2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - ♡VENUS動画♡

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy Birthday(〃∇〃) 
本日12月19日はVENUS2?回目のお誕生日です

今日は少しクラメンとチーデスをして早めですがCSOは落ちました
昨日はなんとかCSOが起動出来た48ですが、今日は起動がまた出来なくなりパソコンの中身を全部入れ替えても起動出来なぃ・・・・・(* ´Д゜*)
48がイン出来ない間はぅちもCSOお休みかな
今日は、昨日出たFragをのせちゃおうかなww
興味があったら見てみて下さい



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くまっすより。
誕生日をアピールしていくスタイルですね。
あざとい実にあざといw

【】 VENUSより。
>くまさん
アピールしてみました!!
プレゼントはいつでも受け付けてますょ(〃∇〃)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 C4がうまく投げれない( ・ω・) 


さて、クマさーーん!!
何点ですか!?
お分かりでしょうが48に作ってもらいましたww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くまーより。
この動画見てるだけだと、いじめに会ってるみたいで最高です。
今日もパスするかな(*´-ω-)

【】 VENUSより。
>くまーさん
そっか;;
ぅちはいじめに会ってたんですね(* ´Д゜*)
パスしたら仕返しますからね!!!


 2012.11.11 クラン戦 
今日は夜からのクラン戦(❤ฺ→∀←)
いやぁ~~~ボコボコです


VS 桜ふるーちぇ 様
cstrike-online 2012-11-11 桜ふるーちぇ

良くお相手いただくクラン様ですね( ´艸`)
毎度のコトながら強いですねぇ~~


VS 俺たち最後の晩餐 様
cstrike-online 2012-11-11 俺たち最後の晩餐

クラメンrabosu君から声がかかり・・・・・イジメにあいましたww
rabosu君・niko君;;


VS eXceptional 様
cstrike-online 2012-11-11 eXceptional

怒涛の3連敗ww
(* ´Д゜*)


お相手いただいてありがとうございました(〃∇〃)
また宜しくお願いします


今日はボコボコにされちゃいましたね;;
グスン・・・・・(。pω-。)
もぅ寝るんだからぁ~~~~~~!!!!!!


rabosu君・niko君に苛められた試合でのワンシーン(❤ฺ→∀←)
次お相手する時は優しくしてね❤❤

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 わたまかより。
いまブログ みっけーーーー♪

【見つかっちゃったww】 Aph¦I¦VENUSより。
>わたまかs
あ~~!!
わたまかsだぁ❤
この前は一緒に遊べて楽しかったです^^
CSOでもお絵かきの森でもまた遊んで下さい(〃∇〃)

【】 Aph¦I¦485030より。
自分も お絵かきの森 一緒にやりたいですw

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
48は絵がうまぃから却下でww


 今日のクラン戦での一場面・・・・・・・( ´艸`) 


皆に褒めてもらうコトの少ないVENUSですが・・・・・(* ´Д゜*)
1-3の状況・・・・・たまには頑張るんですよww
48に編集してもらいました(っ*´∀`*)っ
いつも有難う

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 名誉任務 ゴッドライク(❤ฺ→∀←)&クラン戦動画  
今日コツコツチーデスを昼過ぎからしてたんですが見事ゴッドライク取れました~~~( ´艸`)

マップ 蘇州
cstrike-online 2012-09-09 20-09-35-565


GOM 2012-09-09 20-18-03-844


cstrike-online 2012-09-09 20-10-10-844

やっと取れました
昼間のチーデス部屋は強すぎてやばかったですね

cstrike-online 2012-09-09 17-02-11-588

29キル29デス
ってwww
強い人が沢山いるお部屋でしたね

夕方になってTSに人が集まってきたんですが、何故か2人がPSO2をしてる・・・・・www
てコトで少しだけ一緒にしてきました
pso2 2012-09-09 20-41-18-771

左から背の高いのがZ(NirvanA)・チビがCharmant(daihaku)といった並びですねww
名前を変えてCharmantにしたものの、皆変える前の名前・・・・daihakuと未だに呼んでますww
クエスト何回かしてCSOにインして早速クラン戦♥(ゝω・)v

今日はイン率が良く、485030Z(NirvanA)・Hydra222Charmant・PC不調でインが出来なかった、しゃどぉぼーるVENUS7人もの人がインしてました(〃∇〃)

今日のクラン戦のSSはこちらから確認出来ます(❤ฺ→∀←)
日曜のSSは48担当なので

今日の1戦目のクラン戦様子ww



ほんと一緒に居ておもしろぃメンバーです
動画は48に編集してもらぃました

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡VENUS動画♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
