型
cstrike-online 2012-06-27 総合型

点射型
cstrike-online 2012-06-27 点射型

全部使ってみましたが、今まで通りの十字ターゲット型がぅちは好きですかね♥(ゝω・)v

点射型もいいかな~~と思ったんですがレティクルばかり見てしまうのでぅちには不向きですね

まぁ気分を変えたいときはレティクル変えるのもいいかもしれませんね ლ(╹◡╹ლ)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデートメンテナンスl(◎´ω'・●)・゚ 
【日時】
6月27日(水) 10:30 ~ 16:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・「ベーシック」モードを実装
 ・ベーシックモード専用マップ『ダスト0(Dust0)』追加
 ・イベント『ベーシック!ベーシック!ベーシック!』実施
 ・イベント『新旧入乱れ!! Z-VIRUSに備えよ!』実施
 ・イベント『週末の運だめし?! HOTクレジットWEEKEND!!』実施
 ・イベント『ダスト0でゲリラ報酬?! ラッキーボーナスUP!』実施
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


ダスト0って何だろう・・・・(o;TωT)o
またメンテ延長になるんだろうなぁ・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.26 クラン戦 
今日はAph¦I¦ゴキブリの誕生日
おめでとぉ~~~~(〃∇〃)
初期メンバークラン全体を明るくするムードメーカー的存在の彼
これからも一緒にクランを支えて行ってくれたらなと思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
さて、前の記事で載せたこれ
bandicam 2012-06-15 21-19-21-462
ゴキブリが欲しいと言っていたが・・・・・・・
本当に欲しいのかしらwww

何はともあれ、素敵な歳になる様に


今日は遅くからのクラン戦
最近弾が当たらない=動きが悪くなるといった悪循環に悩まされています
FPSはスポーツですから、やっぱり寝不足、疲れはプレーに影響が出るんですかね
しばらくお休みしてみようかなと思っていたら、daihakuから荒らしの様なスカチャΣ(゚口゚;

寝てるんですか!?








と悪戯メールみたいに一文字ずつ送ってきたんですww
なので早く寝るからねと言ってのクラン戦(`・ω・´)


VS 999s 様
cstrike-online 2012-06-26 999s

皆のおかげで勝つことが出来ました
ほんと足ひっぱってばかりでごめんちゃぃ


VS 7”tushabit 様
cstrike-online 2012-06-26 7”tushabit

相手様に勝率90パーセントの方と80パーセントの方が居てとてもビクビクしておりました
この試合でN0b1eさんが大爆発
怒涛の41キル
素敵すぎる
N0b1eさんの後ろをチョコチョコ付き纏ってたVENUSです
途中相手様からN0b1eさんへデモ要求があり試合終了後無事受け渡しが出来たようです
確かに味方ながら、N0b1eさんえぐかったですねww


VS Eushully 様
cstrike-online 2012-06-26 Eushully

ぅちがいつもの如く死にまくっていました
勝てたかもしれない試合だっただけに、皆ごめんね;;
こんなんじゃダメだぁ~~~~~~!!!!!!
VENUS旅に出ます・・・・・・・・探さないで下さい・・・・・・・・

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします✿

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.25 クラン戦 
最近負け続けてるのが悔しくて昨日夜中まで動画見すぎて眠たぃVENUSです
仕事中なんて座ったまま寝てしまっていました
ダメな大人ですねww
しっかり旦那には「早く寝なさぃ」とお説教を食らいました
ほんとぅち子供過ぎ
しっかりします(⊃д⊂)

という事で、今日のクラン戦は早めのスタートになりました


VS マダオ伝説 様
cstrike-online 2012-06-25 マダオ伝説

よくお相手していただいてるクラン様との1戦
とてもggでした


VS Faithful 様
cstrike-online 2012-06-25 Faithful

AWPに苦戦させられました(。≧ω≦)
いやぁ~~~お強かったです


VS Relative 様
cstrike-online 2012-06-25 Relative

ラッシュしても止められとても強くて参考になりました
最後までナメプもなくとてもマナーの良いクラン様でした
いつか対等に戦えるようになりたいですね
そして困ったときの・・・・・・・・・
cstrike-online 2012-06-25 21-16-51-368

誰も来てくれず失敗に終わりましたとさww


VS 一TOLCRON一 様
cstrike-online 2012-06-25 一TOLCRON一

試合前の挨拶も最近じゃ見ないほど丁寧で、好印象のクラン様
こういったクラン様が増えてくれるといいですね(〃∇〃)

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ´艸`)



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 こんにゃろ~~~(`・ω・´) 
昨日のクラン戦後に、Nさん・N0b1eさん・daihakuVENUSで雀龍門して遊んでました
ぅち最下位ばっか( ・ω・)

役なんて知らないし、麻雀なんてドンジャラと一緒だよ!!
負けたのが悔しくて何回も再戦してました
負けたまま終わるのが悔しくて、夜遅かったのにも関わらず皆を寝かせまいとお絵かきの森に48も誘って5人で遊びました(っ*´∀`*)っ

bandicam 2012-06-24 03-32-49-696-1
bandicam 2012-06-24 04-53-31-935-2
bandicam 2012-06-24 04-58-40-533-3
bandicam 2012-06-24 04-55-15-508-4

N0b1eさんとは初めてお絵かきの森したんですが、ぅちの期待を裏切って画伯じゃなかったのが残念です
皆どうして絵がうまいんだよぉ~~~~

3時過ぎまでぅちのワガママに付き合ってもらってすみません(。≧ω≦)
でも絶対麻雀もお絵かきに森もリベンジしますよ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルJr.より。
うちのクランでもお絵描きとトランプが流行ってますよww
お絵描きに関しては、意味わからない問題が多い(^q^)(^q^)

【】 Aph I VENUSより。
>セルJr 様
お絵かきの森楽しいですよね~~!!
ぅちの書く絵はいつも何かわからなぃと言われていますww
たまには、クラメンと一緒に違うゲームも楽しいですよね(*^▽^*)ノ

【貼ったんですかwww】 えぬより。
ダーツやばいっすね。どう見ても吹き矢です、、、

まぁその時の皆の回答もひどかったですけどw

麻雀に関しては経験あるのみだと思います。

赤入りなんでメンタンピンのほうが高得点を狙えると思いますよ~ヽ(^。^)ノ

【】 Aph I VENUSより。
>えぬs
あれはどう見てもダーツですよww
えぬs・・・・・・・・
メンタンピンって何でしょうか・・・・・・・・・・www


 2012.6.23 クラン戦 
今日は寂しいお話です
今まで一緒に活動してきた「帰ってきた突将軍」さんが脱退という形になりました。
メインのクラン活動が多忙になったのが理由です。
今まで有難うございました(⊃д⊂)
ご一緒できてとても楽しかったです♬
これからもご活躍期待しております

メインの方でクラン戦する事になっても、ぅちの事は撃たないでねww
そして恒例のdaihakuとの会話・・・・・・
お昼にスカイプにこんな変な文章が届いてました

「ざまーす
 聞いてください!!
 今日、夢でめっちゃ可愛い子とデートの約束する夢を見ました(´∀`)
 これは・・・フラグ・・・?( ゚д゚ )」

とても可愛い弟みたいな存在の彼ですが・・・・・ただの夢だょとスカチャしておきましたww
現実になってほしぃものですねww

それでは今日のクラン戦結果にいきまぁ~~~すミl(◎´ω'・●)・゚


VS XxReFuMキFeRxX 様
cstrike-online 2012-06-23 XxReFuMキFeRxX

今日は全然弾が当たらない・・・・・・
相手様NFでした


VS 一GyasR一 様
cstrike-online 2012-06-23 一GyasR一

弾が当たらない日はホント当たらない・・・・・・・
こちらのクラン様とは2回目ですね
ナメプが目につきましたが、ボコボコにやられちゃいましたねww
相手になる様頑張ります


VS コロスケ 様
cstrike-online 2012-06-23 コロスケ

どこかで見たお名前が・・・・・LOVE撫子s・・・・・・
またお会いしましたねww
相手様の1位の方えげつなかったです


VS ArtyGamer 様
cstrike-online 2012-06-23 ArtyGamer infe

初めてinfeでのクラン戦。
マップの名所も分からず苦戦しましたww
今までD2しかした事がAphroditeは無かったのでこれを気に色んなマップに挑戦して行きたいですね
まずは、名所から覚えよっとww


VS ArtyGamer 様
cstrike-online 2012-06-23 AytyGamer

2戦目はD2でのクラン戦

弾が当たらない日は寝るのに限る!!
皆ごめんなさ~~ぃ

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ´艸`)


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Arty Makuraより。
また試合よろしくおねがいしまふ(´ω)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Makura 様
こちらこそ、また宜しくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


 2012.6.22 クラン戦 
仕事が終わってご飯食べたら眠さに勝てず21時まで寝てました
スカイプには
daihakuから

「こんばんわー
寝てるんですか?
起きろおおおおおおおおおおおお!!!」

と脅迫まがいのメールが来てましたΣ(゚口゚;
怖いのですぐTSに行って謝っときましたww

では今日のクラン戦結果です~~~✿


VS ExhaustManifold 様
cstrike-online 2012-06-22 ExhaustManifold

ぅちは2人の勇敢な後姿を見ていました( ´艸`)
最近寝起きでクラン戦が多いので、自分がCTなのを忘れて敵を見ても撃たない事が多々ありますww
皆は冷たい視線を送ってくるので、フル無視してますwww
だって眠いんだよぉーー


VS MettaMeta 様
cstrike-online 2012-06-22 MettaMeta

48も眠りから覚め、えぬsがお仕事お休みと言う事で4-4でのクラン戦
えぬsがマイクの調子が悪く聞き専の状態だったんですが
連携良くラウンドを取ることが出来て良かったです


VS Toy 様
cstrike-online 2012-06-22  Toy

健闘虚しく負けてしまいました(* ´Д゜*)
AWPバシバシ当てられて怖かったです;;
48のファーストラウンド4キルは歓声が上がりましたね
クラン内では、「ピストルキング」の称号がついてますww
本人いわく「弾がたまたま当たってるだけだよぉ~~
と言ってますΣ(゚口゚;
HE食らって吹っ飛べばいいのに・・・・・・・

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします✿


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 広島で大会!? 
この度、CSOネットカフェ店舗主催大会が
ワイプ広島店にて開催されます!
当日は上位入賞者への豪華賞品のほか参加賞もご用意しておりますので、
近隣にお住いの方は是非足をお運びください!
なお、概要は下記に記載されておりますので、
よくお読みになって参加受付を行ってください。

■大会概要
イベント名:第1回ワイプ広島店 CSO大会
開催日時:2012年6月30日(土)
      受付:12:00~13:00
      開始:13:00予定
参加方法:フォームによる事前受付はコチラ
⇒事前受付フォーム
        ※事前受付は、6月28日(木)迄となります。
        当日参加につきましては開催店舗にお問い合わせください。
募集人数:20名
参加費用:当日受付 1,200円 / 事前受付 1,000円 / 観戦 1,000円
      ※いずれもイベント当日の開始から終了までの利用料金含む
      ※初めてご来店の方はご入会頂く際にご本人様確認書類とご入会金¥200が必要です。
      ※ご本人様確認書類とはお名前・現住所・生年月日の3点が記載されている
 免許証・保険証などの公的証明書になります
 学生証については、上記3点に顔写真付きのものに限られますのでご注意ください。

内   容:【形 式】5on5チームデスマッチ
マップ: シャッフル
     ※集まった人数によって大会形式を決定します
■イベント賞品
<優勝チーム>
Magnum Sniper Rifle RED(無期限) スナイパーライフル
M249 RED(無期限) マジンガン
※既に上記武器を所持している場合、「暗号解読機(36個)」を代替褒賞として選択可能

<準優勝チーム>
TRG-42(30日) スナイパーライフル
MG3(30日) マシンガン
<第3位チーム>
SL8(30日) スナイパーライフル
HK23E(30日) マシンガン

<WEB受付特別参加賞>
代表武器セット(3日) 武器セット
バタフライナイフ(3日) 近接
M24グレネード(3日) 装備

<参加賞>
CV-47(3日) アサルトライフル
Maverick M4A1 Carbine(3日) アサルトライフル
Flash Bang(3日) 装備
Smoke Grenage(3日) 装備

※各装備は、対象となる個人1人ごとに1セットずつ配布となります。(5人チームなら計5セット)
※「WEB受付特別参加賞」と「参加賞」は、他の賞と重複して配布されます。

■開催店舗情報
開催店舗 :ワイプ広島駅前店
店舗住所 :広島県広島市南区松原町10-32 宏和14ビル6F
店舗番号 :082-568-0688
店舗URL :http://www.wip-fe.com/hiroshima/guide/index.html
アクセス   :JR広島駅徒歩2分

■イベント実施規則

【イベント進行】
1. 開会時間にイベントエリアにいない場合、また、点呼での確認が取れない場合は失格となります。
2. 対戦表における抽選が終わった後、対戦者は試合準備を行ってください。
3. 当日の参加人数が3名以下の場合、イベントが取り消しとなる場合がございます。
4. イベント日程及び形式、また注意事項は、大会運営の都合により変更されることがあります。

【競技規則】
・全ての武器、アイテムなど使用可能です。
・所属するチームの対戦開始10分前までにはイベントエリアにて待機してください。
・ボイスチャットの使用制限はありません。
・チームメンバーがいない場合の遅延は10分までとします(それ以上遅延した場合は警告)

【進行規則】
・敵または味方を卑下または中傷する言動及び煽る行為などのマナー違反と判断される行為は禁止です。
・上記の行為が発覚した場合は警告とします。
・試合中のルール違反及び試合結果などに関する異議の申し立ては、チーム単位でイベント運営者に報告してください。
・試合中、明らかな遅延行為または積極性に欠ける行為が発覚した場合は警告とします。
・イベント中警告が重なったチームは失格となります。

【不正利用またはバグ利用】
・不正行為を行ったりバグを利用した場合は警告とします。
・警告後も無視し、不正行為及びバグ利用を行ったチームは失格とします。
・試合終了後に不正行為やバグ利用が発覚した場合も同様とします。

【異常処置】
・試合中にサーバー及びPCが何らかの事由でダウンした場合は再試合となります。
・試合中に引き分けとなった場合は、運営者に問い合わせ、進行の指示を仰いでください。

【写真撮影】
・開催店舗や公式サイトなどに、試合中、または表彰式の写真が掲載される可能性があります。
・撮影されることに不都合などがある場合は、イベント運営者に申し出てください。
 ※詳細は開催店舗にお問い合わせください

広島だとぉ~~~~
負けてもいいから出たいww
その日は仕事だぁ~~~~~

48さん・・・・・・休み下さい・・・・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.21 クラン戦 
なんと今日からイーモバイルdaihakuからADSLdaihakuに進化しました
糞回線・・・・・おっとww口が滑ってしまった(o;TωT)o
イーモバイルからやっと卒業なワケですb
 
そんな生まれ変わったdaihakuに期待しつつクラン戦結果いきまぁ~~す


VS AliceGaming 様
cstrike-online 2012-06-21 AliceGaming

れんにゃんsおもしろかったですb
強かったですねぇ~~~


VS 花毛パラダイス 様
cstrike-online 2012-06-21 花毛パラダイス

ADSLへ生まれ変わったdaihakuがまさかの回線落ちww
戻って来れてよかったです
相手様最後までNFでした


VS マダオ伝説 様
cstrike-online 2012-06-21 マダオ伝説

最近イン率が良くて5-5する事が増えたので楽しいですね
いつもお世話になってるマダオ伝説様との1戦
開始までお待たせしてしまってすみませんでした
試合内容は、連携良くラウンドを取れて良かったです


VS AMNESIA 様
cstrike-online 2012-06-21 AMNESIA

この試合から6-6でのクラン戦
なかなか、6-6が見つからず困っていたところ声をかけていただいて有難うございました
最後までNFでした


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2012-06-21 LuceキAngel

相手様の個人個人の勝率が高くてぅちビビッてました
黒龍砲強いですねww
丸焦げVENUSになってましたww

おっと!!daihakuは気分転換に名前を変更しました

Aph I Charmant
になりました
Charmant(シャルマン)の意味は・・・・・・魅力的魅惑的チャーミング・・・・・・らしぃです
誰の事やらww
daihakuことCharmantはADSLになってラグが無くなったのでとても動きが良くなってました

お相手いただいたクラン様有難うございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.20 クラン戦 
今日はクラメンゆぅ点の誕生日
18歳になったようです
おめでとぉ~~~~(゚∇^d)
若いなぁ~~~~羨ましいです
若いクラメンから日々若さを頂きながら頑張っております

寝不足になりながらも楽しいから遊んでしまうダメ人間です
今日もクラン戦結果~~~~ミl(◎´ω'・●)・゚


VS Celebrate 様
cstrike-online 2012-06-20 22-42-35-500

クラメンのしゃどぉ君が居るクラン様との1戦
久しぶりに、ゆぅ点も参加のクラン戦でとても楽しかったですね(っ*´∀`*)っ


VS サトウキビ畑 様
cstrike-online 2012-06-20 23-41-50-018

いつもお相手有難うございます
これからも宜しくお願いします
とてもマナーの良いクラン様なのでこれからも仲良くしていきたいですね

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします




にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.19 クラン戦 
今日もに帰ってPC電源点けてしばらくしたら、daihakuからのスカチャが来たVENUSですww
daihakuにとってそれが日課らしぃです

まぁ・・・・そんな感じで今日もクラン戦結果で~~す(〃∇〃)


VS Brotherhoot 様
20120619Brotherhood01

いやぁ~~相手様1位の方お強かったです


VS 闇の軍勢 様
20120619 闇の軍勢02

ゴキブリが仕事の準備の為落ちて、rabosu君がインしてくてくれたので4-4でのクラン戦
お相手していただいたのは、これで2回目ですがとてもマナーが良く最後までNFでした


VS CrownClown 様
20120619CrownClown03

TRスタートの9-6での折り返し。
接戦の中見事CT時に守りが良く勝つことが出来ました
ggでしたbb
この試合はうちの課題であるカバーが出来てよかったです
見殺しにしてしまう事が多々あるのでwww

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.18 クラン戦 
今日は嬉しぃお知らせ

なんとAphroditeに新メンバーが1名増えました
これから、一緒にAphroditeを盛り上げて行ってくれたらいいなと思います✿

新メンバー、rabosu君も参加してのクラン戦
結果載せていきまぁ~~すヽ(*´∀`*)ノ


VS LuckySeven 様
20120618LuckySeven01

優しくしてねと言ったのに今日もバシバシ当てられてました
いやぁ~~お強いです
またぜひリベンジさせて下さい
rabosu君と初めて一緒に遊んだ訳ですが、すっかりクランに馴染んでました


VS サトウキビ畑 様
20120618サトウキビ畑02

ここでゴキブリは仕事の為落ちてN0b1eさんが参戦しての5-5
rabosu君怒涛の30キル
いやぁ~~~いぃ仕事しますねぇ~~~~
daihakuが途中回線が悪くなり落ちてしまったんですが戻って来れてよかったです
もぅ少しでADSL回線になるので、それまでの辛抱の様です


VS QooL 様
20120618QooL03

日付が変わろうとした頃、テンションの高いyarubaが登場
飲んで来たみたいで試合中酔拳使ってましたねww
相手様のスローでの攻めがとても難しかったです

お相手していただいたクラン様有難うございました
またよろしくお願いします(っ*´∀`*)っ





にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【rabosu 君】 Aph¦I¦485030より。
非常に良い人でとても嬉しいよね。
彼とも上手くやっていけそうな気がします。
いい感じヽ(*´∀`*)ノ

【Re: rabosu 君】 Aph I VENUSより。
> Aph¦I¦485030
そうだよね♬
とても良いメンバーに恵まれてぅちは嬉しいよ(*^▽^*)ノ
クラメン達が居やすいよう環境作りを心がけようと思いますb


 心優しい人が居たぁ(〃∇〃) 
昨日の記事で言ってた心優しい方発見しました
まぁ・・・・・・・旦那なんですがwww

初めての動画編集と言うことで下手くそな編集には暖かい目で見てもらえると嬉しいです
新武器あり部屋での1戦の動画です

改めてAKMつよっと思ったクラン戦

滅多になぃ事なんでアップしちゃいます
どうせ自己満ブログですからww



バンディカムでの撮影のため声が入ってるのでCSO内の音楽はオフにしてます

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 体育の日 
今日は日曜なのでAphrodite行事の体育の日でした

昼からのクラン戦での1コマ

cstrike-online 2012-06-17 13-08-25-923

初めて見た

DEの赤バージョン
相手様から拾ったみたぃなんですが、とても使いやすかった気がします
たぶん普通のDEと変わらない性能なんだとは思いますがww
あまりDE使わないのでわかんなぃですねぇ(o;TωT)o

今日のクラン戦の結果はリンク元のAphroditeにて掲載してます

クラン戦中フラグ出したのに誰にも気づかれてなかったという・・・・・・
オールキル(5キル)出したのにぃ~~~~~wwww
動画載せたぃんですがそんなスキルは、ぅちには有りません

cstrike-online 2012-06-17 23-17-22-386

お相手様と戯れてますww

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

動画編集してやるよーーと言う心優しい方はご連絡下さい







にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.16 クラン戦 
仕事が終わりに帰ってPC点けたと同時にdaihakuから

daihaku「仕事終わりっすか??」
 VENUS 「うん^^」
daihaku「お疲れ様です(´∀`)」
と優しい言葉をかけてもらったと同時にPC点けてすぐスカチャだなんて・・・・・・VENUSストーキングされてるのね

今日は昨日参加のほりすけもインして来てのクラン戦
受験勉強中のほりすけですが、昨日楽しくてついついインしちゃった様です


VS LuckySeven 様
20120616LuckySeven01

LOVE撫子sに苦戦しつつも、N0b1eさん筆頭に皆頑張って8-15で絶対絶命の状態でCT時に何とか15-15の引き分けまで持ち込み
負けただろうなぁ~~と言ってたんですが、まさかの勝利で皆大喜び
白熱したクラン戦でした


VS ReVerie 様
20120616 ReVerie02

皆のおかげで勝つことが出来ました
クラン戦中48が
ヘルスが少なぃ~~~~」
と言ってると何故かクスクス笑ってる声が・・・・・・
N0b1eさん・・・・・1人で変なことを考えていた様ですww


VS iiNooBDowNii 様
20120616iiNooBDowNii03

今回は見事リベンジされてしまいましたね
とても強かったです(* ´Д゜*)
5-5でのクラン戦は難しいですねぇ

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします







にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.15 クラン戦 
今日は、TSにゾロゾロ人が集まる中レアな人物が遊びに来てくれました
それは今受験勉強真っ只中のクラメンほりすけです
久しぶりに声聞いた感じですねww
息抜きに遊びに来てくれたみたいです

そういえば、クラメンのゴキブリがもぅ少しで誕生日なんですが・・・・・
ゴキ「マスター誕生日これ買ってください!!」とURLを送ってきたんですが・・・・・・・
bandicam 2012-06-15 21-19-21-462

これが欲しいと言って来ましたww
どこで見つけて来たのか不思議ですw(* ´Д゜*)

まぁ~~そんな感じで今日のクラン戦結果です


VS St-BerN4rD 様
20120615StーBerN4rD01

久々に初期メンツのほりすけも混ざって、とても楽しくクラン戦が出来ました
途中追い上げられてハラハラしましたが勝ててよかったですbb
とてもggでした


VS くま牧場 様
20120615 くま牧場02

良くクラン戦をしていただいてる、くま牧場様との1戦
まるもち君からささやきがあり、4-4でのクラン戦
ここでdaihakuの回線が悪くなり48を呼んでのメンツで試合しました
毎回とても楽しく試合させていただいてます


VS 奥村雑偽団 様
20120615奥村雑偽団03

久しぶりの初期メンツでのクラン戦
こちらのクラン様も毎回お世話になってるクラン様です
48が見事30キルという大台をたたき出してくれました
今回0キルじゃなくてよかったぁww
(クラン戦回数も多くなってきましたが過去に1回だけ0キルという成績を出した事があるんです;; それが奥村雑偽団様相手だったんです。)
それ以来VENUSは奥村雑偽団様がトラウマです(。≧ω≦)
なので優しくして下さいねww

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ´艸`)










にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 EM ll daihakuより。
今日は雨降ってないんで回線安定してますよ(`・ω・´)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>daihaku
こっちは雨バンバン降ってますが??
梅雨にイーモバイルはつらいねぇ(* ´Д゜*)

【】 セルjrより。
遅れましたがリンク追加完了しました><

CAFETERIAのブログもたまに見てくれるとうれしいです!!

あと、クランの方と会ったときはよろしくお願いします><

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルjr 様
相互リンク有難うございます(〃∇〃)
ちょくちょく覗きに行かせていただきますねb
こちらこそ会った時にはクラメン共々宜しくお願いします!!


 暴走族ヽ(。・`ω´・)ノ・ 
今日は、イン率も落ち着いてて暇してたので

よぉ~~~し!!
名誉任務「暴走族」を取るぞ~~~~
といざゾンサバ連続マップ、HEで自爆してたんですが結構時間がかかる
繰り返し繰り返しHEで死んでたんですが、すぐ飽きてしまいました

調べてみたら開始から終わりまで5マップ終わるのに約10分かかる。
それを100回しようと思ったら・・・・・・・・・15時間もかかる様です・・・・・


心が折れました・・・・・・

明日は旦那もクランの方に混ざれると言うことで、クラン戦の報告をしようと思います

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.13 クラン戦 
臨時メンテナスが入りインが遅くなっちゃいましたが、早速daihakuと新武器を試してみようって事で、BOTチーデス マップD2(BOTチーデスでD2復活したのが嬉しいですねぇ

全部の新武器使って見ましたがAKMが個人的に強い武器だなぁと思いました
AK苦手なうちでも反動があまりなく使いやすかったです
ただクラン戦で使われちゃうとゲームバランスがおかしくなるんじゃないのかな??と正直思います
うちは今まで通り苦手なAKを使っていきます

クラン戦サーバーに行くと案の定、新武器禁止部屋がたくさん出来てました

ではクラン戦結果で~~~~す


VS 打打打団一天鼓 様
20120613打打打団一天鼓01

TRでの1戦
相手様最後までNFでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


VS 王立科学狂会 様
20120613王立科学狂会02

TR折り返し時に相手クラン様が2人落ちてしまったんです
残られた1人は最後までNFっぷりを見せてくれました


VS iiNooBDowNii 様
20120613iiNooBDowNii03

報告が早くカバーが早かったのが良かったですね
まぁ、ぅちはいつもデスカメラで皆のこと見てましたが・・・・・・(。≧ω≦)

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アップデートメンテナンスのお知らせ(o;TωT)o 
【日時】
06月13日(水) 10:30 ~ 15:00

【内容】
◆コンテンツアップデートのためのメンテナンス
 ・階級制クレジット販売武器を追加
 ・武器強化システムリニューアル
 ・デスマッチ/チームデスマッチモード対応マップ追加
 ・ガンデスマッチモード対応マップ追加
 ・ネットカフェ専用武器を追加
 ・イベント『大盤振る舞い!?新武器試し撃ち!』実施
 ・イベント『今日もどこかで銃撃戦!GDM新マップボーナス』実施
 ・イベント『明日もどこかでチーム戦!TDM新マップボーナス』実施
 ・強化対象武器を追加
 ・ショップ販売アイテム追加
   etc...

※メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

これからも『CSO』をよろしくお願いいたします。


今回はどんな新武器がでるのかな??
結局ネクソンに貢いでしまうんだよな(⊃д⊂)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥アップデート♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.12 クラン戦 
梅雨に入り毎日はっきりしない天気が続きますね
今日は、うち自身は2試合しか出てなく後1試合は皆が頑張ってくれました(っ*´∀`*)っ


VS TheweakRevolution 様
20120612TheweakRevolution 01

TRスタート11-4リードしての折り返し。CTファーストラウンド相手様が回線落ちしてしまって、まさかのdaihakuも落ちて3-3での試合
苦戦しましたがとても良い試合でした


VS Louts 様
20120612 Louts02

この試合からゴキブリも参戦して5-5でのクラン戦
daihaku7R目に落ちてしまい最後まで戻ってこれませんでした
相手様にはご迷惑かけてしまってすみません
対戦相手にオオバルトsが居てうちは1人喜んでましたwww
歌歌ってる人だ~~~ってキャッキャッ言ってた事は内緒ですwww


VS Leviathan 様
20120612Leviathan03

うちはこの試合は休憩してました
とてもマナーが良くて良い試合だった様です

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.6.10 クラン戦 
今日は体育の日のSSをこちらのブログでアップします
なんでかって!?
それは久しぶりに成績が良かったから自己満足ブログなのでww)

お昼からのクラン戦~~~~


VS GhaNa 様
20120610 GhaNa01

きなこもちsがとてもお強かったです
珍しく弾が当たってくれましたww


VS GalaxyClover 様
20120610GalaxyClover02

最後まで楽しく試合できました
ggでした


VS 闇の軍勢 様
20120610闇の軍勢03

珍しくフラグトップ
指が痺れてるほうがAIM良くなるんかなww


ここから夜の部です
寝ようとしてたとこ、旦那とdaihakuに起こされました
そして飲み会から帰ってきたゴキブリも参加してのクラン戦

VS ”NA’NO" 様
20120610 NaNO04

酔拳
を使い出したゴキブリ
終始呂律が回ってなかったものの、見事40キルという異例を出してくれました
男前やねぇ~~~
試合終了後・・・・・「キル取れたのは皆のお陰!!」とまた男前発言
さすが師匠です


VS 4DimensioN 様
201206104DimensioN05

daihakuに「マスター6キル!?」
っていじめられました
daihakuとうちは犬猿の仲なのでいつもの会話です
キル数が良かったからってひどぃわ
とこんな会話をいつも2人でしてるんですが、実はとても仲良しなんですよww
daihakuはうちにしか文句を言ってこないww
会う時口縫ってやるんだから

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 やっと・・・・・・・(〃∇〃) 
ついにVENUSやりました( ´艸`)

実はクラン戦での成績がマイナス700以上だったんです
いやぁ~~~たくさんキルされてきましたww
今日の体育の日でやっとプラスになったんです(っ*´∀`*)っ
キャプチャ

念願のプラスです
やったぁ~~~~~~~~

体育の日のSSはのちほどアップします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヘルメットヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 
まったくCSOとは関係ない記事なんですが、旦那の趣味がバイクなのでそれに関した記事を少しアップします。

ぅちはバイクも車の免許も持ってないんでもっぱら乗せてもらうだけの状態なんです
そこで愛用しているヘルメットをアップしよ~~かなぁと
滅多に乗ることはなぃんですが、旦那にお願いして桜の花をヘルメットにカラーリングしてほしぃとお願いしたところ、出来上がったのがこのヘルメットです

IMGP0010

全体の色はバールホワイトに全塗装しその後にエアーブラシにて桜の花を描いてもらいました
色も綺麗でとても気に入っています
ぅちが不器用なのでなんでも旦那に頼んでる感じですねww

気に入ったヘルメットが完成したんですが肝心のバイクはシングルシートに変更してあり2人は乗れない仕様なんです
DSC_0474_convert_20120608213649.jpg

早くバイク買ってぅちをのせてよぉ~~~~~
車を売ってバイクを買っちゃいなよと密かに思ってるVENUSでした

ちなみに車は↓
86.jpg

86DUCATIの車検も切れてるのに大事に保管してるわけです

2台とも早くお金に換えて家にお金入れろや!!コラ!!









にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
初めての作品にしては良く出来たヘルメットだよね?w
俺が使いたい位だよ。返せ!!

【Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
> Aph I 485030
返すわけないじゃん(っ*´∀`*)っ
桜なんて48には似合わなぁ~~~~~~い


 2012.6.9 クラン戦 
今日はお決まりのガンデスマッチをして残りマシンガンキルを残すのみになりました
まだまだ先は長そうです

今日はゾロゾロと人が集まりだしたので早速クラン戦へ


VS 秋桜ーCoSMoS 様
20120609秋桜ーCoSMoS01

毎回ggな試合なのでとても楽しかったです
途中皆TSが切断という事態になってしまったんですが何とか勝ててよかったです


VS GuardianSpirit 様
20120609GuardianSpirit02

とてもマナーが良いクラン様で気持ちよく試合する事が出来ました


VS Ma1aRi4 様
20120609 Ma1aRi403

とてもggな試合になりました
壁抜き決め撃ちがするどかったですね(* ´Д゜*)


VS minus22 様
20120609minus2204

強かった!!
他言う事ありません
頭にガシガシ当てられて死んでいました
旦那とぅち5キル6キルってwww
もっと頑張ります(っ*´∀`*)っ
しばらくは、指のせいって事で許してね

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 病院行ってきたよ(o;TωT)o 
どうやら腱鞘炎では無い事が発覚したVENUSですヽ(*´∀`*)ノ
ゲームするのに不便・・・・いやいや!!
仕事するのにとても困るので病院行ってきました
病院独特のあの匂ぃ苦手なんですよね

検査結果・・・・

ただの圧迫による橈骨神経麻痺
だったようです
原因はきっと耳の横に置いてる目覚まし時計のせいです
寝てるときに何かの拍子に目覚まし時計で腕を圧迫したんだと思います
なんてドジなんだ(⊃д⊂)

という事で、1ヶ月くらいは改善しなぃようなので、前にもましてダメプレーすると思いますが、クラメン皆怒らないでね??

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 daihakuより。
やっぱ違うんじゃないっすか!!
それと、wとsはちゃんと中指で押しましょうね(´・ω・`)

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>daihaku
どうも中指でWを押すのが難しいんだけど・・・・・・
今日も人差し指痛いのにWとD押してやったぜぇ~~~!!!


 2012.6.8 クラン戦 
今日は、えぬsは仕事休みでゴキブリはいつもより仕事の開始が遅いとの事でタイミングが合い遅くからのクラン戦ヾ(დ☣‿☣)ノ


VS 漆黒の聖杯 様
20120608漆黒の聖杯01

最後までNFでした!!


VS 群青の月 様
20120608 群青の月02

TRで10本取るものの、CTに交代後押されてしまい残念;;
あぁ~~おしかったなぁ


VS くま牧場 様
20120608 くま牧場03

時雨小僧sからささやきをもらい3-3でのクラン戦
最初押されてしまったんですが、うまく流れを変えることが出来てよかったです
に、してもまるもち君によく殺されたww
若さを吸い取られたくないんだなww

お相手していただいたクラン様有難うがおーーーーー!!!(くま牧場sの決め台詞盗んじゃった
また宜しくお願いします






にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様でした~。】 えぬより。
案の定というか予想通りというか、新旧PCの差に苦しんでおりますw まぁ今だけだとは思うんですけどね(´Д`)精進しますです。

2時間前に無事盛岡に着きました。あいにくの雨ですが、温泉にどっぷり浸かってきま~す(´∀`)/

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えぬs
盛岡に無事到着ですか(*^▽^*)ノ
温泉だなんていいなぁ~~~
もちろん混浴ですよねww

【いえいえ。】 えぬより。
残念ながら別々でした(´Д`)

そしてビール飲んだ後の入浴だったので若干グロッキーですw

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>えぬs
別々だったんですか(* ´Д゜*)
ビール・・・・・飲みたくなっちゃったなぁ・・・・・


 2012.6.7 クラン戦 
どうも人差し指が痺れて困っているVENUSです
ん~~~腱鞘炎ぽいですね
ゲームするのにすごく困難なんですが・・・・そんなの関係ねぇ

インしてしばらくすると、daihaku、yarubaもインして来て
daihakuが「今日は出来るような気がします!!」
との事で、daihakuが突然落ちてしまっても大丈夫な様に旦那に待機しててもらって3-3でのクラン戦
daihakuは以前書いたように、イーモバイルでCSOに今インして来てるので遅延が発生して回線が落ちてしまう事が多いんです
相手クラン様の了承をもらって途中交代を許可してもらっての試合・・・・・・


VS 天空の夜桜 様
20120607天空の夜桜01

指が動かない~~ww
TRスタートで13-2で折り返したんですがCTになった途端追い上げられてしまって焦りましたがなんとか勝つことが出来ました
この試合後、みんなご飯オチ・・・・・
夜から集合してのクラン戦


VS UpToYoU 様
20120607 UpToYoU02

久しぶりの5-5でのクラン戦
相手クラン様43キルって・・・・・
お強かったです
とても良い試合内容だったと思います
daihakuはラグって瞬間移動みたいになってましたがwww


VS マダオ伝説 様
20120607マダオ伝説03

仲良くしていただいてるクラン様との1戦
互いに終始一歩も譲らない接戦
8-7での折り返し
2R前にdaihakuが落ちてしまいTRでのファーストラウンド4-5でのファーストラウンド
daihakuの分まで頑張るからと言っていたんですが、まさかの相手様クランも1人落ちてしまい4-4に。
もしかして人数合わせてくれたのかなぁ・・・・・と
もしそうだとしたら、なんていぃクラン様なんだ・・・・・

一方48は「あたらなぃあたらなぃ」を連呼していたが、ゲーム終了後なんと日本語入力のままだったというヌーブな失敗を犯すという笑えない事をしていた
(バンディカム起動&日本語入力ではラグが起きまくる仕様)
ハイスペPCになったからって調子にのるなぁ~~~~~~wwww
旦那乙

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(〃∇〃)










にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
