2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


TOP > ARCHIVE - 2012年05月

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.5.31 クラン戦 
5月も今日で終わり
もぅ6月だなんて・・・・・
歳と共に月日が早く過ぎて行ってるような気がするVENUSです。
今日は、仕事が終わりに帰り恒例のPCの電源をON
早速、CSOにイン
過疎ってますが気にしない~~


VS 金魚注意報 様
20120531 金魚注意報01

今日は珍しく弾が当たってくれてよかったです
2-2だと1人になった時の緊張がやばいですww


VS GloryShadow 様
20120531 GloryShadow02

Bがなかなか攻めずらく、AWPガシガシ当てられるしとても攻めずらい試合でした。
12R取った時点でキル数が負けてて勝つしかなかったので勝ててよかったです
とても緊迫した試合でしたgg!!!


VS 奥村雑偽団 様
20120531 奥村雑偽団03

この試合からyarubaとゴキブリがインしてきて4-4を探してた所
仲良くしていただいてる奥村雑偽団様からささやきがあり
今回リベンジする事が出来ました
ファマスこえ~~~~
バシバシ当てられて怖かったです
0キルのノロイが今回、かからなくて良かったです

今日お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様でした~】 OZ-BERiK(奥村雑偽団)より。
撃ち勝てなくてボッコボコでしたわぁ 次回はもっとがんばりますので(゚Д゚)また遊んで下さい

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>OZ-BERiK 様
いつも楽しく試合させていただいて有難うございます✿
またこちらこそお相手宜しくお願いします(゚∇^d)
うちには手加減お願いします(* ´Д゜*)


 2012.5.30 クラン戦 
あちぃ~~~~
日差しが眩しいです
昨日グッスリ寝たお陰で元気いっぱいのVENUSです
仕事が終わってに帰ったと同時にPCの電源ON
ダメ人間ですわ
AIM調整もせずに2人でいざクラン戦サーバーへ


VS 漆黒炎の龍 様
20120530漆黒炎の龍01

スムーズに試合が進めれて良かったです
ggでした


試合が終わった後はお決まりのガンデスマッチ
cstrike-online 2012-05-30 18-26-19-255
cstrike-online 2012-05-30 22-51-58-286
cstrike-online 2012-05-30 23-32-54-267

よく飽きないねぇ・・・・・と旦那に言われてしまいましたww
今のとこはまってますね
もぅ目が疲れたww


今日お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ガンデスマッチ!! 
朝起きれねぇ~~~(VENUS)

朝から旦那に怒られるVENUSです
朝がどうしても弱ぃんですよねぇ
目覚ましなんて2個かけてますし、携帯のアラームもかけてます
それでも起きれない、うちって・・・・・
まぁ、早く寝なさいと言う事ですよねぇww

今日は、最近はまってるあるモードをしてましたぁww
ガンデスマッチです
最近になってやりだしたんですが、皆楽しくないって言いますけど結構気に入ってますww
cstrike-online 2012-05-29 18-33-05-549
cstrike-online 2012-05-29 20-59-22-181

マップは工場2だったかな??
最後の手榴弾キルが難しいですねぇ

免許合宿から帰って来たクラメンdaihakuと遊んでました~~
daihakuは今CSOをイーモバイルで通信回線してるのでPingがとても高いんですww
カクカク動いたり瞬間移動みたいになる事が多々あるんですが、決してチートではありません
回線がなだけです(早く回線ひけよ~~~ww)


たびたびガンデスマッチに出没すると思いますが、一緒の部屋になった際は、ナイフで切りつけてくださいませ
では今日は早く寝ます~~~ノ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.5.27 クラン戦 
今日は、NさんがNewPCを買うとの事で話が3人で盛り上がっていました
今週には届くということでこちらまで、ワクワクしますね
なんたって、クラン内では1番ハイスペになるでしょう
ぅちは買って半年は経ちますが、「あぁこの部品つけたいなぁ」とかあのデバイスほしぃ~~~とかデバイス厨になりかけてます。
まぁ、財布の中身を見て諦めがついてますが・・・・・・

今日はインが遅くなってしまい23時頃から1戦だけしました


VS 傾くなら傾き通せ 様
20120527傾くなら傾き通せ01


とてもマナーが良いクラン様でした。
Nさんの大活躍により勝つことができました


お相手していただいて有難うございました。
良くクラン戦サーバーでお見かけするので、またぜひお相手していただけたらなと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 CSO これでAIM向上wフラッシュゲーム 
皆さん1度はした事があると思います。
今日は久しぶりにしてみました
なかなかいい成績がでません
bandicam 2012-05-27 23-29-20-630

目が追いつきません・・・・・歳のせいでしょうか・・・・

皆さんやってみてくださいねぇ
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

いい成績出たらコメント欄に自慢しちゃって下さい

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.5.25 クラン戦 
寝不足のVENUSです
だって、遊ぶの楽しぃし
なんて子供みたいな事を言っておりますが、もぅいぃ歳です
クラメンからもおばちゃん扱ぃです・・・・・
引越しでイン出来ないはずのゴキブリが「ネットもぅ繋がりました!!」と連絡があり早速クラン戦へ。。。。。


VS Zilch 様
20120525Zilch01

よくクラン戦をさせていただいてるクラン様です。
皆頑張ってるなぁ・・・・・
うちはもぅダメダメです。。。。。。
まぁ、こんな日もあるさと諦めました


VS Matra 様
20120525Matra02

相手クラン様のハンドガン・・・・えぐかったですねぇ。
Aphroditeの苦手な戦術で苦戦しましたがなんとか勝てました
ぅちの成績は・・・・・・何とも言えませんwww
こういう日は早く寝るのに限る!!


とまぁ散々な成績ですがクランとしては勝てたのでよかったです

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 謎の荷物・・・・・ 
今日、クロネコヤマトのお兄ちゃんが、「宅急便で~~す。」
と元気よく現れたんだが。。。。。


なんだこれ
IMGP0003.jpg

NTTロジスコ!?

ん~~~頼んだ覚えがなぃ・・・・・
さては、旦那がこっそり何か頼んだのでは!!
と思い早速開封旦那の物はうちの物・・・・
さて何が出るかな~~


ん??これは・・・・
IMGP0004.jpg


ロジクールのスピーカー??いつの間にこんな物をw
IMGP0005.jpg

そんなお金持ってないはず・・・・

なんかNTTのポイントが貯まったらしく、いい物がなかったからスピーカーに交換したらしぃ・・・・
そっか、そっか!!
ポイントが貯まったのかぁ~~~


有難くうちが使わせてもらぃま~~~す

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 とったどーーーーーー!! 
クラメン同士でお絵かきの森をたまにするのですが、いつもぅちの絵はわからなぃと言われます
自分で「メッチャうまいじゃん」と言っても誰も何も言ってくれません・・・・・


今日はCWでの一コマ
キャプチャ

旦那に「うちらしぃ絵」と言われました
・・・で??なんで魚なの??
って聞かれたので、

なんか持ってる感じのポーズじゃん
って言ったら失笑されてしまいました
絵のセンスが分かってなぃ人が多すぎる

お絵かきの森やってる人がいたら一緒にやりましょう
絶対ぅちの絵分かりやすいんだからぁ~~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
あーw
さかな持ってるね!
おおきい魚だなぁ・・・なんか
きらきらしてるしwww
なぜなのか分からないよ?
よく描けましたb


【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
コメントは嬉しいが、な~~んか違和感のある文章だなって思ったら、別のメッセージが隠れてたんだねww
頑張りますよ;;

【】 Aph¦I¦ゴキブリより。
なんで魚なんですか?

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦ゴキブリ
なんで魚かって??
ん~~~~なんか魚持ちそうな格好じゃん??
結構頑張って書いたんだよww


 2012.5.23 クラン戦 
あたらねぇ~~~~
あ・・・・・・・
いつもの事か
って事で1戦目


VS TargetRoth 様
20120523TargetRoth01

圧倒的なゲーム内容にも関わらず、最後まで手を抜かず一生懸命にやってくれた相手クラン様。
萎え落ち、ナメプレーの多いCSOの中で彼らのようなプレイヤーはどんどん実力を伸ばしていくクラン様だと思います。
 

VS 蜂プンプン 様
20120523蜂プンプン02

まだクラン戦を1戦もしてなぃクランだったので、どうかな~~と言ってたところ、 WHAAでした
最近、クラン戦の相手を探すにもチートが多すぎて楽しくゲーム出来ません
デモ提出をお願いしましたが、スカイプなぃ・・・・・と言って渡してもらえずyoutubeにアップしますとの事でした。
今の所はアップしてないですね
キャプチャ
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
こちらの4人です。遮断を推奨します。
デモ見たい方がいれば言ってください
ぅち、下手だけどチートなんて絶対しません


VS Trinity 様
20120523Trinity03


この試合でしゃどぉ君がインしてきて5-5での試合。
2戦目の試合で萎え気味だったメンバーが生き生きしてましたねwww
とても楽しくプレー出来ました
マナーが良くggでした
ぅちの成績はいつも通りですが・・・・・・まぁいいかっwww
練習頑張ります


VS Dreamers 様
20120523Dreamers04


今日は、ゴキブリが遅くまでインが出来4試合目。
ってゴキブリってネーミングセンスは別として・・・・・・
引越しの為しばらくインできないのでさみしぃですねぇ・・・・・
うまくラウンドが取れてとても良かったです
マナーも良く、こういったクラン様がもっと増えるといいですねぇ

お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします
チートは絶対ダメですょ


もぅ、こんな時間だ・・・・・・
おやすみなさ


 

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ウロウロより。
チート使うやつらの気がしれません。ただのksだねー(-.-)ノ⌒-~

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>ウロウロs
ほんとチートは良くなぃですよね;;
減ってほしぃと思いますが増えてるのが現状ですね・・・・・


 2012.5.22 クラン戦 
日中暑くてバテバテのVENUSです
うちら2人って暇人ぽくね??なんて思いながら2-2を探してたら
転ことゴキブリがインしてきて3-3での1戦


VS LACTDEW 様
20120522LACTDEW01

開始直後にサーバーとの連結が切れまさかの1R目参加できず
2R目からは無事戻れてよかったです


VS ハニーレモン 様
20120522ハニーレモン02

TRスタートで8-7でリードしての折り返し。
まさかのCTでファーストラウンド終了時にまたサーバー落ち
3-4での状況で皆頑張ってくれました。
はぁ~~~~~
皆ごめんよぉ~~~;;


今日はとことんついてなぃVENUSでした・・・・・・

お相手していただいたクラン様ありがとうございました。
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ついに来ました!! 
長く使ってきたRazerマウスパッドですが劣化がひどくなってきたので、先週ARTISAN飛燕SOFTポチッちゃった

今日ついに、届きました
IMGP0011.jpg


色はさくら色を選びました
IMGP0013.jpg

色可愛ぃ
今までのマウスパッドが小さかったのでLサイズを注文
Lサイズ・・・・・大きすぎたかもww
まぁ大は小をかねるといいますし、まぁいいかっww

表面はザラザラしてます。
裏面はテーブルにピタッと引っ付いて位置がずれる事はないです
布のマウスパッドなのにヌルヌルマウスも動きますねぇ~~~~
値段も比較的安いし、これは買いですね

最後に!Aph¦I¦VENUSなりの飛燕のスーパーオススメポイント!!!

①デカイ!そして安ぃ!!(マウスを地の果てまでブン回しても問題なしっ)
②ピンクがメッチャ可愛ぃ!!!(大抵の女子はピンクが好き!これ常識b)
③ボンドで引っ付けたみたいにテーブルに良く引っ付く


このページを万が一ご覧になっている ARTISANの社員の皆様!
私のテーブルにはまだ若干のスペースが余っております。御社の素晴らしい製品「疾風」も試してみたいな~。なんて思っています
一枚プレゼント」なんて言われたら嬉しすぎて空へ飛んでいくかもしれません。・・・・って調子乗りすぎのVENUSでした。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.5.19 クラン戦 
最近過疎気味のAphroditeではありますが、のんびりと活動しています
夕方からの1戦。


VS ―AREA― 様
20120519-AREA-01

2-2でのクラン戦。
TRでリードしてたものの、やっぱり2-2だとCT難しいです
相手クラン様とてもマナー良く楽しく試合出来ました。
気が抜けない試合だったので緊張しましたが、とても楽しかったです。
ggでした


VS ReVerie 様
20120519ReVerie02


この1戦から久しぶりの5-5
久々すぎてうちは何も出来なかったです
でも楽しかったからいいやっww


VS 秋桜-CoSMoS 様
20120519秋桜-CoSMoS03

この試合で、転、しゃどぉ君が落ちてゆぅ点、Nさんが参加してのクラン戦。
ん・・・・・みんな頑張ってるねぇ
ぅんぅん
みんなのおかげで勝てました


VS JagaPockl 様
20120519JagaPockl04


ぅ~~~~ん強い
でもみんな最後まで諦めずに頑張れたと思います。
次は舐めプされないように頑張りたいですwww


今日は久しぶりに皆集まってのクラン戦で豚の様に死んでいたVENUSですが、久々にVC繋いでワイワイやるクラン戦はいいですね
今日お相手してくれたクラン様有難うございました。
また宜しくお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.5.17 クラン戦!?2人カオスww 
昨日に続いて暇だったので、クラン戦でカオスに挑戦


1R
2012051701.jpg
まずは、シャッターからのスタート。
ここからスタートは2人でも楽だねぇ。
2012051702.jpg


2012051703.jpg
1R無事クリアww
2R
2012051704.jpg
2Rラッシュからのスタート。ここで体力攻撃MAX


2012051705
天井に突き刺さってますねww

2012051706
2Rクリアww
3R
2012051707
3Rダブルスロープ
扉が開くまで待ちきれず・・・・・・・
2012051708.jpg
チ----------------ン

2012051709.jpg
終了・・・


と、本気になりすぎたVENUSと485030でした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2012.5.16 クラン戦 
CSOアップデート長い
新システムのせいでクラン戦オリジナル少なっ
そんな中でのクラン戦


VS METALGEARRISING 様
20120516METALGEARRISING01

新メンバーしゃどぉぼーる君が参戦してのCW。
初戦勝ちが飾れてよかったです


VS Gokuri 様
20120516 Gokuri02

チームワーク良く試合が進んでよかったです


クラン戦カオス
20120516kaosu03

新モードクラン戦でカオスに挑戦
ん~~~~よくわかんねぇ


VS DeathMessenger 様
20120516DeathMessenger04

Aph I 転が参戦してのCW。
いや~~うちはただただ見てるだけでした
転、485030の大活躍で勝つことが出来ました。ggでした


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
