2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - ♡Aphroditeオフ会♡

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~3日目✿ 
前回の記事

無題

更新忘れてましたww


なんとか朝起きた4人は、横浜駅までNさんの運転で行き、時間も早かったので昼ご飯
食べ終わって時間を見るとお土産買って新幹線乗り場まで行くのに良い時間。。。。。。
プリンやらシュウマイを買って、Nさんに見送られながらホームへ。。。。。。
楽しい時間はほんとあっという間でした
48また連れてってね
ここでもVENUSカメラマン!!!
gin48 sinyokohama

横浜駅にて
同じ時間の新幹線が取れなったため銀さんの見送りです
ginsinkansen.jpg

この旅行で奇跡的に休みが取れた銀さんヾ(≧▽≦)ノ
前々から言ってた、
いつか北上しよう!!
という話が現実になって良かった


2泊3日の横浜旅行ですが、48・VENUSにとって、とても楽しい時間を過ごせました
とても充実した2泊3日の横浜旅行でした

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ✿横浜~2日目✿その② 
前回の記事~~~ヾ(≧▽≦)ノ

中華街を後にした4人ですが、車を走らせること数時間・・・・・・
東京方面に出発

東京方面に出発したのは、1日目に仕事の都合で会えなかった人。。。。
CSOで仲良くなったプレイヤーに会う為車で移動
会いに行ったのは、ぅちら夫婦がCSO始めて間もない頃にお友達になったプレイヤーさん(っ*´∀`*)っ
BOTとゾンビをこよなく愛し、ぅちら夫婦にも良くしてくれて良くご一緒に遊んだりしてました

現在クラメンのNさん・銀さんもその頃お友達プレイヤー率いるクランに所属していたメンバーなんです
なので長い付き合いになります


続きは


道に迷っちゃって結構時間がかかってしまったものの、なんとか到着
Nさんは長時間の運転にグッタリ気味(* ´Д゜*)
ほんとに、この旅行ではNさん無しではスムーズに色々回ったり出来なかっただろうなぁ~と思います
感謝!!感謝です!!!!

お友達プレイヤー(Chinsho)さん・そして奥様に迎えられいきなりの訪問でしたが、に入れていただきしばらくお話したり、お子さんと遊んだり。。。。。
子供は無邪気でホント可愛いですね

皆でピザを注文して食事にするコトに・・・・・・
食事後にトランプゲームをして見事VENUSの勝ち
Nさんと同着でしたが、じゃんけんに勝ったのでwww

おかげで。。。。。
cstrike-online 2013-02-16 18-50-13-403

勝った人が最下位の人から好きな武器10日
を見事GETヾ(≧▽≦)ノ
大事に使わせていただきます
ここでも、VENUSカメラマンパチリと撮影( ´艸`)
chinsantaku.jpg

後ろの2人・・・・・
デカッ
Chinさんは身長なんと・・・・190近い身長の持ち主
Nさんも180あるらしぃ。。。。。。
ぅちらからしたら、もはや・・・・・・
image_20130305011137.jpg

巨神兵
手足が長くて羨ましい限りです(●`з´●)
VENUSに少し分けて欲しい位です;;


そういえば!!
VENUSカメラマンは上の写真が今回数枚撮った中で一番のお気に入りです
何でかっていうと、写真撮られる時絶対笑わない48が・・・・・・
笑った・・・・・・・
VENUSと写真撮ってもピクリとも笑わない48が笑ってたんです
なのでお気に入りの写真なんです(〃∇〃)
長い時間お邪魔してしまって、もぅ1人お子さんが居るんですがお先に寝ちゃってます
いきなりの訪問で奥様に一番バタバタさせてしまったと思いますが、奥様にも会えてとても楽しい時間が過ごせました
とても良い奥様でChinさん幸せ者です
夜遅くまで有難うございました!!!!!!

後ろ髪引かれる思いでChinさんのを後にした4人ですが、今日はnさんのにお泊りするべく車を走らせます
bayburiggi01.jpg


1image.jpg

シャッターチャンス
急いでを取りだしパチリ
有名な橋だった記憶がありますwww
ですが、名前が出ないっていうね。。。。。。

帰りも少し迷ってしまいましたが、無事Nさん宅到着!!!!
Nさんが準備しててくれたお酒でかんぱ~~~~ぃ
                        ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
日本酒が飲めないVENUSはビールを頂きかんぱ~~ぃ
ntaku gin

生地で日本酒を飲む3人・・・・・
お酒の強くない銀さんはというと。。。。。
日本酒に被せてあったネットを被りグッタリ
この後、銀さんは夢の世界に1番乗りで旅立ちましたwww
飲んでる間、Nさんお得意の炒め物料理を作ってもらい、ぅちらはパクパク食べていましたwww
特にぅちが食べてましたねwww
疲れてるのに作ってもらって嬉しかったですね!!!!

銀さん・VENUSが寝てからも、歳の近いもの同士48とNさんは遅くまで飲み明かしてたらしぃです
ほんと元気さにビックリです

予定いっぱいの1日でしたが、無事横浜旅行2日目も無事終わりました!!

More Close・・・↑

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【マスター、、、、、】 えぬより。
それ巨神兵じゃないっす(´・ω・`)

そういえば、旅行中も迷言の連発を楽しませて頂きましたねw

あんな感じの料理ならいつでも作りますよ。また遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

【】 VENUSより。
>えぬ さん
きょ。。。。。巨神兵じゃなぃって!?
あのキャラクターの名前はいったい・・・・・・・・

名言なんて言ってないですよwwww
また遊びに行かせてください(●´・∀・`)ノ
その日を楽しみにしときま~~す!!


 ✿横浜~2日目✿その① 
横浜旅行日記2日目ですヾ(≧▽≦)ノ
2日目はNさんの運転で中華街へ!!!

2月14日


世間ではバレンタインデーです
皆さんチョコは貰えたでしょうか!?
image_20130219021154.jpg

ぅちは生まれて2○年手作りチョコをあげた人は1人しかいませんww
お菓子作りがまるでダメなぅちは、既製品ばかりあげてました
相手は結婚前の48ですね
と、ちょっと惚気ちゃいましたが今年は誰にもあげてません
旅行中だったからね( ゚Д゚)
ごめんよぉ~~~~

と、2日目の目的の地中華街へ!!!!
中華街に行く途中、車の中でキョロキョロ街を見ていたら・・・・・
いたる所にグリフィンの文字が・・・・・
c20110516_dragonsdogma_01_cs1w1_720x445.jpg

グリフィンがシンボルになってるマンションみたぃですが、グリフィンとはギリシャ神話に出てくるんですが上半身は鷹で、ライオンの下半身をもつ伝説上の生物ですね
陽光都市開発独自のマンションブランド名らしぃですが、ホント見る所見る所グリフィンのマンションがあって驚きの街でしたww


そして、中華街に到着~~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
yokohamaryokoutop.jpg


1106119642.jpg

戦場カメラマンばりにカメラ片手にパチパチ撮っておりましたww
最近のカメラは技術が要らなくて大助かりです
無題9

キョロキョロしながら歩いていると肉まんの文字が!!!!
無題5

思わずご飯前ですが皆で「フカヒレ肉まん」を食べちゃいました
普通の肉まんは90円なのにフカヒレ入りは1個500円でした
ちょろっとしかフカヒレ入ってなぃんだろ~~な~~なんて思いながら食べて見ると・・・・
無題2

結構フカヒレ入ってて、美味しかったぁ
無題4

フカヒレ食べてお肌にコラーゲン
ホント色んな店があって、ずっとキョロキョロしながら歩いてましたww
たくさん食べ物があって目移りしてしまいますσ(´Д`●)

お昼ご飯を食べるべく、色んな店を物色。。。。。。。
無題8

ようやく店が決まり店内へ(っ*´∀`*)っ
バイキングと言うコトでこれは!!!
というものを頼む・・・・・・
近くに女性4人組みだったかまぁ。。。。。めちゃくちゃ注文しててぅちら4人じゃ到底食べれない数頼んでたな・・・・・・
お腹も満腹になり、プラプラ歩いてお土産選び・・・・・・
無題6

その途中でもパチリww
48VENUS.jpg

気付けばぅち、この1枚しか写真撮ってなぃ~~~~~www
撮るのに集中してました

無題7
関帝廟(かんていびょう)
モクモク煙があがっており、参拝できる様子。。。。。。
参拝の作法


店が多すぎて結局中華街で買わずww
横浜駅で買えばいいもんねww

銀さんに教えてもらって巻きたばこを買いました
tabako1.jpg

実際買ったのは、写真のフレーバー(葉っぱ)ではないですが、この時はアップルの香りがほんのりするフレーバーを購入しました
中華街を出たぅちらは、ある場所へと向かいます・・・・・・


続きはまた手が空いたときに更新します♥(ゝω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
フカヒレおいしそう(ジュルリ
旅行乙です!
楽しみが写真から伝わってきます0o0
旅行いきたい...

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
とても楽しい旅行でした^^
旅行ぜひぜひ行って来て下さい!!
たまには、のんびり旅行もいいもんですよ(人´∀`)♡


 ✿横浜~1日目✿ 
横浜旅行日記ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
とても充実した2泊3日の旅行でした

2月13日
広島駅で合流したクラメンの銀蜘蛛といざ新横浜!!
hiroshimast.jpg

48はというと、合流前にすでにビール飲んじゃってますww
新幹線の中でも、48・銀さん・ぅちでビール片手にお話・・・・・
と。。。。朝から飲めない!!
48に銀さんのと、ぅちのお酒の処理を頼んで48朝からどんだけの量飲んだんだろう・・・・・
途中曇ってた天気が嘘のように晴天になり、生まれて初めて富士山見ました
あまりの綺麗さに写真のタイミング逃しちゃいましたが、見れて良かったぁ
08_01_01.jpg

「銀さんに見た!?」
と聞いたら
「ちょうど寝てた・・・・」
らしぃ

広島から4時間かけて新横浜に到着~~~~(人´∀`)♡
若干の長旅にグッタリしつつ、とりあえず荷物を置きに宿泊先へ
hotel.jpg

カメラ2人に向けると何故か目隠しwww
長時間の新幹線にグッタリしてこの後は3人で横になってました

合流予定のクラメンのNさん・お友達プレイヤーの蒼天さんに連絡をしてしばし休憩
タイミングが合わず、蒼天さんには会えず;;
駅近くで食事をするコトに・・・・・
48・Nさん・銀さん・ぅちで食事へ・・・・・
横浜なのに!?北海道という居酒屋さんへ・・・・・
皆お酒も入り気持ちよくなっていると・・・・クラメンの瑞猫さんから連絡
仕事が終わり合流出来るとの事
いったん北海道を出て瑞猫さんを駅まで迎えに行くことに♥(ゝω・)v



近くにあったカラオケ
無茶振りで48にあれ歌ってと言われ・・・・・
歌いましたょ


今回は愛のうたではなく・・・・ラルクのsnowdrop・・・・・
最近48ょ・・・・無茶振り多くないか!?
夫婦でCSOしてる時結構バカな会話が多いんですが、旦那が
「不思議だね??」
とぅちに問いかけた時、ぅちがふとsnowdropを1コーラス歌ったんですょwww(不思議だね~~♪という歌詞があるんで)
それが48いわく気に入ったらしく、カラオケでも歌うはめに・・・・・;;
ほんと、ぅちの歌を聞かすはめになって皆の耳大丈夫だったかしら・・・・・ww
来れないかも・・・・・と言ってた瑞猫さんとも会う事が出来て良かった
karaoke.jpg

ちゃっかり48も鏡越しに写ってますww
karaoke2.jpg

瑞猫さんを駅まで送った後、宿泊先近くのBarでまた飲んでましたww
bandicam 2013-02-18 03-30-08-402

お店の名は「横浜ハイボール

店員さんがrabosu君に似てたなぁ~~~
とても落ち着いた感じのお店でまった~~り飲んでると、男性陣は大人の会話に・・・・・
おかげで、ブルーチーズ食べれなくなりそうです(* ´Д゜*)
と話が盛り上がってしまい終電を逃してしまったNさん・・・・・
結局店ラスト近くまで飲んでました
ワインおいしかったなぁ~~~
男性陣の会話の中心チーズもねww
詳しい内容はひど過ぎて書けませんが・・・・・・
ご想像におまかせします
ブルーチーズおいしいんだからね

そんな感じでNさんを見送った後、ホテルに帰り横浜旅行1日目が終わりました
部屋に着いた頃には、程よい酔いと眠さですぐ寝ちゃいました


横浜旅行2日目はまたUpします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.1.3 Aphrodite新年会 
去年から予定してたAphrodite新年会して来ました!!
rabosu君大阪から。。。niko君東京から。。。daihaku長崎からはるばる広島へ遊びに来てくれました
rabosu君・niko君は和歌山でもオフ会と引っ張りだこだったようですが、クタクタになりながらも、遠くまで有難うね!!
daihakuと年明け会うのは好例になってるけど、いつも有難うね(っ*´∀`*)っ

朝広島に到着したrabosu君・niko君は宮島へ・・・・・・
昼過ぎから合流したdaihaku・48・VENUSでショッピングへ
daihakuの服を選びに行ったんですが、似合う物が見つかって良かったぁ( ´艸`)
48は元々アパレル関係の仕事だったので、daihakuの洋服を見立ててたんですが。。。。。
かなり、ショップの店員さんには怪しまれてましたねww
そりゃ~48がdaihakuに。。。。
「これ着てみて??」
とかパンツの裾合わせたりとラブラブ
きっと、ぅちが居なかったら。。。。。まぁ確定されてただろうなww
ショップを見つけるまでに道を行ったり来たり・・・・で疲れてしまい3人で喫茶店へ
時間も夕方になって来てそろそろrabosu君・niko君達と待ち合わそうと思い連絡するけど・・・・・
「2人共携帯つながらねぇ~~~~~~ww」
と、言うコトで繋がるまでゲーセンに行きましたw
コインゲームで競馬を3人でしてたんですが。。。当たらねぇ!!!!
なんもかんも当たらないVENUSです;;
それに引き換えdaihakuなんて当てまくり;;

そして2時間後。。。。連絡ついたぁ~~~www
なんと広島駅のネカフェで2人して爆睡していたようです
まぁ~~なんかあったんじゃなかったので一安心 ლ(╹◡╹ლ)
そして本通りで待ち合わせ~~~
20130103002.jpg

20120103006.jpg

ご飯食べて来ました~~~(❤ฺ→∀←)
もぉ~~~完璧出来上がっていますww
にしても飲んだなぁ~~~~
ぅちは、いつもの人見知りでrabosu君・niko君の顔見ることが出来ず・・・・ww
馴れるまで少し時間がいるんですょ

2次会

20130103004.jpg

カラオケでも。。。飲んだww
間奏一気はツライ歳だなぁww
20130103005.jpg

皆ホント元気ww
ぅちなんて、1曲歌ってもぅお疲れモードww
20130103003.jpg

なんか、daihaku48.。。。
rabosu君niko君のカップルみたぃ

皆何曲か歌って体力の限界で、酔っ払い皆を引率して48が引きずって連れて帰ってくれました
なかなか、いつもはあんなに酔うことがなぃんですがもぉ~~~ベロベロでした(* ´Д゜*)
48が布団敷いてくれて、皆で爆睡ww
夢見心地で48が
「皆とにかく寝てくれ!!」
と皆に言ってるのが聞こえたような。。。。。
に帰って来て皆元気になって騒ぎだすんだもん
皆が賑やかにしている間にも、たぶんぅちが一番乗りで寝たような気がしますw
皆で布団敷いて寝るなんて修学旅行みたぃな感じでした

帰る前に皆で記念写真ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
20130103001.jpg

スーパーの屋上での撮影ですが・・・・・wwww
(たばこ吸いたさに屋上へww)


とても楽しい新年会でした(〃∇〃)
来れなかったメンバーも居ますが、またオフ会しましょう

そして最後に一言。。。。
前の記事で書いたようにdaihakuは彼女募集中です!!
もし女性プレイヤー2013010307.jpg
で興味が少しでも沸いてくれたら連絡下さい







にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
