2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


TOP > CATEGORY - ♥クラン戦♥

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2014.9.23 ファミリー戦ヽ(✿◕‿◕)ノ 
大会サーバーに入れるようになり、大会サーバーで試合して来ました


VS ラヒインコヒイン 様
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-23 23ラヒインコヒイン

大会サーバーにいる時、声をかけてくださり、お待たせしたにも関わらず親切な対応でした。
にしても偶然の一致・・・・・
ファミリーメンバーと相手様のプレイヤー名が・・・・・・・かぶってるwww
ほんと偶然ですww
結果はぼっこぼこ


VS  GEORGIA 様
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-23 GEORGIA

前回声をかけたファミリー様にお声をかけ1試合お願いしました
快く試合して頂き有難うございました。
ファミリーサーバーにて試合をしました~~~((*´ゝз・)ノ゙
ほんとggな試合でした


お相手して頂いたファミリー様有難うございました!!
また宜しくお願いします


試合中少し違和感を感じつつ試合をしてたわけですが・・・・・・
steelseries-siberia-v2-full-size-headset-pink-specialangle-image-1.jpg

右耳だけ聞こえなくなり・・・・・断線してしまったみたいです;;
ファミリーメンバーのdaihakuからのプレゼントだったのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
風邪引くし良いことないわ~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♥クラン戦♥ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.12.20 ファミリー戦 
クラン戦・・・・・あw
ファミリー戦楽しくなぃ;;
という感じで今インが疎かになっています;;
死んだら真っ暗をどうにかして欲しいわ(´д`ι)

では~この前の試合・・・・・


VS どうていgaming 様
cstrike-online 2013-12-20 どうていgaming

この日は1試合で終わり・・・・
皆テンションガタ落ちです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死んだら暇過ぎる


お相手いただいたどうていgaming様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 Happy Birthday (●≧з≦)っ 
なんというか。。。。。
今回のCSOアップデートの内容なんなんww
クラン改めファミリーになったのは、まぁ~いいけど・・・・・
試合中死んだら画面真っ暗だし、試合開始押しても試合始めれなかったり。。。。
途中落ちたり・・・・・・
cstrike-online 2013-12-19 00-00-06-934
cstrike-online 2013-12-18 23-57-07-739

48とぅちが落ちちゃいました;;
勝てた試合だっただけに残念です(´д`ι)

メンテが入らなぃ限りやらなぃ予定です


そんな本日12月19日は、ぅちの誕生日なわけで・・・・・
昨日は老体に鞭打って初夜勤もして来ました!!
16時半から9時半まで。。。。。
帰って即効寝ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにはともあれ、これからも皆さん仲良くして下さい
プレゼントはいつでも受け付けております


では、12月16日&18日のクラン戦結果~~(●≧з≦)っ


VS GASTUNK5 様
cstrike-online 2013-12-16 GASTUNK5

強かった;;


VS AZATOROiD 様
cstrike-online 2013-12-16 AZATOROiD

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS 松野良亮ファンクラブ 様
cstrike-online 2013-12-16 松野良亮ファンクラブ

この試合から5-5でのクラン戦ですヽ(✿◕‿◕)ノ
こちらもスムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS ReVenge 様
cstrike-online 2013-12-16 ReVenge

15-15とggな試合に・・・・・
キル数差で見事勝利
差がついてたんですが、粘りに粘って同Rまで持ってった試合でした


VS CS0先生 様
cstrike-online 2013-12-18 22-52-26-148

CSOアップデートされての初試合。。。。。
楽しくなぃ;;
相手様とのチャットは楽しかったですけどねwww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
誕生日おめでとうございます!
自分もこのアップデートがあって、前以上にやる気がなくなっちゃいました・・・
[死んだ後の仲間の動きを見る」っていうのも楽しさの一つだったのに・・・
また人がいないときに呼んでください!


 2013.12.14&12.15 クラン戦 
2日分のクラン戦ヽ(✿◕‿◕)ノ


2013.12.14

VS RefuGee 様
cstrike-online 2013-12-14 RefuGee

4-4でのクラン戦
見事勝利


VS たこやきちゃん 様
cstrike-online 2013-12-14 たこやきちゃん

この試合から5-5での試合です
相手決まったよ~と皆を呼んだら・・・・・
皆相手様プレイヤーを知ってるようで強い相手様だったようです
そんな中、彩花さんには関係なかったようで圧倒的なキル数w
大活躍でした
最近の彩花さんのAWPはやばぃですw


VS Strafe 様
cstrike-online 2013-12-14 Strafe

皆の活躍で見事勝利


2013.12.15
VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-12-15 TargetRoth

昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
相手様は、個人的に遊びに行ったことのあるクラン様です
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS Chocolate 様
cstrike-online 2013-12-15 Chocolate

SiSimiさん大活躍


VS UnitedNations 様
cstrike-online 2013-12-15 UnitedNations

新設クラン様との試合!!
見事ラウンドを取ることが出来ました


VS TERA 様
cstrike-online 2013-12-15 TERA

15-15と接戦した試合でした。


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.12.13 クラン戦 
昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
インが遅くなったものの人数も揃いクラン戦行って来ました!!!
昨日は、職場で誕生日を祝ってもらぃとても嬉しい日でした
まだ誕生日には日がありますが、何歳になっても祝ってもらえるのって嬉しいもんですww


そして、昨日のクラン戦はというと勝つまで寝ない!!!
という感じで終わった頃には3時でした・・・・・


VS blackbeetle 様
cstrike-online 2013-12-13 blackbeetle

初戦は4-4からのスタートです
相手様のフラグの方がエグイ・・・・・
抜き決め撃ちハンパ無かったです(´д`ι)


VS ホモももち 様
cstrike-online 2013-12-13 ホモももち

この試合から5人になり5-5での試合です
皆のお陰で勝利((*´ゝз・)ノ゙


VS NvM 様
cstrike-online 2013-12-13 NvM

前回お相手していただいた時は6-16と大差で負けてしまったんですが、今回は15-15と接戦しました!!
ぅちが足ひっぱってしまってキル数差で負け;;


VS KiLLingTimeCLub 様
cstrike-online 2013-12-13 KiLLingTimeCLub

負けたまま寝れねぇ~という事で、もぅ1試合・・・・・
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS ここあずかふぇ 様
cstrike-online 2013-12-13 ここあずかふぇ

時刻は深夜2時・・・・・
今夜ラストの試合です。
15-15とggするも惜しくも負け;;
久しぶりの試合数に皆グッタリでしたが楽しかったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
